2019年10月5日土曜日

神の王国には不法移民はいない◆キングスリポート 10/2.4(2日分)

キングスリポート 10/2.4(2日分)


神の王国には不法移民はいない

No Illegal Immigrants in God's Kingdom 

The King's Report 10/04(金)2019

チャット通訳 英韓:Lee Eun Kwon 韓日:kaori. s 監修fanclub

こんにちは。キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムンヒョンジンです。 他には弾頭とも呼ばれています。 天気をみるようにします。

現在気温は華氏51度(10℃)です。 最高気温は60度(15.5℃)まで上がるもようで、夕方には33度(0.5℃)まで下がるそうです。 寒い夜になりそうです。

いよいよキャンピングの天候になりましたね。

ありがとうございます。面白いことに昨日国際会議の時話していましたが、私たちを嘲弄する人たちは弾頭王だとからかいます。 私はそれを聞いて、"あきれるほどに 面白い名前だ!と思いました。 "私は天一国2代王であり、他の言葉では銃弾の頭です。"かっこいいですね。 そして面白いです。
Young Turks(メディア)は、私の王冠から銃弾を抜いて銃を乱射するのを待っています。 (メディアが)私たちを放送に取り扱いたい時期が再び来ました。 

今日のリマを見ます。 今日はカーアムズで早くから訓練があります。 ネバタで銃を持ち歩くには、ユタの許可証をもらわなければなりません。 それに向けた4、5つの訓練を今日受けなければなりません。

私の忍者のうちの何人かは銃を持って歩くでしょう。 もちろんチームのエージェントも体が小さいので、持ち歩かなければなりません。 

今日の聖書リマはマタイ福音18章です。

18:1そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 18:2すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、 18:3「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。 18:4この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。 18:5また、だれでも、このようなひとりの幼な子を、わたしの名のゆえに受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。 18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。

興味深いセクションです。 ここに興味深い細部的な内容もあります。 
3節です。 神様を完全に受け入れること。 
そして2節も見ましょう。 幼い子供を真ん中に座らせました。

神様の王国が来た時、そこは移民手続きがあるはずです。 そしてただソロスに支援される狂った移民者のように、強要で入ることはできません。 彼らは、米国は自分たちに金を渡すのが当然だと主張しますが...。それは違います。

この人たちが入るようにすることで、民主党が票をもっとたくさんとるようにするためです。 なぜなら黒人人口を失っており、移民者たちがここアメリカを離れていっているからです。 共産主義を建設するためには、彼らは嘘を止めることはありません。 「共産主義民主党」と呼ばなければなりません。

いずれにせよ、子供を座らせ、周りの人々は立っています。 イエスは"この子のようになるべきだ"と言います. そして周りの弟子たちは"この子が何がすごいのか"と思うでしょう。 イエスは中間に立たせて、「この子供のように謙遜にならなければならない、そうでなければ神様の王国に入ることができない」とおっしゃいました。

ある移民者が合法的な移民者になった時、周りの人々は喜んでパーティーを開きます。 手続きがあります。 王妃もその手続きを踏まなければなりませんでした。 アメリカの歴史を学び、改革と戦争について学ばなければなりませんでした。 そしてアメリカの学生たちが、もはや公立学校で学んでいない歴史の内容をも、勉強しなければなりませんでした。 学校にいるとき、アメリカの歴史を勉強しなくてもいいのです。

むしろ反対を教えます。 「創始者たちは 悪く、奴隷のマスターたちで悪い人だ 」と。それは私たちの米国の根、伝統キリスト教の根を軽んじる試みです。 そしてヨーロッパと同じような所に作り出そうとしていいます。 政府によって統治される所に。 そのため、王妃はこの手続きを経なければならなかったし、星条旗に礼を尽くさなければなりませんでした。 このようなすべての歴史を勉強しなければならなかったし、いよいよ合法でアメリカ市民になった時, 大きな喜びがありました。
彼女を皆が祝いました。 しかし、謙遜でいなければなりません。 恥と感謝を感じなければなりません。 トランプ支持者のうち、合法的な移民に反対する人はいません。 なぜならアメリカにきた人は合法的に入ってきたからです。

うそをつかなかったし、合法的に入ったし、ジョージソロスの支援を受けて、ただ全部壊して入ってきて、お金を出せと要求することはありませんでした。 皆は合法的に入って来なければならなかったし、手続きがあったし、この国に入ることができたことに感謝し、謙遜でいなければなりませんでした。 神様の王国も同じです。 この王国もただ強引に入ってきて、すべてを要求することはできません。

(そうでなければ)追い出されるでしょう。 伝統的キリスト教の根に感謝をしなければなりません。 王の中の王である真のお父様に感謝いたします。そして神様の王国の憲法をありがたく感じなければなりません。 そこに入ってきて、すべての自由、所有権、王権を享受できることに感謝を覚えなければなりません。 市民として国の出入り口に入った時、感謝があります。 子供のような謙遜と希望と喜び、 とても嬉しい日です。

しかし試験も受け、手続きが必要です。 母国で多くの人を殺した殺人者なら、入ることができません。 もしその国を破壊するために入ったり、アルカイダまたはMS13であるなら入ることができません。 国に破壊をもたらし、不法麻薬で利益を作ろうとするのであれば、入ることができません。

入ってくると、市民たちは武装されています。 だから馬鹿なことをすれば、その人たちは素早く破壊されるでしょう。 

面白いですね。 水曜日に礼拝でも若い人たちと扱ったのですが、彼らはハリウッドで1800年代の開拓時代を、荒涼とした西部のイメージでペインティングしているという事実を知りませんでした。
皆がお互いに銃を撃って、いつも銃器の争いが起こり、カウボーイ映画のような、お互いが殺しあうというイメージで...。 ところで知ってますか ハリウッドでいう荒涼とした西部、みんなが武装していて馬に乗っている姿は、現代の人々が拳銃で武装して車に乗っているのと同じだということを。。 殺人率は十万で1.67でした。 これは話にならないほど低いのです。

シカゴは十万分の20.7です。 セントルイスは十万分の60です。今の時代、アメリカの都市にはハリウッドが見下す荒涼とした西部よりもはるかに高い殺人率を持っています。 言葉通り、お互いがお互いを殺しあっています。 歴史を偽って表わしています。
しかし、セントルイスは荒涼とした西部より60倍も殺人率が高いです。 荒涼とした西部は政府がなく、皆が武装していた時代です。 大きな政府はなく、皆が地域市民で、地域警察がいました。 60倍低い殺人率でした。

銃器を支持する黒人コミュニティがありますが、マジさんも鉄の杖自由祝祭に来る予定です。 ところで、彼らは妥当な理由を挙げています。 黒人の子供たちが12人ずつ死んでいます。 ある時は40、50人が死にます。 一度の乱射事件でですね。黒人コミュニティの人を殺す大乱射です。 絶対にニュースに扱われません。

でも、狂った白人が学校を撃つと、CNN全体に出ます。 毎週シカゴで乱射で死ぬ人が数十人もいます。 セントルイスも同じです。 しかし黒人の子供なので、重要視されません。 もちろん、これらの事件は非常に強い麻薬と関連した犯罪です。 もちろんCIAは麻薬と深く関わっていて、アメリカの最も頭がいいと認められた所でこうした内容を運営し、保護しています。

信じられない少数人口に向けた圧迫です。 言葉通りターゲットにされています。 麻薬をテストするために利用されています。 アメリカ政府は麻薬取引を運営していて、その麻薬を少数人口の村に配置し、なぜなら少数が強くなっているからです。

そのため、福祉を通じて破壊し、離婚を支持し、フリーセックス文化を支持し、父を隔離させ、人工中絶を通じて子供を殺して、それで幼い息子が父親不在で母の下でだけ育ちます。 もちろん麻薬にはまるはずであり、銃を乱射し、それによってギャングと関連した大乱射事件が起きて、ギャングと関連した犯罪が起きても、彼らは重要な人たちではありません。

もちろん彼らは不法に手に入れた銃を利用します。 父親がおらず、教育を受けられませんでした。 ところでブラックジット(blackexit)が起きています。 マジさんとまた他の有名な黒人がリーダーとして、全ての黒人を率いてblackexitに導いています。

これ以上民主党に頼らず、出てこなければなりません。 すべての嘘と話から出てきて、被害意識から抜け出し、イエス様に帰らなければなりません。 伝統キリスト教を中心にして、そして武装されていなければなりません。 なぜなら、歴史的に黒人に武装を支持した人々がいます、例えばマーチンルーサー キングです。

彼はCCWを受けようと努力しましたが、黒人という理由で断られました。 そしてマルコムマックスも、黒人のための武器支持者でした。 ローザパークも父とショットガンを持って座り写真を撮りました。 この人たちは、狼を怖がらせるような武器が皆に必要だということを知っていました。

それで黒人コミュニティに"もはや、このままではいけない" といって、民主党を去り、お互いに力を与えて、第2憲法に帰ろうとする。 私は'すべての銃規制は人種差別だ'というTシャツが気に入っています。

黒人たちが奴隷から解放された後、米国は銃規制を叫び始めます。 なぜなら民主党は南側を統治していたため、彼らは脅威を感じたのです。 なぜなら、彼らは奴隷を所有し、黒人たちが解放された後、「くそっ、銃規制をしたほうがいい」と思ったのです。

それで、本当の歴史が出てきています。 そしてその農場を人々が去っているということがとても重要です。 荒涼とした西部で、皆が武装をしていても、殺人率は60倍も低かったのです。 シカゴと比較すれば、20倍も低いです。 非常に大きな差です。

そして彼らが言うには政府がなく、皆が武装していたので、皆がお互いを殺してもこれを止める政府の力がなかったと主張します。 事実ではありません。 連邦政府がいると、もっと多くの人が死にます。 なぜなら連邦政府は、良い人々の人権を奪い、自己防衛を許さないからです。

イエス様は何とおっしゃいましたか? 「神様の王国に入ってきた私の市民、私の子供達を傷つけたならら、その傷つけた者をを死ぬまで打つ方がいい」とおっしゃいました。 首に臼をつけて水に落とすことと、殺したほうがましだと言われました。

聖書の横に書かれている説明は、改宗を意味すると言いますが、ある人が移民をして市民権を受けることは信仰の行動も伴わなければなりません。 神様とイエス様と私の関係を正確に現わす神様の王国の憲法を信じなければなりません。

もちろん市民になり、王と祭祀長の権利を得て、所有権と武装する権利と自由も受けます。 このような自由は、世界のどの国にも見たことのないものです。 もっと多くの自由、米国憲法よりも大きな自由を享受することができます。 そうして、しかし私たちが王国に入るとき、その人は... アメリカも同じですが、完成するための成長期間が必要です.

今、国ではクーデターを起こし、トランプ大統領を弾劾しようとしています。 そして弾劾公聴会をすぐに開くでしょう。 その理由はトランプが完璧ではありませんが、市民たちを迎えようとしているからです。 しかし神様はトランプ大統領を利用して環境を作ろうとしています。 主権が神様の国を建てるための環境を立てていらっしゃいます。

トランプ大統領はもっと強く出ています。 ツイッターで内戦の可能性を警告しています。 彼は今や民主党の重要人物を追いかけ始めています。

彼らはトランプを陥れようとしましたが、むしろ彼らが過去に不当な者と手を握ったり、賄賂を交換したりする記録が出てきています。 トランプ大統領は「彼らを完全に処罰しなければならない。 この悪魔たち、クリントンとこの殺人者たちに罰を与えなければならない。 正当なハンマーを手にし、いい人の遊びはやめなければならない。」(といっています。)

共和党にも新保守主義者がいます。 例えば、ボルトン... 共和党で彼を支援しなければ、候補者として遅延されると思います。 良かったです。GOAとその他の銃器グループによってなされたことです。 前に出て、上院議員に電話をかけたり、Eメールを書いた方々に感謝します。

そして皆さんFOAC(銃器支持グループ)を支持してください。 この方たちはペンシルベニアのGOAと同じ方たちです。 いずれにせよ、神様の王国に改宗する内容をみることができます。 もし米国に入ったら、アメリカの原理を知るべきです。 共和党システムへの信頼を持っていなければなりません。

宗教の自由と武装の自由を信じ、憲法を信じ、自由を信じ、自由の反対である社会主義共産主義は社会の癌と同じだと信じなければなりません。 アメリカ市民になるために、このような内容を感謝して信じなければなりません.

​社会主義、共産主義を愛するなら、この国にただ入ってきて投票することはできません。 なぜなら、投票システムにとって非常に危険な内容だからです。

​そのため、すべての民主主義は崩れ、群衆の集団は所有権を破壊し、群衆の集団はいつも大きな政府を支持します。 憲法をトイレットペーパーのように扱います。 民主党のリーダーたち、ペロシやクリントンを見ると、彼らはすべての法律を破ります。
何をしても罰を受けず、続けて法を犯します。 想像ができますか? ヒラリーが刑務所にいかなければならない理由は、33,000種類あります。 33,000~36,000くらいになります。 腐敗のレベルが話になりません。 エプスダインも児童性虐待をするように、子供たちが彼に与えられました。 そして、サタンを崇拝して。

​彼は連邦刑務所に送られ、自殺を防ぐため24時間監視されていたにもかかわらず、殺されました。 それはものすごい腐敗のパワーです。 理解できますか? 人が目撃するところで殺しました。 そして、これに対して何も言えません。 そしてトランプ大統領はこれに対して何もしていません。 多分、追求したほうがいいと思います。 しかし、時間をおいています。

ドナルド トランプジュニアが、一つの映像を載せたところ、すごい内容でした。 「民主党の人のことを考えろ、もしトランプを再当選させれば、彼を弾劾する時間がもっとたくさん与えられる」と。 「共和党、脳を使ってください。 この人たちは言葉にならないほど腐敗されました。

公平性が必要です。 彼らは従わない法を作り、市民に従うよう強要しています。 そうなると法のない国と同じです。 話にならないです。

 鉄の杖フェスティバルまで一週間残りました。 祈ってください。 今は第2憲法をお祝いする時です。 多くの攻撃があります。 そして米国と伝統キリスト教の根を祝うべき時であり、米国は神の王国であり、完成期の成長期間で、なぜなら完成段階に進むためには神様が必要なために、そして今、憲法と、自由と第2憲法をお祝いする時です。

とても重要です。 AR15銃で家を侵略したことから、止められたことがとても多いです。 犯罪者たちは素早く逃げてしまいます。 武装した市民を平和を愛し、ギャングや暴力団、犯罪者から家庭を保護する人々をお祝い...。

私たちは周りの地域警察に鉄の杖フェスティバルがあると知らせる手紙を送りました。 鉄の杖祭まで一週間残りました。 祈りを願います。 サタンはいつも私たちを狙って、魔術を使おうとしています。 しかし、そこは人々が皆武装されているので、ある人がバカなことをし始めると、とても早く処罰されます。

法執行官ととても有能な元軍人たちも来るのでそこで難事を起こそうとすれば馬鹿です。 狂った左派が馬鹿なことをしでかすのに適しません。

ここで終えるようにします。


秋が過ぎれば "겨울은 지나갔으며..."
韓国語水曜キングスリポート 2019年10月2日
チャット通訳:Ikuko Shoj 監修fanclub

今日は夏の気候で30~32度まで上がります。湿度も高いです。
雨の確率も60%です。
夜は8度まで下がります。
明日は12度まで下がります 差が大きいですね。
明日は雨も沢山降るようです 12~13日は例年の気温通りです。 雨の確率はなく日差しがさします。 月曜日に雨が降る確率もあります。

今回の祝福は全員が入れません。 銃を持っている人たちが優先です。 入るときも全てチェックして中にはいります。

拳銃を服の下に入れてくる人もいるでしょうが、それはチェックしません。 韓国の食口は銃を持ってくることは出来ませんが、もしそのような人がいれば教えてください。

今回の行事で質問が来ています。 なぜ統一マークがないのか と?これは宗教の行事ではないし 広告とか積極的にしてくださる方々もいるので、そのようにしています。
 今回は全人類の行事です。 
家庭連合が怖くてそうしているのではありません。 十字軍を意識している部分もあります。 イスラムとの戦いが関係しているところもあります。
アメリカの中で住んているイスラム教と戦うのではなくイスラム教文化と戦うのです。
統一マークを見ると盾のような模様があります。 

リマです 雅歌2:11~13です。

2:11見よ、冬は過ぎ、雨もやんで、すでに去り、
2:12もろもろの花は地にあらわれ、鳥のさえずる時がきた。
山ばとの声がわれわれの地に聞える。
2:13いちじくの木はその実を結び、ぶどうの木は花咲いて、かんばしいにおいを放つ。わが愛する者よ、わが麗しき者よ、立って、出てきなさい。

ソロモンが書きました。 摂理の冬は過ぎた ということではないでしょうか?
今日のリマはお父様がおっしゃるには、すでに冬が過ぎ春が来たということです。 
10月14日は何度か祝福式をした日でもあります。

天聖教は宇宙の根本 秩序からです。
 1、神の2性性相の大展開 神は中和的愛の本体より

宇宙を観察すると全てが陽性と陰性の2性性相が相対的関係を結んで存在していることがわかります。
神をアボジと呼ぶのは男性格主体だからです。 聖和式をするとき 祈祷を聞くと間違った祈祷をするのを聞きます 。神お父様と祈祷しなさいと言います。 イエス様はお父様です。

賛美歌を歌う時もイエス様の名前が出るとアボジと置き換えて歌いましたが 、私達は今はそれをしません 。そのままイエス様の名前で賛美します。
神は男性格です これが重要です これが根本秩序です。
神にそのまま侍ることが大事です。

王様も言われましたが こういった大きな行事の時は事故が起きたりとか問題が置きやすいですから 運転するときも安全ベルトを締めてください。
万が一事故が起きても私達は良い霊界に行くでしょう。

◆最近はアメリカだけでなく韓国と非常に騒がしいです。

◆来年の大統領選挙で勝てば民主党としてはとても不利になるので弾劾を叫んでいるのです。

2016年にトランプを支持した事で民主党の地域が31ありますが不利だと考えています。 ここペンシルバニアも民主党が強いです。
共和党の党員でありながら弾劾を支持しています。
弾劾を支持する事でトランプにとってむしろ有利な方向に作用することもあります。

完全に左翼が民主党を侵略しました。
今回の弾劾は民主党がすすめているので嘘の弾劾だと言っている人もいます。
 ウクライナとの問題も出ていますが、 カーターはトランプが再選すればアメリカは完全に変わるだろうと、恐れてこのように言いました。 カーターは完全に左翼です。なんとかしてトランプを倒そうとしています。 選挙で勝てないので弾劾をしようとしているのです。 

トランプを暗殺しようとしているかもしれません。 暗殺も時がすでに過ぎました。
暗殺すればカーターの立場はもっと悪くなるし 思想的内戦を今しているのです。

2016年の大統領選挙を民主党ではまだ受け入れていません。民主党ではこれ以上民主主義で行ってあるのではなくファシズムなように自分達でなければだめだと思っています。

言論が正直でなく悪となったと昨日トランプはいいました。
そして今、すこれは戦争だとトランプは認識しています ニクソン大統領の時もお父様は退いてはいけないといったのに去ってしまいました。本当はた違わなければなりませんでした。

ブラジル人の柔術の師匠が韓国にいる時 試合をし負けましたがお父様は 公的場で負けなのだから大丈夫だと言われました。 公的場で負けたのか、 そうでないのかが大切です 。
トランプもとても強いので退くと言うことはないでしょうが祈祷しましょう

◆韓国では曺國(チヨウ グッ)という人が話題になっていますが 、不正事実があったかどうか調査を受けています。 法務長官に立てられましたが、家族がみんな調査を受けています 。
これを機会に国が良くなると思っている人もいますが 私は 人が変わらなければ何も変わらないと思うし 積極的に前に出て活動していかなければならないと思います。

ある人が勤務しながら悪を行ったとします 國進ニムは これはシステムのせいなのか、どうなのかをみて判断されました。ですから天一国憲法が大切なのです。 韓国もシステムが問題たと思います。

韓国で民主党が支持を受けていたときは憲法改正を叫んでいましたが、お父様の8大教本のみ言が手本です。 神が人間を創造されたので神でなければ維持的な社会をつくることができません 。
ですからキリスト教を中心とした社会を作っていかなければならないのです。 
その血統を中心とした社会を作り上げていかなければならないのです。

 摂理的な冬は過ぎ 鳥たちがさえずる季節がきました!
今日のリマを与えてくださったお父様に感謝します。

今日はこれで終わります。
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿