2019年1月4日金曜日

ヨナニム・チェニムへの二代王の聖霊洗礼


ヨナニム・チェニムへの二代王の聖霊洗礼
ヨナニム、チェニムへの二代王の聖霊アノインティングです。
突然、聖霊の心情、ヨナニムに対する天の愛、国進様御家庭に対する天の愛、その霊界圏に触れる現象になり、泣きながら訳しました。聖霊は深い愛をもって泣いておられることも知りました。
ビデオの方を見てその聖霊の心情に少しでも触れて頂ければ感謝です。

ヨナニム王妃チームへの二代王の聖霊洗礼
Sanctuary Holy Spirit Anointing  文亨進師
2018年12月16日


40代クイーンチーム 来てください 。ユーチューブチャンネル、クイーンチーム降りてきてください。若い世代の人たちに届くように、若い女性たちのサタン的内容を取り除くためのチャンネルとミニストリー(牧会)を準備しています。
クイーンチームを祝福します。
ハレルヤ ハレルヤ 、ハレルヤ

クイーンに祈祷します。ハレルヤ

天のお父様感謝いたします。 お父様の大いなる愛で お父様、この娘たちが これから新しい出発と新しい牧会を準備していますので、 お父様、純粋なる心と あなたに栄光を捧げる心で、 お父様、今後出ていくことができるように導いてくださり祝福してください。

一瞬たりとも、その内容が自分たちの栄光と自分たちの欲望を満たすのではなく、 その多くの生命たちが この内容を通して あなたの王国と あなたの国、神様の天国を触り経験し体験することができる お父様、そのような場となりますように導いてください。
全ての栄光はあなたのものとなるよう導いてください。
全ての喜びとがあなたのものとなるように導いてください。
全ての有名があなたのものとなりますよう天のお父様、導いてください。

二世の娘たちが あなたの天一国王妃たちの代表として、お父様その重い荷物を持って 自分が一人で持つのではなく あなたと共に 荷物を持って あなたの王国のために戦っていくことができる そのような文化的革命を起こすことができる プログラムを出すことができるよう導いてください。

小さくて弱くて 貧しい者たちですが、 それでもあなたの驚くべき聖霊の恩賜と愛によって 小さきものは大いなるものに、 弱き者は強き者に、貧しき者は豊かにしてください。

お父様、その愛で新しいチャンネルと内容を祝福してくださり、お父様 のみ旨とお父様の御言と お父様の文化 文明圏、 お父様の生活を誇ることができる 貴重なる女性のプログラムとなることができますように天のお父様 導いてください。 大いなる愛で お父様に全ての栄光を捧げて 神様の熱い愛と恩賜を導いてください。  Thank you father
(翻訳:ファンクラブ)

チエニムへの二代王の聖霊洗礼
Sanctuary Holy Spirit Anointing  文亨進師
2018年12月9日


感謝します。あなたの栄光によって祝福してください。
お父様の大いなる栄光と、熱きお父様の愛を、 お父様、私たちに施してくださったので、お父様、死の峠を越えて行かれ、 お父様、聖霊の役事によって私たちを導いてくださったことをお父様、心より感謝、感謝致します。

お父様の大いなる愛とお父様の勝利の新しい油注ぎと、天のお父様、驚くべきお父様の愛で、私たちの家庭と、全ての天一国の愛国者達と、全ての聖殿の兄弟姉妹たちと共に お父様が準備された お父様が命じられた神様の王国が 来ていますので、 お父様、私たちに勇気を注いでください。

聖霊の愛で 天のお父様、聖霊の愛で、お父様、お父様の大いなる愛でお父様、神様の大いなる愛でお父様、私たちの尊く貴重な、お父様、国進兄さん家庭 、あなたの 誰よりも大きく哀哭される私たちのお兄さん家庭に、お父様の大いなる愛でお父様 施してください。
お父様が霊界で お父様の大いなる御手によって全てのお父様の兄妹姉妹を保護してくださるように、 私たちの国進兄さんとチエ姉さんを、お父様保護してくださり、 お父様、新しい愛の役事で、お父様が全ての内容を知っておられ全ての意味深き秘密をお父様全て知っておられ、 その美しい心、柔らかい心、あなたの前に従順な心 お父様、その愛をお父様、祝福してください。

お父様の大いなる愛と聖霊の 驚くべき愛で お父様、私たちの国進兄さんと私たちの国進兄さん家庭をお父様守り下さり、お父様守って下さい。お父様感謝します。 お父様感謝します。アジュ。お父様感謝します。感謝します。
(翻訳:ファンクラブ)

________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿