2019年1月19日土曜日

ナンシー・ペロシ自宅の壁とマック・ジーザス◆キングスリポート1月16日, 17日(2日分)

キングスリポート1月16日, 17日(2日分

ナンシー・ペロシ自宅の壁とマック・ジーザス

英韓訳:クオン・イウン、韓日翻訳兼修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
天一国2代王様の代身のティム・エルダーです。
天気から見てみます。現在は華氏19度(-7℃)です。空は晴れています。日が昇る前に13度(-11℃)まで下がり、最高気温は30度(-1℃)まで上がります。7時ごろには雪が降り始めるでしょう。
土曜日と日曜日は8~9インチ(20~23センチ)ぐらい雪が積もります。

今日の聖書リマはテモテへの第一の手紙6章6節です。

パウロが彼の弟子テモテに書いた手紙です。教会を建てた時、パウロが彼に全ての助言を与える内容です。
6:6しかし、信心があって足ることを知るのは、大きな利得である。

多くのキリスト教信者たちは聖書を読みません。ただ聖書の一部分だけを知っているのです。だから"殺すな"という聖書の句節のみ言をそのまま信じます。また例えば、このリマの句節に出ている"お金はすべての悪の根源だ。"という句節を見て、お金持ちになってはいけないという考えを持つ人もいます。

世の中では弱いキリスト教徒を好みます。悪人は世俗的な世の中に正義感のあるキリスト教徒が関与しないことを願います。しかし我々は戦争をしています。神様とサタンの戦いです。戦いをするにはお金が必要です。お金がなければ遠くに行くこともできないし、寝ることもできないし、食べることもできません。キリスト教徒たちはお金が必要です。

パウロが注意したように、人々はお金を一番重要に考えます。このような人たちは罪が多いです。

真のお父様は刑務所へ行かれた時、食事の半分を隣の囚人たちにあげて半分だけ食べられました。時間が経って真のお父様は、食事は全て食べた、2倍食べたと思うようにされました。

家庭連合のリーダーたちは、自分の正当化のために"食べ物は愛で食べ物はお金だ"と言います。韓氏オモニが間違っているにもかかわらず、です

11節にある内容を実践するにはお金が必要です。ビルディング、電気、水も必要です。
お金を常に対象の位置に置くことは大切です。支配されないように気をつけなければなりません。借金が有れば支配されるのです。そうすると正しい判断ができません。これが奴隷を作ります。

(休み時間)

今日、神様がお金に関するリマを下さったことは、とても意味があります。なぜならEUに属している国や米国では、正しいことをするために個人がお金を支援しています。

政府が閉鎖されてお金をもらえなくて同情する人達は…とトランプ大統領を保護する情報機関です。政府閉鎖に関する内容でした。
私と皆さんのような人がトランプ大統領を支援しなければなりません。
ホワイトハウスに電話をして、私は"閉鎖を支持する"と言うとその内容が録音されるのです。
トランプ大統領を支持するという言葉を残してください。
"トランプ大統領は良くやっています""私は壁を願っています""閉鎖を続けて壁を作りましょう"

多くの人々がこの内容を実践して録音されれば、これを通じて影響を与えられます。そして祈祷を通してもです。これは我々の最大の武器です。特に真のお父様の主管圏に戻ってきた人々が、大きな影響を与えることができます。

ロシアと共謀したと言い、選挙にロシアが関与したと言いますが...実際、米国の選挙は中国や日本など多くの国が関与しようとします。アメリカの大統領は全世界に影響を及ぼすからです。間違えると戦争も起こる可能性があるからです。
ロシアとの共謀があったとしても、これを犯罪とみなせるのかはわかりません。

ブライト・パートを見ます。ジュリアーニ氏(トランプ氏の弁護士チームに加わった元ニューヨーク市長ルディ・ジュリアーニ氏)はトランプ大統領とロシアとの共謀はなかったと主張しています。

DNCは女性の行進から去りました。 SPLCが女性の行進の憎悪グループだとすれば笑えます。
バズフィードでは11人の民主党員に女性の行進について聞いたのですが、4人だけが返事をしました。だから女性の行進は悩みの種です。爆破者サタンには許しという言葉は存在しません。

いい人達です。堕胎に反対するグループの記事の内容です。
1973年以後、6千万の赤ちゃんたちが堕胎により殺されました。特に黒人の赤ちゃんたちです。
真のお父様は、はっきりとおっしゃいました。精子と卵子が出会った時に生命が始まると。
だからワシントンに行く方や住んでいる方は、それに参加すればよいと思います。生命のための行進です。寒い中で行進します。
2代王様が教えて下さった呼吸法をすれば良いと思います。
本当にすごいです。我々は個人個人それぞれ異っており、私と同じ人は過去にいなかったし、現在もいないし、未来にもいないという事実です。 我々は各自が唯一無二です。
私はこの行進に参加することはできないのですが、ライブ放送を流せば良いと思います。胎児の写真があります。この生命が大きくて多くの人々に喜びを与えます。 神様の創造物です。神様は本当にすごいです。

多くの堕胎をした医師の映像です。
(この医者はこれまで1200体の胎児の堕胎をしました。中絶の過程を詳しく説明しています。)
(映像視聴)
トングを利用して足を引き抜いて、残りの体の一部は裂いて抜いてしまいます。その過程中に赤ちゃんの頭蓋骨も割れます。過程は非常に残忍です。おめでとうございます。中絶が終わりました。あなたの人権で行われたことです。
これは 女性を助ける事ではありません。
(映像終了)

この医師はオバマが銃規制について述べた言葉の部分を例えて中絶について述べました。このような内容はグーグルでは見ることはできません。グーグルはこうした映像を下ろしてしまいます。

(休み時間)

南の国境線で多くの事が起きています。国境線に入る移民者はメキシコ市民だけでなく、もっと遠く離れた所から来た人々も多いです。
国境線パトロールがフィリピン人連れてきて、フィリピン人の隣人ができた人もいます。
南の国境線では民主党が移民者を助け、入って来れるようにします。
移民者たちはインタビューだけ受ければよいので、2、3年待って合法的に難しくビザを受ける必要性を感じず、不法に入ってくる選択をするようになるのです。
他の国も同じです。政府は自分の国に関して責任を持ちません。彼らが関心のあるのは権力です。

ベネズエラの通貨膨脹率は現在千パーセントです。
法を遵守する市民から銃を奪い、法に従わない犯罪者が銃を持ちます。 そして殺人率が2012年には10万人のうち73人だったのですが、2016年は10万人のうち91.8人に増えました。

北朝鮮に核を送るのではなく、AR15銃を送らなければなりません。
我々は防御のための武器を持たなければなりません。しかしハードウェア店で400ドルの物を盗んだ人がいるからといって、その人に銃を向けないで下さい。写真を撮って警察に処理を任せて下さい。愚かなことをして刑務所に行くことになる状況は避けてください。
ある男がある家の娘の部屋の窓の前で自慰行為をしたそうです。
そんな行為をしたからといって銃を撃ってもいいという法律はまだありません。

虫の脳を利用してロボットを作るそうです。これについては支援できます。

トランプ大統領はシリアとアフガニスタンから米軍を撤収させるそうです。アフガニスタンは強化されなければならない。自分たちの力で戦争で戦って国を守らなければならない。

(休み時間)

ルース・ベイダー・ギンズバーグは最高裁で最も自由主義の判事でした。 彼女の健康状態がもっと悪くなって、判事として働けなかったらどうなるかという左派の記事です。
最高裁が法に違反したらどうなるでしょうか?…で弾劾しない限り何も起こらないのです。
民主党は彼女が生きて心臓が動いている限り、トランプ大統領は彼女の席を他の人で埋めることはできないと言っています。しかし人が働けなければ退職しなければなりません。しかし彼女に退職するように押し付けることはできません。

ワシントンポストは、昨日偽のワシントンポスト新聞が、国の首都で撒かれたと言いました。我々がどうやって本物と偽物を区別できますか?
この新聞はある人の夢のようです。今の時代には多くの偽物があります。 映像も偽物かも知れません。ではこのような問題を解決するためにはどうすればいいでしょうか? たくさんの情報を知らなければなりません。
ワシントンポストはエリートと関連があります。しかし記者の中には良い記者もいます。一つの資料だけに頼ってはいけません。

メキシコの高速道路で何者かがトラックを銃で撃ちました。ハリウッド映画で起きる事がメキシコの高速道路ではよく起きます。
トラックを先に攻撃するのではなく最初から運転手を攻撃します。

我々は全ての事がどの方向に行くか知る事ができません。アメリカでもこのような事件が起きないとは限りません。アメリカより危険な国はもっと多いです。しかし現在の状況を見て、そのような事が起こらないという確信を持つのは愚かです。

歴史は変わり続けます。昔はとても幼い時から銃器訓練をしました。トラックの窓をただ頑丈にするだけではなく、銃を持つことができなければなりません。 防御攻撃をしなければなりません。

北朝鮮の政権が変わらない限り、北朝鮮は絶対に核を放棄して、ミサイルを放棄しないでしょう。これは事実です。中国も北朝鮮が武器を放棄することに反対しています。

なぜトランプは金正恩に会いに行くのでしょうか? 以前は金正恩が続けてミサイルを発射しましたが、トランプと会ってミサイルの発射を止めました。なぜ会いに行くのか説明がありません。どうやら我々が知らないたくさんの事があるようです。
習近平が土地の所有を廃止したり、根本的なマルキシズムを未来に施行するかもしれないという憂慮があります。
習近平は自分たちを攻撃すれば、2倍で報復するという態度を示しています。だからロシアよりもっと危ないのです。

(休み時間)

私がさっき話した映画のタイトルです。"太陽の帝国"です。この映画は私が好きな映画のうちの一つです。そして”サンドパブル”?という他の映画がありますが、その映画も私が一番好きな映画であり中国に関するものです。
北京では彼らの目的を達成するために、この映画を放映しないでしょう。彼らは中国市民を考え、市民のために戦いません。権力のために戦います。
共産主義のシステムにいる中国人に、台湾は独立国家だと言えば、怒って部屋を出て行くでしょう。
中国は将来、明らかに民主主義国家になるでしょう。

ザッカー・バーグには壁があります。これは道徳的ですか?
金持ちの財産を守るための壁は必要でも、国を守る壁は必要ないという意味のようです。
ナンシー・ぺロシに電話をしなければなりませんね。彼女も壁に反対しているのに、彼女の邸宅は塀で囲まれています。
ザッカー・バーグは自分の楽しみのためにお金を使います。さっきした聖書リマが思い出されます。

ミシシッピに住んでいる男性が医療保険(?)を拒否してきた理由は、45年間宇宙人に拉致されていたからだそうです。
手術台のようなところに彼を縛り、彼は見ることしかできませんでした。
(映画なのか本当の話しなのかはっきりしないです。すみません。)
それらは真実のようですが、アルコールテストや血の検査をしなければならないようです。
宇宙には他の生物がいる可能性があります。しかしどれも人間より高くはないでしょう。

誰かが真のお父様に、霊界に自分のペットを連れて行くことができますか?と尋ねた時、真のお父様はできると言われました。霊界では何でも創造することが可能です。

天一国では公教育がありません。
上手に教えることができる才能のある人は、オンラインで学生たちを教えることができます。良い先生には多くの学生が付くでしょうし、たくさんのお金を儲けられます。上手でない先生は、自然に生徒たちが少なくなるので、他の仕事を探すことになるでしょう。
公学校は箱の中にある学校と同じです。子供たちが退屈に何時間も学校に座っています。学校に送らなくても数家庭が一緒になって先生を雇い、教える方法もあります。

私は韓国にいる時、新聞社で働いていたのですが、仕事が終わったらよくご飯を食べに行きました。私は家に帰って家族と一緒に過ごしたいと言ったら、彼らは「どうせこれからは家族より自分たちと過ごす時間が多くなるんだから、我々といた方がもっと利益になるのではないか?」と言いました。
ところでその方たちがどうなったか分かりますか?子供がいません。家に帰って赤んぼうを作らないのです。韓国の女性は平均子供が1.2(1.5?)の子供しかいません。

真のお父様は子供が多くて貧しい場合、子供を飢えさせても大丈夫だと言われました。それだけ祝福家庭が子どもをたくさん持つことを重要に思われました。

50代の女性が子供を持てなくてお金をもらいました。
年を取るほど精子の質はますます悪くなるといいます。2代王様は若い時に子供を産むように言われました。

王様はどのような本を読むかによって、追求する社会が変わるとおっしゃいました。だから聖書を読めばいいのです。
神様、み言を下さりありがとうございます。

中央政府がこれからは食べることも監視します。果物とナッツ類を食べるようにと言います。昨日は肉を食べたので今日はダメだ、野菜を食べろと言うでしょう。

人が飢えて死ぬのは食べ物の不足からではありません。リーダー(政府)のせいで人々が飢え死にするのです。
シックがアフリカに行って、そこの市民に農業の方法を教えようとしました。彼らは「日本からアフリカまで来て農業を教えなくてもいい。我々はすでに知っている。しかし悪いリーダーがいるし悪い憲法がある。」と言いました。

我々は環境を守りたいと思います。しかし左派は自然を利用して共産主義システムを作ろうとします。気候変化とか...

原罪が解決すれば、この地に神様の血統が広がり、創造性を発揮できるでしょう。

副大統領マイク·ペンスの妻は、学校で学生たちに美術を教えているそうです。彼女はクリスチャンです。
彼女に拍手を送ります。彼女のような人が必要です。そして国の多くの子供たちに影響を与えなければなりません。

時間になりました。視聴して下さってありがとうございました。
2代王様は雪が降る時も運転をなさるそうです。2代王様の安全のために祈りましょう。この地に神の王国ができるでしょう。


韓日訳:Yuko MORITA、

キングスレポートへようこそ。
天気からです。天一宮の天気は零下7度です。
午後はプラス3度で夜は零下10度です。
リマは詩篇7章1節から5節までです。
これを読んでどう感じましたか?
ユ・ノスク王妃:神様私を助けてください、ですか
ダビデはサウルに追われました。ダビデは何も間違いをしなかったのに憎まれたのです、悔しいでしょうね。
ティム・エルダー王:祈祷したら責任を負わなければなりません。
神はなぜこのリマをくださったのでしょうか
ユ・ノスク王妃:これは聖殿の立場を言っているのではないでしょうか悪いことをしなかったのに、荒野に追われて悔しいじゃないですか
ティム・エルダー王:神の国を建てないといけないので仕方がないです…
ユ・ノスク王妃:モーセが死んでヨシュアが不安だったでしょう。
モーセの後を続けてヨシュアがしなければいけないのにそうできるかどうか不安だったと思います、幸いにもイスラエル民族はヨシュアに反抗しませんでした。
天一国が成された時、前にされた方についてやればいいのですが、勇気が必要だと思います。いい人だとかというよりも勇気がある人の方が必要だと思います
ティム・エルダー王:ダビデは神に頼るのです。
ダビデは悪いことは何もしていないからです。
天聖経リマ411ページ愛と霊界
私たちの人生は愛で始まって愛で終わらなければならない。
完全な愛を完成できなければ霊界に行って障害がある。
愛を完成するのは簡単なことではないですね。
ティム・エルダー王:霊界に人格完成をしていった人がいるでしょうかいないでしょう。
神が下さったこのリマで、我々は愛についてもう一度考えなければならないと思います。
◆ジェフ・ベゾスが離婚するそうです。
1400億ドルはウオンでいくらか計算してみてください。
140兆ウオンですね。
この人の財産です。
離婚したのですが既に浮気しています。
浮気したので離婚したのでしょう。
子供が4人です。結婚してから25年、アマゾンの社長です。ワシントンポストの社長でもあります。この人はグローバリストで2代王様が良く批判されます。
アマゾンを始めるとき夫人も役割をしたそうです。夫人も賢い人のようです。夫人はほかの会社にいたのですが夫と一緒にアマゾンを経営したそうです。
理解できない部分があります、性格が会わないのでしょうか?
霊界にはまだ行かないでしょうが、霊界に行けば愛が空気なのです。
だから霊界にいけば呼吸ができない人になるのです。
愛を授け受けできないからです。
愛のない人からはみな逃げます。相手を通して自分が反省しなければなりません。
霊界を信じない人もいますが、お父様も言われたように死んでみるとわかるのです。
ジエフ・ベゾスが地上で何百億を稼いだとしても霊界に行くときは全部置いて行くのです。
一銭も持っていけません。
まだ離婚はしていませんがこれから離婚をするそうです。
リマを見て彼が思い浮かびました。
我々も息子娘を産んで愛を完成しなければいけません。この地上で生きながら人格を完成しなければなりません。
ユ・ノスク王妃:人格を完成すれば問題が起きません。3大祝福のうちに一つでも完成して霊界に行かなければならないのです。
ティム・エルダー王:悔い改めていつも謙虚な立場で生きなければなりませんね。
(休み時間)
今日の朝はニュースがたくさんあります。
皆さんご存知のように我々は今戦争をしています。
お父さまが言われたように我々は今第3次世界大戦の中にいるのではないかと思います。
アメリカの精神と文化をめぐって戦っているのです。
民主党はアメリカを社会主義にしようとしておりトランプはその反対にしようとしています。
イギリスのブレグジットも熾烈な戦いをしています。
なぜ2代王様はEUをサタンの組織だと言われているのかを説明したいと思います。
ケニアでも爆弾テロがありましたね。
サタンの戦いを現わしている戦いが世界で起きています。
カトリックではエクソシスト(悪霊を払う人)を頼みたいという人が爆発的に出てきています。
霊的な問題が起こっているのでしょう。

◆トランプ大統領は民主党を招待しましたが、拒絶しました。
民主党が黙っていれば共和党がトランプに圧力を変えると思っているようです。
民主党の立場が弱くなっているのを見せます
国民が苦労しているだろうと言っていますが国民は何も苦労はしていません。
政府の人が給料をもらっていないので、タクシーの運転手などをしているそうです
アメリカの経済はうまく回っています。
仕事をしたい人の就職率はいいです。
ユ・コンサ二ムは今日寒いそうです。
2代王様は寒さに耐える呼吸法を最近教えてくださっています。
寒さに耐える訓練をするためにこの部屋の温度を10度下げました。
多分今日の水曜礼拝でもその呼吸法をされるでしょう。
◆トランプ大統領はとても大変な状況にいます。
サッカーチームがホワイトハウスを訪ねてきたのですがホワイトハウスの台所に人がいないために、トランプはマクドナルドでバーガーを買って人を接待しました。
しかし、今朝誰かがトランプが体に悪いものを買って与えたと言って悪口の記事を書いていました。
トランプは何をやっても悪く言われるのです、かわいそうです。
ユ・ノスク王妃:自費で買って接待したトランプを私は尊敬します。
ティム・エルダー王:政府でする仕事の中で民間に移せる仕事がたくさんあります。
動物園もそうです。国立公園もそうです。
土地は政府が持ったとしても。運営は民間にやらせればいいのです。
今回の政府の閉鎖がそのようなことを我々に教えてくれるいい機会になりました
天一国では政府社会福祉が禁止です。
昔、国進様がこの話をされた時食口は理解できませんでした。
民間福祉団体をたくさん作ればいいのです。
医療も天一国では政府がしてはいけません。
韓国の医療制度も続けて赤字ですね、滅びるしかないのです。
政府がするからそうなのです。
民主党が降参するまでトランプは強く出てほしいです。
壁についても50兆ウオンの予算を要求しています。
沢山のお金ではありません。
◆ホンジュラスではまた難民がメキシコの国境に行っているそうです。
ユ・ノスク王妃:難民は金持ちの家の前に行って門を開けろと言っているように見えます(笑)
ティム・エルダー王:難民がナンシー・ペロシの家の塀の前に行ってテントを立てました。
なぜならナンシー・ペロシは移民を賛成しているからです。
しかし警察が来て追い出しました。
政治家は国を守る考えはなくても自分の家を守る考えはあるようです。
下院議員の家に行ったら塀があったそうです。その塀も崩せばどうでしょうか
国境の壁のように。
世界の民族の中でアメリカに行っていない民族がいるでしょうか世界の民族がアメリカに集まっていると思います。
日本人と韓国人は喧嘩しますか?
ユ・ノスク王妃:喧嘩しません、でも時々けんかする人もいるでしょう。
ティム・エルダー王:アメリカの憲法は神様が下さったからです。神様が作られた憲法なので人が集まってくるのです
天一国ではすべての民族が集まって暮らすことができるでしょう、憲法があるからです
私の祖父がヨーロッパからアメリカに移民に行った時30%は入れなくてまた自分の国に帰ったそうです
南北戦争の時、移民した人も戦って人がたくさん死にました。
祖父はスコットランドから来ました
19世紀は政府のGDPが10%もありませんでした。
ビザもなく来たい人はみんな来いという感じでした。
今は国が福祉をしてそれに期待して人が来るから問題なのです。
人々がタダで国の福祉をもらうので国の負債が増えるのです。それが問題なのです。
天一国では政府の福祉がないので国境を開放してもいいのではないかとも思います。
ホンジュラスでは貧しいだけではなく国の犯罪が高いので国を出る人がいます。
ブレグジットの話をしなければならないのですが、ケニアで大きい事件がありましたね。
テロリストは犠牲者の数を増やすのが彼らの目的です。
沢山殺さなければならないのです。皆さんは犠牲者にならないでください。14人死んだそうです。テロリストも殺したそうです。
この方のために祈祷しなければなりません。テロで犠牲になった人のために。
◆それではブレグジットの話ですが、サタン的政治主義がどこから始まったかと言えば、オリンピックの時からだと思います。
古代のギリシャでもオリンピックのようなスポーツがありました。
IOCAから始まったと思います。
一般の人は政治に参加する資格がないし、してはいけないという考えがヨーロッパにありました。
アメリカの建国を一つの実験として考えました。
ヨーロッパの人は民が国を作るという考え自体がありません。
神とサタンの根本的な考えは、サタンは権力を自分に集中させたいのです。
神はそのようなものは必要ないのです。神は王様だから全てを持っておられるからです。
ルーシエルは創造することができないので人のものである神のものを奪うしかなのです。
サタンは神の創造の頂点に立ち人間をコントロールしようと思います。
ヨーロッパの人は民が国を作るという考え自体がありません
神とサタンの根本的な考えは、サタンは権力を自分に集中させたいのです・
神はそのようなものは必要ないのです。神は王様だから全てを持っておられるからです。
ルーシエルは創造することができないので人のものである神のものを奪うしかなのです。
サタンは神の創造の頂点に立ち人間をコントロールしようと思います。
神は人間を祝福されたので人間を信じてくださるのです。
サタンは人間を主管しようとします。
その違いです。
ヨーロッパ連合は、今ブリュッセルにいる官僚が主管しています。
ブリュッセルで法を作って英国の議会に送ってそれを通過しろと言ったのです。
もし、その法をイギリスの与党で作って議会に提出すればいいのですが、すでにブリュッセルで作ったものを、これを通過させろと強制的に議会で通過させるのです。
だからイギリス市民は嫌っているのです
ヨーロッパ連合はこんな組織です
他の国も今だんだん悟っています
ポーランドとイタリアもヨーロッパ連合に反対しようと交渉したようです。
神のみ心を我々は慎重に考えなければなりませんが、ヨーロッパ連合が崩れるのは神の御心だと思います。
脱退期日というのがあるのですが2019年3月29日です。
このままいけばイギリスは公式にヨーロッパ連合から脱退できると思います。
3月29日の脱退の日にちが延長されるかもしれませんが、イギリスではほかの案を出すことができずこのまま脱退になるのではないでしょうか?
イギリスが出ればヨーロッパ連合はたくさんの打撃を受けるでしょう。
イギリスも打撃を受けるということを言われていますが、イギリスはこの2年間なにも準備しませんでした。
ユ・ノスク王妃:トランプが助けると言ったのではないですか?
ティム・エルダー王:トランプが助けるので大丈夫でしょう
食品や薬品が足らないとか不動産の値段が落ちるとかいろいろなことが言われていますが
2代王様はそのような状況を考えて訓練をしてくださり、準備をするように言われたのではないでしょうか
イギリスにいる方は準備をしてください。
このような写真を博物館(イスラエル、ハイファ美術館)に飾りました。
これがもし、イスラム教だとすればイスラム教の人は黙っていますか?
当然テロを起こすでしょう。
イスラエルのキリスト教徒は抗議をしています。
マクドナルドを馬鹿にしているのかキリスト教を馬鹿にしているのかはわかりません。
仏教でも仏陀を馬鹿にすれば仏教徒は黙っていないと思います。
ユ・ノスク王妃:マクドナルドはアメリカなのでアメリカを馬鹿にしているのではないでしょうか?これは博物館ですか?
ティム・エルダー王:変な博物館ですが、表現の自由だと言って問題視しないようです。
ユ・ノスク王妃:マホメッドもそのようにしたらいいですね。
ティム・エルダー王:テロが起こるでしょう.
この辺で終わります、視聴してくださってありがとうござます。

水曜英語キングスリポート1月16日The King's Report 2019/01/16/

英韓訳:クオン・イウン、韓日訳:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
2代王様に代わってティム・エルダーとエメラルド・オブライエンです。

エメラルドさんは韓国に6年間いて帰ってきました。
天一宮周辺は現在華氏23度(-7℃)です。 最高気温は38度(3℃)まで上がる予定で少し吹雪があるでしょう。

週末には吹雪で雪が少し積もるでしょう。 日が昇る時間は朝7時22分です。
今日の聖書リマです。 詩篇7章1~5節です。

7:1わが神、主よ、わたしはあなたに寄り頼みます。
どうかすべての追い迫る者からわたしを救い、
わたしをお助けください。
7:2さもないと彼らは、ししのように、わたしをかき裂き、
助ける者の来ないうちに、引いて行くでしょう。
7:3わが神、主よ、もしわたしがこの事を行ったならば、
もしわたしの手によこしまな事があるならば、
7:4もしわたしの友に悪をもって報いたことがあり、
ゆえなく、敵のものを略奪したことがあるならば、
7:5敵にわたしを追い捕えさせ、
わたしの命を地に踏みにじらせ、
わたしの魂をちりにゆだねさせてください。〔セラ

ダビデの書いた文です。 彼は何もしなかったのに周りの人たちは彼を殺そうとしました。 彼はもし自分が間違ったことをしたら神様が判断されると証します。
我々はいつも悔い改めなければならないし謙遜にならなければなりません。
天聖経リマです。真の愛5章 、ページ403です。
神様は三番目の親で真の愛を供給してくださいます。
完全な愛ができるという言葉を聞いてどう思いますか?
真のお父様の生涯が思い出されます いつもすべてのことに愛を投入されて自分と家族を犠牲にされました。
私はこの内容を読んでジェフ・ベゾスの離婚が思い出されます。 彼は世界で最も大きな金持ちで億万長者ですが浮気しました。 不倫の相手を見ましたが外貌は妻とあまり変わらないです。25年間結婚して4人の子供がいるのに不倫によって彼は敗者になりました。
事実かどうかは分かりませんが記事によれば彼は良いイメージです。 たとえば彼はいくら忙しくてもスケジュールを調整して家族と一緒に時間を過ごしたそうです。
彼は死んでも霊界に一銭も持って行けません。 それでは皆さんは死んだら何を霊界に持って行きますか?
エメラルド:心がどれくらい広いのか、ではないですか?
真のお父様が言われるには霊界では愛で息をしているそうです。 息をするように愛されて愛を与え.. このような内容は霊界から発展させることはできません。 霊界に行けば終わりです。 地上で息ができなくても霊界では問題がありません。 しかし愛で息をすることができないならどんなに苦しいでしょうか。
洗濯と皿洗いも家族のために投入するのです。
エメラルド:しかしどんな心構えでするのかも大事だと思います。 兄弟がやれと言ったのでやるなど…
助けないよりはましだと思います。 しかしそうです。 動機が大事です。
エメラルド:息を吐けば息を吸わなければなりません。もし愛されるのを拒否すると愛のサイクルを拒否することです。 そして神様のみ言を読めば私の心が安らかになります。 神様の愛を呼吸するようです。
そうです。 私たちはみ言を読めば神様の愛を受けます。
エメラルド:御言が神様になった。 という聖書の句節があります。
そうです。父なる 神に感謝いたします。 休みの時間を設けてニュースを扱う時間を持ちます。
(休み時間)
キングスリポートへようこそ。
◆ケニアの状況に関する記事です。 私は時々言いました。 審判の期間に…しないように気を付けなければなりません。 この人たちはもっと多くの人を殺そうとしています。 ケニアホテルで銃を持った者が15人を殺しました。
ある人はホテルから脱出しある人は応急処置が必要でした。 犯人は武装していて頭にスカーフを巻いていたそうです。
残忍な内容が含まれています。 これはケニアの首都ナイロビで起きた大きな事件です。 状況は100%正しい内容ではないと思います。 審判期間にどこに行くのか気をつけなければなりません。 ターゲットになりやすいところを避けなければなりません。
◆神様とサタンの戦争はどうなっていますか 両方とも全力で戦っています。
民主党は自分たちが固執して立てば、トランプ大統領に不利益を与えることができると思っています。 トランプ大統領のために祈りましょう。
政府の閉鎖にどんな不便さがありましたか?
エメラルド:ありませんでした。
政府で働いていた人たちはウーバー運転手になっています。 現在は失業率が非常に低いです。 外に出たらどんなことでも求められます。 政府では熱心に仕事をしなくても人を解雇するのが難しいです。 国境線に壁を立てることにどう思いますか
エメラルド:いいアイデアだと思います。 犯罪者が入ってくるのを防ぐことができるし..
昨日人々がナンシー・ペロシ邸宅に行った映像をご覧になりましたか
エメラルド:いいえ
ローラ・ルーマーは移民者たち数人にお金をあげて、彼らと一緒にナンシー・ぺロシの家に行きました。 ところでそこに何があったのか知っていますか。 壁がありました。 それで壁を越えて庭園に入りました。 庭がとても広くて良かったです。 ナンシー・ペロシはどんな移民者でも歓迎しなければなりません。
そこに移民者たちはテントを張りました。 ところで時間が経って警察が来ました。 警察によって追い出されました。 彼女は偽善者です。 ここは自分の所有で自分の土地に許諾なしには入ってくることができないそうです。 しかし国に入るのは歓迎なのです。
エメラルド:彼女は愛国者ではないようです。
愛国者ではありません。 彼女は自分のための利益を追求します。 とても面白くて教訓的な映像でした。
サタンは創造できないので神様や神様の子どもが作ったものを奪っていくしかありません。 彼らはアダムとエバのために彼らが立って世界を支配します。 ソーシャルリストは人々を操縦しなければならないそうです。 もしコントロールできなければ治められないそうです。
パワー、知識、 お金 こんなものは父なる神様は必要ないのです。全てをもう持っていらっしゃるのですから。
昔は教育、医療、福祉を政府がやりませんでした。人々がお互いに助け合いました。 このような政府システムはもともと最初からうまくいかないだろうと予想していました。 コントロールしようと思っています。 しかしわかりますか 神様は人間がコントロールされるように創造されませんでした。 サタンが人間をつくったのではなく神様がつくられました.
神様は人間が自由を追求するようにしてくださいました。 現在は再臨主がいらっしゃって血統を地上に残されました。 家庭の盟誓でも解放釈放時代と宣布されました。
◆イギリスで一つの法律を成立させたのですがデアター保護というものです。 ブリュッセルで法を作ってこれをイギリスに適用させるように言いました。 イギリスではこの法律を確認してイギリスに合うように作り通過させなければならないのですがあまり確認せずに通過させました。
イギリス人はこの内容を望まないと言いました。 もし(EUを)去ればイギリス人は貧乏になると心配しますが、人々は経済に左右されず自由をもっと追求しています。
議会はEUに大きな影響は及ぼしません。 イギリスが2017年3月29日にEUを離れると手紙を出しました。 そしてEUには国が希望すればEUを離れることができるという条約があります。 そして全ての問題が解決できる2年の時間があります。 2年がほとんど終わりです。
エメラルド:EUを離れればお金を払わなければならないと聞きました。
出しても良いし案内もできます。 英国がEUの属国ではないという内容の法をいくつか修正しなければなりません。 本当に好きではなかったのです。 EUに残ることを願う人も嫌っていたしEUを離れることを願う人も嫌っていました。 テリーザ・メイには本当に残念です。
エメラルド:真のお父様はサタンを切る時は鋭いナイフで切らなければならないと言われました。
そうです。 とてもいいです。 私も似たような経験をしました。 統一基盤を離れる時、國進様が去られ、私は私の携帯にあるすべての人々を遮断しました。 そして翻訳の仕事を求めました。
テリーザ・メイもそうすべきでしたがそうしないので問題になるのです。 これからどうすればいいのか月曜日までに答えなければなりません。 時間があまりありません。
EUはUKが期限を延長させることを許さないかもしれません。
エメラルド:それでもむしろ延長すれば、UKの市民たちが心を変えるかもしれないという考えで、許可するのではないでしょうか。 ほぼ50対50です。
そうです。約半分半分です。 しかし意見はほとんど変わりませんでした。 もし大きな差があれば悩まずにすぐ結果をだすと思います。 しかし政府は決めた答えが気に入らないためやり直そうというのは民主主義のシステムではありません。 そのように事がうまく解かれません。
エメラルド:家庭連合システムですね。 クリにある修練所を売ると言った時、食口たちは反対しました。 だからリーダーたちがもっと時間を与えると言って問い直しました。食口たちは続けて反対しました。 そしてまた時間を延ばして食口を説得しようとしました。 結局リーダーたちは既に答えを決めて決心していました。
テリーザ・メイはよく生き残ります。 難しいことがあってもよく乗り越えます。 だから今回もうまくいくと思います。
ニュースの他の内容を見てみましょう。 ニューヨークシティについての記事を見てみましょう。 共産主義だ。ブラジは自分をしています。 彼は私有財産を占領すると言っています。
このことは共産主義に進む一歩です。 私もニューヨークシティに住んだことがあるのですが本当に社会主義の霧の中です。
◆そしてケニアの記事も扱いたいです。 テロリストだけでなく中国はケニアに鉄道駅を建設しました。 いいユニフォームも着て… しかしこの内容は思ったより高かったのです。中国はケニアの主権を危うくするでしょう。 中国は多くのアフリカの国にお金を貸してあげました。
ケニアは中国に借金を返さなければならないのに鉄道駅をたくさん利用しないで赤字になったので借金を返せません。 これが中国の戦略です。 "返せないのか それではその鉄道駅を私たちが所有する。"と言うそうです。
利口です。お金を貸してあげます。 しかし"食べ物を買う時私のものも買わなければならない。 そして借金も返さなければならない。”と言うのです。 本当にいい取引でしょう 鉄道を建てる時中国人が建てました。 それでお金は中国に行きます。

ワシントンタイムズの記事です。 韓国語キングスレポートでも扱いました。
十字架にマホメットを付けたらどうなりますか。 キリスト教徒はこうした内容を見ても首を回します。 キリスト教徒は勇敢になる必要があります。
キリスト教徒がこの十字架のある博物館の前でデモをしながら警察に石を投げたりもしました。
博物館ではこのような芸術は"表現の自由"だといって圧力に屈しませんでした。 それではモハメドもつけてください。
◆真のお父様は精子と卵子が会う時、生命が始まると言われました。...は赤ちゃんを殺すことより悪いです。ナンシー・ペロシは自分がカトリック信者だと言っているが、堕胎に反対します。
赤ちゃんは殺せる、お腹の中から出てくる時までは人権がないそうです。 しかし天一国憲法は違います。 お腹の中にいる赤ちゃんも同じような人権を持っています。


______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿