2019年1月14日月曜日

2019年聖殿迫害の年、聖霊の甲冑を身にまとう!◆三代王権こころの聖殿 聖日礼拝2019年1月13日

2019年1月13日
三代王権こころのサンクチャリ-教会礼拝
聖霊治癒・聖霊洗礼_祈祷会
2019年は聖殿迫害の年、聖霊の甲冑を身にまといましょう!

三代王権・こころのサンクチュアリ教会 

イエス聖霊ペンテコステ聖殿 三原

ライブ・レジュメ録画

副題:2019年はもっと悪くなります。祈りが重要です。
天一国二代王:
2019年はもっと悪くなるでしょう。 もっと難しくなります。 もっと多くのサタンが起き上がる様になります。そして神様の三代王権と鉄の杖の王国を攻撃するもっと大きなサタンが起き上がります。
そのような内容で、皆さんの祈祷と精誠がそれだけ重要です。 私たちのために祈って下さり、またトランプ大統領のために祈って下さり、神様の王国のために祈祷をお願いします。

第三神殿、偽メシアの罠

特に2019年のローマ(西暦)新年は本当に気分が、あまり嬉しい気分にはならないですね。ローマを中心とした暦、ローマを中心とした新年は、サタンを、実際には、聖書の歴史を見れば、ローマは、サタンを象徴している。サタン。だから、すべての世界がローマ世代の暦を使用しながら、進行していることは、まだサタンの世界だという意味の内容です。特にローマ王たちが異邦神だけでなく、姦通神だけでなく、児童性暴行と子供たちを殺す内容だけでなく、主を殺した帝国です。イエス様を殺した帝国です。だから深刻。深刻です。

そのために、天暦が必要だったのです。お父様が天暦を授けて下さったのです。

その内容として、いろいろなプロテスタント、クリスチャンたちの、天暦ではなく新年のメッセージを見たのですが、本当に...完全に社会主義のキリスト教になってしまいました。ただ政治サタン主義を保護するキリスト教になってしまった。


今は、キリスト教界で2017年12月12日に、エルサレムで起こった第3神殿を建てています。そのイメージを一度見てみよう。その内容が全世界的に出てきています。第3神殿の壇上の聖堂、聖堂を奉りながら、赤い牛、赤い牛だと?どのように呼んでいますか?赤い牛?赤い牛の肉と血で祭祀をしたのです。祭祀。

その愚か者たちが、第3神殿を建てようとしながら、そのことをもってイエス様を否認するのです。

マルティン・ルターがプロテスタント革命を起こしたとき、すべてのプロテスタント人が、教皇はサタンとその反キリストとしました。

カトリックがプロテスタントを殺すための反対神学をプロテスタントは、今吸収したのです。これが話になりますか?
ほぼすべてのプロテスタントの予言は、ヨハネの黙示録を見て、予言する方や牧師を見れば、皆、第3神殿が建てなければならないと言っている。その内容を話せば話すほど、真のお父様を否定するのです。
なぜならば、第3神殿が建てられてこそ、反対神学を通して、第3神殿が建てられなければならず、その後に反キリストがそこで大きな罪を背負わなければならならず、世界の前で自分が神であると宣言しなければならず、その次の7年後再臨主が来られる。
  • マタイによる福音書 24:15預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、 24:16そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。
だから、プロテスタントが、第3神殿が建てられなければならないと、第3神殿を支援しています。
ロスチャイルド銀行家たちの詐欺野郎、サタン主義の奴らと、カトリックとプロテスタントの人たちまでが、この第3神殿を建てることを助けているというのです、今。これが話になりますか?

とんでもない、おそらく第3神殿を建てることが完成した後に、おそらく世界的なリーダーが皆、出てくるだろう。カトリック教皇も、おそらく来るでしょう。英国の女王が来るでしょう。欧州にいる、いろいろな女王、欧州、EU、ヨーロッパ、EUの長が来るでしょう。おそらく、サウジアラビアの王が来るでしょう。イスラエルの首相prime minister ネタニヤフ(ベンヤミン・ネタニヤフ)も来るでしょう。おそらく世界的なそのような内容をするでしょう。
その場にトランプ大統領が参加してはいけません。すでにトランプ大統領の顔をシリアス王(キュロス、クロス大王)だというお金、エルサレム第3神殿に新たに作った小銭もトランプの顔を刻みました。

大部分のキリスト教の預言をされる牧師を見ると、まさにこの反対の神学、カトリックの異端内容を教えています。今、教えているのです。これが深刻な内容です、皆さん。プロテスタントはこれほどまでに大きく堕落しました。カトリックと一つになったのです。この終末で。
ですから、天にいらっしゃる父は、山羊と羊を分離するのです。目覚めているクリスチャンを準備されているのです。このような驚くべき時代に生きています。皆さん。


2019年はもっと悪くなります。祈りをお願いします。

すべての人は、2019年に良い事だけ現れ、私が望み願う内容がみな成就して、キリスト教会もみな同じメッセージです。あなたが望み願う内容がすべて成就して、あなたの夢が皆叶い、私は 2019年がそのようになると信じます。 こんな風にだけ言います。

2019年はもっと悪くなるでしょう。 もっと難しくなります。 もっと多くのサタンが起き上がる様になります。そして神様の三代王権と鉄の杖の王国を攻撃するもっと大きなサタンが起き上がります。
2019年はさらに容易になり神様の王国の福音は世界的に広がりますが、同じ瞬間に、私たちの敵は、より大きな怪物やより大きな左派の敵が起き上がるでしょう。
同じ瞬間にトランプ大統領を暗殺しようとする勢力も動いています。
2019年が容易になるのではなく更に難しくなるのです。

今はサタン世界なのでまだ、サタンはもっとひどくお父様の後継者,相続者,二代王,カインとアベル,三代王権,種族(氏族)王と王妃を攻撃するでしょう。

2019年にもっと容易になるのではありません。既に多くの国のマスコミがまたやってくることになっています。
1月,2月にオーストラリアの全国放送が来て、その後にVOAアメリカで一番大きい国家国際放送が訪ねて来て、その後に連絡受けましたがスウェーデンの国家放送も来ます。
全世界のマスコミが訪れて来て、お父様の後継者,相続者,代身者,二代王が鉄杖の王国について教え、話しているので、世界中が震えています。全世界のサタン勢力が震えています。

もしこの鉄杖の王国が世界中に設置された時、オオカミが成功できない事実を知っているから。 市民たちを市民農業できないから。 動物扱い出来ないから。その詐欺師たちが...左派政府の奴が皆私たちを取り除こうとする。
特に'鉄の杖の王国'の新しい本が出た時、すべての左派放送に出て、その左派と私は戦わなければなりません。

2019年はもっと簡単になるのではありません。
鉄の杖の王国のメッセージと準備されたキリスト教徒たちが、もっと多く救われるでしょうが、同じ瞬間にもっと高い次元にいるサタンの敵が現れるでしょう。

そのような面で私たちは準備しなければならないのです。
2019年、怠惰になった状態とすべてただ易しくなるという錯覚した考えで進むことはできません。
戦いが起こるという事実を知り、その戦いのために準備をしなければなりません。

そのような内容で、サウルのような力強い王たちも私たちを攻撃するでしょう。 サタン世界の王達が既に鉄の杖の王国のメッセージを聞いています。

ですからここにいるすべての兄弟姉妹たちだけでなく私と王妃とシンジュンと子供達の生命の脅威,生命の危機にあります。 脅迫がさらにひどくなり、ミクロとマクロが動くのでトランプ大統領も危険な時に入っています。
そのような内容で、皆さんの祈祷と精誠がそれだけ重要です。 私たちのために祈って下さり、またトランプ大統領のために祈って下さり、神様の王国のために祈祷をお願いします。

①二代王と王妃とシンジュン様とお子様の為
②トランプ大統領のため

今年は鉄杖の王国のメッセージがもっと強くなり、もっと大きく広がりますが、同じ瞬間により大きな敵が起き上がります。
すべての国でアベル圏キリスト教徒、準備されたキリスト教徒を探し出さなければならず、聖霊の役事を通して彼らがお父様を知ることができるように祈りと精誠を捧げなければなりません。

アベル圏キリスト教徒、準備されたキリスト教徒のため

そのような内容で、どんな事が起っても、サタンが偽り,嘘つき,嘘の詐欺師という事実を知り、サタンが負けるのではないかと自分たちが最も強く攻撃している事実を知り、今年は攻撃手と、もっと多いサタンが我々を攻撃することが起こるだろうが...お父様の聖霊の役事と恩恵,恩寵,恩赦でそれを乗り越えることができれば、神の王国が一日でも早く来る条件になり、鉄の杖の王国がすべての国々を覆い、抑圧され市民農業されている市民を王と王妃に立て、中央政府が永遠に僕になるように祈祷と精誠を捧げなければなりません。

④鉄の杖の王国がすべての国々を覆い、抑圧され市民農業されている市民を王と王妃に立て、中央政府が永遠に僕になるように


聖霊の導きによって多くの準備されたキリスト教徒にも会い、左派キリスト教に陥った、詐欺キリスト教徒に陥った者達をヤギと羊に分離するこの瞬間に、この時間に羊を集めなければなりません。

それにより、天一国憲法とお父様を知らせ、神様の鉄の杖の王国を願うことができる牧者の心で、戦争の第一線にいるお父様の三代王権のために祈祷精誠を捧げられ、天一国憲法をよく知り、神様の御言を掴んで、お父様の聖霊役事で、神様の王国を迎えることができる種族王(氏族王)と王妃になることを2019年に祝願致します。アジュー!

深刻な時代になったので、皆さんはそのような深刻な心で2019年を見つめ、武士の精神と戦場の喊声でサタン世界を揺るがす勢力をお父様が世界的に作っていらっしゃるので、その驚くべき役事に同参し見ることが出来る、皆さんになることを祈りながら、この放送を終わります。アジュー。アジュー。

そのような歴史的な場面を残すことができるように、皆さんお母様の為にたくさんの祈祷をして下さい。精誠を尽くして下さい。(大声で)オモニ!頑張ってください! 
私達の真のお母様に、お母様は今、この礼拝をご覧になりたくて、ご覧になっているから、(大声で)お母様頑張って下さい! 全世界の種族王と王妃達が、お母様と共に、真のご父母様と共に、戦場の喊声を上げて、戦場に立っています。ア~ジュ~! 
⑤ 康お母様のために

2019年は途方もない危険が来ます。トランプ大統領暗殺の可能性も大変危険であり、左派の奴らが殺したいから!マクロコスモスの様に。ミクロコスモス! 私と特にカイン・アベル壊す為に、國進兄さんも生命の危機です。私達にも。

皆さん、祈祷される時、二代王の為にだけ祈祷されるのではなく、私達の國進兄さんの為に多くの祈祷と精誠を捧げて下さい。
國進兄さんも私もこんな恐ろしい鉄の杖の王国の内容を話すので、大変大きな生命の危機があります。

⑥ 國進様と御家庭のために


聖霊の愛で 天のお父様、聖霊の愛で、お父様、お父様の大いなる愛でお父様、神様の大いなる愛でお父様、私たちの尊く貴重な、お父様、国進兄さん家庭 、あなたの 誰よりも大きく哀哭される私たちのお兄さん家庭に、お父様の大いなる愛でお父様 施してください。

お父様が霊界で お父様の大いなる御手によって全てのお父様の兄妹姉妹を保護してくださるように、 私たちの国進兄さんとチエ姉さんを、お父様保護してくださり、 お父様、新しい愛の役事で、お父様が全ての内容を知っておられ全ての意味深き秘密をお父様全て知っておられ、 その美しい心、柔らかい心、あなたの前に従順な心 お父様、その愛をお父様、祝福してください。

1月6日 聖日礼拝より:ローさん証し:聖なる土と石の啓示

<ローさんの証し>
3週間ほど前のクリスマス前の週末に起きたことについてお話しします。ご存知のように王様の最大の関心は、鉄の杖フェスティバルのことであり、それがおっしゃるような形で種をまくことができるかかどうかということです。つまり自由や個人の主権といった考えの種をまくということです。このイベントを通じ、世界中のメディアを迎えようとしています。この準備がとても重要です。
testimony
証しするローさん

数週間前に起きたことをお話ししたいと思います。我々はこの何トンもの資材を移動する第1段階にありました。私はクリスマス前の土曜日の夜、働いていました。するとお父様の声が本当に強く聞こえてきたのです。
お父様はすぐ隣に立っておられ、「君は報告祈祷をすべきだ。そして神様にどういう状況か知らせなさい」と言われました。私は「そうですね」と返事をして建物が建てられることになっている、積み重なった場所の上に行きました。
私はこう言いました。「あなたは詩編で鉄の杖の到来について預言されました。2000年前には、預言者のヨハネに伝えました。そして今この場所で実現しようとしているのであり、あなたの預言のみ言が世界中に広まろうとしています。解放の道を見出すことができた、抑圧された子供たちのことをどう思いますか」と私が言うと、まるで霊の波が押し寄せたかのように、涙が流れ出したのです。信じられないほど涙がこぼれました。私は体を丸めてただ泣き叫んでいました。
暗い場所を歩いて車に戻りって帰ろうとしましたが、その涙の霊が離れると私の心はとても澄んで明るくなり、もう一度神様の声を聞きました。「ここは聖地だからあなたは敬礼する必要がある」と言われるのです。
30秒ほどしてから立ち上がってそこを去ろうとすると、神様から別の声を聞きました。「あなたはあの場所に戻って石と土を拾う必要がある」と言われるのです。私は作業車から入れ物を2つ持って行き、砕けた石をいくつかと土を持ってきました。それを王様の所に持って行けば、パレスに持って行かれて、石はキリスト、土は人間であるので、石と土が今合わさって王国のための資材となるというのです。それで私はそうしました。翌朝教会の王様のところに持って行きました。
神様は生きておられます。神様は2000年以上もこのために働いて来られました。神様に讃美を。

<以下、二代王>
何と素晴らしい証しでしょう。すごい体験をしました。信じられないようなことです。彼は実際土と石を持ってきました。世界中のメディアが来ようとしています。かなりの衝撃を受けるでしょう。AK-47やAR-15を持った何千人もの人たちを目にするかもしれませんが、自由を表現し、祝っているだけのことです。

地政学的には世界とパリが燃え、人々が圧政の手、つまり世界政府、ビルダーバーグ・グループ、ダボス・グループ、ロスチャイルド、ジョージ・ソロス、共産主義者、悪魔崇拝者から、解放されようと強く声を上げています。世界中の人々が心の中で叫んでいます。

ブレグジット、フランス、こうしたあらゆる国が・・・スペイン、ブラジルも。ボルソナロ(大統領)はブラジル人に(米国憲法)修正第二条を取り入れると言いました。信じられないことではありませんか。3年前に我々が修正第二条の世界的革命が起こると言っていたとしたら、どうでしょうか。
知っていましたか。ボルソナロを。私は写真を持っていたので投稿しました。彼はヘンズ・グレーシーと一緒でした。私もヘンズ・グレーシーの流派です。ヘンズ・グレーシーとハウフ・グレーシーがボルソナロ大統領と一緒に写っていました。ブラジルのボルソナロ大統領がデザートイーグルのTシャツを着ているのです。どうしてそれをでっち上げられますか。彼をキングス・レポートに呼ばなければなりませんね(笑)。
デザートイーグルのTシャツです。もちろんデザートイーグルは國進兄さんが所有しているものです(訳注:デザートイーグルは國進様が所有するマグナムリサーチ社が生産している銃)。そこには「準備できている(I’m ready.)」というハッシュタグがありました。Tシャツにそう描かれています。私はインスタグラムに投稿しました。
ブラジルはこれから、市民が自己防衛のために武器を所有して持つことができるように、推進していくというのです。信じられないことです。霊的なことです。こういう革命が今起こりつつあります。
フランスがそれを切望し、イギリスがそれを切望しています。彼らは結論、暴力の交渉が分かっているからです。最終的には誰が力を支配するかです。誰が主権を持つのか。それは国を搾取した政府の役人や、大銀行でしょうか。それとも普通の市民でしょうか。市民はサイコパスでなく、搾取者ではありません。ただ放っておいて欲しいだけです。

我々はとんでもない時代にいます。ローが経験した荒野での神様との出会い。大きな前触れだと思います。鉄の杖フェスティバルのことを祈ってください。我々のために、全ての兄弟姉妹のために祈ってくださいまた世界中で起こっている革命。自分たちのアイデンティティに気づくよう力を与えられた人たち。それは公立学校が教えるような、動物や進化した霊長類ではなく、神様の子供、キリストの共同相続人、神様の王国を継ぐ者だということです。
そしてクリスチャンがそれを理解する時、霊的な力を取り戻すようになります。この世界を支配してきた社会主義キリスト教から逃れるようになります。それは人々が屠られる準備ができた羊だと教えるものであり、人々をライオンとなるように育てないものです。箴言28で「悪しき者は追う人もないのに逃げる、正しい人はししのように勇ましい」と言っているように。この最後の時にはとても重要です。
⑦ 10月の鉄の杖祝祭祝福式の成功、準備している兄弟姉妹のため

2019年の祈祷精誠の内容
① 二代王と王妃とシンジュン様とお子様の為
⑤  康お母様のために
⑥  國進様と御家庭のために
② トランプ大統領のため
アベル圏キリスト教徒、準備されたキリスト教徒のため
④ 鉄の杖の王国がすべての国々を覆い、抑圧され市民農業されている市民を王と王妃に立て、中央政府が永遠に僕になるように
⑦ 10月の鉄の杖祝祭祝福式の成功、準備している兄弟姉妹のため

※以上の内容を精誠祈祷の時捧げてください。

その為の聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会を行います。

昨日私を見た人なら、私がそんなに長い間礼拝をできると思う人がいませんでした。
しかし神様が完全に私を主管され、祈祷の役事の能力を注いでくださって、ほとんど20人以上を私が祈祷しました。
私の心は完全に綺麗に感じられ私の頭は完全に軽くなりました。
神様が、私が 約2週間患った風邪を超自然的に持って行かれました。
若者の信仰は育っていて、小さいですが、神様は辛子種ほどの信仰も神様の王国のために使うことができるのです。
多くの若者はその日初めて他人のために祈りをささげた日でした。

私が先週の日曜日に礼拝の前に私を強く押していた風邪が、礼拝の後、多くの家族たちと若者たちと聖霊祈祷礼拝をしてからほとんど治ったと言いましたね。

私は今度の日曜日の若者達と祈りを一緒に、体の悪い方々のためにしながら、実は私の健康のために祈祷をしたわけでもないのに、私の健康がよくなったことに感謝しました。
若者たちはもちろん私と一緒に訓練をするから、私の弟子でもありますが、若者たちが本当に切実な気持ちで、人々が癒されることを願う心情を込めて祈ってくれる環境は、聖霊様が満ちている驚くべき役事でした。

先週の日曜日には私の全身が痛く、引き続く風邪の症状に私がどんな大きな病気でもしたのかと思うほどでしたが、礼拝の後には私がほとんどよくなって全身が軽く興奮して朝1時まで眠れませんでした。
私の奥さんも日曜礼拝の後、とても疲れたと言いながら倒れて寝たのですが、私は1時まで眠れなかったということです。
神様と聖霊様が共にされたということです。

御言リポート12月24月The King's Report 2018/12/24(月)より
英韓訳:ヨナニム、韓日翻訳兼修正:yuko MORITA、監修:ファンクラブ

昨日の12月23日曜礼拝では聖霊の役事があまりにも強かったのです。シックたちの祈りもまたとても真摯でした。教会が聖霊の役事と能力で満ちて一杯になっているのを感じました。 昨日は特別に、体の具合が悪い人のために祈りを捧げる時間を持ちました。

私たちは体の具合いが悪い時、体が私たちの霊を支配する現象を経験したりします。しかし聖霊の能力を経験すれば、神様の霊が私たちの体の苦痛を支配し、治癒して下さるようになるのです。体の苦痛から解放されることになります。おまえはこのままでは足を引きずることになるし、おまえは痛みの中で死ぬだろうというサタンの声から解放されるのです。

私もある時は按手祈祷をしてあげるうちに、聖霊の能力と役事を感じて涙と喊声が出ることがあります。私は実はたくさんの冥想訓練をして来たので、感情の調節がとてもよくできる方です。私はあまり泣かない方ですが、日曜日の聖霊礼拝の時、按手祈祷をしてあげるころになると、私自身が神様の霊から完全に支配されているように感じます。
実は、昨日私は少し寒気がしていたのですが、それも忘れるほどでした。

聖霊の役事は様々な形で起きます。ある方は聖霊が一度触れただけで瞬時に完治します。韓国の李在勲(イ·ジェフン)会長のように聖霊の1度のタッチで奇跡的に治り、新しい人生が与えられるのです。

別の例では、聖霊が必要な医者を、あるいは薬を準備して聖霊役事をされる時もあります。聖霊は、誰にも見えない深い傷の苦痛を理解され、治癒されるのです。

また、教会の中で兄弟姉妹が体の苦痛について理解し、それに対して哀れみの心が育まれます。祈祷をしてあげる文化を育むことになります。

多くの西欧の教会では、日曜礼拝が聖霊の役事と能力を経験する時間ではなく、知的な教育を受ける無味乾燥の時間になっていると思います。もちろん神の実存とか、無神論者の論理を廃断させるキリスト教弁証論とか、それも非常に重要です。また進化論がなぜ間違っているのか、地質学的に見て、なぜ創造論が正しいのかなど、このようなことが必要でもあります。

特に若い人たちにはこのようなことが信仰の基礎を作る基盤にもなります。そのようなことと戦わなければならない季節も人生にはあります。しかし結局そういう知的争いの後には、信仰の山に登らなければならず、その山で私たちが会う人は、素直に愚直に馬鹿みたいに祈って神様を愛した権士(クオンサ)たちだというのです。

結局、神様を信じて従順に従って行くための最後の段階では、主に向けた踏み台をはずし、私たち自らがジャンプして、主に自らをゆだねなければならないのです。

今日の聖書リマはテモテへの第一の手紙6章です。
6:1くびきの下にある奴隷はすべて、自分の主人を、真に尊敬すべき者として仰ぐべきである。それは、神の御名と教とが、そしりを受けないためである。

ここで奴隷という単語に""ドゥーロス(Doulos )""というへブライ語を使っています。
一日中仕事をして自分の家に帰える下人とは違い、実はドゥーロスはその主人に従属している奴隷でした。 ドゥーロスになれば、主人がその奴隷にすべての支援しなければならなかったのです。
従ってローマ時代当時には、良い主人に会ってその主人の保護と経済支援を受けて生きることが、最も理想的な職業の一つだったのです。

人間はこの世を生きながら何かの奴隷になって生きています。
ハリウッドで言う"あなたの夢を追いかけろ"という言葉の奴隷で生きたり、知識の奴隷、または世の中の人気の奴隷で生きたりもします。

しかし、私たちが神様のドゥーロスになれば、神様はとても公義で良い主人なのです。 また、ご自分のドゥーロスである私たちのために血を流しながら亡くなり、私たちをドゥーロスから養子にしてくださいました。また再臨主が来られた時は、養子から実の子供に段階を上げてくださるのです。

ですから聖書ではこのドゥーロスという単語を使って、主と私たちの関係を説明しているのです。

聖霊により死する聖徒
案内人:聖霊は治癒だけでありません、聖霊を欺く者を分別します。これから聖霊によるカインとアベルへの分別の役事が聖殿におきると思います。
現に、榮進様が再臨協助するという韓国パジュ聖殿は二代王から去って行きました。
使徒行伝 4章5章
4:29主よ、いま、彼らの脅迫に目をとめ、僕たちに、思い切って大胆に御言葉を語らせて下さい。 4:30そしてみ手を伸ばしていやしをなし、聖なる僕イエスの名によって、しるしと奇跡とを行わせて下さい」。 4:31彼らが祈り終えると、その集まっていた場所が揺れ動き、一同は聖霊に満たされて、大胆に神の言を語り出した。

4:32信じた者の群れは、心を一つにし思いを一つにして、だれひとりその持ち物を自分のものだと主張する者がなく、いっさいの物を共有にしていた。4:36クプロ生れのレビ人で、使徒たちにバルナバ(「慰めの子」との意)と呼ばれていたヨセフは、 4:37自分の所有する畑を売り、その代金をもってきて、使徒たちの足もとに置いた。


5:1ところが、アナニヤという人とその妻サッピラとは共に資産を売ったが、 5:2共謀して、その代金をごまかし、一部だけを持ってきて、使徒たちの足もとに置いた。 5:3そこで、ペテロが言った、「アナニヤよ、どうしてあなたは、自分の心をサタンに奪われて、聖霊を欺き、地所の代金をごまかしたのか。 5:4売らずに残しておけば、あなたのものであり、売ってしまっても、あなたの自由になったはずではないか。どうして、こんなことをする気になったのか。あなたは人を欺いたのではなくて、神を欺いたのだ」。 5:5アナニヤはこの言葉を聞いているうちに、倒れて息が絶えた。このことを伝え聞いた人々は、みな非常なおそれを感じた。 5:6それから、若者たちが立って、その死体を包み、運び出して葬った。


2019年、聖霊を全身に甲冑として身にまとい戦う事

そうした中、こうしたことが起こっていますが、ローマ帝国が実はサタンの帝国でした。サタン。我々のローマの軍、軍人の甲冑だけでなく、これはエペソ人への手紙6章14節から17節にでてきます。ローマ軍人を守る甲冑のようにクリスチャンたちと信仰者たちを保護する神様の精神の鎧を象徴して示しています。

これは、ローマが敵というわけでなく、これは象徴です。象徴的にエベソ書にでてくる内容ですが、キリストの聖徒、キリストに従うものに神様は精神の鎧、つまり、甲冑を着せてくださったのです。サタンの青い弓矢、青い弓矢を防ぐことのできる信仰の防壁、信仰の防壁、救援のヘルメット、義の胸当て、エペソ人への手紙6章。

エペソ6:14すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、
6:15平和の福音の備えを足にはき、
6:16その上に、信仰のたてを手に取りなさい。それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。
6:17また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。

胸当て、ベルト、 真理のベルト、その次は平和の福音を準備する靴、さらに、信仰の防壁、救援の頭具、御霊の剣、神様のみ言葉があります。そうですね。

その内容を通して神様のみ言葉が武器、武器。神様の御言が剣。ですからお父様がお話しされるときは、神様の鉄の杖の内的な部分は御言です.。鉄の杖の内的なものはみ言葉、鉄の杖の外的なものは物凄いパワー、神様の王国における市民の鉄の杖のパワー、鉄の杖の王国は、詩編の2章8節から9節までとヨハネの黙示録2章27節、12章6節(12章5節)と19章15節にでてくる鉄の王国の歴史。

2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。

12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。

それは神様を中心にした文明圏、神様の文明圏を保護する実際の市民たちが神様の共同相続者としての宗族の王と王妃として王国を共に一緒になり、神様と隣人を愛する平和軍警察の責任において、お互いがお互いを保護してお互いがお互いを神様の王国を作り上げていく驚くべき鉄の杖の王国。
鉄の杖の王国は実は恐ろしいところではありません。狼たちには恐ろしい所です。捕食動物と市民を食い物にする暴君にとってはとても恐ろしい王国です。


このように2019年1月6日の聖日の聖霊治癒礼拝は特に体の悪い方のための聖霊役事でした。
皆様も是非、このvideoを通して二代王の聖霊治癒役事を受けて下さい。

二代王が聖霊治癒を受けたい者は降りてきて下さいと言われるときから聖霊が働いています。これは両腕が聖霊で熱くなり共鳴振動するのでとても分かりやすいです。
ビデオで間違いなく聖霊治癒が受けられますので毎日役事ビデオを見ることをお勧めします。



<当教会が聖霊ペンテコステ聖殿教会である理由>

 

1.直接聖霊役事を受けたこと。実際体に入ってくるその聖霊を見たこと。

二代王の役事祈祷文:「お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、役事してください。お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。」

 

2.既に聖霊役事の証がある

①光が見えた。先祖の霊が自分に入ってきた。②ずっと涙が流れっぱなしだった。③親から自立するよう叱られたと感じた。

④ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができなかった。

⑤自分の霊人体が急に大きくなった。⑥亡くなった両親の霊を感じた。⑦霊界から体を治療されているように感じた。⑧頭に力を感じた。⑨手がビリビリと来た。⑩腹痛が治ったなど。

もちろん、何も感じなかった人の方が多いですが。

 

3.聖霊役事を行う度、腕が聖霊の炎で満たされ燃えるように熱くなりジンジンする。

 

4.当教会は天宙霊界圏聖殿教会である。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。

 

5.2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきたこと。

 

6.2015年8月30日清平で清平役事天使の解放と相続の儀式を行った。聖霊とともの清平役事を天使が行う聖殿教会なのかもしれません。

 

これからは

お父様の聖なる聖霊で、この聖殿に現れて下さる聖殿、

お父様の聖殿として祝福された聖殿、

お父様の大いなる聖霊で成功を役事して下さる聖殿

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。

この聖殿教会は9.23ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とそのイエス様とお父様の聖霊とともにある希有な教会です。


この礼拝に参加している方、聖霊の役事を受けた方の中から是非、聖霊の役事を行える方が出てこられイエス様とお父様と二代王を証して行かれますよう祈願します。

聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>


キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。

イエス様が私の(あなたの)主であり救い主であることを信じますか?

イエス様は私の(あなたの)罪を背負いながらも私を(あなたを)救うために死に行かれたことを信じますか?

そしてイエス様は私を(あなたを)救うために聖霊とともに蘇られたことを信じますか?イエス様は聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じますか?


そのように信じる方は前に出てともに信仰告白しましょう。






ーアノインティング心得 ー 


2018年10月7日英語説教より編集

キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。

キリストにとって何が危機に瀕しているのか考えてみてください。処刑台の上に行こうとしている人です。いつでも屠り場に行く準備ができています。いつでも鞭でずたずたにされる準備ができており、十字架に投げつけられて血を流す準備ができています。彼はいつでも処刑台の上に行く覚悟ができている人です。

神様がアノインティングを与える時、あなたはもっと大きな責任を持つことになります。
神様があなたを高めている時に人に期待しないでください。
神様のために熱狂的になって、人をキリストにつなげようとしていても期待しないでください。人は様子眺めをするでしょう。腕組みをしながら「うまくいかないと思う」と言って。

それでもあなたは信じて祈り、地獄の軍隊に抵抗して立ち上がります。
何とか突破して神様が救出してくださり、強力な勝利を与えてくれるとすぐにみながやってきて、「やったー!最初から信じていました」と言うのです。「一瞬も疑わなかった」と。そして「小切手を切ってください」。

しかし失敗すれば、「前から分かっていたよ」「そうなると言ったじゃないか」と言います。

神様があなたを高める時、神様があなたを裁き主にして権威と力を与える時、あなたは弱くてはいけません。それはあなたのためだけではなく、神様の栄光のためです。
地の果てに行って福音を説き、鉄のつえの王国を黒人、白人、アジア人、全ての人にもたらす人たちです。そうして人々は抑圧と支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊から解放されるようになります。そして最後には王国が到来します。

この場に神様の霊をとても強く感じます。この場にアノインティングを感じます。神様は私たちにあらかじめ警告しています。
なぜならあなたが共同相続人として神様の王国に足を踏み入れる時、またサタンの勢力に抵抗する力強い柱として立つ時、彼らはあなたに反対します。

またあなたはいつも正しいわけではないかもしれません。しかし、自分の理解ではなく神様のみ言を求め、いつも自分の理解を当てにしないで神様を認めるなら、あなたの道を神様がまっすぐにしてくれます。

みなさんの中には途方もない経験をする人もいるでしょう。神様だけがご存知です。神様はあなたが経験しようとすることをご存知です。


<聖霊役事祈祷会後の簡単な証>
昨年2017年5月神様から賜った「我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていることを知らせなさい。」というみ言を賜りました。
この啓示を受けてから私はずっと神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきました。
そして昨年2017年9月23日、天宙完成真の父母完成祝福式の時、康お母様が真のお母様になられ、この三位一体も完成することを事前に悟り、このヨハネの黙示録12章の天と地が一つになるよう三位一体の聖霊の完成するよう儀式をもって祈りました。
そして今年同じ日の9月23日、同じヨハネの黙示録12章の日、その真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊を賜りました。
このように二代王から聖霊を賜り聖霊役事、聖霊洗礼という形で、この御言を実践できるようになったことを嬉しく思います。
二代王の聖霊洗礼の時、人が倒れて横たわっていますが、ある女性は同じように横になって2時間ほど立てない状況でした。別に二代王のように頭を押したわけではありません。アーメンと頭に触れただけです。また体がチクチクと治療される感じがあったという証もありました。
2015年8月30日、韓氏オモニが天の父母様と言う霊と結婚することにより清平に閉じ込められていた、天使天軍の解放儀式を行いましたがその解放された天使達が、聖霊の僕として大いにこの聖霊の役事を助けいるのかも知れません。
私は聖霊役事の祈祷をすると両腕が、手のひらが聖霊の炎で燃えている感じになります。熱く手が燃えるようにジンジンと響きます。
毎日聖霊役事祈祷をしていますが、毎回そのように腕が聖霊で燃えます。
ですので、これからはイエス様の名で祈り、この聖殿として成功するためのお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、三代王権が成されることが成就されるよう毎日聖霊役事の祈りを捧げ、礼拝の後は聖霊役事祈祷会と聖霊洗礼を行いたいと思います。

* 参 考 *
<ヨハネの福音書に見る聖霊>
ヨハネの福音書、特に14~16章は、聖霊の章句とも呼ばれている。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
御霊:
1:32ヨハネはまたあかしをして言った、「わたしは、御霊がはとのように天から下って、彼の上にとどまるのを見た。1:33わたしはこの人を知らなかった。しかし、水でバプテスマを授けるようにと、わたしをおつかわしになったそのかたが、わたしに言われた、『ある人の上に、御霊が下ってとどまるのを見たら、その人こそは、御霊によってバプテスマを授けるかたである』。 1:34わたしはそれを見たので、このかたこそ神の子であると、あかしをしたのである」。

聖霊
3:34神がおつかわしになったかたは、神の言葉を語る。神は聖霊を限りなく賜うからである。 3:35父は御子を愛して、万物をその手にお与えになった。 3:36御子を信じる者は永遠の命をもつ。御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまるのである」。

7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。 7:39これは、イエスを信じる人々が受けようとしている御霊をさして言われたのである。すなわち、イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊がまだ下っていなかったのである。

14:16わたしは父にお願いしよう。そうすれば、父は別に助け主を送って、いつまでもあなたがたと共におらせて下さるであろう。 14:17それは真理の御霊である。この世はそれを見ようともせず、知ろうともしないので、それを受けることができない。あなたがたはそれを知っている。なぜなら、それはあなたがたと共におり、またあなたがたのうちにいるからである。

14:25これらのことは、あなたがたと一緒にいた時、すでに語ったことである。 14:26しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、またわたしが話しておいたことを、ことごとく思い起させるであろう。 14:27わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。

15:26わたしが父のみもとからあなたがたにつかわそうとしている助け主、すなわち、父のみもとから来る真理の御霊が下る時、それはわたしについてあかしをするであろう。 15:27あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのであるから、あかしをするのである。

助け主:
16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。 16:8それがきたら、罪と義とさばきとについて、世の人の目を開くであろう。 16:9罪についてと言ったのは、彼らがわたしを信じないからである。 16:10義についてと言ったのは、わたしが父のみもとに行き、あなたがたは、もはやわたしを見なくなるからである。 16:11さばきについてと言ったのは、この世の君がさばかれるからである。
16:12わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。 16:13けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。 16:14御霊はわたしに栄光を得させるであろう。わたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるからである。 16:15父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。

20:21イエスはまた彼らに言われた、「安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、わたしもまたあなたがたをつかわす」。20:22そう言って、彼らに息を吹きかけて仰せになった、「聖霊を受けよ。 20:23あなたがたがゆるす罪は、だれの罪でもゆるされ、あなたがたがゆるさずにおく罪は、そのまま残るであろう」。


______________________________________________
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿