2019年1月2日水曜日

祝福二世の生命の書入籍祝福式◆2018年12月30日


祝福二世の生命の書入籍祝福式
2018年12月30日(天基9年天暦11月24日


生水式の祈祷:

愛なる天のお父様、生ける水を 準備してくださった大いなるあなたの恩賜の前に感謝しながら、今日新しい生命を受ける全ての 新しい祝福家庭 、共同相続者たち、 宗族(種族)の王である私たちが、お父様、この生ける水を受けることによって 完全に真の新しい姿と 心であなたの王国を 神様の王国のために 出て行くことができる子女となれますよう許諾してくだるよう懇切に願いながら、 祝福の中心家庭 三代王権の名によって報告します。アジュ
(翻訳:ファンクラブ)
祝福問答:
  1. あなたがたは神様の創造目的を完成する成熟した善男善女として、永遠なる夫婦の因縁を設定することを神様と真の父母様の前に約束しますか?
  2. あなたがたは真の夫婦となり、今後子女たちをみ旨にかなうように養育し、統一家全体と人類と神様の前に必要とされる指導者を養成することを約束しますか?
  3. あなたがたは真の父母様を中心として統一家の伝統を受け継ぎ、後代の統一家の後孫たちと人類の前に誇りうる伝統を伝授することを約束しますか?
  4. あなたがたは創造理想を中心として神様と真の父母様のみ旨を受け継ぎ神様と真の父母様とともに世界の人々を愛し、地上天国建設と天上天国建設の基本となる理想的家庭を形成することを約束しますか?

祝福の祈祷:

愛なる天のお父様、勝利された天地人真の父母様、 感謝しまた感謝申し上げます。
今日ここ、ペンシルベニア、ニューファンドランドに集まってお父様新しい善男善女たちが あなたの驚くべき祝福の日に集まっておりますので、お父様、この家庭が宗族(種族)の王と王妃となり、出発する 新しく誕生した 日として祝福してくださったことを心より感謝申し上げます。

アダムとエバ の時に与えたかった驚くべき祝福、お父様この結実、この善男善女の結実の前に、 私たちはこの瞬間に 新しい祝福家庭が誕生することができることを、お父様、見ることができるこのような役事の前に 、心よりまた感謝申し上げます。

サタン世界がこの祝福家庭を 最も憎み憎悪する一番引きずり下ろしたい そのような欲望と そのような意思がありますが、 お父様、そのような多くの内容と サタンと悪魔の世界 の攻撃の中で、お父様、祝福夫婦たちが愛と尊敬で 強固な夫婦の関係を設定し、あなたに栄光と喜びを捧げることができる、そのような祝福家庭になることができるように許諾してください。

そのような驚くべき内容を通して、あなたと供に授受作用をして、 また、喜びと幸福と賛美を捧げることができる そのような美しい夫婦となり、その夫婦達が未来の 父、母となり 、その環境の中で 子女たちを育てることができる、そのような天国のサイクルを持っている 環境を、天のお父様が 許諾して下さったことを、お父様、心より感謝いたします。

これからはこの祝福夫婦たちは、 5%の責任分担とともに、そして自分の意志と努力によって お互いに尊敬し愛しながら、あなたの王国を、お父様、その家庭で設定することができるように、お父様 、導いてください。

また未来における子女達も その環境の中で暮らして、 神様の愛と信仰と希望 、神様の恩恵と恩賜の価値を感じることができる、そのような家庭となりますよう許諾してください。

天のお父様、多くの不足くなる部分がありますが、また多くの 外の世界から現れる、サタン世界から現れる攻撃と 誘惑があるでしょうが、 お父様の大いなる恩寵と聖霊の炎で お父様、この者たちが、その内容に勝利し、 お父様の家庭と祝福家庭を、お父様、設定して 天一国を保護する、そのような保護者になれるよう許諾してください。

お父様の大いなる祝福の中で、私たちはこのようにともに集まり、また 天一国を展開していくことを見ながら、お父様、もっと多くの信仰と、もっと多くの希望と、もっと多くの感謝で あなたに賛美と栄光と恩恵を捧げることができる 私たちとなれるよう許諾して下さることを懇切に願いながら、天のお父様、大きく大いなる感謝の、その大いなる恩恵と恩寵の前に感謝を捧げながら、(英語で短く祈祷します。《省略) )祝福の中心家庭 三代王権の名によって報告します。アジュ
(翻訳:ファンクラブ)
初ポッポ(初キッス)会

クオンイウンカップル
ビクタームーンカップル
いませともはカップル

全体記念撮影と祝福の喊声


ー 御幸せに ー

_________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊役事教会です。
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿