2018年10月1日月曜日

お父様の個人聖霊役事と摂理聖霊役事<核心説教>9月19日 韓説教 文亨進二代王


2018年9月19日 韓国語説教 文亨進二代王

<核心説教>

お父様の個人聖霊役事と摂理聖霊役事


翻訳:minion grazia ファンクラブ 監修ファンクラブ
1:47:06ここからminion

さあ、今何時だ?あはー、私たちは御言を始めていなかった?
では、始めなさい。(会場:笑い)

ヨナ王妃:マルコによる福音書16章17節から読みます。

16:17信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、16:18へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。

  アージュ

アージュ。「悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」このような驚くべき聖霊の役事と天から聖霊の炎が降りてきて、私達の心を聖霊の炎で燃やしてくださいます。(アジュ)

数日間私達は、聖霊の役事が現れて、神様の大きな愛と聖霊の炎が降りて、人々の萎れた心情、冷たい心情、石のような心情を取り出してくださり、柔らかい心情を再び植えてくださいます。なぜ人々が神様が送って下さったアベル圏のキリスト教徒を愛することが出来る心情、失った子女を探して来られる心情、神様が送られた多くの万民達、キリストを証しすることが出来る驚くべき聖霊の革命と炎が現れたのです。

神様を愛して隣人を愛せよ。隣人を愛する燃えるような心情。人々を救援の役事で導くことを望まれる燃える心情。その人が地獄に行かないで、神様の王国に入ることができる燃える心情。

そのような願い、そのような心、そのような熱い愛。他の人が救われることを願う心。他の人が救われることを見たいという願い。新しい方が死から起き上がり、永世することが出来る道に導くことができる望み。これは、神様の心情です。

今回、良い証をされましたね。見てみましょう。劉正玉会長の証から見てみましょう。劉会長は大変感動的な証をされた。
どこだ、さぁ見てみよう。照明を消しなさい。

<劉会長の証し>
今回は、ここに来るとき、突然来ることになりました。天地人真の父母様天宙祝福聖婚一周年記念と基元節三周年記念と一緒に、二代王様王妃様ご聖婚21周年記念と二代王様の39歳の誕生日をお祝いするために来たのですが、その間、多くの愛を受け、多くの恩恵をいただき、悟ることも多く、多く決心することも沢山ありました。

そのような途上で昨日聖日を迎え、二代王のみ言を聞いて、その後に聖霊の役事をされるその時間に、私に最も重要な時間を迎えるようになりました。
今まで父母様に侍ってみ旨の道を歩んで来たときは、お父様の御言葉を聞いて悟って感じて、夢を通して、実質的な信仰生活をしてきたのですが、昨日は直接お父様の聖霊の役事を王様を通して実体的に見て経験することが出来る重要な聖霊の役事を受けた日でした。

今、前で4人の方が証しされたように、順番通りに出てきて、韓国から今回参加した6人が特別に聖霊の役事を体験できる時間を許して下さいました。
その前の4人になさることを直接見守っていました。そして、私の番になりました。
しかし、その時は私ができる場所が狭く、王様は場所を離れて再び私の前に来られました。
そして私を連れて少し広いところに案内してくださりました。
そして、私を立てて、私の両腕を信八様と信萬様が掴んで下さいました。それまでは私も覚えています。

そして、王様が前で祈祷されるのですが、子女様が私の手を掴んだときに、私の手から熱い物が出てきました。その時、私自身がパウロが霊界を体験した時、何を言ったのか何を受けたの分からないといった体験がその時、始まりました。

私が王様の前に立っていた時間は分かっていますが、懇切な祈祷を始められたことは覚えていますが、その後はわかりません。かなり時間がたってから、私が横になっていることに気が付きました。
その横になっている時、私の頭に枕があるかのように、楽に横になっていることを感じました。
しかし、生涯でこのように気持ちよく枕をして横になった経験はありません。ところでその枕がどうしてこんなに気持ちがいいのか、そう考えました。
ところで意識はあるのですが、動くことができません。その時考えてみると、私が当てている枕が聖殿の階段だった事がわかりました。この会談でした。この階段は少し高いですね。ところでこの階段が大変気持ちよく感じられました。どういうことかというと、私の体が浮いているのです。この階段と。そのように感じていました。

そして、心が喜び、歓喜で溢れているのです、心に。
そして両手が鳥が飛ぶ時のように手が踊りを踊りだすのです。腕だけ。
そして、その両手が体に来て頭から触り始めました。胸にお腹に。手だけが動いていたのが大きく動き始めました。その動きは嬉しくて踊りを踊るような動きだと感じました。そして歌を歌うときに指揮者が指揮するような感情を感じて、踊りを踊る歓喜に溢れるそのような動作であることを私自身感じていました。

しばらくしてある二人の人が来て私を起こして座らせてくださるような感じを感じました。しかし、到底起きて立つことができませんでした。力がないので。
なんとか立ち上がって敬拝を捧げようとしましたが、立つことができません。なんとかして敬拝を捧げて、やっとのことで力を出して席に帰ろうとしました。自分の席に戻ったのですが、他の人が戻ってきて、もう一度王様の前に私の歩みが戻っていました。その場所が、王様がいらっしゃる階段の前に私が立っていました。

その王様の前に数人の日本の食口が王様と話しをしていました。その方の後ろに立っていました。自分も知らずに。
ところで王様がその方と話が終わった後に私のところに降りてこられて、「ユ会長!」と言いながら固く抱いて下さいました。その時抱いてくださって私の右の頬に(手を)当てて、非常に熱く固く抱いて下さいました。

その時、私が感じたことは、2012年の春だったと思います。お父様がラスベガスから韓国に来られました。ところでその時、私は水沢里の中央修練所で教育するためにソウルの家に戻ってきたのですが、天正宮でお父様がその日はお休みにならないでまっすぐ中央修練所に来られたのです。急いできなさいと連絡が来ました。
そして、再び中央修練所に戻りました。到着したところ、父母様がちょうど到着されたところでした。エレベーターに乗って上がっていかれているところでした。私は後ろをついて上がっていったところ、お父様がお母様は部屋に入っていかれ、お父様は警備員の手を掴んで大きな聖殿の内所で祈祷をされました。そして、椅子に座られて多くの時間を持ちました。

その時、前には柔術模範稽古をするために、その時王様は世界会長でした。柔術模範稽古をするために舞台を作っておいて、お父様は前にいらっしゃって、幹部を集めて対話をする時間を夜明けまで持たれました。
ところで、お父様が突然立たれました。お父様が愛する弟子たちを立たされました。お父様の左側に立たせて、突然、お父様の前で手帳に何かを書いていたのですが、私を呼ばれて立たせました右側に。そして左側で誰かを大変叱っておられました。名前は明らかにしませんが。とても叱っておられました。
ところで私のところに来られてこのように固く抱いて下さいました。このように。
そうしたところ、お父様の右頬で私の右頬をこのように抱きながらこすられました。私はその時左手に手帳を持っていて右手にはボールペンを持っていました。文字を書いていましたので。

本当は、お父様が私を抱いて下さった時、私も抱かなければならなかったのにできませんでした。手帳を持っていたので。かろうじてこのようにした(抱いた)のですが、それが常に私の心に引っかかっていました。その時どうして強く抱けなかったのか。どうしてお父様は突然私を抱いてそのようにしてくださったのか。
しかし、昨日まさに同じ場面が起こったのです。
王様が「ユ会長」と言いながら私を抱いて下さった時、まさにその場面が思い出されました。
その時、私の心の中に、王様が顔をこすってくださったので「お父様、ありがとうございます。」と、涙が溢れてきました。
その時感じたことが、それは王様ではなくまさにお父様であり神様の実体であるとその時私は感じました。

今日、私が証ししたいことは、昨日役事された内容が、今日の二代王様の役事は、人間的な、お一人の役事ではなく、お父様の実体の役事であり神様の役事であるということを、今日私が全人類の前に証ししたいのです。

また最後に、一つだけ、このような心情で私が感じていることは、お父様がこの地に来られた目的は、2000年のキリスト教の歴史を収集しその基台に立たれなければならなかったのにキリスト教の反対によって2000年の基盤を失いました。

それでお父様は、2000年の歴史を20年で蕩減復帰するとおっしゃいました。しかし、二代王様は2000年歴史をお父様は20年で、2000年歴史を二代王様は2年で蕩減復帰しておられるのです。
それで4年間の荒野路程を経て昨年1月1日の天一宮入宮式から1年8ヶ月が過ぎました。2年で蕩減復帰されていることを知るようになりました。

そして、お父様は4000年歴史を40年で蕩減復帰されました。ところで、二代王様は生きておられるお父様の実体として、4年で蕩減復帰摂理歴史を完結されるその期間になると、分かるようになりました。それが2020年まで。6000年歴史をお父様は60年で、二代王様は6年で蕩減復帰摂理歴史を完結されようとしているということを、私が昨日感じました。それが、2022年です。全く考えることができなかった内容が、昨日の役事の結果を通して、ああ、このように摂理が短縮されているのだと、なぜならば、生きておられるお父様が、今や、二代王様を通して実体的な役事をしておられるのでそうだということを、これから全人類の前に私が証しして行きたいです。

これから韓国から来た幹部たちは、神様の祖国、故郷である、そして私達の故郷である大韓民国に帰ります。
下さった恩恵と任された責任のために精誠を尽くして努力します。
昨日私の両腕を掴んで精誠を尽くして下さった信八様と信萬様にもありがたく感謝の思いを捧げ、真の家庭の基台に永遠なる神様の愛と祝福が共にあることを祈りながら今日の私の証を終わります。ありがとうございました。

拍手、ははは。わぁ、お父様は劉会長をとても愛していらっしゃる。 え、そう?そうじゃない? お父様は劉会長をとても愛しておられます。え、お父様がそういう役事をなさる時、私は唯お父様の道具であって、私は劉会長にそのような驚くべき経験があったことなど知らなかったよ。あ、どうして。ひっひっひ(笑って)、自分が抱かれたとき何故あんなに慟哭をされたのか。お父様には、全部見えるのです。ああ、聖霊の驚くべき役事に、お父様は全部判っておられます。うん。
え、お父様の、二代王、三代王、四代王、我々は唯お父様を信じなければならない。お父様を信じて、お父様は全てお見通しだから。その内的な秘密や胸の奥にしまってある全ての事を皆知っておられるから。 
お父様の三代王権と未来の王たちが唯それを信じて、うん? お父様がそういった役事をなさる時、全ての栄光をお父様にお返ししなければならないのです。ん? 

お父様が劉会長を愛されたから、その忠実な弟子として、頬を撫で回され、そういう役事を誰が知ることができるでしょうか。そうでしょ? 本当に、お父様は判っていらっしゃるから劉会長にそういう役事を通して、劉会長を抱きしめてくださる、そのような、感謝の役事を施して下さるのです。
 
訓師様たちにも色々と良い証しがたくさんあったでしょ? そうでしょ。金ヨンニョク訓師が、もう、手が完全に火で燃やされてしまいました。見ましたか? 手が完全に真っ黒になっていました。(はい、指が)指がすっかり真っ黒、真っ黒。まるで火で焼いたみたいに。
金ガプヨン訓師は、顔にそんなに熱気が溢れて、翌日起きてみると、皮膚が何ですか、日差しで焼けたように。真っ赤になるだけでなく、これこれ、皮が剥けているのです。聖霊に、聖霊に触れたのを経験しました。え?
神様が、私たちを一度でも触れられたら、私たちの人生は完全に変わってしまう! え? 
その人に必ず必要な役事をなさる。 

ある人は気持ちのいい小川の水が流れ落ちてくるのを感じたり、ある人は平和を感じ、またある人は複雑な心と緊張とストレスを受けている内容を開放され、皆役事や体験は違います。何故? すべての人が違います。私はわからない。この人が何を経験し、どのような苦痛を受けているのか私は知りません。ん? 
お父様が、こいつのために「祈祷しろ~」とおっしゃられた時、「はい~!」と言って行かなければならない。その信仰で従順に服従した時に、お父様はその人を撫で回すことができるのです。ん?
人間が知ることのできる、超自然的な驚くべき世界にその方たちに、必ず必要な、そのような手術をしてくださる。

治癒の役事は、そのような、体に必要な治癒の役事は、ある長老様は、首や肩がとても痛かったのだが、お父様がそれを全部手術なさったそうだ。ん? その体だけでなく、その内にある内容を。誰にも打ち明けられない内容を。ん?神様だけが知っているその内容を。その内容を手術されるのです。
手術、聖霊の手術。えっへっへへ(笑い)、いやぁ、ん?そうして、心の手術、霊魂の手術、見えない世界の、内的な手術をしてくださるのです。人によって全て違うのです。真に。
さあ、お父様に大きな感謝の拍手を(拍手)捧げましょう。ん?
私たちは、そのような聖霊の炎が降りてきた時に、いつも神様に全ての栄光をお返ししなければいけません。(アーメン)
これからは、我々の若者はペンテコステ、ハワード・ブラウン牧師の教会の7日修練に行きます。送るつもりです。ん?はは。7日修練。10月に。
この子達も聖書について聞き、学び、アベル圏のキリスト教徒と共に訓練しながら、私達のチームと鉄の杖の王国の内容をハワード・ブラウン牧師に送りつもりです。

今やキリスト教は生命の危機が来ました。生命の危機。カトリックは今や滅亡しています。とんでもない、カトリックは、教皇と偽りの神父たちが児童性暴行と児童性売買を爆弾として受けた、暴露の役事が、どこから起こった?ペンシルベニアから爆発が始まりました。これからは、全世界のカトリックは爆発の始まりだ。偽りのキリスト教。

ドナルド・トランプが世界の大統領に誕生したのも何処ですか?ペンシルベニア。とんでもない。そのような歴史を若者たちも皆見ましたね?ここにいたね?真に驚くべき、師母ニムもここにいましたね?

いや、東北ペンシルベニアの7万名が変えてトランプ大統領が世界の大統領になりました。真に驚くべき役事。
世界が、ミクロとマクロコスモス、お父様の驚くべき役事を通しながら世界が揺れている。
これからはプロテスタントのペンテコステ大型教会の牧師たちが三代王権を支持してカインとアベルと一つになり、長老教の長老たちが出てきて、社長になり、社長である編集者たちが出てきて、これから次の鉄の杖の王国の本を私達と一緒に準備しているのです。今。プロテスタントたちが2:18:06

最もお父様を 悪く言い 憎んでいた篤実なキリスト教徒たちが、これからは 私たちに対して「全てのキリスト教の歴史を文牧師は文全てのキリスト教の歴史を主管しないといけない」というのです。
とんでもない。 私たちを最も憎んで迫害した人々が、次の 鉄の杖の王国の主流となりキリスト教の歴史まで編集しようと(言うのです)。

4ヶ月の間で私が、この大きな会社と一緒に 本の出版会社と一緒に テレビに出て 4ヶ月の間に あちこち通いながらしなければなりません。
アメリカの全国のブックストア 、バーセンノーベルズ 何ですか書店 、ベーンブックストア書店に全て現れることでしょう。
その本、出版されたニューヨークタイムズベストセラーを作った、数百個つくった出版会社がこれからは次の 鉄の杖祝福式を 私たちと一緒に 作るようになるのです。 アージュ(アージュ) (拍手)
そうしながら この本は明らかにニューヨークタイムズのベストセラーに しなければならないと言ったのです。

お父様の驚くべき聖霊の役事はペンシルベニアから神様の熱い聖霊の炎が降りてきたのみならず、内的外的の炎が降りてきたのです。
内的聖霊の炎で 私たちの偽りの心を燃やしてくださり、新しい心情と新しい心を、キリスト教アベル剣を愛することができる 新しい人として再創造してくださるのです。私たちの怨みの心を全て燃やしてくださるのです。
キリスト教の人々を最も憎む人々が統一教教員たちです。あまりにも迫害されたから。
その恨みと憎しみのために 天の神様が準備された アベル圏のキリスト教徒が来ることが出来なかったのだが、これからはお父様の聖霊の役事によってその炎で、その恨みとその被害者意識を燃やしてくださるということなのです。
そして愛の心と 感謝の心、 アベル圏プロテスタントキリスト教 、ペンテコステキリスト教会を愛することができる そのような 熱い心情を注いでくださるのです。

それをもって、それを通じてプロテスタント キリスト教だけが 全世界ビルバーダグループとグローバリスト の奴らが立てたい世界共産主義 に反対することができる勢力はひとつしかありません。 プロテスタントしかありません。

カトリックは既に彼らの口に飲まれてしまいました。 イスラム教も彼らの口に飲まれています。
イスラム教は何名ですか?10億? 10億千ではないか?カトリックは10億だろ。 (4分の1です。)4分の1。20億でねそうすると、うん、イスラム20億のようだ。 イスラム教20億、カトリック10億 。共産主義、社会主義は全てビルバーダ・グループの中に入ります。 中国サタン主義の奴らたち、 中国政府。中央銀行家 英国サタン主義ロスチャイルドの奴らたち、全ておなじ輩である、UNを通じて。 世界共産主義政府。

中国もこれからはスコアカードを作ってすべての市民たちをこれから監視するだろう。点数をつけて市民たちがどれだけ政府を支持するかによって点数があがる 。 点数が下がれば お金も借りることができず 売買もできず、完全に獣のマークが来るのです 。

私がこの話を4年、5年前に話した時全て二代王を悪く言ったではないか。え?!ん?
これからはその現実が 数百万名、数千万名の人に落ちてきているのではないか、 今。
中国は何名だって? 20億だね。 え?

そういう世界に反対することができる 共同体が何であるのか プロテスタントしかない 。ところでプロテスタントの問題は何か?派があまりにも多い。統一することができない 。 連結することはできない。 そして大きな大型教会は既に全て政府社会主義の奴らの口の中に入っている 。左派の口の中に入っている。

何ということだ、強い大韓民国 ・韓米同盟に、キリスト教とはたくさん出てくるが 大型教会からは一人も参加しないそうだ。この詐欺のやつらが 。

あいつらを除いて 、お父様が準備された アベル圏のキリスト教徒たちが 世界共産主義とイスラムテロ 組織等らが、パワーを探すならば 、誰から 首を切ろうとしますか?キリスト教プロテスタントから。

これからはプロテスタントは 生命の危機の時代に来たので、鉄の杖の王国に入らなければなりません。
鉄の杖の王国に入ってこそ 、そうすれば一つの王国として 世界共産主義と イスラムテロ、ジハードの奴らとカトリックサタン主義のやつらと、児童性暴行をするロスチャイルドとカトリック 教徒と習近平共産主義の奴らに反対することができるのです。

鉄の杖の王国のキリスト教、銃器所有を説明する次の本は米国ニューヨークタイムズのベストセラーになればなるほど、ヨーロッパまでも鉄の杖の王国の本が出て行きます。(アジュ)
東ヨーロッパから鉄の杖の王国が出てきて 西ヨーロッパまで避難民の問題が 起きている国々に アベル圏のキリスト教徒として、聖書を片手に、鉄の杖の王国の本をもう片手に。

なぜ、そうしながら、 西ヨーロッパだけではなく アフリカのキリスト教の国々、ソ連 、さらにはインドのキリスト教徒たち 、中国のキリスト教徒たち、 北朝鮮のキリスト教徒たち、 韓国、東洋。

なぜ今からはキリスト教は鉄の杖の王国に入っていかなければならないのか 、 世界鉄の杖の王国 がそうすれば少しずつ現れるのです。

なぜ全世界のクリスチャンたちが 王冠と鉄の杖がなければならないのか、 そしてこの 革命を起こしている内容はどこから出てきたのか、 東北ペンシルベニアにある 小さな教会、ははは(笑い)、にいる文総裁の後継者相続者が何んだって、 ははは(笑い)「何んだって、どうして、ある他のプロテスタントか 発見することができなかったのか 、どうして文総裁の後継者は相続者 がこれを受けとらなければならなかったのか !」嫌いでも逃げることができないのです。
嫌いでも逃げることができない。

キリスト世界で、このような驚くべき現実を発見した人がいない。
ただひたすらに お父様の三代王権、ひたすらに天一国憲法を宣布したお父様の文明圏、ひたすらに世界の平和と責任を保護する文明圏、ひたすらに平和軍警察訓練をしている文明圏、ひたすらにお父様の文総裁の後継者相続者、鉄の杖王が、このような内容を話している。「ア~」キリスト教徒が嫌いでも否定することができないのです。 

そして全世界のクリスチャンたちが銃器所有をした時、 その革命の始発点は お父様の 後継者相続者代身者と三代王権から起きた事実を見るしかないのです。2:30:28
その本にも私たちプロテスタント出版社達も何を言ってるかといえば「あ~、あなたのお父さんは論乱の対象であられるので、必ずあなたのお父さんについて この本に載せなければなりません。」 いや、キリスト教徒たちが、抜こうというのではなく 載せようというのです。これをキリスト教徒たちが。 拍手!ハレルヤ!(ハレルヤ、拍手、ははは)

いや以前だったら「ちょっとこれは抜こうよ」 と言ったのではないですか?そうでしょ。
「これを載せよう」というのです。

本当に、これは人間たちがなすことができる役事ではありません 。

ですからこの本は 大きくなればなるほど ニューヨークタイムズベストセラー世界の インターネットベストセラーになればなるほど キリスト教、 全世界のキリスト教徒がこれを読めば読むほど 何を読むのですか?私のお父様を証すストーリーも含まれているのです。

とんでもない、いつこのようプロテスタントたちが、私たちが「お父様が再臨主イエスキリスト である」と直接言っても断ち切らないで 私したちを助けようとする 奇跡がいつ起きましたか?いつ?
大型教会の牧師たちが 私たちと深い関係を結んだこと、直接直通電話できる電話まで全てくれて。他の牧師たちも。 いつこのような驚くべき役事をされたのか。
このようなことは全て 同時に お父様の聖霊の炎で天から落としてくださる時に、このような役事が起きるのです。
本当に、え?

ですからお父様が大きな収穫、収穫の装置を準備しておられるので 、私たちは遅れてはならないということだ。分かったか!(はい)
遅れてはならない。
大きなパーティーが宴会が 準備されている。
多くの英雄たちが 救いの役事と収穫の役事に同参することができる役事。 ん?

女性達はあまりにも短いスカートを履いてはいけない、わかったか。え?!
鶴のような足にしたい気持ちは分かるが、女性たちは短いスカートを着けたら 自分の足が長くなるそうだ。ははは。もっと長く見えるそうだ。もっと長く見えるのでもっとスマートに見えるそうだ。は はは、背も高く見える・・・。だんだん短くなるってはダメだ。 女性達、分かったか!

神様がそのような収穫の役事を準備しておられる時に 準備しなければならない準備。ん?

であるから、ここも私たちも少しリモールディングして若い連中も 黒も新しいアベル圏キリスト教徒たちが来たとき、え?受け入れることができるそのような 環境も構築していくつもりです。

(英語)バイスのはいつここに来るのですか?(今月の予定です。)OK

そのアルゼンチンのドキュメントチームも(スケジュールが)出てきましたね。
受け取りましたか?テックチーム。受け取りなさい、リージェスさんから受け取りなさい。

アルゼンチンのも出てきました。よくできています。 それも今回日曜日に見せましょう。アルゼンチンでは全国放送されたそうだ。ドキュメンタリーが。そして今月は バイスメディア のも今月出てくる。ん?

お父様がこのような驚くべき役事を全て準備しておられるのに、 皆さんは準備された者にならなければならない。わかったか。わかったか!(はい!)

ん?家庭詐欺連合は 私を十字架に磔ようと裁判に、法廷に引き出そうとしているが、お前たちはただ静かにして見学だけしている詐欺やろになっていいのか、なってはいけないのか? え?(なってはいけません。)


ミクロコスモスの戦争、マクロコスモス世界の次元の戦い。
餌、 家庭詐欺連合を餌として投げられて、 お父様が大きなアベル圏キリストの釣りをしておられるのです。(拍手)
ん?天から天一号に乗られて大きな竿で 、サーッとキリスト教徒たちを、チャーッと釣りをしておられるのです。
皆さんもこの時代、終末、神様の王国がまさに来る直前の時代。キリスト教徒たち、お父様が釣ってこられたキリスト教徒たちを、一緒に釣りができる勝利者たちにならなければならない。そうではないか。 (やります。)

そのような驚くべき時代に生きているのです。ん?

真に 想像することもできない時代だ。 どうやって一瞬にして全世界的に 鉄の杖の祝福式が、 はは、20億の人類に、いくらだって21億に一瞬にして出て行くのか。 本当にそれもこのような小さな教会、ペンシルベニアの森の中にある小さな教会が全世界を 鉄の杖の祝福式で揺るがしたこと。(アーメン)
それは人間の役事ではできないことです。どうやってこのような小さな教会が世界を揺るがすことができますか。

政府を倒すことができるようになる。アベル圏のキリスト教徒が鉄の杖の本を読みながら、銃器所有をしなければならない、私たちの所有権がある!ローマ人への手紙、ヨハネの黙示録5章10節に出てくる神様が立てられた王と祭司たちだ!
5:10わたしたちの神のために、彼らを御国の民とし、祭司となさいました。彼らは地上を支配するに至るでしょう」。

いやー、アベル圏のキリスト教徒たちが立ち上がった時、政府も揺るがすことができるようになる。 国々も揺るがすことができる。 ん?
そのような驚くべき役事を準備されたお父様に大きな感謝の拍手!(拍手)
え?真に、ハレルヤ! (ハレルヤ)
とんでもない、そのような 驚くべき時代に住んでいるということだ。
だから訓練が重要だ。 分かったか若い人たち。 訓練が重要である訓練。

2:41:30ここまでファンクラブ
________________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿