2018年8月20日月曜日

永遠の呪い、堕落した韓氏オモニ■<第一部>8月15日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月15日 韓国語説教 文亨進二代王

<第一部>
永遠の呪い、堕落した韓氏オモニ
翻訳:jongjong grazia minion cham 監修:Minion ファンクラブ
ここからjongjong

さあ共に立ち上がって栄光の賜物をお捧げしましょう。

5:10

さあお父様に大きな拍手を捧げて、(拍手) さあ席に座ってください。今日の聖殿はとても
暑くてシャツを脱がなくては。どうしてこんなに暑いんだ。

さあ今日、私たちは、今週末にパスター(牧師)、ジョージ・クック牧師様がいらっしゃって、礼拝を捧げました。

ああ、この方です。この方は体がすごく大きくて、そのキリスト教の牧師様でいらっしゃるのですが、その人が銃器所有の牧師様です。銃器所有の牧師さん。ダラスのNRAショーでうちの國進兄さんと会いました。そこで調べてみると、この人が約40分50分の距離にバンゴー、ペンシルベニアという村に住みながら、そこで、牧会をされていますが、ついにジョージ・クックがこちらに来て、とてもいいお言葉を交わすことができました。特に生命のみ言葉を。

そして、ジョージ・クック牧師が、このような銃器所有の牧師らが事実…このような人たちが、黒い服を着ている理由は、黒い牧師は70年代80年代にブラック・ローブ・プリーチャー(black robe preachers)でした。黒い服を着る牧師。
その人たちが何かというと、英国と戦っている牧師たちがいます。だから、黒い服を着て説教が終わった後に服を脱ぐと軍服です。軍服。そうしながら、銃を持って短銃を持ってきて闘います。出て行って闘います。これをブラック・ローブ・プリーチャーといいます。

だからその伝統に従って、ジョージ・クック牧師様が、黒い服を着た牧師として登場しました。元々自分の聖殿で、黒い服をそのように着ないのですが、ここで特別な説教をするために黒い服を着たそうです。もともとポロのTシャツばかり着るのに。でもとにかくこのようなとても良い牧師です。牧師様は重量挙げもまだされていて、60歳ですけど、重量挙げでとても重いものを持ち上げられ、とにかく、とても素敵な、素敵なおじいさんです。とても素敵なおじいさん。

そのうえ、銃器の所有もして、とてもAR-15 AK‐47のような銃器がとても好きで、訓練もまだしています。だから、とても素敵な牧師様なのですが、私たちも60歳なったら、そんな風に運動しなければならないとこのように感じました。牧師様を見ながら。奥さんがちょっと運動をしなければならないようだけど。奥さんはタトゥーが多かったね。入れ墨がいっぱいあって、救われる前には多分ストーリーがあるでしょう。でもとにかく牧師様と25年間一緒に生きてこられましたが、ジョージ・クック牧師様がとてもいい話をしましたよ。

この人が私たちをとても近くで見ながらNRAショーで私たちにあいさつをし、一度会ってみようと、こう言いながら、キングスレポートに何回か出て、私たちも一緒にそのKahr arms工場まで行って、銃もいくつか買いました。たくさん。
そして、韓国の食べ物もとても好きでいらっしゃいました。牧師様が。韓国の食べ物をそう。韓国料理をとても好きなんですよ。一番好きなおかずが大根キムチだそうだ。自分が白人大根キムチに似ているでしょう?
韓国の名前もあるそうです。キム・チョルグク牧師。韓国の友達がいたのですが、その韓国の友達の名前を与えたそうです。その牧師の友達だったが、その人は、姓はクック(cook)だから、これはチョルグクと似ている。それではあなたはキム・チョルグクと韓国名はこうしなさいと言われて、韓国の名前もあるそうです。とにかく韓国料理、韓国文化もとても好きです。
ブルース・コーという英国にいる聖殿の若者が、既にクック牧師をアニメーションで作りました。皆さん見た?見た?若い人見たのか?ブルース・コーはクック牧師を漫画で描きました。白いスーツを着てベルトのバックルには十字架もついていて。銃を二つ持って、そのような絵を描いていたね。

とにかくそのジョージ・クック牧師様のお話を一度動画で見ましょう。さぁ!同時に翻訳しましょう。さぁ!

------映像視聴(ジョージ・クック牧師説教の言葉)------

今は左派たちをからかっているのです。今、牧師もインスタグラムもされて、とても若い人たちがいる世界に頻繁に現れて、ストップストップストップ。さあジョージ・クック牧師様が霊的に本当に開かれたそうです。だから神様がこのバー(bar)あるじゃないですか。「飲み屋に住みなさい。そしてそれを教会にしなさい。」と言われたので、バー(bar)を買って、飲み屋の内装を壊して、そのまま教会を作りました。

とにかく、その人も霊的経験をしました。ここに来る前に私たちに話したのですが、霊的な経験をしたのですが、それが何かというと、この人はマンションを一軒もっているようです。それを賃貸に出しているそうです。ちょっとお金を稼ぐことができるように。そして、そのアパートを修理していたのですが、何か事故が起こったそうです。大きな事故ではなく、小さな事故です。例えばハンマーで自分の指をパァンと打った。そういうときは、悪い言葉が出るじゃないですか。韓国語では何と言いますか?韓国語では「ああーもう」このように言うでしょう?ちょうど否定的な言葉が出てきくるでしょ?
まさにその瞬間に、否定的な言葉が出た瞬間に何が出てきたかというと、「ハン・ハクジャ」と出たそうです。自分が「え、私は今、何と言った?」と思ったそうです。自分も知らなかったそうです。韓国語もできないから!韓国語もできないから。自分も知らずにそのように出たそうで、それを私たちに話すのです。白人のおじさんだが、白人のおじさん。そして、「私が何を言ったのかなあ。本当に異言のような内容を言ったのに」と思っていましたが、私たちの話を聞いて、ウィキペディアも探してみると、ハン・ハクジャは、ムン・ヒョンジン2代王の母である。自分がそれを少し研究していて、発見したそうです。自分も知らなかったそうです。自分がただハンマーで指をパンと打ったのですが、「ああーもう」このように悪く言いたかったのに、「ハン・ハクジャ」と出て来たそうです。

だから自分が、われわれに言おうと切実に思っていたことが何か。自分が神様の宝座の前に行ったところ、その名前は永遠な悪口だと言われました。この人は聖殿の食口ではありません。プロテスタントの牧師ですが、その人が霊的に神様の宝座の前に行ったのですが、ハン・ハクジャは一番大きな呪いだそうです。名前が。驚きますよね?驚きますよね?

そう言いながら自分も知らずに異言を言いましたが、聖書のみ言葉で異言が次々と降りて来るじゃないですか。特に使徒行伝2章でね。五旬節にパンと出てくるでしょう?異言もパンと出ますね。
その時も自分も知らずにそのアパートでその異言が出たそうです。驚くべき役事ですね、そうでしょ?そうしながら、自分も何のことか分からなかっのですが、自分も調べてみたら、なんとまあ、「これは永遠の呪い堕落した韓氏オモニだ」と言いながらも自分もお父様を信じる者でもない。プロテスタントでしょう?プロテスタントのキリスト教の牧師。ところが、ここに来て私たちにそれを報告するのです。

今や、キリスト教徒たちもそれを全部聞くのです。韓氏オモニが堕落した呪いの名前、実はエバよりももっと悪い女になってしまったのです。なぜか。エバは子供だったから、エバには特に完成されたアダムがいなかったのです。そして原理も知らなかったのです。ところが韓氏オモニは原理も…ひとまず堕落についても知っており、原理も多くのことを知らなかったかもしれないが、それでも堕落について知っており、主体と対象について知っており、完成されたアダムがいる中で堕落したのです。それは事実、エバよりとてもとても大きな失敗になりました。そうしたことで、キリスト教徒が異言の役事を受けながら神様の宝座の前に行った時、その名前はバビロンの淫女の呪いの名前として、キリスト教徒たちがもう啓示を受けています。驚きますよね。びっくりですよね。本当にそうでしょう?驚くような内容です。

真理は驚くべき内容。真理は驚くような内容です。準備された者たち、イエス様がいつも言われましたね。何とおっしゃいますか?聖書で?見える者は見て、聞けるものは聞け。このような銃器所有の牧師たちが神様の王国と一番近いのです。なぜなら神様を愛して隣人を愛して、また、銃器の所有をしながら村と都市を保護する人たちだからです。
このような銃所有圏にいるキリスト教信者たちが神様の王国の相続をする準備された人たちです。

勇士たちであり、戦うこともできて、邪悪な者の前に屈服せず、神様の王国を保護して、ポイマイノ(poimaino)韓国語で?治める。ヨハネの黙示録2章27節、ギリシャ語でポイマイノ。ポイマイノは治めるという意味だが、どこから出るのか?羊飼い(shepherd)から出てきます。羊飼い!うん、羊飼いから出ているのですが、そのポイマイノ、治めるという意味が羊飼い(shepherd)のように保護しなければならない。保護しなければならない。このような意味です。

全世界を鉄の杖で治めるというその聖書のみ言葉が出るときに、暴君のように治めるのではなく、韓国語での「治める」の語感はどうですか?いいですか?統治では暴君の感じが出てきますね。米国もそう。英語もそうです。ところでギリシャ語を見れば、そのポイマイノ(poimaino)の治めるという意味が何か?それは羊飼いが羊たちを治めること。しかしとてもまろやか柔らかいという雰囲気ではないです。ところで保護して、羊たちのために戦っていくこともできる。このような部分が出てきます。そして、ジョージ・クック牧師様が、そのような内容について話をされました。さぁ!GOもっと後に行こう。少し前、パワーポイントのスライドに行こう。
21:02ここまでjongjongここからgrazia

だから、詩篇23章を見てみると、The LORD Shepherd Shepherd The LORD Is My Shepherd. 神様は、主、神様は私の牧者であられるので、こういう意味でしょ? 23章5節を一度見てみよう。23章5節、さあ読んでみよう。

「主は、私の恩讐の前で私に宴を設けてくださり、油を私の頭に注がれたので、私の杯はあふれます。」
あ、OK、4節、4節
「私が死の陰の谷間を歩むとも災いを恐れないのは、主が私と共におられるからです。主の杖と棒が私を慰めます。」

ストップ! 杖と棒! 杖と棒、ここでは鉄の杖とは出てこないでしょ? 鉄杖と出てこないですね、そうでしょ? 棒となっていますね。ここで杖、杖と棒。棒はどんな用途に使われますか? 棒は叩く用途です。叩く用途。うん、叩く用途。ところでこの杖と棒は何だ? 私を、何、何だって? 楽にしてくれる? 慰めてくれる。慰めて、そうでしょ? 慰める。

杖と棒、杖は何だ? 杖とは羊を導き羊を支え、もしも羊が崖から落ちたらさっと救うことができる物。羊がずっと遠くへ行ってしまったら、あららら、かえって来い、こうするんだ。で、棒は何だ? 棒は、棒は羊に対して使うものではありません。これは、この棒は狼に対して使う棒。この棒は捕食動物を叩く棒、パンパン!
そういう棒なのです。その為にパスター(牧師)、ジョージ・クック牧師… ずっと続けてみなさい。

パワーポイントに入ろう。もう少し、もう少し。パワーポイントに入ってみよう。もう少し、もう少し。ずっとずっとずっと、OK、もう少し。もう少しもう少し、羊の写真を見せてあげよう。羊の写真、羊の写真。何処行った? もう少しもう少し、羊、羊の写真、何処にあるんだ?あ、無いなあ、無いよ、ここには。羊の写真をパワーポイントで見せてあげなくちゃ。パワーポイントで。


とにかく、この棒は捕食動物を叩く道具で、この杖は道を導く、道を。導く道、導く道。杖は支えてくれる道具。これ、フックもあるじゃない。杖はフック。この牧者の杖にはフックがあるじゃない。フック、さっと捕まえることができるように! 今杖があったら、王妃をさっと捕まえることができるだろう。そう?そうじゃない? そのフックが何かというと、羊をさっと摑むんです。あ、ここ、ここにあった、ここにあったね。この杖は羊が崖に落ちた時さっと捕まえて摑まえてやる物となったんだ。棒は獣を、悪い獣を追い払う武器です。武器、追い払う武器。


あ、我々も、君たちも、カリエスクリマ(フィリピン武術)、棒術も習わないとね。剣、剣、剣術も習っているけど、棒術も習わないと。棒術、棒術、ああ、いいね。そうしてこの棒は悪者どもと戦うために、この杖は羊たちを導くために。
英語ではこれはRodです。鉄の杖、鉄杖、鉄杖、こういう意味です、鉄杖! だから、23章と色々な鉄の杖の聖書の一節一節が英語の聖書では似ています。似ているのです、その感じが。 韓国語ではこれが棒と出てくるが、鉄杖とは少し違った感じがあるでしょ。あそこでは、でも棒は棒でしょ、棒。鉄の杖という意味は、これは羊を叩くものではありません。鉄の杖は悪者と、鉄の杖は捕食動物と狼を叩く棒、叩く。そうですかそうじゃないですか?

この悪なる内容を叩いて砕き落とす、そんな内容でしょ、そうでしょ?だからヨハネの黙示録2章27節に出ているでしょ? 陶器のように叩き壊すと。鉄の杖で素焼きの土器のように砕いてしまう。
鉄の杖だけあれば、鉄の杖だけあれば、そうすればどうなりますか?羊が大変な目にあっても唯撃ちさえすれば良いのです。でも、杖はなければならない。羊が疲れてしまったとき、捕らえる事ができる。羊が、ちょっと、知らず知らずに離れてしまった時に、さっと引っ張ってやることができます。助けてやることができます。杖は羊を導き羊を捕まえて、こういう内容で、鉄の杖は捕食動物を叩き、砕き、砕き落とすという内容です。判るか?

そのような部分から、パスター(牧師)、クック牧師がおっしゃるには、なんとクック牧師も言われたのですが、今、アメリカは段々と激しい内戦に陥っています。始めに、インフォウォーズはアンダーメディアで一番大きな言論です。一番大きな。既に先週からフェイスブック、ユーチューブ、フィントレスト、とにかく全てのソーシャルメディアから、殆どツイッターだけを除いて全てのソーシャルメディアからインフォウォーズが禁止になりました。禁止。だから、市民は3ヶ月だけ残りましたが、その中で中間選挙、中間選挙にすぐに出てきて、こいつらがインフォウォーズを閉めてしまいました。閉めました。フェイスブック、ユーチューブ、グーグル、何ですか? こいつらは全部中国の悪者たちと仕事をしています。もうグーグルとアップルは、中国に本部を移しました。ティム・クックという邪悪なサタン主義、共産主義、白人優越の詐欺師!

貧しい中国人が、1億、大方何億だって? 10億、13億の人口を 完全に市民農業をするためにあのティム・クック サタン野郎、邪悪なサタン詐欺野郎が中国あてに計画書を作り上げました。ザッカー・バーグとフェイスブック! あの組織を通して今一番アメリカで、一番大きいアンダーメディア、インフォウォーズまで全て削除しました。フェイスブックページまで全部削除。ポッドキャスト、ポッドキャストまで全て削除。市民がもうインフォウォーズを、フェイスブックを通して、ユーチューブを通して探せないよ。探せない。

毎週ごとにアレックスジョーンズとインフォウォーズは7億5千万の市民が、そのラジオショーを聴いているのです。合ってますか? 7億? 7億合ってる? 75ミリオンって、幾つだそれ。いや、7億、7億、違う、7億、7億、違うだろ、ああ、ほんとにもどかしい。これは、ああ、もう!75 millionって、幾つだ? 何だって? 合ってる? 7千5百万、そう? 7千5百万、6,7、そうだ、7千5百万、7千5百万人もの人口があのアンダーメディア言論を聴くんだよ。毎週、毎週。そのようなとてつもないインフォウォーズを全て禁止したんだよ。先週! そうして昨日の晩また何をしたかって言うと、ウェブサイトインフォウォーズドットコム、サイトまでハッキングして閉じさせた。

これはフェイスブック、ツイッター、グーグルでもない一般のインターネット世界です。インターネット世界からインフォウォーズドットコムを締め出したのです。これは実は政府だけができることです、これは。何故なら、インフォウォーズは全てのセキュリティシステムを、CNNより遥かに高級な予防システムを持っています! 他人がハッキングしないように! 中国、あ、政府もインフォウォーズを何回かハッキングしたからインフォウォーズはCNNよりもっと高級な、あ、何だ、その、警護、サイバーセキュリティシステムがあるんだよ。それにも関わらず、昨日の晩、インフォウォーズドットコムは閉まってしまった。今、インフォウォーズに入るとスプラッシュページだけが出てくるじゃないか。唯、偽ページが一つ出てくる。

これからは保守とトランプ支持者たちをユーチューブから外すだけではなく、フェイスブックから入れなくするのではなく。インターネット自体から追い出すのです。これは完全に中国周近平の邪悪な政府のシステムが全世界を覆うでしょう。なんとまあ、いや、どうしてこいつらが。こいつら、どれだけ勇敢だったか、一番に大きなアンダーメディアから始めたのです。普通はもっと小さいところからなくして、なくしていくのに、こいつらあまりにも高慢だから、一番大きなアンダーメディアから閉め始めたのだ。

それで、こいつらは何を願うのか? 一番大きなアンダーメデイアを閉めたから、ウェブサイトまで。市民が大騒ぎするのです。市民が大騒ぎして市民が、CNNとCIAとFBIを物凄く貶すのです。貶すのです。そうして、トランプを弾劾したいこの中央政府は、わざと自分たちがCNN本部 MSNBC、グーグル本部、ユーチューブ本部を爆撃するかも知れません。爆弾、テロ、テロ! 爆弾テロを、自分たちが爆弾テロをしながら「見ろ見ろ見ろ、このインフォウォーズとアレックスジョーンズ支持者までが我々を攻撃した。」こう、こうするんだよ。こいつら。これは false flagといいます。false flag 911のように。あ、国家自作劇、そうでしょ? 国家自作劇

政治力を摑むために、彼奴らはその国の政府は市民を攻撃して、それを他人がしたとして、そうして戦争を始めるのです。 cuban missile crisis(キューバミサイルクライシス)もしたし、ローマと、あ、何だ、強大国時代にも、ネロ王もそうしたのです。ヒットラーも、ヒットラーもあのワイマール(Weimarer)、ワイマールリパブリック(Weimarer Republik)ビル、メインビルディング、国会を燃やしてしまい、ユダヤ人がしたとして 共産主義のユダヤ人たちがしたと言って、そう言いながら自分たちがしたのに、このようにして今はトランプを弾劾しようとする邪悪なこの詐欺野郎どもが、FBIとCIAが、インフォウォーズをあれだけ堂々と締め出したその勇気を持って検閲するのです。検閲する。

次には市民が騒いでデモもするから、「あ、見ろ見ろ。突然爆弾テロが起きた。あ、お前らがした、市民がした。市民が、トランプ支持者たちが爆弾テロ野郎どもだ。」このように言いながら・・・。このようなことを準備していると暴露されました。
36:46
・・・第二部に続く。
_____________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿