2024年12月30日月曜日

祈りを!トランプ大統領攻撃、核戦争が失敗するように◆2024年12月25日テネシー水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

祈りを!トランプ大統領攻撃、核戦争が失敗するように

2024年12月25日テネシー水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

監修fanclub三原

テネシー韓国語水曜礼拝TN한국 수요예배 12 25 2024 


クリスチャンたちが導いたランプ宮殿壇上の任命祈祷

1:01::07翻訳clean


その様な内容を通して、キリスト教の歌手が、ケニー・ルースに話をしました。ケニー・ルースはフリン将軍と色んな方を、今回鉄杖祝祭にVIPを連れてきたではないですか。ケニー・ルースというキリスト教徒の人。

そのクリスチャンの歌手(クリス・ダーリントン)が、自分の歌にある、その方がカリフォルニアで子供を産んだから来れないと言いました。


その歌は、トランプ大統領が銃の暗殺未遂に遭って、再び起き上がるという歌ですが、(クリス・ダーリントンが)誰がラップでその部分をすることが出来るだろうか、と言ったところ、ケニ―というクリスチャンが、「ああ、文牧師さん、鉄杖祝祭で文牧師さんもラップで歌ったじゃないか、と言ってその道が開かれたではないですか。何ということか。


何処ですか。トランプ大統領世界王の宮殿の中で!それだけでなく壇上の上で、これは説明することが出来ません。

皆さん、私がビデオに挙げた時、信じられなかったでしょう?

完全にこれは御業です、これは。何ということか。説明することが出来ない。


トランプ大統領攻撃、核戦争が失敗するように祈祷


お父様が生きておられ、このような役事を進行されているのを私たちはずっと確認しているので、25日間、狂ったようにトランプ大統領の保護、保護、保護、保護の祈祷をしなければなりません。


この邪悪のサタン教、児童性暴行者の奴らが、自分たちの核の武器ですべて爆破しようとしても、ボタンが押せない様に。ハハハハ、押しても、「何だこりゃ~」。

そうなるよう狂ったように祈祷しなければならない。核戦争が失敗するように。


いい知らせは何かというと、この様な邪悪な奴らもいますが、そいつらの下にいる奴らが、トランプ大統領が入ってくることを知っているではないですか。

下にいる奴らの中でも愛国者もいます。

アメリカで自殺や殺されるのを見たがりません。ある人は。だからその人たちが暴露することもあり得るだろう。

もし核戦争が起きるような事があっても、下の者が防ぐという、そのような役事も起きなければなりません。

或いは機械的に、ボタンを押しても駄目だという、この様な役事が起こらなければならない。

そしてそれが暴露されなければならない。

そのあとトランプ大統領はそいつらを死刑にしなければならない。


何故今日はこんなに子供が多いか?

今日は美味しいクリスマスの御馳走が出るから、みんな来たんだな。

美味しいクリスマスの御馳走はあるのかな?厨房に誰がいる?イモがいるのか?

そこで何作ってる?いいにおいがするね。ドア開けて。何が出てくるか匂いをかごう。

えっ?コーヒー?何のコーヒーだ?コーヒーだけ出るんだったら、4,5時間はもっと礼拝しないとだね。


何の事か分かりますね。

25日の間。最後の部分が一番危険で一番重要です。


それだからクリスマスは主が来られた日ではないですか。キリスト、イエスとお父様は一人のお方だ。

一人のキリスト。

イエス様が来られた日に、私たちはキリストを思ってしがみ付いて行く日です。再び。

25日間、キリストにしがみつかなければならない。

そして全ての機械を、奴らが計画している邪悪なサタン教の奴らの、全ての計画と考えと悪なる内容、全て崩壊するように。

イエスキリストとお父様が一つになったパワーで精誠を尽くさなければならない。

何の事か分かりますね。


今、アメリカは全世界的に最後の段階の危機に立っています。


クリスマスも平和軍警察訓練


そのようなクリスマスの日に、

ビクタームンとシゲルとシンジュンが、金曜日にもブッシュクラフト、サバイバル訓練の授業もします。

幼い頃から訓練して、子供たちが平和軍警察のそのような習慣を得て、自然を愛する味を知るように。


小さな子たちに、クリスマスプレゼントにウォルマート行って、ヘッドライト、フラッシュがあるじゃないか。アメリカでは50セント、1ドルもしない。ウォルマート行けば、1ドルか2ドル。そういうヘッドライトを子供たちにプレゼントすればいいだろう。

そしてキャンプして自然訓練、夜のサバイバル訓練をしていると子供たちはスーパーパワーがつくだろう。

真っ黒な夜に自分でボタン押せばピュッーとライトが点いて、スーパーパワー。

子供たちは凄く喜ぶ。


それだから金曜日になると、孫たちがそれを付けて外に行くと言う。

幼い頃からそのような自然を愛する訓練をたくさんしなければならない。

女性たちが問題だ。女性たちはこういう訓練をしたがらない。

幼稚園の先生たちも、特に7歳以上の先生を皆男性に変えるつもりだ。

二代王が幼稚園の先生に毎週子供たちの礼拝をするとき、外で礼拝する様にさせる。

子供たちが外で訓練して、外で礼拝して、自然で、雨が降っても雪が降っても。

ベイビーたちが外で訓練することに慣れなければならない。そうなればそれが自然になる。

女の先生たちはいつも言い訳する。寒いから、雨が降ってるから、雪が降ってるからといつも言い訳だ!


これからは男性が平和軍警察幼稚園の先生


これは問題だ。

これからは男性がコーチする様に、男性が幼稚園で聖書の勉強して子供たちと外でアクティビティしながら。礼拝は中でするのでなく、外で!

だから小さな子供達にも親が自分のカバンを準備してあげて、雨が降ったらどんなジャンバーを着なければならないか、水筒などいろいろ。

年齢がいくほどに、自分のシステムが段々と専門的になっていかなければなりません。


しかし、 幼い時から 教会が終わって幼稚園の学習ではなく、 あるいは 幼稚園の部屋で勉強をするのではなく、外の自然に入って行って聖書の勉強、お父様の生涯路程の勉強、原理の勉強、外の訓練!毎週毎に。

女性たちにさせるといつも何だかんだ、「寒いとか雨が降って湿気が多い」とか言う。そうしたら次の世代が弱くなる。


これから若い男性が、そのような主人性を持って、私たちのコミュニティは幼稚園生たちも訓練させるシステムを作ります。

分かったか?


お父さんたちも含めて、聖書の勉強をお父さんたちがどうやって出来るかと女性たちは思うだろう。

お父さんたちがどうやって聖書の勉強をするか、お父さんたちは聖書を教えながら勉強するのだ。(笑)


何かの授業を見ながらとか、免許を取ってからするのではない。

その日に子供を教育しなければならないなら、教育と運動と訓練を連結させながら、聖書のメッセージを、今回はヨナとかモーセとか短く教えて、次にアクティビティの訓練、自然で遊ぶこと。


そして色々と男性が主人性を持って。

男性たちを集めて、そういう内容をグレッグ室長を通して、男性たちがプログラムを作るつもりだ。

男性たちプログラムを作って、二代王がそれを確認して。

女性的なプログラムを持ってきて、きちんと座らせて勉強させたら、強い男にすることは出来ない。

聖書の勉強しながらも訓練しなければならない。訓練、訓練。

訓練とアクティビティ。


そして良い善なる父親たちがコーチするから、子供たちの人生に一生残る。

学校の先生はみな女性だ。80%以上女性だ。大学に行くまで。80%以上。

男性がいない。

だから若者は男性から学べない。現代では。これは問題だ。


若者が良き父親から師範から学んでこそ、いい子になる。何故?

男性は女性と違います。女性は怒ると、その子を殺すことは出来ません。

男性はその子を殺すことが出来る。


だから若い子が良き男性から学んでこそ、現実はこうで、強い男性はこんな風で、と、父親がいない子供達も、良き父親の様なコーチとして出会うことも出来て、こういう部分がどれだけ重要か。


それなので7歳以上は、男性たちがサ、ンデースクールで子供を若い男性が聖書の勉強を教えるプログラムを作ります。

分かったか。


そうして君たちはそういう部分を含めて、精誠と主人性を持って、チームで若者たちに良き父親、良き男性のコーチをたくさん作る。

それは君たちが完璧だと意味ではない。


しかし世界の問題が何かというと、男性の先生がいなくなる。男性の先生も女性的で、80%は女性で、残りの20%の男性のうち80%は、とても女性的だ。とてもベータだ。

公学校とはそういう文化ではないですか。公学校自体が女性の文化だ。


何故?公学校は政府の学校です。政府の学校は市民たち、子供たちを弱くさせる目的です。

だから女性が中心にならなければならない。サタン教はそうだ。

神様主義はそうではない。神様主義はお父様中心だ。父が中心。

教育も男性が主人、男性が中心。

そうしてこそ、次の時代の男の子たちが強くて、善良になる。


天一国の文化は父主義、神様主義、父主義だとお父様は言われます。

良き父が家に立てば、息子たちと娘たちが善良になります。

父親が弱いと息子、娘が狂っておかしくなる。


だからベイビーたち、次の世代が起きてきているから、そのようなプログラムを作ります。学者が作った物でなく。

父親たち、家を運営する社長、主人が父親ではないですか。責任が父親にかかっています。学者ではありません。

学者は何を作る?使い物にならない理論。

MMAとブラジル柔術は理論で作ったか?あるいは実体だけで?実体で作る。

理論は使い物にならない共産党、馬鹿な野郎たちの為のもの。それだから問題だ。


教育プログラムも理論的ではいけない。家を運営している父親は、実際家の社長と主人と大統領と王と祭司長だから、その父親たちを集めてプログラムを作ったら数千万個の学者が作った物より千倍ましだろう。

なぜ?実際に子供を育てなければならないから。そして責任を取らなければならないから。

そして男性がそのプログラムを作ったら、グレッグ室長を通して、二代王が報告受けて、承認して、ここ直せ、ここ変えろと言うから。


しかし、こういうプログラム自体が父主義。

なぜ?平和軍警察。

平和軍警察は特に強い男を作る。強い男だけど、善なる男。慈悲のある男、危険で怖い男だけど、慈悲のある男。隣人を愛する男。警察軍人。

合ってる?

だから日曜日に新しい2人の方が来られたではないですか。白人の方が。

あの方達はGOAの方達です、テネシーのGOAの方達です。ここのダンドリッジ(Dandridge)、テネシーに住んでいます。

“ああ、私たちは牧師様に会いました。いちどどこそこで”と今日、忙しいのにまた来るそうです、銃器も一緒に撃ってみようと。


ですから礼拝が終わったらすぐ! 射撃訓練場に。ご飯はちょっと後で、礼拝が終わった後すぐに!訓練し、他の市民たちが来たらその文化を見せます、文化。天一国文化自体が違うと。


お父様が一番お好きな漢字が何でしたか? 精誠、誠の字。言葉が成る、言葉だけではだめだ、それは理論主義です。言葉が実践できなければならない! それが精誠、精誠。


ですから平和軍警察もどのように実践するのか、み言葉を実践できなければならない。そうですね。精誠とは何か、訓練! 訓練。分かりますね、分かりましたか⁉︎

そのようなことについて教育プログラムを作ります。いろいろなことを含めて。


子供たちも、サバイバル訓練も入れて、銃器の安全な扱いも含めて、武道訓練も入れて、幼稚園の生徒にも、このような平和軍警察の内容がみな含まれます。

お父さんたちが作ればこのような部分は皆含まれるようになります。

女性たちが作るとどうなりますか、ただ花、キラキラ、え? おやつ。それもみな必要です。必要だけが、それだけではいけない! 


事実、男性だけなら世の中はとても退屈ではないですか。女性がキラキラしている、そんな女性が我々は好きではないですか。しかし我々の女性はそういうことも好きですが、男性に訓練を受けますね、お父さんに訓練を受けるではないですか。お父様の文化。


ですから、お父様の娘たちも強くなければいけません、善良で強くなければなりません。

ブッシュクラフト、サバイバル訓練、釣り訓練、狩猟訓練。動物を捌いたり鶏を裂く訓練、武道訓練、狩猟訓練、神様を愛し隣人を愛し保護する、村を守る鉄の杖訓練など。全てしなければいけません。


何故、もちろん女性たちは第一線の軍人や警察ではないが、それでも女軍、女警察をしなければなりません。

そうか、そうでないか、女性たち!? そうか、そうでないか! 


これは訓練です。訓練を通して、青年たちも、幼い子供たちも、後世遺伝子を作り、このような難しい訓練を通して、また危険な訓練を安全に、最大限安全にできるようにする訓練。

自分の経験も自分自身も、勇気を高めていく、勇気を! 

平和軍警察には、何だ、若者たちに勇気がなければならない。


鉄の王国訓練の文化


ですから、このような自分たちが嫌いな危険な訓練をする、訓練をしなければなりません。

栗田長老様のお嬢さん、ユミは、ほとんど死にかけたではないですか、コロラド訓練で。ずいぶん心配されたでしょう? ほんとに、ユミが、ユミが本当に死にかけました。

だが二代王様の言うことを聞いて条件を立てたので、今ではハンサムな夫が、ハンサムな夫ができました、そうか、そうでないか? 


訓練が重要だ、訓練。本当に不思議です、驚いてしまう。

実際この青年たちもみな訓練を通して情が深まったではないですか。あるときは喧嘩し、あるときはお互いに嫉妬しながら、多くの訓練を通して発展もして。

訓練をしたから、状況が厳しくても、そのようなことを乗り越えることができる力が生まれます、勇気と力が生まれるのです、訓練があるから、訓練の基盤が。


訓練をしない者は、とても弱い。話になりません、話にならない。

だからこのような平和軍警察、世界安保、そして村の安保、鉄の杖王国訓練がどれほど重要か。


一世の方たちは、お父様についてこのようなブッシュクラフト、サバイバル、アマゾン訓練などはあまりできなかったですね。あの時はまだ蕩減時代で、皆さんは献金摂理などを通してお父様を支援する、支援しなければならなかったから。直接訓練をすることはできませんでした。


しかし、解放釈放時代を通して夫婦訓練、家族の子供たちとの1対1訓練、そして自然訓練! 万物主管、自然訓練。

今回ネバダに行って、うちのグレッグ室長とそのチームと、セドナにも行ってきただろう。あの砂漠も、大きなグランドキャニオンの側であの砂漠。どれほど神秘的な砂漠が、本当に、あんなに、あんなに赤い砂漠がどのようにできたのか、いやあ。


1:29:40

2024年12月29日日曜日

米国MAGAクリスチャンとともに1月20日米国戒厳令を防げ 2024年12月25日テネシー水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

米国MAGAクリスチャンとともに1月20日米国戒厳令を防げ

2024年12月25日テネシー水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

監修fanclub三原

テネシー韓国語水曜礼拝TN한국 수요예배 12 25 2024  33:36 翻訳minion


暴かれるグローバリストたちのサタン的児童拉致虐待

今回、アリゾナの首都で祈祷精誠訓練に入った時、クレイグ・ソーヤ参戦勇士会長にも会いました、その時。キングブレッドヘッド、MAGAキングダムで私たちが作ったお金をクレイグ・ソーヤに捧げたではないですか。


その時、聞きましたね。クレイグ・ソーヤに。赤ちゃんの顔を切って、赤ちゃんの顔をマスクとしてつけて子供たちにテロを与えるために、クレイグ・ソーヤ会長に聞きました。これが事実なのかと。これは事実だと。


こいつらは、このグローバリストのやつらは、児童性暴行者だけでなく子供達にテロするやつらです。児童テロ性暴行者たちです。そうしながら子供たちの血を飲んで子供たちの人肉を食べる。これはサタン教であることの事実です。そして、米国政府はサタン教政府であるという事実が世界の前に出てきます。こいつらは皆、市民たちはこいつらを殺したいだろう。


だから、こいつらは分かっています。緊急なので、そのような状況がトランプ大統領を中心としてそのような内容が暴露されるので、今や3週間くらいだけが残っているので、この時間の中で何をするか、最も緊急な時間です。


考えてみなさい。もし、皆さんが赤ちゃんの顔を切ってマスクをつけて赤ちゃんの血を飲んで人肉を食べていたら。

考えてみなさい。そのような犯罪を犯していたら。そして、市民たちが少しずつわかるようになったら。人々は狂ったことをするでしょう?


そのようなサタン主義の儀式のお金を稼ぐために入ったら、全ての霊魂を捧げてしまうことになります。

このようなことが現実です。政府の現実。秘密。


暴かれるフラズルドリップ


だから、このようなやつらはエレン・デジェネレスジェイ・Zは、パーカーとTシャツを着ています。赤ちゃんの顔が完全に血で塗られた顔。そのような顔のあるTシャツを着ていました。だから人々は分かりませんでした。これが何なのか。ただの芸術だと考えました。その写真がありますか?探してみなさい。


そうしながら、そのレズビアンの女はUKに逃げていったではないですか。トランプ大統領が勝ったので。今、引っ越ししたではないですか。ハリウッドのトムハンクスも。トムハンクスも逃げていったではないですか。トムハンクスを知っていますね?韓国の人たちも。有名な、フォレストガンプの。


そいつは自分のTwitterに何でもない作品をあげたのですが、赤ちゃんの真っ赤な顔。それはどういう意味ですか?それはフラズルドリップ(Frazzledrip)という意味です。ハリウッドとCIAの秘密。


だから米国で、子供たちがものすごくたくさん拉致されました。誰が?米国政府。児童保護部が!

児童保護部が親から子どもたちを、たくさん拉致するではないですか。

そして次にどこに行きますか?児童保護部で、なぜなだ、どうしてだか、60%の子供がいなくなります。40%から60%。いなくなるのです。


いや、それが何が児童保護部ですか?考えてみなさい。親に5人の子どもがいて2人を見失ったら、その親は狂ったやつだと悪口を言われるではないですか。そうですね。

こいつらは児童保護部で自分が担当する子供たちの40%から60%がいなくなります。子供達はどこに行きますか?分かりません。そいつらは分かっているでしょう。売ります。

OK.これを見なさい。このTシャツを。こいつらは笑いながら、ジェイ・ZはPディディと13歳の男の子を性暴行をしたことが出てきたではないですか。それはただの始まり、ただの始まりです。


しかしこいつらは、有名なハリウッドの世界的なスターたちではないですか。このような異常なTシャツを着ています。しかし、市民達は「おや?これは何だ?」「これはただの芸術だ。芸術。」しかし、サタン教でこれは秘密ではなく、フラズルドリップ(Frazzledrip)、サタン教の奴らはこれが何か分かっています。


全ての政府、CIAの奴らがこのような事をしていることを市民達は知らなかったではないですか。全ての政府達、CIA達は、このような狂った事をします。人々をコントロール。実体的なサタン教儀式をします。


パワーのある人達、有名なスターたち、有名な人達を恐喝脅迫します。全て。韓国、日本も同じです。全てします。

40:47 翻訳 cham

しかし 一般市民は知らなかったではないですか。

ただ政府が国の安保のために働くと考えるではないですか。

こんな恐喝脅迫も国の安保と呼ぶではないか、こいつらが。実は国の安保ではなくて自分の!安保だろ。政府で働く犯罪人たちの安保、国の安保ではないだろ、事実。

市民たちがこの事実を知ったら、その政府を倒すでしょう。合っていますか?合っていませんか?米国の場合はこのような現実が出てくると、だんだん多くの人々が知るようになります。

Xのためにツイッターのために、多くの市民たち、右派にいる多くの市民たち、トランプ支持者たちがもっと多く分かってきています、これが何なのか。このフラズルドリップ(Frazzledrip)の内容が何なのか。だんだん分かってきています。

その言葉は数千万人がだんだん分かってきています。


こいつらが子供たちをただ狩り、子供たちにただ性的暴行を加えるだけでなく、子どもたちをサタン教の儀式で殺します。その次に子供たちも人肉も食べて、血も飲んで。こういう狂人たちです。


イギリス王家は、ドラキュラの血統


しかし事実これはただ今、現代政府がやっているのではなくて、これはずっとすべての古代から、すべてのエジプト、すべてのヨーロッパの王家らが全部やったではないか。

ドラクール、ドラクール(ドラキュラ)、そのストーリーも出てくるではないか、ドラクール。 イギリス、イギリスのチャールズがいるではないか、チャールズ王。そいつの先祖は誰ですか? ドラクールです、ドラクール。トランシルバニアのドラクール。それ知っていますか?


そいつの実際的な先祖はドラクールです。カウントドラクール(ドラキュラ伯爵)。ハハハ。それ、それ、どれだけ狂ったことか、これ。どれだけ狂ったことか。そうしたら、その時もスキャンダルだったではないですか。カウントドラクールは子どもたちの血を吸うと その時もスキャンダル、数100年前に。

それで何が出るかというと、トランプ大統領がCIA、MI6を暴露・・・

これ、これ、このビデオでチャールズ王が、すでに王になって、先祖がルーマニアだと。見てください。私は、ヴラド皇帝の子孫だと。ヴラド・インペラーが誰かというと、カウントドラクール(ドラキュラ伯爵)。ハハハ。


本当にこれは想像できないです、本当に。これは実際の話です。実際、こいつがテレビでも言う。もう一般市民たちは知らないでしょう、これを。


お父様の後継者相続者代身者、2代王は皆さんにこのような教育をする前に皆さんは全く知らなかったではないですか。全く知らなかったではないですか。

サタン教がこの実体的なサタン、お父様は誰と戦っていたか知らなかったではないか!実体サタン教。政府の中にある実体サタン教。


1月20日までにサタン主義者たちは極端な行動にでる


だから今後の25日間が、どれだけ多くの非常事態が起きるのかもしれない、ということなのです、実は。

クリスマスの日も危ないし、何だ、新年もこいつらは儀式が好きではないですか、数字が好きではないですか。サタン教は数字が好きではないですか。

1、1そういうのが好きだ。だから911にしたではないか、こいつら。こいつらが数字をゲマトリアと言います、ゲマトリア

こいつらは数字が好きだ、数字。神様が祝福してくださった数字を変えて、逆さまにして。

だからサタンは、6日の日付で神様が人間を創られて人間が善いとおっしゃったではないですか。だからサタンは自分の数字を6で盗んでいったではないですか。自分の数字を6にして、自分が6の王だと、神様が人間を創られたのですが、私は6の王だと、人間のものではないと。 

このように言うではないですか。サタンは数字を(自分のものにする)。

数字の666、実は666の前に616でした、616、616でした。一番一番古い聖書、そのマニュスケール何だ、古代の聖書(オクシリンコス・パピルス)を見ると、その、ヨハネの黙示録を見たらどう出ますか?616が出ます。それは何か?ネロの数字です、ネロの数字、ネロ王に数字でした。ネロ王。


だからこいつらが 数字、数字。こいつらが密教だから、密教は数字からパワーが出るって 言うではないですか、密教では。

だからこいつらがこういうことを とても重要視するのです。

だから、いつ生まれるのか、いつ攻撃するのか。こいつらは数字でよく選択するのです。


7月13日にトランプ大統領暗殺しようとしたではないですか。バトラー、ペンシルベニア。7月13日。13は何ですか?イエス様プラスアルファ12 弟子。13、完成数。


その次は何ですか?7数は何ですか?神様が7日の間に創造全てなさって、創造もして、そして蘇生、長生、完成、段階にもなって、完成した数字になるだろ。

7月13日、こいつらは数字もよく選びます。 


911、911。9は10の前ではないですか。10は完成数字と言われたではないですか、お父様が。だからその前は9です、9。

完成する前に台無しにしようと、9を。その次に9を逆にしたらどうなりますか?6ではないですか、6。サタンと連結するではないですか、9を逆にすると 6になるではないですか。 だから9も6になり得るではないですか。


だからこいつらがわざとそういう数字を選択します。クリスマスにこういう核で攻撃するのか、何だ、新年で、核、核の攻撃可能性が上がるでしょう。


1.6行事犯の恩赦


1.6行事も、1.6行事、市民たちが米国の政府を正そうと1.6行事をしたのですが、サタンの立場で1.6を再び繰り返すことができるでしょう、悪いように。

自分らが米国政府、トランプ大統領が行けないように1.6にも何かすることができるでしょう。

トランプ大統領は 1.6行事の全ての、今、3-4年の間に監獄に入っていらっしゃる人たちを、全て開放するとおっしゃったではないですか、初日に。


何故?1.6行事を通して米国政府は一番大きな犯罪をしました、米国の市民たちに。

米国市民たちが安全に平和にデモをしていたのに、自分のビルの首都の前で。

そいつらが米国市民を撃ち始めたではないか。

その次に、私たちもそこで祈っているのに、どうなったかというと、こいつらがガス爆弾を私たちに撃ったではないか、わざと。私たちはガス爆弾を食らったではないか、多くの私たちの人たちが。

わざとこいつらが、平和な市民たちの中に、数百人のFBIの奴らが入っていて、その次に市民たちに「入って行け」とこういう風にずっと。犯罪をさせるために、それは不法行為です。


警察は元来、法律を守らないといけないではないですか。法律を犯せと言ったらダメではないですか、警察が。

だがFBIは警察なのに、そのようにしていたということだ。それは完全に不法。

そういう事実が出ているではないか、今。


トランプ大統領が入ったら、1,6行事のすべての現実が出てくるではないですか。

米国政府がどれだけ多く嘘をついたのか、またどれほど不法行為をしたのか、また一般市民、1.6行事の市民たちをドメスティックテロ、テロリストだと言ったではないですか。テロの者たちだと。


だからトランプ支持者たちをテログループとして法的にしたてようとしただろ、こいつら。

何故?トランプ大統領の支持者は、MAGA運動がもはやだんだん強くなるからです。トランプ大統領はこのディープステイトのやつらを保護しないようにすると出てくるから。


だから事実それを使うために1.6、1月6日も危険な日です、事実。

こいつらが狂ったことをするかもしれない。

こいつら、サタンはそのような数字も好きではないですか。

神様が1.6行事を通して米国サタン教を米国市民たちとMAGA運動を通しながらマクロコスモスでサタン教に勝とうとしたが、サタン教はそれを使いながら、神様のアベル権をなくそうとしたではないですか。ドメスティックテロの奴らにしたてあげて。


1月20日まで内戦と米国戒厳令の危機


そうですね。だからサタンは、しかし失敗したではないか。努力したのに、こいつらが失敗しながらトランプのMAGAがもっと大きくなって、また戻ってくるではないですか、今。勝って。そうですね。


だからこいつらは恐怖の泥沼だろ、いつらは今。狂ったように恐れているのでしょう、これを。

やあ。だから今は25日だけ残る、このような時間がどれほど危険かわかりません。


韓国で今、大騒ぎですね。米国が今、大騒ぎです、事実。韓国が今、大騒ぎなのですが、米国まで核爆弾を爆発させながら完全に内戦しながら、こいつらが戒厳令を米国ですれば全世界が吹き飛ぶだろう、本当に。全世界が。


いや韓国戒厳令しながら、全世界が止まりましたか? 違うじゃないですか。すぐに全世界が、もちろんそれはいけないというが、継続してただ過ぎていくではないですか。

とんでもない、米国の戒厳令、核攻撃、イランがしたと、またはソ連がしたと、このようにしながら、核の攻撃が米国に勃発すれば、もちろんCAIがしたということです。もしやるとしたら。そうなったらCIAが100%したということです。米国政府がやりました。


だがもしもそうなれば、世界的な麻痺、世界的な麻痺となり、世界の麻痺。

すべての経済も全て崩れるでしょう。経済市場らが全て崩れるでしょう。


だからこれをグローバルの奴らは知っているだろう。グローバルの奴らは全てしたではないか、法的になくそうと。メディアを通して嘘を通してなくすために、噂を通してなくすために。あんなこんな、法廷で900年その監獄で逮捕すると。

その次に暗殺も何回かして。殺そうとしたではないですか。実際的に。


もはや暗殺次元だけでなく、彼らがした全てのことは, 全て失敗したではないですか。そうでしょう?

もはや最後の限界があるでしょう。最後の限界、最後の発射。

それは何か?核爆弾。


核爆弾をこいつらが爆発させれば、それではトランプは入れないでしょう、100%。これは自分たちの最後の発射となるでしょう、最後の発射。


だからそういう邪悪な児童性暴行者、サタン主義者たちが、そういう内容を 計画していることを知っているので、すべてのミクロコスモス、お父様の三代王権と共にいる祝福家庭は祈祷、精誠で核爆弾を防がなければなりません!核爆弾。

最後のチャンスです。このサタン教の奴らにとって、最後の発射。 


私達はクリスチャンとともにこの危機を防ぐことができる


私たちは私たちの能力で防ぐことはできません。しかし、お父様に祈って願ってお願いしたところ、お父様が既に11月5日に勝利をくださったではないですか。それも完全に完全に奇跡ではないですか。

それだけではなく、いや、なんと、あの11月5日の行事だけでなく、お父様の実体の三代王権の後継者相続者代身者がマール・ア・ラゴ、ホワイトハウス大統領の宮殿、世界王の宮殿に入って、壇上に上がって説教ラップ任命祈祷をしたではないですか。マール・ア・ラゴ、あの世界大統領の宮殿で。(拍手)


それをどうやって説明するのかということです。え?それをどうやって説明できるというのですか?

どういうことですか?それはキリスト教徒たちが、私たちを受け入れてくれたからではないですか。

自分もキリスト教の歌手が私に連絡してきて、「牧師さん、一緒にしませんか?牧師さんもラップするではないですか?」 キリスト教歌手がこのように開いてきたではないか、これを。


私が行事信仰にお願いして私が壇上に上がることはできません。世界の頂上ではないですか。世界の有名な人達が集まっているのです。(映像)…あるのだけど、ましてや、壇上に上がって祝祷などすることはできないではないですか。

また私たちをキリストの異端と言われているではないですか。

そしてすべてのメディアが、すべての左派のメディアが、私が一番邪悪だというではないか、テロ異端の奴と攻撃するのだから。


それが、どうしてそんな状況で世界王の宮殿に入って、いや、その行事に参席するだけでなく、祈祷、任命祈祷までしたのだ、オーマイガー。

これを説明することができないだろ。

キリスト教徒の協力で、キリスト教徒の協力で。これをどうやって説明する?これを。

そして、私たちの全世界の聖殿の食口たちが皆、祈祷したではないか。お父様の3代王権とトランプ王家が、当選する前に会うことができるように。これ、みんなこれ祈祷精誠していたではないですか。 

1:00:28 翻訳 clean

しかし 実際トランプ大統領に会って写真を撮って、そのようなことが最も重要なことではありません。 

お父様の三代王権、お父様の血筋の王家がトランプ大統領を世界王に任命することが一番重要なことです。

これが一番重要な事です。祝福すること。なにか会って写真撮るようなことより、任命の祈祷が一番重要です。

1:01::07