米国MAGAクリスチャンとともに1月20日米国戒厳令を防げ
2024年12月25日テネシー水曜礼拝
<2>
文亨進二代王
テネシー韓国語水曜礼拝TN한국 수요예배 12 25 2024 33:36 翻訳minion
暴かれるグローバリストたちのサタン的児童拉致虐待
今回、アリゾナの首都で祈祷精誠訓練に入った時、クレイグ・ソーヤ参戦勇士会長にも会いました、その時。キングブレッドヘッド、MAGAキングダムで私たちが作ったお金をクレイグ・ソーヤに捧げたではないですか。
その時、聞きましたね。クレイグ・ソーヤに。赤ちゃんの顔を切って、赤ちゃんの顔をマスクとしてつけて子供たちにテロを与えるために、クレイグ・ソーヤ会長に聞きました。これが事実なのかと。これは事実だと。
こいつらは、このグローバリストのやつらは、児童性暴行者だけでなく子供達にテロするやつらです。児童テロ性暴行者たちです。そうしながら子供たちの血を飲んで子供たちの人肉を食べる。これはサタン教であることの事実です。そして、米国政府はサタン教政府であるという事実が世界の前に出てきます。こいつらは皆、市民たちはこいつらを殺したいだろう。
だから、こいつらは分かっています。緊急なので、そのような状況がトランプ大統領を中心としてそのような内容が暴露されるので、今や3週間くらいだけが残っているので、この時間の中で何をするか、最も緊急な時間です。
考えてみなさい。もし、皆さんが赤ちゃんの顔を切ってマスクをつけて赤ちゃんの血を飲んで人肉を食べていたら。
考えてみなさい。そのような犯罪を犯していたら。そして、市民たちが少しずつわかるようになったら。人々は狂ったことをするでしょう?
そのようなサタン主義の儀式のお金を稼ぐために入ったら、全ての霊魂を捧げてしまうことになります。
このようなことが現実です。政府の現実。秘密。
暴かれるフラズルドリップ
だから、このようなやつらはエレン・デジェネレスとジェイ・Zは、パーカーとTシャツを着ています。赤ちゃんの顔が完全に血で塗られた顔。そのような顔のあるTシャツを着ていました。だから人々は分かりませんでした。これが何なのか。ただの芸術だと考えました。その写真がありますか?探してみなさい。
そうしながら、そのレズビアンの女はUKに逃げていったではないですか。トランプ大統領が勝ったので。今、引っ越ししたではないですか。ハリウッドのトムハンクスも。トムハンクスも逃げていったではないですか。トムハンクスを知っていますね?韓国の人たちも。有名な、フォレストガンプの。
そいつは自分のTwitterに何でもない作品をあげたのですが、赤ちゃんの真っ赤な顔。それはどういう意味ですか?それはフラズルドリップ(Frazzledrip)という意味です。ハリウッドとCIAの秘密。
だから米国で、子供たちがものすごくたくさん拉致されました。誰が?米国政府。児童保護部が!
児童保護部が親から子どもたちを、たくさん拉致するではないですか。
そして次にどこに行きますか?児童保護部で、なぜなだ、どうしてだか、60%の子供がいなくなります。40%から60%。いなくなるのです。
いや、それが何が児童保護部ですか?考えてみなさい。親に5人の子どもがいて2人を見失ったら、その親は狂ったやつだと悪口を言われるではないですか。そうですね。
こいつらは児童保護部で自分が担当する子供たちの40%から60%がいなくなります。子供達はどこに行きますか?分かりません。そいつらは分かっているでしょう。売ります。
OK.これを見なさい。このTシャツを。こいつらは笑いながら、ジェイ・ZはPディディと13歳の男の子を性暴行をしたことが出てきたではないですか。それはただの始まり、ただの始まりです。
しかしこいつらは、有名なハリウッドの世界的なスターたちではないですか。このような異常なTシャツを着ています。しかし、市民達は「おや?これは何だ?」「これはただの芸術だ。芸術。」しかし、サタン教でこれは秘密ではなく、フラズルドリップ(Frazzledrip)、サタン教の奴らはこれが何か分かっています。
全ての政府、CIAの奴らがこのような事をしていることを市民達は知らなかったではないですか。全ての政府達、CIA達は、このような狂った事をします。人々をコントロール。実体的なサタン教儀式をします。
パワーのある人達、有名なスターたち、有名な人達を恐喝脅迫します。全て。韓国、日本も同じです。全てします。
しかし 一般市民は知らなかったではないですか。
ただ政府が国の安保のために働くと考えるではないですか。
こんな恐喝脅迫も国の安保と呼ぶではないか、こいつらが。実は国の安保ではなくて自分の!安保だろ。政府で働く犯罪人たちの安保、国の安保ではないだろ、事実。
市民たちがこの事実を知ったら、その政府を倒すでしょう。合っていますか?合っていませんか?米国の場合はこのような現実が出てくると、だんだん多くの人々が知るようになります。
Xのためにツイッターのために、多くの市民たち、右派にいる多くの市民たち、トランプ支持者たちがもっと多く分かってきています、これが何なのか。このフラズルドリップ(Frazzledrip)の内容が何なのか。だんだん分かってきています。
その言葉は数千万人がだんだん分かってきています。
こいつらが子供たちをただ狩り、子供たちにただ性的暴行を加えるだけでなく、子どもたちをサタン教の儀式で殺します。その次に子供たちも人肉も食べて、血も飲んで。こういう狂人たちです。
イギリス王家は、ドラキュラの血統
しかし事実これはただ今、現代政府がやっているのではなくて、これはずっとすべての古代から、すべてのエジプト、すべてのヨーロッパの王家らが全部やったではないか。
ドラクール、ドラクール(ドラキュラ)、そのストーリーも出てくるではないか、ドラクール。 イギリス、イギリスのチャールズがいるではないか、チャールズ王。そいつの先祖は誰ですか? ドラクールです、ドラクール。トランシルバニアのドラクール。それ知っていますか?
そいつの実際的な先祖はドラクールです。カウントドラクール(ドラキュラ伯爵)。ハハハ。それ、それ、どれだけ狂ったことか、これ。どれだけ狂ったことか。そうしたら、その時もスキャンダルだったではないですか。カウントドラクールは子どもたちの血を吸うと その時もスキャンダル、数100年前に。
それで何が出るかというと、トランプ大統領がCIA、MI6を暴露・・・
これ、これ、このビデオでチャールズ王が、すでに王になって、先祖がルーマニアだと。見てください。私は、ヴラド皇帝の子孫だと。ヴラド・インペラーが誰かというと、カウントドラクール(ドラキュラ伯爵)。ハハハ。
本当にこれは想像できないです、本当に。これは実際の話です。実際、こいつがテレビでも言う。もう一般市民たちは知らないでしょう、これを。
お父様の後継者相続者代身者、2代王は皆さんにこのような教育をする前に皆さんは全く知らなかったではないですか。全く知らなかったではないですか。
サタン教がこの実体的なサタン、お父様は誰と戦っていたか知らなかったではないか!実体サタン教。政府の中にある実体サタン教。
1月20日までにサタン主義者たちは極端な行動にでる
だから今後の25日間が、どれだけ多くの非常事態が起きるのかもしれない、ということなのです、実は。
クリスマスの日も危ないし、何だ、新年もこいつらは儀式が好きではないですか、数字が好きではないですか。サタン教は数字が好きではないですか。
1、1そういうのが好きだ。だから911にしたではないか、こいつら。こいつらが数字をゲマトリアと言います、ゲマトリア。
こいつらは数字が好きだ、数字。神様が祝福してくださった数字を変えて、逆さまにして。
だからサタンは、6日の日付で神様が人間を創られて人間が善いとおっしゃったではないですか。だからサタンは自分の数字を6で盗んでいったではないですか。自分の数字を6にして、自分が6の王だと、神様が人間を創られたのですが、私は6の王だと、人間のものではないと。
このように言うではないですか。サタンは数字を(自分のものにする)。
数字の666、実は666の前に616でした、616、616でした。一番一番古い聖書、そのマニュスケール何だ、古代の聖書(オクシリンコス・パピルス)を見ると、その、ヨハネの黙示録を見たらどう出ますか?616が出ます。それは何か?ネロの数字です、ネロの数字、ネロ王に数字でした。ネロ王。
だからこいつらが 数字、数字。こいつらが密教だから、密教は数字からパワーが出るって 言うではないですか、密教では。
だからこいつらがこういうことを とても重要視するのです。
だから、いつ生まれるのか、いつ攻撃するのか。こいつらは数字でよく選択するのです。
7月13日にトランプ大統領暗殺しようとしたではないですか。バトラー、ペンシルベニア。7月13日。13は何ですか?イエス様プラスアルファ12 弟子。13、完成数。
その次は何ですか?7数は何ですか?神様が7日の間に創造全てなさって、創造もして、そして蘇生、長生、完成、段階にもなって、完成した数字になるだろ。
7月13日、こいつらは数字もよく選びます。
911、911。9は10の前ではないですか。10は完成数字と言われたではないですか、お父様が。だからその前は9です、9。
完成する前に台無しにしようと、9を。その次に9を逆にしたらどうなりますか?6ではないですか、6。サタンと連結するではないですか、9を逆にすると 6になるではないですか。 だから9も6になり得るではないですか。
だからこいつらがわざとそういう数字を選択します。クリスマスにこういう核で攻撃するのか、何だ、新年で、核、核の攻撃可能性が上がるでしょう。
1.6行事犯の恩赦
1.6行事も、1.6行事、市民たちが米国の政府を正そうと1.6行事をしたのですが、サタンの立場で1.6を再び繰り返すことができるでしょう、悪いように。
自分らが米国政府、トランプ大統領が行けないように1.6にも何かすることができるでしょう。
トランプ大統領は 1.6行事の全ての、今、3-4年の間に監獄に入っていらっしゃる人たちを、全て開放するとおっしゃったではないですか、初日に。
何故?1.6行事を通して米国政府は一番大きな犯罪をしました、米国の市民たちに。
米国市民たちが安全に平和にデモをしていたのに、自分のビルの首都の前で。
そいつらが米国市民を撃ち始めたではないか。
その次に、私たちもそこで祈っているのに、どうなったかというと、こいつらがガス爆弾を私たちに撃ったではないか、わざと。私たちはガス爆弾を食らったではないか、多くの私たちの人たちが。
わざとこいつらが、平和な市民たちの中に、数百人のFBIの奴らが入っていて、その次に市民たちに「入って行け」とこういう風にずっと。犯罪をさせるために、それは不法行為です。
警察は元来、法律を守らないといけないではないですか。法律を犯せと言ったらダメではないですか、警察が。
だがFBIは警察なのに、そのようにしていたということだ。それは完全に不法。
そういう事実が出ているではないか、今。
トランプ大統領が入ったら、1,6行事のすべての現実が出てくるではないですか。
米国政府がどれだけ多く嘘をついたのか、またどれほど不法行為をしたのか、また一般市民、1.6行事の市民たちをドメスティックテロ、テロリストだと言ったではないですか。テロの者たちだと。
だからトランプ支持者たちをテログループとして法的にしたてようとしただろ、こいつら。
何故?トランプ大統領の支持者は、MAGA運動がもはやだんだん強くなるからです。トランプ大統領はこのディープステイトのやつらを保護しないようにすると出てくるから。
だから事実それを使うために1.6、1月6日も危険な日です、事実。
こいつらが狂ったことをするかもしれない。
こいつら、サタンはそのような数字も好きではないですか。
神様が1.6行事を通して米国サタン教を米国市民たちとMAGA運動を通しながらマクロコスモスでサタン教に勝とうとしたが、サタン教はそれを使いながら、神様のアベル権をなくそうとしたではないですか。ドメスティックテロの奴らにしたてあげて。
1月20日まで内戦と米国戒厳令の危機
そうですね。だからサタンは、しかし失敗したではないか。努力したのに、こいつらが失敗しながらトランプのMAGAがもっと大きくなって、また戻ってくるではないですか、今。勝って。そうですね。
だからこいつらは恐怖の泥沼だろ、いつらは今。狂ったように恐れているのでしょう、これを。
やあ。だから今は25日だけ残る、このような時間がどれほど危険かわかりません。
韓国で今、大騒ぎですね。米国が今、大騒ぎです、事実。韓国が今、大騒ぎなのですが、米国まで核爆弾を爆発させながら完全に内戦しながら、こいつらが戒厳令を米国ですれば全世界が吹き飛ぶだろう、本当に。全世界が。
いや韓国戒厳令しながら、全世界が止まりましたか? 違うじゃないですか。すぐに全世界が、もちろんそれはいけないというが、継続してただ過ぎていくではないですか。
とんでもない、米国の戒厳令、核攻撃、イランがしたと、またはソ連がしたと、このようにしながら、核の攻撃が米国に勃発すれば、もちろんCAIがしたということです。もしやるとしたら。そうなったらCIAが100%したということです。米国政府がやりました。
だがもしもそうなれば、世界的な麻痺、世界的な麻痺となり、世界の麻痺。
すべての経済も全て崩れるでしょう。経済市場らが全て崩れるでしょう。
だからこれをグローバルの奴らは知っているだろう。グローバルの奴らは全てしたではないか、法的になくそうと。メディアを通して嘘を通してなくすために、噂を通してなくすために。あんなこんな、法廷で900年その監獄で逮捕すると。
その次に暗殺も何回かして。殺そうとしたではないですか。実際的に。
もはや暗殺次元だけでなく、彼らがした全てのことは, 全て失敗したではないですか。そうでしょう?
もはや最後の限界があるでしょう。最後の限界、最後の発射。
それは何か?核爆弾。
核爆弾をこいつらが爆発させれば、それではトランプは入れないでしょう、100%。これは自分たちの最後の発射となるでしょう、最後の発射。
だからそういう邪悪な児童性暴行者、サタン主義者たちが、そういう内容を 計画していることを知っているので、すべてのミクロコスモス、お父様の三代王権と共にいる祝福家庭は祈祷、精誠で核爆弾を防がなければなりません!核爆弾。
最後のチャンスです。このサタン教の奴らにとって、最後の発射。
私達はクリスチャンとともにこの危機を防ぐことができる
私たちは私たちの能力で防ぐことはできません。しかし、お父様に祈って願ってお願いしたところ、お父様が既に11月5日に勝利をくださったではないですか。それも完全に完全に奇跡ではないですか。
それだけではなく、いや、なんと、あの11月5日の行事だけでなく、お父様の実体の三代王権の後継者相続者代身者がマール・ア・ラゴ、ホワイトハウス大統領の宮殿、世界王の宮殿に入って、壇上に上がって説教ラップ任命祈祷をしたではないですか。マール・ア・ラゴ、あの世界大統領の宮殿で。(拍手)
それをどうやって説明するのかということです。え?それをどうやって説明できるというのですか?
どういうことですか?それはキリスト教徒たちが、私たちを受け入れてくれたからではないですか。
自分もキリスト教の歌手が私に連絡してきて、「牧師さん、一緒にしませんか?牧師さんもラップするではないですか?」 キリスト教歌手がこのように開いてきたではないか、これを。
私が行事信仰にお願いして私が壇上に上がることはできません。世界の頂上ではないですか。世界の有名な人達が集まっているのです。(映像)…あるのだけど、ましてや、壇上に上がって祝祷などすることはできないではないですか。
また私たちをキリストの異端と言われているではないですか。
そしてすべてのメディアが、すべての左派のメディアが、私が一番邪悪だというではないか、テロ異端の奴と攻撃するのだから。
それが、どうしてそんな状況で世界王の宮殿に入って、いや、その行事に参席するだけでなく、祈祷、任命祈祷までしたのだ、オーマイガー。
これを説明することができないだろ。
キリスト教徒の協力で、キリスト教徒の協力で。これをどうやって説明する?これを。
そして、私たちの全世界の聖殿の食口たちが皆、祈祷したではないか。お父様の3代王権とトランプ王家が、当選する前に会うことができるように。これ、みんなこれ祈祷精誠していたではないですか。
しかし 実際トランプ大統領に会って写真を撮って、そのようなことが最も重要なことではありません。
お父様の三代王権、お父様の血筋の王家がトランプ大統領を世界王に任命することが一番重要なことです。
これが一番重要な事です。祝福すること。なにか会って写真撮るようなことより、任命の祈祷が一番重要です。
___________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿