2023年6月20日火曜日

トランプは二代王の油塗りを受けてこそ◆ ’23年6月14日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

トランプは二代王の油塗りを受けてこそ

2023年6月14日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 (Sanctuary韓国語礼拝) 06_14_2023



ミクロとマクロに落とされた審判

↓31:50 翻訳Clean


韓鶴子バビロン淫女はUTSを売ったでしょう?最近売ったでしょう?

あいつらはどんどんこういう物を売っています。

私たちがこの様に言いましたね。「お金がないから。」と。


お父様がマクロとミクロの審判を下されたから。今お金がないでしょう。

日本から1円も行かないではないですか。日本の政府がこいつらを観察して監視しています。

だからこいつらはどうするか?土地を売っています。今アメリカで、そのような歴史的なUTSの土地を売ったから、家庭詐欺連合の奴らの中で、怒りがだんだん起こってきています。


この多くの資産を売って行くのを見て、指導者たちがこれを持って行くのを見るので、一般の家庭連合の信者たちが怒っていることでしょう。


しかしどうしようもないではないですか。

天から審判の金づちが落ちます。

ミクロとマクロ。わあ。

お父様はその様な驚くべき役事をその様に早くされました。


イエス様がエルサレムの聖殿が滅亡に至るであろうと言われましたが、40年かかりました。40年。

それは歴史的に見れば40年は、そんなに長くはない部分ですが、その当時に生きていたクリスチャンたちにとっては実際どれだけ長かったですか。どれだけどれだけ長い時間でしたか。

イエス様に仕えた弟子たちも死んでいきました。

エルサレムはまだ滅びずに。

ですからその40年は、当時の人々にとって大変な事実でした。

「メシヤがエルサレムは滅びると言っていたではないか、ハハハ

上手くいってるじゃないか」と、どれだけ悪口を言われたことでしょうか。

40年間。


お父様は2012年に聖和、昇天されて、その後どうされましたか?

私たちがその時から韓鶴子バビロン淫女の審判が来る!(と言って)7年後に

バンと世界審判コロナ詐欺の内容が起きたではないですか。

7年の間に。


事実私たちはその7年が必要でした。

何故?私たちのコミュニティを早く準備して、準備物、銃器訓練、食糧訓練、そういう7年が必ず必要でしたが、短い期間に。

しかし7年後に世界審判がバン!と落ちました。

誰も説明出来ない。

7年の間、私たちを見て嘲弄しながら、あいつらは笑っただろう。

あざ笑いながら、「お父様の審判なんて、お父様は死んだじゃないか、ハハハ!」こう言った。詐欺の奴ら。


歴史上の40年は短いが、歴史上で見れば7年は次の日の様だ。

7年なら相当短いのです。お父様が役事されたから。


だから若者たちが、「二代王様は世界滅亡が来ると言うけど、私たちは日本にも引っ越したというのに」と言う若者たちも多いだろう。

「ああ!滅亡なんて、もうお母さんがこんな狂った宗教信じて。全く、また引っ越しまでして。」と、だから自分の父母をたくさん苦しめました。


その後7年経ったら、神様の日にラスベガスで、バン!と爆発しました。

お父様の100周年に、わあ!

どうやってその様な短い7年か。私たちは熱心に訓練して準備しました。

どうやってそんなに短い7年で世界の歴史上の人々が、この様な世界の全体主義を歴史的に初めて経験したことか。


全ての国が。一つ二つの国でなく、全ての国が全体主義になってしまったではないですか。

詐欺、偽りの内容、嘘だらけ。「マスク無ければ死ぬ、言う事聞かずにマスク付けなきゃ隣人も皆死ぬ、毒注射打たなきゃ」...この様な詐欺。

皆さんこれ覚えてるでしょう?もう忘れたか?

3年間世界を苦しめて、世界をロックダウンさせました。

人類歴史最初に、世界がロックダウンしました。過去で世界をロックダウン出来なかったでしょう。

現代のテクノロジーがあってこそ、世界のロックダウンが出来るだろう。


過去にペルシャが自国をロックダウンしても、エジプトとアフリカも自国をロックダウンする事は出来ません。飛行機もないのに。話にならないだろう。


この現代の時代で、世界歴史、人類歴史で初めて、地球上最初に、世界がロックダウンして世界の経済滅亡、世界が貧しくなり、世界のお金が下がった。世界経済が落ち、世界の疾病、毒注射、化学兵器の強制。

わあ、皆さん覚えてるでしょう、韓国、日本は毒注射打たなければ解雇されて、そういうのを皆さん覚えていますね。

事業で人々をドンドン解雇しました。脅迫もして。

学生たちは学校にも行けなくなりました。

記憶していますね。

世界的に。一つ二つの国でない。人類歴史で初めてだ。わあ。


世界のロックダウン、疾病、毒注射、化学兵器、その次は世界大戦が始まって。

何故?ソ連とアメリカが今戦争しているから、もうスーパーパワーたちが戦争しています。

ヨーロッパが段々戦争に続けて入っていっています。

バイデン強奪者が狂った事をして。


トランプは三大王権の油塗り祝福を受けてこそ


トランプも2度目の、又起訴されました。トランプを完全に消そうとしています。

かなり危険です。

今トランプは右派の候補者で1番ではないですか。

これはブラジル第三国家のこういう国で起こる内容です。

前大統領だけでなく、今回の選挙に出る右派の代表!


何故に逮捕されたというのか、今。

自分が、そのような文書を引き出しに、倉庫に入れたから。

何の文書か?それは見せられない。これは秘密だから見せる事が出来ない。国の安保の為に見せる事が出来ないと。

これが話になりますか?

いや、前大統領を監獄に入れたのに、「何の証拠か見せる事が出来ない」と。

これは完全に全体主義の国ではないですか!


市民の前で、前大統領で今回の現候補、右派の候補、前大統領を監獄に何故入れるのか「見せる事が出来ない。」

こういう事です。

自分たちでこう言う。「これは秘密の文書だから、機密。」

それはどういう事か。

何の理由かがないではないですか。

市民に対して、自分の大統領を監獄に入れながら理由がない。

これはアメリカが終わった日ということです。


ですから今、お父様の役事だけがアメリカを生かす事が出来るのです。


今はとにかく、多くを話す事は出来ませんが、もしも、万が一、お父様の、メシヤの、再臨主の三代王権とカインとアベルが、このトランプに会う事が出来れば、もしマー・ア・ラゴ、フロリダで会う事が出来れば、そういう役事が起きれば、そなれば、その条件でトランプは大統領になれる可能性が上がります。


パロ王、パロ王にトランプはならなければいけません。もう一度。

パロ王になるにあたって、神様の三代王権が、過去の旧約聖書のように、神様の預言者と一緒に会って任命を受けて、油注ぎも受けてこそ、国は神様のみ旨を実践する事が出来ます。

今はこういう内容を話す事は出来ませんが、とにかくそういう部分が、起こる事もあるから、皆さん祈祷しなければなりません。


もしも、その出会いが成就すれば、余りにもアメリカを生かす重要な条件になります。

天のミクロコスモスと天のマクロコスモスが出会って、油注ぎを受ける事の出来る部分です。


トランプは次のパロ王。この詐欺野郎、左派の詐欺野郎がこんなにも沢山トランプを逮捕しようとして、消そうとしている。もはや人間の力では出来ません。

こいつらはそのシステムまで全て詐欺システムで設置したではないですか。

不正選挙を思うままにする事が出来るではないですか。


もはや人間の力では出来ません。勿論人間の5%の責任分担もありますが、しかし、人間の力で100%は出来ません。

お父様がミクロ、マクロコスモスの世界滅亡と家庭詐欺連合の、その組織がバンと爆発して滅亡するその役事、その驚く役事の如く、アメリカを生かす事の出来る方はお父様しか今いません。

右派は自分の力で出来ません。


今あいつらは、今、出ている法廷で上がっている罪、監獄に行かなければならない罪、今、36の犯罪があると言うではないかこいつらは。

トランプは、36,37の犯罪を犯したと言っている。

それを全て合わせたら、ほぼ400年監獄に入らなければいけません。


他に行く所はありません。アメリカより全ての国がもっと悪くなっています。もっと政治サタン主義になっています。

アメリカは最後(の砦)です。最後の。


お父様がアメリカを生かされなければ、完全に!わあ、わあ完全に地上地獄。

ですからもうお父様の聖霊の力しかありません。

1段階でトランプが油注ぎを受けて、お父様の王権で、トランプが、次のアメリカのパロ王の様になれる役事が出来るように条件を立てて。

その次にトランプ大統領が、そういう役事を通して、あれこれの逮捕などの内容を避けて、2024年にホワイトハウスに入る事が出来れば、これは完全に大大大奇跡だ。


もしも、もしもトランプ大統領があのホワイトハウスに再び入る事が出来たら、初日からFBI、CIAの奴らを皆捕まえなければならない。特に長の奴らを捕まえていくでしょう。


そして自分(トランプ)が暗殺される前に早く早く、石油を掘らなければならない。パイプラインを早く作らなければならない。

早くしなければ、アメリカは石油が上がり続けているし、アメリカのドルが弱くなっているからアメリカ市民たちが貧しくなっているではないですか。

貧しくなりながらも石油価格は上がっています。

石油価格が再び下がってこそ、アメリカドルが強くなります。

石油価格が下がってこそ、アメリカの工場が再び起き上がる事が出来るのです。


私たちが必要な物は私たちが作らなければいけない。

中国から貿易でしてはいけない。中国は敵ではないですか、敵です。

全て私たちが作らなければならない。

中国はビタミンCや製薬など90%、ビタミン、ミネラル、90%中国で作っています。

私たちが自立しなければいけません。私達がしなければなりません。私たちの工場、ウェルマートの様なマートで全ての品物をUSAで作って。


しかし石油代が上がり続けたらそういう事業は起こせません。

国進兄さんが大きな工場を運営しているではないですか。工場で一番重要なのは何だ?石油価格。

工場で大きな機械がありますね。大きなタンクの様な物、あらゆる車とかを動かすのやトラクターとか、そういうのが多いですね、工場に。どこでも石油!石油が上がれば工場は閉まります。

工場が閉まったら、経済が。

ある国で工場が閉まるようになれば、その国の経済が死にます。だんだんと食堂、カフェなど無くなります。

工場が経済の根です。工場の根は何かと言うと、エネルギー、石油料金、電気料金。

エネルギーが一番重要だ。


もしもトランプが歴史的に三代王権に会って任命を受けて、油注ぎを受けて、カインとアベルの祝福を受けて、お父様の、天におられるお父様の三代王権を通して一つになり、もしも、歴史的に2024年にトランプ大統領が当選したらオーマイガー!そうしたらアメリカを生かす可能性があります。最後です。最後のチャンスです。


トランプをこんなに狂った様に監獄、逮捕して殺そうとしているが。

2024年、もはや完全に、完全にアメリカの生死が決まる瞬間です。

アメリカだけでなく、全世界。アメリカが無くなったらどうなる?

全て暴君の国になる。

全ての国が共産主義国家になる。暴君主義。

日本も今滅んでいってるではないですか。

日本もLGBT運動が強くなっているではないですか。

ジョージ・ソロス、あいつが一昨日、自分の息子、37歳の後継者を選択しました。そいつはもっと極左派です。


ですから、この世界のグローバリストと世界のエリートたちは、今や世界を大きく掴もうとしている。

50:41

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿