2023年6月1日木曜日

キリストバイカーとテネシー12支派◆2023年5月24日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

キリストバイカーとテネシー12支派

2023年5月24日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 Sanctuary Church サンクチュアリ教会TN韓国語水曜礼拝5_24_23

↓1:31:21 翻訳clean

天一国文化への移動は児童性暴行者を捕まえることから


だからどうやってこれがまともな天一国の文化に行くか?

お父様が役事されて、その環境を作られるのです。

しかしキリスト教文化が再び強くならなければなりません。

キリスト教文化がどの様に強くなるか?

児童性暴行者の奴らを捕まえなければならない!


こいつら、スーパーエリート、セックスクラブは何か?児童性暴行者たち!ルーシェルの堕落は何か。セックス!堕落セックス。それが根だ。

原理を知っている方たちはこれが分かります。今は一般市民達も分かってきています。

こいつらのスーパーエリートグローバリズムの奴らのパワーは何かと言うと、児童性暴行です。

児童性売買、児童性暴行を通して、互いに脅迫します。

そうしながら互いにコントロールします。互いに秘密を守ります。


悪なるサタン主義の儀式、子供達を殺し、子供達を食べて、子供達の血を飲む、サタン主義の儀式をしながら、秘密に人に見られない様に。

その様な悪なる事をしながら、互いに誓う。私たちは子供達を食い殺し性暴行しても、人肉を食べても私たちはパワーを得るのだという誓いだ。

だからその様な極端な行動をする理由は、その為です。

お互いに誓い合う。「私たちは互いに極端な事をしなければならない行動を誓う。」その意味は、何をしても、子供達を殺して食べても私たちはパワーを得る、という誓いです。

だからスーパーエリートたちのパワーはどこから来るのか。児童性暴行。


1:33:28 翻訳grazia

だから、キリスト教文化を再び作りたければ、キリスト教徒達が、選挙に出て堕胎を防ぐ、その様な事は防がなければなりません。

しかし、子供たちを性暴行する奴らには重い罪を科さなければなりません。何故?子供たちを性暴行する奴らに重い罪を科すと誰が引っかかりますか。クリントン、オバマ、ブッシュ家庭、すべて。エリート野郎たちは皆そこに入ります。

バイデン強奪者、ハンターバイデン、此奴らはアメリカを殺す者たち! クラブ、セックスクラブは何だ、児童性暴行。


ですから堕落論が分かれば私たちは目が開けて、堕落論を通して目が開いてこのような世界が分かりますが、一般のキリスト教徒たちは分かりません。リンゴだと思っている、バカ者間抜け者たち。世の中がどのように回っていくのか知らないではないか! 


何かりんごを一緒に食べてヒヒヒフフフ、アハハと笑って、リンゴを食べて「おい、パワーを…」グローバリストたちはそんな風にするのですか?スーパーエリート野郎たちが?

まったくバカみたいな者たちが、子供を食べてそうするのだ! 


だからサタンのパワーは、堕落、セックス、一番の根! 児童性暴行。ですから良い天一国アベル圏のキリスト教徒たちは、選挙に出て当選して、どうなりますか? デサンテイスのように“児童性暴行者達は死刑!” 最低でも一生の間監獄生活。そして、死刑も合法化せねばならない。フロリダのように。


今フロリダは州知事がそうしましたね、どれほど良いことか。これがだんだんとキリスト教文化となる。

LGBTQ 同性愛者たちの秘密は何ですか? 児童性暴行!者たち。

ですから、良い人々が選挙に出て良い人々が当選して、児童性暴行に罰をより厳しくしなければいけない。


すべて死刑! そんな法までできなければ、どうするのか?一旦児童性暴行で監獄に行かねばならないなら今国の特別な施設にいくことはできない。一般の犯罪者と共に過ごさねばならないように。ヤクザや殺人者たち、暴行者たちが皆居るところに送らなければならない。

ハハハハ、すると奴らは逃げられないだろう。

多くの犯罪者たち、多くのヤクザたちが児童性暴行者たちを殺したいだろう。だから監獄に入っても特別施設はない。

今アメリカの監獄では特別施設に入れるではないか、危険だからと。


いや、この野郎は幼な子を性暴行したではないか! 何が特別施設行きだ、何が特別施設だ、墓に入らねばならない、墓に。そして、毎日毎日恐怖に曝されなければ、一般の殺人者やヤクザたちと一緒に。毎日毎日、テロを受けなければならない。毎日毎日恐怖、毎日毎日捕まえられて、自分たちは子供を性暴行した野郎たちだから。


何故特別施設に送る⁉︎ 話にならない、話にならない! 何故そいつらを保護するのだ、子供を性暴行しているのに! 何が保護だ、冗談じゃない。

だから、キリスト教文化が強くなる為にもこのような法をつくらなければならない。児童性暴行者たちに大きな恐怖感を与えなければならない。


しかしもしもそんな大統領が現れたとしたら、そいつを暗殺しようとするだろう。何故、とても大きなパワーの家庭が、バイデンも息子も児童性暴力者たちではないか。ヒラリー魔女も皆。とても強いパワーのために。FBI、CIAの者たちも児童性暴行した奴も多いではないか。自分のそのセックスクラブで。ですから、暗殺しようとするのです。

しかし市民たちが、各々の町で強い人たちが出てきて、皆一緒に児童性暴行法を厳しく作るなら、アメリカでは殺すのはずっと難しくなります。


このようなことから天一国文化とアベル的キリスト教文化が強くならなければいけない。

そうして、強く良い候補者が続けて出ていかねばならない、当選するように。デサンテイスのように州知事まで掴むことができれば、児童性暴行は死刑! 最低でも終身刑! 一生の間監獄の中で過ごすのだ。

一生監獄! 特別な施設も無く一般の囚人と同じように過ごすのだ。恐怖の中で暮らすのだ、一生の間。それでなければ死刑! 

これはとても良い、とても善いことだ。このようなキリスト教、聖書的な文化があってこそ! 児童性暴行者たちを恐怖に、自分たちのサタン主義セックス、異端クラブパワーをグイ〜!と爆発。 


それだからこのような役事が起きています、今アメリカで。ネブラスカでも、テネシーを追ってネブラスカでも、ですから18歳、まだ法的に大人と認められない子供たちが性転換手術をすることが不法となりました! ネブラスカでも、通過!


 ハッハッハ、ですからテネシーが初めてでしたが、オクラホマでも通過し、アラバマも通過したかな? 最近はネブラスカももう通過して。続けて通過しています。右派は徐々に極右派になりつつあります。何故?左派がひどく極左派になってしまったから。


既に極右派の人たちが当選しています。極右派の人達の言うことはなんだ、児童性暴行する者たちを捕まえていくということです。一般的な右派は何だ、児童性暴行者たちを庇うのだ、奴らは。カバーするのだ。それでは左派野郎と同じなのだ! それは右派でもない! ホントに。


右派とは何だ、保守派、伝統を維持する派ではないか、伝統を。子供たちは次世代に一番重要な、子供たちを守る伝統が一番重要ではないか、一番。何故、子供たちは一番弱いから、弱い市民だから。その伝統を守らなければ右派ではないだろ!左派野郎だ。そうか、そうではないか。


ですからこのような部分がテネシーから始まり、我々が初めて、お父様の三代王権がテネシーに来るや否や一年で、成ったではないか、これが! これはどれほど驚くべき役事か。次にドラッグショー、だから素っ裸になって踊りを踊るショーがありますね、これが不法化されましたね、

テネシーで。


次に、子供たちまだ18歳以下の大人になっていない子供たちが性転換手術をすることが不法! そしてもし父母が許可したら、その父母までを告訴することができます。狂ったレズビアン、狂った父母となるのだから。

子供たちは、何年か後にすぐに後悔するようになるから。子供たちは分からないではないか、16歳14歳10歳、いやあいつらは6歳5歳の子供まで性売買、ホルモンまで飲ませて。あいつらはそうするではないか、話にならない! 


だから若者が入ってきて、「あ、ここは、テネシーで私がタバコをちょっと買いたいのですが」「君は何歳だい?」「あ、12歳です」「え、12歳ならタバコは吸えないのだ、ダメだよ」「じゃあ、お酒を買いたいです、お酒をちょっと」「お酒もダメだ、君は12歳なのに」「あの、麻薬を買いたい」「麻薬だ⁉︎ ダメだろ、麻薬は不法だ! ダメだよ」「じゃあ、刺青は」「刺青もダメだよ! お前12歳じゃないか!」「あ、じゃあ、おちんちんを切って性売買…性転換手術を」「ああ、入っておいで、入っておいで」これ! これ! このような狂ったことだ、これは! 


こんなに狂ったことではないか! 子供が12歳の子供、15−6歳が父母の許可も無く! タバコを買えますか? 刺青ができますか? お酒を買えるか? 

ところが、こういう、こういうことができないのに、いやどうして性転換手術だ? いやこれはあり得ないですよ、これは! 取り返しのつかない手術だ、これは!

これは話にならないでしょう、話になりますか、これが。とんでもない、狂ったことだ。


「あ、ねえおじさん。僕は6歳なんですがタバコが買いたいんです」「君、何歳だって? 6歳?買えない。タバコを? とんでもない。」こういうことではないですか。

6歳の子供が「おじさん、ぼくお酒を買いたいです」「おいおい、家に帰れよ、こいつめ何が酒だ」こうですね。

6歳の子供が来て「おじさん、僕親の許可なしに刺青したいんです」「ちょっとちょっと、ヤクザじゃないのだから、家に帰りなさい」こうするでしょう。

ところが6歳の子供が親の許可無く心理学者と話をしてカウンセラーと話をして「僕、性転換の手術をしたいです」「ああ、お客様! お入りください」!?これは話にならない、話にならない、これは! え!話にならない、これは! え⁉︎完全に狂ったことだ、これは。

そうですか、そうではないですか。

いやあ、とんでもない。

1:44:49 翻訳clean

いや、車も運転できない、ホテルの部屋も買うことができない、家も買うことが出来ない、映画館にも入る事が出来ない。

酒タバコ、麻薬が買えない。

しかし生涯変える事の出来ない自分のおちんちんを切り落としてしまった。心理学会の部分で、許諾なしに。

これ話になるか?

これがどれだけ狂った事か、完全にサタン主義だ。


何故?これは10年前に話しただろう。こいつらが法的に子供達が、大人のする決定をすることができるようにする。性転換は再び変える事の出来ないとても恐ろしい手術を子供達が決定する事が出来れば、これは大人がする決定ではないですか。子供も、今UNで出てきた法、UNで出てきたように子供達も性の権利があると、こいつらは言っているではないですか。

「何故なら、大人がする決定ももう出来るから」と、トランス詐欺サタン主義の内容を通して「それならば、それだから子供達も誰かとセックスしたいのならば、それも子供達の人権だ」と、UNから出た内容だ!サタンUN。

UNの奴らは完全にサタン主義、児童性暴行者たちだ。背徳野郎だ。

いやあ全く...話にならないだろう。話にならない。


キリストバイカー達を祈りなさい


とにかく私達はアベル圏キリスト教徒、バイカー達、参戦勇士たち、銃器所有者たちの為に祈祷しなければなりません。

今回、お父様が驚くべき役事を起こされて、3000名を清平聖山に送られます。

ハレルヤ!お父様感謝します。それから多くの良き関係とネットワークになる事が出来るように皆さん祈祷して下さい。

来年から私たちはアベル圏の銃器所有者とアベル圏キリスト教徒とバイカーたち、強い男たちと家庭の為に大きなバーベキュー、参戦勇士感謝パーティーをして、皆一緒に親しくなり、それと御言も学ぶことが出来、伝道過程に入って原理の御言も聞いて、射撃場訓練、鉄の杖王国の文化文明圏に同参する事の出来るその様な良き基盤となり、12のテネシー支派が成功的にお父様の前に誕生する事の出来る、その様な祝福の中心家庭、王と王妃になりたければ立ち上がってお父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、私たちの為に祈祷しなければなりません。



さあ、また座って下さい。(笑)

そういう役事を作って下さるのです。

いやどうして、21年間この方々は練習しながら、スモーキーマウンテンの山脈に数千万個のアメリカの素晴らしい公園、土地、国立公園があるのに、驚くことに清平の地に来られるようになって、わあ~


私たちは今回、ドンヒアッパも行かなければいけない。今回行ってこの方たちと良き関係を結んで、管理者たちと親しくなりながら、良き参戦勇士のチームが皆天一国の文化文明圏に同参して、だんだん彼らに御言も紹介して、天一国憲法と文化文明圏と三代王権とお父様と真の御父母様を紹介出来る、そのような機会が起きる様に精誠を尽くさなければいけません。

何の事か分かりますね?


こういう内容は全て人間の力で起きるのではなく、神様の役事で起きるので、その様な部分で天一国憲法と天一国の文化文明圏をアベル圏キリスト教徒がそれを学び、受け入れて強くなり、このサタン主義の内容を追い出して、更に強い旧約、新約、成約時代の文化文明圏とアメリカが強化され、トランプ大統領が早く石油を掘らなければいけません。

これが中心ポイントの鍵です。


米国石油の自由を祈りなさい


トランプが再当選して、その悪い奴らを皆始めから捕まえる事は出来ません。

一旦アメリカの石油を早く採掘しなければなりません。

今は1ガロンで3ドル20セントするが、トランプが採掘すれば、1ドル、50セント、20セントにパンと下がります。

そうしたらアメリカ市民たちは、工場の運営費が60%、半額、100%この様に下がります。

工場がそれだけ安くエネルギーを使うことができれば、アメリカの人口は3億4億と十分に多いから、ドルが下がっても...


国進兄さんの専門の経済分析で、アメリカドルが下がっても、石油を掘れば全て安くなるから工場も再び上がっていくことが出来ます。

アメリカと中国が戦争したら、ウォルマートの物は皆中国製だから無くなります。

その言葉はアメリカは今工場の費用が高いから、品物の価格がとても高いのです。だからアメリカ人は中国製を買いたがります。安く半額くらいで買えるから。

ウォルマートは中国製が多いです。


しかし戦争が起きて、中国製が無くてアメリカの物を買おうとすれば2倍に高いです。市民は同じ月給で生活費は倍になります。中国製品が買えないから。

これが何の事か分かりますね?


しかし石油を採掘すればバーンと再び下がります。中国の価格の様に下がります。

アメリカで全ての製品を安く作れます。そうなれば人口が多く市場が大きいので、大陸の市場なので、ちっぽけな韓国と違い、大陸の市場なので。


コロラドまで行くにも24時間運転しないといけません。カリフォルニアでなく、中間のコロラドまでで。大陸ではないですか。韓国日本と違って大きな大陸なので人口が大きく、市場が既に大きいのです。


石油を掘ればアメリカは十分に一番になれます。サウジアラビアの石油より遥かに多いのです。

アメリカは世界一、石油が多いのです。

石油は自然に死んだものが再び石油になります。


石油を通して私たちは、エネルギーを作るスーパーパワーが一番になりながら、全ての国がアメリカの石油を買って、アメリカの市場だけでも工場の運営費が安くなり、米国工場市場が繁盛します。


どうして工場市場が繁盛しなければなならないのか?

経済勝利のために工場が繁盛してこそ、物価が下がります。どうして?物品はどこから来ますか?工場!工場が多くなってこそ、市場で競争が起こり価格が更に下がるではないですか。競争で。

だから工場が鍵です。経済の最も強い部分が工場。


しかし、左派野郎がアメリカの工場をどこに送ったか?中国!

アメリカ市民の飲んでいるビタミンCは90%以上、薬と製薬が中国から来ます。ビタミンは中国からくるではないですか。

健康の為に飲む薬が中国から来ますが、中国の奴らは何を入れているか。鉄、アルミニウムなどの危険な物を入れています。ビタミンを飲んでいると思っていても、中国から来たので鉄を飲んでいる。アルミニウムなどの入ったビタミンC。(笑)

むしろ松の葉茶を飲んでいる方が遥かにいい。松の葉茶はここはタダだし。(笑)

ビタミンCもとても多いし。中国のアルミニウムなどの毒もないし。


工場が一番重要だ。

工場が繁盛して石油代が下がらなければなりません。石油価格。

これが鍵です。トランプが早く入って石油をすべて。

トランプがグローバリズムの奴らを皆捕まえようとしたら暗殺しようとするだろう。一旦トランプは集中してそれは後にして、先に石油を早く採掘しなければならない。石油を掘ったら米国は再び一等になる。


中国製品は要らない!中国製品は中国市民が買えばいいのです。

しかし米国にいる市民たちは工場、石油価格が下がってこそ工場が繁盛する。工場が繁盛しながら事業もたくさん起こる。事業が多くなれば物品の価格が下がります。ウォルマートのようなスーパーも続けて運営できます。どの物品で?中国ではなくUSAの物品で。市場が大きいから。

しかしキー鍵は何か?石油。石油を掘らなければなりません。


皆さんは石油の自由の祈祷をしなければなりません。石油の自由。アメリカの石油が開かれるように、お父様が役事して下さい!そのようにして開かなけれなりません。そうしてこそアメリカが再び強くなります。

再び強くなって、天一国の文化文明圏と早く連結が出来るようになります。


第三世界大戦を防ぎ。今はすでに始まりましたが それでも。

何を言ってるか分かりますね。

深刻な時代です。深刻な時代。 


テネシー12支派の祝福中心家庭を立てこそ


それだから様々な内容を、お父様が、見えない内容を、真の御父母様が、お父様が全て準備しておられますから、

私たちは5%の責任分担を果たして精誠と祈祷と行動で、

お父様の送って下さった方々とネットワークと良き関係を結んで、

神様の愛、真の御父母様の愛を施しながら、特に参戦勇士、アベル圏キリスト教徒、銃器所有者、バイカー、アルファ男とアルファ男家庭が天一国の文化文明圏に一緒に深くなれるように、

そして新しい12支派のテネシー祝福中心家庭の一段階になれる様に、未来は120家庭、1200家庭...にならなければいけないが、一段階の12支派を立てて、

多くの祝福中心家庭が真の御父母様の栄光をお返しする事が出来るようになり、天一国の民と祝福家庭が共に三代王権に侍り、共に訓練しながら、万物主管して、

お父様に栄光を捧げる驚くべき天一国の生活に同参できる様なアメリカになってこそ、

天一国の文化文明圏と王国がそのように実践され、世界的に実践されていく内容に同参したければ、皆一緒に立ってお父様に大きな栄光の拍手をお捧げしながら賛美をいたしましょう。(拍手)アジュー、アジュー、アジュー

1:58:48


__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿