2023年6月23日金曜日

先祖解怨宣言と祝福祝祷 ◆2023年6月18日◆天一國 文亨進二代王

先祖解怨宣言と祝福祝祷

天基14年、天歴5月1日(2023年6月18日)

天一國 文亨進二代王

翻訳:fanclub三原

先祖解怨宣言

先祖解怨式、Ancestor Liberation 

69th Anniversary of Holy Spirit Association For the Unification of World Christianity


人類の歴史が始まったとき、神はエデンの園に自由と平和と統一と幸福を備えた、神の本来の創造理想世界が築かれることを御心とされました。


この世界では、大天使たちはそのはるかに優れた力にもかかわらず、神の子どもたちに仕えることになっていました。

しかし悲劇的なことに、エバは天使長ルシファーと姦通し、アダムは神から結婚の祝福を受けるまではエバと性的関係を結んではならないという神の戒めを守りませんでした。

 

人間の堕落の結果、サタンが人類を支配するようになった世界では、政府、宗教、金融など、中央集権的な天使長の権力が人為的な方法を用いて人類を支配し、時には自由を徐々に奪い、時には力ずくで排除しています。


今日、私たちは、サタンを代表する人為的な権力構造が再び人類を支配することのない、神の天の王国を地上に築こうとしています。この目的のために、宗族メシアは、霊界にいるすべての先祖の助けを借りて一つにならなければなりません。


昨年行われた先祖解怨式で、私は再臨のイエス様である真のご父母様である文鮮明師の後継者、相続者、代身者としての権威を行使し、胎内で亡くなった歴史上のすべての赤ん坊の霊を解怨しました。


それから40日も経たないうちに、米国の最高裁判所は、米国全土で約50年にわたって何千万人もの、そのような赤ん坊の殺害を認めてきた以前の判決を覆しました。

アメリカ人は今、全米の州議会で、胎内にいるこれらの子どもたちを救うために闘っています。諸外国の正しい人々もまた、自国で悪魔的な中絶を正すために働いています。

私たちは、このような心強い進展を神に賛美を捧げます。 


聖書は、サタンという悪魔が、文明の中で最も罪のない無垢な人々が、自分への生け贄として殺されるのをいかに望んでいるかを教えています。

最も弱く、最も罪のない市民の生命と権利を守れない社会は、死と破滅へと堕落するのです。


胎内にいる子どもは、永遠の霊人体を持つ人間であり、人生を経験する最も貴重な機会を持っています。

最も弱く罪のない子宮の中の赤ん坊の命の尊厳を守らない国は、神の正しく聖なる怒りと裁きが下されるでしょう。


中絶に反対する戦いは続いており、今年は、犯罪に関連する性売買や小児性愛で命を落とした人々の霊人体を解怨することで、この戦いに加わるようになります。


性的人身売買は現代の奴隷制の一形態です。その性質上、信頼できる統計を見つけるのは難しいのです。

Vets For Child Rescueが公開したドキュメンタリー映画『Contraland』は、入手可能な情報のなかでも最高のものを提供しています。

この情報によると、毎年約3万人の性犯罪被害者が虐待、病気、拷問、ネグレクト(育児放棄)によって命を落としており、なかには6歳の子どももいます。


小児性愛は、おそらく性売買の最も悪質な形態です。人身売買された子どもの71%以上に自殺傾向が見られます。

つい最近も、米国で17歳の少年が、犯罪者に脅迫されて自分の危険な写真を送りつけられた挙句、暴露しない代わりに犯罪者が要求した1,000ドルを支払うことができず、自ら命を絶ちました。

羞恥心は、性犯罪者が被害者を支配する手段のひとつにすぎません。


その他にも、飢餓、レイプ、輪姦、身体的虐待、殴打、監禁、薬物使用の強要、羞恥心などがあるのです。

小児性愛者の略奪者は、1人当たり平均70人の子どもたちに危害を加え、決してやめない傾向があります。


人身売買の被害者は、薬物やアルコール中毒、性感染症、不妊症、流産、強制中絶、膣や肛門の外傷などの身体的リスクに直面しています。


Vets for Child Rescueは、略奪者を裁き、被害者が打ちひしがれた生活を再建できるよう支援することを使命としている数多くの団体のひとつです。


(訓読開始)________


天聖経 (CSG) 913ページ、


皆さんもそのような立場に立ったということを知るべきです。ですから、皆さんはいつも「3世代を代表した私だ」と考えなさいというのです。それゆえ、霊界が自分の肩にかかっているのです。皆さんの先祖が、皆さん自身にかかっているというのです。過去、現在、未来を全部このように集めて、二つを合わせて引っ張っていけば、走ってくるのです。そのような使命を果たすべきです。


ですから、霊界が自分の肩にかかり、親戚が自分の肩にかかり、親戚だけでなく国が自分の肩にかかり、これから来る子孫の前に正しい伝統を立てておかなければならないのも、自分の肩にかかっています。これをいつも考えるべきです。皆さん一人が、うまくできるかできないかによって、霊界に行った皆さんの先祖たちも解放することができ、皆さんの親戚たちも解放することができ、皆さんの子孫たちは解放の選民として決定され得るのです。(66-76,1973.3.17)


今から世の中が急変します。悪人が事故でたくさん死ぬというのです。自分でも知らないうちに死にます。今や蕩減とうげんがありません。即決、処断時代が来るのです。気を引き締めなければなりません。誰が(処断)するのですか。悪魔が蕩減させるのではありません。自分の先祖たちが処理します。今現在、祝福してあげたその基準は水平になっているのですが、落ちて離れても、霊界においては落ちません。その位置に立たなければならないので(その位置を)失わないためにも連れていかなければならないのです。そのような時代が来るのです。先祖が薬と病気(飴あめと鞭むち)をくれます。先祖が「真まことの父母様の写真を置いて侍れ」と命じるのです。(301-164, 1999.4.25)


天地が願う以上、切実な心をもって協助を受けなければならないのです。みんなそのように行くのです。3代です。自分の先祖は1代、それから自分は2代、息子や娘は3代です。そこにおいて切実な心で結束しておけば、この地上に生まれる、3代圏の子孫が、父母と天上の先祖にまで及ぶようになるというのです。そうでしょう?(302-39, 1999.5.18) 


霊界にいる皆さんの先祖も、この世を見下ろしながら、誇らしい子孫に協助したくて地上に降りていきたいと思うのです。それで多くの先祖たちが皆さんの周囲に降りてきます。これが、宗族を中心とする宗派を超越した宗教世界です。理解できますか。皆さんの先祖たちが、皆さんを信じて皆さんを愛しながら、皆さんに従っていきたいと思うのです。すべてのものが皆さんに従ってきます。それで皆さんを協助することに献身したいと思うのです。(189-278, 1989.5.1) 


この地上に来て協助するには、自分(忠母様チュンモニム)が先生の母として立ち得る位置を整えておいて来なければならないので、今、来たというのです。皆さんによって復活をするのです。皆さんの先祖までが、皆さんによって救われるのです。それで、積極的に後援しようとするのです。ですから、その部落で休まず仕事をしなければなりません。(179-25、1986.6.15)


皆さんが一つの鉄則として知らなければならないことは、その地方で生まれた忠臣、愛国者、孝子、教会の牧師たちが尽くした精誠以上に精誠を尽くさなければならないということです。それ以上精誠を尽くしさえすれば、彼らがみな協助するというのです。それが条件です。そうすれば、サタンの讒訴ざんそ圏以上の位置に立つようになるのでサタンが反対せず、霊界の協助によって皆さんの先祖が皆さんの子孫に、「みんな統一教会に入れ」と霊的に追い込むのです。どのようなことが起きるかといえば、皆さんのおじいさんが協助しようと現れて、みんな伝道するというのです。(179-17, 1986.6.15) 


天聖経 (CSG )973ページ、


今は、国家時代に入ったのです。焦点を合わせなければなりません。それで、霊界解放と祝福をするでしょう。120代まで祝福するつもりです。過去には4代です。4代であれば何親等ですか。8親等までいくのです。7代まですればもっと多くなるのです。数百家庭、たくさん栄えた家庭は数千家庭になるのです。4代祝福、それから7代祝福をするのです。7代やれば一族を越えるでしょう。その次には世界版図である120代です。清平でそのことをするために、すべての祝福家庭は競争して、自分の先祖をすべて解怨してあげなければならず、祝福の門を開けてあげなければならない責任があるということを知らなければなりません。(299-307, 1999.2.21)


先祖解怨式をみなしましたか。7代を解放しなければなりません。7代が解放されれば120代まで、7代からどんどん上がっていき、120代までしなければなりません。その先祖を中心として解放すれば、分別して、一度に120代を祝福できるのです。それゆえに完全にすべて祝福を受けます。では、地獄の門が壊れていきますか、壊れていきませんか。イエス様がいる楽園、その楽園や中間霊界は堕落ゆえに生れました。霊界もペア・システムになっています。それをしなければ自分たちが霊界に行って困るというのです。霊界で引っ掛かれば駄目です。霊界を整理しておき、地上はいつでも霊界を通して解決しなければなりません。(301- 205, 1999.4.26)      

________(訓読終了)

     

それゆえ、私、文亨進は、天地人天宙真の父母の戴冠を受けた後継者であり代身者であり、真の御父様から直接選ばれた血統として、

神の王権を完全に相続するメシアであり、再臨主であり、王の王である真の御父様から、私に与えられた全ての権威をもって、ここに代表される霊界のすべての先祖の血統210代と、そのすべての忠実な子孫の解怨をここに宣言します。 


さらに、真の御父様から私に授けられた権威をもって、性売買と小児性愛に関連した犯罪で命を失った全ての人々がサタンの主管から解放され、サタンが主管する者たちによる絶え間ない非難と所有と苦痛の下にある霧のような霊界の虚無から解怨されることを宣言します。 


これらの最も罪のない人間の霊は、今や忘れられた霊という知られざる場所から解怨され、天国の王の御前に入るために記憶され、名指しする者たちから解放され、二度とサタンとその一団の支配と隷属の下に置かれることはありません。


これらの先祖と忘れ去られた何百万もの霊人たちは、霊界の神と地上界の神の王権と共に、この世界に対するサタンの権威を一掃し、天になされるように地にも

神の王国を実現していくのです。 


サタンは、敗北の瀬戸際に立たされた時、最も激しく攻撃をします。 

サタンの攻撃がどのようなものであれ、世界と全天宙はこの "終末 "に立って、義人たちへの最後の迫害 を目撃し、耐え忍び、最終的に地上に神の国が実際に到来するのを目撃していくのです。


キリストを離れては救いはなく、今日、霊界では、210代の先祖たちが、解怨された性売買犯罪の被害者たちとともに、まさに今、私たちの中におられる天の真の御父様のもとに戻る祝福が行われています。


解怨された霊人たちは、神の民とともに働き、王の王を賛美し、この世に急速に到来しつつある神の自由と責任の王国、天一国への道を準備する神の霊界軍として立っています!アジュ、アジュ、アジュ!


先祖解怨式二代王祝祷

先祖解怨式、Ancestor Liberation 

69th Anniversary of Holy Spirit Association For the Unification of World Christianity


愛なる天の御父様、勝利された天地人真の父母様、感謝し、また感謝いたします。


御父様が七死復活八段階完成の、驚くべき血と汗と涙の歴史を歩まれ、個人家庭、宗族、民族社会、国家、天宙の神様の段階まで解放してくださり、

新しい生命と新しい血統、新しい血筋をこの地に立ててくださり、

王権と所有権と長子権と父母権をすべて解放し復帰されて、サタンが盗んでいったすべての内容は、御父様が勝利的に探してこられたことを御父様に感謝し、また感謝いたします。


その驚くべき再臨のキリストの復活の御業と歴史を通しながら、全霊界が同参し、御父様と共に驚くべき地上での役事を挙行され、また天一国を建てられ、三代王権を立てられ、カインとアベルを立てられ、四位基台と三大王権を立てられ、昇天聖和されながら、天から、私達と共に役事を御父様がされたことを感謝し、また感謝いたします。 


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって全世界が滅亡と審判を受けましたが、そのマクロコスモスとミクロコスモスの驚くべき審判の鉄槌が落ちて、世界が経済滅亡、疾病滅亡、社会滅亡、性滅亡、フリーセックス滅亡、また今は第三次世界大戦まで勃発しているマクロコスモスだけでなく、

ミクロコスモスの韓鶴子バビロンの淫婦の堕落と異端と、この邪悪な内容として、家庭詐欺連合の組織自体が、お父様の審判によって、その日本の地に破裂し、三代王権が10年ぶりに初めて行った時、そのような内容を通して完全に、その獣の輩と献金と金の糸を完全に切り落とされ、今や、ミクロとマクロの滅亡を見ることができました。


御父様、これが私たちの能力ではなく、これは人間の努力ではなく、御父様の偉大なる正義の力、正義の御業を通して、今や、再臨のキリストと、再臨のキリストが立てられた三大王権と天一国を見ることができる、そのような驚くべき時代に生きております。 


御父様、その瞬間、この先祖たちと特に児童性暴行と性売買で亡くなった子供たち、御父様、今や霊界で解放させて下さり、お父様と共に平和軍警察、天国の平和軍警察と、地上にいる平和軍警察の子孫たちと一緒に活動することができるよう、御父様、祝福してくださいますように。


御父様の大きな愛でこの子供たちが悲惨な死を遂げましたが、また、この時までサタンの侵入によって、霊界で罪の意識と、暗闇の中にいましたが、御父様の大きな大いなる愛によって霊肉世界が一つとなり、

天におられる真の御父母様と地上にいる三代王権とカインとアベルがここにあなたと共に、全ての霊界と共に、

この先祖たちと児童性的暴行と性売買で死んだ子供たちを解放することができる、このような栄光の前に感謝し、また感謝いたします。


御父様の大いなる愛で、今はサタンの獣のシステムが世界的に児童性暴行と児童性売買で結ばれておりますので、その内容が完全に滅ぼされ、その内容が完全に暴露され、その内容が早く早く滅びることができるように、御父様、役事してください。


この先祖と、この210先祖たちと児童性売買と暴行で死んだ子供たちが、今や、天の天使たちとアベルの善霊たちと一緒に天の軍隊として、このサタン組織を暴露し攻略できるような、そのような 正義の霊人たちになることができるように、武士の霊人になるこことができるように導いてください。 


自分たちの復讐のためではなく、御父様の正義が世界的に広がっていくことができるように、御父様、彼らを導き、命じ、その御業を通じて、サタンの組織とサタンの政治、サタン主義が、部分部分と中心的な機能が全て崩れるように、御父様、役事してくださいますように、衷心から感謝、感謝、感謝いたしますときに、ここに集まった全ての祝福中心家庭と先祖たちと、全ての霊肉世界とともに、三代王権とお父様のカインとアベルがここに真のお父様とイエス様と共にご報告申し上げます。 アジュ、アジュ、アジュ。



司会:次は成婚宣言の順番です。

 

成婚宣言 天基14年天暦5月1日、真のご父母様の主催により復帰された清平テネシーで行われた天宙天地人真の御父母様の天一国生命の書入籍祝福式、ヨハネの黙示録21章27節に参加した善男善女と家庭が、神様と真の御父母様と世界と天宙の前に成婚が成立したことを宣言いたします。

 アジュ、アジュ、アジュ

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿