2023年6月12日月曜日

左派政府、性ポルノを使った支配◆ 2023年6月7日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 左派政府、性ポルノを使った支配

2023年6月7日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배(Sanctuary韓国語礼拝)06_07_2023


予め準備する文化


30:11 翻訳clean

天一国文化はあらかじめ、常にあらかじめ準備しなければならない。予め準備する習慣。

永遠な神様の愛と希望の生命水が出るけれど、また生命の木からキリストと再臨キリストの大いなる愛を受け、その方の葉になりながら、全て万国の国を治癒するヨハネの黙示録22章の6節ですか?それが出ています。

それでも、予め準備しなければならない。予め。

2節でしたか?2節。予め準備しなければならない。

22:2都の大通りの中央を流れている。川の両側にはいのちの木があって、十二種の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉は諸国民をいやす。


ビクタームンは今日何処にいる?

そこにいるではないか。外で警護しているのだね。


それなので、運動神経のある子供達は運動だけしようとする。それも重要で運動はしないといけない。

でも知的な才能のある子供は、ただそっちに行く。楽だから。

アッパ(お父さん)たちは特に。


それなので、運動神経のない男たちは運動しようとしない。激しい訓練。若い男と戦って負け続けるから、やろうとしない。


しかしそれをせずにいては、予め準備をしていません。


ある子は運動神経があって、ある子は無くて、勉強、知的な面が多いが、この二つを発展させなければなりません。

お母さんも。お母さんもこの二つを訓練しなければなりません。


知的な面と、知的な面とは、特に神学の勉強。何故なら、子供達を教えなければならないから。神学と信仰と祝福家庭とは何かを。


それだから、お父様は神学大学院も建てられましたね。神学の勉強。

別の勉強もしますが、全ての人々は神学の勉強をしなければなりません。

何故?自分が信じる事だけが重要なのではなく、子供達にこれを伝授する事です。自分がそのような勉強をしていなければ、説明する事が出来ません。

助けて、カウンセラーをする事が出来ない。

神学の勉強をしたからといって、子供達に皆伝授できるという保証はない。

使い物にもならない科目があります。一般の大学に。


しかし、聖書、聖霊大学と二代王の訓練をするのは、とても集中的な内容です。

キリスト教弁証論、原理勉強、聖書勉強、この様な基本的な部分が良く出来なければいけません。


そうしながら平和軍警察訓練を通して、バランスをとるのです。頭だけ大きくなるのではなく、神学でただ頭だけが大きくなるのではなく、体も鍛錬、体と心の訓練。体と心の統一訓練。

強くて激しく恐ろしい訓練です。大変な訓練。

そういう内容を通して人格発展と天一国の民と、天一国の警察軍人の責任感と能力を学ぶことのできる訓練。


天一国で市民はただ王と祭司長、王妃と伝道師になるだけでなく、皆が警察にならなければいけません。

皆が軍人にならなければいけない。お互いに保護して、守って。

平和軍警察の為に恐ろしいシステムです。これは。

いや。お父様は私たちに平和軍警察を下さり、どれだけ感謝か。


中央警察、中央軍隊は、歴史上、一番危険な勢力になります。

何故なら、暴君たちがその内容さえつかんでしまえば、市民達は完全に奴隷になってしまうからです。


だから平和軍警察の中央組織ではなく、全ての市民達が同参しなければならない責任のある組織なので、これは全ての市民達が責任感が無くてはならず、男、女たちも皆責任感が無くてはならず、体と心の訓練もしなければならない。


それと暴君たちが中央警察、中央軍隊を捕まえようとしてもいません。

全て市民が責任を持たなければならないから。

また軍隊と警察、装甲車とミサイルと潜水艦と航空母艦、そういう内容は全て国の資産ではありません。

市民達が所有しなければならない。株式会社。市民達の所有。

それはこいつらが戦争を起こそうとしても、市民が武器を送らなければどうなるか? (笑)

市民達が武器を所有しているのに、市民達が嫌だ!と言ったら、どうやって戦争するというのか。

そうではないですか?

これはどれだけ驚くべきパワーですか。平和軍警察は。


ここは何でこんなに子供達が多いのか。完全に幼稚園だな。後ろは。

女の子たちは静かにじっとしているではないか。

男たちは外で遊んでいるだろう。(笑)


左派の社会操作、FBI・CIAも米国の敵


それだから、左派の教授たちは狂った詐欺野郎、ソーシャルエンジニアと言って、それは社会の操作家達です。こいつらは。

自分が神様だと思っています。


だから女と男の差別は何か?人間が作った差別だ。

だから女の子が生まれたらピンク色を入れて、男の子が生まれたら青色を入れるので男の子は暴力的で女の子は親切になる、とこいつらは言いますね。。

そしてどうしたかというと、左派の父母に対して男女にピンク、ブルーの色を着せないで、私たちはそういう色は分けずに全く関係なく子供達を育てれば、私たちは男を女にして、女を男にする事が出来ると考えたのですね。

この心理学者たちが。大失敗!


どうした?ピンク色を着せなくても、女に青色を着せて男にピンク色を着せても関係ない。約2歳前、2歳になった頃には、既に男の子たちはピンク色を着せても刀で遊んでいる。女の子たちは人形で遊んでいる。


不思議ですね。これは社会操作でするのではない。神様が造られたからそうするのだ。

女の子は子供を産まなければならないから、人形を幼い頃から好みます。自動的に。

子供を看る訓練を既にしています。人形をいつも抱いて。

そのようなサルの実験もあります。サルの実験もお母さんを抜いて、子猿に偽の鉄で作った固いお母さんを置くと、子猿はそれを掴んで寝ようとします。


↓40:11~50:13 翻訳:cham

だから、子供達も、女の子達も青色を着て、女の子達にこいつらは武器をあげたのです。偽の武器を。女の子達はその武器と何をしますか?人形のように見ます。人形のように。一緒に布団を掛けてあげ、一緒に寝て。このようにします。それを持って戦いはしません。

この科学者の心理が。頭が、試験の成績がいいからと、自分が、頭がいいと考えるでしょう、こいつら。そうしながら、こいつらは完全に(自分が)神様であると思っている。自分がすべてのものを作ることが出来ると考える。完全、過大評価、詐欺の奴ら。


だから一番危険な奴らが誰ですか?社会操作家達。一番危険な奴ら、そのような奴らですが誰ですか?皆、左派の教授達です。社会操作、操作を支持する奴ら。

社会操作システムはいつも社会主義共産主義政治サタン主義と完全に一つですね、これは。

市民達を強くする社会操作システムはないですね。特に左派の教授達が作ったのは。

いつも、左派はいつも中央組織。何故?自分が中央組織を掴めば、自分達にパワーが生じ、女性達も生じる、女性達。

ベータの奴らだから、女性達がそいつらをカッコイイと考えない。しかしそいつらにパワーが生じれば、そのような綺麗な女性達と寝ることができる。遺伝子戦争。遺伝子戦争。


ベータの奴らがアルファ男性達に勝つことができないから、自分らも知っています、すでに。勝つことができないから、女性の服を着て、もう少し柔らかうく話をし、女性のように行動し、女性達と付き合い、その次に女性達と寝ます。

アルファ男性にはならないようにする。アルファ男性達が一番嫌いで、怖ろしい。常に幼い年から強いこと、アルファ男性がする強い運動も訓練をしようとしないで、継続して弱いこと、柔らかいこと、柔らかいこと、このようにしながら、パワーを。


だから完全にFBI組織も、FBI組織も完全にこうではないですか。同性愛が40%か、とにかく同性愛がLGBTQを支持する奴が100%で、FBI、CAIで。

そいつらは真っ赤なアカ達です。FBI、CAI。米国の敵になったでしょう、こいつら。


ジョージ・ソロス、VICEの迫害

Vice「ロッド・オブ・アイアン・ミニストリーズ(サンクチュアリ教会としても知られる)の華やかな旗手、ヒョンジン・“ショーン”・ムーン牧師はYouTubeチャンネルを持っており、極右の説教をラップビデオに仕立て上げている。(VICENewsがコメントを求めた直後、YouTubeはチャンネルを削除した)。」

vice.com/rod-of-iron-ministries-sean-moon-rapper-king-bullethead


あー!私達の韓国食口達見ませんでしたね。先週にVICEニュースがまた私達に対する雑誌(記事)を書いた。韓国日本食口達が見たかわからないが、一度探しなさい。最近、また書いた、また書いた。私達に対する雑誌。ハハハ。

いや、こいつら二代王が何をするごとにVICEニュースが、ソロスが運営するのだが、ソロス、ジョージ・ソロス。


いや、私達はYouTubeチャンネルも小さくて、そうなのだが、こいつら、いつ出版したか?こいつら。これ見てください。5月31日。約一週間前だったのだな。先週の木曜日だったのだな。VICE、これソロスではないか、ジョージ・ソロス(の会社)。

「銃器教会、AR15銃器教会宗教指導者は今やMAGA、ラッパー、ラップ説教する。」ハハハ。

こいつらがYouTubeに連絡して遮断したそうです。

こいつらは、VICEニュースはすべての多くの記者達がほとんどLGBTQなのだ。同性愛の奴らだ。

だから、ここで私達の歌、コンテンツ内容を説明していますね。

「児童性愛者達、何だ、死刑にしなければならない」、このようなことを全部報道しています。ハハハ。

保守の女性達が最高に良いことは何か?コチュ(男性性器)がない。左派の女性達はコチュがある。ハハハ。

そのような内容も全部出ます。


そいつらはとにかく私達が何をするたびにこいつらは本当に。

だからこれを私達は知らなかった。何故YouTubeが突然遮断したのかを。

ところでYouTubeは私達に何と警告したかというと、こいつらがYouTubeに連絡して、自分らも認めている、それを言ってみなさい。


YouTuberemovedthechannelshortlyafterVICENewsreachedoutforcomment

(VICENewsがコメントを求めた直後、YouTubeはチャンネルを削除した)。


VICEがそいつらに連絡した後YouTubeがすぐに、私達のチャンネルKingBulletheadラップ説教を完全に削除した。


何故?短く音楽を通して同じ天一国王国のメッセージが出るから、今や一般市民達が遥かにもっと多く聞くことができる、伝道に遥かに易しく分け与えることのできるメッセージではないですか、また楽しくて。


だから他のことよりも礼拝よりキングスリポートより、このラップ説教が遥かに遠く行っていたでしょう。一般の人達に。ここ周辺の住民達も互いに分け与えながら、ジョー・ハンスベルも数日前に「おー、私は何個か見た。とても良かった。」と。ジョー・ハンスベル会長が、ハハハ。歩き回ります。人達が歩き回ります。それを互いに送って、そのように。


また短いから、人達が聞いて見て。短い部分にそのような強いメッセージを見ることができるから。

だから私達が1000人だけ、5か月だけしたのだが、もう遮断されました。すでに、すでに完全削除されたのだが、ところでこいつらがこのようなことをすればするほど、もっと多くの人達が見るようになるでしょう。

rumble.com/KINGBULLETHEAD


だからもうYouTubeはないが、Rumbleに行こう。Rumble。だから私達は韓国日本世界食口達もRumbleアカウントを作らなければならないですね。


一曲前を見ているな、神野君。ハハハ。一曲前はビクタームーンが踊りを踊るビデオ。ハハハ。


そのような内容を通しながら、私達の銃器所有者達がとても易しく、易しく見ることができ、簡単な内容を易しく見ることができ、ところでそいつらがそれほど監視検閲をしても、まったく、VICEニュースがYouTubeに連絡して、こいつらが早く遮断しろと。

そのようにしながら、これ、報道にもこのように出るではないですか。自分らの。「VICEが連絡した後すぐに、KingBulletheadチャンネルが削除された。」自慢している、こいつら。ハハハ。


完全、ジョージ。こいつは不当たりになったのだ、最近不当たりになった、こいつら。だがジョージ・ソロスがまた再び、数百憶を注いだでしょう、また。

だからこれは完全に極左派、VICEニュースは、だから若者が多く見る。これは麻薬に対してたくさん報道し、またSEXに対してもたくさん報道します。だから若者が好みます、これを。だからVICEニュースは事実、若者層に多く出るでしょう。


だから私達を完全に狂った者のように書こうとするが、この左派の奴らがその内容をすればするほど、保守側の支持を受けます。

そして私達、その雑誌が出たから、私達に親しい愛国者達に「あー、一度見なさい。私達また雑誌に出た。」このようにしながら、「どう考えるか?」その授受作用を通しながら、その関係が深まります。共感するようになるでしょう。「わー、お前達、迫害を受けているな。お前達、悪い事をしていないのに。このように迫害受けて。」このように同感し、関係が深まります。伝道対象者。本当に。それは、不思議です。


世界サタン政治を治癒する神の子女たち

↓minion50:13

いつだ?パーティーは何時にするのだ?礼拝が終わってから?ほとんど厨房でできているだろう?


だからこの中央組織の警察と軍隊が最も危険なのだ。全てのサタン側、堕落した文化文明権が全て中央組織、軍隊と警察にあります。それは完全に暴君主義になってしまいます。


だからヨハネの黙示録22章2節で、生命の木の葉が全世界を治癒する。

22:2都の大通りの中央を流れている。川の両側にはいのちの木があって、十二種の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉は諸国民をいやす。


全世界の社会主義、共産主義、政治サタン主義、暴君主義を治癒するのは何ですか?神様の子女たち。なぜなら、自由と責任を果たすから。自由と責任。心と体の統一を訓練するから。


完璧でなくても、皆一緒に私たちは神様を愛して隣人を愛して村を守り、サタン主義の悪い中央警察、中央軍隊のシステムを天一国憲法を通して無くします。しかし市民たちはその国を治癒します。


なぜなら市民たちは最も多く脅迫と殺すものは何ですか?中央警察、中央軍隊、中央政府、獣。最も多くの人を殺すのは政府です、政府。どんな獣よりも最も無罪の人々を殺す組織が何かといえば、政府です、政府。サタン主義、文化サタン主義、政治サタン主義の政府。


人々はこれを知りません。これはヨハネの黙示録に出てくる獣です、獣。頭が10個あってしっぽが10個ついていて。

黙13:1わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。


お父様は生涯、この共産主義の獣と戦って、首を折って、そのようにされましたね。私たちの統一協会の柱、根っこが何かといえば、勝共訓練です。勝共訓練。勝共運動、勝共訓練!なぜなら共産主義はサタンの獣。そうですか?違いますか?


だから天一国のすべての市民たちも、警察、軍人にもなり、さらに市民たちも政治のリーダーにもなります。政治のリーダーは限界があるので、一生涯はできないので、政治のリーダーにもなります。天一国憲法を守って。


だから全ての国において私たちの人々は、実際訓練も受けて、神学の勉強もして、さらに政治の訓練と勝共訓練を受けながら、政治のリーダーになります。


お父様の子女たちがいるところごとに、その子女たちは政治のリーダーにならなければなりません。政治リーダ。

そうしながら自分が政治のリーダーになった時、さらに多くの自由と責任を市民たちに与えます。


未来のテネシー、ペンシルベニアなど、全ての州のために教会にあるもの、聖殿食口達が警察官にもなり市長にもなり、様々な組織の社長にもなり、会長にもなる。そうしながらその文化を天一国文化に法的に変えなければなりません。


だからネットワークの訓練だけでなく、ネットワークを通じて才能のある若者たちを訓練させて、そのような若者たちは未来の市長になり警察長官にもなる。

そうしながら警察長官になった時。児童性暴行者を強く捕まえます。それはサタンの根っこです、根っこ。児童性暴行。


ソドムとゴモラ化する米国


私達天一国の民が警察長官になった時、強く児童性暴行者たちを捕まえて、強くバツを与えて。そのようになった時、今はカリフォルニア州の狂ったやつらは誰だ?大人たちが子供たちと、お尻の穴のセックスであれ、コチュを自分の口に入れてするセックス、それをしても監獄には行かないそうです、赤ちゃんと。


カリフォルニア州は完全にソドムとゴモラ。

その言葉は何ですか?子供を性暴行するということです。これが話になりますか?

見てみなさいここに出ているではないですか。


カリフォルニアは完全にサタンの王国になっています。子供たちを性暴行しても監獄には行きません。いやあ・・・。これがどれほど・・・。


だからこれに反対しなければなりません。天一国の民が警察官長庁になって、もし子供をそのように性暴行したら、死刑にしなければなりません。無罪ではなく、有罪!死刑!

何故ならこれはサタンのコチュの根っこです。児童性暴行はサタン性器の根っこです。その根っこを切ってしまわなければなりません。


児童性暴行者たちに軽い罰を与えてはいけません。そのような州と国は滅びます。児童性暴行者たちは皆そちらの方に集まります。


だからフロリダでデサンテス州知事は、子供達の前で踊りを踊って裸になって踊る、ドラッグクイーンにしているではないですか。このようなことをしたら、子供をグルーミングと言って、子供に性を教育しているということではないですか、実際。そのようなことをしていたら、もし有罪なら、それは罰金だけではなく、監獄だけではなく、子供たちをもし性暴行したら、死刑。


フロリダ州でデサンテス州知事はこれを1ヶ月前に通過させたではないですか。それゆえにLGBTQ、同性愛、詐欺師たちはどうしましたか?自分たちの大きなパレードがあるではないですか。取り消したではないですか。これから他の州に逃げて行こうとしています。カリフォルニア州に。このように子供たちを性暴行しても逮捕され監獄に入れられない州に行くように。


サタンのコチュの根っこは、児童性暴行。それを強く打たなければなりません。それは強く打ってこそ。どうして?子供たちは大人ではないではないですか。子供たちを誘惑するではないか、悪いやつらが。子供たちは無知だから。


だから子供達が18歳の前に、刺青もできない、タバコも吸えない、整形手術もできない、お酒も買うことができず、運転もできず、銃も買うことができないのに、自分の生殖器を切って性転換の手術をすることができる。


これが話になりますか?子供がお酒タバコ、入れ墨もできず、運転もできない子供が、どうして大人とセックスの決定ができるのですか?いやあ・・・。完全に狂ったことだ。完全にソドムとゴモラだ。これは。


米国、ヨーロッパ、この左派のやつらは同性愛性異端宗教として世界を席巻している。日本でLGBT、韓国でLGBTQの問題が生じているではないか。若者たちが次の世代が爆発的に同性愛になっているではないか。今。


どうして?社会操作!


いや、どうしてカリフォルニア州で、今や、ある学校では40%の子供が、自分は同性愛、トランスジェンダーだそうだ。40%が。30年前は0.2%だった。米国の人口の4%は同性愛。トランスジェンダーはもっと小さい。どうして今は40%なのだ?


人気で作ったではないか、こいつらは。心理学科と教授と性転換手術をしたい医師たちが言論に出てきて。お金を儲けることができるように。いやあ・・・。

この社会操作はこのように恐ろしい、市民たちが愚かになってしまった。


だから市民たちは礼拝の時、牧師にこのような話を聞かなければならない。サタンの根っこを切ってしまう、サタンの獣と戦う内容を聞かなければならない。


どうして私たちはこのようなことをすることができるのか?私たちにはあるパワーがある。主、お父様の愛のパワーで、私たちの子供を守るのです。天のお父様が人間を創造され愛されるパワーで、この児童性暴行者たちに激しく罰を与えなければならない。


どうして?こいつらは神様が最も愛する無罪の子供達を性暴行しようとする。最も重要なことを盗み、サタンのようにそれを奪っていこうとするではないか。子供を。子供はそのような意識が無い状態です。


どれほど悪いやつらだ。このような児童性暴行者たちは大部分がベータな奴らだ。女性が自分に関心ないので、女性を掴むことができないので、ポルノにはまって児童性暴行者たちになる。そうしながら子供を掴もうとする。女性から関心を受けることができないので。


不細工な獣のように、家に行って痩せ細ってただゲームだけをする奴ら。ドリトスチップスばかり食べてまるまると太って。いやあ・・・。ベータな奴ら。


ポルノはCIA・FBI政府の罠


だから若者たちはこれを理解しなければならない。ポルノは完全に政府のシステムだ。ボルノ動画。この男性たちは、若者たちは、ポルノを持って幼い時からいつも見て通ったので、それに慣れて女性の裸、スーパーモデルが裸になって、自分の生殖器と胸が全て見えるようにして。子供たちはその麻薬を継続して食べながら。これは何だ?政府の罠だ。


世界で最も大きなポルノ動画Webサイトは何だ?ポルノハーブ。ポルノハーブを運営する奴らは誰だ?FBI、CIA。

FBI、CIAが世界で最も大きなポルノ動画ウェブサイトを運営している。その意味は何だ?FBI、CIAは、ポルノ動画販売者たちだ。


なぜならポルノ動画を通しながら市民たちを狂わせてしまう。中毒。裸の女性から始めて、裸の女性は今や退屈なので、2人の女性とセックスすること。今や5人の女性たちと一人の男性がセックスすること。

次に男性が女性、女性が男性。ゲイセックス、同性愛セックス、バイセックス、動物とセックス、次に最後の段階は何だ?児童性暴行。プログラムだ、プログラム。システム。


ハニートラップというだろう。男性が女性のいやらしいポルノの中毒になったら、これはドーパミン中毒になり、それを継続してみたら、どんなに女性を変えても、徐々に退屈になっていく。


だから研究を見たらポルノ動画を見るやつらはうつ病が多い。人生の目的もなくなる。男性として出て行って戦って走って、自分の妻と子供のために競争することができなければならないのにその目的が全てなくなってしまう。

夜になれば、インターネットの近くにいたら、裸の女性を見て自慰をしようとする。力が全て抜ける。目的が全て消えてしまう。


そうしながら、裸の女性を見ることはドーパミン麻薬を与えるが、徐々に裸の女性よりも酷いものを見るようになる。見たい。なぜならアドレナリン、他のホルモン、面白さや衝撃性を感じたい。


だから最近は、AIセックス、AI変態漫画を描くセックスもある。プログラムセックス。とにかく、そのようなものが何かといえば洗脳です。


この女性たちが裸になり自分とセックスするような行いをして、しかし継続して男性に言うことは何だ?お前は私の僕だ。男性を下げるのだ。お前はお尻の穴を突くのが好きだ、好きだ。継続して洗脳するのだ。プログラムセックス。

簡単に言うと、その男性が継続そのようなものを見て中毒になり男性は徐々にゲイになる。バイセックスになる。


次にこの男性たちは、ベータ男たち、トランスジェンダーのやつら、完全に女性のように着て、胸の手術までして、このくらいではないですか、胸が。

男性だと思って見たら女性だ。しかしコチュがぶら下がっている。そうしながら、さらにポルノ中毒になる。徐々に徐々にさらにひどい同性愛、ポルノになる。

どうして?今や衝撃を受ける。衝撃の中毒になる。これは女性の生殖器を見て自慰する次元ではなく、完全に衝撃の中毒だ。


だからもっと衝撃的な見たくなり、徐々に・・・。その終わりは何だ?結論は何だ?その全てのことの結論は何だ?児童性暴行。子供と性暴行。根っこだ!


1:11;14~1:21:35 翻訳cham

だから、誰かがポルノを見て、男性達の生殖器が、綺麗な女性、裸の女性を見たいから、それを引っ張ってもっと誰が運営していますか?FBI、CIA!

男性が見る全ての!クリックするごとに全てが記録されています。いつ、何のクリックをしたのか。そうしながら男性達を社会主義者にさせるのだ。

男性の心理を狂わせて、この衝撃の中毒を作って、これこれこれこれ、男性達をもう狂った奴に作ってしまう。児童、児童達、子供達を。


何故?それはすべての社会文化文明圏がしてはいけないことではないですか。だがこいつらは衝撃の中毒になったから、すべての、してはいけないことを全部見たいのだ。

だから、だんだん、だんだん酷いものを。

その結論は何か?一番酷いものは何か。児童性暴行。

これはダークウェブでそのようなことをしながら、誰がそのような写真や絵を運営しているか?FBI、CAI。

だから男性達、ポルノに気を付けなければならないのだ。ポルノを見ない理由は多いのだが、最後は何かと言うと、これはFBI、CAIの罠です、罠。


そうしながら、児童性暴行者達をもう、そのように作って、そいつらがその文化を拡大しながら、拡大しながら、すべての市民達がだんだん児童性暴行をしたく、児童とSEXしたく、児童がSEXしているのを見たくなり、このようになれば!そうすればグローバリストの奴らが、ビル・ゲイツやジョージ・ソロス詐欺の奴ら、エプスタインアイランドの島に行ったすべての奴らが、今や無罪でしょう、無罪。

何故?主流にしたから。

ところが、その国は完全にサタン。サタンの根。

だから祝福中心家庭はポルノを見ればサタンが入ってくる。ポルノを殺す体と心の訓練、そのような部分が自分の妻とSEX絶対性、活発にすべきだろ。妻をたくさん誘って。ロマンスと絶対性に投資をして。


大きな家よりロマンスと絶対性そして訓練


こいつ、お金を稼いで何をするのか?大きな家で、何をするのだ?自分の妻、すべての女性達を見ろ。お前は大きな家があって、一日中その大きな家を掃除したいか?

そうではなく、少し小さい家、かわいい家、だが少し小さい家、そうしながら、お金が、余ったお金でロマンスと絶対性に投資すること。

大きな家、何?大きな家はただ掃除が多いだろ、大きな家で何をするのか?天一国文化はオートバイも要るだろ、船も要るだろ、飛行機も要るだろ、家が大きい必要はないのです。ハハハ。家は寝れればいいではないですか。寝るところ。何がそのように大きくなくてはならない?必要ない。

家が小さくてもオートバイ訓練、外でテント訓練、飛行機、ボート、

(音声途切れる。マイクを替えられて。)


サタンがこのメッセージが嫌いなのだ。(笑)


家が大きくて何をするのだ?大きな家にいながら、何も、自分が使うことのできるお金もなく、大きな家に女性が閉じ込められていれば女性が幸福だと思うか?

最初の1か月間で「お、この家とても素敵。」と考えるか。大きな家に閉じ込められてみなさい。ただ大きな監獄だろ。え?ハハハ。


私達の生活システムに投資するべきだろ。生活。天一国民訓練しながら、平和軍警察訓練しながら、生活の、そのような訓練の大きな行進がある時、良いバッキングシステムとキャンピング内容、外で訓練することができる内容、オートバイ訓練、dodバイク訓練、釣り訓練、船、そのようなことが重要だろ。生活の。スキューバシステム、銃器、このようなことが重要だろ。このようなことを通しながら強くなるのに。大きな家で何が強くなる?弱くなるだろ。


誰が大きな家を好きなサタン女人は誰ですか?韓鶴子バビロン淫婦!大きい家が韓鶴子バビロン淫婦をおかしくした。女性は大きな家、家だけ。必要ない内容なのに。一日中掃除しなくてはならないのに。ハハハ。


完全に家が主人になってしまう。夫はその家を買うために狂った奴隷のように仕事をして。そして死んだ時、政府がその家を持って行くではないか。ハハハ。


この頃は家らが、タイニーホームのように、タイニーホームも今やダブルワイドと言って十分な広さがあります。十に分な広さで、中はよく整えられているではないですか。完全にマンションのように組まれているではないですか。そして掃除しやすいし、それほど広いところではないので、使用する時、使用し、外の訓練する時に、外で訓練することができる。


何だ、disposable income。余ったお金、月給で余ったお金があるでしょう。月給で余ったお金。その余ったお金を全部、何の殻のような大きな家につぎ込んで、何をするのか?!生涯ただ掃除だけしたいのだな。

余裕残金は、平和軍警察訓練と冒険訓練につぎ込むべきだろ!そしてロマンスと絶対性デートに入れるべきだろ。

何のために狂ったように、(音声が飛ぶ。)

物質主義になってしまう。子供達に余裕がなくなるではないですか。子供達がちょっとだけ滅茶苦茶に、大きな家、高い家を触ったら、狂った小言が出るではないですか。自分の地位の象徴、シンボルを壊すから!だから子供達との関係より、この家、象徴、シンボル、物質主義になってしまいます!


だからこの頃、多くの人達が、隠居した60歳、70歳の方々が少し小さい家を買うのでしょう。

そうしながら自分がお金をたくさん稼いだら、自分の子供達も一緒に、横に暮らすようにして、子供達も自分のタイニーホームもあって。


何故?天一国文化は中央組織文化ではないではないですか!子供達も所有権があります、所有権。だから自分がお金をたくさん稼いだなら、自分が何故、狂ったように大きな家が必要ありますか。ある程度の家で、綺麗に整えて、そのようにして、それで物質主義に執着せずに。


そうしながら、その残金で子供達がお父さん、お母さんと天一国文化と一つになれば、子供達と一緒にコミュニティで土地も買って、そこで子供達がタイニーホームも建てることができ、そのような残金になることができるではないですか。してあげるのではないでしょう。子供達がそれを再び父母に返さなければならないでしょう。ところで子供達を助けることができる部分になることができるではないですか。


生活、生活システムらと生活の中で訓練することができるシステムらに投資しなければならないだろ、投資しなければならない。そうしてこそ人生でそのような怖ろしい事や、難しい事や冒険的な内容もするようになるでしょう。

合っていますか?合っていませんか?


だからお父様はいつも船訓練、飛行機訓練、何、オートバイ訓練、コドラナ訓練、コドラナは何か? 4輪タイヤがついている小さなオートバイのようなものではないですか。

1:21:35

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿