2023年6月19日月曜日

お父様が下さった「誠」◆ 2023年6月14日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 お父様が下さった「誠」

2023年6月14日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 (Sanctuary韓国語礼拝) 06_14_2023


0:00 翻訳minion

亀と蛇

座って下さい。もう、水曜日ですね。もう、(水曜に)なったね。

お前たちも赤ちゃんとコロラド訓練するのか?だからキャンプ訓練は重要なのだ。練習しなければならない。キャンプ訓練を練習してこそ、驚かない。

何日の間、オオカミガメを捕まえようとしたのだが、そいつはさっと出てきて鼻を出すのだが、銃で撃つ時銃弾が水を撃つので角度が変わります。だからそいつを撃つのは難しいね。鼻だけが出てきます。


私たちは韓国語礼拝が終わったら大きな銃をします。AR-15はうまくできない。


とにかくそいつらは、魚を食べて、ハスの花とスイレンを食べるので、こいつを捕まえなければならない。とにかく、自然と暮らしながら、自然と訓練しながら、万物主管をしなければならない。


わあ、なんと、オオカミガメを狩猟しているのだが、そこに座っていたのだが、そいつはすーっと出てきて、黒くて長い蛇が、座っていた椅子に上がってきて、右の肩の方に(上がってきました)。わあ!万物の日にお父様がそのように動物たち、獣たち、全て贈ってくださったのです。


そうしながら、狩猟しているのだが、王妃が突然来たのだが、「わあ!早く立って!早く立ってください!」何なのか説明もしない。ただの鉢だと思っていたのに、立ち上がって後ろを見たら、蛇が、そいつはまさにここ(椅子の背もたれのところ)だ。ここに座っているのに、まさにここだ。わあ・・・。上がってきてここに座っているのだ。いやあ・・・。


だからそのような蛇も、爬虫類が好きだからさっと捕まえて、今は良い友達になりました。


とにかく万物の日が近くなっているのだが、万物の日に若者たちも万物主管の訓練、60キロコロラド山脈訓練をするだろ。


(画像を見ながら)これはキングスネークだね。とにかく上手に捕まえて、上手に送って、上手に捕まえて上手に送って、上手に捕まえて上手に送って。このようにしながら授受作用、自然の訓練をするのです。


コロラド山脈登山に向け呼吸訓練


だからコロラド山脈は、若者たちが60km、4300mの山に登って、行進訓練をするのだが、お前たちは先週やっただろう?12時間。どうだった?体が痛いか?まだ?12時間、若者たちが12時間の訓練、拍手。


お前もしただろう?ハンユナもしたね。わあ、完全に初歩者なのに。わお!ヒロエもしただろう?おお。


だから今回、コロラド山の最も難しい部分は息です。そこは相当高いので、息をすることが難しい。息苦しい。だからもし息をすることに問題があれば、お前たちは呼吸を上手にしなければならない。お腹から呼吸する。ホーーと。そうでなければクラクラする。


チベット、お父様が私を中国に送られた時、少林寺、ウタイサン、チベットにも送られて、叔父さんが仕えて来ただろ?酸素が(無く)、完全に倒れたではないか。叔父さんが倒れて、酸素タンクを持って行かなければならなかった。息ができないので。


クラクラします。しかし呼吸の訓練をたくさんしたら、目眩がしても酸素の呼吸が早く強いできます。


監査院長は明後日来ますね。信宮も来ます。これは、若者たちは、生涯忘れることができない訓練です。

しかし危険です。危険な訓練です。危険な訓練だが、安全にしなければならない。だから私たちは、若者たちは、カールヨダおじさんがお前たちについて行くだろう。コドラナ(バギー)に乗って。もしかして、人が倒れて、怪我をして、足が折れたら、その深い山から出てくることができないので、カールヨダ若い王がお前たちを守るでしょう。


様々な非常物も持って行って、銃も持って行って。もしクマが出てきたり、そのような部分があるので。その人はコロラドに未だ住んでいるだろう?テネシーに引っ越ししてくるが、まだコロラドに住んでいるだろう?


しかしお前たちが最も辛いことは、お前たちはまだ若いので12時間して、翌日、2日目が最も辛い。さらに12時間しなければならないので。1日12時間して、さらに14時間、そして翌日。

そういう問題ではなく、平坦なところではなく、これは4300m、私たちもお前たちが乗る道を、カッパヘッドマウンテンから他のところに行かなくてはならない。カッパヘッドマウンテンも、私たちのチームも、初めてのチームはカッパーヘッドマウンテン、同じ山に私たちは乗った。お前たちは同じ山に登る。OK?

そこはカッパーヘッドマウンテンと言って4300mの山、大きなスキーリゾート場がある。そこでおそらくお前たちは始めて入っていくのだが、カールヨダおじさんが若者たちと歩いて行きながらしようとしたら、今30歳を過ぎているのに、正常心も、自分もきついので怪我をしたら考えること自体もできないので、80Bコドラナ、オートバイのような四輪のオートバイに乗って、お前たちについていきなさいと言ったら「分かりました」


子供たちがもしも怪我をした人がいたら、膝を怪我した人、倒れた人がいたら、空気のために。最も重要なことは息ができない時丹田呼吸、お腹から呼吸をしなければならない。深くしなければならない。


息を吐く時フーーーーーーーーーー、スー聞いただろう?息を吐く時フーっと長く継続して。そして再び息を吸うとき酸素がわーっと入ってくる。そうすれば呼吸が完全に違う。


それでもコロラド山脈、米国で最も美しい山脈、ものすごく呆れるほど美しい。お前たちは一生涯忘れることができない場面のプログラム。一般の人たちが見ることができない場面、完全に後ろの状態だ。


そのように行進する人だけが、英語でバックカウンティ、ものすごく深い山。一般の人たちは見ることができない、このような山は。完全に野生の自然。

わあ!これは何だ?信萬がテックチームだと完全に違うね。完全に礼拝がショーになるね。信萬が進行したら。早いから。


だからこれは、コロラド山脈は、・・・私もヒマラヤ山脈に行ったでしょ?コロラド山脈はヒマラヤ山脈のように、感覚が似ています。そのような山です。韓国のように緑色の山ではなく、ものすごく高いので木が成長することができません。だからヒマラヤ山のようです。ものすごくヒマラヤ山脈に似ています。


だから若者たちにとってものすごく良い訓練です。若いお母さん達も、若い王妃たちも、お前たちも来てキャンプ訓練をするだろう?今回はしないの?では次回すればいいね。席がない?1台の車で行くんだね。だから場所がないんだね。


とにかく國進監査院長も来られます。だからお前たちは一生懸命やりなさい。監査院長はお前たちを一生懸命観察することだろう。ハハハ。信宮も信俊、信得と行くから、とても良い訓練だ。


信俊三代王の牧者ヤギ飼育訓練、ダンベリー訓練


信俊、信得も、柔術の戦いをしてひざを怪我したが、このような山の訓練を継続してするから、テープをするので痛くないだろう?大丈夫だろう?信俊は訓練をしているだろう。アッパの訓練。朝の訓読会の訓練、1時間瞑想の訓練、次に食事をして素早く農業の訓練。これから牧者になります。私たちのヤギがいるでしょう?ヤギの牧者訓練もします。


ダビデ王は神様がどのように訓練されましたか?牧者の訓練。牧者の訓練、農作の訓練。


だから信俊は三代王として、お父様がそのような多くの自然専門家訓練、今このような多くの機会を受けたのです。休むことができない。ベーターなやつのように韓国スタイルで1日中勉強、これは儒教式です。儒教は政府の宗教だったので、東洋文化は勉強勉強勉強、勉強してこそ政府の委員になることができるので、政府に入ってこそ、とりあえずはお金持ちになれるので、そのようなシステムです。これは天使長のシステムです。


この子は、火曜日金曜日木曜日、シゲルチーム、天正宮チームを助けて、様々なことをします。自動車も直して、バイク鉄の杖騎馬部隊、バイクも修理して直す訓練をして、ボートのキャプテンもして、この子は完全に・・・。すでに利口なので、問題は利口なので他のことはしたくないのです。

幼い時、特に戦うこと、そのようなことは恐ろしい。


アッパがいてこそそのような恐ろしい世界を克服、今やどれほど頼もしい男性になったか。完璧ではないが、錯覚してはいけない。それでも訓練がそれほど重要です。


だからこの子も考えてみなさい。この子も牧会を始めて説教を始めたら、イエス様が農作の例話を使用される時、この子はすでに農作の専門家ではないですか。農作を実体的にしたではないですか。勧士ニムと。


聖書でもダビデ王について説教する時、あるいは主は牧者、詩篇23篇に出てくる(主は)私の牧者、そのような説教をする時、この子は実体的な牧者だったではないですか。この子は実体的にヤギを育てて、農作もして、銃、鉄の杖の訓練もして、武道の戦いの訓練もして、アッパについてきて、ボートのキャプテンもして、鉄の杖の騎馬部隊もして、自動車の修理もして。いやあ・・・。次に高い神学の次元で。そうしながらも、この子は未だに謙遜です。謙遜。


だからダンベリー訓練もします。トイレとうんちを拭く訓練。食口とお客様のうんちを掃除する訓練。チウが赤ちゃんを産んだら、赤ちゃんをおんぶして信俊とトイレのうんちを磨いて。そのようなきつい訓練もしなければならない。


ただ傲慢な王妃のように家で座っていてはいけない。訓練!訓練しなければならない。分かりましたか?だから訓練はそれほど良いのです。


お父様が下さった漢字「誠」


若者たちは訓練を嫌うが、訓練を通して御言を実践します。御言。精誠の誠。

探してみなさい。漢字を。精誠の誠、御言を成すという意味です。

それは何か?メシア、再臨主が最もお好きな漢字です。それは誰にも下さらなかったのですが、二代王、(お父様の)代身者、後継者、相続者にくださったのです。お父様が最もお好きな漢字を。


私が聞いたのですね。数万個数千万個の漢字の中で、どの漢字を最も好まれますか?と。お父様が私にこれをくださいました。


皆さんは良く知っているでしょう?これは世界会長になる前に食口に発表したではないですか。武道をしながら。覚えているでしょう?清平で私が武道の模擬試合をしながら、それをパーンと発表されたではないですか。覚えているでしょう?清平で。それは世界会長になる前でした。そうですね?おそらく。お父様はそれほどお好きでした。


お父様は漢字をたくさん書かれる、再臨主、メシアが、ある漢字、数千万個の漢字の中で、ある漢字を最も好まれました。これをくださったではないですか。私に直接くださって、書かれて。


だからこれは歴史上でこれを受けたのは、歴史上でどれほど重要なことか分かりません。

もしもお父様が、再臨主、メシア、キリストが最も好きな漢字を、・・・考えてみなさい。もし受けていなければ、大変なことでした。本当です。


それなら分からなかったでしょう。私たちはただ、この漢字あの漢字、自分の考えるままにするでしょう。お父様がこれをくださったではないですか。お父様が定められました。精誠の誠が何かといえば、御言を成す誠。御言を成し遂げなければならない。


練習ではない訓練だ


だからお前たちは神学だけ勉強するのではダメだ。神学もわからなければならないが、そしてキリスト教弁証論もわからなければならないが、未来の子供たちのためにキリスト教弁償論と神学を学ばなければならないが、その神学を実践しなければならない。

実践するにはどのようにするのか。

お父様が毎朝イーストガーデンで農作業訓練と武道訓練をする道場で、お父様は私に何をくださいましたか?心身の訓練。体と心の訓練。体と心の練習ではない。体と心の訓練。



イーストガーデンに行かれた方は、見たことがあるはずです。

そいつらはもちろんその土地を盗んでいったが、それでも。小さな道場、とにかく、お父様は何をくださったか?心身の訓練、体と心の訓練。


あの通訳者たちは、お父様は訓練をそれほど話されたのに、英語でプラクティス(practise)と翻訳しました、こいつらは。それは練習です。違います。訓練はトレーニングです。軍隊軍事、軍隊が訓練しますか?練習しますか?訓練するではないですか。


だからこの白人の通訳者は間違って通訳したのです。だから西洋の子供たちは、お父様は練習と言われたという。練習には責任がありません。一人だけですることができる。訓練には責任があります。


なぜなら自分の師範が見ているからです。そうですか?違いますか?

訓練と練習は違います。練習は師範がいなくてもすることができます。訓練には主人がいなければなりません。先生が。先生、師範が見ています。訓練をよくやっているのか。

責任感がなければなりません。完全に違うでしょ?

訓練と練習は完全に違います。1つは主人性、責任感がなく、一つは主人性責任感がある。完全に違います。心と体の訓練。


だから西洋人は「二代王はいつもトレーニング、トレーニングと言う」お父様は訓練しろと言ったのに、翻訳者が間違って翻訳して、継続してプラクティス(practise)、プラクティス(practise)、プラクティス(practise)。トレーニングと言わない。そうなの、違うの。


だからお父様はMFT訓練、ファンダレージング訓練をする時、ファンダレージング訓練、心と体の訓練。お父様が心と体の練習と言いますか?心と体の訓練だ!これは完全に詐欺の翻訳です。


だから西洋人たちは、サンクチュアリーの西洋人たちは、二代王様の御言を聞いて、「ああ、お父様はそのような御言を・・・。私たちは初めて聞いた。」お前たちの通訳者たちは反対に通訳するから。これを理解できないのだ。お父様は継続して訓練訓練訓練と言われたのに、韓国語で聞いてみれば。


アマゾン訓練、釣りの訓練、平和軍の訓練、武道の訓練、全て訓練なのに、こいつらは、プラクティス(practise)を練習と言ったのだ。

どうして?責任感がないから。ベーター化。

訓練があってこそ、心と体と心が強くなります。訓練をしなければ子供たちは実践できないではないですか。


だから自分が学んだ授受作用であれ、万物主管であれ、原理に出てくる全ての内容を自分の人生で表さなければならないのに、頭に残すのです。理論。


だから子供を育てる時にも情深い父母教育をする時にも、御言の実践をしなければなりません。実践。感情と心と体の統一の訓練をしながら感情の管理を上手にして。怒りを主管して。


これはただ頭で御言を読んで理論で理解するのではなく、体で実践しなければならないではないですか。どのようにして体で実践しますか?これは訓練です。

全宇宙を主管するなら、お父様は、心と体を主管しなさい。と言われました。


だからイーストガーデンで一番外にある私の道場に綺麗に書いてくださいました。「心身訓練」。いやあ・・・。だから訓練はそれほど重要なのです。


おお。神野、お前も鉄の杖騎馬部隊のバイクを買っただろ?拍手!

お前は性格がせっかちなので注意しなさい。それでブワーッと行ったら死ぬ。分かったか?バイクは注意しなければならない。バイクを間違ったら即死です。すぐに死にます。分かったか?だからゆっくり運転しなさい。お前は性格がせっかちだから、ブワワワワ、バーンと・・・。そしたら死ぬ。


お前が死んだら子供達はお父さんがいなくなる。だから自分のことだけを考えることはできない。分かったか?


訓練はそれほど重要なのだ。だからグループで鉄の杖騎馬部隊の訓練をする時、誰が一番早いかではない。グループで安全にゆっくりと、兄弟姉妹を守りながらお互いに出て行く訓練だ、訓練。


自分が早く行きたくても行きません。前にいるチームリーダーについていかなければなりません。鉄の杖の訓練は。常に後ろにいる子供、隣にいる子供を守らなければなりません。お互いに。


勝利したカイン


カインはアベルに、神様は「カインに何をしている?アベルはどこにいる?」と。

カインはアベルを殺したではないですか。カインは「私がアベルの責任者ですか?」このように言ったではないですか。


実際はお兄さんとして弟を保護しなければならない責任があるではないですか。

カインとアベルの摂理歴史を、カインとアベルは失敗したが、國進観察院長は摂理歴史、アダムとエバ家庭から初めて、カインとアベルを勝利しました。わあ!わお!初めて!いやあ・・・。


だから國進観察院長は、それほど大きな勝利をおさめたのです。お父様が自分を代身者後継者相続者に選ばれないで、自分の弟、末の弟(を選択された)。いつも勉強ができないで、いつも自分を世話するおばさんたちの言うことを聞かないで逃げて、授業の時間に天正宮にはいって、私たちはヤコブハウスと言って、ニューヨークのイーストガーデンの隣にその家があります。そこで授業しなければならないのだが、塾のようなところです。


韓氏オモニが、韓鶴子バビロンの淫婦が、私たちにそのようなところに送ったのです、常に。私は勉強しない。だから数学の先生は常に捕まえようとしたのだが、探すことができません。なぜなら、上手に隠れます。車の下、引き出しの下、一番良い場所がどこか、人々は知りません。どこかといえばトイレの天井を開けてさっと上がっていったら誰も探すことができません。ハッハハ。


だからトイレ(の天井に隠れて)、先生たちは「どこにいる?亨進様はどこにいる?」そのように言いながら。そこは最も良い場所でした。誰もその場所を探すことができません。いやあ・・・。


だからこのようないたずらっ子をお父様の代身者、後継者、相続者に選ばれたので、國進兄さんはどれほど呆れたことか。ハハハ。いやあ・・・。

↓30:42 翻訳Clean

しかし、お父様が選ばれたので、お父様の理由があるのだろうと完全に保護されたではないか。

別の兄さんの場合は殺そうとしたではないですか。

国進監察総監様はカインとして、完全に保護しました。

その様にして全ての資産と所有権と全ての基盤をこの末の弟に相続されたのに、わあ、個人的に兄さんが残念に思う事だってあるでしょう?自分は一生懸命に今までやって来たのに、毎年UTSに献金もして、あれこれ事業で作ったお金をお父様が必要なままにその献金もしていたのに。

31:50

0 件のコメント:

コメントを投稿