2023年6月5日月曜日

トランスジェンダー教国アメリカ◆ 2023年5月31日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 トランスジェンダー教国アメリカ

2023年5月31日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原


30:37 翻訳 cham

トランスジェンダー神、トランスジェンダー宗教


だから米国は義なる国ではもうありません。狂った国になってしまいました。

やあ、どうして父母の承諾なしに、子供達が入れ墨もすることができないのに、酒も買うことができないのに、タバコも買うことができないのに、銃も買うことができないのに、自動車も運転できないのに、どうして、5歳6歳が父母の承諾なしに、コチュ(男性性器)、胸を切ってしまうことができるというのか。

これが、話になりますか、これが。これは、完全に精神病ではないか、精神病。精神病者達がアメリカを殺しているのだ。


サタン側にいる、聖書に出てくるサタンの神達、モレク、それはフクロウ神ですね。フクロウ神、韓鶴子バビロン淫婦がいつも立てるモレク神があるではないですか。それは、フクロウ神はモレク。


モレクは何かと言うと、子供達を殺す神です。その言葉は何か。血筋を殺す神、血筋を殺す。韓鶴子バビロン淫婦は再臨主様の血筋に何をしようとしたか?殺そうとした!殺そうとした、お父様の3代王権を。


モレク、モレク神サタンが入ったのだ。それだけでなく、イシュタル、サタン女神、それは堕落エバの女神、堕落したエバのサタンの女神。

それは何かと言うと、イシュタルの歴史を見れば、イシュタルはセックス神です。セックス神。性、娼婦の神です。娼婦の神。女性達が性紊乱にはまって、足を誰にでも開いて、自分にいる子供達を別の汚い男性達に分けて、このようなセックス神です。

だから、イシュタルは娼婦達の神でした。


だから旧約聖書で、娼婦達のモーテル、ホテルがあるではないですか。そこにイシュタル神がかかっています。そこで祈祷します、娼婦達が。自分達を守ってくれと、セックスする時。いやあ、だからイシュタル娼婦の神、またイシュタルは自分の祭司長達を立てますね。

自分の宗教指導者達を立てるのだが、この宗教指導者達が行事をする時に、どんな人達を立てるのか?女性の服を着る男性達。

また、このような行事の中でこの男性達は何をするか?自分の生殖器を切ります。だからこれは何ですか。堕落したエバ、イシュタル女神は男性アダムの種と生殖器を殺そうとする女性です。


アダムの種を保護するのでなく、アダムの血筋を保護するのでなく、王の血筋を保護するのでなく、殺そうとします。イサベルのように。イサベルはイシュタル女神が入っているだろ、サタン女神。


だから、アッカドに出る古代宗教を見てみれば、イシュタルの行事をする時に、皆、性紊乱の行事です。セックス、服を脱いで、踊りを踊って、また、太鼓も叩いて、このようにパーティーの雰囲気、フェスティバルの雰囲気を作って、もう、服を全部脱ぐのでしょう。

その次に性紊乱、その次が何ですか?同性愛。男性が女性に替わって、女性が男性に替わる。


だからイシュタルの魔術のパワーが何かと言うと、人達の性を取り替えることができると。これは何ですか?トランスジェンダー神ですね、トランスジェンダーの神。


サタン神を見てみればバフォメット、その絵を探しなさい。バフォメットもトランスジェンダー神ではないですか。山羊の頭、女性の胸、男性のコチュ(生殖器)、足は山羊の足。トランスジェンダー神ではないですか。


これ(画像)を見てください。これは、バフォメット、サタン教会の子供達がこれに侍るではないですか。山羊の頭、女性の胸、男性のコチュ、そして蛇が2匹。

これは5角星ではないですか、5角星。見えますか?星ではないですか、星。これも5角星です。ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ。そうでしょう。5角星ではないですか、星。見えるでしょう?

だから、自分らがこれを描く時、これを逆さまにするでしょう。これを下に。ひとつ、これがひとつになって、ふたつ、よっつ、いつつ、むっつ、6番目。6番目は性器でしょ、男性性器、サタン性器。生殖器。サタンの生殖器から頭から出て、角から出る理由は何ですか?角から出ながら全人類を燃すということです。殺すのですね。

そう、これを見なさい。完全にあからさまにしているではないですか、こいつら。遠慮なく、女性なのにコチュの棒。女性の胸、女性なのにコチュの棒に蛇達が巻き付いているではないですか。これはサタン教で使用するバフォメット神ではないですか、神。


このような神は誰ですか?トランスジェンダー神、だから半女性、半男性。

だから神様も、神様は私達の性をお決めになるではないですか。こいつらが言うことは、トレンスジェンダーは神様も定義することができないと。私達は神様より偉大だと。私達は男性、女性にもなることができると。私達は神様がすることができないことをすることができると、このような自慢をする。完全に詐欺の自慢だが。


男性が女性の服を着ても男性ではないか、男性!女性が男性の服を着ても、女性は女性だ!だから自分らは神様だけが性を決められるのに、自分らがすることができると、自分らが神様を否定するのだ。そうでしょう?理解できましたね?何故このようにするのか、こいつらが。


だからトランスジェンダー性紊乱異端似非宗教は大昔の、古い宗教。イシュタル異端似非、性異端似非から出ます。アシュラ、イシュタルとアシュラが同じ神です。アシュラがギリシャ文化文明圏に行った時、アフロディーテ、ビーナスになるでしょう。アフロディーテも出るだろ。同じ神です。裸になる女性神。


この女性神はセックス紊乱!家庭破壊、結婚破壊。男性達を変態の獣に作り、女性達も娼婦の獣に作る。

その次に互いに服を取り替えて、狂った精神病者の宗教で男性が女性になることができ、女性が男性になることができるという、完全な詐欺ではないですか、これは。


これはアメリカでこいつらが法的に父母の承諾なしに、子供が入れ墨もできないのに、酒、タバコを買うことができない子供、運転することができない子供、銃器を所有することができない子供、そのような子供が性転換手術を1度すれば、再び替えることができないそのような成熟されていない歳に父母の承諾なしに。


は~。上院下院らが通過させているではないですか、こいつら。これを、どうやって説明しますか、これ。こいつら、完全に米国を殺そうとしているのです、わざと。いやあ。


しかしこのような状況において 米国は完全に、全身がヨブのように、できもの、 疾病、 自分の奥さん、 息子、 娘まで全て 死にました、 今や。そのような状態だ、米国は。

疾病、疾病、疾病。性の疾病。悪の疾病。非倫理の疾病。米国は完全にクリスチャン、イエス・キリストの文化文明、イエス・キリストの名を完全に忘れてしまったのです。


問題は、米国が継続してこのような悪い邪悪な道に行けば、どうなってしまいますか?米国に従う他の国々がヨーロッパまた韓国日本全部そっちに行ってしまうでしょう。性紊乱、同性愛、詐欺師。

同性愛だけでなく、同性愛権利。日本もそれをしようとしたではないですか。2週間前に。同性愛何の権利。

今は米国で6月からこいつらがイシュタル、アシュラ神、サタン女神、同性愛、トレンスジェンダー女神、1か月間、祝祭をするではないですか、米国で。プライドマンスリーだと。虹のひと月。

やあ。参戦勇士達が一日だけあるのに、この性紊乱、異端、似非、変態達!ひと月ある。

死に行く文明圏。参戦勇士達は一日だけなのに、このような女性の服を着ている、自分のコチュを切ってしまいたい、このような狂った精神病者達、性似非、変態達は!1か月ある。

いやあ。これを、どうやって説明するのか?これを。いやあ。話にならないでしょう。だから米国は深刻な状況なのです。


だから米国に暮らす人たちも皆、これが見えます。5年、7年前にこのような話をしても「あ、あ、あ、あ、ちょっと、何の話?」と、信じなかったのです。5年、7年でも。


今はすべての米国人達はもう知っています。すべての本当の右派の人達も知っています。「児童性暴行者達は、あー、スーパーエリート達は皆、児童性暴行者達なんだ。」


ピエロの悪魔、キリスト伝道師になる


なんと、LAから出る、自分の全身、クラウン(clown,道化師)が何だ?芸人?芸人のように全身に入れ墨をしました、自分の顔まで全部。全身、自分の鼻まで入れ墨をして、全身に入れ墨をしました。LAクラウン(ピエロ)、有名なクラウン(ピエロ)おじさんだ。なんと、その方は。

その方を探しなさい。LAクラウン入れ墨おじさん。

なんと、ひと月前にこの方は。

だからこの方は継続して性紊乱、全身入れ墨、このようなことをハリウッドのパーティーでたくさん過ごして。


ところでどうなりましたか?

ひと月前にこの方はイエス様を受け入れました。キリストを受け入れました。

聖霊を受けて、完全に倒れて、起き上がったあとで、今や激しく完全に別人になりました。完全に別人。

今、全身悪魔のように見えますが、サタンを強く打ちます。ハリウッドと児童性暴行者達を強く打ちます。


その人が誰だ?クラウン(ピエロ)、とにかく、今や完全にキリスト教文化文明圏の伝道師になってしまった。わあ!だから、その極左派からイエス様を受け入れたから、極右派になってしまったのだ。突然。ハハハ。どんなに驚きですか、これは。

1度探しなさい。この方は誰だったか?LA clown  tattoo man finds Jesus これを探しなさい。


ところでこの方の証を見たのだが、聖霊礼拝の時に自分がただそれほどキリスト教やそのようなことを継続して無視したそうだ。30年間、暮らしながら、遊びながら、入れ墨もして。

だがもう、自分も自殺も数回しようと、とにかく、ところでそのような聖霊礼拝の時、自分が聖霊を受けたそうです。

(画像が出る。)

そいつだ!そいつだな。

この方が、この方がそれほど生涯の間、このように狂った奴のように生きて、なんとまあ、どうなりましたか?

ひと月前に、自分の人生を主様に捧げた。

だから、自分がまだ狂った奴のように見えるだろ。だからそれをむしろ利用するのだ。その世界にはまった若者達を引き抜くために、とても激しく伝道するのだ。

わあ。見ながら、私は感動をたくさん受けました。この人を見ながら、いや、激しく、ただ、本当に強く話をしている。


これは、自分の舌も蛇のように見えるように、舌も切ってしまった。入れ墨をする子達は舌も切ります。手術で。蛇のように見えるように。自分が幼い時にサタンが好きだったから、このようなことをしたのでしょう。

全身刺青、舌まで切って、このようにつくるのだ。自分達が蛇になりたいから。悪魔が入って、サタンが入って、悪魔が対峙して、「おまえ、私の息子だ。」


だが、このように暮らしながら、麻薬三昧パーティー、酒、タバコ、娼婦達、このような人生を生きて、完全にただ約30年、そのように生きながら、自分には本当の人生の目的がなかったと。ただ快楽が私の目的だったと。快楽が。

だから、自分が完全に今や終わりを見たそうだ。悪の終わりを見たそうだ。悪の終わりを見たのだが、たいしたことなかったそうだ。


そうしながら、自分がもう最後、最後に自分が自殺する前に1度教会を訪ねたそうだ。

そこで、聖霊礼拝のような礼拝をしながら、賛美もして、その時、自分が・・・。

カルフォルニアの牧師様が「イエス様を受け入れたければ立ち上がってください。」話しながら。

こいつ、完全に狂った奴のように見えるではないですか。入れ墨と本当に蛇の舌、人は皆怖がるだろう。


牧師様が来て祈祷したら、この方はただ倒れて、自分の首から何か黒い大蛇がバワーッと出て行く瞬間を自分が感じたそうだ。そうしながら、その時から、その瞬間から完全にただ、ハハハ、完全に神様、もう聖霊、とにかく、狂ったようにします。とても強く。


事実、このような方が、若者達が、このようなサタンの道にたくさん嵌るではないですか。サタンの道にはまって、麻薬、このようなヘビーメタル音楽、このようなことを通しながら、麻薬に嵌って、パーティーの文化、快楽主義の文化、サタン達が好きな文化、そのようなことになってしまうではないですか。

そのようになりながら、もう、この子もその道を行ったではないですか。この子も母親がヒンドゥー教、全身が入れ墨三昧で、目も目玉まで入れ墨したではないですか。こいつ。



だが、今見たら、ここ(額)に十字架を描きました。ハハハ。どこにある?新しい、自分がそれ、1度探しなさい。最近、自分が入れ墨を一つ受けましたね。ここに大きい黒い十字架がある。どこだ?ハハハ。


とにかく、そうしながら自分がサタンの色々なシンボルのために、象徴する内容のために、十字架を描きましたね。イエス様を信じるから。


とにかく、そのような人も完全に自分の人生をサタンにあげたのだが、そのような人がこのように強く、(画像が出る。)


これ、これ、十字架の入れ墨をしたではないですか、これ。もう、サタン教の目の上に黒い十字架をしたではないですか。イエス、自分の帽子にイエスも書いてあって。

52:01翻訳clean

だから 不思議でしょう? 完全に悪の勢力に入ってから、終わりを見たら、別に何もなかったということだ。それから神様が救われました。


ハリウッドの秘密


この方は、まだ悪魔の様に、狂った奴の様に見えるが、でも私に完全に力強く話しました。

自分は様々なハリウッドの人とハリウッドのパーティーにも行ったそうです。ハリウッドで有名だそうです。


ハリウッドのパーティーに行ったら、何と、LAのあるパーティーに行ったら、麻薬、娼婦たち、子供達とセックスするだけでなく、自分が見たが、女が出てきて真っ裸で体中に血がついていました。それから(女が)自分のお尻の肉を切ったそうです。ナイフで自分のお尻の肉を切り落とします。麻薬をしているから、悪魔も入って狂っていますね。

お尻の肉を切って、サタンに捧げて、その肉を多くの人の前で焼いて料理して出します。

人々の前で人肉を料理するのです。フライにします。

そうしてパーティーに来た人々はその人肉を食べるのです。

サタン教、若者はこの様なサタン教に入ったら面白いだろうと思うけれど、この教会に入ったらどうなりますか?

それは何か?児童性暴行、児童性売買、人肉を食べる獣!


この方がこういう事を話すので、人々は気絶します。わあ〜誰が?どこで?と。

自分は今まで、こういう事を話さなかったが、今は脅迫がたくさんくるそうです。ヤクザから「おい、お前一言でも言ったら死ぬぞ」、このような脅迫をされているそうです。殺すと。

だから最近この方は自分のチャンネルに出て、「私は関係ない。殺せ。誰がそのパーティーに参席していたか全て暴露する。」とこの様に言っています。

一昨日まで。今はここ(首)まで奴らが来ています。


しかしサタン教と児童性暴行者たちと人肉を食べる、そのような警察と政治家野郎たちは、こいつを早く殺せと、このような脅迫が来ているそうです。

そういう内容を見て来たので、そして自分の体中をこのような狂ったサタンの様にしたので、こいつは大丈夫だと思ったのだろう。

しかし、お父様はガッチリと掴まえたではないですか。そしてこの方は完全に別人になりました。


今は天の側になり、その内容を暴露したい気持ちが起こるのです。

自分が見た悪なる内容、自分の目の前でパーティーでサタン教が行われた内容を暴露したい熱い心が燃えるのです。


もうこれ以上あいつらの為に嘘ついて、彼らの秘密を隠したくありません。

なぜ?主を知れば主が真理です。真理であり道であり生命である。

ですから主の愛を知るようになれば、真実を語りたくなる。自分が見て来たサタン教の内容と児童性暴行と若い女性を性暴行するだけでなく、人肉を食べる悪魔の儀式。


いやあ、二代王はこういう内容を10年前に暴露したが、みな私が狂ったと言いました。

これは事実だ。


サタンのパワーは性の紊乱。その根は児童性暴行者。ただの若い16歳の子供でなく、5歳の子供でなく、産まれて一週間の子供たち、六か月の子供たち、そういう子供達を性暴行する奴らだ。

いやあ、性暴行しながらその子供達をサタンの前で割きます。その子供の内臓と人肉を食べます。


トランスジェンダー教がクリスチャンを米国を殺す


モレク神とサタン神に仕える様になると、こういう獣になる!こういう怪物になってしまう。

韓鶴子バビロン淫女はこういうサタンの神に仕えているから、怪物になりました。

神様の血統とメシヤの血統まで割いて削除しようとする。

自分がメシアだと言いながら、自分が神様だと。わあ。世界審判が来ないはずがない。

10年間、家庭連合詐欺野郎たちが、二代王を死ねと言いながら、告訴して倒産させようとずっとお父様と三代王権をなくそうとしたが、あいつらが滅びました。


だからアメリカは、この様なヨブの、膿が流れる疾病にかかったヨブの様になってしまいました。世界が。


しかしその様な状況でも、私たちはヨブ記38章を記憶しなければなりません。

神様が出て来られて「私が宇宙を造った時、地球を造った時、設計した時、お前たちはいたのか。」

神様はこの様に韓鶴子バビロン淫女が堕落した時、全世界が呪われる事が実は祝福になります。

何故?これは善と悪を分離します。そして善と悪がより明快になります。

寝ている間抜けらが、目覚めるようになります。余りにも悪くなるから。


一般の弱い保守の奴らも悟ってきています。わあ、これは本当に酷い。なぜこんなに酷くなるか?(笑)多くの人々が目覚めています。

「天一国文化が必要だ」と。


トランスジェンダー狂った奴らがクリスチャン教会をターゲットにしています。

テネシー、ナッシュビルで狂った女が出て来て、クリスチャンの学校の子供達を3人殺して3人の先生を銃で殺しました。

別の学校で銃乱射しようとして行ったが、そちらには銃があって、カトリックの方には銃がないから、悪なる女はこちらに行きました。

これは二か月前か、最近テネシー、ナッシュビルで起きました。


それで教会がどうなったか?「私たちも銃(所有)しなければならない」と、クリスチャンたちは悟っています。

鉄の杖王国の必要性を今悟っています。

なぜ?狂ったトランスジェンダー、危険な心理の薬を飲んでいる狂った奴らがクリスチャンたちをターゲットにして、クリスチャンたちを殺そうとしているから。

今や一般の弱いクリスチャンたちも目覚めています。弱いクリスチャンたちが、

「私たちも鉄の杖牧会、鉄の杖王国というのをしなければいけない。もしかして、あいつらがうちの教会に来るかもしれないから」と。


こいつらは何故、鉄の杖教会に来ないのか?こいつらは何故ここに来ないのか?

こいつらがここに来たら、全員が鉄の杖を持って、こいつらを捕まえます。

だから来ません。銃のない所に行きます。


クリスチャンたちがこれを初めて悟るようになります。鉄の杖牧会だけでなく、この邪悪なスーパーパワーとエリートたちが全てクリスチャン文化文明圏を殺そうとする文化。

父母と権利で奪って行こうとする文化。子供達が自分で性転換手術する事が出来ると決定する成人の法則、成人の権利を与えようとする。いやあ。

子供達にこの様な成人の法律、権利を与えますね。

子供達の性転換手術をすると決定する事は成人だけが出来ます。何故なら、それは再び直す事ができない手術です。一生。

刺青はしても隠す事が出来ます。黒いものや別のものでも。

これはおちんちんを切ってしまったら再び戻せません。

1:03:05

子供はこういう決定をする事が出来ないではないですか。

だから、これは成人がする決定だから、UNはトランスジェンダーが先に推し進めたら成人の決定権を子供達に与えようとします。

なぜ?成人がするような決定を子供たちに与えれば、性転換手術だけでなく、自分が誰とセックス出来るかの決定権も持つことになります。


だから今、UNで出てくる内容を見れば、同性愛の組織にいる人々は、愛は愛だと言います。男と男、女と女と言うが、今は成人の男と子供の男がいます。手を繋いで愛は愛だと言っている。

年は関係ない。愛は愛だ。こういう文化だ。児童性暴行者。

自分の本当の心が現れます。この同性愛運動に。

同性愛運動の根は何かと言うと、子供の性暴行。


だからお父様はそれほど激しく同性愛を打たれたではないですか。

男たちがおちんちんを切ってしまう...そういう多くの御言をたくさんされました。


ですから、このトランスジェンダー神学が、宗教が主流になれば、子供達が大人の決定権を持つようになるので、幼い子供が60代のおじさんとセックスしたければ、愛は愛だ、と言うようになる。

そうなれば、それからはサタン教、人肉を食べて子供達を性暴行する奴らが、保護を受けます。

この文化が主流になったから、これからは自分たちが逮捕されて捕まる恐れが無くなります。

それが主流になったから、その文化を敷き詰めたから。


だからこいつらが一番嫌う文化文明圏は何か?キリスト教文化文明圏。

神様だけが男女を決定する事が出来る。神様は性関係は結婚でをする事だと定めました。

だからこいつらが一番嫌う文化文明圏が、キリスト教文化文明圏。それよりもっと嫌うのは、天一国の文化文明圏と絶対性とロマンス夫婦と鉄の杖王と王妃たち。

それをもっと嫌うだろう!(笑)


バンされた弾丸頭ラップ福音、Rumbleに移行

Vice 「ロッド・オブ・アイアン・ミニストリーズ(サンクチュアリ教会としても知られる)の華やかな旗手、ヒョンジン・“ショーン”・ムーン牧師は YouTube チャンネルを持っており、極右の説教をラップビデオに仕立て上げている。(VICE Newsがコメントを求めた直後、YouTubeはチャンネルを削除した)。 」

vice.com//rod-of-iron-ministries-sean-moon-rapper-king-bullethead


こいつらユーチューブの詐欺野郎が、私のKING BULLETHEADのチャンネルを削除しました。完全に削除した。

ビデオ全体が昨日削除されました。全体が。一つ二つのビデオでなく、全体が。

アカウントが無くなりました。アカウントが消されました。

ユーチューブで完全に再び私たちを削除して五か月ぶりに。六か月も行きませんでした。

rumble.com/KINGBULLETHEAD


だから私たちはもうユーチューブで出来ないから、今からランブルに行きます。

今韓国日本のシック達もここの水曜礼拝はTwichに出てますが、これからランブルのライブに出ます。ランブルのライブに今から移動します。その内容が出る時、韓国、日本の聖殿に送ります。

食口達はそちらで見れるように。


Rumble社クリス・パブロフスキー, chris pavlovski

不思議ですね。

ランブルはユーチューブの競争者です。しかしランブルは監察総監様の知っている社長の友達の中の一番親しい友達です。

ハハハ ハレルヤ!


ですからランブルは有名な右派の人とユーチューブで削除された人々が皆ランブルに移っています。スティーブンクラウドとかそっちに行っています。

ユーチューブ左派詐欺の奴らは完全に削除するから。

ですから私たちはランブルに移動します。

カナダに住むユダヤ人だそうです。

とにかく言葉の自由を守って、右派であり左派でありランブルで言葉の自由がありますと言って、右派の意見を削除しないと言いました。

スティーブンクラウドはユーチューブで削除され、ユーチューブを大きく離れ、ランブルで大きなスターとして誕生しました。

とにかく、ランブルに移動しなければなりません。ユーチューブが完全に私たちを再び削除したから。


こいつらはそれほど、鉄の杖王国を恐れます。クリスチャンたちが悟って多くのクリスチャンが...

私たちが広告しました。ユーチューブでこいつらが左派共産主義の奴らが私たちのチャンネルを削除したと。

多くのクリスチャンが(そこに)コメントを書きました。

私たちが見たことのない人々も初めての人もコメントを残しました。

だから私たちが知らない人々も、説教ラップの音楽ビデオを見て、それが見易くて短くて音楽と混ざっているので、そういう内容を容易く伝達する事が出来たということなのです。

だから、私たちが知らない人々も、私たちを支持すると言いながら。クリスチャンたちが。


私たちが知らない間に最初の動画が挙がってからずっと監視検閲していたのです。

これが出回らないように。

次に4か月後に一つの動画を削除して、次に5か月後に全体を削除した。

完全に私たちのビデオが出ないように、トレンディング出来ない様に。


とにかく仕方ありません。

私たちが今からランブルに移動して、監察総監様がいつも言われるのは、CDを何千枚作ってただ分けて、道で歩く人にも分ければ地方にいる人も早く知るようになると。

でも最近CDプレーヤーもないではないですか。

MP3も最近はQRコードでします。QRコードのカードをあげて、QRコードを写真で撮れば、直ぐにチャンネルに移行します。

最近はそのようにしています。

とにかくそういう方法も研究して、こいつらはずっと私たちが何かする度に私たちを削除するから。


テネシー12支派を立ててこそ強いクリスチャンが立つ


これからテネシーの12支派の伝道された新しい祝福の中心クリスチャン家庭が誕生できる様に皆さん精誠を尽くさなければなりません。

祈祷の精誠。

これからは12支派の伝道の基盤の上に、これから強いバプテスト教会の基盤がお父様の基盤になり、その内容を通して多くのクリスチャンが(来るようになります)。


考えてみて下さい。

ロバート・デイレンの様なクリスチャン牧師の息子の様な家庭が100家庭あったら。

そうしたらどれだけ驚くべき事か。

完全にこの周辺のテネシーが、鉄の杖王国になる。そういう家庭が120人だけいても。

わあ、そうしたら完全にバプテストがお父様の権限圏内に入ります。

そうならなければいけないでしょう。

全世界のキリスト教は、お父様、キリストの基盤です。


ですから蘇生期の段階として、最初の段階として私達は12支派を。


アム!ビクタームンはいつ来るか? 金曜日に来るか。


何の事か分かりますね。

12支派の勝利。テネシーで。12のクリスチャン家庭が勝利して、私達はリストを少しずつ作成しているから、皆さんにそのリストを送って、彼らの為に毎日祈祷をして下さい。

彼らが主の元に来て、主に出会い祝福の中心家庭になり、鉄の杖王国の王と祭司長、王妃と伝道師になれるように、精誠を尽くしてください。

清平テネシーで新しい復活の役事が起きて、アメリカに疾病と膿が流れ出るヨブの状況にあるけれど、我が神様は全宇宙を創造された神様です。

お父様は全ての罪悪と悪に打ち勝ち、勝利された天地人真の御父母様!再臨のイエスキリスト!

それなので私たちは恐れてはいけない。

全世界が滅びても。事実滅びなければならない!サタンシステムと王国が滅びてこそ、神様の王国が来るようなります。

アージュー、アージュー、アージュ


今日は賛美がありますか?さぁ賛美チーム出てきてください。

お父様に大きな栄光を捧げたければ、立ってくださり、両手を挙げて、拍手をしながら、お父様にカムサハムニダ、アボジカムサハムニダ、アボジカムサハムニダ。ハレルヤ

1:15:22

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿