2023年6月21日水曜日

聖殿よ、辛苦を甘美と知る者たれ◆’23年6月14日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

聖殿よ、辛苦を甘美と知る者たれ

2023年6月14日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 (Sanctuary韓国語礼拝) 06_14_2023


箴言27章、蜜を踏みつける者


50:41 翻訳minion

私たちは箴言を見ましたか?今日?アイゴ、聖書を見ていないね。

箴言27章、このような内容だ、このような内容。


箴言27章1節です。

27:1あすのことを誇ってはならない、

一日のうちに何がおこるかを

知ることができないからだ。


知ることができない、ジェームズ、ヤコブの手紙にもこのように出てきますね。

未来に対する内容を言うとき、神様が望まれたら言いなさい。神様が望まれ願われる、このようなあのような内容がなされるように、このように祈祷しなければなりません。神様の御心なら、私が望み願うことではなく、神様の御心なら。


27:2自分の口をもって自らをほめることなく、

他人にほめさせよ。

自分のくちびるをもってせず、

ほかの人にあなたをほめさせよ。

27:3石は重く、砂も軽くはない、

しかし愚かな者の怒りはこの二つよりも重い。

27:4憤りはむごく、怒りははげしい、

しかしねたみの前には、だれが立ちえよう。

27:5あからさまに戒めるのは、

ひそかに愛するのにまさる。

27:6愛する者が傷つけるのは、まことからであり、

あだの口づけするのは偽りからである。

27:7飽いている者は蜂蜜をも踏みつける、

しかし飢えた者には苦い物でさえ、みな甘い。


飽いている者は蜂蜜をも踏みつける(腹一杯になった者は蜂蜜でさえ嫌う)。

米国の国はものすごく飽いた国((腹一杯になった国)になってしまった。ものすごくお金持ちの国になった。若者たちは皆、蜂蜜の味を嫌う。難しいことができない。いやあ・・・。訓練ができない。


ここテネシーも完全に保守なのに、ここは保守の地方なのに、ここに来て若者たちは一生懸命働くと思ったのに、違った。

テネシーの若者たちは、北の方と同じ問題がある。ビデオゲーム、テレビばかり見る、取るの、卑猥なものを見る、政府はお金をくれ。このように大きな保守の州がこのように弱くなってしまった。

平和軍警察訓練がないので、私たちの若者とは完全に違う。お前たちは完璧ではないが、それでも一般の子供たちと比べて完全に違う。


私たちの子供たちは外の社長と一緒に仕事をするではないか。あれこれ工事もして。その人たちは驚く。

今、グレッグ室長が交流している人たちがいるではないか、外の人たち。私たちの子供たちがそこに何人か入っているではないか。その社長が「このような子供はいない。ムーニーたち、若者たち、このような子供たちはいない。正直でお金を盗まないで。」と

お金を盗まないで、ハハハ!米国の子供たちはお金を盗んでいく。


正義がありお金も盗んでいかない。早く到着する。7時に到着しないといけなければ、6時50分、6時45分に到着する。

働きながら不平を言わない。なぜなら体がはるかに強いから。遙かに恐ろしい訓練もするから。

そうしながら、「ムーニーの子供たちは、あなたは若者たちをどのように、強くそれでいて謙遜で。」これは平和軍警察の心と体の訓練。


この子たちはもちろん完璧ではないが、それでも心と体の訓練を通して強くなる。幅広くなる。もっと丸くなる。知的子供たちが肉的子供たちの内容を学ぶ。肉的子供たちが知的子どもたちの内容を学ぶ。そうしてはるかに丸くなる。


だから訓練は、それほど重要なのだ。

米国の子供たちは、現代の子供たちは、ものすごく楽に暮らしているので、親が自分たちにすべてのことをしてくれるので、こいつらは聖書の御言のようにお腹がいっぱいなので、蜂蜜の味も嫌う。はちみつは最も甘い味ではないですか、自然では。


約束の地、テネシー清平


神様の約束の地をどのように言いますか?乳と蜜(の流れる地)。それは聖書でどういう意味ですか?乳ではないですか。どんな乳ですか?ヤギの乳。本当です。中東には牛がいません。だから聖書の時代は、乳という時、ヤギの乳です。


だから約束の地は何かといえば、ヤギの乳と蜜がたくさんあるところ。わあ!それは清平ですね。清平では今ヤギを育てています。信俊がヤギを育てています。ヤギの乳も出てくるでしょう。信俊はヤギの牧者になるではないですか。


その乳と蜜の牧者になるではないですか。今、牧者の訓練をしているではないですか。実体の牧者の訓練をしています。ただ本で学ぶのではなく、実体の牧者の訓練を始めるているのです。実体の牧者ではないですか。実体の農夫、実体の牧者、実体の武道家、武士、実体のお父様の後継者。だからアッパが必要なのです。そうですか?違いますか?この子はかっこいい訓練をしています。


この子は性格が良いので、実際に動物が好きです。農作もあれこれ煩わしいのに、それでも、農作がそんなに面白いそうです。問題はこの子はものすごく性格が良いので、お父さんの訓練を受けなければ完全にベータなやつになってしまう。自分の奥さんが自分を完全に取って食べてしまうことができる、そのような弱いやつになってしまう。だからアッパが必要なのだ。


そのような訓練を通して、自分の奥さんも訓練させることができ、訓練も死、妻も厳しい道を行かなければならない。全ての人から悪口を言われて、全ての人から嘲笑われ、それでも底辺を行かなければならない。便を拭いて、信俊様に侍って。赤ちゃんが生まれても赤ちゃんをおんぶしてダンベリー訓練、床に行ってダンベリー訓練。


訓練が重要だ、訓練が。飽きたもの(腹が満ちた者)には蜜の味はありませんが、蜜さえも美味しくありませんが、飢えたものは苦い味も甘く感じる。9節(7節)ですか?そうですね?

27:7飽いている者は蜂蜜をも踏みつける、

しかし飢えた者には苦い物でさえ、みな甘い。



よちよち歩きからの平和軍警察訓練


だから子供を育てるとき、私たちの若い王と王妃たちも、お前たちも、お父さんお母さんたちも、子供を育てるとき、平和軍警察が絶対必要なのだ。お前たちの子供たちをものすごく甘く育ててはいけない。簡単なことだけさせたり、してあげてはいけない。


お母さんたちも、お前たちの子供たちも、歩き回るときお前たちはそのような訓練をするだろう。嫁たちも2歳3歳の子供たちがいるではないか。その子達は散歩をするだろう。しかし男の子はお母さんを引き連れて歩く。お母さんも分かっていない。お母さんがただ恐ろしいので、「ああ、そう?そう?」赤ちゃんがお母さんを引き連れて歩く。お母さんが自分もわからずに、お母さんが子供の対象になるのだ。


だからアッパが直したのです。嫁たちにそれを直しなさいと。そしてその子たちに説明して。お前たちもしなければならない。お前たちの子供が大きくなったら、特に男の子は。「さあ、おいで」と言いながら、例えばソヨンは湖に行く。「湖においで。湖に行こう。」と言いながら、勝男は反対に行く。わざと。お母さんは私についてこいと。


だから初めはその子はついてきた。「アイゴ、どうしてそっちに行くの。」自分もわからずに自分が対象になるのだ。

だから二代王はそれを全て直した。そうするなと。それはダメで、「勝男、湖に行こう。」と言って行ってしまう。お母さんが先に行って、子供が反対に行っても関係ない。どうせ死なないのだから。


そっちに行って待っている。泣き始めたら、お母さんがこっちを見てエェ~ンと、お母さんを見つめるのです。子供がずっと様子を見て、お母さんは私についてくるはずだと。そのようなパワーを与えてはいけない。「早く来なさい、早く来なさい」そのようにして自分は湖の横にいる。そうすれば子供が少しずつ近くに来る。怒らないで「よくやった、よくやった」そのようにしながら、自分が秩序を立てるのです。この訓練は重要です。若いお母さんたちは分かりません。


だから、最初は子供に、・・・女の子は違います。ビクタームーンも、スンアにこれをしなければならない。スンア訓練をしなければならない、女の子にもこの訓練をしなければならない。アム!スンアがお前を引き連れてはいけない。そのような訓練をしなさい。


お前がどこかに行って、スンアが反対に行ったら「早く来なさい」と言いながら、スンアが少しずつ近くに(来るように)。どういうことか分かったね?そのような訓練をしなさい。スンアがアム、自分のお母さんを引き連れてはいけない。分かった?


女の子を捕まえることは簡単だが、男の子だったら苦労する。だから男の子はその訓練をする前に、お前たちはそのようなことを予め分かっていなければならない。


だから子を叩く必要はないが、子供たちがお父さんの力を少し感じなければならない。特に自分がわざと、お父さんお母さんがおいでとする時、反対に逃げる。そしたら子供たちはお父さんの力を少し感じるように、その子が逃げる時、ワアアアアと怪物のように捕まえて地面に置いて「お父さんが呼ぶ時はどうするの?お父さんが呼ぶ時は来なければならない。分かったか?」お父さんライオンがファーっと捕まえたのです。そうすればお父さんの力を少し感じるではないですか。もちろん遊びながら、そうしなければならない。そうすれば子供が、「私は逃げることができないのだな。逃げようとしたらお父さんの方が私よりもずっと早いのだな。」このようなことをしなければならない。

お父さんの肉体的パワーを感じなければならない。分かったか?ビクタームーンわかったか?お母さんがこのようなことをするのはきついので、お父さんが必要なのだ。お父さんが「座ってください。座ってください。」とこのように(侍るように)したら、赤ちゃんがお父さんの上に行く。


だから特にお父さんを尊重しながら、恐ろしく感じながら、それでもお父さんの横に行きたくて、それでも少し恐ろしくて、そのようなことがなければならない。そのような秩序が立ってから、「おお、よく来たね。」」と言ってあげて、秩序を立てなければならない。


私たちの孫も、子供に秩序を立てる訓練を教えるとき、孫たちもおじいさんにテストをします。おじいさんをテストすることはできないでしょう。おじいさんは恐ろしいライオンです。おじいさんが来なさいと言うのに逃げたら、グワワワワと(走って行って)捕まえます。逃げることはできません。その子も学びます。「わぁ」と。


そうしながらライオンが自分を捕まえて食べるように、ガブガブ(ライオンが獲物を食べるような声で)、「わあ・・・。ライオンが私を捕まえるのだな。」「わかっただろう?おじいさんが呼んだら来なければならない。分かったか。」そのように言いながら訓練する。遊びながら、ラフな荒い遊びをしなからそれでも楽しく、それでも教える。


このようなことがどれほど重要か。

多くのお父さんはこのようなことをしない。全て説明説明、ノー!。男の子にはこのような荒いラフな遊びがなければならない。ライオンのように。お母さんたちはこのようなことができないので、だからお父さんが必要なのです。ラフな遊びをしなければならない。そうすれば秩序がパッと立つ。そうしながら10代になった時、厳しい武道訓練も一緒にして。


だから子供を育てることも、義なる父母教育訓練。このように訓練することがどれほど良いか。お前たちは家族に大きな投資、資産になる大きな投資だけではなく、子供たちもそのような強い、それでも愛に溢れたお父さんお母さんとともに生きる、そのような驚くべき祝福を受けるのです。


感情の管理ができなくて、「いや~」小言、迫害をしないで、感情の管理と心と体の訓練と訓練。


だから平和軍警察訓練を通して若者たちは辛いことをするではないか。つらいことをすることも、これも投資です。その子供たちの未来のための投資です。


なぜなら、人生は行けば行くほど辛くなるではないですか。だから辛いことをすることを分かってこそ、人生の辛いことが来た時に、恐れに陥ることなく、押してくっつくことができるそのような胆力(度胸)ができるではないですか。


そうすれば、そのような胆力(度胸)と訓練の部分と良い知恵と神様との関係、コミュニティの関係、夫婦の関係、子供のコントロール、投資の訓練をしながら、そのような内容を通して、所有権の訓練、資産の訓練、資産管理、そのようなことを全てしながら、神様に栄光をお返しすることができる祝福中心家庭を建てることができます。


他の夫と自分の夫を比較するな


完璧でなくてもいいのです。私たちの若い妻たちは自分の夫が様々な内容を・・・、他の男性と比べないように。自分の夫を。自分の夫を1年前と比べなければならない。1年前の夫と今、夫が2%だけ良くなったら、これはすでに勝利です。1年ごとに2%だけでも成長したら大勝利。


なぜなら2%が、一番最初の100%の2%がどのくらいですか?2ではないですか。だから2年目から、102%の2%が大きくなります。3年目から104.4の2%は、このようになるではないですか。これはカウンパウンデング成長と言います。

だから毎年2%だけ良くなれば良いのです。そうすれば何年間の間に完全に他の人です。2%だけ。女性は他の男性と(比べて)「あの人の夫はこうなのに、私の夫はこのようにしない。私の夫は・・・」常に比べるではないか!。常に比べる。


自分の夫を他の男性と比べてはいけない。考えてみなさい自分の夫が常に「あの女の人を見てみろ。あの人の胸はお前よりもはるかに大きい。あの女性を見てみろ。あの人のお尻はお前よりもずっと大きい。お前よりもずっと綺麗だ。」そのように言われて嬉しいか?同じです。夫にもそのように比べてはいけない。「ああ、あの夫は・・・。あなたはどうしてできないの?わわわぁ!」同じことだ。「あの女性はお前よりも綺麗だ」それと同じ言葉だ。そのようにするな。ものすごく悪いことだ。


そのようにしてはだめで、それはとても悪い。昨年の夫の姿。例えば、ある子供が、夫が、伝道された人なので、祈祷することができません。祈祷ができないので、「ああ、イライラする。どうしよう。どのようにして家庭の祭司長、子供を神様を中心としてこれを立てるのか。」と、悩んでいる。


昨年と比べなければならない。昨年はこの人は完全にサタンの子供だったではないか。1年過ぎたら、祈祷は上手に出来ないが、それでも1回2回練習して、今、努力している。努力しているとき、感謝しなければならないだろ。努力しているとき、良くやったと。牧師の次元の祈祷ではないが、それでも昨年と比べたら、昨年は一度も祈祷しなかった。今年は少しずつ祈祷しているではないか。食事の時。その様に見なければならない。その様に見てこそ、夫婦の間に平和がある。そして公平な評価がある。

↓1:12:36 翻訳grazia

「ああ、あなたはどうしてあの人の夫のように出来ないの!?ああ、あなたは… あなたは…どうしてあの人の夫はあんなレストランに連れて行ったのに、あなたはどうししてすべて忘れちゃうの!? 」

するとその夫は、「ああ、あなたは何故こんなに胸が小さいんだ⁉︎ あなたは何故こんなに不細工なんだ!?」 ということと同じ事だ! 同じなのだ。


お前、夫にそんなことを言われたら嫌だろう! そういうことと同じなのだ。だから、夫たちも人なのだから一年ごとに2%良くなればいいのです。そうすれば十年後には全く違う資産だ、全く違う資産。


お前も同じだ! 女性たちも同じだ! お前達も、夫と良い夫婦訓練、正しい夫婦訓練をしながら、一年ごとに2%だけ成長すればいいのだ、5%でもなく10%でもなく、15% 20% 21% 23% 50% 60% 70% 80%でもない!  2%!   


これは、驚いただろ、だから二代王様の側に来ればお前たちの人生が変わる。何故ならば、お前たちを毎年2%だけ成長させるから。そうすれば何年か後にはお前たちは完全に別の人間だ。我知らず。一遍に30%も50%も変わるということは不可能だと知っているから。人を育てる時には、2%。2%は大勝利! 大勝利。


この女性たちもみな別の女性になったではないか、え?  二代王の側に来て。お前たち、全く違う女性になったではないか。ここに来る前は、お前たちは利己的で、幼稚で自分だけを考えて、自分が大変だと思うことは一つもせず、そんな女性だったではないか。


しかしお前たちは訓練しながら、2%だけ成長しながらお前たちはずっと強くなった。賢くなった。完全ではないが、勿論!  まだまだ成長しなければならないから。でも、成長するときに2%だけ成長すれば、それは大勝利!  分かるか。


そうしたら、お前たちは夫、夫婦、夫人としてそのような公平な評価をすることができる。感謝することでより多くを見ることができて。そうか、そうではないか。


お前たちも夫を以前と比べると、夫はとても良くなっただろう。一旦2%増えただろう。それなら良い、拍手〜。ワハハハ、拍手〜、もう目標を達成した。(笑)


訓練の苦を甘美に感じる平和軍警察


ところで、訓練を知ることによって訓練の暮らしをするようになると、訓練の苦い味が甘くなります。それがとても重要な事だ。訓練の苦味を好む者は早く発展し、強くなる。何故?訓練は辛いから、やりたくないから。自分を殺さなければ(捨てなければ)ならないから。


しかし! その訓練の暮らしが好ましくなる者たちは、決心さえすれば何をしてもさっとできるようになる。何故なら、苦さの中に甘さがあることを学んだから。そのようなことを知らない者たちは、蜜!  自然の中で一番甘いものはなんだ、蜜だ、蜜!  自然の中に中で。


そのようなことを知らない者たちは、蜜を食べさせても「ああ、不味い!」と、もっと弱い。

だから、旧約、新約、成約が! 本当に重要だ、成約! 

再臨主が来られた後、成約時代は祝福中心家庭達の、み言を実践! していく祝福中心家庭、地上天国を地に実践していかなければならない。天一国憲法と文化を、賛同して神様の愛を、隣人を愛することを実践! する生き方は違いますね。


新約時代にキリスト教は、信じさえすれば救いを得ると言うではないか。これは勿論重要なことではあるが、とても重要な段階ではあるが、キリストに出会ってキリストを信じて、これはとても重要な段階ですね。 


しかし、成約時代は違います。成約時代、天一国の実践は、強い祝福中心家庭、祝福夫婦! 我々は実践しなければいけない。強い夫婦、強い家庭、強いコミュニテイ! お互いに応援する祝福中心家庭、天一国平和軍警察たち。


お互いに神様を愛し、隣同士保護しながら、警察と軍人、みな我々が警察と軍人だ。中央警察不法!  天一国全てが警察だ。だから、お互いに保護し合わねば。警察は我々を保護しなければならないように、各々の市民たちと家庭はお互いに保護しあうのだ。


分かった?  いやあ、全く。お前たちに子供が出来たから子供のための武道プログラムもしながら、子供たちも簡単な武道訓練、運動をしながら、知力訓練などもして、勿論危険な技術は習ってはいけないが、でも子供たちが5歳6歳になった時に良い訓練を、外遊びの学習期、そんな自然の学習、ブッシュクラフト訓練、キャンプ訓練、サバイバル訓練、ナイフを上手く使えるようにする訓練をしながらも、原理と神学も学び、キリスト教弁証論も学んで、十代になった時には過激な訓練を、ボクシング、ムエタイ、柔術、MMA, もう少し激しい武道も習って、農業訓練、大工訓練など。


幼い時から資産管理訓練


こうしたことを通して、若い時に、子供達が高校を卒業した後で、自分の資産、家を作るのだ!  自分の家を作るのだ。だから、子どもを育てる時に資産管理を上手くやらなければいけない。こずかいなどをやる時に子供達に教えるのだ。貯金すること、お金を10ドル貰ったら10ドル使ってしまってはいけない。するとその子はいつも貧しくなるのだ。分かるだろう?


例えば、子供がお婆ちゃんに10ドル貰った。すると子供達はまず神様のコミュニテイに10%献金、早く教えなければいけない。これは、S-シェアリングだ。10%は神様のコミュニテイに捧げ、これは1ドルだ。次に5ドル、これは貯金するのだ、半分は貯めておかなければならない。未来のために。未来の祝福夫婦、家庭のために。次に自分のタイニーホーム、初めての家庭出発の資産。分かった?

5ドル、50%は貯金、40%は自分のお菓子とか飴。だからお婆ちゃんから10ドルを貰ったら、5ドルは貯金、1ドルは教会コミュニテイ、4ドルはお菓子、飴など。分かるな? 資産管理を早くから教えなければいけない。


1:22:34 翻訳 cham

だからこのような事を通して、お父さんお母さん達は子供達にお金、資産管理を教えるのです。分かった?幼い年から学ばなければならない、これを。「さあ、これはお前の誕生日プレゼントだ、分かるね。だがお前はこれを全部使ったらいけないです。半分は貯金しなければならず、10%は神様のコミュニティに行き、10%はお前がお菓子を買っていい、分かった?」このようにして教えなければならない。分かった?そうすれば未来に行けば行くほど、もう貯金したお金がババババと生じる。


習慣を早く作る、習慣。だからこのような習慣を早く与えてこそ、教えてあげてこそ、子供達がお金を受けた時、どのようにこのお金を使用するかを学ぶではないか。

ただ、「あー10%なら10%全部使ってもいい~。」このような奴達は滅びる。分かった?とても悪い習慣だ。お金も管理する術を知らなければならない。合ってる?合ってない?そうだろ?


だからそのような11条訓練、幼い年から11条訓練もし、貯金訓練もし。また、自分が買いたいものも買うが、しかし自分が100%使うのでなく40%、40%だけ使って、あれこれ自分が買いたいものを。そうすれば子供がお金を受けた時に遥かにもっと責任感を持って、お金を使うようになるでしょう。

何故?幼い年から資産管理を学んだから。


そうしながら毎年お前達の子供達はそれを訓練してこそ、20年後に自分達が高校を卒業した後に18年後、このようにしながら貯金したお金が積もっていることだろ。幼い年から。そうすれば貯金したお金をもって、自分のタイニーホームを建てるのだろ。いろいろ平和軍警察訓練もたくさんしたから。

何の話か分かっただろう?


そうしながらもしも自分が全体タイニーホーム、そのような技術まで、専門家ジョー所長のようなそのような師範様がいなかったら、そうすれば自分がタイニーホーム、まだ完工されなかったタイニーホーム、50%完工されたものがあるだろ。はるかに安いです。自分が最後の部分だけすれば、はるかに安くすることができるが、そして家がとても良い。


次はスキューバー訓練


だからこの内容を通しながら、ネットワークとコミュニティと訓練がど~んなに重要なのか、神様の理想を実践するためにどんなに重要な部分なのかを、お前達は学ぶようになるだろう。分かった?


だからお前達、今、この内容を頭で学んでいるが、これを実践していかなければならない、実践。分かったか?実践していく。


だから継続して、私達の王妃と若い王妃の訓練もし聖書勉強もして、そうしなければならない。

そうすればお前達、どうやって質問もして、どうしながらお前達がもっと高い次元に実践することができるか学ぶようになるだろ。


だから天一国の生き方は本当に驚きです。冒険のような生き方です。冒険のような生き方だが、このような内容を通して所有権訓練、資産訓練、王権訓練、実践。


だから、お父様三代王権の横にいる人達は完全に違う文化があるだろ。お前達日本韓国に一人でいた時、遠い田舎でお前達の家庭しかなかった時、そのような文化がないではないか。ん?

2代王の横に来ればこのような強い文化が生じるではないか。お前達、継続して難しい訓練らも実践していく、チャレンジする部分ら。


今回コロラド山脈もして、次に私達はフロリダに行って、スキューバ訓練しなければならない。お前達も水主管もしなければ、水主管。わー、スキューバ、わー、それされましたね。権教授様も。スキューバされますね。免許証お持ちですね。一緒に来れればよい。その時。おじいさん達もされます、これ。すでに権教授がすでに免許証を取られて、全部されたから。お前達もスキューバ訓練しなければならない。


何故、お父様がその海、海軍訓練をそれほどたくさんされたのか?お前達、水の中に入って、この動物世界とフロリダ、Navy SEALsもそこで訓練するのだ。そこ、キーウェストで過ごして。しかし同性愛が多い。だから私達は都市に入らない。都市に入らずに水に入る。ハハハ。キーウェストでは、あー、キーウェストでは完全に同性愛、あー、とにかく。私達は都市に行かないから、とにかく、私達は自然に入る。

とにかく、そこに珊瑚、珊瑚世界が驚く。水も綺麗だ。何か、バハマのように綺麗だ。青く、緑色。驚く。そしてこの珊瑚世界が、わー、珊瑚世界がどんなに。

ニモ、お前達幼い時にディズニー、ニモ、そのようなのがあるではないか。ニモ、それあるではないか。そのような、そのような、魚と獣の都市、それが珊瑚だ、珊瑚。珊瑚の部分がそれらの都市です。

わー、いや、色彩から、このようにたくさんの獣達、驚くだけでもなく、このような内容、捕まえて食べ。わーお、どんなに驚きか。そして、その珊瑚、100メーター行けば、もう珊瑚を過ぎて行くではないか。過ぎて行けば突然、すべてが黒くなります。珊瑚はピンク色、紫色、黄色、多い。

一旦珊瑚世界を過ぎれば全部岩。冷たい。全部色がなくなります。色がなくなり全部ただの黒色、石、岩の色、次にもっと遠くに行けばサメ達が遊んでいる。サメ達。フロリダでサメを見たのだ。私達の監査院長とスキューバ訓練した時に、私達はフロリダでサメを2匹見た。サメを2匹見て、これこれこれ、何だ?イカでなく、タコでなく、イカより少し大きいイカがあるではないですか。

色がヒュルルルと変わるイカがいるではないか。ん?わー、そいつらどんなに驚きか。何だ?(画面を見られる。)あーそれはハワイだな。ハワイ。あー、そうだろ、そうだろ。このような海藻も見て、とにかく驚く、驚く。


一旦珊瑚世界を見れば想像できない。ただ水に水泳しているのだが、気絶して、ハハハ。気絶している。とても、とても、説明することができない。これ、これビデオ見るのは何でもない。


実体を見た時に、これは完全に、何故お父様が海を使用されたのか、分かるようになる。分かるようになる。

海の驚くその色彩から、とにかく、とにかく驚く。とにかく驚く。


今、TVで見れば、その魚や海蛇、フロリダは海蛇もいる、海蛇。海蛇達がいる、海蛇。私達も海蛇を触った時、クァー。一つの海蛇が、人が多くスキューバをするから、海蛇が人に慣れて親しくなりました。

だから、穴の間から海蛇がワーッと人を攻撃しようと、しかしそうではない。ただ人と遊ぶ。触ることもでき、クァーッと触ってしまいました。わー、どんなに驚きですか。


お前達はこのような訓練をしてこそ、子供達が平和軍警察訓練をしたとき、一緒にすることができる。分かった?

ウツボ | あつまれ!おさかなの海|イラストで学ぶ おさかな水族館

だから米国はどんなに驚く国か。私達がこのような一番美しい、(画面を見られて)あー、そうだろ、そうだろ。そいつ、そいつ。これ見て。来るではないか、このように。アッパ(お父さん)もこれを見たのだ。アッパも触った、こいつ。コンチ、海蛇だろ、海蛇。海蛇(写真からみてウツボ)。モレ・コンチ(砂ウツボ)、砂海蛇(ウツボ)。それは、どんなに驚きか。


だから平和軍警察訓練の時、だから、たぶん、私達はどのようにするか。お前達、子供達もいるから。

一日は、男性達は皆行って、女性達は子供達を海岸で見て、一日はそのようにして、次の日は女性達が皆、私達の王妃、イモ(伯母)、行かないと。イモ一緒に。お前達は王妃に侍って。私達の王妃はまだ水泳ができないのだが、大変な事になった、これは。毎日ここでさせないと。湖で。ハハハ。古い人だから。


とにかく。二日目は女性達、お母さん達が王妃に侍って、お父さん達が子供を見て、その日。そうしながら、お父さん達とお母さん達、このようなシステムを作らなければならない、私達が。


若い年に子供を産んで、若い年に賢いお前の未来、家庭と夫婦に投資しているから、このようなシステムもしなければ。そうすれば夫も行って妻も行って、二人とも、このような平和軍警察訓練することができるように。分かったか?

アムもしなければならない。ビクタームーン、聞いたか?ハハハ。

お、それ見て。(画面)人達が触って。

だからこの子達は人達と親しくなっているのだ、これ。人達と親しくなっています。これ完全に野生動物なのに。こいつは。どんなに驚きか。まだ、25年前だったではないか、これ。私達。フロリダスキューバ訓練は、私は20年以上なのだが、しかし、これが、頭から外れないではないか、これが。どんなに驚きか。忘れることができない。あまりにも驚きだったのだ。人生経験の中で。驚き!の経験だ。


だからお前達、空中訓練、スカイダイビングもするし、戦う訓練、怖ろしい訓練、バイク訓練もしなければならないし、ボート訓練、釣り訓練、狩猟訓練、そのようなこともしなければならないし、スキューバ訓練、このようなことを訓練しながら、お前達が発展し、同じ瞬間にお前達の未来、子供達に訓練させて、子供達にこのようなことをさせることのできるノウハウが生じるではないか。ノウハウ、経験。どんなに重要か。次の世代の平和軍警察のために。そうですか?そうではないですか?


だから次は、私達はスキューバ訓練を準備するだろう。お前達も、ビキニはダメだ、女性達。ビキニはいけない。ビキニを着て別の男性達、夫達にお前の体を見せてはいけないのだ。分かった?

武道する時に、レギンス、お尻が出るから、下に履くズボンをいつも履かなければならない。他の夫にお前のお尻と生殖器を見せないように。分かった?


そのような訓練をしながら、スキューバ訓練しながら、土地の主管、万物主管、水主管、海岸、海主管、空間主管、空気、空主管。分かったか?

だから私達はコロラドの次はスキューバ訓練、その内容。

ビクタームーン!それを研究しなさい。

たぶん来年、来年に訓練しなければならないだろ?来年、来年の夏。

男性達、そのような海岸に行く前に、綺麗な女性達がビキニを着て、お尻と胸だけに目が行く、そのような奴になってしまってはいけないのだ。


私達は海岸に行かないだろう。分かった?海岸に行くが、私達はキャンピング場、フロリダに行けば、女性はモデル達が多いです。マイアミの方に。モデル会社が多い。だから米国の特別、ラテンの女性達が完全、美人達が多いのだ。背が高く、完全スーパーモデル。モデルらがとても多いです。そこにモデル事業が多いです、そこは。


そうしながら、この女性達は南米から来たから海岸に行けば、ビキニもつけない。胸をそのまま見せて歩き回る。ヨーロッパのように。そうしたら、夫達は、お前の夫達はそこにスーパーモデル達が行ったり来たりするから、胸を丸出しで歩き回るから、お前たちの夫達が気絶したらいけないではないか。ハハハ。


だからお前達、デートする時にマイアミに少しの間入って、夫婦デートしながら、良い食堂に一度行って、そのようにすることができるが、だが、私達はキャンプ場に行かなければならない。キャンプ場。海岸に子供達と、静かな海岸を探して、ビキニの女性達がたくさんいないところ、ビクタームーン、それを探しなさい。ビクタームーン!それ、探しなさい。ビキニの女性達がいない海岸。(笑)ハハハ。胸を丸出しで歩く海岸でなく。分かった?


だからそのようなところに行けば、予めお前達、次の世代が訓練する時にこのようなことを説明しなければならない。え?このようないやらしい都市らを、マイアミはいやらしい都市だ。スーパーモデルも多いから、フリーセックス文化も強い、そこは。だから夜になればお前達の夫と(出掛ける時)、女性達は皆ミニスカート、皆大きなハイヒール、そのようなことを予め知っておかなければならないのだ。分かった?


しかし夫婦はそこに行って一緒に良い食堂に行けばいいだろう。そこでマイアミ良い夫婦訓練を一度して。ところでお前達、子供達管理しなければならない。どのようにするかシステムを考えなければならない。分かったか?


ところでとにかく、水、土地、空間、万物主管、この訓練がどんなに重要か。

お前達の人生が豊富になる。豊富になり、同じ瞬間に経験が生じるから、お前達の未来、子供達に訓練することができる、そのような経験とノウハウが生じ、次の世代が弱い奴らになったらいけないだろ!

次の世代は良い平和軍警察、神様を愛し、隣人を保護し、能力と才能が多い次の世代にならなければならないだろ。そうか?そうではないか?だから訓練が重要だ。精誠の誠のみ言、種が成る。分かった?


そのような天一国の生き方を実践しながら、お父様に栄光をお返しする祝福家庭になりたければ、皆一緒にお立ちになって両手で大きな拍手をお捧げしながら、神様に栄光と讃美をお捧げしましょう。(拍手)アージュ―、アージュ―、アージュ―。

さあ。讃美チーム誰か?

1:41:30

0 件のコメント:

コメントを投稿