2023年2月22日水曜日

約束の地、キリスト教徒◆’23年2月19日 『文亨進二代王様日本信徒招請天運相続特別礼拝』 <1> 文亨進二代王

約束の地、キリスト教徒

文亨進二代王様日本天運相続特別礼拝

2023年2月19日

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

『文亨進二代王様日本信徒招請天運相続特別礼拝』2023 0219


59:14 翻訳minion

約束の地、キリスト教徒

座ってください。

日本では立ったり座ったり。

本当に、御父様も愛する者たちが一つの所に集まるところに、御父様の聖霊様が共にすることが出来ます。アジュ


すべて愛です、愛。すべて愛です。


皆さんは、どうしてこのようなところに集まったのですか?

今回、韓国を訪問しながら、日本には来ないでおこうとしたのに、 皆さんは御父様を愛する者たちがここに集まったその愛ゆえです。


一言言うたびに拍手しないでください。(笑)


そのような役事を今回、英語の礼拝の時、ヨシュア、ヨシュア記の13章を読みました。ヨシュア記13章。 


そこで全てのイスラエル民族が、モーセが亡くなってヨシュアとカレブと全てのイスラエル民族たちが、カナンの地、約束の地を再び掴まなければなりませんでした。

13:1さてヨシュアは年が進んで老いたが、主は彼に言われた、「あなたは年が進んで老いたが、取るべき地は、なお多く残っている。 13:2その残っている地は、次のとおりである。ペリシテびとの全地域、ゲシュルびとの全土、 13:3エジプトの東のシホルから北にのびて、カナンびとに属するといわれるエクロンの境までの地、ペリシテびとの五人の君たちの地、すなわち、ガザ、アシドド、アシケロン、ガテ、およびエクロン。


そうしながらヨシュア記13章で、最後にカナンの地にいるペリシテ民族、全て勝利することができなかったのでそのペリシテ民族まで、その村まですべて、神様の権威圏に、約束の土地にしなければならないとして、その全てのカナンの地をイスラエル民族たちに分別しました。 任せました。所有しなければなりません。 所有。所有するようになります。所有。


天一国憲法において、政府は所有権を行使することができません。不法。 天一国憲法において、市民たちが所有しなければなりません。所有権。


この所有権と王権と再臨主に会うために待ってきた人々が、クリスチャンたちです。クリスチャン達。


もちろん日本の食口達を拉致監禁した左派のキリスト教の牧師たちと左派の教会もありますが、キリスト教の中にもアベル圏とカイン圏があります。今、米国、西洋の問題が何かといえば、キリスト教がものすごく弱くなりました。キリスト教があまりにも左派になって、同性愛の運動で戦わないで、同性愛の結婚までしたのにそれと戦わないで、じっとしています。何もしません。


 ですからキリスト教が徐々に滅亡しています。滅亡。神様の御言を、牧師たちが壇上で「ハレルヤ。ハレルヤ。」と言いますが、御言の実践をしません。その悪なる勢力たち、性の紊乱勢力、フリーセックス勢力、同性愛の勢力と戦いません。 


だから、レビ記18章、レビ記20章に出てくる、そのような御言を壇上の上で話しません。  一般の信徒たちが怒るかもしれないと 。いやー。


18:22あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。

20:13女と寝るように男と寝る者は、ふたりとも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。その血は彼らに帰するであろう。


その意味は牧師たちが自分たちの大型教会と自分たちの大きな教会を建てようとして、それだけをして、神様の御言のために戦いません。 このようになってしまいました。だから韓国のキリスト教も同じく、韓国もキリスト教が約半分に減りました。60年代70年代80年代は 成長をぐわーっとしたのに、 今はキリスト教の二世たちが離れています。信じません。


福音はただ治癒の役事だけを待って、奇跡の役事、救いについて考えないで、また神様が建てられた倫理を保護して悪い勢力と戦いません。


ですからヨーロッパのキリスト教、米国のキリスト教は徐々に弱くなっています。強い主を愛するアルファ男性たちをすべて追い出して、教会を女性達が支配しています。女性たちが。左派の女性たち。そうしながら教会が徐々に弱くなりました。


ですから米国のキリスト教、 西洋のキリスト教はとてつもなく危機にあります。日本も最近は、日本、韓国も、最近はゲイの運動をして同性愛の運動が徐々に強くなっているでしょ?特に若者たちを洗脳、大学を通して。

ジョージ・ソロスのお金も、ここ日本にも注いでいるではないですか。完全に国際共産主義、ジョージ・ソロス、サタン主義。

そうしながら神様の御言が明らかに出てきているのに、その悪勢力が強くなるので、その牧師と教会は何も言いません。そうしながらキリスト教の文化文明圏が崩れるのです。落ちます。 弱くなります。


世界審判の預言


ここで多くの人が、金色の王冠、銀色の王冠。ダイヤモンド色の王冠、仏教と儒教とキリスト教が、「わあ!異端カルト!」「その人たちは何だ!?」「王冠をつけている。」自分達は天皇でもないのに恐れます。


どのようにして御父様がメシアでなければ、御父様の後継権、王権、三代王権と、立てられたカインとアベル、私たちは全ての物を捨てて、御父様を裏切らないで荒野まで、深い森の中に入って行ったのに、韓氏オモニと韓鶴子バビロンの淫婦の堕落の歴史によって、家庭詐欺連合の奴らは、「自分達は2020年代までに世界が来て敬拝する」と。全てパンクしました。

自分がメシアで御父様を救ったと、御父様を選んだと。いやあ・・・。完全に異端の極み。異端の中の異端です。どのようにしてメシアを選択するのですか。神様しかそれはできません。

ですからバビロンの淫婦の全ての預言は失敗しました。 10年以上が過ぎて。いやあ・・・。


イエス様が十字架にかかられて亡くなられる前に、ユダヤのエルサレムの聖殿が、半分に裂かれると預言されましたね。

そうしながら40年後に、70年代にローマ強大国が入って来て、エルサレムはぐわーっと滅亡し滅茶苦茶。聖殿まで破滅、破壊されました。そうですか?違いますか?そうですね、40年かかりました。40年!

ですから歴史の立場で見れば、40年は特別に長い時間ではありません。2000年の歴史、イエス様が33年で亡くなられたのに、70年まで40年、エルサレムは滅亡するまで40年かかりました。


考えてみなさい。その40年の間に使徒達はたくさんなくなって、初期のキリスト教徒達も沢山なくなって、さらに主が預言したのですが、1年が過ぎて2年が過ぎて3年5年10年12年17年20年25年27年30年、このようにして過ぎ去るのです。


そうしながら、エルサレムはそのままあります。エルサレムはそのままお金を儲けていて、そのまま聖殿があって、その初期のキリスト教徒達の胸にある心がどれほど当惑したことでしょうか。いや、主が預言されたのに、エルサレムの聖殿がすぐに崩れなければならない、このように考えました。しかし40年かかりました。

その意味は、その弟子たちがイエス様に侍って同じような年齢だったら、30歳くらいだったら、自分たちが70歳のおじいさんになった時、その時滅亡がきたのです。40代から70代までエルサレムはそのまま行くのです。


大きな都市、貿易もして、弟子たちの立場ではどれほどもどかしく、どれほど・・・。「いや、私たちは主に仕えたのに、主は明らかに審判が来ると言ったの」に、自分たちが40代50代60代70代のおじいさん。自分達の子供達も皆笑いながら「ハハハ。イエスは預言したのに、お父さんは今60歳ではないか。エルサレムは未だにあるではないですか。エルサレムは未だにちゃんとあるではないですか。」このようになります。そうしながら70歳になって突然、バーーン!このようにして聖殿が滅びました。ローマ強大国によってサーッ死にます。 


イエス様に仕えた時は30歳だったのに、今は70歳のおじいさん。いやあ・・・。そのように考えたことはなかったでしょ?それほど長くかかりました。40年。

それでも歴史的に見たら、すべてのキリスト教徒たちは「見ろ。イエス様はエルサレムの聖伝が滅亡するだろうと言われた時、40年後に預言が実体化して、この意味は、主は、主イエスキリストだと証し、証し、証し。」このように言うではないですか。


エレミヤとイザヤ書、イザヤ書でバビロン、預言は70年かかりました。70年。 エレミヤ、70年。

ですから歴史から見る時、 40年70年は特に長くありません。 しかしその当時に生きていた人たちを考えてみなさい。 その当時生きていた人たちは、いや、エレミヤがバビロンが来ると、エルサレムは滅ぶ、このように言ったのに70年かかりました。

ですから20代30代の時にその 話を聞いていたら、約100歳になってこそ滅亡がくるのです。驚きますね?

それでもヘブライの伝統は、エレミヤが預言した神様の御言は実体化したと歴史的証明にしているではないですか。

70年、イエス様は(預言が現実となるまで)40年。いやあ・・・。


御父様が建てられた三代王権とカインとアベルがバビロンの淫婦の業、そのサタン主義、サタン女神、アシュタラ、イシュタル、フクロウ、サタンの行為を見た時、「ああ、これは私たちは出来ない。この道に行ってはいけません。」とオンマ(韓鶴子総裁)に言ったのです。 

御父様を上げてこそ、オンマ(韓鶴子総裁)も栄光を受けるのです。御父様を下げたら滅びます。呪いを受けます。 審判を受けます。 

しかし横にいる詐欺師たちは「はは・・・いやあ・・・、アッハハハハハ。」とこのように言って、私を追い出しました。自分たちがお金と快楽を追求するために。


日本食口の借金まで返済できたのに


御父様がいらっしゃる時から、解放即位式を宣布された時から、すでに監査院長は、韓国は2005年2006年でしたか?とにかくその時呼ばれてされたではないですか。 事業を全て整理して、皆さんもこの歴史はよくご存知ですね。


そうしながら御父様が聖和される前、すでに監査院長は、 全ての統一グループにある事業をすべて黒字にして、なぜなら、その詐欺師達が事業をしながら継続してむしり食べていくのです。教会から。自分たちがお金を盗んでいくことのできる方法だから。


監査院長が入ってから郭グループ、全てを監査して調査して、事業が詐欺の事業なら全て切って。そうしながら全ての統一グループの事業を黒字に回して、韓国の27までの事業を黒字に回しながら、初めて統一グループで、韓国の言論で、ビジネスのグループの中でトップ50に入りました。初めて、歴史上で初めて。 サムスン、LG、そのようなところと。歴史上初めて。私たちの教会の事業がトップ50に入りました。  統一グループとして。


そうしながら監査院長は、韓国日本を御父様から任されて、経済的な内容を、事業を、全てお金を稼ぐことができるようにして。

そうしながら解放釈放時代、日本の教会の借金と食口の借金があるのですが、日本の教会の借金を半分にしました。 そして継続して出していました。借金を返していました。 事業がお金を儲けて。


そうしながら日本の教会の借金をすべて返して、監査院長の計画としては日本の借金を全て返して、次に日本の食口の借金まで全て返そうとしました。それが國進様の計画でした。 それだから私たちは韓氏オモニに御父様が聖和された後に、「全ての万民を解放されなければなりません。」このように言いました。解放釈放時代。 全世界が御父様の聖霊に侍ることができるように。 それをしなければなりません。


「あーーーーーー!」こいつらはそう言って(反対した)。自分たちが神様になろうとした。自分たちがお金とパワーを盗んでいこうとした。

この時までの10年の間、解放釈放時代を実践している御父様の息子たちを、日本の大きな教会の借金まで半分返した息子たちを(追い出していなければ)。

考えてみなさい。韓氏オモニが息子たちの言うことを聞いていたら、御父様の三代王権の言うことを聞いていたら、日本の借金はありません。日本の食口達の借金まで全て返していたでしょう。今、10年後に。


メシアの資産とはお金?愛の関係?


その欲のために、快楽主義、ラグジュアリー。そのような、そのような堕落によって、今やそのように行ったので、御父様の三代王権は言いました。このようにしたら審判が来ます。「ハー、ハハハ。 審判が来るですって。ハハハ。」お金を全て盗んで行ったので自分達は神様も恐れません。詐欺師たち。


そうしながら考えてみなさい。私がもしも韓氏オモニと戦いたければ、私は韓国の会長、世界会長、全てしましたね。御父様が歴史上で初めて、息子を全て立てたではないですか。家庭連合世界会長、 UPF 世界会長、青年連合世界会長、カープ世界会長などなど全てに立てられました。 全て立てたではないですか。皆さんも見たでしょう?見ましたか?見ませんでしたか?


御父様の王冠までこの頭の上に乗せたではないですか。 私が選択したのではありません。 御父様がされたのです。キリストが。


私が韓氏オモニと戦いたければ、その組織は全て、会長の位置に座っているのに、その資産を全て持って行って韓氏オモニと戦うことができました。 全て捨てました。私はオモニ(韓氏オモニ)と戦かわないと。 

メシアの福音は、メシアの天福は、メシアの資産をお金だと考えたら、メシアはわかりません。 (そのようなことが)聖書の御言の何処に出てきますか?


聖書では全ての物が蛾が蝕む物質であると出てくるではないですか。


マタイ6:19あなたがたは自分のために、虫*が食い、さびがつき、また、盗人らが押し入って盗み出すような地上に、宝をたくわえてはならない。

*KJV英語聖書では虫ではなくmoth(蛾)

6:19 Lay not up for yourselves treasures upon earth, where moth and rust doth corrupt, and where thieves break through and steal


 6:20むしろ自分のため、虫(moth=蛾)も食わず、さびもつかず、また、盗人らが押し入って盗み出すこともない天に、宝をたくわえなさい。 6:21あなたの宝のある所には、心もあるからである。


物質を持って行くことはできません。

ただ唯一持っていくことができるものは何ですか?キリストと愛の関係。忠心。 正直感。それだけ持って行くことができます。霊界に行くときに。


そうしながら息子(二代王様)は全て捨てて、数兆を全て捨てて、森の中に入ってきたのですが、(韓氏オモニは)継続して告訴、告訴、告訴。息子をなくそうとしましたね。皆さん全て見たでしょう?

何もない、食口もいない、寒い零下20°cの地方まで、森の中、ペンシルベニアの熊と鹿と住んで、寝袋の中に住んで、家もなく、國進様がペンシルベニアに買ったレイクハウスの地下室に住んで。

そうしながらそこで、基盤もなく教会もなく食口もいない。

しかし私たちには何がありましたか? 御父様。私たちには御父様があったのです。天一国国歌を歌っていたのです。熊と鹿たちが私たちの兄弟姉妹。


そうしながらそこにある、冬の寒い零下27°cにいる強い男性達、参戦勇士達と銃器所有者たちと、このクリスチャンたちが御父様の三代王権を保護しました。 愛してくれて、友達になってくれて、ありとあらゆる者が、御父様の三代王権、カインとアベルを殺そうと唾を吐いていた時、その参戦勇士達と銃器所有のクリスチャンたちが私たちの友達になり、私たちの兄弟姉妹になりました。 


我が友、チーフ。最初のクリスチャン食口


<チーフと、チーフから頂いたサイン>


そうしながらペンシルベニアの初めての祝福中心家庭の食口、チーフ。皆様はチーフのためにたくさん祈祷されましたね?チーフ。先住民の方。今は聖和されたのですが、聖和される前に祝福を受けられたではないですか。 ペンシルベニアの時に初めて、初めに始めた時、2013年14年の時に、私たちの初めての新しい食口でした。

クリスチャンの参戦勇士、ベトナム参戦勇士。米国の先住民。この人が70年代にマジソンスクエアガーデンで御父様を見たそうです。一度だけ、生涯で一度だけ御父様を見たそうです。マジソンスクエアガーデンで、仕事をしながらそこで会ったそうです。


それから40年過ぎたので、自分達の村、寒い地方、1000人しかいない村に「突然文牧師の息子がいると?ああ、訪ねてみよう。」そして訪ねてみたところ、「わあ!文牧師の後継者だと?」そうしながら教会に来たのです、その人が。ずっと。


そうして原理教育も受けて、堕落論の教育も全て受けて、御父様がメシアだということを受け入れて証しもされて、御父様はその方に御業もくださいました。ある治癒の御業をくださったのです。 その方のために祈っている時、自分がとにかく、医者に行ったのですが、調べたのですが、癌があちこちにあったそうです。


とにかく祈祷を受けながら再び行って確認したら、ファーっと無くなっていました。その御業も自分も証しを受けたのです。

しかし御父様が、とにかく御父様がメシアだと受け入れて、さらに、その方が、チーフ、チーフ、霊界にいらっしゃいますね、チーフおじさん、私たちと一緒にいらっしゃいますね。いい死をしたと。私の友達です、友達。御父様の隣にいます。(拍手)


そうしながらその方が、40日聖別と三日行事、全てして正式、聖酒キャンディーの食口ではなく、正式な食口、三日行事まですべてした本当の祝福中心家庭、血統転換までした祝福家庭。


そうしながら私たちは、私たちには何もないのに、寝袋の中に住んでいるのに、韓氏オモニとその家庭詐欺連合の奴らは継続して告訴するのです。無くそうと。統一マークも使うことができないように、天一国(という言葉)も使うなと告訴してきました。狂った詐欺師たち。


自分たちが全て盗んでいたのに、私たちは何の基盤もなく、何も完全に何ひとつもない基盤。


天の宣布、家庭連語幹部解任宣言


そうしながらその時、皆さんも覚えていらっしゃいますね。「沈黙を破って(2015年1月18日)」の次に、出てきて行事を行いましたね。全ての家庭詐欺連合の奴らを、責任者たちの名前を呼んで解雇、解雇、解雇をしましたね。(2015年2月8日 天の宣布) 皆さんそれを見ましたか?ご覧になったでしょう?見たでしょう?


video   *文章:2015年2月8日 天の宣布 


その時そいつらは「あーはっはっはっは」そのように笑いました、そいつらは。「あー!亨進様が 狂ってしまった。ハハハ。荒野で服を脱いだ狂った王子」・・・

そいつらを見なさい。その名前が名簿にある奴らはすべて滅びました。 そいつらの家庭まで滅びました。いやあ・・・。


そうしながら、そのようなことを、「ハ、ハ、ハ、ハ」そのように狂ったように笑って 「世界審判が来る」といった時、「ハ、ハ、ハ、ハ~・・・。」皆さん見たでしょ、それを?皆見たではないですか、それを。

韓氏オモニが天宙的堕落をしたから世界審判が来ると、このように宣布した時。考えてみなさい。そいつらは「ハ、ハ、ハ~・・・。」と言ったではないか。そう?そうじゃない?そうだったではないか。

韓氏オモニの預言は、2020年に国々が(私に)敬拝すると。独生女・・・。ああ・・・。独生女、とんでもない。御言が分からないで 、聖書を全く知らないから、このような狂ったことを言う・・・。神様を恐れず、怖がらず、尊敬しないで。


そうしながら皆さんも覚えているでしょう?10年前に。そのように何もなかった時。皆さんもおそらく権威圏に多くは戻ってきていませんでした。何人かが戻ってきていただけ 。 

考えてみなさい。その時に、「世界審判が来る」といった時、その時は世界が大丈夫でした。 上手く回っていて、人々は楽しく遊んでいて。「ハハハ。アハハハ。」そいつらはお金を盗んでいったので「アハハハハ・・・。」と言いながら。皆さん覚えていますね?


御父様がもしメシアでなければ、そして、韓鶴子バビロンの淫婦がもしもメシアなら、御父様を選択したのなら、神様なら、それなら自分の預言は実体化しているはずです。どうして自分の預言は全てパンクしてしまっているのですか?一つの国も来ていませんね。


御父様がメシアでなければ、それならば御父様の三代王権が話す預言は全てパンクしなければなりません。パンク。 御父様が本当に天の宝座に座っていらっしゃらないのなら、それなら御父様が選択された三代王権が預言した内容は全てパンクするでしょう?そう? そうじゃない?いやあ・・・。


しかし、どうなりましたか?御父様の三代王権は何もなかったとしても、その寒い荒野、零下27°cの森の中で預言した、警告だけでなく預言した世界審判が来たではないですか。7年の間に。

1:37:52

- つづく -

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿