2023年2月2日木曜日

家庭連合人よ、位置と地位を求めず帰ってきなさい◆ 2023年1月25日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

家庭連合人よ、位置と地位を求めず帰ってきなさい

2023年1月25日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean한국어예배 韓国語礼拝 01 25 23


1:23:00 翻訳grazia


福音ラップも「お父様感謝します」パワーで

アボジ、カムサハムニダ~、

それは全ての事に、“お父様感謝します” のパワーです、パワー。それは多くの暴風とエピソードがありましたが、それはみな “お父様感謝します” のパワーで役事されたのです。


“お父様感謝します” あの歌もクリスチャンたちが聞いてとても喜ぶではないですか、あのクリスチャン海兵隊の勇士、特殊部隊のあの方もツイッターにあげてくださった、私は知らなかったのだけれども、ハハ、今礼拝が終わったらありがとうと返事を送らないとね。


そうしながら、このような部分は完全に宗教と神学的な部分と証しが全て入っています。ですから全ての歌がそうではありません、ある歌は政治的な部分だけだったり。これはとても信仰中心なのです。このような歌は実際何回でも聞くことができます。音楽なので、何回も聞くことができます。何回聞いても飽きないし、説教は何回も見れないではないですか。説教を何回か聞いたら飽きてしまいます。


しかし音楽なので人は何回も聞いて、次に自分でも分からないうちに、山口聖殿で柔術訓練をする時にもキングブレッドヘッドラップ音楽を聴きながらやるそうです。リク・タクティカルだ。良いアイデアじゃないか。


ムンスウォン、何処だ? ビクタームーン! あ、ビクタームーンは編集チームだ、ハハハ。来るなよ、ハハハ。

ビクタームーンもキングブレッドヘッドラップCDも作らないといけない。

国進兄さんは、「早くラップ音楽のCDを作って欲しい、カーアームスの顧客に送りたいのだ」と。カーアームスのe-mailリストは50万人です。

監査院長様はもう、CDを作って 全てのe-mailリストにある顧客にクリスマスプレゼントに送ろうと。

国進監査院長様は(何故)こんな支持を出されたのか分かりません。国進兄さんはラップをとても嫌っているのに、とても嫌いだ。元来保守派の人はラップをとても嫌います。この世のラップはスラングが多いし、しかし福音ラップは違います、完全に違います。

しかし国進監査院長様がこんなに喜ぶとは思いませんでした。


とにかくあの内容を見るとお前たちはビデオを見ても理解が難しいだろ? 早口だから。とても早いから。しかし歌詞が下に出てくるから役に立つだろ。

シュンイチ、お前も見たか? 歌詞が下に出てくるからずっと分かりやすいだろ? コメントを入れなくてじゃ、お前たちコメントを入れてくれないと。コメントを入れてくれたら返信をしてあげるぞ。ハハハ!


とにかく、このような事があるので福音伝播とお父様を明かすことを、柔らかく詩と音楽で、でもビデオで出るので銃器もたくさん出てくるではないか、銃器も銃器文化も肯定的にいうことができるし。保守派の人が何故銃器を使わなければならないのか、このようなことを、瞬間的に多くのメッセージをダダダっと送ることができるではないか、事実。短い時間で。 


とにかくシゲルが、わぁ、神様がシゲルに背の高さだけを下さらなかったが多くの才能を下さった。昨日もシゲルに言ったのだ。「おい、神様はお前に背丈だけ下さらなかったな。」背丈を下さっていたら 多分 遊び人になっていただろう。才能が豊富だ、芸術的な才能を多く持っています。だから多くの女性たちがついてきます。背が高くそのような芸術的な才能を持っていたら女性はみなついてくるではないか、性暴力をしに。


ですから、シゲルに「神様はお前に背丈を下さらなかったのは、お前を保護して下さったのだ。」(そう言うと)、「自分もそうだ」と、「その様だ」と、ハハ、そういうのです。シゲルが本当に、ハハハ、おもしろい。


福音ラップミュージック、フルーツ忍者


若者たち、フルーツ忍者を知っているか? フルーツ忍者ゲーム。同世代が来ているね、20代前半だ。お前は30代ではないか、お前はもう老けたよ。私はもうお爺さんだ、40代だ、ハハハ。

20代、お前たちフルーツ忍者を知っているだろ。フルーツ忍者ゲーム。

そうだそうだ、果物を切る奴だ。シゲルがとてもかっこいい歌を作ったのだ。シゲルを呼びなさい、歌を聞いてみよう。呼んできなさい。シゲルは本当に才能がある。

あの子は小さい時からラップもカントリーも知らなくて、白人だからロックとかの白人ミュージックをよくやっていた。


わたしは、黒人とか少し色のある子たちと良く遊んだから、あいつとはとても違って白人たちと良く遊んだのであいつはロック音楽だけ知っていたが、いやぁ、しかし作曲をすればなんでも作ったのだ。才能があります、良い耳を持っています。それで、あのフルーツ忍者も自分でビートまで自分一人でみな作ったのだ。一人でゼロから全部作りました、ちょっと夫人と一緒に。


ラップ部分が少しぎこちないけれど、それでもとても良くできました。初めて自分が作って歌でとても良く作りました。しかし自分では恥ずかしいので、私がその歌を歌いキングブレッドヘッドにあげて作詞作曲者にシゲルと書いて。自分がビデオに出て何かするのは照れくさいので。


だがこれはサンプルで聞いてみたのだがとても面白いです。コンセプトが何かというと、悪い医者達がコロナ詐欺だけでなく、トランスジェンダー詐欺で数千億を稼いでいるのです。子供たちにこのトランスジェンダー心理病を推進しながら、子供たちが、転換手術があるでしょ、性転換手術をさせながら何十億も稼ぐのです。


ですから、医者は悪者です。この歌は、フルーツ忍者とは何かというと、医師がフルーツ忍者です。医師が女性男性の性器を切り、胸を切りたくて、こんな歌です。

ははは、ですからトランスジェンダーイデオロギーを攻撃するのです、コメディで。

医者が悪者で、医者が白いジャンパーを着て忍者マスクを着けて。そして若者たちを追いかけるのだ、コチュを切ろうと。アハハハ、ほら女性の胸を切ろうと。

何だ、或る男性がキャンプをして用を足していると、突然わ~っと森の中から出てくる、さあ~っ(剣を上から下に切りようなジェスチャー)、そうするとバナナがサーッと落ちてくる。ハッハッハ、フルーツ忍者がバナナを。

女性が買い物をしている、「わぁかわいい~、着てみようかな」と試着室の前に行くと、シャ~っとフルーツ忍者が出てくる。女フルーツ忍者が出て来てシャ~っと切ると、スイカが二つに割れて落ちる。ハッハッハッハ、だから、こいつ等はこのような事でお金を稼いでいるということだ。


そして文化的に打つのだ。子供たちが笑って「お、お、お」とシェアして、このように。このようにしなければならない。共産主義の奴らを撃たねばならない。自分たちがどれほど悪いかを見せてやらねばならない! しかしもうビデオがない、ビデオがないけれど。(音楽が流れ始める) お、待った待った、聞いてみるか? 聞かなくてもいいか? 聞かなくてもいいのか。


OK、OK、聞いてみよう。シゲルが全部作ったのだ、音楽もみな。


(大きくラップ音楽が流れる) 

最初は、“児童性暴力者はサタンだ” こんな意味だった。だから神学的な部分も入っているのだ、ここに。

(シゲルラップ音楽 フルーツ忍者医者、終了) 


オ~、シゲル~! ハハハ、恥ずかしい、ハハハ、とても良くできているだろう。ですから我々が韓国に行って、多分韓国の子たちと韓国天正宮の前で、多分。韓国の東屋が、瓦葺の家が麗しいから。


とにかく、このストーリーで、医者が悪者だ、医者が数千億を稼いだ。トランスジェンダーイデオロギーを広めながら子供たちのコチュを切り、胸を切り、子供たちに心理病を植え付けた医者が悪者だ。だからその医者が子供たちのコチュと胸を、フルーツ忍者のゲームのように切る。このような内容です。「悪い奴らだ」と


ですから我々はビデオは作らなかったけれど、すこしでも何かコメディ、笑わせる内容があれば、これはもっと強く左派野郎たちを打つことができます。これ面白いでしょう、男性が外でおしっこをしていると、わや~! バナナがさぁ~っと、ハハハ、可笑しいね、医者が出て来て女性が買い物をしているとスイカを切って。ハハ、メロンも。まったく!

 


とにかくその様な部分が、左派と政治サタン主義を文化的に打つのです。文化と、このような人気のあるジャンルを通して、アベル的なメッセージと政治サタン主義反共メッセージと共に、“神様を信じるべきだ” “銃器所有は自由には必要だ” このような多くのメッセージを作ります。


もう少しで、平和軍警察の歌もできます。鉄の杖祝祭でいつもくれるみ言葉はありますね、神学的にどのようにクリスチャンが鉄の杖王国を理解するのかを、聖書の句説まで、そのみ言を説教ラップに作り、それがもうすぐ出ます。

ですから多くのコンテンツを早く伝達し、早く人々が理解できるように。

しかしある内容は面白おかしく、ある内容はもう少し深刻で。そのような多様な部分が多いです。ある歌はゆっくり、ある歌は早く。そんな部分があります。


だから、今回ではないが、この週末に男性はカウボーイ、カウボーイの服を、銃器カウボーイおじさんたちと撮って、次に女性たちに送るから、シゲルが若者たちにEmail を送るのだ。そうしたらお前たちも星条旗や帽子そういったものを、星条旗の色の服を着て、男性たちも出て来てカウボーイ帽子をかぶって、そういったカウボーイブーツ、銃器、こういったものを準備したら面白いだろう。


そしてみんなで一緒に射撃場で射撃して、その意図は、そのコンセプトは何かというと、射撃場でみな射撃をしています、師範たちも何人か、警察師範もいて皆が安全に射撃をしています。

私はただ後ろから歩いて行くのです。人は私がいないのと同じように行動するのです。

ある人は前を通りあちらこちらで話をしている。それでずっとカメラが一緒について行く。後ろでは銃を撃っている。

OK、そんな部分が保守女性たちを完全に、子供を保護し、子供の堕胎を子供を殺すことも無く結婚も維持し、夫も守り、次に銃器も、銃器所有と自由を守ろうとし、アメリカと自由を愛して。

それで、一番重要なことは、保守女性にはコチュが無い〜。

ハハハ、そんな面白い歌。


それで、我々はコチュをどう表現するのかというと、象徴的に表現しました。ホットドックがあるでしょ、アメリカには、ソーセージ。ソーセージがコチュのような形をしているね。黒人のおじさんのコチュは大きいだろ。ホットドック、ソーセージ、茄子。若者たちは茄子をイメージに使うだろ。女性のお尻は桃をイメージにするだろ。だから、桃やホットドックで象徴して。アメリカのジャンスンもそうだ。何故そのように言うのか分からないが。


次にスラング、このようにアメリカのスラングに出てくるような言葉がありますね、男性が使うぞんざいな言葉が。悪口ではないですね、悪口の次元まではいかないが、でも道端で使うような、そんな言葉がありますね。悪口の次元ではない、テレビにもこのような単語を使うことができますね。


それで、悪口ではないが、道端で使うぞんざいな単語が、そんな部分がとても違ってきますね、このような歌では。

しかし、とても笑わせます。ストーリーも面白いし、だからコメディが好きな奴がいたら、女性の服を着たらいけないが、神様は嫌いだから、聖書にも出てきますね。女性の服を着る男性は罪を犯している。それは自分のアイデンティティと混ざってはいけません。

そしてもう、保守とは何かというと、保守派ビデオを作る時その服を着て左派野郎たちをからかっているのです。“このように狂って見える” このようにするのだ。若者たちの中でこんなコメディが好きな者がいたら、こういったものもとても面白がるだろう。


ところで、このようなビデオを作ったら、何人が見たか、いいねがどれだけかなどに執着してはいけない。ここに中毒になってはいけない。それに中毒になると一つは多く受け、次のはダメとなると絶望に陥る。絶望だけでなく、より多くの極端な行動をしようとして、その罠に嵌まってしまう。


より極端な内容、より極端なアイデア、人の報告、常に注意しなければならない。常に注意するのだ、若者にはこんな知恵はないだろう。


ですからシゲルが忍者で自分のシャツを脱いで、お腹が見えるではないか、ブルブルと揺らして。そして、自分が若い子たちのコチュを切ってしまって、そのお腹がブルブル揺れて、こんなのをスローモーションでやるとどれほど笑わせるか。

だが、「おいおい、やめろ。インターネットにあげると消せないから。」(笑)

子供たちが、お父さんの名誉を、顔を、守らないと。20年後に子供たちが見るだろう、ハハハ。


それなのでこのような部分は考えなければいけないぞ、若者たち。分かったな? そういうこともいつも考えなければならない。いつも未来を見る内容で。


位置と地位が重要では無い


さあ、ですから神様はそのような内容から、聖書の110、108篇を見たでしょう? ダビデ王がすべての人を失った時に、自分を守る人が一人しかいない。

我々もすべての人が私達に唾を吐きかけ、お父様の三代王権死ねとした時に、お父様だけしかありませんでした。


カインとアベル、二人の息子だけがお父様を背信せずに、その役事として神様は真のお母様まで立てて下さり、真のお父様の四位基台と三代王権を、もう一度中心として多くの祝福家庭と、今ではお父様の聖霊の鉄鎚が審判の鉄鎚が落ちています。


これからは多くの日本韓国の 堕落した家庭詐欺連合の奴ら、詐欺にあって堕落した人たちも段々と戻ってきた時に、その者たちが悔い改めて、再び一世として来るのだが、位置と地位が一番重要ではないのです。

位置と地位のためにあいつ等は地獄に行ったではないか。それで滅びたではないか。そういったものを全て捨てなければならない。


一番重要なのは、お父様の愛です、愛。それが一番重要です。ですからその者たちが戻ってきた時に、位置と地位を追いかけながら来ることはできません。何故なら位置はみな捨てたから、もうありません。

あいつ等は堕落した人たちです。お父様の前に立つことができません。戻ってきた時には堕落した罪人として戻って、もう一度40日聖別、三日行事をします。血統転換。


サタンに自分の命を売ったのだから、お金のために。再び帰ってきた時には、悔い改めて、悔い改めた次に、そのような内容、祝福を受けてから、その次に、

我々はあいつ等のように幼稚ではないので、あいつ等が悔い改めた時には兄弟姉妹として、抱いて泣いて共に「良く帰って来た」と言える、そのようなお父様の真の愛と、

お父様を背信したが、その大きな愛で罪人たちを赦されて再び回復することの出来る、そのような愛の前に、

お父様に栄光と感謝をささげることの出来る、彼らも復帰された祝福中心家庭となり、

もう一度お父様と共にお父様の四位基台と三代王権と血筋と血統と、そして宗族王と王妃、家庭王と王妃、平和軍警察、神様の息子娘に再びなり、

天一国の民として、御父様に栄光をお返しする者となりたければ、皆共に立ち上がって、

お父様に感謝感謝します。お父様感謝します。お父様感謝します、栄光をお受けください。ア~ジュ~、

ハレルヤ! 


今日、讃美はあるのか?

1:49:42

 

0 件のコメント:

コメントを投稿