2023年2月12日日曜日

順天天正宮入宮式◆眞父愛宮(참부애궁)◆祈祷:文亨進天一国二代王 2023年2月11日

順天天正宮入宮式・二代王祈祷

眞父愛宮(참부애궁

祈祷:文亨進天一国二代王

2023年2月11日

順天天正宮入宮式=순천 천정궁 입궁식2023 2 11

11:50 翻訳:fanclub三原


司会:それでは、順天天正宮入宮式を皆さんの大きな拍手で始めたいと思います。 [拍手] 

では、まず、李相烈総会長が、今、この天正宮を私たちが今、このように用意することになった様々な経過報告を申し上げます。


李相烈総会長:

アンニョンハシムニカ

今日、王様ご夫妻は米国から真のご御父母様とともに、このように貴重な場に来られました。

そして信萬様御家庭が一緒にされることに感謝します。

そしてまた、食口の皆さんがこのように朝早くから参加してくださって本当に感謝致します。

特に今日、ここに李鎬理事長、そして崔基成社長と共にこの日を御父様なる神様と真の御父母様に栄光を捧げることができることに感謝します。 

私たちは今日、真の御父母様、三代王権様をお迎えして、この天正宮の入宮式を行うようになりました。 


本当に過去10年間、二代王様はその荒野で本当に多くのご苦労をされました。そしてテネシー天正宮は、もうご存じの通り、そこではタイニーハウスを天正宮として建てられ、真の御父様なる神様と真の御父母様をお迎えした中で、去る5月2日にここ順天に来られ、二代王様が、御父様が定められた麗水順天を故郷とされ、ここに今、このように天正宮を準備するようにとの御言を下さり、食口様と共にこの天正宮を準備し、今日この入宮式を行うことになりました。 


過去10年の期間は、全てのものを全て失い、本当にその荒野でただ御父様だけを抱きしめ、精誠を尽くされた二代王様のその精誠の土台の上に、神様の祖国と故郷である大韓民国を今、神様の御心に合うように建てられるために訪ね来られ、ここで精誠を尽くされ、全国八道を巡回されながら精誠を尽くされた、その基台の上にこの天正宮を建ててくださいました。 

そして日本を訪問され、日本の天正宮を建ててくださり、摂理的な3か国、韓国と日本とアメリカの天正宮を建立されることによって、天の御父様と真の御父母様の栄光を今賛美できる時を私たちは迎えました。 

今日は簡単にこのように経過報告をさせていただきます。ありがとうございます。


司会:次は2代王様が祈りとして報告してくださいます。


16:18

二代王祈祷


愛深き天の御父様、 勝利された天地人真の御父母様、

御父様、感謝し、また感謝、感謝致します。

あなたが私たちを導いてくださり、2012年から天宙的堕落によって、あらゆる摂理の混乱が来るようになり、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落の業によって、世界混乱と世界審判が来るだろうと御父様は、あなたが立てられた三代王権とカインとアベルを通し、世界の前に預言されました。


その内容の前に、すべての堕落した食口たちと、堕落した堕落の内容に従い、我知らず反逆する多くの家庭が、堕落した偽りの天一国を歌い、

あなたが興南刑務所で血を吐きながら立てられた、神様の王国の国家を立てられたことも削除し忘れて、お御父様御自身も叫ぶことができないような悲惨な全体主義共産主義、サタン主義の歴史の前に、

天の御父様、その内容の中で、御父様の血筋血統王権、御父様、三大王権を善悪分離され、悪と姦淫出来ないようにされ、

遠い荒野ペンシルベニア州の森の、奥深い森に、寒いマイナス27度の北の地方に送って下さり、何の基盤もなく、

またすべての姦淫者たちが盗んでいった御父様の基盤を堕落した快楽主義と政治サタン主義と淫乱の内容で使うようになりました。


しかし、御父様の真の血統と、御父様の息子たちがカインとアベルとして、また御父様の血統三代王権が御父様を捨てず、その深い森の中に入って鹿と熊と兄弟姉妹となり、真っ暗な夜に天一国を叫びながら歌う、そのような悲惨な歴史の前で、私たちは悔い改めるしかありません。


しかし御父様がその深い森の中で、私達を慰められ、私たちを導かれ、御父様の息子娘たちを再び召命され、復活の御業と御父様に反逆した者たちが一人一人ずつ悔い改めながら、御父様の前に、真の御父様の前に再び戻り、復帰された息子娘として復活することを許されたことに、心から感謝し、また感謝いたします。 


御父様の愛の聖霊の働きによって、

御父様が立てられたすべての基盤がサタン側に行きましたが、

お御父様の真の目的と創造目的、真の夫婦と完成されたアダムとエバと四位基台、三大王権をお御父様が立てられた、そのような勝利の前に、

康賢實真の御母様を探して下さり、

全ての人々がお御父様三代王権に唾を吐きながら死ねと言っている時、

お御父様が聖霊の御業であなたを愛する者たちを召命され、

権威と地位とお金を追求する堕落した立場ではなく、お御父様を愛する人々と心構えを持つ聖徒達を呼んでくださり、すべての堕落した家庭が御父様の敵となり、三代王権の敵となりました。

しかし、その内容の中で御父様が驚くべき聖霊の御業を展開して下さり、その家庭、一家庭一家庭毎に聖霊の御業が起こり、治癒の御業が起こり、悔い改めの御業が起こり、再び御父様を探し会うことができる、そのような驚くべき御父様の 聖霊、愛の御業を展開してくださいました。御父様、心から心から、感謝、感謝申し上げます。 


御父様の血統と御父様の孫と孫娘が三代王権と一つになり、ヨハネの黙示録12章にある奇跡の、その天のしるしが現れた如く、9月23日、2017年に、全世界のキリスト教の預言者たちが驚くべき歴史が来ると預言するその日に、御父様は天地人完成天宙祝福式を許可してくださり、その歴史によって、堕落したエバの立場を再び復帰してくださいました。

四位基台と三大王権を再び再現され、ヨハネの黙示録12章の鉄の杖王国を発表され、その御業によって世界万民が鉄の杖王国の祝福式を見ることになる驚くべき歴史を改めて考えています。


御父様、その歴史の中で何もないあなたの民が、物質的に何もなかったのに、御父様に反逆と裏切りをしなかったので、私たちが 一番金持ちで、お御父様が私たちを導き、その御業を通して、お御父様が三代王権を通しながら預言された世界審判を、世界の前で、コロナ詐欺の内容や化学兵器の内容として、世界の審判が起こることを、世界の前で見せて下さいました。 

世界が歴史上初めて世界万民がロックダウンされ、全体主義と世界共産主義がすべての国々を主管する、そのような驚くべき審判の歴史を前にし、世界戦争もソ連とアメリカとスーパーパワー達と、中国とともに戦争の内容が勃発し、ますます拡大しながら、その内容が悪化している、そのような世界に住むようになり、私たちが10年前に預言した世界審判が来たことを私たちが実感し、見ることができました。 


7年蘇生、7年長成、7年完成の期間を御父様が立ててくださり、またこの内容の中でマクロコスモスの世界次元天宙的堕落によって世界次元の審判が来たのみならず、特にミクロコスモス家庭詐欺連合が詐欺をした、お御父様に反逆し背信した、その組織を直接的に審判されるようになりました。

今や自分の腐敗と、日本の食口たちを利用して奴隷にするその組織も、完全に国家レベルの審判を受けるようになされ、今やその反逆の組織が完全に異端の中心となるバビロンの淫婦の中心となるその組織が、御父様の審判の鉄槌を迎えることになり、

あなたの前でその多くの資産と数兆を盗んで行って、楽しく美味しく、楽しく遊べると思っている反逆者たちが、今は完全に顔が真っ青になり、滅びの滅亡が来ていることを知っておられますので、早く彼らが悔い改め、御父様の権限圏に戻り、悔い改めの姿で再び御父様の前に、また御父様が立てた血筋と血統と王権の前に、悔い改める者たちとして戻り、赦しを受けながら再び祝福家庭になることが出来るように御父様、導いてください。 


御父様の愛の御業によって、私たちがこのような驚くべき世界の歴史を見るようになり、全世界の万民とミクロコスモス、あなたが知っている者たちも、あなたを捨てて反逆し、あなたの血統と王権まで唾を吐き、死ねと言うような、そのような反逆者たちが、今やその反逆行為が勝利することができない事実の前に、近づき臨んでいます。

盗人と不正腐敗と地位とパワーとお金を盗もうとするそのような目的が永遠に失敗し、あなたが40年後に審判をされるのではなく、7年の内に始められ、今は10年しか経っていませんが、完全に全世界の万民の前で世界審判が来ていることを、全世界の人々の前で御父様が 天の王冠宝座の上に座っておられることを証拠として示された、そのような内容の前に、お御父様、感謝し、また感謝、感謝いたします。 


これからは悔い改めの御業によって、御父様が、あなたを忘れ捨てた者たちが、自分の過ちと、その内容を分かるようになり、その目が暗くなった者たちの目を明るくして下さり、再び悔い改めながら、御父様の権限権に戻って来ることが出来るようになり、天一国の民に再び成ることができますよう、導いて下さい。


天正宮を世界的に、全ての国に建てて下さり、既にそのような御業を展開して下さっている御父様の聖霊の前に、栄光と感謝を捧げながら、今日この順天天正宮、眞父愛宮(참부애궁)、真の御父様の愛の宮殿を許諾して下さった事に、感謝し、また感謝を捧げながら、ここに、すべての三代王権に侍る、御父様の権限権に戻った祝福の中心家庭だけでではなく、宗族王と王妃たちと、天一国の民がここに集まり、お御父様の前にこの天正宮、順天天正宮、眞父愛宮(참부애궁)を奉献致しますの、お御父様、御受け入れ下さい。

衷心から衷心から感謝し、また、感謝する時に、祝福中心家庭三代王権の名前で報告申しあげます。アージュ、アージュ、アージュ


司会:二代王様の祈祷、心から感謝します。 次は天正宮殿入宮式、テープカット式を行います。 

32:11


揮毫:真父愛宮(참부애궁)

0 件のコメント:

コメントを投稿