2023年2月20日月曜日

天一国王子アルファ男訓練 2023年2月12日韓国順天日曜礼拝 <4> 文亨進二代王

天一国王子アルファ男訓練

2023年2月12日韓国順天日曜礼拝

<4>

文亨進二代王

亨進二代王韓国順天礼拝・전국연합예배2023 2 12

2:09:03 翻訳clean

女は男をベーター男につくる


皆さんはその様な人たちに愛がない。お父様は私を恐ろしい道場に送られて、私はその人たちに愛があります。

むしろ私にとってそういう男が気楽です。黒人、白人、ラテン系も関係ありません。そういう男が気楽なのです。

ビリオネア、ミリオネアよりはっきり言ってそういう男の方が正直です。

ビリオネアのような金持ちは金の力を使って人を主管する事を知っています。しかし浄化槽の掃除のおじさんは全くしません。トイレを直すおじさんはその様な考え自体をしません。正直にただ働きます。

地上天国の王がそういう人を愛する事が出来なければならず、そういう人たちと訓練しなければいけません。


シンジュン(信俊)がお父さんに従って出て来なければ、そのサタン主義の堕落した女たちがシンジュンをどうした事でしょうか。

使い物にならない弱い女男のようなベータ者。そういう男たちは汚いと考えるのでうす。邪悪な悪魔。

そうですか、そうでないですか?


それだから父子の関係を通して、神様の王国が建てられるのです。父子。

女は中心になる事はできない。女は男にそういう事を教える事は出来ない。

私の子供達もアッパ(お父さん)がそういう訓練を教えて、外でダンキンドーナツで働いて、末っ子のシンドク(信得)が今外の会社の大工の元でホンジク、シングン(信宮)の夫と一緒に働いている。お父さんがそういう事を皆させているのです。

あいつらが詐欺師の様にならないように!

底辺で働くことが出来る男たち。そうしてこそ良き王になります。


女たちは「もう何でそんなのやらせるの?勉強だけ熱心にすればいいのに。弁護士、教師になって...」

こういう事が家庭を壊すのです。

アッパは男のそういう世界を知っているから、そういう男たちを尊敬して愛する事がどれだけ重要な事か。


王の立場でお金持ちのビリオネアだけ愛してはいけない。全ての民を愛さなければいけない。

根本的に、言葉だけでなく、そういう人達と一緒に兄弟姉妹にならなければならないのです。

一緒に訓練しなければそれは出来ない。


お金の多い家庭は滅ぶ。

お金の多いビリオネアたちを見れば、子供達の90%以上は心理病があります。何故?

母親が皆やってあげるから!父母が皆やってあげるからです。

料理まで皆してやる。洗濯まで皆してやる。靴の紐まで結んでやる。皆やってあげる!

使い物にならない詐欺師になってしまう。弱い奴らに。

弱い奴はお金とパワーがあれば、暴君になる!

しかしお父様の王権はそうでない。お父様の王権は強い男たちを作ります。強い男たち。

大工も出来て、浄化槽も出来て戦う事も出来て、銃を撃つ事も出来て、特殊部隊と訓練して、サバイバル訓練で落ち葉の上で寝る事も出来て、そうでありながらも、王にも会い、大統領にも会い、そういう事がもっと易しいだろう。

そうですか、そうでないですか?

どれだけ重要か。


「わあ三代王様がどれだけご苦労されてますか...アイゴー」、苦労ではない!

訓練は幸福だ。幸福。訓練は苦労ではない。幸福だ。女たちはこれが分からない。

女は家庭中心ではない。いつも楽な道を探す。問題。 大変な道を探さなければいけない。

大変な道は人を作る。男を作る。

大変な道を子供達にいつも行かせなければいけない。母親たちは弱いから分からない。

大変な事が子供達にとっていいのだ。 殴られて、絞められる事、負けて、踏みつけられる事はいい事だ。

それでもお父様、感謝します。人を愛して進んでいける事だ。それがどれだけ重要か。


そのような中で、お父様は大統領に会う事も出来るし、監獄に入ってトイレ掃除して、そこでも伝道されたではないですか。

それは本当の男でしょう。本当のアルファ男。

問題は女たちが子供達を弱くしてしまう事が問題だ。だから悪くなる。

弱い男は悪になります。何故なら結果を学びません。

強い男が横に居れば、悪なる行動をすれば打たれます。絞めたらやられる。殴られるだろう。結果がある。

結果を学びます。弱い奴はいつもそういう場を避ける。だから悪くなります。

弱い奴が実は危険です。弱い奴にパワーが出来た時が危険です。暴君になり共産主義になります。


だから男たちはその様な大変で強い内容が出来なければいけません。危険な事を。

そうしてこそ、アルファ男になり、しかし同じ瞬間に強い男たちと訓練するから、謙遜にならざる得ません。傲慢だとたくさん打たれる様になります。(笑)


こういう人を見たでしょう。戦う選手たちの中で柔術、格闘技の道場に傲慢な奴が入って来ると、代価が与えられます。

腕、脚が折れてしまうのをどれだけ見たか分かりません。選手に勝てると思って傲慢な奴が入って来ると、腕を折られます。教えてくれます。

そういう道場に暮らす男たちは早く学びます。「ああ、こういう男たちの前では謙遜にならなければいけない。」(笑) これがどれだけ重要か。

こういう事を通して、私が悪く行動すれば、代価が来るという事を学びます。


金持ちの子供達はこういう事を学びません。全部やってあげるから。

先生と喧嘩しても子供達と喧嘩しても父母が全部解決してあげるではないですか。

子供達が女とセックスして、クラブで問題起こして、性暴行しても、自分の両親が解決してくれるではないか。代価がないではないですか。そうではないですか?

それでは弱くなり、悪くなります。


お父様の王家は浄化槽のおじさんとも訓練する


だからお父様の王権はその様に暮らしてはいけません。お父様の王権は、洞穴を掘って地で暮らす事が出来なければならず、サバイバル訓練もしなければならず、特殊部隊と訓練しなければならず、戦う事も出来なければならず、銃を撃つ事も出来てオートバイにも乗れなければならない。落下傘で飛び降りる事も出来なければならず、その次に大統領にも会う事が出来て、王にも会う事が出来る。


しかし、外的には有名人士にたくさんあっても、内的には全ての人々を愛する事の出来る、全ての国の男を愛する事の出来る心がなくてはいけない。

エリートとしてだけ暮らせばそれを学べない。浄化槽のおじさんを無視するようになる。車を修理するおじさんに対してもお金をやって無視する様になる。悪い奴ら。


お父様の王権はそうではいけない。何の事か分かりますね?(はい)

自動車(修理)のおじさんも愛して、浄化槽のおじさんと訓練も出来て、一緒に汗も流して血も流して、同じ瞬間にスーツ着て、大統領にも会う事が出来て。タイム・マガジンのインタビューも受けて。全てしなければいけない。

上にいる人だけを好んではいけません。そうでないですか?

そうでなければいい王にはなれない。二代王はいつもそういう男たちと訓練したから、女達を叱るではないか。そういう男たちを無視するな!と。

そういう男たちは私の兄弟だ。


お父様がそういう訓練に送らなかったら、こういう事を言わないだろう。そうではないですか?

お父様の王権はだから違います。

もう私は40代になったから若い者たちが副師範にならなければいけない。アッパは肩も外れるし膝も外れるから、40代になったからあちこち壊れます。(笑) 若い者にまだ勝てるけど、体が故障します。問題だ。

でもこの子たちが見て、アッパがいつも自分たちに簡単に勝ったのに、もうアッパが40代になって、肩も壊れるし、腰も壊れるし、(ああ自分もそうなるんだな)と学びます。

それを学んで、自分もいつまでも若いのではないんだと学びます。

若い者たちが、世の中で言うお金、職業に若さを注げと言うが...いやあ (頭を振られる)


統計を見れば女たちがフェミ... これはどれだけ詐欺か。1920年代と2020年代の統計を見ると、100年間でアメリカの西洋圏で、韓国では50年間で、フェミ思想が広まった。

1920年と2020年の職業の統計を見ると、女たちが同じ仕事をしています。秘書、看護師、ウェイトレス、ホテルなど、同じ仕事をしています。100年フェミ思想が経っているのに。

だから自分の人生に投資せずに、自分の未来、自分の夫、子供の未来が人生の一番重要な小さな円です。人生の円があれば、一番近い円の中には何がありますか?妻、子供。二番目の円は何か。友達。三番目の円は職場の人たちなどですね。


しかし女たちは何処に投資するかと言うと、三番目、四番目に投資します。愚か者の様に。

自分が必要な時、50代になって癌にかかった時、死にそうになった時に、国際財閥の社長たちは来られません。来ません。30年間いつも投資していた室長も来ない。誰が来ますか?妻と子供達。

他の者たちは手紙だけ送るだろう。「なんとまあ、噂を聞いた。頑張って。行けなくてごめんね。」

うーん

そうじゃないですか?権士ニムたちは皆経験されたでしょう。(笑) 

若い者たちは馬鹿だ。

だから100年間、フェミ詐欺思想しながら、女は同等だ。金稼げ、金稼げと言いながら、100年前と同じ職業に就いている。

同じ仕事しながら幸福率が爆発的に下がりました。何故?自分の家庭、一番重要な円に投資せず、外の三番目の円、四番目の円に投資して残る物がない。良き関係もない。40代になると、体が壊れ始めます。

二代王の様に。(笑) 

50代になったら、疾病にかかり始めます。 そうではないですか?

その時は何処に投資したか?国際財閥に投資した?女たちとカフェで遊んだ?もう何もない。無駄をした。

国際財閥の室長、社長たちが姦通しながら、女と遊んでいた奴らに投資していた。良くやった。

使い物にならない内容。

一番愛する人たちに投資しなかった。若さを別の奴らの為に与えた。


2:26:12

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿