2023年2月14日火曜日

メシア血統三代王権の預言◆’23年2月12日 韓国順天 日曜礼拝 <1>文亨進二代王

メシア血統三代王権の預言

2023年2月12日 韓国順天 日曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

亨進二代王韓国順天礼拝・전국연합예배2023 2 12


0:00:01 翻訳minion


さあ、座ってください。

アイゴ、 聖殿食口達、私達、宗族の王と王妃達が皆集まりましたね。王妃が今日は銃弾頭の王冠を忘れました。ハハハ。 今日はハゲ頭のおじさんですね。


真のお父様の、米国キリスト教会伝道の預言が実現


ここはどこですか?ここは麗水ですか?テネシー清平で、お父様は随分前に米国の牧師たちを教育されながらキリスト教の牧師たちを教育されながら、預言されたのです。どのような預言をされたかといえば、キリスト教の牧師たちはお父様に従わないで、お父様に反対しました。キリスト教、特に米国のキリスト教の牧師たち。


その牧師たちを見ながらお父様は、「お前たちはレバレントムーンに反対するが、お前たちの息子娘たちがレバレントムーンに従うだろう。」 このようにおっしゃいました。そのように預言されたのです。 


清平 テネシーで今回初めての芽として、テネシーの初めての芽として、バプテスト教、私たちを大変強く迫害した米国のバプテスト教、テネシー地方、完全に聖書ベルトと言います。 キリスト教が大変強いです。 キリスト教が大変強いので、統一教会自体がテネシーにありません。 ですからキリスト教がそのように反対しました、過去において。 


テネシー清平の初めての芽、はじめての祝福家庭、今回祝福を受けたのですが、その祝福家庭が何かといえばバプテスト教の牧師の息子とバプテスト教の牧師の娘が、今回祝福を受けました。[拍手]ハレルヤ、ハレルヤ、お父様感謝します。


それがお父様の預言。 預言が実体化したのです。私たちを最も迫害したバプテスト教、メソジスト、プロテスタントなど、米国で全てのペンシルベニアの教会と、テネシー清平の教会で、キリスト教徒だけが入っています。 キリスト教徒達。


このように初めてムーニー達が新しい地方に入って、特にバイブルベルト、キリスト教、バプテスト教の本部があるテネシーが、完全に。

そうしながらそのバプテスト教の人たち、会長から私たちをこれほど歓迎したのです。初めてです、歴史上。(拍手)


このような御業が起きているのです。 バプテスト教、ペンシルベニアの場合はメソジストの新しい食口がいて、カトリックから出てきた新しい食口もいて、正教会、これは古代キリスト教。古代キリスト教正教会。その正教会から大変大きな家族が入ってきました。今回。 


そうしながらその方たちが聖酒だけを飲むのではなく、その方達は40日聖別、原理はもちろん、お父様をメシアだと受け入れて、40日聖別と三日行事、すべてしなければなりません。 全てしながら新しい食口が全て、 カトリック、正教会、メソジスト、バプテスト教、プロテスタントなど、その新しい祝福家庭が今回と前回祝福を、3日行事まで全て祝福を受けました。(拍手)アジュ、 ハレルヤ、ハレルヤ!


これがどれほど驚くべき御業ですか?どれほど驚くべき役事ですか。このような役事がお父様の預言です。


韓国の文化的に私たちの聖殿は、聖殿だけでなく韓国統一教自体はキリスト教徒達を恐れます。

これでは駄目です。 キリスト教を恐れてはいけません。 キリスト教徒たちは私たちの兄弟姉妹です。兄妹姉妹。失った羊たち。


世界審判、メシアの預言は実現する


お父様の三代王権が韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって全世界に審判が来ると10年前に預言した時、お父様がもしもメシアでなければその預言は全てパンクします。パンクしなければなりません。


皆さんも覚えているでしょう?10年前、世界が良く暮らしていて、皆ショッピングをして、レストランに行って、ただよく遊んでよく暮らしていましたね、人々は。 何の問題もないとそのように考えていましたね。


そうしながら天宙的堕落によって、韓氏オモニは反対に預言したではないですか。 「自分がお父様を救った」など、とにかく、完全に異端賞賛。私たちは知っています。 世界が違います。


とにかくそのような内容をしながら、韓氏オモニも預言したではないですか。「2020に国々が私に敬拝をする」など、とにかく、全てパンクしました。


韓氏オモニが実体のキリストであるならば、お父様を救ってお父様が選ばれたキリストであるならば、自分の預言は全て成し遂げられなければならないではないですか。 実体化しなければなりません。 全てパンクしたではないですか。


反対にその詐欺師たちがお父様の資産を盗んでいって、お父様の血筋、血統、王権、三代王権を追い出して、(三代王権は)お金を全て捨てて荒野に入って行きました。

その米国の有名な保守、スティーブンクラウダー、おそらく韓国の方はご存知ないでしょう。スティーヴンクライダーと言って、その方は有名です。保守の中で。 その方が韓国のお金で5000億の契約書をしながら、5000億を捨てました。自分には必要がないと言って。そうしながらそのことを自慢するそうです。5000億を。 


お父様の三代王権は数十兆、数十兆、5000億ではない、数十兆を捨てたではないですか。1兆はいくらですか?1億億ではないですか。そうですね?5000万億ではないですか。そうですか?1兆はいくらですか?万億ですか?1兆ウォン。

5000億が500millionですね。米国のお金で。1billionは1000millionです。米国のお金で。ですから韓国のお金でおそらく5000億が500millionですね。では、万億ですね。そうですか?とにかく大きな数字です。ハハハ。


私たちはそのようなお金を完全に捨てましたね。どうして?メシアの資産は物質もあるが、最も重要な資産は何ですか?血統、血筋、お父様の王権。それを通して国が立てられます。王国が建てられます。 


だからそいつらがお金を、あれほど支配しようとして、お金を盗んで行こうとして、自分達は美味しく楽しく遊んでラグジュアリーな生活、快楽主義をして一生涯数十年そのように遊ぶことができると考えましたね。しかし 短い時間に滅びました。


マクロコスモスの世界審判が、7年、三代王権の7年路程が終わるや否や皆さんはラスベガスに来られましたね、その時。ラスベガスにお父様が私たちを呼ばれて、ラスベガスで100周年、聖誕100周年、その時ラスベガスに来られたではないですか。その時私たちは100周年記念をして、次に、終わった後に、パン!と世界コロナ、詐欺の化学武器、コロナが全世界を共産主義で覆ったではないですか。 世界的に。ロックダウンと世界経済危機。そうしながら3年間、全世界をそいつらは、バベルの塔を建てるときも全世界をそのように支配できなかったのに、世界歴史で初めて全世界を支配したではないですか、そいつらは。


次のコロナロックダウンを狙うWHO


なんだ? WHO、 世界保健機構。呆れた、詐欺師たち。 今やそいつらが言う新しい小児麻痺。「2025年にブラジルで弾ける。」そのように言っている、そいつらは。世界に小児麻痺、咳で感染する。武器です、化学武器。コロナが弱すぎたので。


そうしながら、先週こいつらはさらに何かを発表したのだが、「新しいカビが現れた。」 狂ったやつら。 新しいカビと、さらに何かのなんだ?とにかく、・・・ああそうだ。エビアンインフル(avian influenza)と言って、鳥に伝染るインフルエンザがあるではないですか。 鳥に伝染るインフルエンザが、 人に伝染るそうです。この 詐欺師たち。


そうしながら人々は早く毒注射を打たなければならないと。ハハハ。いやあ、こいつらは本当に・・・。


しかし私達の聖殿食口は、10年前から天宙的堕落によって私達は世界審判が来ることを知っていました。 お父様が三代王権を通して預言されて、世界審判が来る。そうしながらもし聖殿食口が都市に出て行って、田舎に来て、農作業もして、もちろん農作業もしながらサバイバルシステムも学んで。そうですか?違いますか?


そうしながらコロナが来た時、その田舎に来た人達はひとつも支障がなかったですね。コロナ詐欺が来た時。しかし今や毒注射も、そいつらが世界的に、最近は人々が1300パーセントで突然死にます。心臓麻痺で。若者たちが、運動選手たちが。1300 パーセントの証拠。毒注射の後に。2021年の後に。


 だから病気だけでなく、毒注射。そうしながら、聖殿食口達もほとんどその毒注射を、2代王が受けるなと言ったので、ほとんど受けませんでしたね。 今やその毒注射を受けた人達は突然心臓麻痺で死んでいくそのような確率が、特に選手達の、世界の人の中でも最も健康な人たちですね。最も健康で運動もよくできて。体が頑丈な人達です。1300パーセント増加、突然死ぬ。


それをどのように説明する?一年のうちに。2021年の前は1年ごとに突然亡くなる選手たちは3~4人だったか?とにかくその統計が全て出ています。 しかし突然、2021年を過ぎて数百名が死んでいっています。突然、バスケットボール、サッカー、様々なスポーツで。突然死んでいるのです。


ファイザー、タイ、タイは私たちのワッサン会長も来られましたね。タイのお姫様も突然倒れました。 死にかけたではないですか。集中治療室に 入っているではないですか。


全ての政治サタン主義の奴らは、ビルゲイツと詐欺師たちは、世界保健機構の最も大きな支援者は誰ですか?ビルゲイツサタン主義者。最も大きな支援者。国よりも、韓国よりもビルゲイツはお金をたくさん与えています。 世界保健機構に。

そいつはエプスタイン島、児童性暴行の島に36回行きました。 その事実が全て出てきています。こいつらはサタン主義の奴ら、児童性暴行のやつら。実体のサタン主義、実体のサタンに仕えるサタンの息子、サタンの王達。 


的中三代王権の預言


とにかく10年前にそのような警告を与えたではないですか。お父様の三代王権が。イエス様が亡くなられてから、エルサレムの聖殿は崩れるだろうと預言されたではないですか。違いますか?預言されたのですが、40年かかりました。40年。

考えてみなさい。お父様は2012年に 聖和されたではないですか。そうですか?違いますか?では、40年過ぎたら何年ですか?52年ではないですか。では、52年では、ここの勧士ニムは何歳ですか?すでに霊界に行かれているでしょう。2代王は50歳60歳になり、俊信は40歳になり。そうですか?違いますか?40年かかったのですから。


イエス様が亡くなられた時、主が、メシア、神様の本体、実体、イエスキリスト、主、主も預言されました。40年かかりました。40年間どれほどキリスト教を信じる人たちは、どれほど悪口を言われたでしょうか。「イエスはそのように預言したが、聖殿は未だにあるではないか。馬鹿な奴ら。」そのような悪口をどれほど言われたことでしょうか。40年間。 


しかし、歴史的に見れば40年短いでしょう。40年は短いでしょう。そして全てのキリスト教キリスト教神学で「イエスが預言されたことが40年後に実体化された、これはイエス様が神様と完全に一つだということの証拠である」と、 こう説明します。 キリスト教神学において。一番大きな証拠として。


それでは お父様が統一教会の教皇、お父様が、外から見た時、統一教会の創始者、文鮮明総裁はメシアだと言いますが、そうですね?外の人が見た時、統一教会の創始者はメシアだと言うが、聖和されて、御本人が選択なされた三大王権を立てた、その三代王権が預言をした。


韓氏オモニはお金を盗んで行き、郭グループはお金を盗んで行き、そのような快楽主義に向かっていますが、完全に異端的に行っているのですが、神学的に。そしてそいつらも預言しました。二人とも預言しました。そうですね?


しかし、統一教会の創始者の文鮮明総裁はメシアだと言いますが、その方が本人の手で三大王権を立てられたのですが、世の中に一人だけが再臨主文鮮明総裁の王冠をかぶったではないですか。 一人しかいません。 一人だけにかぶせてくださいました。 

それはどんな頭ですか?このハゲ頭、この頭ではないですか。(拍手)

私は選びませんでした。 私は選択しませんでした。

私はただお父様に侍って、一生懸命に武道だけをしていました。そのような、お父様、メシア、後継者になる考えはありませんでした。

お父様が選ばれたではないですか。

お父様が御本人の王冠を、一人だけに被せてくださったではないですか。世界で一人だけ。

どんな幹部にも、一人もかぶせてくださいませんでした。 お父様の王冠を。弟子たちはもちろんのこと、 息子たちの中で一人だけにかぶせてくださいました。 一人だけ。そして私はそれを選びませんでした。


だから外の人たちが見て、学者たちが見た時、文鮮明総裁はメシアだと言うが、自分の後継権を立てられたのに、王冠まで被せて、そのような三大王権だと言うそのような部分があり、その人達が預言した。 世界審判が来る。


なぜなら、韓氏オモニは真の母の位置から堕落したから。 空席になったから。 姦通したから。 全世界の億万の悪口を私たちは言われました、背徳者だと。私たちは事実と真実を言ったのに、心が引き裂かれても、心が痛くても。全世界の悪口を受けました。


しかし、7年以内に突然、マクロコスモスがバン!と突然、バン!バン!バン、バン、世界歴史で初めて、世界レベルで全世界が、徐々に病気、徐々にロックダウン。タン、タン、タン。国ごとにパンパンパン、大陸ごとにパンパンパンパン、閉じられて。

皆さん見ましたね?3年間生きてきたではないですか。始まりです、始まり。


そうしながら全世界の経済システムも、バババババババと崩れた。金持ちの国、特にお金持ちの白人国家、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、暴君主義になってしまった。完全に暴君主義、完全に政府が女性たちまで、頭を掴んで警察たちが捕まえて地面に投げたりしたではないか。テレビで全部見ましたね。金持ちの白人国家がそのようなことを、初めて起こりました。現代において。


いやあ・・・。そうしながら経済的危機、さらに疾病、その疾病は科学の武器でした。 化学兵器。世界政府が立てるようになり、世界政府が全ての国に命令することができるようになりました。いやあ・・・。詐欺師。


その国に住んでもいない奴らが命令することができるようになります。聖書の黙示録に出てくるように、世界サタン主義の政府が現れます。


彼らは戦争を拡大する


次に、大陸同士が戦争を始めます。 ウクライナを通して左派のやつらがお金をとてつもなく盗んで行きます。

今はタンク、戦車まで、 米国の戦車まで1000台送っています、今。 タンクを知っていますね?

次にヨーロッパからNATOから、F15と言ってF15戦闘機も送っている。戦闘機を。次に、昨日出てきましたね。皆さんは知らないでしょうけど、昨日何が出てきましたか。ウクライナの軍人たちがセレンガスという化学物質毒ガスを不法にドローンにつけて作っています。そして戦争で使っています。それは国際法に背く国際戦争犯罪です。完全に国際戦争犯罪です。


こいつらは今やっています、それを。ビデオまで出ています。その爆弾が、あるソ連の軍人を殺すのが出ました。 軍人が震えて顔が爆発して、血が・・・。そのようなビデオが出ました。 ガスで殺しているのが。これは国際法に反する、国際戦争犯罪です。


そして、米国のマスコミと左派のお金持ちの国のマスコミは、一言も話していません。昨日これが起きました。このビデオが。

これはどのようにしてソ連との戦争を静めるのか。さらに拡大するではないか、拡大。ソ連は継続して、今や国際犯罪化学物ガスの武器で、自分たちの軍人が受けて死んでいっています。

そしてこの左派のマスコミと、OPCW(化学兵器禁止機関)というのが米国にあります。それが何かといえば、ケミカルウエーポン何かといえば、化学兵器禁止機関、OPCW。そいつらは一言も言っていません。ウクライナはこのような犯罪を犯しています。 戦争犯罪を。完全に詐欺組織。


もし、イスラエルの奴等がシリアで、このようなセレンガスを、化学兵器の武器を使用したら、こいつらは大騒ぎするではないか。シリアは早く門を開けなさい。私たちが入っていて検査する。このように大騒ぎするではないか。どうしてウクライナにはしないのか?これはとてつもない迫害だ、これは。ソ連とものすごく戦争をさらに酷くする国際戦争犯罪だ、これは。


OPCWの詐欺師達は今何をしている?そいつらは早くウクライナに門を開けろと、早く入って行ってその内容をしなければならないではないですか。 そのようなことを何もしない、UNの詐欺師達は何をしている。こいつらは世界戦争を作ろうとしている。


今は化学兵器コロナの始まり、世界ロックダウン経済危機、少し緩くなって、人々が怒るので少し緩くして、ここで戦争を拡大、次に新しい病気を準備して。


彼れはコロナよりもっと怖い疫病を準備


コロナで人々が酷く早く死ななかったので、さらに子供達が死ななかったので、こいつらは2025年にブラジルで新しい小児麻痺。ああ、赤ちゃんをターゲットにした小児麻痺が出てくるかもしれない、このように話していますね。ビル・ゲイツが。詐欺師たち。


どうしてこいつらはコロナの詐欺が出てくる前に、4か月前に、そのようなシュミレーションをしたではないですか、自分たちの会議で。コロナのように風邪で伝染る病気が世界的に出てくるかもしれない。それでは国はどのようにするのか。この内容を何ヶ月か前に話してたではないか、こいつらは。

しかしおかしいですね。この病気が出てきて次に、すでにワクチンを作りましたね。

え!?どうしてわかったのですか?その病気が拡大することが、どうしてわかったのですか?さらにそいつらはどのようにしてその薬を作ったのですか?すでに。少しおかしいですね。

コロナを通して人々は、人々の免疫力が思っていたよりも強かったので、人々がインフルエンザのようにさあっと越えて行くので。


そいつらはペンシルベニアの教会で、教会の門まで閉じるように言ったではないですか。 ペンシルベニアは二代王だけが、私たちは門を閉じないと、マスクも付けないと言ったではないですか。そいつらは二代王を捕まえようとしたではないか。政府が。

マスクは未だにつけていない。教会の門も閉じない。カトリックもプロテスタントも全て門を閉じているね。こいつらは臆病者の詐欺師達。弱虫な臆病者の詐欺師たち。

そうしながら私たちの食口達に、水をたくさん飲んで免疫力システムを育てて松葉茶を飲んで、とにかく最大限に免疫力システムをあげなければならないのだ。 


これが咳で移ったら、新しい小児麻痺をそいつ奴らがもし拡げようとしたら、小児麻痺で人々が死ぬではないですか。特に赤ちゃん達は。赤ちゃんが麻痺して震えながら自分の目の前で死んだら、お母さんたちがどれほど大騒ぎするか。泣いて叫んで泣いて、自分の赤ちゃんの死体を抱えて回るのを全てカメラで撮るのです。

「いやぁ、 よくやった。」と撮ってマスコミに上げて、「見ろ、見ろ。今や再びロックダウンに入らなければならない、皆さん。」 子供達まで早く死んだら、こいつらはロックダウン、人々は何も言えないだろ。


次に、「これを受けなければ子供達は皆死ぬ。孫たちが死ぬ。毒注射を受けなければならない。毒注射を受けなければ不法。」

このように再び、このようになれば世界の人々が、それならばmRNA遺伝子操作の毒注射を受けるようになるではないですか。


Died Suddenly

今は、ドキュメンタリーを見たでしょう?韓国の方々はご覧になりましたか?それを一度見せなければなりません。米国で出てきました。 「Died Suddenly」という、突然死んだ。そのドキュメンタリーが出てきたのですが、米国で2021年の後に全ての、・・・人が死んだら死体を綺麗にする方たちがいるではないですか。防腐処理(エンバーミング )。

とにかく体を綺麗にして、その方たちがいるではないですか。そのドキュメンタリーが、2021年の後に、ワクチン毒注射が出てきて、その方たちを集中的に、その方たちにだけインタビューしたドキュメンタリー。一人も例外なく、最近人が亡くなる時、異常な現象がある。

そうしながらこの人たちが、死体防腐処理、ですからこのような水の入った容器の中に何かが入れられています。 人から抜いたものが。人参のように、長い蛇のように、人参のように、ある人は長く、完全にこれがどこから出てきたのか。

最近、2021年の後に私たちは初めてこれを見た。これが死体から、血管から出てきたものは何か? 人参のような物質が蛇のように出てきます。 ですからこれは、血管が完全に詰まってしまったということなのです。


しかしこの人達が死んだのですが、毒注射を受けたか?皆受けたそうです。毒注射でだんだん血が綺麗にならないで、毒注射を通して、血がだんだんとタンパク質の物質ができて、スパイクプロテインが継続してタンパク質が作られ、だんだんと厚くなって、だんだんと糸になって、完全に次に最後の場面で、その映画で何かといえば、家族に許可を得て亡くなったおじさんの死体を見せます。ドキュメンタリーカメラの前で。


そして医者たちが死体防腐処理をする人たちが入っていて、抜きます。「ああ、またそうだね。」完全に長い人参のような、血管が完全に詰まっています。 

それを韓国の食口たちも早く見なければなりませんね。私たちはアメリカの食口達は皆見たのに。


ビクタームンは何処にいる。ユ会長にそれを送りなさい。見ましたか「Died Suddenly」と言います。見ましたか?テレビに出ましたか?それが。いやぁ・・・。

35:11

- つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿