2023年2月15日水曜日

家庭連合審判とクリスチャン伝道◆’23年2月12日韓国順天日曜礼拝 <2> 文亨進二代王

家庭連合審判とクリスチャン伝

2023年2月12日韓国順天日曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

亨進二代王韓国順天礼拝・전국연합예배2023 2 12

35:11 翻訳minion


家庭連合審判は御父様の宝座を証す


だから2021年から始まったのです、これが。

過去には(ミミズのような長い血栓による突然死は)一人もいなかったのに。おかしいですね。変だ。おかしくないですか。マクロコスモスの審判が、私たちが知っていた世界が完全にひっくり返しているのです。世界政府、サタン主義の政府が全ての国を、今、永遠に支配するために。


経済危機、病気、戦争を始めています。いやあ・・・。そして、韓氏オモニはお父様を救ったメシアであるなら、どうして預言がパンクしたのですか?全てパンクしました。 反対になりました。


しかし、お父様が建てた三代王権が預言した事は、世界マクロコスモスの審判が来ました。そして、今、進行中です。

しかし、今、マクロコスモスの審判だけではなく、同じ瞬間に初めて、10年ぶりに、お父様の三代王権、信俊までなので三代王権、韓国、日本、初めて訪問して10年以内に、初めて。食口たちと一緒に祈りだけして会って、それだけをしていたのですが、初めて10年前に、10年後に初めてお父様が聖和されてから初めて、どうしてあの時、そして家庭詐欺連合の奴らが日本に行った時、あいつらが大騒ぎして150名の職員を呼んで大騒ぎして「亨進氏、止めて!」このように。


「やあ、馬鹿な奴ら。お前たちは私と戦っていると思っているのか?お前たちはお父様と戦っているのだ。お前達がどうしてお父様に勝つのだ?」 皆さん、見ましたね?それを。


そうしながら、あいつらが大騒ぎして、その10日後に、バーーン!完全に審判の鉄槌が落ちたのです。 摂理の、・・・政治家が犠牲になりましたが、バーーン!鉄槌が落ちました。


全世界中に数千万の宗教組織がありますが、数千万あります。 どうしてこの小さな統一教の中で、 他の宗教に比べると私たちは小さいですね?正教会、カトリックと比べたら、私たちは小さいですね。小さな統一教会において、その文鮮明総裁、メシアという方を否定する異端派、韓鶴子バビロン淫婦派、どうしてその派、全ての数万の宗教の中で、その派はバーーン!と破裂してしまいました。


完全に金づるが切れます。 日本の食口達を奴隷にしていたことが破裂してしまいました。これからは日本政府は、新年を迎えて、自分たちが出てきて、自分たちが1年、2023年に何をするのか、「経済発展等々そのようなことをして、あれこれ政策をして、その次に私たちは家庭詐欺連合を無くすだろう。」 そう言ったではないですか。日本の食口達、これは合っていますか?

- 会場「はいそうです。」


どうして二代王がこのようなことを作れますか?どうしてこれを作りますか?全ての国、 FBI、 CIA、 全ての国の政府が、ひとつの小さな宗教、ひとつの組織を完全になくすと。どのようにして私がこれを作るのですか?


お父様がメシアでなければ、どのようにしてお父様の後継者たちに、三代王権、カインとアベルに、預言が正確に現れますか?どのようにして?このような預言が現れました。正確に。マクロだけでなく、世界の歴史で初めて見るマクロ審判だけでなくミクロ、正確にその宗教組織がバン!破裂する。全国がその組織をなくそうとしている。


どのようにしてしますか、それを。その言葉は何ですか?「天の宝座の上に座っていらっしゃる方は、真のお父様です。」という言葉です。(拍手)ハレルヤ!お父様感謝します。 そのような言葉です。

お父様はその宝座の上に座っていらっしゃいます。


キリスト教徒たちが、イエスの預言が40年かかって現れたことを、大きな歴史的証拠として世界の前で発表しているではないですか。証拠物として。イエスは神様だったという証拠物として。これを理解できますか?(はい)


お父様の後継者、相続者が三代王権、カインとアベルが預言した内容が、世界的に現れて、ミクロコスモス側に現れたのが、これはお父様が神様だということを完全に証明するようになります。(拍手) 完全に証明します。


そして、韓氏オモニが言う、自分がメシアだと言うことはパンク、バツ、失敗。お金も今やない。あいつらがお金のために集まったのですが、お金のためにそいつらが集まってお金を盗もうとしたのですが、今はお金がなくなりました。あいつらが互いに喧嘩して、互いにメシアと主を売って食べました。お金と位置のために。


お父様の血筋、血統、王権、お父様の三代王権はお金を捨てました。私たちは旅人になりました。 寝袋で寝て野宿者になりました。

荒野の中で鹿とクマと住み、すべての祝福家庭が堕落して、他の国歌を 歌っていた時、ただひたすらカインとアベルたちが、寒い氷点下27度のペンシルベニアの荒野で主を呼んでいた。


そのロウソクが消えなかった。私たちはお父様を売って食べなかったから。お金のために、位置のために。私に全部くださったにもかかわらず。


私達には御父様の天福がついてくる


神の王国を立てるために、お金のために立てるのではない。 お金は行ったり来たりするのです。あいつらはお金を、(あいつらは)天福がないから、お金を盗まなければ。

お父様と一緒に行けば天福が現れます。私たちが、ここ順天も、(私たちが)入るや否やすぐ高速道路が入ってきて、次に地価がぐわっと上がっています。


テネシー清平も同じです。その土地を買うや否や、その周辺の地価が狂ったようにあがりました。 モリスタウンは今、アメリカの都市の中で7番目に増加しています。

これが話になりますか?どうしてこのようになるのですか?私がどうしてこれを作ったのですか?

どうしてテネシー州が、米国で初めて、最も早く証しする、経済的に今年から、清平に入った後に、テネシーはアメリカのすべての州、アラスカ、ハワイ、ニューヨークなどすべての州のなかで、経済的に一番早く成長する州です。税金が一番低い州です。保守も強いです。保守が強くて。


その次にテネシーは初めてアメリカの歴史で、アメリカとヨーロッパで初めて児童性暴行者達を。

皆さんも、韓国にも徐々に出来てきていますね。若い人たちもたくさん見ます。

同性愛。男性なのに女性のように着て歩き回り、自分は女性だと、トランスジェンダー。このように言いながら裸になって、あれ何だ?女の下着を着て、子供たちの前でセックスの踊りを踊ります。 狂ったやつら。


これは初めてアメリカの全州において、ヨーロッパも、ヨーロッパも一つも ありません。オーストラリア、すべての白人の金持ちの国で、私たちのテネシーは初めてです。この子たちの前でそのようなセックスダンスをしたら、刑務所に7年入ることになります。 初めてす、初めて。(拍手)初めて。刑務所に7年。


どのようにしてそれを1年以内に全て実現できますか。天福です、天福。私たちは何もなくても、私たちは寝袋の中にいても、天福がついてきます。何故ならば、お父様は天の宝座の上にいらっしゃるから。(拍手)


だから、あいつらがおいしくお金を盗んで行って、みんなおいしく遊んで快楽主義をすることができると考えました。 美味しくラグジュアリーに暮らすことができると。


お金がだんだんなくなって、だんだん下で怒りが起きて、「あなたたちは、幹部たちと上にいる人たちはあんなにおいしく食べているのに、私たちにはどうしてお金をくれないのか!」中の戦いと中の分派が勃発するのです。 弾けるのです。


日本も今や国が、家庭詐欺連合とその組織を特にターゲットにしながら、パンと破裂してしまいます。そうなれば分派がバババと現れます。そこにいるカリスマのある 奴らが食口たちを盗んでいきます。 自分が新しいメシアになって。ハハハ。詐欺師たち。そいつらは皆滅びます。

真実がない、皆詐欺師たちです。


この世界で一人、一人だけ、お父様の王冠を、お父様が被せてくれました。私たちはお金と位置を追いかけませんでした。すべて失っても私たちは、 お父様に背信しないで、お父様の愛で生きてきたということなのです。実体の息子たち、実体の血筋、実体の王権。それが勝利になります。偽りは勝利できません。できません。

 

だから、そのような分派が破壊されて分派ができたら、自分たちがお互いに戦い、こいつらはお金が、今やお金を通じて、こいつらは集まっていたのに、お互いに盗んでいくことができるように。お金がなくなれば分派は戦います。分離します。自己の派を作ります。

そうしながら 食口たちが奴隷として仕えるようになります。自分たちが作った憲法は、世界共産主義、サタン主義です。


ただお父様が直接立てられた血筋王権の息子、三代王権、ライン、お父様から出てくるラインの憲法。共産主義ではありません。自由と責任があります。国に自由があります。 しかし、責任があります、責任が。


(中略)

56:19

政府のいうことを聞かない、これがテネシー魂

政府の言うことをよく聞くのはとても問題です。問題です。

私たちはテネシーに行ったら、その男性たちが、そこで有名なムーンシャインと言う、それはトウモロコシですか?トウモロコシで男性たちが、アメリカでお酒を不法で作ったではないですか。1940年代に。お酒を作ることは不法でした。約5年の間。

だからテネシーの男性は、トウモロコシでお酒を作ったのです。不法で。そして警察たちからいつも逃げます。 警察たちが来たらテネシーの男たちは車で逃げます。1940年代は有名です。


テネシーでナスカ、有名な、 男性たちが好きなナスカ(NASCARは、レースカーがあるではないですか。米国で。そして韓国でも有名ではないですか。ナスカという、レースカーがあるではないですか。そのレースカーの歴史がどこから始まったかといえば、テネシーから始まりました。 バージニアとテネシー。

なぜなら、お酒を、不法にお酒を作っているから 警察が来た時に逃げるのです。その時から車で速く走るようにするシステムを設置したのです。そこから、テネシーとバージニア州から始まったのです。世界のレースカーの部分が。


だからその意味は何ですか?男性たちは政府の言うことを聞かないということです。それはとても良い性格です、実際。

だから、私たちはニューヨークにいるから 男性たちが完全にベーター化して、左派の州なので、ものすごく言うことをよく聞きます。その政府のことを。


だから、ニューヨークで暮らしてきたけど 一度もそういう…警察が5台で行って、人を捕まえようと ハイスピードで逃げるのを一度も見たことがありません。ニューヨークで。 一度も見たことがありません。


テネシーは1年しか生活していないのに、すでに2回見ました。本当です。狂ったように走ります、こいつらは。警察が3~4台でピーピーピーと(追いかけます)。左派の州でそのようにしたら、警察が出てきて撃ちます。


だから、ここに来て、「ここの男たちは言うことを聞かないようだ。政府の。」「もし内戦が勃発したら、この男たちがとても良い男たちだ。」ハハハ。

そのような男たちが必要です。内戦が起きたら。政府の言うことを聞かない男たちが。


不思議ですね?レースカー自体がテネシー、政府の言うことを聞かないために、逃げるために、テネシーとバージニアで始まった。私たちは知らなかったのに。


しかし、実際に1年しかテネシーに住んでいないのに、すでに2回見たのです。いやあ・・・。反対の車線を警察車3台が、男が逃げているのですが、警察車3台が後ろからぶつけるのです。車が回るように。私達はウォルマートに買い物に行ったのですが、そいつらはピーピーピーピー、パパパパパパパパ。警察車がバンバンバン。「うわぁ、なんだこれは。」ものすごく驚きました。 


そして次がどんなかと言うと、銃器、テネシーの銃器免許証をもらいに行った時、写真を撮って免許証をもらいに行った時に、戻ってくる時、清平に行く道で、突然自動車がブワーンとすぎて行きます。そして警察車がピューピューピュー、バンバンバン。だから、警察が来ればテネシーの男たちは、そのままアクセルを踏むようです。踏みます。初めて見ました、それを。

 

ですからこのように考えました。「だから、お父様がここに私たちを送ってくれたのだな」と。

政府が嫌いな男たちが大部分です。政府を信じない文化があります。どれほど驚きますか。


訪ね来るバブテスト教徒、参戦勇士クリスチャンたち


だから、2023年にそのような御業が起きて、私たちの新しい食口達も、今回、お父様が預言された牧師、バプテスト教、私たちを完全に、私たちを異端だとして大変酷く攻撃しました。南側の地方のバプテスト教、ケンタッキー、テネシーは同じバプテスト教です。Southern Baptistという。南部のバプテスト教は、物凄い物凄いキリスト教です。私たちをどれほどひどく攻撃したことか。


いやあ・・・。 その人たちの息子、ロバート・デイランド、今回私たちが平和軍警察の説教をラップをあげたではないですか。 その人が出て来ます。私たちと銃を撃ちます。その歌の中で。その人は 新しい食口です。黒人の方も 新しい食口です。今、奥さんを探しています。ハハハ。

1:01:38

しかしとにかく、ロバート・デイランドの場合は、夫と妻が二人ともバプテスト教の(牧師の)息子、娘です。なんと、清平の最初の実はキリスト教バプテスト教の牧師の息子と娘が、祝福家庭、三日行事、すべて。(拍手)ハレルヤ!わあ!お父様。驚くべき御業、役事ですか?どれほど驚くべき御業ですか。どれほど嬉しい内容ですか。嬉しいです。


教会に新しい食口がいてこそ、新しい血があります。一緒に成長できなくていて、新しい食口が入ってきたら血が磨かれます。

新しい血が入ってきてこそ、新しい生命が入ってきてこそ、死んだものが生きているのを見てこそ、その教会が生きるようになります。


だから、人々は大変驚きました。「どのようにしてアメリカで、二代王と監査院長、三代王権が、クリスチャンたちを今、伝道しているのか」と。ただの聖酒キャンディーではなく、全て原理、お父様、メシア、40日聖別、三日行事まですべて。すべて。どうしてそれが可能なのか、キリスト教徒、特に私たちをとてつもなく迫害したキリスト教の地域で。


統一教会そのものがありません。テネシー州に。どうしてこれが可能なのですか。これはお父様の聖霊の働きによってなのです。


ですから、アメリカですべての世界の御父様の祝福家庭が堕落の道を行っている時、お父様の三代王権を保護して支持して助けた人は誰ですか?キリスト教の兄妹姉妹たち、キリスト教の兄弟姉妹たちです。

「私たちは、あなたたちをよく知らないが、しかし、あなたのお父さんのことはよく知っている。 あなたのお父さんはワシントンタイムズを通して、世界共産主義と戦ったと私たちは知っている」と。


ですから私たちの最初のペンシルベニアの食口は参戦勇士、ベトナムの参戦勇士、グリーンべレー、原住民のチーフだったではないですか。 チーフ。先住民、インディアンの方。最初の祝福家庭でした。三日行事までした家庭。一番最初の祝福家庭。

その方はどんな方ですか?特殊部隊、グリーンベレー。共産主義者たちをたくさん殺しました。戦いで。


だから、お父様の三代王権は全て捨てたのに、誰がお父様の三代王権を、お父様が保護された、お父様を解放した米軍の参戦勇士も、私たちの兄弟になりました。いやあ・・・。どうしてこんなに縁があるのですか。お父様を解放された方。お父様の後継者と息子たちを保護して、支持して、助けてくれました。(拍手)

キリスト教徒達が。キリスト教徒たちが。いやあ・・・。

これをどのように説明できますか?。


その時は鉄の杖王国、鉄の杖の啓示もなかったではないですか。あの時は。

しかし、参戦勇士、銃の所有者、クリスチャンたちがお父様の三代王権を保護しました。

今は私たちは清平を立てているのですが、 ペンシルベニアで新しい食口たちが継続して来ます。鉄の杖祝祭に常に参席して。


鉄の杖祝祭も、数千名の愛国者とクリスチャンたちが来るではないですか。鉄の杖祝祭に。

これをどのように説明しますか?有名な方、セバスチャン・ゴルカ、トランプ、ホワイトハウスの、・・・セバスチャン・ゴルカ。

とにかく、トランプのホワイトハウスの中にいました。長として。その方も去年来られたではないですか。 


皆さんはビデオメッセージを送ってくれたではないですか。

コロナ詐欺内容のために、5月からバイデン強奪者が、毒注射、飛行機毒注射の内容を解くそうです。おそらく。

そうしながら、それが解かれたら皆さんも9月に鉄の杖祝祭に来て、参戦勇士たちに愛国者の歌をまた歌えば良いです。愛に愛で。


お父様の果実、実が違います。お父様を愛する人たち、息子娘たちが現れて、東洋の顔が現れて、鉄の杖祝祭で数百名が同じ迷彩柄の鉄の杖の迷彩柄の帽子とジャンバーを着て現れて、愛国者たちの前でゴッドブレスアメリカを歌って、その人たちは泣くではないですか。

「私たちは初めてこのような感謝の歌を見た。私たちは、その教会のお父さん、教会のお父様、文鮮明総裁を米軍が解放したので、この人達が来て私たちに感謝する。ほら、見たか?」お互いに話をする。「ものすごく感動した。」そのように言うではないですか。


そうしながら、心情的に気持ちがパーッと開くようになります。心が。

皆さんはそんな愛の歌を歌って、そのようなことを聖霊様が使う事が出来たと考えますが、お父様の聖霊が使ったのです。その小さな精誠が深く入り込みます。 その愛国者たちの心に。


そして我知らず、ずっとムーニー、ムーニー、ムーニーの教会を考えて、鉄の杖祝祭が終わったのに「ああ、私も一度訪ねてみよう。彼らの動画がたくさん出てきて、文鮮明総裁を解放したと、一度教会を訪ねてみよう」と。


そうしながら私たちは清平を開拓していても、ペンシルベニアには毎週新しい人が来ているそうです。クリスチャンたちが。(拍手)


韓国もクリスチャンを伝道せよ


ですから、韓国の教会も同じです。韓国の教会がクリスチャンたちを怖がってはいけません! クリスチャンたちを恐れてはいけません。クリスチャンたちは私たちの兄弟姉妹です。兄弟姉妹。


私たちは礼拝のときもクリスチャンたちと一緒に「主よ、ハレルヤ、アーメン、アジュ」皆一緒にします。そしたらクリスチャンたちは私たちを文化的に、私たちが成約のクリスチャンたちだとわかりますね。そうしながら私たちもクリスチャンたちと一緒にイエスを賛美する歌も歌います。なぜですか?お父様は再臨のイエスです。再臨のイエス。同じ神様。同じ神様の実体。


だから私たちの勧士様も情熱的に出て、お父様はメシアだ。二代王はワシントンポストに金の銃を持って、弾丸頭の王冠を、・・・そのようなことは精誠で受け入れることができますが、果実があります。果実。信仰の基盤はそのような内容、訓練を通じて出て行って、そのように路傍伝道をすることが信仰の訓練ですが、実があります。実が。

外で出ていって伝道する理由は実ではないですか。実。最大限人々が天一国に入ることが目的ではないですか。 目的は、目的はただ看板を掲げて使うことではないではないですか。 目的は、すべての人、最大限自分が伝道できる最大限多くの人が天一国に入ることができるように。

それだから伝道の目的は愛です愛。人を愛さなければなりません。人を私が望んだ天国を受けられるように、そのような愛がなければなりません。 最大限多くの人たちがこの天一国に入るようにする、そのような愛がなければなりません。これが伝道の心です。

1:11:08

- つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿