2022年10月15日土曜日

熱きアメリカ贖罪の祈り◆ 文亨進二代王◆ 第4回_鉄のつえ自由祝祭2022◆ 2022年10月10日

 熱きアメリカ贖罪の祈り

文亨進二代王

第4回_鉄のつえフリーダム・フェスティバル 2022

2022年10月10日

Pastor Sean Moon reporting to God asking passionately for the forgiveness of the sins of America

機械翻訳修正:三原


 アメリカの罪の赦しを求め神に熱く訴えるショーン・ムーン牧師


ありがとうございます。

みなさん、神を讃えましょう。

バビロンの大焚き火を 3年間続けました、

そしてロー対ウェイド(人工中絶の権利)は死にました。ハレルヤ、万能の主神を讃えましょう。

ヨハネの黙示録19章以降の祝祷を読みます。


ヨハネの黙示録19章1節~21節、20章1節~6節

第19章

19:1この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、「ハレルヤ、救と栄光と力とは、われらの神のものであり、19:2そのさばきは、真実で正しい。神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。

19:3再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。 19:4すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。 19:5その時、御座から声が出て言った、

「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。小さき者も大いなる者も、共に、われらの神をさんびせよ」。

19:6わたしはまた、大群衆の声、多くの水の音、また激しい雷鳴のようなものを聞いた。それはこう言った、「ハレルヤ、全能者にして主なるわれらの神は、王なる支配者であられる。

19:7わたしたちは喜び楽しみ、神をあがめまつろう。小羊の婚姻の時がきて、花嫁はその用意をしたからである。

19:8彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許された。この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」。

19:9それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。 19:10そこで、わたしは彼の足もとにひれ伏して、彼を拝そうとした。すると、彼は言った、「そのようなことをしてはいけない。わたしは、あなたと同じ僕仲間であり、またイエスのあかしびとであるあなたの兄弟たちと同じ僕仲間である。ただ神だけを拝しなさい。イエスのあかしは、すなわち預言の霊である」。

19:11またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、また、戦うかたである。 19:12その目は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった。また、彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた。 19:13彼は血染めの衣をまとい、その名は「神の言」と呼ばれた。 19:14そして、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣を着て、白い馬に乗り、彼に従った。 19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。 19:16その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名がしるされていた。

19:17また見ていると、ひとりの御使が太陽の中に立っていた。彼は、中空を飛んでいるすべての鳥にむかって、大声で叫んだ、「さあ、神の大宴会に集まってこい。 19:18そして、王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」。

19:19なお見ていると、獣と地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いをいどんだ。 19:20しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。 19:21それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出るつるぎで切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた。

第20章

20:1またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。 20:2彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、 20:3そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

20:4また見ていると、かず多くの座があり、その上に人々がすわっていた。そして、彼らにさばきの権が与えられていた。また、イエスのあかしをし神の言を伝えたために首を切られた人々の霊がそこにおり、また、獣をもその像をも拝まず、その刻印を額や手に受けることをしなかった人々がいた。彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。 20:5(それ以外の死人は、千年の期間が終るまで生きかえらなかった。)これが第一の復活である。 20:6この第一の復活にあずかる者は、さいわいな者であり、また聖なる者である。この人たちに対しては、第二の死はなんの力もない。彼らは神とキリストとの祭司となり、キリストと共に千年の間、支配する。


ハレルヤ!

 

 

父なる神様、この美しい日を感謝します。神の自由を感謝します。

自由とは、単に神様の好きなようにできることではなく、自由とは契約であり約束です。その自由に対して責任を持たなければならないあなたとの関係なのです。


愛なる神様、この2日間、3年の間、鉄のつえフリーダム・フェスティバルと私がここに集めたすべての愛国者たちは、私たちを祝福し、この場所を祝福し、あなたの国を祝福し、あなたの名前を祝福してきました。


盗まれた選挙、中国からの計画の悪魔、エネルギーインフラの崩壊、インフレ、アメリカの基盤を弱めるすべての恐ろしい事々が起こりました。

今や、世界の超大国、裏切の、邪悪な赤い竜、中国、そして今はロシアが一緒になって、世界を脅かしています。

アメリカに対して核力を使う準備ができたことを、喜んでいるのです。


愛なる神様、私たちはこの3年間、特にバビロンの娼婦の文化、邪悪さ、地球上の人々が子宮の中で自分の子供の子供を殺すように教え込まれ、毎年、中絶という野蛮な行為で手足を引き裂かれるように祈ってきました。


愛国者と信者は、このバビロンの大焚き火に集まり、アメリカの胎児殺しの習慣が止まり、子宮から始まる戦争で次世代を破壊するバビロンの娼婦の文化が止まり、排除されるように祈りに祈り、天に懇願致します。


愛なる神様、あなたは今年その素晴らしい勝利をもたらしました。

そして私たちは奇跡と祈りが答えられたのを見ました。

愛なる神様、私たちは3年間この丘で祈り続け、この火を灯し、バビロンとその悪の文化をパウロに祈りました。

そして今日、私たちはバビロンとその悪の文化の崩壊を祝い、胎内の子供たちの殺害の崩壊、地球を覆う野蛮な決定力の崩壊を迎えました。

あなたは、アメリカの息の根を止め罪悪の底に陥らせた悪魔と悪の力を解くことを始められました。


愛なる神様、今日は希望の日です。

この大焚き火は、あなたの聖霊を表し、自由という生気に満ちて、人の心と精神医火を付ける聖霊の力を表し、創造主、あなたから私たちに与えた贈り物、あなたと私達の間の契約関係を表します。

バビロンの崩壊が続き、すべての悪しき者、諸侯、この世の支配者、高位の邪悪な者、それらすべての陰謀と計画が、あなたの力によって今、解き放たれるよう祈ります。


愛なる神様、この最も重要な時期にアメリカと共にいてください。

私たちは、自由の炎と灯火を完全に消し去る、世界が暴君や中国共産党、独裁者、権威主義、全体主義の闇と支配に陥る狭間にあるカミソリの刃の上に立っている時なのです。

そして、そのカミソリの反対側には、忠実な国民がいます。自分たちのアイデンティティを思い出し始めた国民、

自分たちが誰で、誰のものかを思い出し始めた国民、

そして、アメリカが基礎とした契約関係に再び目覚め始めた国民。

建国の立役者は、あなたの前にイスラエルと同じようにこの国を、あなたを通して、あなたの喜びのために聖別したのです。


神様、私たちは堕落し、その目的から外れてしまいました。

私たちは小児性愛、快楽追求、ポストモダニズムに堕ち、快適さに堕ち、あなたとあなたの文明とあなたの原則とあなたの言葉を放棄しました。

しかし愛なる神様、残りの者がいます。


愛なる神様、あなたはこの重要な時に、アメリカが誰であり、誰と婚約しているかを思い出すように呼びかけています。

愛なる神様、この祈りを聞くすべての男性と女性が聖霊に満たされ、心と心の中に筆の炎で満たされ、このような時のために呼ばれたことを理解できるようにしてください。

私たちは栄光や勝利、名前や名声を喜ぶのではなく、あなたの勝利と栄光を喜びます。

あなたはすでに墓を倒し、死を克服しました。そしてあなたの子供として、私たちはこの丘から明るく輝く光を持って、この世界の最も暗い時間に立ち、私たちの心に現れ、この世界を包もうとする闇の中で明るく輝きます。

私たちはあらゆるゴリアテ、悪魔の大軍、霊界の大軍に立ち向かい、あなたとともにこの壮大で英雄的な戦いに立ちます。

この戦場に立つとき、私たちは神の完全武装、救いの兜、義の胸当て、真理の帯、霊の剣、信仰の盾、平和の福音の備えで武装していると知っています。


主よ、あなたはこの時のために、私たちを整えてくださいました。私たちが誰であるかを思い出し、アメリカが誰であるかを思い出しています。

この地に、星条旗のために血を流した「建国の父」の時から今日までのすべての愛国者を呼び起こし、天の天使界、天の軍勢として今日私たちとともに立ちました。


私たちは今日、あなたを賛美します。なぜなら、アメリカは小さな生き残りによって、自分が誰であるかを思い出し、勇気と力を持って立ち上がり、この世界の真っ暗闇から見える丘の上に輝く光に再びなることができるのです。

そして、ただ快楽を求めるための自由ではなく、神が与えた御旨を宣言し、追求するための自由が与えられていることを思い起こさせてください。

私たちは、アルファとオメガ、始まりと終わり、王の王、主の主であるあなたとともに、サタンと悪の大軍、そしてこの世にある彼の手足のすべてに対する壮大な生気の争いに立っている、あなたの民です。


愛なる神様。私たちには勝利があります。サタンはすでに倒され、敵が最も強く見えるとき、実は最も弱いのです。彼は謀略の父であり、幻想の主人ですが、実際には、あなたは勝利し、すべての力、すべての権力、天地の権威を手にして力強く君臨しています。

私たちはあなたと共に立ち、ヤハウエの神様、あなたと共にこの驚くべき時代の底流に立っているのです。


親する神様、私たちが誰であるかを思い出させて下さい。

そして、アメリカがこの重要な時に立ち上がることを思い出せて下さい。

この国の周りの愛国者の一人一人のために、彼らは知らなくても、私たちは今、この地球上の彼らのために祈っているのです。


どんな機関も追跡できない、どんな人も止められない、どんなエリートも億万長者もお金を払って取り除けない、聖霊の動きが今、人々に感動を与え、この手の隅々まで勇気と力を与え、悪と悔い改めと神への回帰の現実に目覚めさせ、そしてあなたの元に戻ってくるように働いています。


この地と世界を苦しめる、この悪に対して、あなたと共に立ち上がる準備をするために、神のもとに戻り、あなたの力に頼る 私たちは恐れながら生きることはありません。

あなたは私たちに恐れの霊ではなく、力と愛と健全な心を与えてくださいました。 それを永遠の強さと不屈の精神としてください。 

この暗黒の時代に私たちを前進させ、光をもたらし、あなたの御言をもたらし、あなたの力をもたらし、あなたの正義をもたらし、あなたの博愛をもたらし、あなたの父の愛をもたらし、偉大なリバイバルを見せてください。

偉大な悔い改めと、すべての人々があなたのもとに来て平和を与え、あなたの名を崇拝し、あなたを高く掲げ、あなたを喜んで称賛するように、そして私たちがもう一度、勇敢な人々になるように 再び勇気と覚悟を持った民となり、人々の目から悪の鱗を落とし、悪の絞めつけと絡みつけを落とし、人々を縛りつけている鎖を落としてください。


そして愛する神様、 この大焚き火は、私たちの精神的な決意の捧げ物です。 

正義のために立ち上がり、あなたのために立ち上がり、この最も重要な時に 私たちはあなたに賞賛を捧げます。


愛なる神様、私たちはあなたに栄光を捧げます。 

あなたの人々は、あなたを愛し、 あなたの人々はあなたを称えます。

私たちの罪を後悔し、あなたの名前を高く掲げます。

私たちの愛と賛美を甘い香りとしてあなたに捧げます。

どうか今日、この日を受け取り、もう一度アメリカにあなたの愛を注いでください。 

人々が立ち上がり、この国と世界を救うために立ち上がるようにしてください。 

それがドミノ効果を生み出し、すべての専制的勢力を一つずつ崩していくことでしょう。

 まるで素晴らしい叙事詩を見ているかのような感覚で 全能の神様、あなたによって、あなたのもとに召された御旨と、あなたが与えてくださった自由に対してすべての人々が責任をもって立ち上がるとき、その奇跡が始まるようにしてください。


この3年間、私たちはこの丘で、愛なる神様、バビロンの淫婦の、子供殺し文化が滅びるよう叫び続けてきました。

あなたはその祈りに奇跡的に応え、世界で最も強力な国家にその祈りを現しました。

神様、奇跡の恩寵に感謝します。 


主よ、あなたは人々を動かしています、引き上げています、この壮大な時に、普通の人がこの壮大な時に召されていることを悟らせ、あなたは普通の人を使うのです。

人殺しになったモーセを使い民をエジプトから導き出し、奴隷となったヨセフをエジプトの大臣にしたように、この世に目的があるとは思ってもいない普通の人に、あなたが触れて心を変え、召され御旨を与え、邪悪に立ち向かわせるのです。


今日、あなたの大胆な力を、私たちに注いでくださることに感謝します。

私たちがこの3年間、天に向かって持ち上げてきた大焚き火の火を受け取ってくださり、今日はこの素晴らしい勝利に感謝します。 

この素晴らしい勝利はここに来ている、すべての人々の祈りよるものです。


この星条旗のために祈り、私たちが再び、結婚を守り、結婚の誓いを守り、家族の誓いを守り、神を愛し、隣人を愛するという原則を守り、正義を追求するキリスト教文化になるように祈ってきました。

正義を追求し、悪を罰し、御名のために善を行うという原則を守れるようにしてください。


愛なる神様、私たちはあなたの前で手と膝をつき、国として、私たちがしてしまったすべての罪を悔い改めます。

私たちが許してしまった全ての罪を悔い改めます。 

結婚の破壊、家族の破壊、アメリカにおけるあなたの価値の破壊 、それを見て沈黙していたことを私たちは悔い改めます。 

私たちの沈黙で降伏していました。そうです、 しかし、愛する神様、今日、

悔い改めとあなたの許しの力によって 新しい人生を受け取ることができます。

私たちは新しい創造物となることができるのです。

聖霊が宿り、再びアメリカになることができます。再び、丘の上の輝く光になることができます。


宇宙の創造主、全能の神、ヤハウェの前で祭壇に奉献された、あなたとの契約関係にある国になることができます。

悪魔の場所でもなく、LGBT の場所でもなく、青く狂った人たちの場所でもないのです。目を覚まし始めているのです。

あなたの忠実な人々が戻り始めているのです。

あなたの人々が気づき始めているのです。

この重大な時にあなたが必要なのです。


あなただけが私たちを導くことができます。 あなただけが私たちを見ることができます。 海の分かれ目が今私たちの両側にあります。 私たちはこの奇跡的な瞬間に立っています。


この叙事詩の瞬間、 愛なる神様、 今夜ここにいるのはあなたに選ばれた者たちです。 私たちはあなたの手の中にいます。

私たちはこの地球上で、あなたの手足です。 

この重大な時に勇敢であるよう、この重大な時に真実であるよう、あなたの聖霊に満たして下さい。


私たちはあなたの子供です。 私たちはあなたの民です。 私たちはあなたを愛します。 私たちはあなたを崇拝します。 私たちはあなたを高めます。そしてあなたのために立ちます。 

たとえそれが私たちのすべての先達がしたように 私たちの命を捧げることであっても、 神様、 私たちはあなたを愛します。

アメリカはあなたを愛します。 アメリカは契約を結んでいます。

神様、アメリカはあなたを忘れていません。 神様、アメリカはあなたを見捨てません。 あなたがアメリカを見捨てないからです。


たとえ私たちが孤独で、すべてを失ったと感じることがあっても、私たちの心に宿る「静かな小さな声」で、あなたが立っておられ、悪の大軍を押し返し、そして、この国のために、この星のために命を捧げた人々を、神様、私たちも一緒に立ち上げます。


ハルマゲドンと核戦争に直面している今、悪魔は私たちがあきらめ、屈服し、降伏し、「ああ、私はもう何もできない」と言うことを望みます。

しかし、私たちは、あなたが私たちをこの地球上であなたの手足とされたことを知っていますし、悪魔に抵抗するように召されたことを知っています。


ダニエルと共にネブカドネザル王に立ち向かいました。シャドラク・メシャク・アベデネゴと共に立ちました。

そして燃える炉の中の4人目でした、愛なる主よ、その4人目がこの重要な時に、私たちと共にあることを知っています。

私たちは一人ではありません。あなたの天国の軍隊に囲まれているからです。

そして私たちは勝利を収めます。 あなたの王国は早くこの世界に来るからです。


愛なる神様、私たちが誰であるか思い出してください。

私たちは、お互いを愛しています。それがアメリカ人です。この共和国を救うために原則に戻ってください。そしてこの共和国に再び世界をリードさせてください 。愛なる神様、あなたに対するアメリカの愛は高まっています。

共産党と政治家がアメリカを破壊しようとするほど、共産主義者や政治的悪魔主義者がアメリカを破壊しようとすればするほど、イエス・キリストの神への愛は、男性や女性、子供、家族、近所、町、都市の心の中でふくらんでいくでしょう。


あなたへの愛が強まれば強まるほど、あなたへの感謝が強まれば強まるほど、あなたへの切望が強まるほど、あなたの恵みによって鼓動している心臓は、毎瞬毎時、膨らんでいきます。

私たちが生きているのは、私たちが偉大だからではなく、あなたが私たちをあなたの手で支えているからです。


私たちは決して一人ではなく、最後まであなたと共に立ちます。なぜなら、終わりには新しい始まりがあり、新しいエルサレムと新しい天と地がこの地にやってきて、この地を自由と責任と団結と教育と主権で満たしてくれると知っているからです。


王の王、御言主と共に立ち、世界は神々の支配下に置かれ、正義が急成長し、広がり、悪が終焉を迎えるのです。

あなたの奇跡的な力によって、私たちに示された、すべての勝利に感謝します。 

私たちはあなたを愛しています。

 私たちは、あなたとともにいます。 

あなたが私たちを決して見捨てないように、私たちはあなたを決して見捨てません。

 私たちはあなたを賞賛します。神の名誉を、今日ここで学ぶ、すべての宗族と、あなたの尊き名前によって祈ります。


 ありがとうございました。  

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿