2022年10月24日月曜日

’22年10月19日テネシー清平水曜礼拝<1>詐欺不正と新型コロナ生化学兵器◆文亨進二代王

詐欺不正と新型コロナ生化学兵器

2022年10月19日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 10 19 2022


4:52~15:48 翻訳 cham

水曜礼拝。もう秋になりましたね。昨年の私達はこの建物がなかったではないですか?(日本語で)そう?そうじゃない?私達いつも外で礼拝を捧げ、そこで納屋、ビニール納屋、納屋で礼拝を捧げ。記憶していますか?ハハハハハ、ビニールの納屋で礼拝を捧げ、今は1年だけ過ぎたのだが完全に違う。


お!白鳥湖、見たか?今、水がだんだん上がって来ているだろう。若者達チームを組んでクリンチ川、そこで釣りをして魚をそこに入れるのもしなければならないね。え?釣り訓練。釣り訓練を通しながら、それそれ、白鳥湖を満たさなければならないな。

おー、お前達、歯科に行ったか?ハハハハ。良くして来たか?ハハハハ。そうか。とにかく1年がそんなに早く過ぎて行きました。1年。わあ、どうして1年がこんなに早く過ぎたか?と思うね。本当に驚く内容です。新しいエルサレム、新エルサレム。

池田さんと松岡さんと警備チームに拍手を送ろう。(拍手)

若者達もそこに同参しているだろ?そうでしょう?若者達も助けているでしょう?交代しながら。そのような精誠を。


新型コロナ化学兵器


いやあ、こいつらどんなに狂った奴らですか、本当に。ウクライナ戦争で何が現れたかと言うと、こいつらが、アメリカがウクライナで化学物武器施設を武漢中国のようにいくつか設置したというのだ、不法に。左派の奴ら。そうしながらもう戦争が起きるから、プーチンはそこでウクライナにある化学物武器施設をどこに移動したか?中国?どこ、どこに移動したか?化学物武器。コロナが作られていた武漢化学物武器研究所。


お前達、記憶しているだろ?そのような内容を言う時、どんなにそいつらが、もしもそのようなことを言う時、左派の奴ら「あー!お前達、狂った奴らだ!」このようにしたではないか、3年前に。そうだろ?ところでその内容が、ウクライナ戦争が起きたからアメリカがその化学物武器を不法に、研究所らをどこに移したか?どこ?中国?アフリカ?ボストン!アメリカに!いやあ、これ完全に不法だ、これは。これはすべての国際法を全部破ったのだ。


それ、インスタグラムに一度行ってみなさい。インスタグラムに行って、これは今ニュースにでているか?出ている。

ボストンで何が暴露されたかと言うと、ボストン研究所で化学物武器施設らを移し、今、そいつらが新しいコロナを作ったのだが、そのコロナは人達が罹れば80%殺すのだそうだ、80%。


右上に。上、上、OK、お前達サインしなければならない。


80%殺すそうだ。呆れた。こいつら何故また、このような不法な内容をまたするのかと言うのだ。中国でファウチが中国研究所を支援して、この犯罪組織政府が中国共産党、武漢で全世界3年間起きていたコロナをそいつらが作ったではないですか。そいつらが作りながら3年間、全世界を滅亡させて、今韓国も日本も同じだろう?まだマスクをしているだろ?

韓国で行事をホテルでしたのだが、そこで食口達が皆、マスクをつけなければならなかったのだ。いやあ、どんなに詐欺か、100%詐欺だ。

お前達、記憶しているだろ?二代王様が3年前にこのようなことを言った時に、全世界が皆、狂ったと言ったではないか。記憶しているだろ?


私達に、ペンシルベニア州知事、ウルフ。そいつが私達のすべての教会は閉めなさいと言ったではないか、私達。私達の聖殿は閉めなかった。臆病な教会らは皆、門を閉めたではないか。詐欺、嘘つき、不正腐敗の政府の言葉を聞いて、門を閉めた。私達だけ、ペンシルベニア、パイカウントウエイトカウンティ、私達だけ門を閉めなかったではないか。そいつらは讃美もするな。讃美をすればコロナにもっと早く罹ると。これは完全に宗教の自由を抑圧しようとしたのだ。非科学的内容で。

記憶しているだろ?お前達記憶しているだろ?記憶しているだろ。いやあ。


ところでこいつらはいつも嘘をつき、いつも中央政府、社会主義、共産主義、政治サタン主義システムを設置するために、中央政府のパワーを強めるために、いつも。ところで、何の、恐怖。「あー、コロナが!」3年の間、非科学的な恐怖、非合理的な恐怖、詐欺師達が言う詐欺の内容。


TVで医者達が出て「おー、コロナが人達を皆殺すだろう。」完全に詐欺師達。「おー、人達が作成しませんでした。これは自然のコウモリから出ました。」と。詐欺師達。コウモリから出たと。武漢の何の市場から。

いやぁ、詐欺師達。これは自然で起こっていない内容、スパイクプロテイン、m-RNA、ワクチン、コロナの中にあるスパイクプロテインのようなもの。それは人間達が作ったものだろ。すべての科学者達とウイルス専門家達が出て、そのコロナウイルスを研究した時に発見しただろ。「あ、これは自然であり得ない内容。」その医者の先生達が言う度に監視検閲。アカウント取り消し。


ヒロエ、お前アザができたか、目に。柔術?ハハハ。柔術を熱心に訓練して、ハハハ。(日本語で)柔術はバレーじゃないよ。ハハハ。バレーじゃない。喧嘩だから顔も、何ですかこれ?(目の周りを指さされて)アザ?

(子供に)や!お前誰だ?こいつめ。お前どこから来た?こいつめ。


ペンシルベニア州選挙 マストリアーノ VS ジャピーロ

15:48 翻訳:grazia  

いやぁ、そんなに多くの嘘つきの奴らが、このようなことをしたのだが、

3年後には、今や中間選挙が出てきていて、こいつらは中間選挙のためにどれほど多くの不正腐敗をしようとしていることか。中間選挙は11月8日ではないか。


(ダグラス・マストリアーノ)


ペンシルベニア参戦勇士、本当の保守、偽保守ではなく本当の保守、マストリアーノ。あの方は参戦勇士で、そしてトランプをとても支持しました。この詐欺師たちを監獄に入れよう。更にはこの詐欺不正選挙の奴らがテレビやビデオにまで出たのに、その隠しカメラでこいつらは皆映っていたではないか、隠れて不正腐敗をするのを。ビデオに映したではないか!それでも!こいつ等、ペンシルベニアの裁判所や最高裁判所が、この証拠を受け取らないのです。このようなケースはみませんと。 


ですから、マストリアーノも記憶しているね、マストリアーノは2年前にホテルを借り上げたではないか。我々もホテルに行ってデモもしただろう。あのマストリアーノだ。首都で偽保守たちが許可をくれなくて、そこでミーティングが出来なかったのだ。だからホテルを借りて言論を呼び不正選挙のビデオを全部見せてやったのだよ、しかし言論たちはそのことを出さなかった。

我々は憶えているだろう、お前たちも憶えているね。我々はホテルの前で不正選挙のついてのデモをしたではないか。え? ゲティスバーグで。


どうして偽保守の詐欺師たちが、これを最高裁が受け取ってくれないのだ。ビデオが、隠しカメラのビデオまであるのに。数千編のビデオまであるのに。あいつ等はわざと目を塞いだのだ。そうして2年間ものあいだ、開けさせないようにしていました。


それは、郵便物で、投票するのだ。郵便でするから確認ができないのだ、これは完全な詐欺システムだ。顔を確認できない。この人が本当に名前と一致するのか。確認ができない。そして投票をするので、いや郵便で(投票)するのでこの人たちはビデオにも映らない。お前がそこに行って自分の投票を撮り、それを撮らなければ、市民たちが自分の投票を撮れば、こいつ等が不正腐敗をすることが難しいのだ。しかし市民は皆家にいる。皆家にいて郵便でする。そうすればこいつ等はとてつもなく不正腐敗をするのだ。


ペンシルベニアの法律では、これは完全に不法だったのだがコロナ詐欺によって!“おお、これをしなければいけない”“すべての人は家にいなければ”とこの法律を作った、77番法。77番法を作ったのだが、コロナがもう終わったではないか!何故この偽保守詐欺師たちは廃止しないのだ!!コロナが詐欺だということをもう皆知っているではないか。あの狂った左派の奴らも初めは“ああ、私たちはマスクをしなければコロナが私たちを皆殺してしまう!”と、狂ったサイコのように叫んでいたではないか。


テレビに出てくる間抜けな虚偽宣伝者の言葉を聞いて、愚かな奴隷のようにテレビの虚偽宣伝言論の言うことだけを聞いて“良い奴隷にならなければならない”と。

まったく。


良い奴隷として一般人は、我々のような者たちは、愛国者達は、この中央政府は常に嘘をつき、言論テックニュースはいつも嘘をつくから我々はまず証拠が見たい、科学的な証拠を見たいと、それだけ言っても、この左派の奴らはいつも攻撃するではないか。

「なんだこれは、何故マスクをしないんだ~」「爺さん婆さんまで全部殺すつもりか~!」こうしたではないか狂った奴らが。いやぁ、サイコたちが。


我々が言うことを聞かないから、目覚めている人たちがいうことを聞かないから、まるでサイコのように言うではないか。“あいつ等を早く捕まえろ~” “監獄に押し込めろ~!” 奴らは完全に暴君主義の奴隷たちだ。そのようにしたではないか。


そうしながら、この偽保守主義者たちは、あんなにも多くの時間があったのに、2年、2年あったのに何もしなかった。2年あったのだ、2年!このインチキ法を撤廃するのに。2年あったではないか。2年、700日ではないか、700日!そうですね、2年は700日ですね。720日か730日か、こいつ等は何もしなかったではないか。

そのようにしてマストリアーノが出てきたのだが、偽保守たちは、マストリアーノ、トランプとテックニュースを攻撃する本当の保守たちを支持しないではないか。もう資金を引き揚げたではないか。

(ジョッシュ・シャピーロ)


今、左派シャピーロのような奴は完全に銃器所有を不法とする完全暴君主義者だ。

左派。極左派。そいつを立てようとしている、誰か、ブルームバーグ、ブルームバ―グはニューヨークにいるミリオネアだ。

ジョージソロス、あいつは共産主義者だろ? そしてシャピーロは左派だ。極左野郎だ。そいつが今どれだけ金を作ったか、今自分が州知事に出る時既にあいつは600億ウォンを作ったのだ。600億ウォン。ジョージソロスのお金、ブルームバーグのお金、左派野郎たちのお金。これでペンシルベニアを殺す為に。

ペンシルベニアをニューヨークやニュージャージーのように作ろうと。左派に。


しかし、右派側でマストリアーノを支持する唯一の愛国者、トランプを支持し更にはあの不正選挙があった時に唯一の、唯一の、唯一の保守国会議員、下院議員として出て来て、その証拠を市民たちに見せようとした唯一の人!

ところがペンシルベニアの偽右派たちが一人も支持しないのだ。


シャピーロは600億を作ったのに、マストリアーノは50億も作れなかった。

今、一回このシャピーロ左派野郎が州知事の広告を出した時にマストリアーノ右派が一回広告をすると、左派側では10回20回広告を出すのです。いやぁ。


25:24 翻訳clean

そうしながら完全に、 今や、ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニアまで完全に左派勢力を作って、特にこのシャピーロ左派野郎が有名なのは何かと言うと、「銃器所有をなくそう!」これが有名なのです。


それで、こいつが次のペンシルバニアの州知事になったら、わあ、完全に銃器所有者たちの攻撃だけではなく、法的に銃器所有者たちを犯罪者に仕立てる極端左派。


だからこいつらは、正直に勝つのではなく、不正選挙したし、またこの中間選挙でまた不正選挙しようとしている。何故?77番の法を封鎖しなかったから、まだ不正不法選挙を行う事が出来るということだ。同じシステム。


しかしマストリアーノは既にシャピーロ左派野郎を14%今勝っています。

事実14%勝っているから、こいつらは不正選挙する必要はないだろう。もし1%、2%の差なら不正選挙を行うのだ、そのシステムで。


しかし14%の差があれば、この偽りの右派たちが、右派の候補マストリアーノ、トランプ支持者を既に殺しているだろう。今、殺そうとしている。左派野郎が何もしなくても。偽りの右派野郎たちがしている。

左派を助けている。

何故?自分たちが左派野郎たちが入って来てペンシルバニアが完全にニューヨーク、ニュージャージーの様な完全な共産システムを作っても、その偽右派たちが、その席にいることができるんだね。

数十億を稼ぎ続ける事が出来る。

そうしながら自分がこの左派たちと戦うふりをしている。正直な奴らの様に。しかし数百億を稼ぐことが出来る。

だからこいつらは市民達とは戦わない。左派野郎達が勝ってもOK、自分たちはお前たちと戦うふりをする、でもお金は送り続けろ、とこういう事だ。

ペンシルバニアとその自由がなくても。

 

新型コロナ化学兵器


だから完全にこういう状況で、ウクライナは不法化学物武器研究所システムをアメリカに設置したが、今や戦争になったからどこに移したか?ボストン。(笑)ボストンに移した。

 

資料をまた挙げて。


ボストン研究所で、化学物科学者たちが、新しいコロナを作った。どんなコロナ?80%の死亡率。

わあ、こいつらがもし、これを広げたら...3年コロナ詐欺しただろう。その生存率は99.7%、死亡率は、0.03%なのに、国々は皆狂った様に従ったではないか。お前たちも見ただろう。見たか、見なかったか?コロナの実体を見ただろう?0.03%死亡率のそのコロナが、お前たちの国を完全に滅ぼした。日本も経済的に滅亡させ、韓国も滅亡させ、全ての国、ヨーロッパ、アメリカも滅亡、0.03%の死亡率で。0.03,0.03,0.03!

0.03%の死亡率が世界の経済を滅亡させた。今や80%だ、0.03ではなく80%!オーマイガー!

話にならない。


0.03のせいで、全世界を滅亡させたのに、80%?これはコロナウイルスの化学物武器だ。だから同じく咳だけしてもパッパッパッと広がる。

公園とか、飛行機に一度乗っても、全国々にパーッと広がる。

 

考えてみろ。10人中に新コロナにかかった人がいれば8人は死ぬ。咳をしながら死ぬ。そうしたら人々は本当にパニックになる。完全にパニック。

今、こいつらがボストンでそれを作っているそうだ。

おーおーありがとうございます。科学者の方々。わあ!賢い科学者たち、わあ(皮肉の拍手)。80%。


何故、こういう武器を作っているのか?狂ったことだ。

 

こういう内容を考えてみろ。80%なら、ここに人が入れない。80%が死ねば、清平にみな集まっても、お前たちが馬鹿みたいに外に出てしまったら皆死なないといけない。ハハハ それ位深刻になる。

一人が外に出て、コロナにかかって帰って来たら、皆殺す。80%なら。

こういう狂った状況になる。全世界が。


人々がここに入ってこようとするだろう。準備されたコミュニティに入ってこようとするだろう。そういう人を止めなければ、ただ殺すことになる。そういう状況になる。

言う事を聞かなければ。そいつらが80%殺すコロナを連れてきたら、そのコミュニティにいる人々がみな死ぬ。80%、子供達までが。

だからその人たちが実質的なバイオウエポン、化学物武器になる。人がかかりさえすれば。

自分も死に、咳で、人が武器になる。人が化学物武器のホストになる。獣の主人。


そういう状況を考えてみろ。そういう状況では完全にロックダウンだ。全てがロックダウンになる。

それから馬鹿な女たちがもどかしくて、「私は外に出て、ダンキンドーナツのコーヒー買う。」

一度でもその様にしたら、二度と帰ってこれない。そういう状況で、一度でもそうしても、入って来たら殺さなければならない。

何故?そこに行ってかかったら、再び連れて来たら、子供達まで80%が皆死ぬではないか。


お前はもはや爆弾になったのだ。馬鹿だったから。我慢出来なかったから。「コーヒー!」(笑)感情をコントロール出来なかったから。

そういう状況で、80%コロナが世界に広がったら、完全に戦争だ。完全に戦争状態。事業も閉鎖する。

実体的に80%が死ねば。全世界が完全に地獄になる。

 

グリーンエネルギーという詐欺


どうしてこのような狂ったことをしているのかというのだ、政府が。


「自分たちは国家安保の為にやっています。私たちがやらなければ、中国とソ連がするだろう。」


中国はこの化学物武器を世界的に広めたのに、お前たちは何もしなかったではないか。中国に罰を全く与えなかった。中国は2021年に世界的に経済が下がったのに、中国だけお金を稼いだではないか。中国だけ上がった。中国はコロナを通して富を得た。

中国は物凄いお金をもらった。

全ての人が、家にいなければならず、マスクを付けなければならず、そのマスクは中国から来る。家に居ながらアマゾンでショッピングをする。アマゾンの全ての物はどこから来る?中国。

一般のスーパーには行けず、ウォルマートだけ行ける。政府が指定したスーパーだけ行く事が出来る。

小さなスーパーはみな死んだ。ウォルマートの物は何処から来る?中国。

そうして中国は全ての物品、植物、食物。国々を殺そうとしたら、戦争で戦おうとしたら、それは危険か危険でないか。

戦うようになったら、中国は何が出来るか?ストップさせる事が出来る。何を? 食物、物品。


アメリカ自体で工場はないし、こいつらが工場を閉鎖させるし、二酸化炭素が生産されるからと工場を皆閉めなければならない。グリーンに行かなければならない。中国だけはグリーンに行かなくてもいい。中国は世界的に全て作る事が出来る。富を途轍もなく得た。ところが全ての別の国々、ヨーロッパ、アメリカは皆グリーンエネルギーにしなければならない。詐欺エネルギー。(笑)


最近は、電気自動車だろう。リチウムバッテリーで電気自動車。(笑) どれだけ詐欺野郎か。

電気自動車、新しい電気システムもジオスでこいつらは設置したではないか。 電気が通っていて、新しいテスラの電気ステーションがある。その電気はどこから来る?この電気ステーションは電気会社から来るだろう。電気会社はどうやって電気を作るのか?油で作る。その工場は油があってこそ電気が出るのだ。(笑)


だからジオスに、これは電気で、環境を保護する電気自動車を充電するステーションだと言うが、充電するステーションは何処で電気を受けるか?電気会社。電気会社はどうやって電気を作る?油で。(笑)

完全に詐欺だ。完全にただのショーだ。


また問題があるね。リチウムイオンバッテリーが何の問題があるか。それは水に浸かると爆発します。火を消す事が出来ない。一度検索してみろ。爆発する。

自動車を運転して事故が起きたら、雨が降っていたら、バッテリーパックが少し開いたら、水が入る。水が入ったら、自動車を運転する人に少し危険か危険でないか。

 (リチウムバッテリー火災映像視聴)

考えてみろ。自動車でリチウムバッテリーが1000個、1万個あるではないか。突然事故が起きて、少し割れた。雨が入った。バッテリーが段々シューシュー、そして燃え上がる(映像で燃え上がる)ああ、(笑) 


電気自動車は、バッテリーを作る為に油もたくさん使わなければいけない。そのバッテリーステーションも運営する為に油をもっと使わなければならない。

さらに自分が作ったバッテリーも水に浸かると火事になる。


それはちょっと危険だけど、でも関係ない。左派野郎は偽り、幻想。自分が世界の環境を保護するふりをしたい。本当にそれが危険かどうかは関係ない。そういうふりをしたいだけ。

そういう会社を通して政府はお金を盗んで行きたい。支援を受けたい。自分が世界温暖化を救っていると言って、こいつらは油をもっと使っている。

自分の工場を運営する為に油をもっとたくさん使っている。二酸化炭素の流出はもっと上がっている。

完全に詐欺野郎たち。


その次に市民たちは実体的に危険な内容だろう。バッテリーに水が少し入っても火事になる。

お前たち、自動車の事故でぶつかって火が出たらどうなる?一般の車はぶつかってもパッと火が出ないだろう。それはとても少数の場合だ。

リチウムイオンバッテリーは、テスラの場合は前にバッテリーパックがある。(笑) 事故で前がぶつかったらどうなるか。100%火事になる。そして、その火を消す事は出来ない。

リチウムイオンバッテリーの火は水で消す事が出来ない。だからこれは少し危険でしょう。


それから二酸化炭素排出の工場は、電気自動車を作る会社は皆油を使う。電気を使わない。電気はみな油を使う。より多くの炭素排出。


詐欺、詐欺、詐欺。なぜそのようにしたいのか。

電気自動車は高いし危険だ。炭素の排出をたくさんする。しかし何故一般の車をなくしたがるか。

環境保護で。

一般の人々は自動車がなくなる。一般の人が自動車が無くなれば、自由にどこかに行く事が出来なくなる。そうしたら北韓の様に、政府の許可を受けなければならない。

思う様に自由に自分が移動出来る自由がなくなる。移動する自由がなくなり、政府はそれをコントロールする様になる。

移動する自由がなくなれば、政府が運営するバスに乗らなければいけない。政府が運営する汽車を利用しなければならない。


しかし君たちは政府の言う事を聞かなければ、お前らの名前はリストに挙がる。

リストに挙がるからバスも乗れない、汽車も乗れない。あーこれが何故問題になるか分かるだろう。


若い者たち、君たちは完全に洗脳組織政府の学校で洗脳されて、こういう事が分からないだろう!

社会主義、共産主義、政治サタン主義の現実を知らない!

 47:55 

 

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿