2022年10月11日火曜日

第4回_鉄のつえフリーダム・フェスティバル 2022 <1> 2022年10月8日 ショーン・ムーン牧師(文亨進二代王)

 第4回_鉄のつえフリーダム・フェスティバル 2022

<1> 

2022年10月8日

ショーン・ムーン牧師(文亨進二代王)


The 4th Annual Celebration of The Rod of Iron Freedom Festival 2022, Pastor Sean Moon


機械翻訳修正:三原

司会者:神様とショーンが味方なら負けるわけがありません。

お願いします。


おはようございます。

愛国者の皆さん、神の姿に似せて作られた自由を愛する皆さん、この美しいカーアームズの地で、アメリカの憲法修正第2条と銃器所有権の市民文化を祝えることを光栄に思います。また、このイベントを実現に尽くされた企画委員会と、素晴らしい講演者たち、友人や家族のサポーターたちに感謝致します。


毎年、私たちは、それぞれの国で、ここ米国で当然のように享受している修正第二条のために戦っている世界中の自由の戦士と共に参加しています。

残念ながら今年、米国政府は、合法的にアメリカに来た場合、たとえ科学的な根拠が無くても、予防接種を強制するようにしました。皮肉なことに、不法入国したのなら注射を受けることを強制されることも無く、仕事を得、市民権を得ることができます。


いくつかの州では投票権を含め、専制政治に対する自衛権が自然権であり、それは全ての人が持つべき人権であるとしています。


韓国と日本の世界中の教会コミュニティは私たちと共に今この瞬間にもアメリカのために祈りながら、この生放送に参加しています。


私たちはこの日、自由を祝います。なぜなら1950年、私の父、文鮮明牧師は、再臨のイエスとして伝統的に尊敬されていますが、福音を説いたために処刑される予定だった北朝鮮の死のキャンプから、アメリカ軍によって解放された日だからです。

神は銃を持った善良な人を送り、銃を持った悪人を止め、私の父を解放し自由を与えて下さいました。アメリカ軍が父を助けなければ、私自身、そして私の兄弟や世界中の教会コミュニティは、今日ここに存在することはなかったでしょう。


私の父の、共産主義の致命的な性質に対するこの意識は、単に共産主義者の抑圧に対する反動から生じたものではありません。父の膨大な聖書の知識と祈りの生活から生まれたのです。父はいつも共産主義は悪魔主義であり、サタンが政治的イデオロギーを使って、この世界にサタンの王国を広めるためにいると教会に教えていました。 


父は創世記3章で、サタンが最初の小児性愛者であるという事実を暴露しました。サタンはアダムとエバの将来の結婚と王国を破壊するために、性行為を武器にした最初の性的誘惑でエバが禁断の実を食べるように仕向け、サタンと不倫な関係を作りました。そしてエバはアダムを誘惑して禁断の実を食べさせ、純潔を失わせました。

聖書によると彼らがその罪の場所である下半身を隠したと書かれています。罪を犯したら、子供がクッキーを盗んだら子供が口を隠したり手を隠したりします。アダムとエバは罪を犯した場所を隠したのです。神様が結婚と子を作る契約のために保存された下半身の純潔を失ったのです。


同じようにサタンは共産主義を通じて国家レベルの戦略を使います。

第一に、サタンと共産主義は神の存在に疑いを持たせ、人類と神との関係を断ち切ります。第二に、共産主義は異常な性行為を助長して、アダムとエバのように人々の純真さを破壊します。

毛沢東の共産党は、中国共産党が資金提供したバーやストリップクラブを通じて、中国で伝統的な結婚を破壊しました。

ドイツでは、ナチスが最初の同性愛者の権利団体を作り、兵士に忌まわしい行為をさせました。

アメリカでは共産主義者が、アメリカのキリスト教の家族、結婚、若者の道徳を破壊するために、公立学校で、性的解放、LGTBQの権利やドラッグクイーン・ショーに資金を供給しました。


共産主義を通してサタンは、性的解放のイデオロギー、同性愛、不道徳を使用して、結婚を崩壊させ、人々を聖なる神から引き離し、国民全体の道徳と美徳を低下させ、善と悪を見分ける能力を破壊しています。

そして、もし国民が悪に対して無感覚になれば、悪に支配されるようになります。

もし国民が肉の欲望に陥れば、最終的には子供達を食い物にする小児性愛に陥ってしまいます。これは現在彼らが推し進めていることであり、サタン宗教の根源なのです。


マルクス主義という悪魔のイデオロギーが、世界中で社会主義者と共産主義者の政権を作り出しました。その主要な脅迫手段としてジェフ・エプスタインのような性売買の輪を利用しました。政治的エリートに幼い子供を提供して、彼らを陥れ、脅迫し、政府高官を援助したり権力を集中化させたのです。


そのようにして、政治的主導権を握ると、すべての反対者を標的にした憲法を制定するために利用され、最終的には大量虐殺や大量殺戮の法的前提を作ります。このような中央集権的な政府は、20世紀だけで2億2千万人以上の自国民を殺し、殺害してきました。これらの人々の血は、今日まで自由と解放を求めて地球から叫んでいます。

私たちは、マルクス主義、社会主義、共産主義は政治的サタン主義であるという真実を決して忘れてはなりません。


共産主義の生き残りである真の御父様は、熱心な聖書研究を通して、これらのことを発見しました。そして、ワシントン・タイムズ、セゲイルボ、世界日報を設立し、世界中の左翼共産主義の侵食と対抗するために、信仰共同体とビジネス、メディアの組織の世界的ネットワークを構築したのです。

父は、神から授かった自由を精力的に守り、共産主義や社会主義、政治的罪悪主義と戦うために、常に死を覚悟して、神様を愛する結婚と家族を築き、神を愛し隣人を愛することをモットーとする平和軍訓練を受けた市民の世界を築くことを教えてくれました。


今日の世界を見ると、ここ数年、前代未聞の大きな政府による過剰介入が見受けられます。生存率99.7%のウイルスに対して、世界的な共産主義的ロックダウンによって、共産主義的な監禁が行われ、第三世界では大規模な飢餓と絶望が起こり、第一世界での大規模な移住が起こっています。この3年間、2週間という制限の約束が、世界的な旅行制限に発展し、いくつかの国では軍隊までが投入され、市民にナチス式に強制的にワクチン接種するようになりました。オーストラリアの海岸ではマスクを着用していないと暴力を振るわれました。


そして、私たちの南の国境は大きく開かれており、毎日何万人もの人々が不法入国しています。50人の不法移民がマーサズ・ヴィンヤードに送られたとき、保守的な地域から逃げ出した不法入国者に対する思いやりを叫ぶ左派は、軍によって2日以内に強制送還されましたが、このような二面性のある偽善を私たちは目の当たりにしました。

さらに、世界は核戦争への道を歩み始めています。ビックテックと独占企業が西側諸国とその政治層を取り込み、戦略的パートナーシップを結んでいるプーチンや中国との直接対決に我々を突き進ませているのです。


一方、アメリカ政府はヨウ素カリウムを購入しています。米国保健福祉省は3億ドル相当の放射線病薬を購入したと発表しました。

中国とロシアは、西側諸国とは異なり、軍事基地への先制核攻撃により米国の対応能力を奪い米国との核戦争に勝つという軍事ドクトリンを持っています。

ロシアは、15個の核弾頭を搭載し、ロンドンに3分、ニューヨークに15分で到達する能力を持つサタンII核弾頭ミサイルを公開しました。 

もちろん、これは西側の問題を悪化させるための計画です。

ロシアと中国は、不幸にも内部から自滅しつつある西側諸国を破壊してでも、新しい世界のリーダーになることを決意しました。


西側諸国では更に悪いことに、理性的で科学的であると主張する政治家や学者のエリートが、生物学的男性が妊娠して子供を産むことができるという実験を行う、人類史上初の文明となってしまいました。

同時に、男子は女子更衣室を使うことができ、女子が苦情を言えば罰せられます。

私たちの軍隊は、誰かを刺激しないように感受性とジェンダー研究の訓練を受けています。そして兵士たちは、赤いハイヒールを履くことを強制される屈辱を味わっているのです。

一方、中国では1億人の軍隊が、「アメリカに死を、偉大なる白い悪魔は滅びる」といったスローガンで洗脳されています。


アメリカは中国からの主要な輸入国であるため、中国はさらに我々のサプライチェーンを消滅させるかもしれません。

我々は自動車不足、化石燃料ガス不足に直面し、この政権による大規模な支出によって、我々はドルの崩壊につながる可能性がある世界史上最大の経済バブルに座っているのです。


同時に、西側は、核攻撃の新たなレベルに達しています。この病的政権は、ロシアとの緊張緩和には興味がなく、ウクライナに何十億ドルも送金しています。

そのお金は、例えば、悪魔崇拝者が罪の無い子供を殺さないようにしたり、中絶という野蛮な行為で手足を切り裂く代わりに、養子に出すための資源に使うこともできるでしょう。

国境の最後の部分を閉鎖するために使い、あるいは、アメリカを世界最大のエネルギー生産国にするためのパイプラインの敷設に使うこともできます。


しかし、政治的エリートである左翼やライノ(名ばかり共和党)は、インサイダー取引や中国やサウジとの裏取引で私腹を肥やしながら、この国を破産させることに躍起になっています。

一方で普通の人々は増税やインフレ、ウクライナとのサプライチェーンの崩壊により食料やガスなどの一般消費財の高騰に対処しなければなりません。


それだから、真の御父様は世界的な反共産主義運動を起こし、世界中の若者に共産主義と中央集権的政府の悪弊を教育したのです。中央集権的な政府は、抑制されなければ、生活のあらゆる面に影響を及ぼすからです。


私たちはワシントン・タイムズ紙を創刊しました。真の御父様は、大学生協会、青少年連盟、国際勝共連合、新聞社を設立しました。真のお父様は共産主義の欺瞞的戦術と、政府機構を通じて権力を求める人々、すなわち666の反キリスト教の獣と呼ばれる者について、世界中の新聞やメディア、国民を教育するために、新聞やメディアを立ち上げたのです。


真のお父様は、政治的悪魔主義としての共産主義と戦い、神の贈り物である自由と人権を守る神を中心とした家族を作るために、有名な合同結婚式で世界中の何十万人もの人々を結婚させました。

真のお父様は共産主義との戦いに何十億ドルも投資したため、フェイクニュースメディアによってカルト指導者の過激派とレッテルを貼られたのです。まさに今日、過激的なソーシャルメディアがトランプ支持者や保守派を呼ぶのに使っているレッテルと同じものです。


病的行政のアメリカにとって最大の脅威は、ISISでもタリバンでも、ロシアでも共産主義中国でもなく、

CRT(Critical Race Theory:批判的人種理論)に反対する自由を愛するアメリカ人の親たち、未成年向けのドラッグ・クイーン(LGBT教育)に反対する市民、あるいは公立学校で子供たちを性的に見ることに反対する市民たちなのです。

 彼らは、新しい白人至上主義者テロリストに指定されています。キーズ大使と私も白人至上主義者と呼ばれています。

この無謀で危険な言葉は、ディープ・ステートの腐敗した組織が、正直で法順守の勤勉な納税者を追跡し、罪を着せ犯罪者に仕立て上げることを容認するものなのです。


その一方で、ディープ・ステートの工作員たちは、完全な無法状態を許し続けています。

南部の国境を越えた性売買は、数十億ドル規模の企業に成長しました。中国共産党は、フェンタニル(麻酔用鎮痛剤)、ドラッグを生産し、南の国境を通して若者を酔わせています。


 FBIがトランプ大統領の個人宅を調べている一方で、エプスタイン島で子供たちをレイプした者は誰も刑務所に入れられていないし、クラックコカインを吸う娼婦を買うハンター・バイデンは、今もFBIに保護されています。そして、法律を平等に執行しない他の連邦法執行機関。

3年足らずの間に、ハイテク巨大中央銀行、ハリウッドDCの官僚、ソロス、ゲイツ、シュワブ、中国共産党は、世界経済を崩壊させ、アメリカを破壊し殺そうとし、地球の表面から自由を根絶させようとしているのです。


ゴーク博士が言ったように、もしアメリカで自由の灯火が消えれば、世界は地上の地獄の王国になるでしょう。

1984年のディストピア・カフカのような世界、

社会的信用度のスコア、全ての市民の追跡、集中デジタル通貨、気候炭素税、変動炭素税、全体主義政府が、あなたのために法律を作るが、自分は一切守らない邪悪な神々として人々を支配するのです。

この悪魔のような権力のカルトと、小児性愛の性的人身売買と幼児虐殺の悪魔崇拝は、社会のあらゆる側面を完全に支配し、そして最も邪悪で卑劣で邪悪なサイコパスが、専制的な残虐さと、憲法によって守られ全能の神によって与えられたあらゆる自由を潰して支配することになるのです。

これは、もはや私たちが無視することのできない現実なのです。


グローバリズムや国際共産主義の世界的リーダーの一人であるビル・ゲイツは、離婚した妻メリンダ・ゲイツによると、有罪判決を受けた小児性愛者のジェフ・エプスタインと不穏なほど親密な関係を持っており、ビル・ゲイツはアメリカは選挙が行われなくなり、内戦が起こると言っています。

これは、民主党とライノ(名ばかり共和党員)が2020年の選挙のように、数週間後の中間選挙を盗もうとしているという事なのです。


ロシアと中国が核攻撃の準備をしている間に、アメリカ国内で内戦が勃発すれば、我々の世界は大きな危機に瀕してしまいます。

私たちが知っている文明の終わりは、グローバリズムとグレートリセットの祭壇の上で、クラウス・シュワブのような国際共産主義者達によって私達に届けられようとしているのです。


しかし、私たちは、終末の日には、急な変化があり、この時代の艱難辛苦は、サタンの王国の終わりを告げ、神の王国の新しい天と新しい地が始まりであることを知っています。

神の王国とは、中央集権的な政府の王国ではなく、キリストとの共同相続人が正義と正しさをもって国々を支配し、悪を罰し、善を守る正義の王国です。

今日のフリーダム・フェスティバルは、「鉄のつえフリーダム・フェスティバル」と名付けられましたが、これは聖書の中で鉄のつえが悪を罰し、善を守ることを象徴し、神の悪に対する支配と地上の支配を象徴しているからです。


________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿