2022年10月10日月曜日

鉄の杖自由フェスティバル選挙晩餐会の祈り◆2022年10月7日◆ 文亨進天一国二代王

 鉄の杖自由フェスティバル選挙晩餐会の祈り

 2022年10月7日

文亨進天一国二代王


2nd king's prayer 1007/2022

Rod of Iron Freedom Festival 2022 Day 1 Honoring the Champions of Election Integrity Dinner

機械翻訳修正:三原

神様を賛美します。共に祈りましょう。

愛する天のお父様、この美しい夜、この美しい日、そして私たちが住むこの美しい国、アメリカに感謝します。


愛する神様、私たちは歴史の岐路に立っています。

信じられないような、憲法の侵犯があり、信じられない程に、自由が世界中で侵犯されています。

私たちは、この時代の大患乱に向かっています。

しかし、愛する神様、あなたが私たちと共に、ここにおられることを私たちは知っています。

そして、あなたがこのような時に私たちをお呼びになるのは、私たちがあなたの手足になるためであることを知っています。


愛する神様、私たちはこの重要な時にアメリカを強くしてくださるよう祈ります。

なぜなら、アメリカは今、自由と解放、そして世界中の人権にとって破滅的となる、世界秩序全体の変化の可能性に向かって進んでいるからです。


愛する神様、今日ここにいる愛国者たち一人ひとりと共にいてくださるようお願います。

そしてもちろん、世界中の人々が、この重要な時にアメリカのために祈っています。

もし、ここで自由の灯火が消えれば、全世界がとてつもない暗闇に包まれることになるでしょう。

ですから、今日ここに来られたすべてのアメリカのために祈る愛国者に感謝します。

そして、もちろん、私たちの共和国の選挙の完全性の最も重要な側面の一つ、国民による代表が、真実、本当に国民によって選ばれるという誠実で正直な選挙の約束を守るために集まったことに感謝します。


愛する神様、今日の講演者一人一人、主催者一人一人、そして今日ここにいるすべての人々を祝福してください。

何故なら、この最も重要な時に、私たちは共に立ち向かわなければならず、アメリカのために立ち向かわなければならないからです。


私たちは、国民として自分が何者であるかを思い出し、憲法とともに立ち、歴史とともに立ち、建国の父たちとともに立ち、ユダヤ教・キリスト教の枠組みの建国の原則とともに立ち上がらなければなりませんが、同時に、大変な攻撃と襲撃を受けているのです。


ですから、私たちは今日、あなたが私たちと共にいてくださるよう祈ります。

私たちがこの重要な時に、神の武具を身につけ、義と善を追求し、常にあなたを高めることが出来る強い兵士となるために、あなたが今日私たちを啓発し、明らかにし、活発にして下さりますよう祈ります。


今日、ここにいる皆を知恵と導いてくださる事に感謝します。

私たちは、あなたが世界中で行っておられるすべてに感謝します。

そして、あなたの尊い御名によって、続いて賛美をお捧げ致します。

アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿