2022年10月25日火曜日

’22年10月19日テネシー清平水曜礼拝 <2>米国内戦中国兵投入法成立◆文亨進二代王

米国内戦中国兵投入法成立

2022年10月19日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 10 19 2022


米国は世界一の石油埋蔵国なのに

47:55  翻訳minion

自動車は、今は私たちが持っている自動車は、油を使う。綺麗な油。綺麗な油を使いながら全ての人を、貧しい人からお金持ちまで皆運転することができる。自由に。


さらに米国は石油をたくさん持っている。世界で一番石油が多い。私たちの土地の中には。それをトランプは採掘しようとしたのだが、そうしながら石油はトランプだった時、1ガロン、 今はテネシーでは3ドル36セントぐらいですね。トランプだった時は1ドル74セント。


そして私たちは世界で一番だったので、トランプは石油を採掘し続けたので、私たちは一番になりました。世界で一番。おそらく1ガロン1ドル以下に下がったかもしれません。そうすれば全ての地方は、旅行に行ってテキサスにも行ってフロリダにも行ってコロラド山脈も見て、簡単に安く行くことができました。


そして旅行客が多いので、ホテルの価格モーテルの価格はどのようになりますか?安くなります。そうすれば市民達はもっと自由に、もっと安く移動することができます。米国の美しい山を見て、あちらこちらに行って、そうですね。


この価格は、旅行の価格は、2倍3倍4倍、このように高くなれば人々はできません。そうですね?私たちは最も多くの石油を、世界で一番、サウジアラビアよりも多いのです。米国は、石油が。


だからこいつらは、中国は、米国を掌握したいのです。国連を通して。サウジアラビアよりももっと多くの石油があるから。そうすればあいつらがお金を儲けることができます。米国市民は奴隷になります。中国の奴らが金持ちになります。中国のCCP、共産党を支持する奴らがお金持ちになります。そのように作りたいのです、あいつらは。


 考えてみなさい。今お前たちはペンシルベニアに一度 行ってきたらいくらだ?ペンシルベニアに一度行ってきたら、あるいはテキサスに行ってきたら、(ガソリン代が)約200ドル300ドルぐらいになるだろ。ジョー社長の大きな車がありますね。それはおそらく300ドルでしょう。そうですね?一度行って帰ってきたら。小さな車は150ドル200ドル、そうですね。ペンシルベニアは遠くないのに。11時間。テキサスは12時間、13時間。コロラドまでは20時間。ラスベガスまでも20時間。ラスベガスは20時間よりもかかりますね。30時間?わかりませんが。


ペンシルベニアまで行くのに(ガソリン代)300ドルです。考えてみなさい。ペンシルベニアまで行けば、もしジョーおじさんの赤いトラックも今300ドルです。


トランプだった時は、ペンシルベニアまで100ドルです。一般の車は今は200ドルだが、 50ドル。ペンシルベニアまで。

では、一般の家庭はその程度ならすることができますね。旅行に行く時。


しかしこれが2倍3倍4倍、このように高くなれば、突然「私達は今年は行くことができない。」このようになりますね。 

私たちが計画していたコロラド山脈を見ることは今回は難しい、このようになってしまいます。

さらに人々が旅行に行かないので、ホテル、モーテルの価格は、上がりますか下がりますか?あがります。


ですから石油だけが高いのではなく、ホテルの価格も高い。さらに食料も、旅行に行って新しいところに行ってご飯を食べたいのに、飲食の価格が3倍4倍5倍に上がります。石油の価格だけでなく、ホテルやモーテルの価格だけではなく、食料品の価格まで5倍。それでは一般の人たちは難しいですね。そうですか?違いますか?


ベゾスとビルゲイツとブルームバーグとソロスにとっては何の支障もありません。そいつらは政府を通じて数千兆を作ったから。政府を通して。詐欺行為を行いながら。


食品高騰と健康害する食品


しかし一般の人たち、一般の人たちを殺すのです。一般の人たちは休憩もありません。ずっと蟻のように、食べ物を食べるために、働き続けなければなりません。すべての価格が上がるから。日本も、日本はもともと食料は価格が高いではないですか。今はさらに高いではないですか。


そうしながら、本来は石油価格が3倍4倍もっと安いのに、食品価格も3倍4倍安いから、そうしたら一般市民達も健康な食品を食べることができるではないか。安いから。 


しかし食品が3倍4倍5倍に上がるから、今は有機農業食品が高いのです。今や完全に化学物質、癌になる食品を食べなければなりません。ビルゲイツのラウンドアップ化学物質スプレー。 それは大きな会社が農業をする時に植物の上に撒きます。虫を殺すために。それをラウンドアップと言います。ビルゲイツがそれを作りました。ラウンドアップスプレー。 グリホサート化学物質ですが、グリホサート化学物質が何かといえば、人間を癌にします。


インスタグラムでその女性はスーパーに行って、・・・一度見てみよう。米国のスーパーマーケット、ヨーロッパのスーパーマーケットを見てみたら、色々な品物がある。その内容を自分が、化学物質研究所に送ってテストを受けました。ほとんど全てのパン、お前たちが買っているパン、ほとんどの全てのパンはグリホサート、癌になるラウンドアップビルゲイツ化学物質スプレーが使われている。大変高いレベル。ほとんど全てのパンに。


グリホサートのないパンか何かといえば、デイビッドスーパーパンがあるではないか。筋肉おじさん。筋肉おじさんのパンがあるだろ。それにはないそうだ。それにはないのだが、一つ二つにはないのだが、しかし全ての一般のパンにはグリホサートスプレー、ビルゲイツ化学物質毒、ポイズン、毒を食べている。そして子供達に食べさせている。安いと言って。


そうしながらこいつらが今、米国の農業部で何をしてるかといえば、韓国や日本のように米国のすべての市民が小さな畑をしても、それを申告しなければならない。そのように動いている。それはまだ法律にはなっていないが、そのようなことをしている、こいつらは。全ての市民たちは自分たちの小さな畑をしても農業部に申告しなければならない。


そうしながらあいつらがもし「あなたは色々な法律に従っていない。ではあなたの小さな畑は不法です。」そうすれば銃器を持っている警察達が来て捕まえていく。どういうことか分かりますね?これは今やソ連になっているのです。ソ連に。


日本韓国も今、日本や韓国のシステムは、既にとてつもない政治サタン主義、中央政府システムなので、全てのものは申告、全てのものは免許証をもらわなければならない。全てのもの。言うことを聞かなければ罰金、言うことを聞かなければさらに多くの罰金、言うことを聞かなければ監獄。馬鹿な内容だ。全て政府が管理している。米国はそうではない。自由があった。今そのような内容を殺そうとしている。


自由が豊かなテネシー土地所有権


お前達も見ただろう。清平を買った次に、山を削って木を切って湖を作って。免許証はひとつも受けなかった。この建物の免許証はない。これはお前たちは想像もできないだろ。そうか?そうではないか?日本韓国は「絶対不法」全て。この清平のようなものは全部不法だ。日本、韓国では。


全てのビルディングは政府にお金を与えなければならない。政府にお金、お金。免許証、免許証、免許証。こんな専門家、あんな専門家。それが事実だ。


テネシーはここで全ての林まで全て切って、山を削って、 大きな湖を作って。免許証はひとつも貰っていない。驚きです。


お前たちは土地を買って、テネシーに土地を買ったら、小さな井戸、あるいは小さな池を作りますか?作ったら良い。誰かに許可をもらう必要はない。なぜなら主人だから。


日本韓国のシステムは、政府が主人だ。お前たちは奴隷だ。このようだ。米国においてユダヤキリスト教、神様は私たちに自由をくれた、所有権もくれた、その思想で自由を設置したから、憲法に。政府は米国の土地を所有しません。本来は。誰が所有しますか?市民たち。


日本韓国は完全に、180度違う。誰かが土地を買ったのに、あなたの土地に色々な許可を受けて、「この木を切ることができますか?切ることができますか?できませんか?木を切りたければお金を出さなければなりませんか?OK、お金を払います。では木を切ります。次の日にこれを切ることができますか?」


このようにするならそれは本当に自分の土地ですか?違いますね。継続して誰かに、継続して政府に許可を受けなければならない。継続してお金を払わなければならない。これは本当の自分の土地ではないだろう。


その土地を買ったのに、この環境保護法があるので、これは切ることができない、これはすることができない、これは駄目。OK、それではどうしてこの土地を買ったのですか?自分のものではない。自分がレンタルしている。レンタルしているということだ。これは完全に違う思想だ。


テネシーは、この清平の土地は、こんなにたくさんの事をしたのに、ビルディング、建物、免許証はない。インスペクターが来て、電気のためにインスペクターが来てチェックしなければならなかったが、電気と浄化槽。 それを除いたら山を削って山を動かして木を切って建物を建てて。ゼロ。湖を掘って池を掘って、自由。


米国はこれよりも、もっと自由だった。テネシーも今と200年250年前とを比べたらものすごく中央政府化された。ここは完全に自由だった。お前達も韓国日本で、政府に、比較もできない。


しかし米国は徐々にそのような中央政府システムを設置しようとしている。農業部において小さな池であっても申告しなければならないと、そいつらはそのような法律を作ろうとしている。ジョジョに米国をヨーロッパ化、東洋化しようと。中央政府化。今ワシントン DC の政府は完全に強くなったから。


ボストンパーティー、米国は内戦直前


だから今は、米国の状態は完全に内戦、内戦直前の状態だ。米国のボストンティーパーティーの歴史を見たら、ボストンティーパーティーを通してイギリスのやつらはお茶を捨てて、イギリスの人たちは「米国の人たちがテロをした。」そのように言いながら戦ったではないか。ボストンで。1767年だったか?68年だったか。テックチームそれを探してみなさい。ボストンティーパーティーを。


そうしながら3年が過ぎたら、3年が過ぎた時に、その戦いのストレスが大きくなり大きくなり、大きくなりながら3年のうちに爆発しました。 

1773年。1773年に米国の人たちが徐々にイギリスの人たちと、継続して戦い、ぶつかり合い、お互いにストレスが強くなったのです。感度がものすごく高くなった。なぜなら継続してイギリスでジョージ王が、あんなこんな税金、あんなこんな銃器をなくして、銃弾も税金、このようなことを行いました。だから続けざまに戦いぶつかって、ぶつかって、継続して市民達が言うことを聞かなかった。徐々にストレスが沸き立ってきた。


そうしながら1773年に、 爆発した。爆発してこいつらはイギリスのお茶を海に捨てた。しかし3年後に実体的戦争が勃発した。3年あったということだ。1773年から1776年 。その時から絶対的戦い、戦争、互いに銃を撃って殺し合って、このように。3年。


トランプが詐欺で降りて、不正選挙で勝って、1.6行事、1.6行事は何年だ?1.6行事から一年になっただろ?そうか?ああ、一年半になったね。


だから1.6行事は、ボストンティーパーティー、米国市民達のストレスが沸き立って沸き立って沸き立って、トランプが不正選挙で降りた時、あいつらが盗んでいた時、市民たち100万名がワシントン DC に集まって、もちろんその時は銃機は持っていなかった。市民たちが100万名集まってデモをしたではないか。 


そうしながら左派の奴らは「テロ」「テロ」このように言った。暴力はなかったが。これは沸騰した怒りがその日さっと出てきた。 ボストンティーパーティー。私たちはすべての市民たちの前で言いました。「これはボストンティーパーティーだ。1.6行事は2番目の革命、ボストンティーパーティーだ」と。


それはどういう意味だ?約3年ほどある。ボストンティーパーティーは3年内に戦争が絶対的に起きた。


しかしバイデンがすることを見たら、こいつはすでに1年半のうちに市民たちをさらに怒るようにした。右派の市民たちはもっと怒るようになった。全ての右派の市民たちは言論を通じて、銃機所有をなくそうとして、継続して法的にこれをしようとしている。継続して感度が高くなっているのだ。


高まる一方の核戦争感度


継続してウクライナ、ソ連、ロシアと世界戦争を作ろうとして、一般市民は戦争に行きたくない。核戦争を望まない。しかしこいつらは継続して感度が高くなっている。上院下院において、一人も、一人もこの核戦争を止めよう、この核戦争を止めて早くプーチンとウクライナのこの部分を与えて、どっちみちウクライナはテネシーではない、ニューヨークではない、ウクライナはカリフォルニアではないではないか。ウクライナをあいつらに与えて、「私たちは核戦争を止めよう。」このような考えもない。


ただ継続して戦おう、戦おう。 OK、継続して戦って戦って戦ったら、ある日ボンと破裂する。ソ連は今や米国とヨーロッパは、ミサイルがソ連を打ったらソ連は核を使うと言うのです。しかしこいつらは、ワシントン DCにいる全ての人は馬鹿な指導者だと言うが、嘘つきの詐欺師たちは、これを一度も止めようとしない。


核戦争が起これば数百万名が死ぬのに、これを止めようと努力もしない。どれほど狂った奴らだ、これは。核戦争。


どうして?核戦争の時、あいつらと自分の子供達はワシントン DC、あるいはセーフシステムに隠れる。一般市民達は出て行って戦わなければならない。強制的に軍事に行かなければならない。強制軍人になれば、デモはできない。中央政府が悪いと言えない。軍の法律が市民たちに降りてくる。 軍隊の法律が降りてきたら、自分の隣にいる人が悪口を言えばその人を殺す。


日本韓国も、そいつらが、バイデン強奪者が、継続して弱い姿勢だから、日本でも、北朝鮮も中国でもミサイルで日本海に打ったではないか。台湾の問題を置いて、沖縄にババババババと。北朝鮮も中国と同じ仲間だ。北朝鮮はミサイルが、完全に東京の上に撃ったではないか。日本の上に。それは戦争敵脅迫だ。これは冗談、火遊びか?実体的なミサイルだ。


しかしこいつらは、ワシントンD.C.で問題を作ってプーチンと戦おうとする、この問題を作ったやつらは「核戦争が来ている、核戦争を止めよう。」そのような考え自体がない。

どうしてないのか?この核戦争を望んでいる。核戦争を通して米国を完全に軍隊システムに変えて愛国者達を殺すことができるから。


中国とソ連が米国を攻撃するようにして、米国がなくなれば日本と韓国は全て死ぬ。全て死ぬ。すべて中国の奴隷になってしまう。お前たちの息子娘たちと孫達が奴隷として生きるだろう。米国が死んだら。だからこいつらはそれを分かっている。


米国、不正中間選挙内戦に備えて中国傭兵投入


だから中間選挙の内容が破裂しており、2週間後に全ての市民たちが出てきて中間選挙で、この左派の奴らを早く追い出そうと、このようにするだろうが、中間選挙において、こいつらはたくさん不正をするだろう。ペンシルベニアだけでなくアリゾナ、全ての重要な州ですべて不正腐敗をするだろう。


そうしながら、どのようになる?右派の人たち、一般の人たちの怒りが大きくなる。そうしながら継続して怒りが上がれば上がるほど、お前たちはテロ組織だ。お前たちの銃器を奪わなければならない。銃器を奪う運動も強くなるだろう。色々な ATF も、新しい法律を作っているだろ。12月にクリスマスプレゼントとして。


市民たちが AR-15鉄のつえの後ろにあるピストンブレス(半自動機構)の内容、今や ATF 新しい定義として、お前たちは AR-15ピストンブレスのあるAR-15は不法になります。そうすればお前たちは犯罪者になります。1日で。


そうなれば犯罪者になるので、警察が入ってきてお前を強制的に捕まえて行くことができる。このような戦いが起こるようになれば、米国でパンパンとあちらこちらで起こるようになれば、これは完全に内戦になる。完全に実体的にお互いに銃を撃ち合う内戦。米国の1776年だ。 


そして、そいつらはそれを望む。なぜならそいつらは、愛国者達が警察と戦うのを望む。警察は政府の最も低い職員だ。最も低い、最も下にある職員。警察は。


だから米国市民と警察とを戦わせる。そこで内戦が始まるようになれば、上にいる奴らは、ただ隠れて様子をみる。

そうしながら警察が死ぬたびに、「あああ!一般の市民たちが、トランプ支持者たちが、テロ!テロ組織だ。私たちの勇敢な警察をあんなこんな人たちが殺した。」そのように言いながら、継続してトランプ支持者たちをテロ組織にする。

あいつらが継続してトランプ支持者たちの銃器をなくそうと、あいつらが継続してトランプ支持者たちに新しい税金を課そうと、あいつらが継続してトランプ支持者たちを暴君組織とテロ組織と呼びながら、銃器まで自由まで無くそうとしながら、トランプ支持者たちが反応する時、「見ろ見ろ見ろ!テロテロテロ!」このようにする。


そうしながら下の段階で、人の段階は警察だ。警察が戦って、上にいる者たちは、ハハハと笑う。


そうしながら、そのような内容として、言論が出てきて、「ああ、トランプ支持者たちを早く殺さなければならない。トランプまで捕まえなければならない。」「しかし今警察はとても弱いから、国連に助けてくれと言わなければならない。」


国連の主人は誰だ?中国。中国だ。 WHO、CDC、WHOは なんだ?世界保健機構。そいつは誰だ? その会長は、テドロス。テドロスはエチオピアの共産党政党、政府の公式的な共産党の会長だった。そいつが世界保健機構の会長になったのだ。こいつは中国がとても良い、安全だと。中国の完全な奴隷だ、そいつは。 


1:17:41 翻訳 clean

それでは米国市民達が警察と戦って、言論は米国市民がテロのやつだと言って、「助けて下さい、助けて下さい、中国、UNが早く助けろ、アメリカを救え、民主主義を救え」と、この様に言うだろう。(笑) 

自分たちが民主主義を殺しておきながら、民主主義を救え、トランプ支持者たち、警察たちが戦って殺し合っている。」ハハハ


そして、UNが入りたがる。これはどれだけ狂った事か。既にアメリカやヨーロッパで、中国CCP、それは中国の政府の警察たちが、アメリカで非公式的な警察官を設置する事が出来る様に許可しました。

ヨーロッパも同じだ。既にUKでも許可を受けました。中国CCPの警察たちがヨーロッパとアメリカで、非公式的な警察官たちを、えっ!アメリカとヨーロッパで設置する事が合法化された。こんなことが話になるか?

中国は完全に私たちの敵でなないか!どうして敵にアメリカで警察官パワーを与えるのか。非公式だと言うが。

今やこいつらがどうしたかと言うと、

「中国人がたくさん住む所に、中国から逃げて行った人々がいるから、中国の警察たちが来て、その人たちを再び中国に送るために行っています」、と嘘をついている。

しかし、警察官がいながら、CIAは、既にジョーバイデンの家庭は中国と連結され全てのCCPから数千兆を受け取ったね。特にジョーハンター。ジョーバイデンの事業はみな、中国のCCP共産党と連結されている。


何故、中国の警察たちをアメリカ内の警察官として許可するのか。これが話になるか?


資料を探してみなさい。

これ話になる?話にならないだろう。どうして別の国の警察官をこの国に設置させようとするのか。

話にならない。国によって法が違うではないか。そうだろう?

これは完全に狂った事だ。


China has opened overseas police stations in US and ...


(画面を見ながら)

あーそこで中国の警察官だけでなく、スパイのネットワークを通して、アメリカの全ての重要な部分(機密重要情報)を、中国の政府の奴に送っています。


資料を探して。


(皮肉気に)中国の共産党は嘘つかないだろう?一度も市民に嘘つかなかっただろ。中国の共産党はいつも真実を言うだろう?いつもいつも。真実を。嘘を一度も中国政府がつかないだろう。

自分たちの警察官が、アメリカ政府とヨーロッパ政府と一緒に(警察を)作っているのだそうだ。

何故なら中国市民を観察する為に。

あーそうそう、それは絶対に嘘じゃない。分かったか?絶対に嘘じゃない。中国CCPは嘘つけないから。(笑)


いやあ、どれだけ狂った事か分かるか?

世界が今、完全にバビロン淫女、韓鶴子バビロン淫女の呪いを受けて、世界がひっくり返っている。狂った世界になっている。完全に狂った世界。

アメリカで…想像がつかない。

どうして私たちの大敵の警察まで、ここに来ることを許可するのか。

それは話にならないだろう。


国を殺す前に、愛国者たちを大虐殺する前に、アメリカにいる警察たちは、同じアメリカ人だから愛国者たちを殺したくはない。だからどうする?別の国々の軍人を連れて来る。


戦争はいつもそうだ。ジンギスカンもそうだったし、中国、韓国、日本も皆そうだった。別の国々の軍人を連れて来る。何故?他国なら良心に引っかからない。自国のお爺さんお婆さんを殺さなければならないなら、良心に引っかかるだろう。傭兵。

他国の軍人はそういう事はない。愛情がない。お金さえもらえばOK。やってみよう、やろう。


今アメリカは、私たちの大敵の警察たちが、アメリカの警察として立つ許可を与えている。

他国の軍人をこの国に、許可している。これがどれだけ危険であるか、若者も理解できるだろう?

こいつらが人を殺す。簡単に。全く良心に引っかかる事なく、簡単に人を殺す。

中国政府の為にどれだけ多くの人を殺すか。

良心がない。お金が自分の神だ。

いやあ、この様な状況になってしまった。ヨーロッパ、アメリカは完全にこいつらが計画的に殺人をする。


トモハが妊娠しただろう?

シュンイチとトモハのベビー。お父さんお母さん。 二度目だろ。

アムもベビーいるだろ?二番目の子。

拍手しないと。(拍手)

お前も赤ちゃんいるか? 直ぐじゃない?1月か。直ぐだね。

おーお前も赤ちゃんいるだろ? いつ?1月。おー同じ友達だ。

お前たち、子供が出来たら、子供が大きくなる程、一緒に遊ぶだろう。遊びながらお前たちの子供と別の子供が喧嘩する時、馬鹿な女は、幼稚な女は、子供達が喧嘩したから、その母親が別の母親を嫌う様になる。幼稚園生の様に。その様にしたらいけない。

子供達は互いに喧嘩する。それは大丈夫だ。分かったか? 父母が幼稚な事をしてはいけない。

分かった?これを注意しないといけない。子供達が段々大きくなったら。

「私の子供に何でそんな事が出来るの?」こら。(笑)

そういう幼稚な馬鹿なことに女たちは陥る。そうしたらいけない。

お互いに嫉妬して、小さな馬鹿らしい喧嘩によってお互いを憎む邪悪な文化が入り込む。

分かっただろう?

1:28:21

0 件のコメント:

コメントを投稿