2022年6月12日日曜日

’22年6月8日テネシー韓国水曜礼拝 <1> 人種差別、ホモセックス◆文亨進二代王

人種差別、ホモセックス

2022年6月8日テネシー韓国水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 06 08 2022 水曜礼拝2022年6月8日


東洋人の人種差別が白人より酷い

1:06:041:27:46 翻訳cham


そうしながら、この幼い子供達が、このような訓練をしながら、常に親が実践躬行するのを見ながらどんなに良いか、子供達。

チョンファン(政歓)、お前もお前も、セイカン(政歓)、お前もカッコイイ奴なのに、東洋の女達はお前は黒いから、東洋の女達は人種差別、詐欺、レイシストする女達ではないか。東洋文化が一番にレイシストな人種差別文化だ。

どうして人の皮膚の色が暗くて嫌うなのか?いやぁ、本当に悪い子達だ。

それはお父様は絶対反対!東洋の文化を見ると東洋の人達は白人優越主義の奴らより、もっと人種差別する。東洋の人達は悪い。人種差別がとても悪い。呆れた。

それはお父様の文化ではない。

セイカンはどんなに、こいつは少し鈍いが、そのような男が本当にいい。いやぁ、本当に。


二代王も幼い時、黒人の友達がたくさんいて、お父様がどんな妻をくださっても黒人、アフリカの女性をくださっても100%ノープロブレム。お父様が強くアフリカ女性も良いと。ん?

二代王の幼い時の友達は皆黒人だったのだ、一般東洋の人達は黒人の友達がいない。

だからこのような狂った東洋のサイコパス人種差別女達が、ただ皮膚の色が少し暗いのを見れば呆れた、どうしてそうなのか、完全にサタン主義。東洋の文化はその部分で完全にサタン主義だ。

お父様はその壁をどんなに強く打たれます。私は黒人の友達がいたから、黒人の女性と祝福を受けても何の支障もなかったのです。


東洋の人達はただ皮膚が白い、皮膚が白い東洋の人達はもっと次元が高く、皮膚の暗い色の東洋の人達は低い、人種差別ではないか!サタン。それは、基本!の内容だ。

そのようなことは祝福の夫婦達は越えなければならない。分かったか!

そう?そうではない?


ワンギもこの子も少し黒いから、この子も本当に良い子、やぁ。東洋の文化を見ると、まったく悪い内容も多い!

(日本語で)悪いだけでなくて悪!


だから、お父様もいつも外のアマゾン訓練、釣り訓練されたから、お父様もお黒かったではないですか。真っ黒でした。

どうしてお父様をメシアとして侍る人達がそれほど狂ったように東洋の人達をそれほど人種差別、馬鹿のような悪い奴ら。

メシアも黒いのに。そう?そうではない?


ブロックおじさんも、どんなに良いおじさんか、その方はどんなに良いクリスチャンおじさん、今、お父様も受け入れて、自分も祝福受けようとしているが、皆、東洋の女性達が皆、人種差別、黒人、黒人だから、黒人だから結婚しない、いやぁ、悪い女、本当に。呆れた。黒人だから。

それは白人優越主義やナチらと同じではないか!呆れた。その男が皮膚の色を選択したか?選択しなかっただろ。その皮膚の色は人を作らないだろ。


ホモセックス、児童性暴行。滅び行く米国


このような馬鹿のようなナチ、サタン主義文化の内容もイスラエル、イスラエルが滅びていく時、堕胎の神、女性達が殺人者になり、自分の子供達を殺す文化。阿修羅、サタンセックス神、フリーセックス神、ホモセックス、レズビアン、トランスジェンダーセックス、児童性暴行、子供達性暴行。

これは今、LGBTQアメリカで詐欺の奴ら、ゲイ、レズビアン、トランスジェンダーの奴らの秘密は何か?児童性暴行だ、児童性暴行。


テックチーム、探してみなさい。インスタグラム。インスタグラム、テキサス、テキサスは完全に保守の州なのに、テキサス、ダラステキサスになんと、馬鹿のようなアメリカ政府が、今、何?6月全体をゲイマンスと言って、プライドマント、ゲイマンスだと決めたのだ。プライドマントと言って、それで、虹、虹があるではないか、虹。

虹は聖書でノア、神様が洪水をされた後に再び始める時、ノアと約束された言約、口固めによる約束の象徴だ、レインボー。またヨハネの黙示録4章4節、いや4章で、神様の玉座で虹がある、丸い虹。

だから、こいつらはこれを知りながら、神様の象徴、口固めや神様の玉座、レインボー虹を持ち出して、それを完全にゲイ、レズビアン。


ペド(Pedophilia)が何か、児童性暴行。そいつらがサインに作ってしまった。そうしながら、サタン主義の会社らが、スターバックスのような奴ら、サタン主義の奴ら。スターバックスにお金をあげる人達は滅亡するように!

スターバックスはそいつらが6月のために悪いゲイ、レズビアン、旗も付けて、自分達がなんと、完全にコーヒーと何の関係がある?!サタン主義野郎ら。

そいつ、スターバックス、アベル圏にいる人達がスターバックスに行けば呪い!サタンにお金をあげるのだ。


ダンキンドーナツは6月になれば、それをしないだろ。ダンキンドーナツはもっと遥かに保守的だろ。ハハ。とにかく、OK。インスタグラム見よう。rodofironministriesに行ってみなさい。


OK、下、下の右側。OK。これ見なさい、大きくして。

これは、ダラス、テキサスでゲイバー。ゲイバーは何か?同性愛のバーにさらに、男達が女性のセックスの服を着て、踊りを踊っているが、何だ、子供達、子供達を不法に狂ったレズビアンの大人達が、子供達をそのゲイバーに不法に連れて行った、見なさい。

そうしながら小さい阿保の警察達が、テキサスの警察達が、そのゲイバーと不法行為を保護するのだ、保護。狂ったサイコパスの奴ら。


こいつらがそのバーで21歳以下はバーに入れないではないか。酒を売るから。不法。小さい子達がそのバーにいる。5歳6歳の子。またバーに子供達がいるだけでなく、その男性達がセックスの踊りを踊りながら、その子達のパンティにお金を差し込むのだ。ストリッパーのように、ストリッパー。これは完全に!児童性暴行のグルーミングだ。これは何だ、訓練させるのだ、ゲイになるように。これをグルーミングという、グルーミング。

呆れた。そして阿呆のサイコパスの奴らを守る奴らを見なさい。テキサスの警察達!この怖がり、悪い警察達。


ですから、天一国では中央組織警察は不法だろ。何故?中央組織警察になれば、(映像を指差されて)これをみなさい、男性だ、男性。このような男性達が、見て。子供達に不法に小さい子供達までゲイバーに入れて、酒を売る所に、酒を売る所に。Go to the front. We the have the crazy. Drag queen.前に、ずっと、前に行って。一番前に行って。一番前、ダメか?ダメなようだ。OK.OK. One the moment red. 


その男性ではなく他の男性が出る、セックスの服。後ろにネオンサインが見えるだろ?ネオンサインが見えるだろ?それは何か?何の意味か?オーラルセックス、男性のコチュ(生殖器)を一人で吸うことができない。という意味だ!オーラルセックスに対して言うネオンサイン。大人の男性が酒を売るバーで、セックス注文しながら、子供達を不法に中に入れ、子供達が男性のパンティにお金を差し込む。なんと、サイコパスの奴ら。この前が出ないな、赤い服の奴。Just typing go to google research. Typing. Show drag at gay bar Dallas TX. Drag queen show.



やぁ~、呆れた。他の赤い服を着た、完全に、セックスの服を着て出る 呆れた、お前達、英語が分からなければ、it's not gonna lick itself,とは男性のコチュ(生殖器)が一人で吸うことができない、このような意味だ、え?これは何の、何の、子供達、子供達にこのようなものを見せてあげるのだと?

狂ったサイコパスの奴ら。子供達の人生を完全に変態、サイコパスの奴らに作る。OK,続けて降りてみなさい。


これは1週間前だった、1週間前。テキサスで。再び上げて、それ。OK、男性だ、男性。(日本語で)男性だ、男性。子供達がお金をあげている。子供達が男性が女性のセックスの服を着て、出て、子供達がお金を入れている、ストリッパーバーにいるのですね。これは児童セックス、児童性暴行グルーミングだ、グルーミング。


この阿保な狂ったレズビアンの女達が子供達、孤児、子供達、何だ?養子に入れて、その子供達を虐待している、このように。いやぁ。


また、警察達!警察達が保護している、警察達が。これは完全に不法行為なのに、21歳以下はバーに入れない、その小さい子供達を見なさい!21歳ではないではないか。そう?そうではない?21歳ではないではないか。

これは、テキサスだ、テキサス。先週、数日前。


このように私達の子供達、孫達を狩猟しているだろ、狩猟、こいつら。子供達を伝道しているだろ、伝道。子供達の人生を滅ぼそうと。子供達で幼い年からセックス中毒、変態!になるように。ゲイセックスだけするように。サタン主義。男性だ!そいつ男性だ。女性の化粧をして、コストメイク、化粧して、このようなサイコパスの奴らが女性のように着て出て、セックスの踊りを踊り、子供達を不法に21歳以下は不法のバーに、そうだろ?


お前達、このような小さい子供達をバーに連れて行くか?呆れた。こいつらはサイコパス達だ、サイコパス。こいつらがこのような阿保なレズビアン、サイコパスの奴ら、こいつらが先生だ、先生。何だ?政府の学校の先生達、ヘルスケアの先生達、いやぁ、こいつらが、私達の子供達と孫達を育てる。


いやぁ、全く。これはまさにアモス預言者の時にイスラエルが滅亡しようとしていた時のまさにそれだ!

今、アメリカは滅びている。自由がある国らが滅びている。何故?フリーセックス、サタンセックス文化!セックス自体は悪くないだろ。神様が創られたから。だが、どんなセックスか?絶対性!夫婦の仲の絶対性。そこでセックスをたくさんすればいい。たくさんしてもいい、セックスとロマンス。たくさん、活発に。その結婚の他はNO!


このような混乱の没落の文化が現れる。その結婚の外でゲイセックス、レズビアンセックス、何?トレンスジェンダー、男性達が女性の服を着て、化粧室に入ってしている。いやぁ、このような奴らが!世界をコントロールしようとする。滅びるだろ。


いやぁ、全く。このような戦いだ、このような戦い、大きな戦い。だからお前達も知らずにお前達も丈夫な夫婦達が、このような神様を中心とした丈夫な夫婦達が絶対性とロマンス、幸福な夫婦達を実践する時、このような奴らのサタン王国を破壊させるのだ。

お前達が勝利することで、サタン王国が破壊するのだ。拍手しなければならないだろ、拍手。(拍手)(日本語で)分かった?戦いだ、戦い。戦争。


そいつらが私達の子供達、孫達を性暴行したい。幼い年からセックスするように作ろうとしている。ゲイセックス、レズビアン。幼い年から教育しているではないか。これは教育ではないだろ、これは、これは子供の性虐待だろ、虐待!


考えてみなさい。ある変なおじさんが来て、お前達の子供達に、小さい子供に、知らないおじさんが、ビクタームーンの子供に「あ~、私達はゲイセックス。」このようにしたら、どんなに狂ったことか?これ。狂った事だろ。もしも、遊び場に行って、子供が遊ぶようにしているが、あるおじさんが来る。「あ~、子供、これセックスはね。」「おお、何だ!早く行け!」とするだろう、追い出すのではないか。警察を呼ぶではないか。


ところでレズビアンの奴らはレインボーの旗を作って、バーですれば、警察達が来て保護する!やぁ~、これは滅びる、完全に死んで行く文化。

アメリカは今、死んで行っている。これはニューヨーク、LA、カルフォルニアではなく、テキサス...保守の中の保守の州。

こいつらはわざとテキサスをターゲットにしているということだ。はあ、呆れた。

ですから大きな戦いです。完全に戦争だ、戦争。

1:27:46


________________________

1 件のコメント:

  1. ウラピーおめでとう!!!首ポッキリの一郎さんより!!!!

    返信削除