2022年6月28日火曜日

「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」を迎えるにあたり、すべての成約聖徒の皆様へ


「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」を迎えるにあたり、すべての成約聖徒の皆様へ


皆さんこんにちは。


2022年6月22日、文亨進様は10年ぶりに日本の地を踏まれました。

文亨進様は真のお父様が後継者・血統相続者として祝福されましたが、家庭連合幹部と母親韓鶴子女史が、後継権を奪い、韓鶴子女史が自ら教主となり、相続権を奪われたため、やむなくアメリカに去らなければなりませんでした。

今回、文亨進様が家庭連合との『統一マーク使用権訴訟』で勝訴された後、再び韓国に帰還、次の訪問国として、日本ご入国を果たされました。

現在、韓鶴子女史は、メシアである真のお父様の意志に背き、神様が立てた三大王権を完全に廃棄した後、「独生女神学」で自らの偶像化を進めております。

後継者・文亨進様はこの事に対し、韓鶴子女史の裏切りを強く叱責されました。

家庭連合の一般信徒の皆様は、真のお父様の聖和前後に天正宮で起こったことを全く知りません。

この内容は家庭連合の執権勢力によって徹底的に隠蔽され一般信徒には知らされておりません。

そのため、こともあろうに、文亨進様に対し「親不孝者」「背倫者」と非難しております。

天の悲しい事情を胸に埋め、アメリカ荒野に去ったその心情を誰が知っているのでしょうか?

三男・文顕進氏は、天文学的公的資金と指揮下にあった組織をすべて奪い、真のお父様のもとを去りましたが、血統後継者・文亨進様は家庭連合のすべての権利、組織、公的資金を流用することなく、すべて返納して荒野に出ました。

文亨進様が持っていったのは、真のお父様の意志と三大王権だけなのです。

皆さん、今「家庭連合」に真のお父様の意志が残っておりますか? まったくありません。

皆さんは、文亨進様が家庭連合を去ったと非難していますが、真のお父様を捨て、「独生女」の船に乗り換えた家庭連合に、真のお父様の後継者は誰もいないのです。


家庭連合には、韓鶴子女史を偶像化する「独生女摂理」だけが新たに登場しました。

真のお父様は原罪がある…。メシアの使命に失敗した…。霊界に苦しんでいる…。だから解放させてあげなければならない…。家庭連合では真のお父様を失敗者と呼んでいます。

それでは、「成し遂げた…すべてを成し遂げた…」祈り、聖和されたお父様は嘘をついていたのでしょうか?


すべてが混乱状態です。

あなたの家庭連合に「原理のみ言葉」が残っていますか?

「本体論」は生きていますか?

「真のお父様の意志」が生きていますか?

遺言の言葉である「八大教材教本」が残っていますか?

みんな死んでいます。

「独生女神学」だけが信徒の皆さんに教育されています。


あなたは家庭連合ですでに多くの教育を受けているでしょう。

しかし、それだけでは真実を判断することはできません。

裁判官の決定は、検事と弁護士の主張を聞いて判断することです。

真のお父様が立てた後継者・文亨進様の御言葉を直接聞いてください。

そして姜賢實会長を真の母にした理由についても知っておく必要があります。


今こそ、真のお父様の聖和後に隠されていた事実をすべて明らかにしなければなりません。

そうすれば、皆さんが神様と真のお父様のご意志を正確に判断できます。

あなたは自分の考えや判断を放棄し、無条件の命令に従う奴隷ではありません。

あなたの魂を貪欲な家庭連合幹部の執権勢力に任せないでください。


真のお父様は皆さんを、氏族メシアとして祝福されたのですから。

ぜひとも、「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」に参加し、真実を知ってください。


2022年6月22日

世界平和統一聖殿日本

文亨進二代王帰還歓迎日本大会事務局


 
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《三大王権について》2022年6月25日 

 
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《エバの完成:韓鶴子女史の背信と異端性》2022年6月25日 

 
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《統一マーク訴訟勝利》2022年6月25日 

 
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《二代王様御言》2022年6月25日 

 
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《聖霊の役事》2022年6月25日


●●●『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』申込みフォーム

・信徒の皆様は、参加される大会のアドレスをクリックいただき、申込みフォームにご記入ください。

・開催会場は、直前にメールにて通知されますので、必ずメールアドレス記入をお願い致します。

・定員は各会場400名、最後の全日本大会は1200名です。

・各会場会費はございません。別途、有志の皆様の特別献金にご賛同賜れば幸いでございます。

進行の妨げとなる行為があった場合には、自主的退席を求めます。従わないときには、強制的に退去して頂くことがございます。*

*実際、家庭連合による組織的大会妨害行為がありました。


●『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 九州(6/29(水)午後2時開始) 

最寄り駅「JR久留米駅」の「周辺会議室」開催

      https://forms.gle/zVP4wCZ3LAaf2Wij9 

●『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 大阪(7/2(土)午後2時開始) 

最寄り駅「大阪駅」の「周辺会議室」開催

      https://forms.gle/J3Eu8RsRZva6JDBGA

●『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 名古屋(7/6(水)午後2時開始)

最寄り駅「JR名古屋駅」の「周辺会議室」開催

      https://forms.gle/5RBU6DydqmPGThpG8

●『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 北海道(7/10(日)午後2時開始)

最寄り駅「JR札幌駅」の「周辺会議室」開催 

      https://forms.gle/eoPE8Hq9zF4rrRMz8

●『全日本特別集会』in 首都圏(7/13(水)午前10時~午後4時まで)

最寄り駅「JR新宿駅」の「周辺会議室」開催 

      https://forms.gle/MsZSqv6xFh6TSjAd6


三大王権を日本に迎える歴史的な大会となります。日本を救い、世界を救う献祭条件として、多くの成約聖徒の皆様が会場にご参集いただき、三大王権に、感謝と精誠をお捧げしてまいりましょう!

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿