2022年6月9日木曜日

’22年6月1日テネシー韓国水曜礼拝 ◆日本巡回は、日本の迷える子羊たちのため◆ 文亨進二代王

日本巡回は、日本の迷える子羊たちのため

2022年6月1日テネシー韓国水曜礼拝

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 06 01 2022


若い夫婦達の妊娠、ビクター強盗被害


     4:50~25:59 翻訳cham

今、どこだ?テネシー清平に再び戻ってきました。アージュ―。(拍手)金訓士様も原理講義を良くされたそうですね。いやあ、本当に。


何だ?さおりと、どこだ?ゆりか、どこにいる、ゆりか?あきひろ、どこに行った?ここにいるね。妊娠した、妊娠。妊娠したそうだ。(拍手)ハハハ。わあ。どんなに驚く内容か。

訓練!訓練を熱心にしたね、分かった?訓練が重要、訓練。


今、王妃が茂君、アイウ~、ビクタームーン、どこに行った?ビクタームーン。あ~、強盗が来た、盗んで行った、自分の家。は~、強盗が来て自分のサバイバルかばん、自分のお母さんのサバイバルかばん、自分の妻のサバイバルかばん、銃器の鎧(防弾服)まで全部盗んで行った。やぁ、本当に。早くカメラも設置しなかった、それをしていなくて、たぶん5000ドルから1万ドルの資産を盗んで行った、強盗が。銃器まで。いやあ、本当に。


だから、これこれこれ、資産をよく保管しなければならない。警察に連絡しても何もできない。警察が何をするのか。警察は申告しながら、ただ報告書を書くのだろ。何もできないだろ。何もしないだろ。


誰だ?神野君、仁淑。(はい。)お前達、よく訓練しているか?え?え?お前達の夫婦がよくなることが重要だ、分かったか?え?お前達、先輩、2世の先輩家庭として、お前達の夫婦間をよく実践しなければならない。え?これまで互いに傷を与え、互いに悪口を言いながら、馬鹿で間抜けなことをしたが、そういうことを超えて、え?この子達だけでなく、若い者達がお前達を見ながら、先輩家庭として実践することが重要だ。(日本語で)分かった?


ハハ、子供達が本当に早く大きくなるね。女の子達はこのようにおとなしい。男の子は完全に違う。男の子は完全に、男の子が、男の子達がただワーーー、何々、これを掴んで引っ張り、何、もっと。


誰だ?ともは今瀬、シュウイチ、え?お前達、生きていたな。え?!


マスク奴隷国、韓国日本の物価高騰と中産層の滅亡


日本、韓国に行くから、なんと、やぁ、韓国に行ったから、一般の人達の生活費が、ガス費を見ても2倍、アメリカの2倍。今、テネシーがとても高くなったでしょう?4ドル29セント、このようではないか。韓国は1ガロン(3.8リットル)が8ドル越える、8ドル。今、韓国はカルフォルニア、アメリカで一番悪い左派の州より高いです。日本は韓国よりもっと悪いだろう。かぁ、どうやって人達が生き残る、それで?いや、一度ガスタンクを満たした韓国日本は100ドルだ、小さな車、100ドル。いやぁ、話にもなりません。このような内容で日本韓国アメリカ、こいつらが続けて、すべての内容をもっと、ガソリン代や食費が継続して上がるのだろ。


継続して上がりながら、継続して市民達が弱くなっていくのだ。何故そいつらはそのようにするのか。これは社会主義、共産主義化、中産層を今殺している、中産層を殺してこそ、市民達が貧しければこそ、政府のいう事も、「お~お前達、牛乳をあげるから、政府はお前達に100ドルあげるから言う事を聞かなければならない。」このように脅迫することができるだろ。


やぁ、韓国に行ったから、完全に韓国の仁寺洞インサドン)梨泰院(イテウォン)そのような町中が全部潰れていた。完全に事業らがたくさん不渡り(倒産)、本当に。多くの事業らと多くの店らが不渡りになり、だんだんコロナ詐欺、コロナ詐欺、なんと。コロナ詐欺の内容を、それを真の父母の日のまさに2日前、お父様が統一マークを探してきてくださったではないですか。

まさにその週にアメリカでマスクを放したではないですか。飛行機で、その同じ週に役事されてマスクを放したではないですか。だから飛行機に乗る時に、もう詐欺マスクをしなくていい。左派の奴らが騒がないです。


ところで韓国に行くと韓国はまだ放していないでしょう、全部。韓国も狂った左派の人達が付いて来ながら、「マスク、マスクつけてください、マスクつけてください、マスク。」そのようにすれば私達は、マスクつけろと言うから、出ると、私達はここには来ないと。


そして韓国市民達に説明しただろ。「アイゴー、おばさん、マスク外しなさい。」と。キンパプ(韓国のりまき)屋のおばさんに「マスク外しなさい、今コロナがどんなに詐欺なのに。アメリカでは私達は言う事を聞かないが、この子らがマスクを着けろと言っても私達は言う事を聞かないのに。おばさん何故そうですか、アイゴー、マスク外しなさい、顔が、綺麗な顔が見えないではないですか。」このようにしながら、たぶん、そのおばさんが家に行って、夫に言う事だろう、「今日、ある人達が入ってきたが、マスクを外せと言われた。」そのように暮らす人達はそのように言葉を、政府の奴隷達、奴隷達。


日本はもっと酷いそうだ。韓国は今、一旦マスクは徐々に無くし、隔離の内容も完全に監視カメラをしないが、日本はまだマスクをしていると、こいつら。マスク、どこへ行っても。


だから今、今日グレック室長がどこへ、ビザ、日本のビザを準備しながら、私達もいかなければならない、また。休む日がない。また再び日本、お父様の聖霊の役事が日本を覆うようになれば、この家庭詐欺連合の奴らは滅びるだろう。(拍手)


10年間嘘ばかりついて、食口達を地獄とサタンに侍り、韓鶴子バビロン淫婦の詐欺によって世界大戦が勃発しているではないか。

ソ連は昨日の放送でアメリカを核爆弾で4回落とせばアメリカも滅亡する、そのような発表をしたではないか。


ビクターの強盗被害と強盗対策


おお、誰だ?ビクタームーン、入ってきたな。アムも入ってきたね、早く来なさい。いや、お前達、どのようにしたのか?強盗が入った?は~、全部盗んで行ったか、こいつ、全部?お前の銃器まで全部?いやぁ。ドラッグまで全部?いやぁ、そいつらはお前の長銃まで盗んで行った?うわぁ。

最近はそのような、その家は隣人達も見えないだろ。完全に山にあるだろ、そこ。


そいつらは最近はどのようにするかと言うと、一般車を使って、自分が「あ、私達はFedExまたはUPS、宅配の会社で仕事をしています。」このように言う。「こんにちは。パッケージが来ました。」このようにして、パッケージを持って、その家に行って、トントントンと叩いて、家から答えがなければ確認を全部して、カメラがあるのか。パッケージ、UPSのおじさんだと信じて、家に近づいていくのでしょう。近くに行って、トントンと叩いて、そうしながら、答えがなければ別の友達が来ながら、押し入って行く。もう押し入って行って、盗んで行くそうだ。


なんとまあ、お前の資産、何千ドル盗んで行った?5000ドル以上?そいつら警察に申告しても関係ないだろう?そいつらは何もできない。何もしない。ただ報告書だけ書く。お前の情報、情報だけ持って行くだろう。呆れた。


だからそのような内容も常に、お前の家庭がペンシルベニアに上がっていく時も常にそのような物は車の中に入れて送らなければならない。絶対に自分の家に置いておいてはいけない。資産があれば資産を保護するシステムが常になくてはならない。ところで5000ドル盗んで行ったが、お前の妻は殺さなかったな。妻と子供を殺さないで、お母さんも殺さないで。


だからそれは5000ドルは再び集めて、またすることができるだろ。だが妻が、もしもこいつらが入って来て、妻とお母さんを殺し、性暴行すれば、これはもう完全に。。。だから事実これは大きな教育だろ。え?本当に。


とにかく何だ、若い王と王妃達、お前達、資産と関係がそれ程重要なのだ。お前達、関係が良くできているか?お前達もビクタームーンと茂と。


茂、茂はどうなったか?茂、頭を打って、ぶつけて。蕩減を、蕩減をしている、蕩減。それで今茂は針を打ちに通っている、針。私達が知っている針師が針を打っているから、はるかに良くなったそうです。(拍手)今も、数か月は活動は熱心にできないが、だが頭痛、このようなことはたくさんなくなったそうだ。幸いだ。自分の目もよく見えなかったそうだ。今や良く見えて、頭痛もなくなり。

この子はとてもエナジーが多いから、少しだけ良くなると再び狂ったように活動しようとするから、じっとしていろ、この可愛い子犬め。ハハハ。少し休まなければならない、この子達、休まなければならない。少し休んで、この子ら回復できるように、体が回復できるように。だがとにかくお前、妻と子供達が安全にいてくれてそれが幸いだ。


アムの銃器は?長銃は?おお、長銃はまだ一つあるね。ではアムのがあるね。OK、では家庭でまだあるね、長銃。鎧(防弾服)は?盗んで行った。もう、鎧はその会社で買えば100ドルだろ?100ドル、200ドル、そのようになるだろ?ハハハ。本当に。


だから、若い人達もそのような内容を準備して、そのような資産を集めるようになったら、常にそのような内容を保管しながら、どこに行っても自分の車に、車に置いておくのも、それは一つの方法だ。だが、車は常に近くになければならない。車の窓を割ってサッと入り盗んで行く奴らもいる。それはただ事実だ、現実。現実。どうすることもできないのだ。強盗らは常にそのような悪い事をしようとしている。


一番良いことは人達が訓練されていたら、だからコミュニティが必要なのだ。コミュニティは互いに隣人を互いに見るのだ。え?ここ清平にもこの子達が知らずに、人達が皆知らずに、カメラをあちこち全部設置した。お前達、人達はカメラが何処にあるか分からない。ハハハ。どんな木に、どんな森の中にハハハ。誰も知らない。誰も知ってはいけない。ハハハ。


そうしながら、資産管理しながら、人達に言いながらしてはいけない。誰にも知られずにしなければならない。若い奴ら、それ知らなかっただろ。そのような部分がどんなに重要であるか。


一旦、自分が自分の家にカメラが設置されていたら、どのように、何人押し入ってきたのか、また何をしたのかが見えるだろ。事実、だから、その家は完全にアイソレーション(分離)されていたな、そこ。だからコミュニティがどんなに重要か、コミュニティ。考えてみなさい。もしもアムが一人で子供といたら、そこに。完全に子供のために集中できなく、本当に。


だから最近はUPSのおじさんが来ても、トントントンと入ってこようとしても、門を開けてはいけない。ただマイクロフォンで「あ、パッケージがあれば、その前に置いておいてください。」このようにしなければならない。門を開けて「あ~、はい、ありがとうございます。」知っているおじさんなら大丈夫だが、知らないおじさんだったら「あ~、置いておいてください。」門を開けたらいけない。


米国では警察にも警戒する


アメリカのような場合は警察が来ても、警察が、warrantが何だ?令状。警察は令状なしに人の家に入ることができません。

韓国日本はあまりにも政府の奴隷教育をたくさん受けたから、警察さえ現れたら、門を開ける。皆、馬鹿のように開けるではないですか。え?これは政府の奴隷訓練!

アメリカでは絶対に開けてはいけない。おお、あなたは誰か分からない。本当の警察なのか分からない。警察官に私に電話しろと言う。または警察長が出て令状を見せろ、そうしなければ門を開けない。お前達、令状がなければ、お前達は偽の警察と言える。何かの強盗達が警察の服を着ながら、私の門の前にいることができるではないか。このように。

25:5936:51 翻訳grazia 

インターネット、YouTubeで探してみなさい。

どうやって探すのかな、これ。 YouTubeに入って、“Cops come without the world how to response” こう入力してみなさい。


ですからアメリカは完全に違った現実です。

皆さんは日本韓国から来たので、皆さんは完全コントロール社会から来ました。完全なコントロール。

政府の言うことをすべて聞かねばなりません、小さなことから大きなことまで。完全に奴隷教育だけを20年30年してきたということだ。ですから皆さんは想像できない。「ああ、私が主人なのか、市民は主人だ。政府は僕だ。僕が家に行って戸を開けろと主人に言ったら、主人は戸を開けますか? 僕にたいして。開けないでしょ。これは、理論ではありません。これはアメリカが完全に違う法と社会なのです。日本と韓国、皆さんの現実は逆さまです。


ですからアメリカの場合、或る市民たちが、警察が押し入ってきた。そして市民が銃を使って警察を何人か殺しました。警察はその家に間違って入ったのです。しかし市民の立場は、誰が自分の家に押し入ったのかわからなかった。だから自分がこいつらを撃った。強盗だろうが性暴行者であろうが、とにかく撃ちました。市民は勝ちます。警察が死んでも。それは、不法に警察が入って来たのであれば警察は負けます。特別に左派州では警察が勝ちます。韓国や日本と似ているから。左派州。特に都市では、韓国や日本のように警察の力がとても強いです。


しかし、自由がある州では、右派の州では警察がそのように不法的内容をすれば、警察が負けることになります。アメリカ憲法では警察は負けなければなりません。不法的に押し入ったならば。

ですから、これは本当に、本当に驚くべき内容でしょう、これは。


日本と韓国に再び行ったところ、完全に社会操作、コントロール社会です。完全社会操作! 

毎日毎日、市民たちは奴隷訓練だけを受けます、奴隷訓練。自由自体について考えることが出来ません。


そして韓国人はこう言います。「私たち韓国人たちは銃器所有してはいけない。」血気が多いから初めの日から1000人は死ぬだろう。血の気が多いから。これは事実どれほどの詐欺でしょうか。


韓国に行って見ると、韓国の人々は法と監獄をとても怖がっていました。韓国市民たちは絶対に監獄に行きたくありません。


サイコパスには市民の銃器所有と訓練


また、自動車は銃よりはるかに危険なのですが、フランスのニースでのコンサートでジハディの奴が自動車バンに乗って、50人を殺したではないですか。約3年前に。50人! 大型のバンでブルルと50人も殺したではないか。


狂人たちは銃器を無くしてもあいつ等はナイフでやります。ナイフが駄目なら、日本などは、狂人は何でしますか。ガソリン! ガソリンでやる。ガソリンで26-7人を殺したではないですか、日本で。


銃器が無くても、ナイフは駄目でも刃物を持って歩きます。これはサイコパスの奴。サイコの奴らが問題です、サイコパス。でも、このサイコパスを手っ取り早く殺す方法は何ですか。そのサイコパスの奴らが多くの人を殺そうとした時に、そのサイコパスが早く死ぬ方法は何ですか。市民が何もできなければ、そいつは早く死にもせずに多くの人を殺す。

一番早い方法はそいつが乱射事件を起こしている時に、市民たちが早くそいつを殺すことです。


早く。何処だ、何処だったか? アイオワ、アイオワ州で狂ったサイコパスの黒人男、犯罪人、何回も監獄に入った奴だ。そいつが学校の卒業パーテイに現れて脅迫したのですが追い出されました。しかしまた現れて、AR15を持って高校生、10代の子供たちを、高校の卒業パーテイに押し入ってきました。

ところがあるおばさん! おばさんが、自分の拳銃を取り出してバンバンバン! そいつを殺しました。そいつを早く殺したので、そいつは一人も殺せませんでした。一人も殺せなかった。

これは1週間前の話です。1週間前です。


ですからこの女性は銃器免許も持って銃器訓練もしているこの女性が、英雄、英雄、英雄。 英雄、英雄、英雄! ヒーロー! この女性が英雄ヒーロー、ヒーロースーパーウーマン、ヒーロー! 

それで、子供たちは一人も死にませんでした。そしてそのサイコが早く死にました。一人も死ななかったのです。そいつにはAR15があったのですが、おばさんは拳銃でした。


考えてみなさい、そのおばさんまで詐欺左派思想で何も持っていなかったら、警察は遅かったし、警察、政府の者たちはとても遅かったし、一番早い方法は何だ!? 市民が早く! 


ですからこのサイコパスが、多くの人を殺したいこのサイコパスを、早く殺さなければならない。 早く殺さなければいけない。そいつが始めようとする前に、早く殺さねばなりません。早く死んでこそ、別のサイコの奴らが、「ああ、やばい。あんなことをしたらいけない」と学びます。ですから、サイコパスの奴らは早く、悲惨な死に方をするべきです。早く! 


それが市民たちの生命をいち早く保護することの出来る力でしょ、力。市民がサイコパスの奴らに恐怖を感じながら暮らしてはいけません。サイコパスの奴らが市民を恐れなければならない! 

サイコパスの奴らがただこのような銃器乱射事件を起こさないように。


しかし頭の良い最古の奴らは、政府に入ります。ですから政府には頭の良いサイコパスたちが多いのです。

サイコ病を持つ頭の良い奴、IQが高い奴ら、そんな奴らは政府に入ります。そして政府を通して市民を抑圧し虐めます。力を使って。しかしIQの低い奴らは、幼稚園児を殺したりします。そのような奴らは早く! 惨めに死ななければなりません。悲惨に! 

あいつ等の死体まで市民たちに見せてやらねばなりません。他のサイコパスの奴らに、お前たちこのように幼稚園児を殺そうとすれば、お前たちはこのように悲惨に死ぬのだと、見せてやらなければならない! 

あいつ等がそのようなキチガイじみたことをするならば、どれだけ悲惨に死ぬのかを。

36:51~1:10:32 翻訳cham

ですからある警察官が、愛国者の保安官が、その方はフロリダにいらっしゃいます。この警察長がとてもカッコいいのです。


その方も出て「サイコパスの奴ら、私達の子供達の学校を攻撃しようとしたら、私達はお前達を酷く殺すことだろう。そして私達は今、学校の先生達まで皆訓練させる。また、それだけでなくすべての学校の前に、私達は、参戦勇士をハハハ、参戦勇士を雇用するし、参戦勇士がAR15を持って学校の前で警護するのだ。」

ですからこの警察長が言うには、「お前達、サイコパス達、お前達が私達の子供達を攻撃すれば、お前達をとても酷く悲惨に殺すのだ。」このように脅迫しなければならないだろ、狂った奴らに。この警察長は「おー、ハレルヤ!」とてもカッコいい警察長です。


何故?サイコパスの奴らは一般のネゴシエーションではないのです。

そいつらは恐怖を感じなければならない。市民達が「お前が狂ったことをしたら、お前は酷く死んで、悲惨に死ぬだろう。誰もお前をカッコイイ奴とは考えないのだ。」これは一番重要なことだ。

だから一番良く早い方法は何か?一般のサイコパスの奴らは1%しかいないから、市民達の中で。1%だけしか。他の人を殺したいし、このようなサイコパスは1%だけ、残りの99%の市民達はそういうのではない。だから残りの99%の市民達を強く作らなければならないだろ。


そのようなサイコパス達は想像もできないだろ。

自分らも分かっている、何かしようとすれば自分らを悲惨に殺すとことを。自分が夢でまさにサタン主義と暗い漫画、このようなものを継続して見るから、暗い映画とサタン主義のそのような暗いものにはまって、暗いものが美しいと考えて、このような愚かな内容にはまっていきながら、またすでにサイコパスの性質があって、そのような奴らが、「あ~、私はそれでは、幼稚園に行って殺さねばならない。私がどんなに辛いのか、誰も理解できない。私が人を殺すのだ。私が私なのにどんなに辛いのか。」このように。人々はこれを知らない。

このようなサイコパスの奴ら。


ところで自分達が何故そのような状態で幼稚園生達を攻撃しますか?怖がり、悪い、早く死ななければならない奴ではないか。何故、幼稚園生、何故?そいつらは怖がりの奴らだ、強い人達とは戦わないようにする。準備された人達と戦わないようにする。子供達を攻撃する、子供。最悪に悪い奴。


そのような奴らが何かをすればそいつらは悲惨に死ななければならない。悲惨に。頭が割れながら死ななければならない。そうしながら、市民達はそのような奴らを殺せば、市民達から拍手を受けなければならない。


そのおばさん、英雄おばさん、悪いサイコパスの奴、高校の学生達の卒業パーティーに銃器で、AR-15で、子供達を無制限に、子供達を殺そうとするところを、一人のおばさんが、英雄、英雄、善良なおばさん、99%サイコパスではないおばさん、善良なおばさん、人達を愛するおばさん、悪い奴に人を殺されたくないおばさん、とても良い市民、そのおばさんのせいで、サイコパスの奴が一人も殺せなかったではないですか。1週間前、1週間前、これはただ古い昔の話ではない。


今はMSMBCとこいつらがニュースでウルベ、テキサスでだけ見せるではないか。銃器乱射事件、その銃器乱射事件だけ見せるではないか、何故?その白人の奴が左派の奴だったのだが、共産主義思想にはまった奴です。それを知っていますか?ウルベテキサスに多くの黒人を殺した奴が左派の奴でした。自分が共産主義だと。


だが白人だから、白人だから、またAR15を使って黒人達を攻撃して殺したから、またその黒人達のコミュニティで、スーパーマーケットで、銃器も禁止、銃器禁止、この狂った奴がサイコパスの性質があって、また神様も憎んで、善なることも憎んで、悪を好んで、そのような馬鹿みたいな映画や漫画があるだろ。「暗いことが美しいと、ハハハ。」暗いことが。


サイコパスはパワー崇拝者


バンパイアが何だ?この頃、バンパイア、何々、ドラキュラ、血を吸って飲むものがあるではないですか。

そのようなショーが有名だ。人の血を吸って飲む悪い奴らがこの頃のストーリーの中で、女性、お姫様達がそのような男性を愛すようになる。ドラキュラの男性。ハハハ。他の人を食べたい、悪い奴、早く死ななければならない奴、そのストーリーの中で、ハリウッドのプロデューサー達が、女性がその男性にはまって、その男性を愛すようになります。そうしながら、その女性の愛のためにドラキュラ男性はその女性(の血)だけ飲まないそうです。ハハハ。どんなに詐欺か、狂った、これこそサイコパス、サイコパスだ。これは狂ったこと、ストーリーも話にもならない。


だが馬鹿みたいな奴らがこれを見て「あ~。」黒い服だけ着て、黒い化粧もして、自分らが何々、特別に、私は創造力が多い、私は他の女性達のようにきれいな化粧はしないで、黒い不細工な化粧をするのだ、あ~あ。」何が創造力、何の創造力だ?それは一番古い宗教、宗教、サタン主義。そのようなことは創造力がひとつもない。Creativety(創造性)ひとつもない。現代式はひとつもない。それは一番古い宗教、サタン主義、闇を愛すること。これはサタン主義ではないか。


暗闇を飛ぶコウモリも、コウモリも美しいと。暗闇の動物達、暗闇の、それ何だ?獣を捕まえて食べる動物だけ好んで。フクロウ。多くのサタン主義の宗教らがフクロウを神化するではないですか、神化。神として作るではないですか。何故?フクロウは夜、「ホホホー、ホー、ホホホー、ホー」夜に殺すから。見えない時に、夜、目で見えるではないですか。夜間透視鏡。ハハ。夜間透視鏡。


だから多くのサタン宗教らはフクロウが好きです、フクロウ。また頭が「ウルルルル…」(首を回されながら)このようにすることができ、多くのサタン主義の宗教らはフクロウが好きだ。理由はそれだ。何故?暗闇の中で、人達の見えない中で自分がスーパーパワー。

韓鶴子バビロン淫婦も!フクロウ神らを立てたではないですか。フクロウ神ら。完全にサタン。


ですから最も良い方法は、サイコパスではない人、善良な人、善良な人が99%です。善良な人、サイコパスではない人が99%です。その人達は完全ではないです。自分の問題もあり、夫婦喧嘩もして、自分が完全だという意味ではない。だが一旦サイコパスではない。


サイコパス。サイコパスは1%以下。そのサイコパスの中でもサイコパス1%の中の1%、ですから0.01%。サイコパス1%の中の1%は0.01だろ?0.01%市民達でしょう。そいつらが非常に、非常に危ないサイコパス達でしょう。


ですから子供達を殺し、自分達がパワーを感じるために、一番に弱い者達をターゲットにしながら、子供達を殺し、このような最も悪いサイコパス達。このような奴らが早く、悲惨に、酷く死ななければならない。そのような悪い事をしようとするから。

市民達は皆鉄の杖、平和軍警察であれば、市民達はそのような奴が現れた時に、今回アイオワの英雄おばさんのように、天一国すべての王妃達はそうするだろう。

すべて。すべての卒業パーティーで、幼稚園、学校で鉄の杖の王妃達と王達が訓練を受けて皆鉄の杖を持って歩きます。


ガンフリーゾーン、ガンフリーゾーンがない。どこに行ってもサイコパスの奴らに危険な場所です、危険な。それは、どんなに重要ですか、どんなに良いですか。そのようなサイコパス達に恐ろしい社会があってこそ、市民達が平和的に暮らすことができます、平和的に。平和的に自分の人生にそのような狂った支障がなく。


何故?サイコパス達はそのようなことをしようとするだろう。だが、する度に酷く殺されるから、また言論でマスコミでTVで自分が酷く殺された姿も見せるから。

見なさい、お前達もこのような狂ったことをすればこのように死ぬだろう。見なさい、見てみろ。酷く殺されるだろう。そのようなことをするから、もう他のサイコパス達がそれを見ながら、「あ~、そのようにしたらいけないな。私はそいつのように死ぬなら。」そのようになります。

ですからサイコパス達にとって天一国文化はとても怖ろしい文化、とても怖ろしい文化。


左派の銃器乱射事件工作


今マスコミはウルベテキサス、ガンフリーゾーン、だから銃器禁止された所に、狂った左派の奴がFBI訓練を受けながら、FBIは既に1か月前にそいつが銃器乱射事件をしたかったという事を知っていたそうだ、既に。それ皆出ていたでしょう。知っていたと。

そうしながらFBIとCIAはどうしてこの子、1か月前に知ったのに、どのようにこの子と何の対話し、何の通話をしていたのか、これ全部出なければならない。


このような銃器乱射事件を作るために左派の奴らはとても骨を折りますね。このような銃器乱射事件が起きれば、左派の奴らは、早く早く早くAR-15早く禁止、早く早く拳銃まで禁止しなければならない。このようにしなければならない。このようにするのです。


何故?こいつらが市民達のパワーを盗んで行きたいIQが高いサイコパス達です。IQが低いサイコパス達は幼稚園生達をターゲットにしながら殺します、殺します。それはIQが低いサイコパス達です。

IQが高いサイコパス達は時間を置いて政府の中に入って徐々に上がっていきます、ゆっくり。自分がパワーをもっと多く感じるように。もっと多くの人達を抑圧することができるように。


サイコパス達は他の人達を抑圧したら、自分がパワーを感じます。「あ~~~。」他の人達のパワーを盗んで行ったら自分達がパワーを感じます。

ですからそのような高いIQサイコパス達は、全部がそのためにそれほど好きです。市民達が皆ただ自分の僕達になるから。


ですから、そのようなサイコパス達と戦うのは遥かにもっと難しいでしょう。遥かにもっと難しいでしょう。

ところが、そいつらが組織化しながら、政府がとても悪くなりながら、市民達を組織的に攻撃するから、市民達はですから鉄の杖所有、銃器所有がなくてはなりません。そいつらが組織化しながら、市民達を殺そうとしているのです。


ですから平和軍警察の訓練でも夫婦の間もとても重要なのだ、夫婦の間。何故?99%の人達はサイコパスではなく、夫婦の間が強くなれば、自分の夫婦の間が良くなり、強くなれば、その家庭は愛がもっと多いです。

お前の夫婦の間の愛だけでなく、他の人達に分け与える愛が大きくなります。そのような市民達が他の人達を保護し、他の人達を助けるのでしょう。


迷彩に気をつけなさい

みつのぶ、このようなズボン、カム(カムフラージュ迷彩)があるではないか。この(迷彩)の色、(日本語で)色、これは米軍のマルチカム(マルチカムフラージュ迷彩)の色だ。これ履いたらダメだ。履いたらダメだ。このようなものを上まで着たら、警察が来る。これは軍人のカム迷彩だから、私達のカム迷彩は大丈夫だ。何故なら、軍隊の迷彩ではないから。たぶんズボンまでは大丈夫だが、上まで着たら、警察が来ます。だから気をつけなさい。


(日本語で)気をつけて。そんなことを知らないだろう。だからカム迷彩を買うなら、私達もわざわざそのような迷彩を履かないでしょう。ジニヨンのこのようなカム迷彩は大丈夫だ。このような迷彩は軍隊でもう使わないから。


これはイギリスの軍隊、これはイギリスの軍隊が使って、ベトナム戦争でこのようなのを使ったから、大丈夫だ、そのようなカム迷彩は大丈夫です。そのようなことを、気をつけなければならない。分かった?


このようなカム迷彩は今、現在、米軍がこの迷彩、マルチカム迷彩と言って使っている。気をつけなければならない。このようなズボンは、仕事する時は大丈夫だが、外に出歩きながらしたら、人が来ることがあります。「お前、軍隊なのか。身分証明書をみせなさい。」と。


継続して(日本語で)気をつけて、これ。お前達知らないから、気をつけなければならない、そのようなこと。お前達だけでなく、米国市民達も同じだ、軍隊でない人がそのような迷彩を使えばダメです。

事実、出歩きながら。それはストーランダㇽラーと言って、そのようにしながら、軍人の振りをしながら、ある馬鹿のような狂った人達が軍人の服を着て、ダンキンドーナツに行って、無料でくれ、私は軍人だと言って。このようにします。ですからそれは犯罪です、犯罪。アメリカでストーランダㇽラーと言います。


そのような馬鹿達がいるから、とにかく、軍人達の名誉を保護するためにそのような法があります、とにかく。そのような事も知らなければならない。


市民の市民による市民のための訓練


ですから、とにかく、とにかく。ですから一番早く市民達を保護する方法、市民達を訓練レベル、訓練レベル。訓練レベル、訓練がなっていたら、市民達が悪い奴らを早く、止めさせる、このおばさんのように。そのおばさんは訓練をたくさんも受けていない。ただ人達を愛し、心に愛が多く、無罪の子供達がただ悲惨に死ぬのを見たくなくて、また自分が責任感で、責任感があって、ですから、その日、毎日毎日そのおばさんが銃を持って歩いていたのだ。責任で。


それでまさにその日必要があったのだ、その日。その日、もしもそのおばさんが「アイゴー、今日は面倒くさい。私はしない、しない。今日は持って行かない。」その日もしもそのようにしていたら、数十人の子供達が死んだことだろう、狂った奴の手で。


そのおばさんが面倒くさがらず、自分がその日銃器を持って行きたくなくても責任感があってしたから、そのおばさんは悪いサイコパスを殺したではないですか。勝ち取ったではないですか。そして数十人の無罪の子供達から先生まで全員生き残ったではないですか。その一人のおばさん、英雄のおかげで。そのおばさんはどんなにどんなにハレルヤ、カムサハムニダ、アボジカムサハムニダというおばさんだ。そのようなおばさん、またおじさんのために大きな拍手を送ってみましょう。(拍手)

この子達も大きくなって、この子達もそのようなおばさんにならなければならない、(日本語で)分かった?え?分かった?ハハハ、自分が分かったと。ハハハ。

ですから、銃器(所有)を不法にしても、米国の場合は狂った奴らが刃物で、地下鉄に乗ったら(人を刺します)。ニューヨークの地下鉄で、刃物で刺すではないか、人達を。そうしながら逃げて行って。

日本のガソリンで燃やして逃げて行く。どうするのか、そいつ、ガソリン、石油を不法にしますか?できないだろ?

サイコパスの奴らが問題だろ、サイコパスの奴ら。道具がなくてもそいつらはガソリンを使うだろう。そいつらは自分にあるものを使うだろう。


一番重要なことは市民達の強化、市民達の強化、皆、すべての市民達の強化。そうしたらそのような悪い奴らが何かをしようとしたら、市民達が早く勝ちます。

そうしながらその悪い奴らの、サイコパスの奴らの失敗的な死の姿を市民達に全部見せてあげます。お前見ろ、お前達は失敗した奴らだ。お前達、このように市民達を無罪の子供達を殺せば、お前は失敗して悲惨に死ぬのだ。だから2回考えろ。するな。良い道に行きなさい。暗闇を愛すのではない。神様を愛しなさい。神様の血筋を愛しなさい。善なる道を選びなさい。

闇のパワー、忍者ヨガ密教、悪魔に侍るための詐欺


若い奴ら、弱い奴らが若い時にパワー!を願うから、「あ~、私は暗い世界を愛せば、人達は私を怖がり、あ~、私はパワーが生じる。」このように考える。錯覚。

また漫画で、漫画と詐欺ディズニーと詐欺の内容、日本の漫画で、夜の出る神、約束を作ればパワーが生じ…

ナルトは何だ?ナルトは忍者か?ナルトは何の神達に侍る?忍者の技、技、何の業?ナルトはどうやって忍者の技を受けた?チャクラ?

何だ?このチャクラ?体にあるチャクラ?あ~、Ok.Ok,so.そのような内容で、ヒンドゥー教、仏教、また日本は密教。多くの忍者たちは密教にいたでしょう。密教は何ですか?日本語で。密教、密教。その密教を通して、このような秘密、マントラ。


マントラは何かと言うと、このようなオムマ、またはオム・マニ・ペメ・フム…内容このようなマントラ自分らが言う。そして密教で色々なこのような手の形の内容をしながら、ムドゥラー(ムドラー)と言います、仏教で。

このようなムドゥラーをしながら、自分にパワーが生じると、そこには多くの様々な神達と連結される。密教は、密教は八萬神を超えます。密教はすべてのこと、このムドラーはひとつが神です。ムドゥラーひとつしても、(手指の結び方を様々に示されながら)このようにしても、このようにしても、このようにしても、このムドゥラーひとつ一つが神です、神。密教では。


仏教世界で、テラマダ、マハヤナバドゥラヤナ、バジャラヤナの中に密教があります。金剛仏教、金剛仏教の中に派も多いでしょう。

何だ、沖縄でなく四国、(日本語で)弘法大師、そこにも密教が多いでしょう、密教。そのような仏教から数々の神達に侍るようになる。数々の神達。

それ、何か。悪魔達、悪魔達だ。


だから忍者達も自分らが人達を殺すから、自分が悪魔のパワーを通しながら、パワーを願うでしょう、パワー。

忍者は多くの忍者は悪者だったでしょう。多くの侍も悪い者だったでしょう。

だから忍者の内容を通しながら、若い日本の子供達、このように、もう忍者を幼い時にかっこよく作ったのだろ、ハットリ君を通しながら、ハットリ君、「はあ、シャシャシャシャ、シュシュシュシュ」しながら。

そのような内容を通しながら、小さな子供達を釣ります、釣り。そのような漫画を通しながら、「密教に入ってこい。密教に。お前達の友達にそのようなパワーがないが、お前達、ナルトのように、密教に入ってきたら、お前達、新しいパワーが生じ、新しい、見えない魔法を学ぶのだ」。このようなことだろ。


ハリーポッターと同じだろ。ハハハ。ハリーポッターと同じだ。思想は同じだ。皆、密教思想、退屈だ、同じだ。新しい事はひとつもない。白人でも東洋の人でも同じだ。

自分が熱心に訓練しながら、汗を流し、血を流し、熱心に訓練しながら、柔術の黒帯を取るのではなく、そのようなことを一つもしなく、何の密教神にハッハッハ(拝むような仕草をされる。)だけ学べば、わ~、とてつもないパワーがある。詐欺、詐欺。

そのような漫画、ハットリ君とナルトが好きな漫画が好きな子供達は、MMA道場と柔術道場に来れば、(首を絞められて)死にます。すぐに死にます。何故?詐欺だけ知ってるから、詐欺。熱心に仕事をしない。怖がり達だ、怖がりだから、自分が何の魔法を通しながら、自分がパワーを願うではないですか。


NO。人は強くなるためには辛い苦労が多い。柔術の黒帯を取るためには辛い、辛い、辛い、辛い苦労が多い。しかしそれに勝たなければならない。そして早く得ることはできない。ゆっくり、ゆっくりが多い。10年以上。犠牲、犠牲、犠牲、犠牲、血が流れて、犠牲、犠牲、そうしてこそ、実際的な戦いの者になるだろ。

怠け者の弱い奴らはそれが嫌いだ。早い方法を願う、早い方法。魔法を通しながら。早い方法はない!それは詐欺だ。早い方法はない。


ですからハリーポッターに酔った弱い、アメリカの奴だったが、日本韓国、ハットリ君、ナルト、このように中毒になった奴らも平和軍警察、ブラジル柔術、そしてMMA訓練が始まれば、びっくり仰天する。自分がナルト、「私はナルトを信じたのに、私はナルトを信じたのに。」ハハハ。「私はナルトのように、ハッハッハッしたら、人達が皆怖がるのに。あ~あ、あ」白帯達でさえも自分の首を絞めて殺します。事実、現実。そうだろ。


密教は詐欺だ、詐欺。100%詐欺。強くなる本当の方法は何か?犠牲、難しい事をする術を知り、辛い事をする術を知り、倫理、善なる道を選択。これを通しながら人は強くなる。キツイです、キツイ。易しい道ではない。


若い夫婦達、お前達、夫婦訓練よくしているか?1か月間お前達、会えなかっただろ?そのような訓練をよくしなければならない、分かった?お前達、若い歳に本当の資産に投資することがそれほど重要なことだ。


そうしながら、この子達もお前達も、新しいお父さん、あきひろと修司とお前達、お前達もすぐに新しいお父さんになるから、ホンジク、お前もそうだ。お前もお父さんになるだろ。新しいお父さん達とお前達も訓練を受けます。訓練


茂、ビクタームーンと信萬に早く訓練させたが、この子らはこのようなシステムを学んだ後に、お前達と授業するのだ、分かった?するのか、しないのか?お前もしなければならないだろ。

そのような授業を受けて「あ~あ」10歳から14歳、どんな問題が発生するのか。また、父母達はどのように失敗するのか、本来。あ~。父母達はこのようなことを学ばなかったから、皆失敗。皆失敗する方法を使う。


オンマ、何の良い例話があるか?それ。その本の中に良い漫画もある、漫画。アニメーションのようなものではないが、だがこのように、一つ例話あるか?良い例話。ある?アニートピック、漫画の中に、良い例話。ビクタームーン、お前それしながら、一つあるか?本の中にある。「あ~こうしたらダメなんだ。」思い出したか?OK。出て来て一度話せ。マイク。マイクをあげて。マイク。OK。そこで話をしなさい。(あ、あ)これを使って例を見よう。例話として。この子達が何を学んでいるのか。一度聞いてみよう。


(ビクタームーンの例話アニメの話:親は子供が飼っている亀が死んだ時、それを隠したりまた新しいのを買ってあげると言ってはいけない。それは子供の感情を痛める。子供はこの亀がいいと言う。だから親は子供と一緒にこどものその話感情に同感してあげて慰労し励まさなければならない)


子供に悪いことが起きたら、子供を訓練しなければ成りません。この状況をどのように勝ち抜くか。

 「静かにしなさい、我慢しろ」このようにすれば負けです。子供が出来なくなります。子供が弱くなり、大人になって続けて失敗するようになります。

しかし心と体、感情主管をするようになれば、どのような辛いことが起きても勝ち抜くことが出来るのです。

ですから幼い時から少しずつ訓練しなければならないのです。

1:13:14


戦争による審判時代の今こそ伝道

1:58:032:25:51 翻訳:minion


今日の御言は何だ?(今)何時だ?おお!早く行かなければ!ビザ、日本のビザ(のために)何をしなければならないと? 写真?パスポート? 用紙も。(書かなければ)


もう日本ツアーが始まります。韓国と日本は徐々に・・・、日本と韓国は滅んでいますね、今見たところ。全世界が滅んでいますが、韓国日本は中産層が完全に急速に死んでいっています。日本はおそらく、もっと酷いでしょう、とんでもない。今、そのような国は死んでいっている文化文明圏。今、あいつらは米国を殺そうとしているではないか。米国まで。


今ソ連の言論が、第3次世界大戦が始まった。私達は四つの核爆弾で米国を撃ったら、東側、西側、全て殺すことができる。 このようにテレビに出ているではないか、今。 ヨーロッパで継続して、フィンランド、ポーランド、 モルドバ、ソ連はウクライナを殺していて、これは拡大するのです。


人々が望むように行きません。歴史は。中心人物が、女性が、中心人物が韓鶴子バビロンの淫婦だったのだが、その天宙的堕落によって、全世界がコロナ疾病化学兵器の審判だけでなく、今は戦争の時代です。戦争の審判の始まり。


 しかし、このような状況で米国では人々が早く目覚めているから、今もお前たちは早く目覚めなければなりません。一般のキリスト教徒達も早く目覚めて、鉄の杖の王と王妃になることができるように。祝福を受けて。お父様がメシアということを受け入れて、天一国に入ってくることができるように。分かりましたか? 


私たちのロバート・ダニエルおじさんのように 、他の人たちも、クリスチャンたちが 鉄の杖王国について学び、政治サタン主義が何であるかを知るようになり、お父様の勝利的な王権、またキリストは3種類、王権、新郎、審判者。もう一度言うと、善なる王権を立てられて、新郎として全ての愛の十字架を背負われて、その祝福式も世界の人を全て祝福式に連結されて、キリストの新婦たちも作られて、時代の審判者として、悪の審判者。政治サタン主義が正確に何であるかを世界の人たちに全て明らかにされる。


天一国憲法が政治サタン主義を殺すのだ。天一国憲法を、中央組織、サタン主義、社会主義、共産主義、全体主義、暴君主義を殺す憲法、パワー。


だから鉄の杖王国は恐ろしいところです。分かりましたか?(日本語で)「わかった?」わかりましたか?


だから、あなたたちも懸命に精誠を尽くしているので、精誠において祈祷を、キリスト教の兄弟姉妹たちのために祈祷しなければならない。分かりましたか?だから子供達は、夜に部屋ごとにキリスト教徒のために祈祷を捧げて、すべてのキリスト教徒たちがお父様の権威圏に戻ってくることができるように。


家庭詐欺連合だけでなく、全てのキリスト教徒達が全てお父様の権威圏に、さらに天一国建設と、今、米国だけしかそのようなキリスト教徒達が準備されていません。

韓国にも準備されたキリスト教徒たちはたくさんいます。日本にも、キリスト教はありませんが、アベル圏の人達はいます。しかし米国との違いは何ですか?米国は鉄の杖があります、鉄の杖が。それは大きな違いです。


日本、韓国は、一晩で全体主義になります。 一晩で。

市民たちは大変よく言うことを聞いて、完全に洗脳教育だけを受けて、完全に考えないで政府の言う通りに、そのままします。完全に弱い民族になってしまった。洗脳されたナチスの民族になってしまいました。政府の言うことを聞いてはいけない、その考えすらできません。


ですから、あいつらが米国を殺そうとする理由は、米国のそのようなキリスト教徒達。政府は私の主人ではない。主が、神様が私の主人だ。そして、信じるだけの人ではなく、実体的に戦争を戦うことができる銃器があります。それが違いです。


 世界を活かすなら、米国のクリスチャンたちが早く三大王権に侍って、お父様に侍り、鉄の杖の王国の王と王妃達にならなければならない。米国が立ってこそ、この左派の悪い奴らに勝ってこそ、日本、韓国と、親米の国が力をもらって、全て自分たちの国で中国のやつらを追い出すことができる。


そうでなければ、日本、韓国は、全て中国の赤い龍に行く。そうなれば完全に太平洋は死にます。

ですから米国のクリスチャンのためにたくさん祈祷しなければなりません。わかりましたか?


日本巡回、迷える子羊とキリスト的悔い改め


今日はルカによる福音書15章ですね。ルカによる福音書15章を読んでみましょう。


 ルカによる福音書15章です。1節から読みます。 


15:1さて、取税人や罪人たちが皆、イエスの話を聞こうとして近寄ってきた。

15:2するとパリサイ人や律法学者たちがつぶやいて、「この人は罪人たちを迎えて一緒に食事をしている」と言った。

15:3そこでイエスは彼らに、この譬をお話しになった、

15:4「あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。

15:5そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、

15:6家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、『わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから』と言うであろう。

15:7よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。

 

ストップ。わあ、 悔い改めは、悔い改めは最も大きな奇跡です。 今回韓国に行って、お父様の聖霊の炎がブワーッと韓国で焼いてしまったのですが、病気もよくなって。( しかし)それが最も重要なことではありません。病気は簡単です。最も重要な事が、心、心の転換。心の転換によって、人々は天国、あるいは地獄に行きます。永遠に。


病気は問題ではありません。病気の治療を受けてイエス様を否定した人はたくさんいます。病気の治療を受けてお父様に唾を吐いた人はたくさんいます。病気を治すことが最も重要なことではありません。最も重要なことは、心の転換。悔い改め。悔い改め。


この悔い改めは、多くの日本の食口達は、サタン主義の悔い改めをしています。仏教、神道からたくさん来たので、悔い改めが何か分かりません。

悔い改めとは「ああ、間違えました。私がこれを間違えました。私がこれを失敗しました。私がこれをよくすることができませんでした。これも出来ませんでした。これも間違えました。これも・・・」


これは悔い改めではありません。これは自分を中心とした否定的な自慢です。これは悔い改めではありません。


多くの、日本にはキリスト教の基盤がないので、日本人はこのような悔い改めをするようになります。本当の悔い改めは、「神様、できませんでした。失敗しました。」これではありません。


本当の悔い改めが何か。私の心の中が神様中心ではありませんでした。私の心の中に、他の人の賞賛、他の人から認められたいこと、お金、物、とにかくたくさんあります。宗教の人生を送るフリをしながら、人々から賞賛を受けたい、それが中心です。神様ではなく。


 これはパリサイ人、パリサイ人も宗教の姿だけ見せてあげて、神様を本当に愛するのではありません。多くの日本人の食口には、キリスト教の基盤がないので、このような内容、パリサイ人の宗教の罪、罪、罪に落ちます。そのようなものしかありません。仏教がそうで、神道がそうなので。

NO!それは本当の悔い改めではありません。それは偽物です。(日本語で)「にせもの」 


本当の悔い改めは、私が死んでキリストが生きなければなりません。(胸を指しながら)ここに。本当の悔い改めは、この心情が、この心情の宝座の上に私が座るのではありません。

ですから、日本から来た多くの食口達は、キリスト教の基盤がわからないので、「私はものすごく誇らしい人です。私がどれほど上手にやったか。私がどれほど優秀か。」このようなことが大部分は悪いことだと、わかっていますね。自分の自慢をすることが。


ですから、肯定的な自慢が悪いことだと分かっているではないですか。多くの人は、否定的な自慢、否定的な自慢、これが自慢だということがわかりません。日本人は多くこれをしますね。仏教、神道が。否定的な自慢を。 


「ああ、私にはこのような罪があります。このような罪があります。このような罪があります。 」このようにしながら、見なさい、私がどれほど立派な人であるか。 私がどれほど正直な人か。私にこのように多くの罪があることを分かっている。

これはまだ、中心が自分です。まだ自分の自慢をしています。これは偽物です。(日本語で)「にせもの」 


これは悔い改めではありません。悔い改めは、心を変えることです。メタノイア。心を変えること。この時まで肯定的な人、否定的な人、変えるために生きてきたのに、パリサイ人のように。これからはNO!これからは、神様、お父様、お父様のみ旨、お父様が願われること、ここの中に、心情の中に、来て下さい。 


ですから、私がどんなに良いか、私がどんなに悪いか、関係ありません。お父様が願われること、これが最も重要です。これが悔い改めです。自分の心をなくして、お父様の心が入ってきて。これが悔い改めです。心と心情の転換。分かりましたか。これは大きな違いです。 


 仏教のように、私がどれほど悪い人か、私は悪い人だ、悪い人だ、悪い人だ、悪い人だ、悪い人だ、悪い人だ、このようにすれば、仏教あるいは神道の世界では、そのような人は「あーすごい人だ・そんなんい」となるが、クリスチャンの世界では違います。このような否定的な自慢も罪です。 罪。(日本語で)「罪人、罪」否定的な自慢も罪です。肯定的な自慢も罪です。ハハハ。


ですから、 悔い改めは違います。悔い改めは、心の完全な転換。分かった?

これが本当の奇跡です、奇跡。その人の心が転換する時、聖霊が入ってくることができます。役事が起こることができます。人生をパッと変えることができます。これが本当の悔い改めです。どういうことか分かりますね?


自分が自分の心の中で、物質主義、知識、お金、否定的な自慢、肯定的な自慢、これが王ではなく、自分の心の中の王は、お父様が望まれ願われること。 聖霊が願われること。そのような役事の中で、そのような悔い改めの中で、 大きな役事が起こることができます。 


韓国でそのような多くの役事が起ったので、これからは日本に行って、数千名が集まったら、家庭詐欺連合の奴らはそれを見て「わーーーーーーー、わ、わ、わ、わ・・・。」そいつらは脅迫して、お金もあげて、 集めなければならないから。郭グループも同じで。 


私たちが聖殿に、お父様の三代王権とアベルとカインが行く時、一人もお金を与えません。 人々が集まる理由は、私はその行事に行ってお金をもらうのではありません。そのような人は来ないでください。来る理由は、愛です、愛。お父様に対する愛。悔い改め。


この時まで韓鶴子バビロンの淫婦の詐欺にはまっていたが、これからは、そのサタンの行いを脱いで、 お父様が住むことができるように 転換。


その様な役事が日本で起こるようになれば、家庭詐欺連合の奴らは「あああ・・・、どうしよう。」


何故なら、日本の食口達は、自分たちのお金です、お金。自分の奴隷達、お金だお金。日本の食口達は、家庭詐欺連合がどれほど詐欺の内容を韓鶴子がしているか、バビロンの淫婦がどれほど詐欺か知ったら、お父様の権威圏に再び戻ってくるようになります。

お父様が選ばれた後継者、2代王様、三大王権に再び従うようになれば、家庭詐欺連合はお金のポケットが全てなくなってしまうだろ。だからそいつらは、最も恐れます。日本の堕落した食口達が悔い改めて、お父様の権威圏に戻ってくることを。 


そいつらは韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義、偽物の先祖解怨式をすれば、一家庭ごとに数千万ウォン 、数百万円の現金をしろと、そのようにするのだが、お父様が選ばれた血統、王権は、皆さんに、献金を1円、1ウォンもしろとは言いません。


聖霊の心が動くことによって献金して下さいと言うではないですか。家庭詐欺連合は、最も恐れてます。 聖殿は私たちの霊魂、霊魂を大切にするので。それがお父様の実態的な財産です。 自分たちが盗んでいったお金と内容として、全てお父様よりも上手にすることができると、韓鶴子バビロンの淫婦!サタン主義のやつはそのように考えたが、滅んだ。 食口達は目覚めて、食口たちが離れている。 


食口達は悔い改めています。お父様の宝座その前に。「 私たちはお父様だけでなく、お父様の三代王権に大きな罪を犯した」と、悔い改めています。


そうしながら、 再びお父様の権威圏に戻ってきた時、そいつらはそれが最も恐ろしいのです。自分たちのパワーとコントロールすることができる食口たちが徐々にいなくなるから。 お金で全てすることができると考えただろ。 そのお金で全てすることができると考えた。詐欺師達。 


ですから、そのような人が一人だけでも悔い改めて戻っても、ルカによる福音書15章を見ましたね。失った羊が再び戻ってきた時、 天の全て喜ばれます。そのようにでています。


その人が悔い改めながらお父様の権威圏に戻ってくる時、皆、喜ばなければならず、 またお父様に「お父様、感謝します。ハレルヤ、感謝します。 」としなければなりません。


そのような内容としてお父様に喜びをお返しして 、死んだ者が再び生きるのを見て、盲人は再び見えるようになり、耳の聞こえない人は再び聞こえるようになり、死んだものは再び生きるようになり、無き者は冨、このようにお父様の中で完全に、悔い改めの役事で、永生の転換。


そのような内容がどれほど喜びで、どれほど驚きで、日本のツアーは日本に1ヶ月間行くので、あなた達も日本のツアーの勝利のために祈祷しなさい。わかりましたか?

祈祷もして、日本の多くの失った兄妹姉妹たちがお父様の権威圏に再び戻ってくることができるように。 (日本語で)わかった?祈祷するのですか?しないのですか? 


このような驚くべき時代を、お父様が、開いて下さって門をパンパンと開けられるから。


これから今週も私たちはペンシルベニアに行って、ペンシルベニアの食口達と一緒に礼拝を捧げます。テネシーはインターネットで礼拝を(見て)、ペンシルベニアの兄妹姉妹たちは王と王妃に長い間会うことができなかったから、礼拝も捧げて激励もして 愛してあげて、皆さんは2代王がいない時も祈祷をして、多くの食口が、堕落した人たちが再びお父様の権威圏に戻ってくることができるように祈祷しながら、同時に、ペンシルベニアの役事でクリスチャンたちも、新しいクリスチャンたちも原理を学び、食口になる過程に入るから、そんな人たちのためにも祈祷されなければなりません。

分かりましたか?そのようにするのですか?しないのですか?え!? 


さぁ、その若者たちは今日の昼食はどうするのだ? グレッグ室長と、1ヶ月間、お前たちと食事をすることができなかったから、フレディースハンバーガーを食べに行かなければならないね。

お前たちは、一昨日、万物の日のために休んだから、ジョーおじさんが怒って、仕事をしないと、ずっと休んでいると怒っているが、しかし、1ヶ月間三大王権に侍らないで、遠くから祈祷したから、今日は早く、早く行って帰ってこなければならない。行くのか?行かないのか?え?!


早く行って帰ってきて、お前たちは仕事をするのかしないのか?今日。グレッグ室長とジョー所長と他の人たちがお前達に怒らない程度に(早く言って帰って来よう)。

そのような部分で皆一緒に。

今何時だ?1時?それでは車はあるのか? では行きましょう。

今日は誰が報告(祈祷)するのですか。では、金ヨンドク訓師が祈祷してください。賛美もありますか?賛美チーム。では、先に報告(祈祷)をして、賛美。

 2:25:51 


祈祷と賛美

0 件のコメント:

コメントを投稿