2021年6月1日火曜日

’21年5月26日水曜礼拝◆ キリスト文化文明圏の宗族祭司長と伝道師◆文亨進二代王

 キリスト文化文明圏の宗族祭司長と伝道師

2021年5月26日韓国語水曜礼拝

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub


Sanctuary Church Korean Wednesday Service 05 26 21

5:0253:34 翻訳minion


・イントロダクション


さぁ、座って下さい。今日は人がいないね。アカデミーは帰ったね。

今回、文団長、苦労したね。アカデミースタッフ、チョンウォンもいたね。拍手。来学期もするの?きりすと

(文団長=ビクタームン「次回学期はキャンセルしないといけないようです。」)

では、シゲルと訓練しないといけないね。


カヨンもお腹が出てきたね。イギョンも子供が生まれたね。だから、子供達はどれほど福を受けたか。若いお父さん母さん、若いアルファお父さんお母さんたち。カヨン、ギデオン・ラウチは今回青帯に昇段した。誇らしいだろ?青帯になることは難しい。青帯は90%以上が難しい。放棄する。辛いので。ギデオンは9ヶ月くらい怪我をしていただろ。


ソンミも青帯に昇段。義姉の蹴りを目に受けて未だにアザがあるね。目(のまわり)が黒かったね。ソンミもレベルが上がるほどトレーニングパートナーを保護しなければならない。技術が上がるほどトレーニングパートナーを保護しなければならない。トレーニングパートナーと試合をして、強くするときがあるが一般の訓練では身体を保護しなければならない。そうでなければ長く続かない。


若者たちは20代でこのような訓練をすることができることはどれほど福であることか。平和軍警察訓練を通してアルファ男、アルファ女、文タンジャン、スンファンが完全に変わっただろ。お母さんがカーアームズに銃の授業のために連れてきたのだが、モリマリコさんは息子に仕えなければならないアルファ男になって、「ああー、王様のおかげです」と。


母親にはできません。男は男を求めるのだ。母親にはそれがよく分からない。その様な教育を受けない。妻が夫の権利を守らなければならない。お前達の子供が父親を見て、父親に似るように。


だからエペソ人への手紙5章に、夫は妻を愛で育てて、妻は夫を尊敬で保護して、夫を変えたければ小言と誉めることではできない。長く続かない。それは滅びるのだ。夫は尊敬によって。


アム、赤ちゃん大きくなったね。

アムは若いお母さんたちをすぐに回復しただろ。子供を産んでから。考えてみなさい。40代で子供を産んだら女性の身体を殺す。子供を産むために身体を壊してしまう、お母さんの体を。だから、回復する時間がかかり、血が沢山出て、柔術するとき訓練する時、咳をするときオシッコも漏れて、こうなってしまう。


40代で、トインのように、トインは歳を取って子供を産んで、あまりにも遅くに産んだので、衰弱して死んでしまった。おばあさんだったから。


だからこの子供達は若いお父さんお母さんと生活して、一緒に冒険して、どれほど驚くほどの祝福か。この若者たちが天一国文化文明圏の中で、平和軍警察訓練を通して神様を愛し、隣人を愛し、訓練して子供と一緒に、快活に自然を愛し冒険が好きで、神様を愛し、強くなる挑戦が好きで、一般の人が嫌うことをするのだ。


ベトナムの、東洋人だが、米国の特殊部隊を出て、シカゴで警察スワット、スワットは部屋に飛び込んで、犯罪者を捕まえる、その方も今回の鉄の杖の祝祭に来られる計画だ。私たちの友達です。


ショットショーで会ったのだが、「あなたたちをVOICEドキュメンタリーで見ました」と。その方も来られます。


小さな子供がお父さんの目を見て「お父さん~」と(しているね)。男達はまだ種がたくさんあるね。カヨンは分からないだろ。産まれても種がたくさんある。この子達が未来の女警察、女平和軍隊になるのだ。 


・キリスト教の問題は宗教と政治が分かれたこと


だからキリスト教、米国と西洋と世界的にキリスト教の問題は宗教と政治が分かれたこと。宗教と政治が。


政治はただ政治家たちがする内容ではなく、政治は社会のルールです。ルールを作り、立てて、越えない線を作って、もの凄い内容です。社会がどのように進むのか、これは政治のパワーです。愚かなカトリックとメソジストはお父様に噛み付いて、今は同性愛まで陥ってしまって完全に文化左派になってしまった。特に大きな教会は全て文化左派だ。政治家の奴隷になってしまった。これは問題です、問題 。


政治は、ただキリストの中にいる人達は「必要がない。政治を考えたら頭が痛い。左派と右派がずっと戦って。」このように包むだろ。嫌うように。しかし、市民が管理してこそ、こいつらがルールと規則を越えて破ることができないのだ。こいつらは。


わざと市民がエンターテインメントと快楽主義に陥るようにして、こいつらは自分達に恵沢があるようにつくる。これが問題だ。 


キリストの文化文明圏、イエス様も言われました。イエス様もいつも、聖書には福音、どのような福音、神様の王国の福音を伝えました。バッシリア。

皆さん、バッシリアと言って下さい。バッシリア、バッシリウス。

バッシリウスは名詞で王、バッシリアは王国。

だから、福音は神の王国だと整理されたではないですか主が。それだから神の王国なので、それまで社会が作った規則や政治家、暴君が作ったものと正反対。それとは違って、これからは神様の王国の文化。


・子供を殺す文化の国と子供を保護する文化の国


人々は知らない。政治において文化も出てくる。考えてみなさい。子供を殺すことができる国、堕胎で。それも文化になってしまう。悪い文化。


こんな小さな赤ちゃんが、数日前にお母さんのお腹にいたとき、その子供を取り出して、手と足と頭と目まで取って殺すのだ。それを許可した国は子供を殺すことができる国になってしまう。


そうなれば赤ちゃんは市民の中で最も清い罪のない市民だ。過ちもない。敵もない。犯罪もない。そうだね。簡単に言えば一番聖なる清い市民だ、その国の中で。その一番罪の無い、清い市民を殺すことができる国になったら、その国は悪くなる。正義がないのだ。最も罪のない市民を取り出して、狂った母親が殺そうとする事を合法にした国は人権権利を守る国ではない。人権のない国だ。


数日待てばこのような子供になるのに、何ヶ月かしたら勝男のようになるのに、その赤ちゃんたちの手足を取ってしまう、殺して。大きな刃物のようなもので、頭を潰してしまうこいつらは。脳を潰す。そのようにして赤ちゃんを殺すのだ、おなかの中で。だからそのような文化文明圏社会が最も無罪の市民を保護しなければ、その国はサタン主義になってしまう。すでに犯罪の国だ。権利の無い国、人権の無い国、正義がない、正義が、ジャスティス。正義が無いということだ。 


だからお前を嫌いな人が話をして、例えばチョンウォンを嫌いな人が、チョンウォンを殺せと、人が来てチョンウォンの頭と足と手を取ったら、それは正義のない国だね。人がそのように願ったからと言って。それと堕胎は同じ事だろ。いくら母親であったとしても悪い女なら、子供を殺したいのなら、それを出来ないようにしなければならない。子供を保護するために。


だから天一国憲法で子供の人権を保護するではないか、憲法で、そうだね。お腹にいる子供にも人権がある。だから天一国憲法は社会の規則と社会の国境のような線を作る。だからその国に文化が出てくる。どのような文化?子供と赤ちゃんを保護する文化が。

何故なら天一国憲法に神様の愛が描かれている、そこに。神様は子供と人間を愛していらっしゃるだろ。人権を下さったではないか。正義は神様の性稟、人格神から正義が出てくる。何故なら神様は公平である神様であられるから。


このような悪いエジプト神のような、狂った神ではなく、公平な神様、正義の神様、知識とデザインと数学でこの全宇宙を作られた神様。

ただ混乱の中に出てくる神様ではない。混乱を整理される神様。人間に天一国憲法がなければ常に社会主義、共産主義、暴君主義、全体主義、政治サタン主義に行ってしまう。


何故ならパワーがある人、資産のある人はそのシステムを作ろうとするからだ。自分達より高い位置で神様と再臨主が王権から出てくる憲法があってこそ、どんな人もその上に乗ることはできない。何故なら神様が再臨主として実体に来られるから。


その権利として全ての一般の市民達は、世界の人は憲法の下に入るのだ。主は神様の実体、原理の本体,実体。その神様の権利から憲法が出てくる。その憲法は人間の人権を保護するのだ。分かるか?


だから憲法は法的な文章だけではなく神様の愛を、神様の家庭と血統を通して全世界に対して、与える贈り物と宝物と父親の愛、市民の人権を守る愛が天一国憲法の背景だ。その背景から赤ちゃんの命を守るようになり、市民が銃と武器の所有をするようになる王のように、市民が土地の所有をしてこそ政府が土地の所有をすることができない。政府は僕の立場、僕の位置に永遠に縛られる。


このようなシステムはどのような背景から出てくるのか?それは父の愛が背景だ。子供と世界を保護する父の権利とパワー。分かるか?だから全ての市民が、赤ちゃんまで保護を受けるのだ。


・サタンの罠。あなたの小言が、あなたの大切な子を破壊する


考えてみなさい。こんなに小さいのに何年かしたらお母さんよりも大きくなり、お前はお父さんよりも大きいだろ。子供が成人するだろ。若い父母がお前達を覚えているように、子供は一時的に小さいが、絶対にその姿で育ててはいけない。常にこの子が大人になることを常に記憶して、大人になったときお父さんお母さんを本当に感謝して愛することを望むだろ?


お父さんお母さんは常にそばで時間を過ごし、無理矢理させるのではなく、子供は真実に感謝するから、どんなに友達のお父さんお母さんと比べても、自分のお父さんお母さんが最高だ。自分のお父さんお母さんはプロフェッショナル専門家のように私たちを育てた。適当ではなく。


多くの親は適当、適当と言うではないか。だから滅びる。どうして戦いを学びながら、適当で戦うことができるのだ?正確な技術でやってこそ、その相手に勝つ確率が上がる。


それと同じ似ている。父母が子供を育てるときも同じだ。しかし、こんなに小さいときに父母たちが失敗を沢山しても子供に大きな破壊は与えない。3歳になったら子供は記憶し始める。だからお前達は父母として今の次元で止まってはいけない。分かるね。継続して訓練して学ばなければならない、父母を。お前、夫人と韓国語で何だそのプログラム、금쪽같은 내 새끼 (かけがえのない私の子)』のプログラムを見て学ばなければ。一度一緒に見てみようか。


このように赤ちゃんが1歳2歳3歳4歳5歳、そのくらいの子供だね?その子供がお母さんが理解出来ない行動をしたときに、どのようにしなければならないのか。しかし、この全ての問題を見たら何か?全ての問題の根っこは愛の疎外感だ。お父さんお母さんから小言ばかり言われるから、愛を受けたいから変な行動をするのだ。

それはよくない。

そのような気持ちなのに、親は続けて怒るだろ。理解出来ず、この子は感心が必要だと言うことを分からず「ややや」続けて小言を言うと、子供は親の愛と小言を区別できない、その年齢では。そうしながら約、10代になったら、混乱のサインとストレスが積もったお母さんからずっと受けていた小言、母親に否定された内容が溜まって溜まって破裂する。特に10代頃になったら。


破裂しながら、あることも大きな反応を示す。ある子供はおかしくなる。それも否定的に破裂するのだ。静かに爆発するのだ。何を言ってるか分かるね。

うるさく破裂することもあり、静かに破裂することもある。だからその歳で新しいアイデンティティーを探せと言うだろ。静かに破裂する。そのような部分で静かに爆発する子もいる。 


お母さんが「ちょっと、こうしないといけないでしょ。分かった?分かったの?」と言うとき、「はい、はい、はい」と、このように静かに。


女性は分からない、このことを。お前たちは言葉で解消するので、女友達と誤解があればそれを話をして目を合わせて「ごめんね。そういうつもりじゃなかったの」「私も分かっている」とこのように女性たちはわだかまりを解くだろ。


だから子供達に、特に男の子、7歳 8歳の言うことを聞かない男の子を금쪽같은 내 새끼 (かけがえのない私の子)』から探してみなさい。

お母さんは理解ができないのだ。どんなに説明しようとしても(理解出来ないから)長くなるのだ。「なぜお前はお母さんを理解できないの!?お母さんがどうして何回も説明しないいけないの」このようにずっと。そうしながら子供が怒られるたびに、30分1時間2時間とこのように長くなる。


そうなればその子は何を学ぶのか?子供はお母さんに嘘をついて「あ、分かりました。お母さんごめんなさい。分かった。」と言えば、お母さんは私を苦しめないことを学ぶ。そう言えば、2時間もではなく15分で終わるのが分かるので「お母さん、ごめんなさい。」このように言うようになるのだ。そうしたら、子供を悪く育ててしまう、自分も分からずに。


このお母さんも完全にコントロール フリーク、このお母さんも子供を主管して追求しようとするから、男の子が縮こまってしまうのだ。徐々に子供が狂ってしまうのだ。だからだんだんと子供がおかしくなっていく。お母さんを何度か噛んで暴力的になる。だからお母さんはだんだん子供が怖くなる。どうすれば良いか分からない。

 

このようなことを見ながら、お母さんも恐ろしくなってしまう「ああ、どうして、どうしてお前はこんなことをするの?お母さんの言うことを聞けないの?」と、こうだ。「お前はどうしてこんなに悪い子なの」と続けて、悪いサタンの種を植える、子供に。子供がどんなに努力して良い事をしようとしても褒めもしない、関心を持たない。ただ、言うことを聞かないときに否定的な関心を持つのだ。小言を言って。懲らしめながら。そうしながらお母さんが完全にサタンの罠にはまるというこだ。


それだから自分の息子が悪い子だからではない。お母さんがその罠を知らないから、お母さんがずっとその罠にはまるから、だから母親が分からないから、サタンの罠にはまるから。母親は大人だが赤ちゃんは赤ちゃんだろ。お母さんは赤ちゃんを指導しなくてはならない。幼いから。


それだから母親自身が、愚か者のように続けて罠に落ちるのだ。お母さんがずっと罠に落ちるから、大人が続けて罠に嵌まるから、子供はおかしくなるしかない。おかしな行動をするようになる。大人が罠に落ちたら駄目だろ。それうしてこそ(落ちないでこそ)子供に教えることができるのだろ。しかし、母親はあまりにも感情のコントロールができない。子供の時から武道をしなかった、小さい時から瞑想しなかった、幼い時に聖書を読まなかった、幼い時に感情のコントロールをしなかった。それが全て現れる。 


子供を産んだらお前達の非成熟感が全て出てくる。ハハハ。

女性は自分達は暴力が嫌いで「私たちは良い人よ。」という姿を世の中に見せるが、お前達、女性達は暴力が好きで、殺人も好きで、姦通も好きだ。全てが現れる。お前達の悪い感情と心が全て出てくる。


だから訓練はこれほど重要なのだ。訓練と良い指導を受けなければならない。


・キリスト王国の民は、キリスト民兵



何故なら、レビ記5章だね。私達はレビ記5章を日曜日に英語食口達と面白いビデオを見たね。説明書。韓国語ではもちろん出ないが、そのアニメーションビデオを見ながら、レビ記において儀式を、神様がイスラエル民族を訓練させながら、儀式、さらに祭司長。祭司長の終わり。その次に聖別式、純潔式と聖別式と、純血儀式等々。そういうものがレビ記5章だけでなく、レビ記自体に出て来るのだ。

直接主管圏、イスラエル民族が神様との関係において直接主管圏にいなかったから。だから神様が訓練をさせられるのだ。


何故なら、イスラエル民族が神様を忘れてしまった。イスラエル民族達がエジプト文化文明圏の奴隷になりながら自分の神様を忘れてしまったということだ。自分の神様を、アモンやラーと、何、ホルス神と、そういうものと似たようなものと思ってしまった。そうではない。それだから正反対だ。 正反対。


だからバビロンで70年奴隷生活をしてから再びイスラエル民族がエルサレムに来た時、ゼルバベルとエズラとネヘミヤ預言者と、いっしょに再びイスラエルとエルサレムを建て、再び民兵隊を作らなければならなかった。モーセもエジプトから解放されてイスラエル民族は民兵隊を作ったということです。


今回、鉄の杖王国の本がこんなに小さいですね。それをアップグレードするつもりだ。鉄の杖王国の本をアップグレードしながら、全ての聖書にある預言者達と聖書の中心人物達がほとんど皆、民兵隊を運営するか、あるいはイザヤ書、エレミヤ書など、王達をコンサルティングしながら、どのように軍隊を使用するか直接的にコンサルティングするのだ。預言者たちが。


実際的に自己が軍隊を運営するか、あるいは王を指導しながら王の軍隊を運営するか、こうなるのだ。聖書に(書かれている事は)。


だから鉄の杖王国の本においてもアップグレードの内容を含めようとしている。それは面白そうだね。そうしたら今は、本がこの程度だが、それならば,段々と厚くなっていくでしょう。



なんと、今回、月曜日の夜にインタビューして火曜日に放送したが、3人の黒人牧師達と二代王がいっしょに私のプログラム(番組)に出た、1時間30分。本来、30分だけキャッチフォーキャストしようと、インタビューだけで短くしようとしたが、1時間半にもなってしまった。

 

そうしながら、この方達が、とてつもなく称賛されるのです。「いやー、どうして、こんな事を。自分がどんなに今、キリスト教の状態を見ても、キリスト教は完全にただ弱い、ただ邪悪な左派文化文明圏をすべて受け入れる、死にかけている形態であるのに、や~、自分達が今や最近、銃器所有、そういう事をしようとしていた。・・・その黒人牧師達はほとんど軍出身だそうだその牧師たちは、殆ど。黒人ですが。ところで、その方達は完全にアベル圏の黒人牧師だった。


や~、その方達と続けて関係がより深くなればなる程、そういう方達が原理の御言を受け入れて、天一国憲法を受け入れたら、お父様まで受け入れる事の出来るアベル圏の黒人の方達です。黒人達、アベル圏の。


鉄の杖王国についても説明すると、この方々は「や~どうして」と。一人の牧師がこう言った。「わー、私たちは3人ですが、ポットスキャットで」黒人牧師3人ですが、「や~、今日、文牧師をお迎えしたのですが、私たちも毎週毎にポットスキャットする時に、聖書の旬節をもって、もっと話をしなければならないようだ」ハッハハ、牧師がそう言うのだ。


どうして?鉄の杖王国を説明する時に、ただ聖書の句飾でバンバンバンバンと打ったところ、うわー、この方達が、うわー「ただ神様の御言の威力を読んだ」と、こうだ。

お父様が私たちに驚くべき聖書の御言で鉄の杖王国を開いて下さったのだが、いやー、この牧師達の口からどんな言葉が出て来るのかと言うと、「あなた達はキリスト教を完全に新しい時代に導かられるコミュニテイのようだ」このように言うのだ。最後の挨拶をする前に。


その何、フォロワーは韓国語で何だ?ユーチューブ、ツイッチのサブスクライブ、購読者!購読者(フォロワー)達は、みんな見ましたね、それを?最後の部分で「わー、私たちは、文氏兄弟とお父様の実である三代王権とあなた達のコミュニティは、キリスト教を完全に新しいレベルに導いて行かれるようです」そのように言ったではないですか。これは。

そのように大きく証したということです。ライブショーにおいて。自分達キリスト教信者達に対して。


だから私たちはこの牧師達に、牧師達の信徒達にも、皆に、鉄の杖愛国者、鉄の杖王国愛国者プログラムがありますね、私達に。ロッドオブアイロンP2クラス、鉄の杖の王国愛国者の授業をこれから聖霊大学を通して、これから受けられるようにしよう。そうして受けさせて、授業を聞いて、最後の授業で銃器訓練がありますね?安全法を学んで。その日に、それから自分たちの全ての信徒達も上がって来て、私たちと訓練もして・・・。


や~、今や、お父様がキリスト教の保守中の保守、愛国者キリスト教牧師達と教会まで伝道されるのです、聖霊の役事で。拍手!(拍手)


・原理はあくまでも聖書が中心


驚きますね?本当に、それほど心が開かれたのです、これは。本当に驚く役事だ。だから聖書によって原理を説明しなければなりませんね。原理講論を読んでも、これは聖書ですべてのお父様が下さった啓示と真理が説明されるのです。

 

しかし、行けば行くほど、この仏教指導者、仏教から来た郭氏とか、儒教や、そういう奴らが原理を教えれば教えるほど、聖書の内容がだんだん無くなってしまう。


康真のお母様はいつも聖書を、篤実なキリスト教徒、プロテスタントから来られたから、その篤実なキリスト教の文化文明圏を知っているではないですか。聖書がどれほど重要であるかを。中心です中心。聖書は本だけでなく、聖書は生きている御言です。ヨハネによる福音書1章には何と出てるかと言うと、御言が実体となりながら、主が御言ではないですか、主様が。だから聖書は本でなく、聖書はイエス様なのです、イエス様。どうしてそうなのか?その差。 

 

それを知らないで聖書を無視し聖書の旬節も知らず、原理をただ人間的にヒューマニスティックに哲学的に説明したら、今や滅びましたね教会は。段々と全ての悪なる左派内容が全部入って来るようになっている。そいつらを受け入れている。


そうしながら、お父様と違う文化文明圏が生じたではないですか。お父様に反対する、韓氏オモニのようにお父様を憎む、文化文明圏が生じたではないですか秘密裏に。だんだんと後ろで。


しかし、聖書の文化文明圏と聖書の主が分かれば、そうなればお父様をもっと理解する事が出来るようになり、お父様の御言とお父様がどうして私たちに、あれこれの内容をさせらるのか、理解できるようになるということなのです。

聖書を理解すれば、聖書をたくさん読めば、「ああ。神様がイスラエル民族にそのようにされたのだな」「イスラエル民族達がそのように悪くなった時に、神様はイスラエル民族を殺された」。罰を与えられた、全国に。そういう背景を理解してこそ、お父様がどうして私たちを強く叱られ強く訓練され、なぜ左派の奴らと戦わせられるのか理解が出来るようになる。


・奇跡よりも王国を求めよ

53:3459:14 翻訳fanclub

一般の社会宗教で出てくる宗教を利用しながら、私たちがただ快楽主義を追求するために、仏教や儒教であるとか、何何の仏教であるとか、キリスト教、それらは誰だつまりすべての快楽にお金を追求するということだ。 

「イエスを信じればお金持ちになることでしょう」、スンボク(純福)教会ではそのように言うね。スンボク(純福)教会でもプロスペリゴスペル(Prosperity Gospel :繁栄の福音)とか、そういうことをたくさんする。 


それだから「私たちも病気を治して、お父様もそのようなことをなされずキリストであるのに」そのように言うから、私たちに何回も見せてくださったではないか、お父様が その癌のある黒人女性の牧師の腕をパンと打たれたので 癌が消えたではないか、その翌日 治療を受けに行った時に。完全にラジエーション、放射線治療を受けていたのにお父様がパンと打たれたので癌が完全に消えたではないか 。

そういうことを見たのに「ああ、お父様がこういうことをたくさんされたならばキリスト教徒がたくさん集まってくるのに」このような 馬鹿げたことを言うではないか、お父様に従っていた人たちの中で。え?


そのように人々が、イエス様もそうではないか、そのような奇跡をたくさんされたけれども結局、市民たちは皆、背信したではないか。 

奇跡では人々は一時的に感謝するのであって、すぐさま忘れてしまう。

それだからお父様は奇跡をすることが出来るのだが、されない。

なぜなら、すでにイエス様がそのようにされた時、背信して、十字架に磔て殺したではないか。

 

それだからイエス様が福音を説明される時にしても 、「 これは奇跡の福音だ 」このようには言われないではないか。奇跡の福音でもなく、神様の王国は、ただ奇跡の王国でも無いではないか。 

イエス様が福音を説明される時、神様の王国の春です。 神様の王国の春。

神様の王国はただ奇跡だけがある超自然的な王国ではなく、 ・・・


なぜならば実際、超自然的な生き方をしている存在は何ですか?天使たち。超自然的存在天使長たち。こいつらはみんな超自然的な生き方をしているではないですか。それでもあいつらは嬉しくない。それでもあいつらは嫉妬する。 

え?そら見ろ、超自然的な生き方を生きているから神様を知っているということではありません。ルーシェルも超自然的な生き方を生きていたではないですか。そうではありませんか。


ははは、神様の御旨をしなければならない。御旨を実践する事が、それが神様が願われることであって、神様はただ「奇跡をください、奇跡をください。」こんな赤ちゃんみたいな存在ではありません。 願われることもないでしょう。それは完全に幼稚園の学生です。 幼稚園生。


神様の御旨を実践して神様の王国、神様の心情文化文明圏と 神様の愛を実体化する 天一国憲法と天一国文化文明圏、平和郡警察文化文明圏の、私たちが神様を愛し隣人を愛し保護する実際的な王と王妃になるではないですか。


それは奇跡よりもはるかに驚くべきことです。なぜならば王国だからです、王国 。

「天に成されるように地にもなされる。」このようになされるのです。

なぜならば、 神様の文化文明圏、神様の文化文明圏の根は、 神様の心情世界、心情世界の文化とは愛。


平和軍警察は強い男性女性、悪い奴らを捕まえて殺すことができる男性女性ではあるけれども、この根は何だ?愛!神様の愛、それだから人権も保護しなければならないですね。憲法も保護しなければなりませんね。市民の人権を保護しなければなりませんね。その次に市民たち隣人を愛するが故に保護しなければならない。

自分が隣人を嫌いであったとしても、隣人の人権を保護しなければなりません。 


神様の文化文明圏、 それだから憲法は、天一国憲法は、神様の文化文明圏を造りますが、その憲法はどこから出てきますか?神様の血統、血統の根は何ですか?神様の愛が実体的に国を造り建てるということなのです。 


・母系中心は天使長システム

1:13:01 翻訳:jongjong

お前達が夫を憎むとき、どうして夫を尊敬するのか100個書かなければならない。壁に貼って、お前たちは夫が憎いと思うとき、なぜ尊敬するのか100個書かなければならない。そして壁に貼って、夫が憎いとき、その100個の内容を見なければならない。もう一度。


「そうだ、考えてみたらうちの夫も、私の叔父さんが死にそうなときに、とてもよくやってくれて、毎日徹夜して叔父さんの横にいてくれた、あるいはお父さんの横にいてくれた」と記憶するようになる。


女性たちは感情に支配されるとみんな見えない。これは問題だ。そうするとサタンのわなに陥るのだ。そのような夫婦が多い。夫婦の生活でもこのような訓練をしてこそ、お前たちの体と心の能力が上がる。お前たちの体と心が上がってこそ、お前たちがサタンの罠に陥らずに、神様が望まれる天一国文化を家庭でミクロコスモスとして実践できる。


だから訓練が重要だ。柔術のように初めは、白帯だった時は、どれだけ技術を学んでも混乱の戦いの中でお前たちは頭が真っ白になっただろう?そのように夫と初めて喧嘩したとき、自分が学んだすべてのことを忘れてしまう。


そうして、自分も知らないうちに失敗してしまう。女性は自分のお母さんのことが思い出される。自分もわからない。自分のお母さんがお父さんと子供の前で、喧嘩をしていたら、そのようなことが思い出される。


自分のお母さんが自分の前で賞賛をしていたら、それも自分の夫にしようとする。それも気を付けなければならない。


私たちは国際結婚が多いでしょう?ある親はカトリックから来た。カトリックから来た人々はベータの人たちです。家庭が女性中心に運営され、その女性は家庭を掴んで、神父たちの下に連れてこなければならない。


だから、家庭の頭が女性になってしまう。神父たちがそれをサポートする。自分たちを好きになるように。神父たちは、カトリックの男性たちを強く育て、お前たちはよい王、祭司長にならなければならないというような教育は絶対にしない。神父自体がベータ男性だから。そいつら自体が左派システムの中にいる。カトリック左派システム。


だから自分がどのような家庭から来たのかを知らなければならない。お前たちはお母さんの行動が出てくるが、そのお母さんはどのような家庭から出てきたのか、仏教?仏教も同じように家庭の立場で母系中心になるのだ。映画でよくあるでしょう?悟りを追求するために、子供までいるのに、夫のもとを去って僧侶になるような。なにか英雄のような道を行くように。


それは無責任なことをしているのだ。自分の責任を捨てて、自分の悟りのためにするのだ。夫や子供を捨てて。それがどうして英雄なのか。社会的に完全に無責任なことだ。だから男性もそのような文化文明圏にいれば、それが一番理想的な内容なら、男性たちも自分の家庭に意味がない。

家庭よりももっと重要なことが悟りを追求することとなる。カトリックもそうだ。どういうことかわかるでしょう?


・父は祭司長であり軍トレーナー、そして子は伝道対象者

↓ 1:19:531:35:12  翻訳 minion

レビ記に祭司長たちがでてくるでしょう?イスラエル民族の中で特別な人たちは祭司長になり、一般市民たちは神様の近くに行けない。間接主管圏。


イスラエル民族の中で特別な人たちだけが祭司長になり、一般の人、市民たちは神様の近くに行くことはできない。


しかし、主が分かり、再臨主が分かって出てくる文化文明圏と血統の文化と、この儀式と祭司長の職位、級は全て一般家庭に来なければならない。夫は王と祭司長、妻は王妃と伝道士。友に子供を伝道しなければならない。養育しなければならない。弟子にしなければならない。


だから本来、旧約時代において祭司長の職位、級は外だったが、一般市民はそこに入ってくることはできなかったが、新約時代でイエス様は殺されてしまったから、霊的救いだけ受けて霊的王国しか受けることが出来ないではないか。キリスト教徒は。


どうして一般のキリスト教の牧師達はコメントを見て「あなたたちはキリスト教を新しい次元に導いているようです。」と言うのですか?

何故なら私たちは霊的救いを受けただけでなく、肉的救いを受けることによって、血統、次にお父様の三代王権から出てくる憲法、文化文明圏、そこから出てくる・・・

霊界にある王国だけではなく地上の王国が建設されているだろ。広がっているだろ。

祝福家庭は、祝福を受けたとき、ただの妻と夫ではなく王と王妃任命式、祭司長と伝道士の任命式。そうしながら、お前達は子供の家庭の牧師にならなければならない。牧師、伝道士、王と王妃。


王を象徴する物は何だ?王冠と鉄の杖、剣。伝統の王達は王冠と剣だろ?それが王を象徴する。

何故?剣は敵を殺すことができるパワーだ。王にその様なパワーがなければ、ルカによる福音書22章36節に出てくるように、上着を売って剣を買いなさいとイエス様はおっしゃいました。

1:23:58 

王は剣を持って王国を保護するが、使いものにならない王になってしまう。平和が保たれることがない。捕食動物たちが入って来る。だから王は、その王国の市民達を保護しなければならないし、訓練させなければならない。そして、戦うときは共に戦わなければならない。


だから全ての夫達は王とお父様の祝福を受けることによって、その言約束の中で王と祭司長にお前もならなければならない。

王は王冠と鉄の杖と剣、祭司長は御言。聖書の御言の背景を充分に分かってこそ、原理の御言とお父様の御言を理解出来る。聖書の御言を理解出来なければどんなに韓国語ができてもどういう意味か分からない。


左派詐欺の家庭連合の奴らを見てみろ。韓国語が分かるではないか!お父様を背信した。


だから王と祭司長として、夫は妻を武道訓練、銃器訓練させながら、子供と楽しい訓練をの文化かなければならない。


だから二代王様の部屋には家具がない。家具より大事な物は何だ?マット!マットだ!分かったか?男達!家具より大事な物は訓練場だ!


だから夫がその様な文化を家で作らなければならない。もちろんリビングルームは綺麗にしなければならない。お客さんが来るから。しかし、寝室にはマットと射撃の的を置いたら終いだ。


そうしながら、二代王様はベッドがない。マットの上で寝る。王妃を簡単に訓練できるように。人々はいつも面倒くさがる。妻は訓練をしたくない。だから、夫はエネルギーを持って楽しく毎日訓練しなければならない。その様な文化がなければならない。


(妻が)トイレに行こうとしたら、そこで(夫が)運動している。それを見て、「頑張っているなあ。」という良い文化。夫は御言の勉強だけでなく強いアルファ男の警察だと感じなければならない。男は身体を強くしようとしてこそ、妻は夫を見て性的に惹かれる。


しかし、訓練だけだったら、妻は格好いいと思うが子供を育てる事ができない。子供には2つが必要だ。王の方からは国を保護する者を作らなければならないから訓練がでてくるが、祭司長の方からは神学が出てこなければならない。


男が2つの分野をしなければならない。王の方で次の世代の強い未来の王と王妃、強い平和軍警察、おおかみを捕まえる事ができる平和軍警察。祭司長の方では神学、御言、聖書の知識。


だからスンファンも運動ではワールドチャンピオンの選手だったが、(だから)妻と子供を訓練させることはできるだろ。しかし、祭司長の能力は弱い。聖書も御言もよく分かっていない。心は良いがそういう事は不足している。お前も分かっているだろ?だから勉強しているだろ。


そこを発展させてこそ、訓練する子供だけでなく、未来の子供も、高い次元の武道家として武道を学ぶだけでなく、高い次元の祭司長、神学家を父親から学ぶのだ。


何故?特に10代になったとき、神学的問題に悩み出す。友達は無神論者で進化論を信じていて、洗脳されている。それとどのように戦うのか。どのようにキリスト教弁証論を説明するのか。


一生懸命に訓練しても10代になったら突然しなくなる。訓練の目的が分からない。神学が理解出来ないから。訓練の目的と意味が何なのかを説明しなければならないが、それを神学的に説明出来ないとき、子供は「お父さんお母さんが無理矢理させようとする」となってしまう。


自分が神様を愛し隣人を愛する文化文明圏が自分のものではなくなる。無理にさせるものとなる。神学と聖書の背景を理解してこそ、これを説明出来るのだ。お父様の文化文明圏がどうしてこうなのか。天一国憲法が何で、何を保護するのか。


だから肉体的な訓練は重要だ。何故なら天一国は霊的な王国ではない。実体的な王国だ。だから肉体的に市民が強くなければならない。国を保護できなければならない。


しかし、内的に神様との関係が強くなければならない。ビクタームンは今、キリスト教弁証論と原理と聖書の背景を訓練しなければならない。次にカウンセリング。相談。


父親はカウンセリングできなければならない。父親は子供が10代になったとき父親の知恵を受けたい。だからユダヤ民族は12歳以降、一緒に民兵隊に入るのだ。強い男達から良い宗教の指導も受ける。カウンセリングを。

1:35:12  

ー 中略 ー


・鉄の杖空軍部隊、鉄の杖海軍訓練始動

↓ 1:54:25~ 翻訳minion 

鉄の杖騎馬部隊だけでなく、鉄の杖空軍部隊が始まるのだ。

テネシーに國進兄さんは飛行機を買おうとしている。契約書は全て手に入れたそうだ。テネシーまで運転したらまっすぐ行っても12時間から14時間だろ。ガソリンスタンドに寄って給油してとするから14時間くらいになるだろ。


東部ペンシルベニアからテネシーまで4時間。だから今出発して午後4時前に到着するのだ。テキサスまで、國進兄さんが今買う飛行機は、一度トイレ休憩をしなければならないそうだ。ガソリンスタンドもしなければならないが、それよりもトイレが大変だろ?なければパイロットが我慢しなければならないそうだ。


テキサスまで運転したら一日中運転しても2日半運転しなければならない。飛行機なら6時間?8時間かな?8時間。だから朝出発したら夜テキサスのリバティロックに食口と集まって一緒に夕食を食べることができるのだ。同じ日に。


だから國進兄さんはお父様が呼ばれる前、2002年、2001年、その頃に、飛行機のパイロットの勉強をしていたから免許証は殆どとれていた。今、試験を再び受けて既に訓練しているそうだ。


今回、6月に会長と一緒にテネシーに行くだろ。國進兄さんが飛行機の運転をして来るだろう。飛行機に乗って、師範が一緒に来なければならない。個人オーナー免許証をもらう前に常に師範が横にいなければならないそうだ。コーチが。だから飛行機の先生も一緒にテネシーに来られる。


だから鉄の杖騎馬部隊、鉄の杖空軍部隊、ホンビも来る。ホンビは戦車みたいなやつだ。今や鉄の杖空軍が始まるのだ。監査委員長が最初のパイロットです。拍手!


これも驚きだろ?國進兄さんは驚きだ。常に前を行く。だからお前達も今は鉄の杖騎馬部隊の訓練をしているが、次は鉄の杖空軍をするとき飛行機を買うかも知れない。分かったか?


公的な仕事のためにすれば神様が門を開いて下さるのだ。個人的にお前達が飛行機を買えば、それはお前達がしなければならないが、公的な仕事のために神様を愛し隣人を愛するためにすれば、福が現れる。分かったか?


だから今はお金が無いと、高いと言うな。個人の為に使うのではない。飛行機は鉄の杖の王国の空軍のために使うので神様もその様な役事を開かれることもあるのだ。分かったか?


今やお前達も、学生達も、スキューバーの免許を取りなさい。スンファン、早くスキューバーの免許を取れ!YMCAのプールにスキューバーの授業をしていたのだが。私たちも、顕信兄さんと國進兄さんが私たちとスキューバーに行きたいと言って、4日コースだったか?YMCAのプールに先生が来てタンク(酸素ボンベ)をこのようにしてとしながら、そのコースが終わったら、免許証を持ってどこに行っても、免許証さえ見せたらスキューバーができるのだ。


スキューバーと海の世界を、後生遺伝子を開いてこそ、海の世界は怖くない。海を愛するようになる。特に美しさを。お前達はスキューバーをしたことがないから海の美しさを知らない。驚きだ!


珊瑚の王国。海にいる魚の色がどれだけ驚きか分からない。完全に違う世界だ。そこで重力が無いから、そこで飛んで廻ることもできる。逆さまに飛んで、上なのか下なのか、どのようにして分かるかと言えば、口から出てくる泡を見る。泡が下に行けばそっちが上だ。反対にいっているということだ。


水圧があるので下に行けば行くほど耳が痛くなる。そしたら鼻をつまんで圧力をかける。そしたら再び気持ちよくなる。


水に入って30分間、珊瑚やミミズのような虫もいて、カタツムリ、紫色、オレンジ、驚くほどだ。珊瑚の王国がどれほど美しいか、プログラムに出てくるが実体(で感じたら)、同じ環境で泳いでいるから、驚きだ!


スキューバーの弱点は、ビーチを通らなければならない。だから、ビーチの文化は子供に良くない。ビキニの女性が多い。裸の女性。裸の人達は幼い頃から裸になる習慣だからフリーセックス文化が強い。


それは、寒い地方には悪いセックス文化がないと言うことではないが、それでもビーチの文化は女性がおおっぴらに胸とお尻を出して歩く。このような(環境で)子供を育てることはできない。それがスキューバーの弱点だ。しかし、海に入ったら珊瑚の王国だ。大きな獣が沢山いる。

 

お父様がハワイに行かれたときに、私がスキューバーの免許を持っているから行ってこいと送って下さった。もの凄く良かった。そこで鮫と一緒に泳いだ。その日は風か強かったが海に入ったら静かになる。洞窟の中に鮫が住んでいる。ホワイトチップリーフシャークという鮫。



そうだ、こいつだ。こいつが洞窟の中に6匹いた。海の上は波が強いが下は波が少し動く。洞窟に入ったら鮫が6匹いるのだ。ホワイトチップリーフシャーク。実際の鮫を見た。これは海軍訓練。


特殊部隊の海軍もスキューバー訓練を沢山するではないか。何故なら趣味産業だけでなく、海軍訓練。同時に二つだ。趣味にもなるし、海軍訓練。市民達が多くその様な訓練を知っていたら、必要なら、海軍の内容は既に基盤があるのだ。水を主管する基盤が。  


だから、平和軍警察の目的で、・・・お前達も今回、原理DPに入るだろ。スキューバーをしなさい。行く前に4日間しなさい。分かったか?


そして、テキサスに行ったらガルベストンでスキューバーして、フロリダに行ったら、フロリダにはたくさんある。そこに行ってスキューバー訓練を若者としたら良いね。


お前達にとって平和軍警察訓練は大きな祝福だ。このような平和軍警察訓練があるからお前達の人生は活発な人生だ。空軍訓練、海軍訓練、陸軍訓練。しかし、遊ぶのではなく目的がある。平和軍警察の目的がある。神様を愛し隣人を愛し保護するのだ。だから人々には多くの才能がなければならない。多くの才能があってこそ次の時代を育てることができる。強い人を。

 2:10:39

ー 中略 ー


・シオモニ、夫の母を愛するレビの妻たれ

2:42:12 2:54:18 翻訳 Clean

どういうことか分かった?シオモニ(義母)達を手伝ったら良いね。義母とマヨネーズべーコン、高級ハンバーガーとサラダを食べに行ったら良いね。


ご苦労している義母たちの為に拍手を送ろう!義母たちが平和軍警察の訓練などを理解して下さって君たちはどれだけ有難いか。義母たちは本来、東洋の婿と嫁にとって一番怖い人だ。(笑) 義母が横にいるだけで緊張する。(笑) 義母もそれが分からない。

嫁は義母が横にいるだけで緊張しストレスだ。(笑)よく見られないといけないから。

だから妻たちは夫と飛ぶ必要がある。義母も愛している。嫁も義母を愛したい。でも人だから、良く見られないといけないからストレス受ける、だから夫とデート訓練に行く時、その環境から逃れたい。何の事か分かるだろう?


お前は妻と夫婦の日をちゃんとしてるのか?早く行け!

お前は先週どこ行った? お前は妻とどこ行った?寿司?どこ行った?アムとビクタームーン。ウォルマート?え~ウォルマートは違うだろ。

お前らはデートどこ行った? ロブスター?おー!どこ?レッドロブスター? おおロブスター

御馳走したか。拍手~!馬鹿な愚か者じゃなかったなあ。(笑) おお、お前は妻とロブスターデートもして、3つの感謝もした?拍手~!


妻と一度ポコノハリーのすぐ裏のインド料理店に行ってみろ。そこは本当に美味しい。お前たちも一度行ってみろ。そこに行ってみた?行ってみろ。


お前らは本当に福を受けた。夫婦訓練の日もできて、それは、一世の方々はそんな日もなかった。

蕩減時代で蕩減を払わなければならなかったから。だから君たちは両親に感謝しなければならない。

君たちの両親は君たちの為に出来なかったけど、蕩減を払って下さった。お父様に仕えて。だからその基盤の上にお父様が恩恵,恩寵として安着時代と天一国時代を開いて下さったのだ。

それだから君たちはこの様な活発な模範的な生活が出来るのだ。わかったか?


お前はお母さんの森まりこさんに母の日をしたか?しなさい!分かったか?

母の日もしてあげなさい。お母さんをタイ料理のタイタニックに一度お連れしなさい。


鉄の杖騎馬部隊チームも一度行ったじゃないか。あの時行ったか?

フォーではなくタイ。フォーはベトナムだ。お前お母さんを一度タイタニックにお連れしなさい。

お母さんとデートしてみろ。お前のお母さんはお父様を背信せず、お父様3代王権を背信せず、友達を皆失ってもお父様を捨てなかったじゃないか。だからその様なお母さんたちはキリストの妻たちの心だ。

本当の女性たち。お前は妻と毎週訓練に行くが、お母さんの日もなくてはいけない。もちろん毎週ではなくても。

一か月に一度でもお母さんとデートしなさい。分かったか?それからお母さんとアムと一緒に行って。

赤ちゃんをシゲルの家に連れて行って。(笑)イギョン聞いただろう?


そうやってお互いに助け合わなければいけない。だからコミュニティが重要だ。

お母さんと行って、お母さんに3つ感謝することを、お母さんもお前たちに感謝することを互いに話して美味しい料理をご馳走して。一か月に一度。するか、しないか?


そうすればお母さんも力が出て、アムがお前と活発に絶対性とロマンスの生活が出来る様に支持出来るだろう。お母さんがいつも息子の愛を受けられないから、愛の疎外感を感じたら、お前の妻を嫉妬することもある。(笑)


お前のお母さんはお父様を愛し、お父様の3代王権を捨てなかった。だから天一国の次元で女性の愛国者だ。分かったか?


妻と一緒にお母さんお連れして美味しいタイタニックでタイのパネーンカレーやグリーンカレーとか麺もあるだろう。パッタイ。パッタイ聞いた事あるだろう?

或いはお前のお母さんがインド料理を食べたことなかったら、妻と一緒にポコノハリーの裏のインド料理店でテストしてみて、お母さんがインド料理食べたかったら、インド料理店にお連れしなさい。


恐らくお前のお母さんはインド料理を一生涯食べたことがないだろう。違うか?

お母さんはアベル圏のお母さんであり、お父様を保護し愛するお母さんであるから、お母さんがインド料理を一度も食べたことがないのに、お前は、息子としてその様な良きお母さんをインド料理を最初に食べる後生遺伝子が共に開かれなければならない。分かったか?するかしないか? そういう事が重要だ。何の事か分かるか?


今日は、 レビ記4章は王と祭司長牧師と王妃と伝道師役割を家庭に入れなければならない。

そうしながら平和軍警察訓練を通して神様を愛し国を保護し隣人を保護する人として、互いに尊重し支持しながら、互いに夫婦が上手く行くように願い、互いに子供たちと父子関係が上手く行くように願い、嫉妬することなく、互いに激励しながら力を出し合いながら、天一国文化は完全にサタン世界の文化と正反対だ。


そして神様の王国と天一国憲法と神様の血統が世界を被いながら、真の理想世界を建設する事の出来る再臨主、3代王権と共に天一国を建設する事の出来る王と王妃たち、祭司長、牧師、伝道師の様に、子供たちを伝道し、養育しながら弟子の羊になれば、強い平和軍警察が世界を、狼たちが起き上がって勝利できない、善なる民族と善なる王国が神様に永遠に栄光をお捧げします。アジュー、アジュー、アジュー。


では賛揚チーム出てきて。神様に感謝と栄光をお捧げします。 アージュー

2:54:18

 __________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿