2021年6月15日火曜日

’21年6月9日水曜礼拝<第二部> 子供をエリート小児性犯組織から救え◆文亨進二代王

 子供をエリート小児性犯組織から救え

2021年6月9日水曜礼拝<第二部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

一部 2021年6月9日水曜礼拝<第一部> 蘇生期7年路程で根付いた聖殿 ◆文亨進二代王からの続きです。


39:27~50:25 minion


だから、この社会主義、共産主義、政治サタン主義は常に政府を主人にしてしまう。神の王国では市民は王と王妃。中央政府はGDPの10が限界。中央政府の政治家は生涯政治活動をすることはできない。6年で終わり。政治家をする限界がある。永遠にすることはできない。20年30年50年とナンシー・ペロシのようにすることはできない。


そして政治家が作った法律は10年ごとに取り消されます。何故ならこいつらが作った法律は市民のためにのものではなく、財閥のための法律だ。中央政府は1年間に1万ページ以上法律を作る。


これは誰の負担になるか?財閥の負担にはならない。財閥は多くの会計士と弁護士。1万以上の法律は誰の負担になるか?小さな事業の負担になる。小さな事業が10名20名100名の会計士の軍隊(を頼む)お金はない。弁護士に頼んで様々な法律を比べることはできない。一般の市民が小さな事業をしている場合は。パン屋、美容室、できない。


だからこのような負担は誰を殺すのか?大きな財閥ではない。大きな財閥は税金を出さない。税金を避ける弁護士がいる。最も低い税金しか出さない。


そうしながら、このように負担になる法律を作り続ける。小さな事業のために。小さな事業がよいアイディアを使ってその会社が大きくなれば競争者になるから。


だから、サムソンは韓国にアップルが入ってこられないように、他の会社が入ってこられないように、税金を付ける。中国がよくこのようにする。


だから、政治家は使いものにならない法律を作り続ける。ロビーでとてつもないお金を財閥からもらうから。


バイデン詐欺師の息子は、麻薬をするチャンネルと児童、子供達と性暴行をするバイデン・ハンター!とんでもない!自分のパソコンから中国の幼い子供を性暴行する内容があるが、FBIは見ないそうだ。何と言うこと。見ていないと。これは詐欺です。


ビデオで服を脱いで麻薬を吸って倒れながら中国の娼婦2~3名を自分の上に乗せて、その様なビデオが全て出ました。しかし、FBIは見ていないそうだ。何故ならこいつらは中央政府が運営する児童性暴行組織を保護しているから。


2020年6月18日(木)キングスリポート 米国の子供達の人身売買危機

ネイビーSEALが裏付ける: 逮捕された何千人ものエリートの小児性愛者


なんと、クレイグ・ソーヤーCraig Sawyer)、海軍特殊部隊出身の方は、鉄の杖祝祭にゆく来られますね?大変親しいです。連絡も下さったのです。その方は性暴行組織(小児性愛ネットワーク)とセックストラッピング組織(性的罠で相手を脅す組織)を捕まえるためにまわっています。特殊部隊出身のベテラン達を通して。


そして、いくつかの部隊とコネチカットで大きな作戦をしました。それを撮りました。映画を作ってそれに入れました。そいつが誰を捕まえたのか?FBIの奴を捕まえました。FBIの奴が12歳の子供を性暴行しに来ました。カメラで全て撮りました。


11歳の子供が12歳の誕生日を迎えると考えたので、自分があるおばさんと「その子とセックスがしたい。」と。しかし実は、その12歳の少女はクレイグ・ソーヤーと一緒に仕事をしているのです。そいつを捕まえようと警察と一緒に仕事をしているのです。


例えばその子の名前がスージーだったら、「スージーは凄く可愛くて、年齢が行った人ととも上手くやります。」と、誘惑するように(連絡を取って)「では、ケーキを買ってきて。」と。そのメールを受けたのは、FBIの奴だ。HBIで働いてIRSで警察をしている。そして、自分が12歳の少女とセックスするために来たのだ。ケーキだけでなく、ミニスカートとストッキングまで持って来た。12歳の子供に着せて性暴行するために。このような悪魔、獣がFBIだった。


だから、こいつを捕まえて今監獄にいる。その後、クレイグ・ソーヤーがどこに行ってもFBIの行事は門を閉めている。FBIの奴を一人捕まえたから。そして、監獄に入れたから。


FBIに大きな秘密があります。その組織にいる先輩達がこのような事をしている。幼い子供を性暴行しようとする。自分達にパワーがあるから、中央政府に入っているから、犯罪をしても無罪だ。


だから、クレイグ・ソーヤーに映画に乗せるなと圧力をかける、FBIの職員が見つかってしまうから。


クレイグ・ソーヤーは映画で5~6人を捕まえます。児童性暴行をするために来た男達を捕まえました。半分は政府の職員です。その場面を全て入れました。何故なら、クレイグ・ソーヤーの娘も性暴行されました。大学に通っていて男に刃物で脅されて6時間性暴行されたそうだ。クレイグ・ソーヤー、参戦勇士の娘が。


女性の問題は何か?その女性のお父さんは強い、悪い奴を沢山殺した武士だ。しかし、自分は安全だと錯覚したのだ。性暴行されるまで。今は銃の練習をして、ナイフを持ち歩いているが。女性が問題だ。一般の女性の教育が問題だ。何故なら、学校ではこのような事を教えない。 


↓50:25∼1:00:55 翻訳grazia 

政府は女性が弱くなることを望む。

そして弱く感情的に愚かで自分をコントロールできずに、自分を守ることも出来ず政府に期待することのみを望む。男性との弱い関係、夫婦関係を無くし、男はベータ男にしてしまい。そうすれば政府は簡単に市民をコントロールできるようになる。皆弱いので。

何故女は、本当に女性の安全を考えると、何故女は自分の身体を守る為の才能を能力を与えないのか。本当に女性の安全が政府にとってそれほど貴重であれば、何故女性を弱くするか。何故快楽主義女を作り上げるのか。快楽主義の者たちは弱いのです。自分の快楽のみを求める。周りの人のことを考えもしない。大変なことは出来もしない。快楽だけを追求する。


アルファ男子、アルファ女子は快楽だけを追求しはしません。辛いこともすることが出来る。辛いことをすることによって大きな勝利を得ることが出来るのを知っている。


おお、クレイグ・ソーヤー、参戦勇士、私たちの友達だ。ところでクレイグ・ソーヤー、この方がFBIの奴を捕まえて、カメラを送って今ではもう、大きな行事がある時に、カナダだったかな? とにかくどこか北方、カナダのほうだったかな、ある都市でどんな行事だったのかというと、いろいろな人が警察官も来て、児童性暴行を、児童性売買をどのようにやめさせるか! どのように捕らえるか、その犯罪人たちを。このようなイベントだったそうです。

それで、五つの大きな部署から警察官たちが来ようとしたのですが、突然キャンセルになったそうです。突然。いっぺんに! たった1時間のうちにすべての、五つの警察の部署が皆キャンセルにしたそうです、たった1時間の内に。それはどういうことか、こいつらは連絡を受けたのです、そこに行かないようにと。これは、計画、計画されたと。   


ですから、キリストを信じるクレイグ・ソーヤー、子供たちを守ろうとする、児童性暴力野郎どもを捕まえて監獄に送ろうとするこのような英雄を、このような活動をFBIが妨害しようとするのです。何故、 FBIで仕事をする警察が児童性暴行をして来たので。小さな、11歳の女の子を、性暴行しに来たので。そして、カメラに撮られてしまったから! 呆れた! あのサイコ野郎! あの FBIの奴が、映画を見るとFBIの奴、自分が11歳の女の子を性暴行する直前に、すぐ前の晩に自分の子供たちとキャンプをしていたそうだ。まったく!

自分の子供は何歳なのか! 子供も11歳だったそうだ。それで、すぐ次の日に夫人と子供たちを家に帰し、自分が11歳の女の子を性暴力をふるいに来たとして、カメラに撮られたのです。呆れた! すぐ前の晩に自分の奥さんと子供たちをキャンプをした奴が、 FBI! 警察! このような奴が。このように腐ってしまったのです。


そして、一人だけではなくこいつが捕まったので、グレッグ・ソーヤーのすべての組織を潰そうとしています、今。グレッグ・ソーヤーがするすべてのイベントをすべてキャンセルにしようとしているのです、今。それはどういうことか、 FBIの中に児童性暴行者が多いのです。同じ輩(やから)です。それをグレッグ・ソーヤー三勇士がそれを暴くので彼を殺そうとするのです。


ですから皆さんいろいろな人の為に祈祷をしていますが、クレイグ・ソーヤー兄弟の為に祈ってください。多分今、クレイグ・ソーヤーに生命の危機が近づいています。


あいつ等は、カンペややくざ組織よりもずっと大きいやくざ組織なのです。ん? 韓国や日本の小さな町にいるカンペ、やくざなどは小さな組織です。中央政府が一番大きなマフィアです。一番大きな犯罪人たちです。

そして、一般のやくざやカンペとは比較にならないほどの。白いスーツをカッコ良く着て歩く政府の人員に見えるが、その裏ではすべての犯罪を10倍100倍しているのです。人を殺すでしょ、暗殺し、他国に行き爆弾を破裂させ数千万人を殺します。このようなことは、どんなやくざ組織にもできることではありません。中央政府だけがそのようにできます。


ですから鉄の杖王国では、市民に力がなければいけません。市民に鉄の杖のパワーが必要なのです。すべての社会主義、共産主義者たち、政治サタン主義者たち、組織と政府は、常に市民の鉄の杖パワーを無くそうとします。何故? 市民にそのようなパワーがなければ簡単にコントロールできるので。ですから言われるがままに、動物のように言われるままに動かなければなりません。反抗すれば、何人か監獄に入れれば、特に女は皆怖がります。皆いう事を聞くようになります。「はい、します。します。」何人か殺せば。これが問題だ! 市民がとても弱いから。パワーが無い! 

ですから、市民達が、天一国では市民が、市民が何だ? 市民に神様から人権が付与されるという事が天一国憲法に出ています。ですから、神様から憲法が出てきて、憲法で人権を保障していることが全てでているので、人権は神様から来たのです。それはどういうことか、どのような人間、どのような組織、どのような政府が、我々の人権を奪う事は出来ません! 何故、人でもなく政治家でもないものではなく、それこそ動物でありません。神様が我々に人権を下さったからです。

人間がその人権を奪う事はできません。


ですから鉄の杖王国ではすべての市民が、鉄杖王と王妃にならなければなりません。それは、良い、善なる、愛のある、そのような慈悲のあるアルファ男子、アルファ女子。天一国の女性は、平和軍女性軍、平和警察女性警察官です。なので女性には訓練が必要です。

お前たち、女の子たち、一番嫌なのが訓練だ。だから女の子たちは辛い訓練をしようとしないのだ。ん? 簡単なことだけをしようとする! だから女は発展できないのだ。後世遺伝子を開くことが出来ないのです。


↓1:00:56~1:11:42 翻訳Clean


しかし、訓練した女性は平和軍警察の訓練を通して戦いを学び、危険なことも安全にすることを学び、できなかった事ができるようになり、恐れていたことを越えるようになり、その様になる事を通してお前達の中に神様が下さった後生遺伝子が開くようになるのだ。

そしてお前たちが2年以上訓練すれば、お前たちの脳自体が変わる。だからこの様な激しい訓練をしなかった女たちは、全くその様な訓練を受けてない脳は、威脅と危険な状態にいても、危険ではないと思うのだ。錯覚。

それで、やられる様になる。それと危険な状態であることも知らずに、もし危険な状態になったら準備されているものが何もない。余りにも政府の洗脳を受けているから。


あるアメリカの政府の学校では、どうやって性暴行を防ぐかと子供達に何て教えているか知ってますか?FBIのプログラムで、女の子に狂った奴らはこんなことを教えています。男がお前を性暴行したら、戦わずにうんちとおしっこをしろ。こう教えている。

スウェーデンの場合は、ゴムのブレスレットをつけろ。何て書いてあるか。“私に性暴行するな“ こいつらは病身たちか。

性暴行者が、お前のブレスレットのメッセージを読むと思うか!性暴行者がうんちとおしっこをする女に興奮する。これ話になるか。これはサイコパス野郎だ。サイコパスたちだ!サイコパスで女に性暴行しながらうんちとおしっこをするのを好むサイコパスもいる。こんなことを女の子たちに教えている。狂ったことだ。狂っている。


それはどういう事か。サイコパスの奴は無罪。罪を犯していない女よりサイコパスの奴が重要だという事だ。 虐待を全くしていない女が性暴行者より価値がないという事だ。 だから犯罪者を保護しないといけないというのだ。他の人を強制で虐待、性暴行する奴を保護しなければいけないと言うのか。


そういう状況で誰を保護すべきか。えっ?犯罪している人か、犯罪を受けている人か、誰を保護しなければいけない?当然だろう!犯罪されている人を保護しなければいけないだろう。そうだろう?


天一国の女たちは性暴行をサイコパスがしようとしたら、天一国の女性は、女警察だ。女軍人だ。準備されている。悪い奴が犯そうとしたら、悪い奴が下がります。悪い奴が死ぬ。何故?無罪の女を殺そうとしているから自分が死ぬ。

それが何故重要な部分か。女警察、女軍人は悪いサタンサイコパス野郎を消す事によって、その組にいるヤクザたち、同じサイコパス野郎がそれを見て、「女を性暴行出来ないな」、そして女たちが市民の平和軍警察が継続してサイコパスに勝つのを見れば、サイコパス野郎が学ぶ様になる。


この王国で、こんなことしたら死ぬ。誰が恐れなければならない。一般市民たちが犯罪者たちを恐れるべきか、或いは犯罪者が一般市民たちを恐れるべきか、どっちだ。どっち?犯罪者たちが市民たちを恐れるべきだろう。自分たちは何をしない?犯罪をしないだろう。(笑) そうだろう?私たちを苦しめないだろう。


一般市民はサイコパスではない。一般市民は性暴行したくない。一般市民は児童性暴行しない。一般市民は人を苦しめたくない。一般市民は自分の人生を発展し続けたいだろう。事業を興したり子供を訓練したり、とにかく他人を苦しめたくないだろう。一般市民はサイコパスではないから虐待や性暴行もしたくないだろう。でもサイコパス野郎もいます。


そのサイコパス野郎が全人口に恐怖を与える国は、犯罪人にとって天国だろう。一番大きい犯罪人、そういう犯罪者を保護する組織は何だ?

大きい政府。大きい政府は、犯罪者たちが必要だ! 


中央警察と中央政府にいる警察官たちが特別に左派捕食動物、そいつらが犯罪者たちが必要だ。市民たちがずっと勝ち続けたら、市民が銃持って市民たちがみな武道人で、市民たちが犯罪が起きる度に勝てば、警察が必要ない。警察官とその部署が必要ない。だからこいつらは継続していなければならないのは、犯罪をしなければならない。そうすれば、ああ!市民の皆さん、見て下さい。私たちが一所懸命に皆さんの代わりに犯罪者と戦います。私たちに税金をもう少し送りましょう。こういう事だろう。税金は何か。無理やりお前たちから金を盗む内容だ。


宗教で信徒たちが、献金しなければ強制的に市民の金を持っていく事は出来ない。警察を送って持っていく事は出来ない。でも政府はそう出来ます。税金を払わなければ。強制的に、税金を払わなければ、不法税金。


市民が働きながら、仕事は何ですか。仕事は時間ではないですか。時間。人間には限られた時間があるではないですか。地上で。そうでしょう? もし私が1時間をこの仕事をする為に投資して仕事を1時間したから、10ドルもらった。そうしたら10ドルは私のだ。何故?私が1時間を投資して10ドル稼いだから。その10ドルは私のだ。違う?そうじゃない?1時間。10時間したら100ドルだ。 私の人生が限られている時間なのに、その時間を仕事してお金を稼いだのだ。だからこの金はどこから来たか。私が私の人生で限られた時間の部分を使ったからこれが生じたのだ。


しかし政府は、ここに入って持って行けない。自分たちは仕事しなかったではないか。自分は5時間働かなかったではないか。これはヤクザたちと同じ税金だ。だから強制。これを払わなかったらどうなる?払わなかったら警察が来る。銃を持って。監獄に行く。人生に大きな妨害が来る。

↓1:11:43~1:22:35 翻訳cham

宗教はその様にはできない。信徒が献金しなくても、それは信徒の決定権だ。だが政府は、税金を納めなかったら、銃を持ってやって来る。だから10時間、人が投資して、100ドル稼いだ。どうして50ドル、私が投資した10時間、仕事、私の人生の10時間を奪ったのだ、これを稼ぐために。どうして、これと一つも関係のない外の組織が入ってきて50ドル持って行ったというのだ。これは泥棒でしょう。これは哲学的に見ても泥棒です。自分が稼がなかったものを強制に奪って行く。そしてこれは何故人権を、何、人権蹂躙か。何故かと言うとこの人が時間だけ入ったが、時間は何ですか?限界のある人生、人生は時間が限界になっているではないですか。そしてその時間は何ですか?私の人生だ、人生、一つの部分。だから何時間か稼いだ100ドルの中で私の部分の人生が入ったというのだ。私のエナジーが入ったということだ。私がその人生の部分のエナジーと時間を投じなかったら20ドルが現れないということです。


だが政府の天使長が入って来て強制で、お前達にお願いするではないか。お前達もう、何、18歳越えたら、職業を持ったら、政府はお前達に尋ねないだろう?「あなたは税金を納めたいですか?納めたくないですか?」尋ねないだろ、ただ納めなければならない。泥棒されなければならない、50%。社会主義、共産主義の国がだんだん、中央政府が強ければ強い程、その税金は上がっていく。全く。そのために天一国では income tax所得税が不法、不法!相続税、不法!等々...だから市民が事業をして10月だけで1億稼いだら、5000ドルを政府が持って行けない。1億稼いだら1億がその家庭に出る。そしてその家庭はその事業を続けて発展させるだろう。


中央政府、税金組織不法。中央政府の教育部、不法!詐欺の奴ら、教育部を通して詐欺左派マルクス教育だけしようとする。家庭を破壊しようと。市民に心理的なトラウマを与えて、狂うようにさせる。何故?狂った子らが出てくれば、この子らはお金を稼げない。事業を作れない。頭がでたらめだ。自分が男か女か判断がつかないのにどうやって事業を運営するのか。ハハハ。ふざけている!そんな競争相手をわざと作るのだ。でたらめ、サイコ、ドラマにはまった狂った子供達。卒業して現れる。だから大学詐欺は完全にマルクス教育詐欺組織になってしまった。


このような大きい、何、韓国、延世大、ソウル大、そうではないか。その子らこんな大きい大学、数億、2億程度、借金、借金の塊になりながら、ハーバードも同じだ。イェール、プリンストン、ふざけている、とにかく。2億の借金。若い奴、18歳22歳の子がどうやって2億の借金を返すのか?(返済するのに)20年、大学詐欺の内容を通して若い奴をただの借金の塊に作ってしまう。何故?0(ゼロ)から始まるのでなく、穴に陥れた。0(ゼロ)の次元ではない、これはマイナスだ。


そうしながら使えないものを勉強するようになり、市場と何も関係のないことを勉強するようになり、こんな奴らが卒業したら、将に離れて仕事をしなければならない。使うことのできない卒業証書が生じるだろう。本当の市場で事業を作ってお金を稼ぐことのできるものではないです。

使えないこんなあんな何々学、ジェンダーストーリー学、狂った、それを通してどうやって事業を作るのだ。大きな政府だけ一緒に不法の内容だけをするしかないだろ。


若い奴らが借金をしたらダメだ。借金は怖ろしい。借金は大きな監獄だ。見えない監獄だ。左派政府学校はいつも子供達に何を教える?借金、借金、借金。教育、教育を通して、「お、お、大学に行ってみな。お金を貸してあげる、私達が。」そしたらお前達の霊魂を、お前達の自由を、銀行家達に売らなければならない。


お前達の未来のために本当に投資すること、考えてみて。95%以上人口が、一番良い家庭と良い夫婦を願う。だが自分が若い奴の時に一番良い家庭と良い夫婦になりたい、それを自分の夢に入れることをしない。馬鹿達のように。何故?政府のシステム、中央銀行家達のシステムの中で若い奴らを続けて借金の塊に作らなければならない。そうしてこそ、銀行家の職員になる。そうしてこそ20年間、借金を返そうとするのだ。だから、お前達の若さを銀行家達に売るのだ。


お前達の夢を追求すると言いながら。銀行家達にお前達の人生、若さ、若さは一度だけしか来ない。何故知らない?!一度だけ若い。政府が言う事は、「お前達の若さをお前達のために使え。お前達の若さを銀行家達に売ってみろ。銀行家達はお金をあげるから。」そうしながら、お前達たくさん見たではないか。20代、30代、そのような女性達が多いではないか。このようなことに騙されて、このようなことにはまって、自分がこんなあんなしようとしながら、何をしない?夫婦に対して投資をしない。子供達、家庭に対して投資をしない。20代、30代にただ遊んだ。借金を返そうとした。銀行家達の動物だっただろ。銀行家達の良いペットだっただろ。政府職員のペット。


自分が直接パワーを与えるとてつもなく強く良い関係、夫婦、信じることのできる夫と夫人の関係。そしてその父母を支持して愛する子供達。そして子供達と一緒に冒険をすることができる家庭。そういうことに投資をしない。40代ではあまりにも遅くなってしまった。遅かった。何故?30代になれば女達は、お前達、90%卵子が死ぬ。30代は。30歳になりさえすれば。90%卵子が死ぬ。何故政府はその科学を女達に教えないか?これは本当に重要な情報だ。お前達の未来を考える時に、30歳になった時90%卵子が死んでいる。死んでいる。お前が嫌いでも好きでも。お前の感情と関係がない。このとてつもない情報を早く知らないといけないだろ。何故ならほとんど95%女性達に家庭と未来の家庭と未来の夫婦生活が重要だと言う。何、そのような質問する時にExploratio探査研究する時に女達が皆言う。「私は未来に家庭と夫婦が重要だと考える。」「願う。」それでは何故幼い時から準備しないでいる?!そんなに重要なことなら、一生行く関係なら。馬鹿達。詐欺に遭った良い奴隷達。政府の良いペット。借金の塊の詐欺に遭った者。


*以下省略 1:22:35~3:52:31は次のような内容です。 


30歳になれば、卵子が97%が死んでしまう。「でも、ある女性は40歳を過ぎて子供を産んだのよ。健康な。」という人もいる。しかし、その女性の身体は壊れた。


私たちのモットーは、私たち夫婦は毎年強くなる。毎年良くなって毎年強くなる。だから、私たちは夫婦生活において0.000001%に入っている。このような夫婦は世界に多くはいない。

どうして?祝福を受ける前に感謝して、決定。勝利する(と言う)。子供が生まれてからは「子供が若さを奪って行った。子供が悪い。自由がない。」これはどれほど子供を傷つける言葉か。

だから私たちの女性は、天一国の女性はその様な訓練をします。危険なこともします。


だから、様々な女性も、米国が認定するNRA,最も大きなライフル協会で師範許可証を受けるのです。


お前達は夫婦の日を毎週しているか?え!?早くしろ!そうしながら、夫婦の日にデートして、夫に「あなた、私のために祈ってくれるようにお願いします。今私が色々と緊張しているので、王と祭司長として手を頭に置いて按手する気持ちで祈って下さい。」

お前の夫はお前の頭に手を置いて祈祷して、その様な自信はないだろ。未だに。発展しなくては。分かったか?


だから、柔術と厳しい武道をする家庭を見たら、子供がハーバードなどを出てなくても子供との関係が大変良いのです。


2021年6月9日水曜礼拝<第一部> 蘇生期7年路程で根付いた聖殿 ◆文亨進二代王


0 件のコメント:

コメントを投稿