2021年6月3日木曜日

’21年5月24日(月)キングスリポート ◆自分の町を地獄にし逃げ出したい奴ら

 2021年5月24日(月)キングスリポート

自分の町を地獄にし逃げ出したい奴ら

編集タイトルfanclub

They Who Made The Hell Hole Want To Now Flee It  (The King's Report 05/24/21)

英日訳:Yumi.Hoshino

二代王様:

おはようございます。キングスリポートへようこそ。

今日は2021年5月24日月曜日、天基12年天暦4月13日です。今音声は入っていますか?オーライ、大丈夫なようです。

天一国の二代王、ヒョンジン・ショーン・ムーンです。


それでは初めにテイム王に天気予報をお願いしましょう。テイム王よろしくおねがいします。


エルダー本部長:朝の5時は普通曇っていますので現在も曇りで13℃です。天候は常に変動していますので、たった6分前と現在も変動しています。

昨晩にかけて寒冷前線が強風と共に来ましたが現在は穏やかになっていて、北東からの風は時速2マイルで吹いています。

ここ数日間は最高温度が30℃まで上がりましたが、今日はだいぶ涼しくなり、最高気温は約20℃になります。

現在南南東の風が時速6から8マイルで吹いていて、降水確率は4%ですので今夜は雨は降らないでしょう。気温も同じように約9℃まで下がります。

日照時間は14時間と46分で、わたし午前5時33分の日の出と午後8時19分の日没で、太陽は8時以降も出ていますね。


少しレーダーの方を見てみましょう。ペンシルべニア地方は特に何もないようですが、リバティー・ロック地方ではこれから雨が降りそうです。

今週のリバティー・ロック地方の今週の天気をお見せします。水曜日には約30℃まで上がります。

そういえば皆さんにお見せしていませんでしたが、ペンシルべニアも今週の水曜日は最高31℃まで上がります。ですから水曜日にここはテキサスのリバティー・ロック地方よりも気温が高くなります。

しかし週末には再び15℃台に下がります。今朝の天気予報でした。


二代王様:オーマイグッネス!水曜日は地獄ですね。


大きなお祝いのお知らせがありますが、シゲルとイギョンに赤ちゃんが生まれました。拍手をお願いします。

赤ちゃんの名前はヒョーウンです。若い王と王妃達に赤ちゃんが生まれています。勿論、彼らは素晴らしい両親として成功するでしょう。

たとえ悪魔が彼らを攻撃しても、彼らは継続して訓練して、1対1の時間を持たなければなりません。


昨日は日曜礼拝の後で祝福式がありました。新しいカップルはおめでとうございます。とても美しい祝福式でした。


そしてその後でライダーたちと一緒にハーレイ・デビッドソンのポコノにユニコーンを見に行きました。


見てください、これがユニコーンです。ユニコーンは新しいパンアメリカ、ハーレイ・ダビッドソンの冒険バイクです。それはこれまでのシステムとは全く違うタイプで、世界中を驚かせて既に全てが売約済になりました。

皆さんはそれをディーラーで見ることすらできません。

しかし、私達はユニコーン(パンアメリカ)が教会から30分のところにあるポコノ・HD・ハーレイ・デビッドソンにあると聞いてそこに行きました。私はそれを見ることすら難しいのでユニコーンと呼んでいますが、これまで誰も見たことがありませんでしたが、私達はそこに行ってそれを見ました。

ところでそのタンクはとてつもなく大きいのです。大きな冒険用のバイクです。そしてこれまでハーレイ・デビッドソンは古くて死にかけた会社だとハーレイを笑って嫌っていた人たちから絶賛されています。

彼らは世界中に衝撃を与えました。

沢山の兄弟たちとそこに行って二階に上がったりして色々と見て、再び下に降りるとジョー・デイスペンザーが何か報告があると言ったので、「ジョー、どうしたんだい?」と尋ねると彼はそのバイクを買ったと言いました。

ジョーはパンアメリカンのバイクを買って、私達ロッド・オブ・アイアン・ライダーズのミニストリーにそれを贈呈しました。


私達全員が驚きましたし、国進様ですらショックを受けました。私達はびっくりして沢山話したのです。勿論ミニストリーに対する彼のその驚くべき贈り物に感謝しています。


そうして座って話している時に国進様がご自分のバイクを見ると、大きな釘がタイヤに刺さっていました。金属の釘がタイヤに刺さっていて、タイヤが凹み始めていました。もしも私達がそこに止まらないで国進様がバイクに乗っていたとすれば、死んだ人となっていたでしょう。もしもバイクの前輪に空気がなければハンドルの操作を失い、コントロールをなくして、バイクがひっくり返って体はバイクから投げ出されます。それは最も危険なタイプの転倒で、ハイ・サイドと呼ばれますが、まさに奇跡的な出来事が起こりました。それで国進様はバイクに乗れず、私達はそこを去らなければならなかったのでジョーのバイクに乗って行かれたのですが、本当にそれは驚くべきことなのです。

もしもジョーがそこにいなくて、私達がバイクを見に行かなかったら、(ビデオを見られながら)

オー、これがハイ・サイドです。これはバイクのコントロールを失って・・・。ああこれはロー・サイドですね。

そうなっていたら国進様にとってとても悪い状況になっていたことでしょう。


ですからポイントは私達が昨日神様から2倍の祝福を受けたということなのです。ですからグレッグと話しましたが、それは「Save America and Guard World キャンペーン」のロッド・オブ・アイアン ミニストリーへの最初の寄付となりました。それは勿論テキサスやテネシー、フロリダ、ユタなどの拡張されたキャンプ場でのオフ・ロードに完璧に適しています。私達は信じられないユニコーンに驚かされたのです。ありがとう、ジョー・デイスペンザー!

ここにもしも来ているならば、コメント欄にそう書いてください。

寛大な贈り物に驚きました。


◆それではリマを急いでしましょう。今日私達はインタビューのスケジュールがありますが、その前にもしも皆さんが今朝視聴されているなら、#rodofironkingdomとハッシュタグをつけてください。また#grouthstageとハッシュタグをつけてください。今日少しテクニカルな問題があったことをお詫びします。


ルカによる福音書21章20節から22節まで見てください。

(聖句を読まれる)


21:20エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。 21:21そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。市中にいる者は、そこから出て行くがよい。また、いなかにいる者は市内にはいってはいけない。21:22それは、聖書にしるされたすべての事が実現する刑罰の日であるからだ。

 

ここでのコメントは短くしますが、まさに今このカオスが世界的に起こっているのを見ることができます。エルサレムは今まさにそうです。人々は都市から解放されて田舎に行っています。

不幸なことに左翼も同じようにしています。彼らは自分たちが解放されようと左翼のふざけた規則を作り、それは完全に悪魔的な不道徳な規則であって、自分たちで地獄を作っています。それは政治的なシステムですがもちろん彼らはその問題に責任を持ちません。


それは左翼の傲慢さなのです。彼らはその時に完全にこの国を滅ぼす人に投票しました。私はこれを弱くて小さな同士たちと邪悪なOGブループへの社会的姿勢と美徳の合図だと呼んでいます。彼らは自分たちが善人のふりをしていますがその内面は完全に腐敗して、邪悪で、自己中心で弱く、病気で崩壊しています。精神病なのです。

それで彼らは人々が建て直すのに大変な何かを壊します。

そして「私はその候補に投票したので彼に思いやりを持ちます。彼は私達を麻薬戦争から救ってくれて貧困から救ってくれるので。」「私達は全ての人を武装解除します。なぜなら、それは恐ろしくて安全ではないから」


そうやって彼らはまさしく都市を破壊します。全ての人たちは荒廃することに脆弱になります。

それで何が起こりますか?彼らは公立学校と同じように規則を利用してコントロールします。男性をベーターメイルにしてそして女性をナチにします。

そして都市部は国の保証システムと結婚します。それは夫を追い出して国の保障の小切手と結婚するのです。

そしてこの場合子どもたちは父親なしで育ちます。それは次世代の男性たちをとてつもなく暴力化するのです。それは飼いならされていない男性たちです。

彼らは女性のナチスたちに怒って最後にはジハードになるのです。

それは、まさにニューヨークの縮図なのです。


そして彼らはそこに住むのが危険になるのでそこから立ち去ります。彼らは決して自分たちのやったことに責任を持ちません。

そしてそこを破壊したのが自分たちだとは認めません。そして排尿して悪魔をそこに引き寄せます。

更に彼らは田舎に来て土地を購入して、都市でやったことと同じ馬鹿なことをそこでもするのです。


それはニューヨークやニュージャージーからここペンシルべニアで起こっているだけではありません。

私達はここに彼らがくることを許してはなりません。


もしも左翼に投票すれば、実際に民主党国家となります。左翼に投票すれば彼らを追い出すでしょう。驚くことに彼らはまるで寄生虫のようにあらゆる所に動いています。

これはPAだけで起こっていることではなく、あらゆる場所で起こっています。彼らは不法移民を何千と侵入させてテキサスの人口統計を変えています。

そしてテネシーもまた攻撃されています。不法移民のキャラバンがテネシーに運ばれて人口を変えています。あらゆる保守派の州がこの厄介な行政によって攻撃を受けています。

彼らは速い速度で崩壊させようとしています。


私達は今日インタビューがあるので私はこれ以上話しません。


しかしもしも皆さんが今日外に行かれるなら、神と共に立って強く安全でいてください。そして霊的な闘いの準備をしてください。意図的に祈ってください。そのような狂った場所からは立ち去ってください。そしてお父様のコートの裾を強く掴んでいてください。


そしてもう一つの手は三代王権とカインとアベルが皆さんの手を掴んでいます。アメリカを救い、世界を保護して他の人を守ってください。憲法を守り王国を守ってください。神と真のご父母様、イエス様に栄光をお返ししましょう。


それでは短い休憩の後で再びお会いしましょう。

リマで言われた内容がすぐそこに来ています。



(インタビュー)

パンザー会長:キングスリポートへようこそ。特別なゲストをお招きしています。

現在ダグラス・マストリアーノの広報担当デイレクターであり、バカンシー・フリーダムロックバンドのリード・ボーカル兼ハーモニカ奏者でも知られており、彼女のパートナーで創設者のジム・チャンドラーとともに「自由な人々」の曲を作って、先週の土曜日だったと思いますが、私達はサンクチャリー教会で見た「大恐慌」という素晴らしい映画の中で聞きました。

彼女はウイルクス大学でコミュニケーションの学位を取得して、メデイアジャーナリズムを研究しました。


マストリアーノ氏が2022年の知事選への立候補を公式に発表していないために、彼が出馬の準備ができるように人々をリクルートしています。

彼女の努力によって、ペンシルべニア州全域に渡ってボランテイアのネットワークを作りました。67の全ての郡で行動開始の準備が整ったのは彼女の素晴らしい働きのおかげです。

マストリアーノのアナウンスを待っている間、彼のチームは2021年の予備選挙に尽力を尽くすことを決めました。少なくとも私達が勝利した2つの重要な投票に関する国民の質問について、どこに出て情報を伝えればよいかはわかっています。


知事の独裁権を制限するために彼らはソーシャルメデイアと人々からの郵便ポストへの配布物に対する質問とその真意の両方を利用します。州レベルでの選挙の問題について報告されたのは先週の火曜日で、私達はその事を話したかったのですが。


アリッサ、キングスリポートへようこそ。貴方は選挙の問題や詐欺について何を見つけられたのですか?私達はその事を本当に知りたいと思っています。



アリッサ・フサロ:この場に呼んでくださりありがとうございます。私はとても興奮しています。

私達は州のあらゆるところから報告をもらいましたが、私が今朝キングスリポートに出演することになって、突然、更に沢山の報告を受けたのです。

人々は更に分析してもっと話し始めています。それは全体的に一貫性の方向を示しているのです。

全体の報告を見れば民主党が共和党の人々を特に標的として、彼らを落胆させようとしているように見えるのです。問題を作り出して、彼らを攻撃しバラバラにさせて、どちらにしても彼らの票は数えられないのだと、落胆させようとしています。そのように私達は見ているのです。


パンザー会長:昨日私は読みましたが、問題は民主党候補の投票用紙が優先的にあるというのですが。


アリッサ:はい、ある郡ではそうです。私が実際に投票場に行って経験しましたが、投票機のすぐ目の前は民主党候補の投票用紙なのです。私は目の前にいた男性に「心配しないで。それはただ民主党候補の投票用紙だと書かれているだけで、共和党に投票することができるのよ。」と目で合図しました。


パンザー会長:共和党員に対する心理的な戦争ですね。


アリッサ:私のとても仲の良い、ウイルクス・バレーの市の警察官を退職した人がいますが、その人が経験したことは、ペンシルべニアのキングストンで投票場に行った時なのですが、民主党に投票したくなかったので彼はそこを出たかったのですが、そうする代わりに彼が他の場所を見るとそこは大騒ぎになっていて、一体自分たちはどうすればよいのか、どうなっているのか自分たちにはわからないというような状況でした。

それである人は投票しないでその場から去りました。

ステイーブはそうする代わりに、実際私の友人もそうだったんですが、仮の投票用紙に記入しました。そしてその仮投票は彼から取り上げられて、規定の封筒に入れられず、ただテーブルの上に置かれて、「これは私達が後で処理します。」とそのように言われたのです。それで私の友人はとても驚いて事の始終をFBに載せました。私達は多くの人々が外に出たことを知りました。


レバノンとデラウエアーそしてヨークの3つの郡で起こったことは、それらの場所では共和党候補への投票用紙がなくなったので、長蛇の列に並んで何時間も投票を待っていた人々はその場を去りました。実際に多くの人たちは投票しないでその場を去っています。


パンザー会長:私が今考えていたことは、もしもドナルド・トランプの写真を民主党候補の投票用紙の上に置いておいたら彼らはどのように感じるのか、ということです。


アリッサ:貴方がここで話したいことは心理的な問題に関することです。彼ら(民主党)は共和党の有権者たちをバラバラにしようとしています。共和党有権者たちの気持ちを下げて、彼らの票は数えられないと思わせています。それで彼ら(共和党有権者)は投票場から出ていったまま帰ってきません。


私はFBを使って多くの内容を書き込んでいるのですが、私のFBのコメント欄にある人が「私は投票しません。なぜなら投票しても意味がないからです。私が投票してもそれは何にもならないのです。そしてそれは彼ら(民主党)が願っていることです。」とコメントしていましたが、それはまさに今私がお伝えしたことです。


彼ら(民主党)は皆さんが投票しないことを願っています。ランカスター郡の何千もの郵便票は人の手によって数えられる必要があります。

ミシガンの選挙リソースでは投票用紙の印刷機が故障して、投票用紙の検査機は票を読むことができません。それで機械で数えられないので人の手で数えなければならないのです。ですから皆さんも理解されると思いますが、人間の過失は選挙の時に大きな問題として出てくると思います。


パンザー会長:ご存知かもしれませんが、選挙の正確性の連合がペンシルべニアの議員たちに送ったアンケートの質問の1つに「選挙の間違ったマネージメントや詐欺に対しての罰則を強めるべきではないか」というのがあるのですが、多分人々は過ちに対する同情心を主張するのではないかと思います。


アリッサ:私はもういくつか話したいことがあります。ある郡では共和党の投票用紙だけ、バーコードが再び付けられていませんでしたので、機械はそれを読むことができませんでした。普通ドミニオンの投票機は投票が終わると機械が用紙に付いているバーコードを読んでカウントしますが、人々がスキャンしても機械が読み取れないのでランプがつきます。それで人々はもう一度列に並ばなくてはならず、そこでは長い列ができました。ある人が投票用紙にバーコードが付いていないことを発見して原因がわかりましたがそれは共和党の票だけに起こったのです。私が自分の小さな町の投票場に行った時に起こったことですが、私は人々が国民投票についての質問についてのきちんとした案内を受けてほしかったのです。どのように投票するかは問題ありません。ただ彼らは投票の際の質問について説明が必要なのです。


パンザー会長:私も投票の際の質問がおかしいと感じました。


アリッサ:勿論それは意図的に作られています。質問の3と4は極めて簡単な質問ですが、質問の4は少し心配ですね。なんでそのような問題があるのかと思わせるような内容です。人々は理解していないのですが、その質問に答えれば利益に対しての貸付けが開設されるというものです。そしてその収益は選挙のボランテイアやEMSに持っていかれるということを人々は知りません。そして他の質問は不法移民達が何らかの利益を受ける可能性をもたらす内容です。


パンザー会長:ペンシルべニアではそれは市民にではなく個人への利益となっています。


アリッサ:もう一つ付け加えたいのですが、国民投票について心配なことがいくつかあります。それは私達の国には既に平等性というものがあるのですが、特にこの時期は人々が平等、平等と言うことによってそれがマインド・ゲームであることなのです。


パンザー会長:そうですね。私達は判事が個人という言葉をどのように解釈するかわかりません。市民と言ったほうがより明確なのです。

私達は国民投票のアンケートの1番目の質問でペンシルべニア州の知事の権力の制限、それは緊急事態であっても継続されるという内容で勝利を収めました。


私はウルフ知事がすぐにやめることを期待していますが、少なくてもそれは将来の知事にとっての権力の制限になります。現在のアジェンダは緊急事態での内容が永久的に私達に維持されています。

ウイルス発生による緊急事態で、私達は人々にとって重要でないビジネスはロックダウンされ、学校が閉鎖されて経済や人々の生活は支配されています。そして自殺やうつ病、麻薬使用が増えています。

知事は独裁者ではありません。

ですから少なくもペンシルべニア州の人々は彼らの権力を制限する努力が必要です。例えば裁判所に出かけていくなどです。そして他の州は手本としてこのペンシルべニアを見ていますね。


アリッサ:多くの州がまだロックダウンされています。ビジネスが死んでいます。


パンザー会長:とんでもないことに、ウオールマートは重要で同じ商品を売っている小売店は重要でないというのは明らかに偏っています。


アリッサ:あなたも小さな町にお住まいだと思いますが、そこでは簡単にウオールマートなどの大型店にいけません。そしてそのような山の中の小さな町が初めに閉鎖されましたので、人々は更に遠くまで行って物を手に入れなければなりません。


パンザー会長:私達はウルフ知事を訴えなければならないでしょう。彼らは科学を主張しますが、それがどんな科学なのかといえば、小さなビジネスは社会的な距離を置くのに向いていないとか、そんな馬鹿げたことです。


アリッサ:ですから私はバンドのメンバーと共に行って、ジムにそれらのことを言いました。もしもこのようなことをすれば私達は距離を置くと、バンドのメンバーはとても用心深かったのです。このようなことをすれば私達は何かを得たとしても何かを失うだろうと言いました。


それで最後に私達のバンドは州議会に行って演奏しました。このパンデミックを通して私達のバンドは彼らが何をしてきても、演奏をしないということを止めて、演奏を続けて素晴らしい時間を持ち、「自由な人々」の曲を書く機会を得たのです。


皆さんが「自由な人々」の詩を聞けば、「彼らが私達の自由を奪い、私達の人生の夢を粉々に砕く。狼が遠吠えして私達の家のドアに来て私達の自由を盗む。私達は自由な人々。」二番目は私達は顔を隠して立っています。「それはまるで羊が暗闇を歩くよう。そして犬に十分なその時が来るまで座ってそこで待ちなさいと言う。私達は自由な人々。」


この曲のポイビジネスントは、それはビジネスを奪って逆さまにするだけでなく、私も含めた多くの人々はこの短い期間の不況の中に投げ出されました。そして私達は原因を探し出し、助けを探し出しました。それがマストリアーノでした。彼は初めから暗闇で声をあげたのです。私達はバンドと共に議事堂に行って演奏し、そこでマストリアーノに会いました。


パンザー会長:それは「大恐慌」の映画に挿入されている曲のことですか?


アリッサ:そうです。


パンザー会長:それはとても影響力のある映画です。ピザ屋の主人のビジネスに起こったことですが、それは多くの良い例題を示しています。


アリッサ:それは不況に出会った人々について、また医療を受けられなかった人々についても触れています。私が北東ペンシルべニアのスーパーマーケットに行ったときのことですが、ウルフがTVに出ていました。私はまだメインストリームのメデイアを見ているのですが、それは去年2020年の6月の中旬でしたが、彼は「皆さんはマスクをする必要はありません」と言っていました。


それで私はマスクをすると具合が悪くなる肉体的な問題があったので、とても嬉しかったのです。私は2ヶ月間買い物に行っていませんでしたので、とても興奮してカート一杯に買い物をしました。するとある女性が来て私に「マスクをしてください」と言いました。私は「ウルフ知事はマスクをしなくてもよい。と言いましたよ。」と言い返しました。

すると店のマネージャーが私のところに来て叫んで、私を店から追い出しました。私は多分400ドル以上の買い物をカートに残したままスーパーマーケットを去りました。それ以来その店には行きません。私は彼らがしたことを忘れません。


そして私はFBで「北東ペンシルべニア、マスクの要請はしない」というグループを立ち上げました。そこでマスクをしなくても良い店のリストを作りました。私達は対立的な立場に立たなくてすみます。私は攻撃されることも嫌ですし、攻撃し返すことも嫌いです。それでそのリストの店に行けば人々は普段のときのように普通に買い物することができます。そしてこのFBのグループは更に公になってきて、人々に多くのリソースを与えています。


それで全州で22のマスクをしないグループができて、多くの郡ではマスクをしなくてよいのです。それで私がダグ・マストリアーノにあった時、「私がマスクの要請はしないグループの創設者よ」というと彼は「私達は話をしないといけない」と言いました。それが私達の友情の始まりでした。なぜなら彼がもしも立候補するならば、正しいことをする人々が彼の後ろには必要だからです。


そして私達はついに全州に渡ってネットワークを築いたのです。そのネットワークは州全体のコミュニケーションの基盤を作りました。そして有権者の権利が剥奪されたことを人々が理解できるようになりました。そして人々は多くを共有し始めました。


例題を上げると、ある方が投票場にいたのですが彼が襲撃されました。彼は有権者です。しかし彼は非加入の有権者であって、共和党員でもなく、民主党員でも無所属派でもないのでコンピューターのシステムに入れません。それで彼は投票させてもらえません。彼が投票場に来た目的は国民投票の質問に答えるためでした。なぜなら、彼はその最後の質問には反対だったからです。私達はその質問に負けました。人々はその質問に答えなければならないことを知らされていません。


パンザー会長:私は本当に驚いたのですが、人々はまるで羊のように政府に従っています。それは不況を招いています。ある人のビジネスには多分影響がないかもしれませんが、多くの人々に影響をもたらしています。


アリッサ:すみません、犬が吠えているので、少し待っていてください。


パンザー会長:わかりました。彼らも何か言いたいのでしょう。しかしアメリカの人々はどのような事をしたいのか、どのような国を次世代に継承したいのかという選択を迫られています。

私達がソ連のような独裁のスタイルの生活をしたいのか、それとも自由な人々になりたいのか。私がショックを受けたのは多くの人々が政府が言うことそのままを行っているということです。


アリッサ:それに同意しますがそれは一部です。他の面を言いますと、私達が冒頭で話したように多くの共和党派は投票するなと攻撃されています。脅かされているのです


パンザー会長:私は貴方がこれらの有権者のために立ち上がってくださったことに感謝します。わたしたちは激しく戦わなければならないと思います。アメリカの革命を例にすれば、わずか3%の入植者だけがその時の英国のどんな攻撃に対しても戦って、わずか1%の人々はその3%の人々をサポートしました。それ以外の入植者達は自分たちには関係ない話だから自分たちの権利のためには立ち上がらないと言いました。

不幸なことにそれと似ていると思います。

しかし国民の半分以上はトランプに投票したと思います。

なぜ2020年の選挙に私達は勝てなかったとお思いですか?なぜならマストリアーノはACT77(郵便投票第77号法案・東部ペンシルべニアの郵便投票の法案)に批評しました。実際彼は郵便投票をしましたが、その後で彼は出てきて、2020年の大統領選挙の全ての法定監査を見たいと言いました。私はもっと議員たちが彼をサポートして立ち上がってくれることを願います。



アリッサ:ダグラス・マストリアーノは30年間を軍隊で過ごしました。彼は軍隊から家に帰ってみて決心しました。ジム、私はキングスリポートのTVショーに出ているんだけど、挨拶してくれない?彼はジム・キンドラーと言ってやはり、バカンシーのメンバーです。彼は「自由な人々」を書いたもう一人です。彼はその曲を書きました。ありがとう。


パンザー会長:キングスリポートに来てパフオーマンスしてください。

アリッサ:ACT77についてですが、彼はある若い人から、「貴方がもしもその法が気に入らないなら、どうするのか?」と言われました。それで彼は「選挙事務所を始める」と言ったのです。

ダグラス・マストリアーノが実際、法案77に票を入れたことを人々は知りません。彼は事務所に来て4ヶ月未満ですが、勿論私達には有権者への改革が必要です。


パンザー会長:「私にはこの法案の全ての意味はわかりませんが、それはペンシルべニアの最高裁で作られました。しかし私達は過ちを犯しました。

そしてこの法案77を廃止するために立ち上がります」という人を私は尊敬します。


法案77は郵便投票を許可して、遠隔での投票場やランダムな投票箱の設置であり、それは有権者がそこに来た時には監視されません。

アリッサ:ルーザン郡といくつかの郡では市役所に投票箱を置いてありますが、そこには監視はいません。それが大きな問題です。

しかし、先程の話にも出ましたが、多くの人はマストリアーノ上院議員がその法案を議会に持ち込んだと思っているようなのですが。


パンザー会長:いいえ。そんなことはないです。彼は戦場で闘い続けています。私達が戦場にいれば戦略を変えなければならない時があります。私は彼がこの誤りを正さなければならない。この法案はペンシルべニアの最高裁によって誤用されたので戦略を変えなければならないと考えていると思います。


私はゲテイスバーグに行った時に、民主党員はそこにはいませんでしたが、彼がそれらの不正選挙の証拠を聞こうとしていた事をとてもうれしく思いました。それで民主党は2020年、2021年の選挙には関心がなくただ権力に関心を持っています。もしも自由な州、自由な国家に住みたいならば、ペンシルべニアの市民は目覚めなければなりません。


アリッサ:同意します。それが私達の大きな問題です。

それで今彼らの敵は彼らの敵は共和党有権者ですので、彼らを攻撃して彼らに投票できないと思わさせています。


パンザー会長:私達は彼らを目覚めさせなくてはなりませんし、強く戦わなければなりません。諦めることはできません。私は次に投票に行くときはドナルド・トランプの大きな写真を持っていって、彼らを焦らせようと思います。


アリッサ:彼らが私達にやろうとしているのは精神的なことです。それは彼らが心理戦を私達に向かって行っています。


パンザー会長:私は貴方のノーマスクグループやFBグループ設立に感心しています。

アリッサ:私にはFBに5000人の友人がいましたが、今ではそれは使えなくなりました。私の娘や友人たちの写真全てを彼らは削除しました。FBは完全に私のアカウントを削除しました。私は弁護士にこの事を話しましたが、これはもう一つの大きな闘いなのです。


パンザー会長:これは私達の国の将来の憲法的共和制のための闘いなのです。私達は戦わなければなりません。私はマストリアーノ議員が知事に立候補することを期待します。私達のために戦う誰かが必要です。


アリッサ:私も期待しています。トランプ大統領は彼に立候補することを訊ねました。それは夫婦が共に決断しなければなりません。彼らは力強いカップルです。


私は法案77に戻りますが、人々はその法案がマストリアーノ議員によってもたらされたと思っていますが、実際は殆どの共和党議員はそれに票を入れました。ですからマストリアーノ議員だけではないのです。

しかしウルフ知事とその秘書の言い回しによって操作されました。また最高裁にも影響しました。ですから私は人々が誤解してほしくありません。


パンザー会長:選挙の正当性連合のウエブサイトに興味深い記事がありますが、

私は皆さんにそれを知ってほしいと思います。coalition for election integlity. Org

のウエブサイトで下がっていくとDave ・Ballのとても洞察的な記事があります。


彼は2020年のペンシルべニアの選挙をとても深く分析しています。これらの報告は本来ならば議員たちが聞かなければならないと思いますが、多分彼らは聞いていないでしょう。

サムによる記事はなぜ私達は法案77を廃止しなければならないかというものです。


アリッサ:私は貴方のウエブサイトが気に入りました。私も書き込みたいと思います。


パンザー会長:勿論です。貴方がここで話されたことを是非書き込んでください。

人々が知らなければならないことです。

このインタビューに来てくれてありがとうアリッサ。貴方の勇気に感謝します。このキングスリポートのインタビューは貴方のような市民戦士を取り上げています。貴方のような方が連邦を取り戻すために必要なのです。


アリッサ:私の話を聞いて下さって本当に感謝します。もしもダグラスが立候補したら彼に投票してください。


パンザー会長:私達は勿論そうします。アリッサ、キングスリポートに来てくれてありがとう。また貴方に会える日を楽しみにしています。

そして「大恐慌」ドキュメンタリーの制作に大きな仕事をされたことを感謝します。私はそれが早く上映される事を期待します。


(インタビュー終わり)


 __________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿