2021年6月21日月曜日

キングスリポート6/15,6/19(2日分)◆この女は紫と赤の衣をまとい

 

キングスリポート6月15日,6月19日(2日分)

編集タイトル:fanclub

2021年6月15日(火)キングスリポート

この女は紫と赤の衣をまとい

Arrayed in Purple and Scarlet (The King's Report 06/15/2021)

英韓訳:ジャン.スナム 韓日訳:yuko.m

ティム本部長:本日は2021年6月15日、天暦では天基12年5月6日の火曜日です。

南方に旅路中の天一国2代王であられるムン·ヒョンジン様の代わりにティム·エルダーがすることになりました。


天一宮の気温は華氏61度(摂氏16度)で、曇りです。風は西と北西で時速2マイルから4マイルまで上がるでしょう。今日は75度(24度)まで上がり、ほぼ曇り空で夕立ちが降るでしょう。たった1時間だけで、降水量が0.04ミリですから心配ありません。

風は西と北西に時速6マイルから10マイルまで上がります。55パーセントの半分を少し超える可能性があるので雨が降るでしょうし、15パーセントの大雨になると思います。今夜は54度(12度)まで下がり、雲が少しあるはずです。風は北西で時速6マイルから9マイルまで吹き、雨の確率は低いです。降水確率がわずか5%ですね。そして今日の日の出時間は午前5:25で、日没は午後8:34です。夏至まで数日しか残っていない今日の日照時間は15時間19分ですね。このように、ここでの今頃の時期の気温は年中平凡です。


今度はレーダーを見てみましょう。王様が可能性のある不動産を偵察されていると思われるテネシーとペンシルベニアには何もありません。少なくとも朝には王様にとってのどかな天気になりそうですね。特別な問題はありません。


それでは全世界の一部の気温を見てみましょうか。

ここ東京は81度(27度)で雲はあまりないです。

ロンドンは61度(16度)で雲はちょっと多いです。午前11時以降のフランクパートは73度(22度)で、少し雲があるようです。午後5時以降の香港は90度(32度)で、

そしてホノルルはまだ昨日の月曜日であり、77度(25度)です。

4時以降はジャカルタは90度(32度)に見えます。

モスクワ、モスクワはどこにありますか?あ、あそこにありますね。モスクワではちょうど午後になり、75度(24度)で、晴天のようです。モスクワでは75度の日差しがまぶしい日になるようです。

ザグレブは午前11時を過ぎ、気温は70度(21度)です。

午前11時を少し過ぎたワルシャワには70度(21度)です。目につくのはこれが全部のようですが、

とにかくシンガポールは午後5時を少し過ぎて82度(28度)です。

そしてソウルはすぐ午後6時を過ぎ、77度( 25度)です。

デンバーはどこにありますか?デンバーはすぐ午後3時を過ぎ、74度(23度)です。はい、今朝の天気予報でした。

私は今日のリマでヨハネの黙示録17章を受けました。私が選んだわけではありません(笑)私によって選ばれたのですから不平を言わないでください。


17章、私の聖書の副タイトルは「獣に乗った女」です。


ヨハネの黙示録 第17章

17:1それから、七つの鉢を持つ七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水の上にすわっている大淫婦に対するさばきを、見せよう。 17:2地の王たちはこの女と姦淫を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている」。 17:3御使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角とがあった。 17:4この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、 17:5その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。 17:6わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。

この女を見た時、わたしは非常に驚きあやしんだ。 17:7すると、御使はわたしに言った、「なぜそんなに驚くのか。この女の奥義と、女を乗せている七つの頭と十の角のある獣の奥義とを、話してあげよう。 17:8あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。 17:9ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。 17:10そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり、もうひとりは、まだきていない。それが来れば、しばらくの間だけおることになっている。 17:11昔はいたが今はいないという獣は、すなわち第八のものであるが、またそれは、かの七人の中のひとりであって、ついには滅びに至るものである。 17:12あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。 17:13彼らは心をひとつにしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。 17:14彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。

17:15御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。 17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。 17:17神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。 17:18あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。



今朝、この御言を私たちにくださった神を賛美します。

ヨハネの黙示録はいつも理解するのがとても難しいです。

王様がおっしゃったように、カトリック教はこれらのすべてがすでに1世紀と2世紀に成されたと信じています。ネロやローマなどですね。しかし、この部分は西暦4世紀の新約聖書が編纂され、議会と法王の承認を受けた時に含まれました。

この予言は神がどのようにして悪との戦争で最後には勝つのかについて話しています。

太初から…堕落したときから、人類の始まりから二つの血統、二つの王国、善悪の間で戦争が続いています。そして、悪との妥協はありません。善は悪と妥協することはできません。「わかった、悪よ、お前はこれらの大陸を持ち、残りは神様が持って行かれるだろう」または「おまえがこの惑星で、残りは神様が持って行かれるだろう」

いいえ、神様は長期的に戦われ、最終的に宇宙を持って行かれるでしょう。物質世界と霊界を持たれるでしょう。そして、「悪」はいくら小さくても小さくても小さくても残ってはいけません。サタンは敗北するでしょうし、服属されるでしょう。彼は、彼の正しい位置である天使長として、人間に仕える僕の位置に戻るでしょう。



ヨハネの黙示録はこれがどのようにして起きるのかについての内容です。ここに、獣に乗った女。

17:4この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、17:14彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。


最高裁判所が韓鶴子に対する王様の訴訟は聞かないことに決定したと昨日最高裁判所が伝えました。韓国の世界家庭連合本部との訴訟で名前があがっている人々が、ここに米国に来て見てほしいと言っていますね。これは確かに続く戦争の一部です。

しかし、私たちは結局神が勝利するだろうということを知っているのですが、私たちは何が起こっても戦い続けなければなりません。

私たちはずっと対敵して戦わなければなりません。

もちろん、皆さんはこれが聖殿と家庭連合の間の2つの訴訟のうちの1つだということをおわかりだと思います。実際、最高裁が昨日処理したことは…。訴訟を起したのは、聖殿よりも先立って家庭連合が世界平和統一聖殿を相手に起こしたので、その訴訟に対する対応として、この人々を相手取って起こしたものです。

そして、その訴訟はいまだにペンシルベニアの地方の地方裁判所にとどまっています。その訴訟についての判決はまだ下されていません。

我々は裁判官がいつか判決を下すことを予想しています。そして、果たして、最高裁判所の判決が彼女の決定に影響を及ぼすかどうかはわかりません。しかし、ジェニファー·ウィルソン判事は、まだその事件を担当しています。


7月になれば、家庭連合が世界平和統一聖殿を相手に訴訟を起こして3年になります。それぞれが証言をして多くの書類が提出されており、ご存知かどうか分かりませんが、略式裁判(summary judgement motion)の申請を提出しました。そして今、私たちはそれぞれが提出した略式裁判の申し立てに対する判事の決定を待っています。その訴訟が裁判に入るかは判事にかかっています。それは今、判事が決定しなければならないことの一つです。

彼女は彼女が訴訟のどの部分を裁判なしで判決を下せるのか、どの部分を裁判に出して陪審員団に判決を下させるのかを決定しなければなりません。少なくとも彼女が決定するだろうと期待します。彼女の決定に対する期限はありません。それから私たちは彼女が決断をするか、いつ下すか、そして、どんな決断をするかは分かりません。


それでも、我々は祈り続けます。

私たちは最終的には神が勝つだろうし、あなたが選択された後継者が勝利するだろうということを知っています。

そして、その選ばれた後継者はもちろん文亨進様です。彼を見ると、彼は光と赤い色の服を着ず、彼は金と宝石と真珠で飾らず、彼は手にたくさんの物や淫行の汚い物でいっぱいの金の杯を持っていません。そんな御言は彼には該当しません。


神様が今朝この御言をくださったことについて、そして私たちが勝利が来ることを知っていることについて神を賛美します。



2021年6月19日(土)キングスリポート

かって米国憲法は神の国の法律に近かった


The King's Report 06/19/2021


翻訳:Yumi HOSHINO

パンザー会長:

おはようございます。キングスリポートへようこそ。2021年6月19日、です。

初めに聖句を読みましょう。ヨハネの第一の手紙1章1節から5節です。


1:1初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。


ここには沢山の意味があります。


初めにお話したいことはイエス様を信じるとはどのような意味なのでしょうか?

お父様が何度もこのことについて説明されましたが、ただイエス様を信じるということではなく、私たちはただ神学を信じるのではありません。神学は私たちを救いません。

神学は重要で私たちを導いてはくれますが、私たちを救いません。

私たちがイエス様を信じるという時、それはイエス様と関係を持つということです。

イエス様を信用して、私たちの人生がイエス様によって導かれるという意味です。

私たちはそのイエス様との関係性を他のどんなものよりも上に置くのです。


ある人がジョーダン・ピーターソンに質問しました。

彼は公言的にはクリスチャンではありません。

しかし彼はイエス・キリストを信じて、彼のスタンスはとても興味深いもので、彼は「神を信じる」ということは恐ろしいことだ、と言いました。


なぜ彼はそのように言ったのでしょうか?神を信じる、ということはコミットメントなのです。


それは犠牲の道を行くということであり、イエス・キリストと真のお父様が行かれた道であり、確かにそれは恐ろしいかもしれません。


この聖句の他の部分では「全て神から生まれたものは夜に勝つからである」とありますが、昼間の時に神の勝利の力が必要です。


ただ保守派の原理だけでは私たちは乗り越えることができません。


真のお父様は多くの会議を主催されましたが、反称賛主義について、愛国心についてなど人々に語られながら、私たちは神なしに乗り越えることができないと言われたのです。

それは私たちの国がどれくらい税金を払うべきかとかいうことではなく、国家の防衛であり重要な事です。


 それは「神は存在する」 VS 「神はいない」という質問であり、もしも神が存在するならば、それは最優先事項となります。


 それは恐ろしいことではありますが、アメリカは多くの点で神を否定しています。

 最高裁は神の権威と合衆国憲法を否定したという点で、トップリストなのです。

 彼らは多くの場面で憲法を無視してきました。

 そして彼らがやりたいことは何でも作り出しました。彼らは憲法の権利を排除して、他の権利を作りました。

 私たちの人生と国家の最初の点は神の権威から始まっています。


 真のお父様のみ言葉を読みます。


「神の国を樹立するという使命を果たさなければならないと考えて、地上で生きるべきです。言い換えれば、祖国に解放をもたらすことができる忠実な主体と愛国者になることです。

 あるいは天国の密使としてこの悪の世におくられたと命じられたと想像することができます。そうでなければ未来に来たる天国の市民としての尊厳と名誉を得ることができないと言うことを知っておく必要があります。」


パンザー会長:

ですからお父様はクリスチャンであること、信仰の男女であることはただ私自身の救いや個人的な神との関係ではなく、私たちは神の国を建設して保護することに責任を持つことだと、教えておられます


神の子女を守る神の国と法に反すれば、私たちは彼らに対して何かをしなければなりません。

 私たちの全てがコンバットのヒーローではなく、戦争で何千もの敵を殺すことはできません

しかしこのブロードキャストをご覧になっている全ての皆さんが、神からの才能と責任を与えられています

それは神によって神の国を守るために与えられたものなのです。

その一つが皆さん全てに口が与えられていますね。

それは真実を話すために与えられています。

そして他の人達を助けるためにあります。もしも誰かが間違ったことをしていれば、その人に正しいことをするように言うことができます。


ありがとうございました。

皆さんがポイントを得られたと思いますが、私たちはみな神の国の使者たちです。

神の国を守らなければなりません。


さて、私たちには水曜日にPAのハリスバーグの州都でとても興奮するイベントがありました

全てを再生すれば1時間かかりますので、少しだけそのビデオをお見せします。

 それは選挙の監査のラリーでした。私たちはペンシルベニアの議員たちを促しました。

ウルフ知事を見れば、彼は選挙の正確性には関心がありません

そして、民主党は2020年の選挙では故意に選挙を奪いました。

しかし少なくとも私たちに監査があれば違います。殆どの共和党は、2020年の選挙は投票詐欺と言っていますが、このペンシルバニアの知事はそれは「 問題ない」と言っているのです。

ですから今回私たちはこのことに対してラリーをしました。私は知事が共和党よりも上手く嘘をついているとおもいます。


ですから私たちに監査官がいなければ勝つことができません。私たちに投票時の監査が必要です。

 少なくても数箇所のアリゾナの郡では、そこは大きな郡ですが、そこでは議員たちがそれに関与することができます。

またジョージアのフルトン郡にも監査があります

 またミシガンにもそれらは州レベルではありませんが、ある郡レベルで監査がいました。


上院議員の委員会の理事長デビッド・アーガルドにラリーの後で会いました。政府の委員会だけでなく、他のどの上院議員の委員会も決まった郡に対して召喚状を送ることができると言いました。

それは選挙に関するもので監査を呼び起こすものです。


共和党の中の古い上院議員達は、この事を支持していると彼は言いました。彼らの弁護士達はこの召喚状のための文章を作っているので、判事から拒否されることはないそうです。

ですから私は人々には正しいことをする機会があると信じています

本来ならば6ヶ月前にこれをしなければなりませんでした。しかし、彼は7月の第2週までにはこれを終わらすと言いました。

 

ですから、人々に正しいことをするチャンスはありますが、もしもそうしなければ私たちは地獄に行くしかありません。

 ですから皆さんにペンシルベニアの上院議員たちと、アーガルド議員のために祈っていただきたいと思います


それではハリスバーグの投票監査のラリーを再生します。

 (ビデオ省略)

パンザー会長:この1時間に渡る全ビデオはFBの「選挙の正確性の連合」ページに掲載してあります。

そしてcoalition integrity election.orgのウェブサイトでも見ることができます。

 明日は父の日ですので、素晴らしい映画「トレイラー」のビデオを再生したいと思います。

 (ビデオ省略)


 パンザー会長:これはトレーラーの映画ですが、皆さんは Salem Channel でご視聴になれると思います。それはユーチューブではありません。次にまた違うビデオですが、父親の役割の一つは家族を守るということです。

そして私には2つの短いビデオがありますが、その一つはある女性が性人身売買に悪用された内容です

 

なぜこのビデオをお見せするのかといえば、奴隷性はアメリカの歴史の中で大きな論議になっています。

そしてまた現在もまた、男女、少年少女が奴隷になっています

あるケースでは私たちのすぐ近くのコミュニティでそれが

 起こっているのです。

 それでは再生します。

(ビデオ省略)


 パンザー会長:興味深いことにサタン世界は、 性暴力は大きな問題ではない、若い女性と関係しても問題ないとしていますが、二代王様がおっしゃいましたが、多くの国でヨーロッパでは、低年齢とのSEXが同意されています。 ですから子どもたちに性の権利を与えています。

 子どもたちに自律性があると主張します。、 例えそのSEXが大人とのものでも子どもたちには自律性があり、SEXを選ぶ権利があるというのです。


 それは俗的なサタン的な視点なのですが、ユダヤキリスト教文化の中の性の視点はとても違うのです。

 勿論、真のお父様は、SEXは深遠な神様からの贈り物だと教えておられます。

それは生涯のため、性的純潔を守り、子どもたちは守られなければなりません。

 ユダヤ人に黙示録が与えられて、特にモーセの時にはSEXは結婚のときにのみ許可されると伝えられました。


またレビ記の18章だったと思いますが、その全章は他民族とのSEXを禁止する内容が書かれています。


18:6あなたがたは、だれも、その肉親の者に近づいて、これを犯してはならない。わたしは主である。 18:7あなたの母を犯してはならない。それはあなたの父をはずかしめることだからである。彼女はあなたの母であるから、これを犯してはならない。 18:8あなたの父の妻を犯してはならない。それはあなたの父をはずかしめることだからである。 18:9あなたの姉妹、すなわちあなたの父の娘にせよ、母の娘にせよ、家に生れたのと、よそに生れたのとを問わず、これを犯してはならない。 18:10あなたのむすこの娘、あるいは、あなたの娘の娘を犯してはならない。それはあなた自身をはずかしめることだからである。


親戚とのSEX、子供とのSEX、など細かい禁止のリストがのっています。なぜこんなにも細かいのかと思いましたが、その理由は、古代世界では子どもたちや親戚とのSEXが普通だったからです。

古代世界はとてもサタン的な世界でした。それらは宗教の一部となっていました。



 (本日の翻訳はここまでです。お疲れ様でした)


  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿