2021年6月13日日曜日

2021年6月9日水曜礼拝<第一部> 蘇生期7年路程で根付いた聖殿 ◆文亨進二代王

 蘇生期7年路程で根付いた聖殿

2021年6月9日水曜礼拝<第一部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 06/09/2021


7:07~39:26 翻訳minion


さあ、神様に大きな栄光と拍手をお捧しましょう。座って下さい。お前も来たんだね。ああ、お前も来たのか。日本チームが来たね。トランプ大統領の時、精誠を尽くしたね。名前は何?チョンファンア?そう、そう。日本の名前は?お前は一生懸命戦った。トランプが戦っているとき一生懸命やったね。1日3回出ていっただろ。本当に若者たちが、出ていくのも大変なのに。ビデオがあるか?探してみなさい。Jチーム、Kチームがそれほど一生懸命に。Jチーム、Kチームに大きな拍手を送りましょう。(拍手)


お前達がそのように精誠を尽くしたから、ここパイクカウンティー、東北ペンシルベニア、全ての愛国者達がお父様をもっと尊敬するようになった。あるおばさんが、ずっとここに来ます。白人のおばさんです。少し歳をとられていますが。60歳ですが。


(トランプラリーのビデオが流れて)そうそう、これだ。これがお前じゃない?どこにいる?これはレイカじゃない?レイカ姉さんとよく出ていっただろ?(これは)誰?シンタロウ?


とにかく、その様な精誠を尽くしたから、市民達が私たちのコミュニティにこれほど感謝しています。おお、今やレイカ姉さんはお姉さんの次元を超越しただろ。王妃だ、王妃。拍手しなさい、拍手!お前もしょっちゅう出ていって戦っただろ?トランプ大会の時は。この二人の若者達は一生懸命に出ていって米国のために戦いました。


とにかく、金髪のおばさんがここにいます。60歳くらいの。いつも長いワンピースを着ています。星条旗のスカートを着ます。1週間前にここに来て証しをしました。愛国者達が集まって韓国戦争の勇士達が2名。私たちは感謝杯を差し上げました。その日に、


お、誰だ?テーラーか。


とにかく、おばさんが来るのですが、自分が寝ていたそうです、政治的に。生活しながらそうしていた(寝ていた)のだが、ここにJチームKチーム、日本の食口たちと日本の宗族の王と王妃達と韓国の宗族の王と王妃達が出てきて、そんなに精誠を尽くすのを見たそうです。何回か通り過ぎながら。


「東洋のグループが何をしているの?」皆、(ここに住んでいる人達は)白人ではないですか。「東洋のグループが何をしているのか」と考えたのですが、ある日、東洋のグループの人達が3回出ていくのを見て、これは何と祈ったところ、もの凄い刺激を受けたそうです。自分は米国人なのに米国の為に戦っていない、こんなに緊急の危険な状況なのに・・・。


もちろんトランプ大統領がホワイトハウスから出てはいけないが、とにかく、将軍でなかったから出ました。とにかく、出てしまいました。そして強奪者達が入って来て、狂った社会主義、共産主義、政治サタン主義がもう始まりました。それでも日本、韓国、米国の宗族の王と王妃達が出てきて戦いました。


そうしながらおばさんがそれを見て大変な刺激を受けたそうです。この人達は米国人でもないのにどうして私たち国の為に戦っているのか。そのように聞いたそうです。その様に尋ねて食口を知るようになり、「もし食口達がこのような精誠を尽くさなければ、私は目覚めることができなかった。私はそこに行かなければならない。この人達は世界的に来たのに、私は米国人なのに私よりも米国を愛している。私は一体何なのか。」と言うのです。


そうしながら、このおばさんは毎週来ます。だから、JチームKチームの精誠は無駄だったと考える人がいるが、精誠は無駄ではありません。私たちに見えないパワーがあるのです。そして私たちに見えない門も神様は使われて、条件を使われて、門を開けることができます。


だから、このよう新しい人達が日曜礼拝に、食口達は興奮しています。幸せです。新しい人達が続けて来るから。原理を学び、お父様を受け入れて、本当に7年間ここにいて、皆が伝道をどうするか、どうすれば良いか、7年間根を下ろしていました生期に。今、根を下ろしています。


ここに知っている人はいません。知らない仲です。ですから、7年間基盤を磨かなければならないということです。ですから神様の役事を通して、多くの指導者とVIPと繋がって、とにかく、根を下ろしている最中です。


しかし、愛国者達は私たちを見るだけで絶対に来ないのです。ムーニー達が私たちを洗脳すると、ニューヨークタイムズやワシントンポストなど左派新聞がいつも私たちを罵るのを見たから。この市民達もそれを信じるのです。自分達も知らないうちに、洗脳されているのです。


しかし、7年6年が過ぎながら、このようにずっと見ていたから、鉄の杖祝祭、一回行い、今度は3回目を行います。昨日、カーアームズで鉄の杖祝祭会長達のミーティングがありました。なんと、驚きます。今回鉄の杖祝祭は3回目ですが、来る人達は米国保守のトップのトップの人達が来る予定です。


デーナーラッシュという方は、NRA代表の女性の方でした。CNNと戦い、左派と戦い、FOXニュースに出て、全ての保守の人達がその人を見たら「その人は銃を保護する女性だ。」と。半分原住民です。完全に白人ではありません。原住民の血筋があります。


だから、デーナーラッシュも完全にAリストの保守スターなのです。Bリストではなく、Aリストの保守スターです。今回、3回目に鉄の杖の祝祭にデーナーラッシュ保守スターが来ます。(拍手)


驚きです。私たちが7年間お父様の役事を通して会った多くのVIPと指導層を通して、その指導層が、ある社長が、ラジオを25個を持っています。その社長は私たちと一緒にバイクに乗ります。若い社長です。空軍出身の若い社長ですが、ラジオの世界では成功した有名な社長です。アナウンサーではなく社長です。


私たちがその方に初めて会ったときは、ローディスがその方と知り合いでした。その方と関係を結んで2年5年6年くらい経ったのでこの方が徐々に私たちの行事に来るようになりました。徐々に気持ちが変わりました。聖霊の役事で。


そうしながら、今は、私たちが土曜日に鉄の杖騎馬部隊訓練をするとき、時間さえあれば妻を乗せてしょっちゅう来ます。それほど近くなりました。だから、この方を通してデーナーラッシュを、この銃器保守スター、女性の方が繋がって、自分の飛行機を送ってテキサスまで行って、鉄の杖祝祭に来るように自分でしました。自分のプライベートジェットを送ってピックアップします。驚きです。


どうして7年の間に、7年は短いです。若者は7年は長いと考えるが、ネットワークと基盤を作るのに7年はあっという間だ。若者には分からない。社長をすれば、7年は短いだろ。すぐに過ぎる。7年間お父様が役事をされて、様々な人に会うようにして下さり、私たちは牧会だけでなく政治活動をずっとやってきました。


蘇生期の7年路程を過ぎて、長成期になったとたん世界がコロナでバン!と打つのです。

私たちは神の日をラスベガスでしましたね?お父様が霊界からラスベガスに来なさいと言うので、皆ラスベガスに行きましたね?ラスベガスに行って神の日の行事をしましたね。その時、7年路程を宣布しました。そこで。長成期の7年を。


まさに次の日に、数日以内にコロナが世界を覆いました。長成期において、サタンの攻撃が最も強いです。何故ならアダムとエバが長成期の期間に堕落しました。だから、サタンが最も強く打つ時は常に長成期です。長成期に神様の摂理を殺してこそ、完成期に行くことが出来ないのです。そうですね?完成期まで行けば、サタンがひっくり返すことができないパワーが生じるのです。


だから7年間、蘇生期の7年路程は寂しかっただろう、いつも。人はいないし、ど田舎だし、初めは、開拓したときは、私と國進兄さんしかいなかっただろ。カインとアベルだけここにいた、うちの子供達と。私達は旅人だから、國進兄さんがレイクハウスを準備されたではないか。そこの居間で再びお父様を賛美して求める牧会を始めただろ。


何もない、人もいない、木だけがあり、熊と鹿だけがいた。何もなかったのだ。そうしながら、ここのポコノ山の小さなコミュニティ、ロバート・ピッケル、マサコアンドウサモニムの夫のロバート・ピッケル、そのような田舎に住む森の中に住む祝福家庭が一人二人と現れたのです。噂を聞いて。


ロバートの場合は、もの凄く驚いたそうだ。御子女様がここに来たと噂を聞いていたが、訪ねて行ったら、なんと、お父様の後継者がそこにいたのだ。とても驚いたそうです。私たちをテレビでだけ見ていたのに「どうしてお父様の後継者、相続者がそこにいるのだ?」ととても驚いたそうです。そうしながら、ロバート・ピッケルはお父様と三代王権にこれほど良く仕えました。ナイト、騎士のように、もちろんロバート・ピッケルは未だに鉄の杖騎馬は無いけれども、とにかく騎士のようなロバート・ピッケル、そしてローレル・リンスン、ジェリー・ハインズ、ドギー。この方達がお父様の三代王権を保護する最初の騎士達でした。


そうしながら、今や7年後、その開拓時代から7年後の今を見たら完全に状況が違うだろ。完全に違います。今や保守層の高い方だけでなく一般保守市民も大変感謝しているのです。私たちがここにいることを。


初めはグレッグ室長の農場に、メモリアルデーが韓国語で何ですか?顯忠日(ヒョンチュンイル:戦没将兵追悼記念日)をしたのですが、何と私たちの食口より愛国者の食口が多いのです。以前は外の人、中の人と分けて、このようにしましたが、私たちは一つの心ではないですか。一体一心一念ではないですか。だから、今やサンクチュアリ愛国者と一般の愛国者と言っています。この方達も私たちの兄弟姉妹だから、米国のために、自由のために戦う人だから。


とにかく、この行事に韓国戦争の参戦勇士達に感謝杯を捧げました。見てみましょう。


この方は、マイク・バート、近所のNRAの責任者です。NRAは米国ライフル協会。米国において最も歴史が長く、NRAが始まったとき、・・・NRAがどのように始まったかご存じですか?


左派の詐欺野郎は嘘を言って、NRAは白人至上主義だと言いますが、NRAは保守の白人達が黒人に銃を与えて訓練させながら、黒人がクー・クラックス・クラン( Ku Klux Klan、略称:KKK)、左派が作ったクー・クラックス・クランと戦うことができるように、NRAが創立されたのです。善良な白人達が銃の訓練を黒人にさせて、黒人が自分の家族を保護できるように。誰が(黒人を)脅迫していたのか?クー・クラックス・クラン。クー・クラックス・クランは何か?こいつらは左派の奴ら、デモクラット、民主党の奴らだったのです。


今の若者達は洗脳されている。反対に。クー・クラックス・クランは保守だと思っているが、狂った政府学校に洗脳されている。実体的な歴史において、クー・クラックス・クランは、左派の奴らが作ったのだ。黒人に人権権利を与えないように。


NRAを設立したとき、黒人に銃を与えていました。どれほど驚きですか?そうでしょ?だから、黒人達が自分のコミュニティと自分の人権を受けることができるように、NRAの人達が、白人ですが、善良な白人達でした。全ての白人が悪い奴ではないだろ。善い白人もいるし、悪い白人もいる。


黒人を保護するために黒人に銃を与えるだけでなく、銃の訓練までさせて、全米で銃のために戦う組織になっただろ。もちろん今は少し弱くなったが、それでも米国で最も強いです。GOAはGun Owners of Americaで、そこも私たちと近いです。GOAは今、大きくなっています。NRAの半分くらいです。NRAは約500万名で、GOAは約250万名。私たちはGOAと大変近いです。GOAは大変激しく戦うから。保守のパーティーに参加しないで銃のためにもの凄く戦います。


ラリー・プラット会長もよく来られて、キングスリポートにも沢山出られました。大変アベル的です。韓国と日本の食口達はおそらく皆GOAのメンバーです。拍手!皆さんは米国を保護しています。



とにかく、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)がなんだ?顯忠日(ヒョンチュンイル)に行ったのだが、愛国者が何名か来ると思っっていたところ、なんと、食口より愛国者の方が多いです。70名来られたそうです。初めて見る若い男性も来られて、若い層が来始めました。私達の行事に。教会には来ていませんが、行事に若い男性が体格もよくタトゥーもたくさんあり、よく戦う男性達が集まっています。保守の米国を保護したい愛国者達。


元々、歳をとられた層の方が私たちと親しかったのですが、今や若い層のかたも来ています。立派な若者も何名か来られたそうです。


新しい食口のアナステーシアも原理教育を受けており、この方です。祝福も受けたいそうです。ギリシャの宗教、何代もギリシャの宗教です。完全にギリシャ人です。米国に住んでいますが。ニューヨークのクイーンズに住んで、プラッシングはKタウンだろ。韓国人が多い。最も好きな食べ物は韓国料理だそうです。背の高いギリシャのおばさん。キムチも焼肉もカルビもよく知っていると。神様はこのような方を送って下さいます。


とにかく、この方達はニューヨークで、・・・ニューヨークの方は完全に赤です。共産主義の州になって、このおばさん達は一生懸命に戦いました。学校と。自分の子供達がワクチンを74個受けなければならないと。私たちが子供の頃は8個だった。1960年代、70年代になったら3-4個だろ。ポリオなどなど、いくつかだけだろ。今の子供は74個。

これが話になりますか?これはもの凄い科学物だ。身体の中に入れたらとてつもない破壊をもたらす科学物をずっと入れるのだ。幼い子供に。とんでもない。

このもの凄い製薬会社は、とてつもないスーパービリオン、ビリオン、ビリオンドル、大儲けする。だから、財閥は全て中央政府が好きなのです。何故なら中央政府が設置したら、そいつらは一つの契約書で数千兆を作ることができるのです。


米国は50州だが、50の州にある一つ一つを説得して、競争して他の製薬会社と一つ一つの州に行って契約書を作るのは大変ではないですか。そして独占することができません。


しかし、中央政府があったら、そこに行ってロビーで数千億を投資することができます。だから製薬の安全、製薬の評価、その様な事に投資しないでこいつらは何に投資するのか知っていますか?ロビー!ロビー!ロビー!数千億を。


ビル・ゲイツも同じだ。ビル・ゲイツもマイクロソフトを設立したとき、自分が最も好きな物にR&D(研究開発)投資しないで、何をしたか知っているか?ロビー!ロビー!


何故ならワシントンD.C.は完全に中央政府になってしまったから、そこだけに行って説得だけしたら、そこに行って契約書さえ作ることができるから、全米を掌握出来るのです。市場を独占できるということです。


独占化したら一般の会社は死ぬではないですか。韓国も完全に独占の国ではないですか。サムソン、LG、政府と仕事をして他の会社は死ぬではないですか。何故?中間サイズ、小さいサイズの会社は自分の競争者だから。だから、独占者は常に中央政府をそれほど好むのです。


自由のある国は、中央政府があったらいけません。州が、州、市、郡、市民達にパワーがなければならない。市民達が決定しなければなならない。このような政治家ではなく。


考えてみなさい。製薬会社がいちいち学校に行って契約書を作らなければならなかったら、全国の学校をひとつかみに出来ないではないですか。いちいち行って説得して、ネゴして「どうか我が社の注射を使って下さい、どうか」(と、説得して)、ある学校は「必要ない」と、多くの学校は拒絶するのではないですか?


そして、一社だけでなく多くの製薬会社が来るので、その学校は選択することができます。するかしないか、どの会社にするか、選択権はどこにありますか?ローカル、市民をコントロールすることができるローカル、市、区、郡。


これが市民から遠くなれば市民をコントロールできません。市民がここ田舎で子供達が74個の注射をすることを望みますか?絶対に望みません!


コロナ詐欺を通してコロナ(ワクチン)を強制的に注射させるというではないですか。日本や韓国もそのように動いていますね?今。


いや、人はネズミですか?豚ですか?政府にいるエアコンの部屋にいる愚かに詐欺師が決定したら、ネズミや豚のように注射をすることができるのですか?人の人権は神様からいただいたのです。動物ではありません。


中央政府が市民を市民農作、ネズミや豚や牛のように見ます。動物のように。狂った詐欺師達。

39:26


- 第一部終わり ー


 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿