2021年6月25日金曜日

2021年6月23日(水)韓国語キングスリポート ◆リンゴ日報停止、香港の自由は殺された

 

2021年6月23日(水)韓国語キングスリポート

リンゴ日報停止、香港の自由は殺された

編集タイトル:fanclub

The King's Report Korean Wednesday Service 06/23/2021-Twitch

韓日:ikuko_s 追加翻訳minion fanclub

 

ようこそキングスレポートへ〜

まず天気です。こちらは7度。少し寒いです。昼は24度まで上がります。快適です。雨の確率は0%、夜は9度まで下がります。

ほとんど例年並の気温です。

 

◆リマです。

サムエル記上28章1節からです。サウル王の内容です。


はペリシテびとの軍勢を見て恐1:そのころ、ペリシテびとがイスラエルと戦おうとして、いくさのために軍勢を集めたので、アキシはダビデに言った、「あなたは、しかと承知してください。あなたとあなたの従者たちとは、わたしと共に出て、軍勢に加わらなければなりません」。

2:ダビデはアキシに言った、「よろしい、あなたはしもべが何をするかを知られるでしょう」。アキシはダビデに言った、「よろしい、あなたを終身わたしの護衛の長としよう」。

3:さてサムエルはすでに死んで、イスラエルのすべての人は彼のために悲しみ、その町ラマに葬った。また先にサウルは口寄せや占い師をその地から追放した。

4:ペリシテびとが集まってきてシュネムに陣を取ったので、サウルはイスラエルのすべての人を集めて、ギルボアに陣を取った。

5:サウルれ、その心はいたくおののいた。

 


ここでサムエルはなくなりました。サムエルはサウルを導く立場でした。ダビデはガテにアキシと共にいました。

占い師のところに行って戦争に勝てるかどうか尋ねます。結局、神はサウルから離れてしまいました。

 

◆天聖経です。霊界の内容です。

人間の生と霊魂の世界から第2章4)①我々は先祖の結実体からです。p901(p902)


四 先祖と私達

 

 1.私達は先祖の結実体

 

 皆様は皆先祖の代わりとして生まれて来た歴史的な復活体です。その歴史がどのくらいに成るでしょうか。何十万年になったと言います。その様に長い歴史過程を、結局は「私」一人をつくる為に苦労したのです。金氏なら金氏という「私」一人を誕生させる為に、多くの先祖が生まれて逝きました。ですから、私達は歴史的な結実体です。

 

 先生は人の顔を見れば、その先祖が良いのか、悪いのか大概分かります。ある人は良い先祖がいて福を受けるかと思えば、ある人は悪い先祖がいて実に苦労ばかりしているというのです。その様な人は伝道し様と任地に行っても、ひどく苦労ばかりします。

 

 


ここで疑問なのは同じ父母から生まれたのに、ある子は苦労してある子は苦労をしない。子供達がみんな同じでないということです。それはどの先祖の影響を受けているのかで違いがあるのでしょう。生まれるときの環境が違うからでしょうか?

 

霊界にたいして私たちは確実に分からなければならないのに、霊界は複雑です。霊界と簡単に通じることができないからです。アダムとエバの堕落によって霊的五感がほとんど断たれている状態なので、霊界に対して知ることが難しくなってしまいました。私達の5%の責任分担もあります。先祖の中にも様々な悪い先祖も善い先祖もいるでしょう。霊界にも階層があるでしょう。お父様について行かなければなりません。

 

◆ニュースです。

◆まず香港の内容です。香港で共産党に抵抗していたリンゴ日報(蘋果日報)という新聞社がありました。何日か前に共産党が入って主要幹部を逮捕しました。財産を凍結しました。

韓国の東亜日報を思い出します。

、軍事政権が東亜日報を止めさせようとしたのですが、その時東亜日報は読者から寄付金を受けました。

 

1963年には、東亜放送(DBS:ラジオ792kHz)を開局させたが、全斗煥政権の言論統廃合により、1980年11月30日に廃局された)



リンゴ日報がどうなったか、朝鮮日報の内容です。これは何時間日前に入ってきた報道なので明日の朝の新聞には出てくるでしょう。朝鮮日報の記事をオンラインで読んで下さい。反中と言う事は反共です。これはリンゴ日報自体が発表しました。ここで、消息筋と言っていますが、確認された報道です。


 

https://www.chosun.com/international/international_general/2021/06/23/WPYKFNDKD5DVHE2OMJO6YJ2AQU/

 

香港反中新聞、貧科日報は結局廃刊へ 「25日最後の印刷」

最後に発行する新聞は100万部を印刷する計画。

 

香港反中性向の新聞「蘋果日報」が25日、最終新聞を発行して廃刊すると、台湾中央通信社が23日に発表した。中央通信社は消息筋を引用して「26日(土曜日)新聞を最後にウィーンと日報26年の歴史に終止符を打つことになった」とし「最後に発行する新聞は100万部を印刷する計画」と伝えた。 現在、リンゴ日報の親会社であるネクストデジタルの取締役会は大半が海外に居住しており、このような決定はテレビ会議の方式で開かれた取締役会を通じて下されたという。

 

リンゴ日報が廃刊を決めたのは、香港当局の強い圧迫のためだ。 香港保安当局は17日、警察官500人を動員し、リンゴ日報本社や主要関係者宅などで逮捕作戦を展開した。 編集局長など5人の核心幹部が警察に逮捕され、会社と関連のある法人3社の資産は凍結された。

 


ですから、資産を凍結したのです。今、銀行にあるお金が使えないのです。そしたらこれ以上経営ができません。これは中国共産党が香港を強く掌握するためにしたのです。

50年間、国は一つですが体制は変えない政策は2つだとして50年間香港が持っていた表現の権利、集会の権利、紙幣の権利を維持すると、香港にイギリスから中国に北京に越えていくときに約束したのですが、23年目になって共産党が完全に約束を破って、共産党一党独裁政策を香港にも拡大するのです。

 

これは、イギリスにも責任があるという事なのです。1997年にサッチャー首相が香港に住んでいる人に聞くこともなく国権を引き渡したということなのです。

他のイギリス植民地には聞いて、望むようにしてあげました。しかし、香港にはその様な機会もありませんでした。ですから、イギリスにも責任があります。

 

とにかく、今は習近平が中国を世界唯一の強大国にするために、計画を実行しています。もの凄い共産化が世界的に広がっています。米国は内部的にもの凄い共産党の攻勢を受けています。米国市民は知ることもできません。関心を持たないといつの間にか共産化が進んでしまいます。 

 

東亜日報の事件は知らない方も多いと思います。皆さん一度探してみてください。それでも東亜日報は生き残りました。しかし、リンゴ日報は生き残ることが出来ない可能性が高いです。

 

これに対して国際的に多くの批判が起こっています。しかし、気にしません。バイデンが中国に強く出ているふりをしながら重要なときはそうではありません。例えば、武漢ウイルスの調査をしようと言葉ではそうですが、やりそうですか?何でもありません。

 

トランプ大統領がホワイトハウスにいたら中国に対して経済制裁をして圧迫していたでしょうが、バイデンはそうではありません。

 

◆以前王様が話されていた米国の選挙法、改悪法が昨日、一旦上院で否決されました。否決というより死にました。法案が死にました。



選挙改革法案を共和党が阻止

共和党が主導する州議会で可決された、投票に新たな制限を課す法律を相殺しようとする民主党が最優先課題としている選挙改革法案が、僅差で米国上院の共和党によって阻止された

 

昨日連邦上院(議会)で何があったかと言えば、共和党50名が反対をしました。結果は50:50でした。その時、副大統領が議長の席に座っていましたが、本来50対50なら、副大統領が票を(音声途切れる)ですから、フィリバスター(filibusterが何かと言えば合法的議事妨害です。このルールを利用して共和党がこの法案をこれ以上審議できなくするのです。共和党の50名は全員審議することをしないようにとしました。ですから、50対50でした。何故ならこれは話にならない内容だったからです。

(50対50を副大統領のたった1票で決議されないよう60名以上の賛同がなければ審議されないという制度で、共和党が阻止したということ)

 

簡単に言えば、昨年11月の不正選挙の州法を6州において実施したのですが、これを全国的に拡大して全ての州の選挙管理責任を連邦政府で実施する。共和党が主張しているのは、民主党がこれから100年間一度も選挙に負けることがないようにする法案だと言うのですが、実際これは合っています。

 

しかし、これで終わりではありません。それでは民主党がどの様に出てくるかと言えば、このフィリバスターというルールをなくそうとします。それがなければ副大統領の票を入れて50対51で勝つことができるからです。

 

これは上院ができた後出来た法ですが、最初は違いました。下院は人が多いので一人一人が発言できる時間は制限しています。そして、交互に話して両方とも同じ時間に合わせて両方が終わったら投票します。

 

上院は100名しかいないので各自が言いたいことは言うことができました。初めは、ある法案に反対して法案が通過しそうなら何時間かずつ、あるときは一日中24時間話す人もいました。それは大変だから60名で審議を中断して判決するようにルールを変えました。だから60名いなければなりません。例外もありますが、昨日は例外に該当しなかったため、60名が必要なのですが、共和党50名が反対して民主党50名だけが賛成したためこれ以上法案審議ができなくなりました。

 

この制度を無くそうとすることでしょう。フィリバスターがあったら、民主党50名の中で2名が反対しています。民主党が少数だったときはこれを利用しました。この2名は良心のある人ですが、ウエストバージニアのマンチン議員とアリゾナのシューマン議員ですが、この人達はフィリバスター無くすことに反対しました。この2人はこれからもの凄い圧力を受けることでしょう。

 

民主党も共和党も死ぬか生きるかの状況です。民主党は、共和党は悪だと主張し、共和党は上院だけでなく大統領選挙でも共和党が勝つことがないようにしよう(としています。)

 

どうして民主党が恐れているかと言えば、2024年に悪魔の中の悪魔、サタンの中のサタンのトランプ大統領が出馬する事がとてつもなく恐ろしいのです。2020年の選挙でも、トランプは過去、どの共和党の大統領選挙候補よりも多くの黒人から支持を受けました。

 

トランプ大統領は黒人に大変良い仕事をしました。それで、民主党とマスコミはトランプは人種差別主義者だと嘘を言いました。民主党ではこの法案を、或いは似たような法案を再び生かして、フィリバスターをなくして、無くすことが出来なくても、これを通過させようと今後することでしょう。

 

◆共産党の勢力が米国に対してもの凄い攻勢をしています。批判的人種理論が共産党、共産主義の新しい顔です。それが学校にも軍隊にも入って、米軍でもこの本を読んでいます。

 

これは、現役の軍人ですが、この本の為に軍隊を追い出されたのかも知れませんが、現役でこの本を書きました。批判的人種理論がどのようにアメリカ軍隊を弱化させるかを詳しく説明する本です。

 

今、有能な軍人が軍隊を辞めているそうです。アメリカでは軍隊へは自願していきます。ある大変有能な黒人女性がいましたが、辞めたそうです。残っていたら女性であり黒人なので望むことは全てできます。この批判的人種理論のおかげで。

しかし、章をもらっても昇進しても、自分の能力の故なのか、黒人で女性だからなのか分からないそうです。このような環境にこれ以上いたくないと辞めたのです。ですからだんだんと正しい人たちが軍から離れ始めています。

 

共産主義ももう一つの顔はBLMです。「黒人の命は大切だ」これに誰も反対しません。この仮面の後ろにマルクス主義がいます。

 

昔、勝共講義をした人も「今はマルクス主義を信じる人はいない」などと言っている食口がいました。しかし、今は新しい仮面を付けて明らかに現れており、もの凄い攻勢を米国社会に与えています。

 

◆バージニアでは批判的人種理論が問題になっています。学校で教えているので。共産主義者はトランスジェンダーを利用しています。男性が自分は女だと言えばそれを認めなければならず、自分は男だと「he」ではなく「she」と言って下さいと言えば先生はそう言わなければならず、先生がそのように呼ばなければその先生は辞めさせられました。その先生は教育委員会を告訴して、地方の裁判所は先生を支持しましたが、郡は控訴しています。

 

全国的に問題になっています。一時的流行だと見る人もいますがそうではありません。1903年にドイツでナチズムは流行だ、しばらくしたら過ぎるといった人達がいましたね?ナチズムのせいでドイツは戦争に突入し多くの人が死にました。

 

◆そして王様が最近言われたことは、銃を管理する部署が21世紀にたてられましたが、当時酒タバコ銃を管理し始めました。そして爆薬を治める部署を作ったのです。これをATFと言います。

 

主に銃を管理する部署です。王様がおっしゃるには、銃をどのような目的で規制するかと言えば、南北戦争以降、奴隷が解放されて奴隷が銃を所有するかも知れないと、銃を治める法ができたのです。ですから本来、人種差別を根拠とすることが銃規制法です。

 

そのような歴史があるのに、ATFの長官ではなくその下の局長級の部署ですが、デビッド・チップマンと言う人をバイデンが指名しました。しかし、上院の承認が必要です。その人は大変な銃反対主義者です。AR-15はなくさなければならない(と言っています)。その人を承認するかしないかは明日投票がある予定です。ですからGOAも非常事態に入りました。会員に上院に手紙を出すようにと言っています。

 

大変深刻な状態です。しかし、お父様が7.8節を1997年に宣布されましたが、その時を見たら、それが共産党の戦いのクライマックスを宣布されたと出てきます。今は共産党が落ちてる状況なのですが、落ちながら問題を作っているのです。

 

もし選挙法が駄目でチップマンがATFの責任者になれなければ、民主党が相当に衝撃を受けるでしょう。民主党もこれに勝つことができなければ中間選挙はもちろんのこと、大統領選挙も勝つ可能性は落ちるだろうと計算していることでしょう。

 

◆選挙法や銃規制がなされると共和党でも大きな打撃を受けるでしょう

選挙法は下院では通過させました。フィリバスターは多数の独裁を防ぐ民主主義の重要な法です。

 

金正恩や金正日などの独裁者が神側になれば全て一度に復帰されるのでいいと言いますが、天一国憲法では権力を分散させています。ですから独裁する事はできません。三権分立ですが、独裁ができないように王が責任を持っています。

サウル王のようになってはいけません。

  

友美みさんが今入院されました。アウグスティヌスのご婦人ですが、具合が悪くなり入院されたので祈祷をお願いします。

一週間前でしたね、症状が軽いので初めは近くの病院に行来ましたが脳溢血のようなのでニューヨークの大きな病院に行きレントゲンを撮ってみると喉に何かあるようだと、昨日もっと大きな病院に、さらに3つめの病院に行きました。
脳溢血は脳溢血なのですが、私達が考えるような要因でなく、血管が硬化して出来物ができました血管が腫れました。そのために血液が正常に流れず脳溢血が生じたのですが、食道の大静脈の問題のようです。それは命にかかわることはありません、一旦発見したので。ここから2時間の所の病院です。

会話は交わすことが出来ます。少し言葉がおかしくなっていますが言葉の80%は大丈夫です。

祈祷の影響は大きいです。

軽い症状の時に発見できて本当に幸いでした。腫瘍が大きくなって血管を塞いでしまったら、本当に大変な事になるところでした。看病の人達が頑張っています。日本の食口たちがよく手伝っています。

祈祷してくださるようお願いします。

 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿