復元された清平、テネシー清平
2021年6月16日水曜礼拝<第一部>
文亨進二代王
監修編集タイトル:fanclub
복원된 청평 (Sanctuary Church Korean Wednesday Service 06/16/2021)
こんにちは。食口の皆さん。今日はキングスリポートスタジオで、聖書勉強をする前に、一旦テネシーで、お父様の聖霊の役事に従ってテネシーに行って、いくつかの良い土地を見ました。
特に國進兄さんは鉄の杖騎馬部隊、空軍部隊、飛行機部隊を初めて、個人の小さなプロペラ飛行機、免許証を取って、小さな飛行機を買ったので、鉄の杖騎馬部隊で初めての空軍飛行機ができました。國進兄さんに祝福の拍手を送ります。
とにかく、テネシーで極端保守、強い保守、大変強い州、ペンシルベニアとテキサスの中間点にある大変強い州。そこでいくつかの土地と、特に土でできている、・・・アラスカは小さな飛行機がたくさんありますね。プロペラ飛行機が。土でできている、飛行場ではありませんが、道、飛行機が降りて上がっていくことができる道。色々な土地を見たのですが、その内容を通してこれから未来において、その土地でアービーと食口が、自分の車と、アービーはキャンパーですね?
キャンパーを引っ張ってきて、そこに水道も電気もあって、そのようにお父様の聖霊に従って下りていったのですが、なんと、最後の日にお父様が驚くべき役事を見せて下さいました。
最後の土地で国際会議、指導者が一緒に会って報告を受けると思いますが、なんと、最後の土地はもの凄く安いだけでなく、完全に清平の山です。完全に清平の山と同じです。そこに到着するやいなや、ここは完全に清平だ。
そうしながら、お父様が清平を初めて開拓されたとき、完全にテントにいらっしゃって、何もないビルもない内容を清平の精誠を磨かれて釣りをされたのですが、今や清平は完全にサタンの方に行きました。とんでもない、韓鶴子、バビロンの淫婦、お婆さんが狂った内容をしています、そこで。
自分の銅像を作り、お父様を僕として銅像を小さく作って、狂ったサタン主義の内容を、バビロンの淫婦。
何日か前に「米国の銃をなくさなければならない。」このようなサタン主義、社会主義、共産主義、左派サタン主義の話をしています。神の王国ではそれは完全に民兵隊と中央警察、中央軍隊がない神の王国、市民に鉄の杖があるパワー、それをなくす完全に左派暴君の詐欺の姿をまたもう一度見せている。
お父様を削除するだけでなく、お父様の永遠不変の内容を削除して自分勝手に変えて自分の銅像まで立ててその前で敬拝して、狂ったことです。完全にサタン主義です。お父様の驚くべき清平山に投資された精誠、このような狂った内容になってしまいました。
ですから、韓氏オモニがこのような天宙的堕落として、お父様を背信して捨てて、三代王権をなくそうとすることによって、完全に堕落したサタンのエバになりました。そうすることによって短い7年、8年の内に全てのお父様の基盤は滅びました。
自分で7年さえ過ぎたら国々がきて言うことを聞くと言いましたが完全に詐欺です。全て倒れました。中にいる人々まで倒れました。呪いだけ受けました。
ですから、摂理がお父様の三代王権とカインとアベルに従って東の方に、お父様の父の国、韓国から世界的にお父様の国連を通して出ていかなければならなかったのに、韓氏オモニの天宙的堕落によって、三代王権とカインとアベル、お父様の聖霊に仕えて荒野に西の方に再び行きました。荒野に。
それによって、今ではすべての祝福も東洋から無くなり、西洋に、西に来るのです。ですから、短い時間でペンシルバニアにあんなに大きな基盤を作って磨くことができた、このような驚くべき役事もすべてお父様の聖霊です。すべてお父様の聖霊です。
しかし、何と言うことでしょう。テネシーに最後の土地を見に行ったのですが、昨日でしたか?昨日、到着しましたね?昨日、一昨日の午後でしたね?なんと、そこに行くと、完全に清平山が山のようでした。そこが。ですからその清平を再び、霊的なパワーで、今や霊的なお父様のすべての祝福権がなくなったから。今、東洋にある清平は。
お父様がアメリカの強い保守的の州に、いつも私たちはNRAショー、ショット(shot)ショー、ラスベガスショット(shot)ショー、銃器所有ショー、もしくはダラスのNRAショーに行った時にはいつもその近くに集まりました。常に。
そこに大きな刀、・・・若者たちを私が送りました。大きな、世界で最も、アメリカで世界的に最も大きいナイフのショップがあります。ものすごく大きなビルの中に、ナイフだけが並んでいます。若者たちはみんなそこに行きました。
いつもそこに寄ってから、テキサスやラスベガスに行く時は、いつもそこに寄ってから行きましたが、なんと、まさにその近くです。40分の距離です。田舎に、保守の田舎に。トランプ支持者の田舎に。
149エーカーですから韓国の坪ではどのくらいか分かりませんが。探してみて下さい。坪で149エーカーがどのくらいなのか。
しかし、なんと、清平山みたいでした。そこには法的な制限がないから、木を思う存分に切ることができます。
いや、お父様の聖霊が降りてきました。その山の上に象徴的天正宮をもう一度立てなさい。お父様が立てたすべての内容を象徴的にも、揮毫だけでも、再び揮毫を地に立てて、天正宮、お父様が建てられた未来学校、未来病院、未来修練院。ビルがなくても揮毫を選んで土地に掲げなさい。清平の福、清平のエネルギー、清平の基盤を復帰しなさい。
驚いたことにパソコンで探してみたら、山の頂上まで行きます。その山の高さが清平とほぼ同じです。何坪ですか?149エーカーは何坪?
(画面が途切れて)突然コンピューターがクラッシュして再び入って来ました。皆さんも再び入らなければならないでしょう。急に止まったから。そうですね?
18万、182,401坪。OK
ティム・エルダーが(入って来ました)。だんだん入って来たね。急にインターネットが消えて、食口の皆さんが再び入って来られるでしょう。
とにかく149エーカーは18,2401坪ですね。だから18万坪くらいだよね?だからすごく大きな土地です。すごく大きい土地なのに、値段もいいし、このような値段でその山を私たちのコミュニティーが天一国の旗を挙げたらいいでしょう。そのような、とにかく、とてもいい土地です。山の頂上まで。なんと、完全に清平でした。
サタン主義の清平は、今ビルも大きくて、材料も高いが、そんなことは全く関係ありません。お父様がいらっしゃらないから。お父様を神聖冒涜したから。サタン主義の清平です。
なんと、テネシーに行ったら、完全にお父様が再び清平を探して下さいました。
その多くの詐欺にあった馬鹿な家庭詐欺連合のやつらが、サタン主義、韓氏オモニの先祖解怨式をしながら、自分の祖先を地獄に送っていることも分からない。
お父様があれほど精誠を尽くして、あれほど努力して、人を救うために。自分達が偽の信仰でお金を得ようとして、お金を食口から盗もうとして、韓氏オモニに従い、サタン主義の先祖解怨式をしながら、自分の祖先を地獄に送るのです。馬鹿な愚か者達が。そうしながら、韓氏オモニにそれぞれの家庭が約2億~3億と、このようにしなければなりません。献金を。
あれほど多くの詐欺にあったやつらは、再びお父様の権限権に帰ってくるしかありません。また来ないといけません。自分の祖先を地獄に送ったから。お父様を背信したバビロンの淫婦。お父様を削除しようとするバビロンの(淫婦の)手で地獄に行ったから。
多くの詐欺にあった家庭が再び悔い改め、もちろん1世に戻りますが、それでもお父様の権限権に戻って来た時、その内容の為に、テネシーにおいて復帰された清平の土地を探して下さいました。地獄に送った多くの祖先が、再びお父様の権限権に戻ってくることができるように。
今、韓国にある清平はただの殻です。サタン主義の殻。
お父様の聖霊がおられる清平の可能性があります、この都市に。私がそこに到着するやいなや、真っ先に言ったことは「わぁ、ここは完全に清平山のようだ。」まったく同じです。土地の前に小川があって、村が取り囲んでいて、上から眺めたら。わあ。驚くべき内容です。
この長成期にお父様が多くの収穫を準備していらっしゃいますね。馬鹿のように韓氏オモニのサタン主義に従って堕落した多くの家庭が戻ってくることが出来るでしょう。
とにかくその山に、天正宮の象徴的な木の建物であれ象徴的なテントであれ、象徴的な揮毫だけでも、すべてのパワーが、お父様が築いた清平にあるすべてのパワーが、お父様の後継者、相続者、代身者、お父様の三代王権とお父様のカインとアベルと、お父様の宗族の王と王妃がいる復帰された清平に来ることができますね。
本当に驚くべきことです。本当に驚きです。
私たちがテネシーに行って、どうしてお父様の聖霊がそこに私たちを導いているのか分かりませんでしたが、いつも答えが出ます。
米国を生かして世界を守護しなさい。守護しよう。米国が、神の祝福と神の忠心と神のミクロコスモスと三代王権と天一国の国旗が、天一国の旗が、特に中心的な州に挙げられた時、お父様のすべての足跡を再び探さなければなりません。
清平をあれほど精誠をささげられた、・・・今や復帰された清平の地も作ることができるし、そこに天一国の旗と、そこに象徴的な天正宮と、すべてのお父様が書かれた揮毫を再びその山にどんどん建て、そこにも高く、市民達を、トランプ支持者たちを連結させることができる大きな米国星条旗とトランプの旗を掲げておいて、市民たちと一度出会う場も持って、そこでも小さな鉄の杖の祝祭もして、それを通じて、修練院、天宙清平修練院でしたね?その全ての揮毫とそのすべての福を、小さな象徴的な塔であっても。小さな象徴的な木のビルでも構いません。お父様の聖霊のおられるところで世界が転換されます。世界が変わります。
そして、テネシー、テネシーから復帰された清平の地、勝利的に進めることができれば、そうすれば大きな収穫が来ます。天一国の収穫。李会長が祈祷されたときそのような啓示を受けたように、今回万物の日をして、今では全ての万物の福が再び天一国とお父様の三代王権とカインとアベルと宗族の王と王妃に来ます。万物の日。私たちのコミュニティに再び来ます。
清平は今、器だけ、サタン主義の建物だけだから。清平が再び来ています。お父様が探された地に。
ですから、天正宮は大きなホテル、ビルのようにサタン主義の内容をしていますが、復帰された清平の地に、木、天幕、天正宮、お父様が揮毫を書かれた天正宮があっても、お父様がいらっしゃるのは、その(テネシー清平の)木、天幕、天正宮です。詐欺サタン主義の天正宮ではなく。
その次に、まもなく私たちはラスベガスに行って、ラスベガスのチャールストン山、雪が積もっている山、都市から約30分40分の距離にもいくつかの場所を見なければなりません。お父様のラスベガス摂理を再びわれわれは復帰しなければなりません。再び探さなければなりません。
そして特にラスベガスで、娼婦と収税人たち、神様を知らない人たちを伝道しなければなりません。そのような人たちを今準備していらっしゃいます。お父様の聖霊で清平を再び復帰してお父様とラスベガス摂理を再び復帰しなければなりません。
お父様のすべての足跡を三代王権が再び主管しなければなりません。そして、すべての食口もそこに行ってそこに大変な精誠を尽くさなければなりません。私たちは、その地に集まってたくさん祈りしなければなりません。たくさん伝道しなければなりません。多くの米国人が米国人たちを目覚めさせなければなりません。
ペンシルベニアは今や、伝道対象もたくさんできて、毎週毎週新しい人たちがずっと来ています。そのような役事が、これからはテネシー、テキサス、ラスベガスに再び起きなければなりません。そこで教会が見窄らしくても関係ありません。神様の聖霊がいらっしゃるので。神様の摂理があるので。お父様の足跡があるので。お父様の精誠が集まっているので。
建物がなくても私達はテントを立てて人々を救いの道に送るのです。私たちの能力ではなく、お父様の聖霊の役事によって。ハレルヤ!お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。(拍手)アジュ
本当に驚きですね。長成期の7年路程に入ったので米国の状況がさらに危険になりますが、お父様は継続して前進されます。前に。
数日以内に銃器所有をなくそうとするもの凄く狂った大虐殺をした、もの凄く狂った悪い警察の奴らが米国の銃器所有警察庁を立てるかも知れません。何日か後に。そのような状況で多くの銃器所有者達は命の危機に遭うかも知れません。とてつもない危険な時代が来ています。
しかし、神様がこのようなとてつもない危険な時期を許されながら、多くの人が伝道の役事に同参することができます。多くの人がお父様の価値を、天一国の憲法と文化文明圏の価値を見ることが出来るということなのです。
伝道の役事が今、起こっているではないですか。ペンシルベニア本部に。
そのような内容がテネシーの復帰された清平、精誠を立てるようになれば、そこで役事が起こるようになり、テキサスのリバティロック、自由の盤石のキャンプ場でも伝道の役事が起こっており、またラスベガスのチャールストン山、ラスベガスの都市から約30分の距離にある砂漠、しかし山の隣にある砂漠、その様な内容が実践されるようになれば、こそでもお父様のラスベガス摂理を再び復帰することができる伝道の役事が起こるようになるというのです。この長成期時代に。
一方では難しくなり、この環境の暴君達が現れて、環境がもっと危険になるから、一般市民達、愛国者達が目覚めています。一般のキリスト教では私たちは生き残ることが出来ない。レバレンド・ムーンの文化文明圏、天一国、レバレンド・ムーンの代身者、後継者、相続者とカインとアベルがいる、三代王権があるそのような天一国王国が米国を生かすことが出来ると目覚めるようになります。その価値を理解するようになります。何故なら米国は今、悪い強奪者達が米国を殺そうとしているから。
しかし、このようなとてつもない危機とストレスの中で神様は役事をすることができます。聖霊の役事をすることができます。人々の凝り固まった心を柔らかくすることができます。御言と天一国の王国が入って行くことが出来るように。
ですから、皆さんは祈祷を沢山して下さい。沢山祈って、米国を救って世界を守護しなければなりません。お父様の全ての世界霊的基盤を再び私たちが立てなければなりません。
清平を再び、復帰された清平を再び立てなければなりません。復帰されたラスベガスを再び立てなければなりません。そして、私たちは皆ここに集まって再びここで精誠を捧げなければなりません。米国の為に祈らなければなりません。
鉄の杖祝祭をペンシルベニアだけでなく、拡大しなければなりません。全ての強い保守の州にパンパンパンと鉄の杖祝祭が現れる事ができるように。お父様の足跡と歩みを保護しながら、お父様の勝利の歩みを再び掴んで、長成期の7年路程を開く事ができるように私たちは精誠を尽くさなければなりません。
どういうことか分かりますね?この内容が分かったらコメントに「#ハレルヤ」と書いて下さい。
お父様に栄光をお捧する気持ちで、清平を私たちは、復帰された清平を立てるという気持ちで。ラスベガス摂理を再び立てるという気持ちと精誠で「ハレルヤ」を書いてください。その様な驚くべき役事を開いていらっしゃいます。お父様が。とにかく、私たちはもっと深く入っていかなければなりません。
__________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿