2021年6月12日土曜日

’21年6月1日(火)キングスリポート◆ 参戦勇士追悼記念日とウェイコ事件


2021年6月1日(火)キングスリポート

参戦勇士追悼記念日とウェイコ事件

タイトル編集:fanclub

Day of Remembrance (The King's Report 06/01/21)


英韓訳:ジャン.スナム    韓日訳:yuko.m


2代王:皆さんおはようございます。キングスレポートへようこそ。

今日は、テイム王?。

エルダー本部長:6月1日です。

2代王:6月1日。

エルダー本部長:2021年です。そして天基12年4月21日です。


2代王:いいですね。じゃあ、ティム·エルダーの天気予報に行ってみましょう。ティム王。


エルダー本部長:2021年6月21日、天暦によると天基12年4月21日です。今朝の天一宮の気温は華氏43度(摂氏6度)です。風はほとんどなく北西から2マイルの突風が吹いているそうです。そして今日は華氏76度(摂氏24度)まで上がります。

顯忠日(ヒョンチュンイル、殉国者慰霊日)の連休に非常に寒い週末を過ぎて、やっと普通の気温に戻りました。

風が南西に時速5マイルまで到達するのが見え、突風は7マイルまでです。降水確率は11パーセントで、測定できる降水量はないと予想されます。

そして今夜は華氏52度(摂氏11度)に下がり、これも正常範囲より高いです。風は弱いでしょう。4マイルの穏やかな風と6マイルの突風、25パーセントの降水確率、測定できる降水量はありません。

(日照時間は)14時間58分で、夏至までは3週間残りました。

日の出は午前5時28分で日没は午後8時26分です。

レーダーを見るとペンシルベニアには何もなく、テキサスにはやや赤いのが見えますね。少し雨に見えますが、そうでなければ雷雨がテキサスの山の区域を通過しています。リバティーロックが位置するところには、今日は雷雨がある可能性があります。雷雨はミズリーまで上がり、イリノイの一部、アーカンソー、オクラホマ東部を通ります。今朝の天気予報でした。 

王様のところに戻りましょう。



2代王:報告ありがとうございます、ティム王。インスタグラムのページを見ましょう。素晴らしい顯忠日(ヒョンチュンイル)*の週末にブルーストーン農場であった素敵なイベントに参加してくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。


*メモリアルデーは英韓翻訳すると顯忠日となるが、韓国でも一般的には米国戦没将兵追悼記念日と区別して、메모리얼 데이メモリアルデーと表記。日本語訳は一般的には戦没将兵記念日、又は戦没者追悼記念日。


わぁ、私は本当に驚きました。私たちのコミュニティや聖殿の食口ではない愛国者が、聖殿の兄弟姉妹たちよりも多かったのです。私は聖殿の兄弟姉妹より愛国者兄弟姉妹の方が多かったと思います。驚きました。多くの良い人たちと多くの愛国者たちが顯忠日(メモリアルデー)に親睦を深めに来ました。

そしてアナスターシャには本当に驚きました、驚きました。アナスターシャは農場の主人グレッグと共に驚くべき企画者でした。記念するために来られた皆さまに、感謝の意を表します。


この写真では、私たちはジム·スナイダーさんとハーマン·バートさんが6.25(韓国動乱)参戦勇士として韓国に服務されたことに感謝状を捧げました。そして、これはとても感動的な瞬間でした。なぜならその前に… 写真をざっと見てみなさい。



あ、あそこにアナスターシャがいますね。彼女は強くて立派な方です。とても愛国的で、もちろん素敵な姉妹、素敵な神の子女です。そして、とても強靭な企画者です。写真を続けてください。



あの方はリサ・エムリさんですが、LGBTQション·ストループ、ミルフォード市長をその座から降ろすために選挙に出るでしょう。彼女がミルフォードの次期市長になることを願っています。その地域を目覚めさせてほしいです。見てください、彼女はリサさんです。彼女は敬虔なクリスチャンで、彼女の夫は現在軍で服務中です。彼はイラクにいるのですが、彼の基地は毎日爆撃されていると彼女が言いました。それで…次。素敵な人々です。

次。テッドとアナスターシャが、アメリカの国歌を歌っています。次。オッケー、後ろの旗と一緒に走る我々の姿ですね。


OK、前に戻ってみて。おお、私の考えでは写真がなかった…。アッパーの演説は最初に出るよ。アッパーの演説、最初に出てくるのを見て。オッケー、一番前にありましたね。申し訳ありませんでした。


そしてここで私は真のお父様の話をすることができました。真のお父様の話ができてとても感動的でした。そしてその後、本当にたくさんの人が来て、私を抱いてくれて、証しをしてくれて本当にありがとうと言いました。

真のお父様の話は本当に驚きです。私はある程度話したのですが…そんなに長くありませんでした。しかし、なぜお父様が神の福音を伝播した理由で収監されたかについて簡潔に伝えました。そして、共産主義がサタン主義だということを教えました。実際、1940年前もそうでした。

とにかく原理は、共産主義はサタンが直接的に導くということに対して明確にしています。そしてお父様がどのようにして興南から解放されたのか、爆撃された時にお父様と共にあった奇跡的な保護について、そしてお父様が周りにいる囚人たちに「私の周りに来て祈りなさい!そのようにすれば死なない!」と言われたことも…ボン!ボン!爆弾が落され、建物と構成物を破壊しました。

そして、お父様と祈りを捧げた人々は生き残りました。彼らは逃げ、お父様は結局韓国に行かれました。


しかし、私はお父様が反体制革命者だったために、日本植民地支配の下、収監されたということも話しました。

共産主義に反対することと彼らの韓国に対する植民地主義にも反対したこと、そしてもちろん韓国でも早い成長のため、お父様を捕まえました。

また、韓国の独立について教え、反共産主義も教え、などがあります。

そして人々が…お父様がアメリカに来られてワシントンタイムズを創建された後、ニューヨークタイムズと争い、ワシントンポストとも争い、唯一の代替ニュース社を提供したと言われました。

その一方で、お父様は憎悪、悪口、攻撃を受けなければならず、彼らはお父様を刑務所に送り込むことを望んだそうです。


それで…多くの愛国者はその話を知りませんでした。そしてこんなに多くの愛国者たちに会えてとても良かったです。彼らと交流もして… ただ祈りました。ただ、米国のために祈り、この国のために服務し、戦って血を流して死んだ、我々が自由になれるように戦死した我々の英雄たちと参戦勇士たちに感謝の意を表しました。


お父様の後孫であり、我々は北朝鮮の後孫だ、と説明しました。

そして我々は、戦死した英雄たちの血に濡れた土地のおかげで、地球で最も自由な国で暮らす機会を得ました。顕忠日(メモリアルデー)は戦死した英雄を追悼する日です。そして、そのすべての方々と親睦を深め、お祈りができたことに驚きました。


私は本当に驚きました。そこに行けば、何人かの新しい人たちに会えると思ったのですが、驚くことにそこには聖殿食口の方たちより愛国者の方たちがもっと多かったのです。それで私はとても驚きました。

皆様も神の役事を本当に感じることができたと思います。


そして多くの方々が「あなたの教会に行きます。あなたの教会に行きます。」と言ったのです。

本当にたくさんの教会が愛国者の方々を避けたのです。

多くの人がたくさんの教会と教派はワクチンの指令に強制的に従わせるとか、ワクチンを受けるべきだとか、実証されておらず検証もされていない遺伝子組み換えを行うワクチン…一言で言って実験マウスになれと言うのです。マスクをするように言います。本当に気が狂っています。


彼らは主体性がありません。教会に主体性がないということが本当に軽蔑的です。歴史的に見て、暴政、悪、不正、淫乱、そして左派が喜ぶすべての悪に対する反文化抵抗勢力は、常に教会でした。それで、いつも政府の力で殺そうとしたのです。


勿論政府は成功することができませんでした。真実は破壊できません。結局、教会は常に社会の安定、家庭の安定、子供たちの安全を追求しました。左派暴君捕食動物が来て彼らを捕まえて食べられないようにするためです。なぜなら、結局は悪魔崇拝者たちであり、彼らの快楽と快楽主義のために子どもたちを搾取しようとするからです。


もしあなたが無神論者なら結局あなたは快楽主義者です。なぜなら、倫理的責任がなく、結局絶対的な倫理観もなく、人生は短いので権力を握って快楽だけを追い求めるようになるのです。

それで結局、左派主義は快楽主義、倫理的堕落、性的人身売買、小児性愛へと導きます。そして左派は、文字通り小児性愛は保護されるべきであると主張し、小児性愛者を被害者に変えようとするのを見ることができます。


これは常識はずれの狂気の沙汰です。もちろん、エプスティンのようなスーパー億万長者の小児性愛者が資金を払い、これを運営している左派はこれを試しています。


ビル・ゲイツ離婚の原因は「エプスタインとの関係」!?

 メリンダがブチ切れ… 大富豪と小児性愛のタブーすぎる陰謀


そして、エプスティンがビル·ゲイツと頻繁に会って交流していたことが暴露されています。

興味深いと思いませんか?ビルゲイツが小児性愛者として有罪判決を受けた者とよく交わっていたというのがですね。ビル·ゲイツは、子供たちを上流層のエリートに売ることで有名であり、小児性愛者だと判決された者と付き合いました。そして、ビル・ゲイツは彼の一番親しい友人の一人です。何度もエプスティンと交流していた奴です。本当に話にならないことです。


そのようなことが暴露されており、スーパー上流層は互いに交流し、秘密裏に邪悪な罪悪を満喫し、陰謀を企んで一緒に満喫し、そして互いに恐喝脅迫をするのです。今までずっとそのようにしてきました。今だけそうなのではなく、サタン王国の下ではいつもそうしているのです。


だから鉄杖王国が非常に重要なのです。このようなタイプのベータ男性、中央集権、政府捕食動物に対する文化の唯一の防御策だからです。暴君捕食動物たちなのです。だから彼らは中産階級や平凡で強いアルファ男性や女性、特に武装した方たちを怖がります。


私たちは詩篇2章にいるのです。皆さん、私たちがよく知っている詩編2章を歩んでいます。私は詩編2章について何度も言及しました。ここでは旧約の鉄杖について言及します。もちろん、これは新約でも言及されていますが、旧約で先に言及されています。


詩編2章

2:1なにゆえ、もろもろの国びとは騒ぎたち、

もろもろの民はむなしい事をたくらむのか。

2:2地のもろもろの王は立ち構え、

もろもろのつかさはともに、はかり、

主とその油そそがれた者とに逆らって言う、

2:3「われらは彼らのかせをこわし、

彼らのきずなを解き捨てるであろう」と。

2:4天に座する者は笑い、

主は彼らをあざけられるであろう。

2:5そして主は憤りをもって彼らに語り、

激しい怒りをもって彼らを恐れ惑わせて言われる、

2:6「わたしはわが王を聖なる山シオンに立てた」と。

2:7わたしは主の詔をのべよう。

主はわたしに言われた、「おまえはわたしの子だ。

きょう、わたしはおまえを生んだ。

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を

嗣業としておまえに与え、

地のはてまでもおまえの所有として与える。

2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、

陶工の作る器物のように彼らを

打ち砕くであろう」と。

2:10それゆえ、もろもろの王よ、賢くあれ、

地のつかさらよ、戒めをうけよ。

2:11恐れをもって主に仕え、おののきをもって

2:12その足に口づけせよ。

さもないと主は怒って、

あなたがたを道で滅ぼされるであろう、

その憤りがすみやかに燃えるからである。

すべて主に寄り頼む者はさいわいである。


勿論これはキリストに対する予言です。キリストの王国に対する予言です。

9節に見られるよう「おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。


そしてヨハネの黙示録2章27節に移ると、イエスはヨハネの黙示録で言います。そして彼はテアテラ教会に言います。


黙示録2章

 2:24また、テアテラにいるほかの人たちで、まだあの女の教を受けておらず、サタンの、いわゆる「深み」を知らないあなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。 2:25ただ、わたしが来る時まで、自分の持っているものを堅く保っていなさい。 2:26勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者には、諸国民を支配する権威を授ける。 2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。 2:28わたしはまた、彼に明けの明星を与える。 2:29耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。


再び出てくるのですが、ヨハネの黙示録第2章で再び言及されましたが、ここで彼は、「キリストの名で勝つ者に万国を治める権勢を与え、そして勝つ者に鉄杖を持って彼らを治める」と述べました。どのように繋がるのか見えますよね? 神の市民がキリストとともに治めます。


そしてここでの支配はポイマイノ(poimaino)で、基礎語のポイメン(poimen)から出ています。そしてポイメンとは羊飼いを意味します。したがって、この単語の真の意味は、キリストと鉄杖とともに国を導くということです。共同相続権があるのです。どういう意味か、共同統治権、または共同引導権(shepherdship)です。


詩篇2章がどのようにヨハネの黙示録2章と結びつくのか見えますか?キリストだけが鉄杖で治めるのではなく、そうですね?キリストが、旧サタン王国のように、むしろキリストの性格と逆の暴君王国を作るのではないかと主張するかもしれません。


しかし、キリストの王国は根本的に異なります。逆さまになったピラミッドです。エジプトのピラミッドではありません。暴君のピラミッドではなく逆になったピラミッドです。頂上には、キリストとその王権と共に共同相続者となった市民たちがおり、キリストと共に、治め、導くのです。


だから市民たちが「王」なのです。そして逆になったピラミッドの下は - このようにできています - これが政府です。反対です。

政府のエリートがトップにいて、市民が下にいる独裁政権エジプト、独裁政権アッシリア、独裁政権バビロン、独裁政権ナチスドイツ、独裁政権スターリンロシア、独裁政権カンボジア、独裁政権北朝鮮または中国共産党のようなピラミッド階級ではありません。ひっくり返りました。


市民が頂上にいる、逆さになったピラミッド、市民は共同相続者として頂上にいます。彼らは王と祭司長、国と世界の君主に格上げします。そして彼らはポイマイノ、国を鉄杖とともに導き、オオカミの支配を黙っていてはいけません。オオカミたちは鉄杖王と祭司長、王妃と伝道師、そして鉄杖王国のポイマイノ(国を導き守護すること)を知って恐れなければなりません。


皆さんは左派が保守を恐れているのを見ることができます。なぜなら、保守には銃があり、憲法修正第2条があります。

そして彼らは、特に銃器所有者は、人権が政府でない神から来たという観念をよく理解しています。

彼らは銃器が政府の度を越えた暴政と市民の完全な統制に対する最後の防御であることを理解しています。


政府が市民を統制する時、彼らがマスクをしろと言うように、あなたが何を着るかとか、侵襲的な態度で遺伝子操作するワクチンなど、何を自分の体内に入れるかを命令することができます。それらはワクチンではなく遺伝子組み換えであり、あなたは実験マウスのように実験を受けなければなりません。私の話は、もし政府があなたを強制的に実験マウスのように実験を受けさせることが可能なら、政府にできないことは何もないということです。


これはもうすさまじい人権侵害です。また、人々の同意なしに医療実験を受けることを国際的に禁じたニュルンベルクコードに反する行為です。

しかし、もちろんこのグローバリストエリートたちは、これについて全く気にしません。そして彼らは軽蔑的でかつおぞましい、独裁的な陰謀を推し進めています。


それで、皆さんが私の話に同感して神の王国に固く立っているなら#(ハッシュタグ)鉄杖王国、#鉄杖王国、#鉄杖王国と書いてください。

そして、昨日の顯忠日(メモリアルデー)、自由愛国の日の集まりはとても素晴らしいイベントであり、イベントに来てバーベキューを一緒にされたすべての愛国者の方々に感謝します。


だから今は、人々が自由の力学(dynamics)を理解することが重要です。

お父様はサタンを先に攻撃させろと…。また、いつもサタン側が先に攻撃し、神の側が先に攻撃を受けると言われたのはなぜですか?

もちろん、神側に3つの条件を立てて道徳的優位を持ち、正当防衛でサタンを打ち破ることができます。そのすべての原理が重要です。その原理が、すべての殉教者の原理でもあるじゃないですか?

何故ならば戦争は…が現れる…またはすべての死者が交差したとき…また、戦争は二つの部類の価値観がぶつかるものではないですか?同じ価値観を持った人と戦う必要はないでしょう、どうせ味方ですから。あなたの価値観と完全に違って、あなたの文明に危険な他の集団と戦争をするでしょう?彼らは交渉、対話、平和、どれにも満足せず侵入し続け、あなたの国の強制的な支配を追求するでしょう。


私はバイス (VICE) が書いた記事の後に、ある左派がいるのですが…ところが、毎回バイスが私たちについて記事やドキュメンタリーをすると、むしろ私たちが愛国者コミュニティの関心と支持をもっと受けるようになるのです。

彼らは私たちのリバティーロックとテキサスについて批判的な記事を書こうとしますが、私たちは地域社会でより多くの支持を受けているのです。

そしてもちろんカイルとダイエラは保安官たちと一緒に進めています。その地域の保安官たちはそこでイベントをしています。


そしてカイルは「バイスが私たちについて記事を書いたのですが…。あなたたちがこれについて懸念することがあるかと思って話します。」と言ったら、彼らは左派が何を言っても気にしないと言いました。保安官とすべての警察がその場所をイベントのために利用するでしょう。 募金とかも出てきています。そして彼らはとても嬉しいそうです。

言葉どおり「国を破壊しようとする『狂った左派』ではなく、私たちが入ってきて嬉しい。」と。


それと同時に左派は感情的に崩れて、「ああ!ムーニーたちを殺せ!ムーニーたちを殺せ!ウェイコ(Waco:ウェイコで銃器所有宗教者らとあった銃撃事件についての言及)のように殺せ!。ウェイコのように殺せ!」と言うのです。


しかし、私たちがウェイコと近いという事実と、開放的なRV(レジャー用自動車)公園であるという事実です。この人たちは本当に精神的に不安定です。彼らはマルクス主義教育と政府虐待によるトラウマがあまりにもたくさんありすぎて手に負えないのです。手に負えません。彼らはただ崩れるだけです。

「とんでもない!ムーニーたちはどこにでもいる!共産主義と私たちの権力に対する淫蕩な欲望の秘密を語るあの少数集団を黙らせろ!私たちが政府の暴力で完全な独裁政権を成し遂げようとしながら同情心の多い人のふりをしてヨガをし、ただ菜食主義を追求する私たちを暴露するだと!」。

彼らは本当に情けないです。彼らは詐欺師たちです。そして、彼らは感情的に崩壊するのです。


一方、地域社会はとても歓迎しています。そして、狂った左派ではなく、我々がそこにいるという事実に喜んでいます。

私はたくさんのEメールを受けていますが、「私は次にテキサスに行けばそこに行くつもりです。リバティーロックに行くでしょう。」「あなたたちが作っている素敵なところに行きます。」「あなたたちのしている事がとても素敵です!」こんなたくさんの手紙をもらっています。

地域の指導者たちは保守なので、私たちがそこにいることを喜びます。彼らはすでにイベントの計画を持っているそうです。そして顕忠日(メモリアルデー)にすでに売り切れてしまいました。


それで、左派たちは「バイスの調査によると、彼らは世界征服のための陰謀を繰り広げる!」と。まったくの馬鹿です、それは政府がしていることです。政府が納税者のお金で作った所に集まって世界をどのように支配するか話し合うのです。私たちじゃない。彼らは私たちがしていると主張していますが、それは彼らが崇拝している政府神がしていることです。


ここは大衆にオープンされており、何の垣根もないRV公園です。完全に馬鹿みたいなことです。左派がどれほど愚かで幼稚なのか話になりません。言葉通り大きい子供たちのようです。3歳になってかんしゃくを起こす子供のようですね。悲しいことです。なぜなら、政府教育と洗脳の結果物だからです。


「キリスト教」の子どもたちが言うには「十字軍戦争!キリスト教徒がミスしたのです。 十字軍戦争は自分の家庭と国を保護するのはさておき、市民を武装させて十字軍戦争のようにするのは…。」

おまえたちはバカだ。信じられません。彼らは教育がなされていません。十字軍戦争はイスラムの侵略的攻撃に反する防御的攻撃だということを知らないのですか?イスラムはヨーロッパを破壊していたのです。すでにスペインとイタリアの一部を奪い、ベルリンまで進軍したのです。コンスタンティノープルまで征服した状況だったのです。


この愚か者。このような左派扇動を信じるのを見ると、お前は完全に洗脳された。信じられない。十字軍戦争自体が防御的な戦争だった。キリスト教徒たちが団結するしかなかった、何故なら彼らの国々と村はイスラム人によって侵犯されていたので、性奴隷貿易の下で高価な金髪と青い目の子供たちを性奴隷として売るために! 理解できないの?彼らは強姦し略奪したんだ。

そしてイスラム性奴隷貿易は現在まで続く最も長い性奴隷貿易だ。なぜなら、イスラムの征服により、彼らの宗教の下では性奴隷を合法的に持つことが出来るから!この子たちはあまりにも洗脳されており、笑えません。彼らは歴史を全く知らないのです。彼らは弱い平和主義者、無力な平和主義者として洗脳され、それは神に対するさらなる大きな信頼だと言われて、自分たちの弱さの中で自慢するのです。そうでしょう? だから信じられないのです。


なぜ、キリスト教を守るために強いキリスト教の男性と女性を育てるということを信じられないのか?そして、オオカミによって踏みにじられ、破壊され、強姦、略奪されるように放置しないためでもあるのです。そのためにはキリストを信じなければならない、そしてそれがもっと大変な道でもあるのです。


弱いことの方がもっと難しいのではなく、もっと簡単だ!素直に従って屈服する方がもっと易しい。すごく簡単だ!自分は何もしないで、彼らの好き勝ってにさせておけばいいのだから。


抵抗しながらその文化のすべての羞恥と憎悪に耐えるのがもっと難しい。その文化のすべての攻撃と憎悪、誹謗から排斥、そして殺されようとすることまで乗り越えることがずっと難しい!


そしてもちろん、キリストもその道を選ばれた。その方は武器になられた。その方は私たちが自由になるように自身を破壊された。

その方は結局、参戦勇士だった。キリストは本当に参戦勇士だった。その方がご自分を犠牲にされ私たちを自由にしてくださった方だ。


そして、もちろん主流福音主義キリスト教もキリストが羊として来られたとしても、その方が再び来られる時はユダの使者として来られ、戦争で破壊されると教えられた!

その方は戦争を起こされるだろう。戦争を通じて国を破壊されるだろう。主流福音主義キリスト教も信じないが…。彼らはイエスが羊として死ぬための使命で来られたと信じていますが、再び来られた時は、戦争のために来られると信じています。キリスト教徒としてイエスを信じ、キリスト王国がキリストの勇士を通じて来るということを信じなければならない。


私の話は愚かでした。普通のキリスト教徒も…こんな消極的なキリスト教を持っています。このような消極的なキリスト教徒も、彼らの神学でも、主が再び来られるときサタンと戦争を起こすと信じなければなりません。

どちらにしても、何と言いますか?イエスが自分の教えと反対の行動をなさる?彼が偽りの偶像を崇拝する?この子たちはあまりにも洗脳されて信じられないほどです。


いずれにせよ、我々を誘惑しようとする華やかで狂った左派がいます。そのような話を少し話しましょう。

自分たちが本当に勇敢だと思う子供のSJW戦士たち、とても勇敢です。とても義があり勇敢ですね。オーマイゴッド。本当に義があり勇敢です。オーマイゴッド。


ここをちょっとお見せします。とても悲しいことです。彼らは知りません。私たちがエセ集団にいると言いますが、自分たちが本物のエセ集団にいるということを知りません。


彼らのコメントがあります。このマイク·ラブ1203という者がいるんですが、私がバイクに乗っている写真に「小さなコチュ?」とコメントしました(笑)。そして私が「お前のが?」(笑)、また私が「人種差別主義者?」(笑)、そして彼が「銃器所有の補完を願う時に使う言葉だ。あなたが強い男であると感じれるように。」そして、私が「ああ、あなたのような左派が政府の銃でそのようにする天才?」また彼は「あなたのプロフィールを見たんだけど、あなたは人種差別主義者ではないが、あなたが何を考えているのかわかった。」そして、私が「アメリカのおかげで共産主義の地獄から救われた彼らを武装解除して悪口を言いたいのか、私はあなたが白人人種差別主義者に見える。あなたのような左派たちは勇敢なふりをするだろう?そして、極悪非道で人種差別的な武装解除法を少数集団が強制的に従わせる。その少数集団はそれぞれの国で同じ政府の法で虐殺されたのに。人種差別的白人進歩特権を持つのはやめろ。」(笑)そうして彼は、風のように逃げ出しました。その後静かになりました。そして何日間か答えがなかったですね。


左派たちは本当に情けない臆病者たちです。弱虫で臆病者です。彼らはあなたをいじめて、「何で、小さいコチュなの?それで銃が必要なの?あ!私の銃をあきらめます!私をいじめないでね。」私の言いたいことは、彼らは本当に情けないです。本当に情けないです。彼らはあまりにも弱くて面白くないです。とんでもないです。彼らはもちろん、ただ悪口を言います、悪口、悪口、悪口。分かった、でもそれは主張じゃない。私は「あなたは優越感を持って悪口ばかり言ってないで、どうして反対するのか言ってみなさい、この秘密的な進歩白人優越主義者。」(笑)私はそう答えます。


この女性たちがどれ程情けないのか本当に笑わせますね。

10バックス氏は「あなたの脳の75%はチーズだ。(?)高校を卒業したかも知れないが、それ以上ではないのは確かだ。そして、これは寛大な推測だ。」と述べ、私は「分かった、傲慢なお嬢さん、私たちには多くのアイビーリーグ卒業者と専門家がいるが、私たちは平凡な人口よりも500%多いマルクス主義者が集中する進歩大学で洗脳されたくない。あなたのマルクス主義洗脳教育システムが見える、お嬢さん。遮断パーティーでも楽しめ。」そしてもちろん…。悪口ばかり言って気違いのように行動するので、この女性を遮断しました、遮断パーティーに入りました。完全に理性を失ったからです。


この人たちのレベルが見えるはずです。あまりにも弱くて情けないのです。彼らは私たちを苦しめて恥ずかしくすれば私たちが「降伏します! ああ!」と、こう思っています。彼らは私たちがとても弱いと思っているのです。もちろん結局は彼らが逃げたのです。彼らはただ悪口ばかり言って、感情的に崩れながら腹を立てます。そういう時に遮断されます。ただ悪口を浴びせて何の理性的な主張もできない時、何もないからです。ただ悪口を浴びせかけたら、バイバイ。あなたを私のページに放っておくことはできない。分かった?あなたは遮断された。理性的な主張をすることができれば、いいね。私たちは主張を交わすことができます。しかし、ただの馬鹿に成り下がって、自分が馬鹿であることを露わにし、最後の悪口を言い切ろうとすると、わかった、あなたはただの子供だね、バイバイ。あなたは私たちのページにいる資格がない。本当に笑わせる話です。


いずれにせよ、毎回バイスが誹謗的な記事を書くたびに、私たちの人気は上がっていきます。私たちの愛国者コミュニティの支持も上がるだけです。鉄杖王国の御言が広がり、さらに深く根付くだけです。


左派は精神的に、そして霊的に弱く、空虚で活気のない、サタンと政治的サタン主義に魂を売った人々を好みます。そして、彼らは腐敗した政府の一部になれば、倫理的に優位に立つと信じています。政府機構を使って扇動し、人々をだますことができるからです。

しかし、結局はそうではありません。結局はこの臆病者たちは権力の後ろに隠れるでしょうし、彼らの腐敗と恐喝を権力の後ろに隠すのです。彼らの性的人身売買や小児強姦も、権力の壁の裏に隠すのです。


これらの全てを真のお父様はワシントンタイムズ紙を通じて暴露されていました。それも、90年代にブッシュのような新保守主義の共和党員が、これについて話さなかった時にです。私たちだけそれを暴露していました!


私たちはどの党も崇拝しません。私たちは神を崇拝します。左派の悪魔崇拝だけを攻撃するのではなく、右派の新保守主義者の偽善も攻撃するのが我々の伝統とよく合っています。だから…面白くもありません。私たちは共和党を崇拝しません。私たちの宗教ではありません。しかし、左派と比べると、共和党は比較的、敬虔な人が多いです。神の原則に従う人々のことです。胎中の子どもを守りたい人たち、男性と女性、男性と女性としての家庭を守りたい人たち、私たちの子どもたちを捕食動物たちから守りたい人たち、子どもたちの性欲を過渡化する学校から守りたい人たち、公立学校の必修科目システムなどから! 皆さん、これは常識です。


しかし、左派たちは本当に狂っています。感情的に崩れながら、ただ悪口、悪口だけを言います。分かった、そんなレベルでいるなら出て行け。さようなら。お前は子供だ。バイバイ、他のところに行って騒げ。



彼らがそのように転落する理由は、弁解の余地がない位置にあるからです。なぜなら、彼らは暴力と強圧、そしてウェイコの時とウェイコ·デーブデイビッド·コレシュウェイコ事件時の銃器所有宗教団体の教主)のような罪のない人々に暴力の攻撃的使用を支持するからです。それで彼らは「ウェイコのように殺せ!」と。ウェイコのようにムーニーたちを殺せ!ウェイコのように愛国者を殺せ!ウェイコのようにキリスト教徒を殺せ!」と言うのです。


彼らは残忍で卑劣で邪悪で不快な人々です。権力の背後に隠れながら、同情心が多いふりをし、親切に振る舞う人たちですね。ヒットラーは巨大な扇動キャンペーンをしました。彼が貧しい者たちを食べさせるとか奉仕するとか、暴君たちはいつもそうでした。彼らを善良には作りませんが、これこそ左派がすることです。私は平凡な左派たちのことを言っているのです。


彼らは内面的に暴悪で邪悪な人々です。政府の力を使って罪のない人たちを殺すのに何の問題もありません。意見が違うので、論争や実際の討論では勝てないと言っているのです。彼らは権力を行使して反対者を取り除くのに何の問題もありません。彼らは米国やカナダにいるフェミニストと左派です。彼らは反対派を除去するのに何の問題もありません。それで地域から連邦まで政府を掌握しようと思います。それで彼らをその場で止めなければなりません。良い人が地域から連邦までの官職に就かなければなりません。そうしてこそ、この狂人たち、血に飢えた、偽りの同情心、偽りの親切、進歩偽善者が権力を握って大量虐殺をすることができないのです。なぜなら、彼らはそれを試みているからです。


彼らは77人の潔白な米国人を殺した「ウェイコ·デーブ事件」を実現しようと考えています。彼らの実際の犯罪は何だったのでしょうか?彼らが主張するブランツ·デビディアン(Branch Davidians、銃器所有宗教団体の名前) 教派の実際の法的な罪は何ですか? 何なのかご存知ですか?ソードオフ散弾銃(銃身を短く切った散弾銃)を所有していたためです。それが彼らの犯罪でした。


バイデンがATF局長に指名する予定のデービッド・チップマン


連邦はあらゆる法的観点から見て、全面的に過度な暴力を振るってきました。なぜなら、その犯罪はATF(アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局)に登録されていないソードオフ散弾銃だったからです。それが犯罪でした。それでも彼らは侵入して男性、女性と子供を虐殺しました。そして、チップマン(デイビッド・チップマン)が何か強い人になったかのように、その廃墟の上に立って写真を撮ったのです。


アメリカの法学(jurisprudence)でも、11人ほどの生存者がいますが、全員無罪判決を受けました。すべて解放されました。なぜなら、米国政府の法学と司法部でも、ソードオフの散弾銃を所有した米国市民だという理由で、あまりにも過度な暴力を振るったということを知っているからです。ソードオフ散弾銃を登録しなかったという理由で、人々や集団を虐殺することはできません。あまりにも行き過ぎた暴力行為だからです。

そして彼らは保安官と合同してデイビッド·コレッシュをいつでも捕まえることができたことが証明されました。 


私たちはこの神学と同意しませんが、彼らはアメリカ市民でした。子供たちはもちろん潔白でした。それで彼らは捏造された疑いで告訴され、証拠がないのにデビッド·コレッシュは小児性愛者だと言いました。

私たちは彼らの神学を全く信じていませんが、要は彼らは人権を持っていて、過度な暴力が振るわれており、全ての法学者が過度な法的暴力を行使したことを認めているのです。それはソードオフ散弾銃だったからです。それなのに、戦車まで送って彼らを捕まえるということはありえないことです。

そしてもちろん、連邦が先に彼らを撃ったので、その11人の生存者が無罪判決を受けることができました。なぜなら、政府の行き過ぎた暴力行為に対する正当防衛だったからです。


左派がどのようにして自分たちの側の人々に扇動するのか話になりません。そしてこの人たちはこの事件について何も知りません。彼らは実際の証拠について無知です。

そしてこの残忍な進歩主義者は、ウェイコ事件を支持します。彼らは愛国者を虐殺することを望んでいます。キリスト教徒たちを虐殺することを望みます。嘘の親切を行使しながらです。彼らは世の中で一番大きな嘘つきたちです。そしてもちろん暴露されることも嫌いです。批判されることも嫌いです。


皆さん、話にならない時代です。

それでも要は、鉄杖王国は防御の王国です。防御的です。

もちろん左派たちが内戦を始めれば、たくさんの人々を虐殺しようとするでしょう。人々を殺そうとするでしょう。

しかし、道徳的優位を失うでしょう。より多くの愛国者、家庭、そして子供をウェイコのように殺せば殺すほど、より多くの米国市民を殺せば殺すほど、彼らは失敗に終わるでしょう。


なぜならある時点に到達すると政府で引き金を引いた人たちが良心の呵責を感じながら「お前このアイビーリーグ、ペンシルプッシャー(鉛筆を使う者:事務職を皮肉る言葉)管理者たちよ、この畜生のおまえが引き金を引け。もうしない。おまえが一度見せてごらん、どうするのか。」このアイビーリーグ、ペンシルプッシャーたちは引き金を引かなければならないでしょう。


そしてその時はすでに崩壊しているはずです。なぜなら、実際に引き金を引いた彼らが、連邦政府の権力の位置を占めていた弱気なアイビーリーグ卒業者の左派マルクス主義者を攻撃することになるでしょう。

彼らを攻撃し、「あなたたちはどうするのか見せてごらん」と言うでしょう。

もちろん、これは彼らが道徳的優位を失った後に起きるでしょう。このような内戦の状況では彼らはアメリカ市民たちを殺そうとし、彼らの銃器を没収しようとした後になって起こるでしょう。彼らは愛国者の血を流させるでしょう。


それが殉教の霊的力です。殉教者の血が道徳的優位を確保します。悪が内部で崩れるのが、殉教者の血です。なぜなら彼らが加害者だということが明確になるからです。彼らこそ暴政を行っていることが明確になるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿