2021年1月25日月曜日

2021年1月24日英語日曜礼拝◆ 神を愛し隣人を愛する◆文亨進二代王

2021年1月24日英語日曜礼拝

神を愛し隣人を愛する

文亨進二代王

テキサス州独立について極一言ですが初めて話されました。

ここでもQアノンの非現実的楽観主義を注意しろと言われましたが、そのようなTRUMPサポータを愛しなさいとも言われています。Qアノン信奉者も孤独なTRUMPサポーターです。

Love God, Love Your Neighbor (Sanctuary Church Sunday Service 01/24/2021)

通訳Emiaimi kato

音声タイピング:かば 監修fanclub


今日は詩篇28章です。(3節から4節まで)

3 悪しき者および悪を行う者らと共にわたしを引き行かないでください。彼らはその隣り人とむつまじく語るけれども、その心には害悪をいだく者です。

4 どうぞ、そのわざにしたがい、その悪しき行いにしたがって彼らに報い、その手のわざにしたがって彼らに報い、その受くべき罰を彼らに与えてください。


これは私たちも経験しています。

「神を愛し、隣人を愛せよ」

これは小さくした十戒です。


北朝鮮の人は韓国ドラマを見るのを隠れてしないといけません。

見つかったら殺されてしまいますから、法律的に所持してはいけません。

恐怖に怯えながらみないといけないです。

3つの大きな毛布の下で見ています。

北朝鮮は寒いですから。

見つけたら1番近い隣人は家族ですよね。

しかし北朝鮮は通報しないといけない。家族から通報されます。


今、アメリカがそうなろうとしています。市民は何もできません。

普通の警察は第二条をサポートします。

しかし、左翼のリーダーはアンチ第二条です。左翼が力を盗んで行きます。


みんなが戦って、全力でトランプを応援してきましたね。

飲み込むのはつらいものです。

しかし、最後の最も危険なグループに力を与えてしまいました。

強姦された気分、最悪な気分で、あなたは縛られてなにもできない状態、左翼的な力が今笑っています。

でもこれは特別ではないです。愛では、正義ではなく、誇りでもない。

私たちはムーニーなので反対されることに慣れています。

普通な保守的アメリカ人は慣れていません。


力があるサタン主義のドリームチームが入ってきます。

マルクスは宗教的なイデオロギーです。

欲をとおして所有するようになって、不平等がおきるといいます。

罪の物語ですね、罪という言葉は使わないですけれども、

宗教的な用語は使わないですけれども。


キリスト教は違います。

私たちは罪を反省して、神様を通していい人たちになれる。

私たちのすべてを政府に捧げないで、

人間のコンディションはもっと違うもの

神様なしでは獣のようになってしまいます。

悪質で道徳がなくて…

自分をチェックするものがなくなってしまいます。

何の罪のないこどもたちもチェックがなければ、殺人者になってしまいます。

マルクス主義も本当は宗教的なのです。

なので、若い人たちがのめり込んでしまうのです。


人種差別とか外的貧困、麻薬問題それをなくせば皆ユートピアにいけると。

しかしそれは中央政治に行って、力強い宗教的視点ですね、それで子供達が飲み込まれます。

教師が左翼的な教育をします。

廊下を歩いてるだけでLGBTのポスターが並んでいたり、

女性だという男性がスポーツに参加し、女性のスポーツも破壊します。


私たちはアメリカを救いたい。

しかし、重要なパイプをとられてしまいましたね。

アメリカにあるものを中国に売って、中国の分はアメリカと同じくらいお金を注いでいます。

テクノロジーとかもどこからか盗んできて。


私たちはいまグローバリストのプログラムの中に入りました。

最初の1日で。

それが問題です。

今アメリカの危機にいます。


トランプ大統領がいなくなる前にたくさんの情報を聞きましたね。

そしてその上院のレースをサポートしないといけないと言われ。

これはまだ2ヶ月前の話です。

愛国心を歌って、皆でUSAといって、しかし今はシーンとなりました。

でも皆何かしら気づいたでしょう。

彼らは力をもってしまったと。


いろんなトランプ支援の組織が非現実的楽観主義の影響下にありましたね。

1番最後には軍がナンシー・ペロシーを捕まえるためにいるんだと信じていました。


前回話したように1人は生き延びて1人は生き延びない話。

合理的ではない楽観的視点、

来週の火曜日は自由になれる、月曜日にわくわくして木曜日にわくわくして。

太陽がくるのを待っている感じです。

まだ、まだだ、敵をだますためにこれをやってるのだと。しかし火曜日が過ぎて何も起きなかった。

そしてまた噂がまわってきて、次は土曜日だってよ、と。

そして彼らはまた待って、この人たちは滅びました。


神様は平和心をもってじっとしてろと言いました。

実際に生き延びた人たちは準備をしました。

壁を削って、見張りがきたら隠して、少しずつ壁を削って。

今日は壁の隣で寝よう、転がるたびに少しずつ削って。

お父様はダンベリーの牢屋で、明日くるんだ、明日解放が来るんだとはしませんでした。 毎日何かをしました。

トイレの横で寝て、毎日ポジティブなステップをしていました

強い意志で、ただ安心するのではなくて、怠け者になるのではなく。

トランプ大統領が何かをしてくれるとそれを信じているだけだったら、それは危険です。 人々を無関心にします。 怠け者にします。

私たちに責任があるという現実を奪ってしまいます。

私たちは普通の人かもしれませんけれども、神様がこの時代に遣わした理由があります。


トランプに、あからさまな悪がありました。

最高司令官としてトランプは皆を逮捕するように令を出した方がよかったと思います。

中国は自分の国の人ですら殺しているのですよ、これはビジネスではありません。

左が右かの闘いなんです。

トランプサポーターに銃が向けられています。

トランプは全てをかけて、守るべきでした。

重要な時に渡してしまってはいけませんでした。

一時的な楽観主義になってはいけません。

アメリカが嫌いな人たちが今政治をやっています。

2年後に復活するとありますが、トランプを入れてくれません。

これはビジネスではありません、ゲームではありません。

人が死ぬのです。


あなたはここ2ヶ月寝ていたのですか?

そのとき生きていました。票が盗まれるのを見ました。

日和見的な楽観主義になってしまえば、ダメになります。


彼らはいつも裏切り合いをします。

違法なシーザーがアメリカに入ってきた事実は変わりません。

法律すら守らず、仲間同士で裏切り合う、貶め合うでしょう。

しかし彼らが力をもっていることに変わりありません。


民主共和国のような名前をつけます。

この名前に騙されれないでください。

リバティムーブメントと自分のことを言うかもしれません。

たったひとつの例外ではなく、いつもです。

チェリーコークを飲んで死んだひとがいればそれを飲みたいとは思いませんよね

これはたとえです。

そうすればあなたは飲まないでしょう



<通訳一時ストップ>電池切れの模様


白人の子を殺して、これはトランプのせいだと言います。

彼らは嘘をとおして力を得ていますよね。

最後の最後に責任をトランプは果たしませんでした。

最終的に誰がひっくり返すのでしょうか?

トランプ大統領が戻ってこようとしていますが、

数学的に共和党80%、民主党20%のサポートが必要です。

しかし国際テロリストと言われる人を支持すると思いますか?

第三の党を開くといいますが現実的には難しいです。

私はそれに期待しません。

トランプが1人の人として自由の闘いを続けることを願いますが。


テキサスが独立するかもしれませんが、私たちはそれを待っているだけではダメなのです。

互いにつながっていないといけません。

最終的にはローカルがするのですから。

人々が出てきたから警察は引かざるを得ませんでした。

最後の最後のラインです。

あなたの隣人と、トランプサポーターのコミュニティと繋がりあってください。

コミュニケーションをとり続けてください


<レーニンの時の例>※ある人が収容所に入れられたあとに、ある人が書いたもの

4分の1の人が捕まった時、皆恐怖に怯えたといいます。

みんな隠れていたけれど、隠れていた人たちが家にあるものなんでも持って立ち上がっていれば何か違ったかもしれないと。

私たちはもっと自由を愛さないといけません。

やがて全て失うのです。ですから人々は自分を犠牲にしない理由がない、失うものはないのですから。

しかし、彼らは皆怖がっていたと、テロリストとなることを恐れていました。

遠くに見える雨雲がやってきます。

しかし彼は言います、家にあるものなんでも、武器がなくても本でも持って抵抗すればよかったと、

抵抗する人がたくさん増えれば問題を起こすことができると。


隣人とつながらないといけません。

TRUMPサポーターの人々とつながらないといけません。

隣人と一緒に、サポーターと一緒に、祈ったらいいのです。

キャンプに行ったりしたら良いのです。

孤独なTRUMPサポーターを見つけたら手を差し伸べないといけません。

隣人を愛することが鍵かもしれません。


あなたは失うものはないです。

収容所にいくかもしれません。

しかし収容所だったら友達はいますね。笑

そんなことは望みませんけれども。笑

しかし孤独なTRUMPサポーターに手を差し伸べるべきです。

一緒にコーヒーでも飲んで話さないといけません。

神様が導いているので人々はじっとしていたらだめです。

煮詰まっていてはいけません。 止まっていてはいけません。

神様は私たちの中にいますから、祈らないといけません。


どんなに気分を悪くしても、サタンがきても、

歴史で起きたことは無視できませんけれども

その苦労の中でも恐怖に怯えてはいけません。

友達をもっと作って出会って、教会をしめたり、集まらないようにしようとしますけれども、そうだとしても他の方法を使って繋がらないといけません。


暗黒の中で光る光はとても眩しく光ります。

日和見にならないように、楽観主義にならないように。

一歩一歩歩めるように。友達や隣人につながるように。

互いのために立ち上がれるように。

神様のスピリット、神様が導いてくださったすべてに感謝して。

怠け者のスピリットを消して。


0 件のコメント:

コメントを投稿