2019年6月11日火曜日

キングスリポート 6/8.10.11(3日分)◆心地良い聖句だけを求める左派クリスチャンになるな。

心地良い聖句だけを求める左派クリスチャンになるな。

キングスリポート 6/8.10.11(3日分)

The King's Report 06/11(火)2019

チャット通訳(英韓ヨナ王妃,韓日Yuko Morita)編集fanclub
キングスレポートへようこそ。
今は雨が降っている天気ですが、午後になると晴れで暑い天気になります。今日はUV露出の危険がある日だと天気予報では警告していますね。
2時間ごとにサンクリームを塗るようにと言っていますね(二代王様はココナッツ・オイルを塗るそうです。)
今日はUVインデスレベルは11だそうです。

昨日、私は戦争有功者の集まりに行きました。戦争有功者を称え、戦争で子供を失った両親や夫を失った妻を慰める夕食の席でした。
この戦争有功者の集いでは父を失った戦争有功者子女たちが大学に入れるように奨学金を支援するプログラムも行っています。今年だけでも5000人余りの戦争有功者の子女たちに大学奨学金を支援しました。
しかし、奨学金の支援を要請した1800人の戦争有功者の子供たちには資金不足で支援ができませんでした。
戦場で死んだ戦争有功者。 そこに集まった大半の人たちは(戦場で死んだ2人の軍人たちの命を称える場でその人たちの写真を展示した)その戦死した2人の軍人たちは個人的には知りませんが、ある戦役軍人たちは戦死した若い軍人の写真の前で涙を流しました。 私もその軍人の肩に手を置いて沈黙を一緒にしてあげました。
次にこのような戦争有功者を称える席がある時は、平和軍平和警察訓練をする私たちの若者たちも連れて行かなければならないと思いました。
戦争というのは外見が良く名分が良いですが、その戦争の後、軍人がどれほど多く心身に傷がつくか、その現実を良く見ることができます。
私たちが財政的に大変な状況を迎えているのですが、その集まりの席に座っている時、真のお父様が私に"5百万ウォンを献金してあげろ"とおっしゃっている声をはっきり聞きました。
それでいろんな状況を知っていながら、その言葉に従わないわけにはいかなかったのです。

昨日は集まりの最中に私達のサンクチュアリー教会に立ち上がりなさいと言われ挨拶したりしました。 残念ながらうちの教会は戦争有功者たちのために来た唯一の教会でした。
実は戦争有功者たちは熱いジャガイモだと人々は思います。 戦争有功者たちは精神的にも多くの苦痛を受け、戦争のせいで患う外傷後障害に対処できず自殺をする場合もあります。 また政府の立場では戦争と武器をよく知っているので潜在的な政府転覆の危険があるとも考えます。
私たちは戦争有功者らを何も考えずに見ますが、事実、我々が会う生きている戦争有功者は自分の戦友を基本的に20人から30人は失っている場合がほとんどなのです。
やっと戦場から生きて帰っても、人々は彼をおかしく見るので、価値は無くなり、自分がどこから始めどこに行くか迷ってしまう場合もあります。 戦場で自分の戦友を失い、戦場から帰って来ても誰も感謝しません。
ベト・スタック(戦争有功者らが戦争有功者たちを助ける会)がこのような戦争有功者らを助けているのですが、今度はベス・スタックの責任者であるトムライアン氏(今回の鉄杖祭りにも大きな援助を差し上げることにしました。)に、私たちがコミュニティで多くの財政支援はできないとしても、どのようにボランティアができるかをお伺いしなければならないです。
聖殿の若者は資源が多くはないのですが、時間があるので若者がもっと助けてあげてほしいです。 この戦争有功者らは99%の市民たちを守る1%の人口です。 もちろん戦争有功者が聖なる方々ではありません。
多くの戦争有功者は外傷後ストレスに苦しんで自殺衝動と戦って、社会不適応にかかって苦しみます。しかし、彼らが代表で出て市民のために戦ったのです。ベト・スタックの運営陣はすべてボランティアで自分が仕事をしながら月給をもらわないそうです。 戦争に出てこの地域で亡くなった方々の姿を見ると私の心が本当に痛みます。
戦争有功者は自分の自由が当然だと考える一般市民とは非常に異なる人々です。 今までは私の聖殿教会がどのように戦争有功者を助けることができるのか私としてもよくわかりませんでした。 どうやらベスタックともうちょっと真剣にボランティアに対して調べなければならないです。
今日の聖書リマです。
使徒行伝18章
アクラとプリスキラがパウロを助けテントをつくりながら教会を建てます。
18:1その後、パウロはアテネを去ってコリントへ行った。 18:2そこで、アクラというポント生れのユダヤ人と、その妻プリスキラとに出会った。クラウデオ帝が、すべてのユダヤ人をローマから退去させるようにと、命令したため、彼らは近ごろイタリヤから出てきたのである。 18:3パウロは彼らのところに行ったが、互に同業であったので、その家に住み込んで、一緒に仕事をした。天幕造りがその職業であった。 18:4パウロは安息日ごとに会堂で論じては、ユダヤ人やギリシヤ人の説得に努めた。

18:24さて、アレキサンデリヤ生れで、聖書に精通し、しかも、雄弁なアポロというユダヤ人が、エペソにきた18:25この人は主の道に通じており、また、霊に燃えてイエスのことを詳しく語ったり教えたりしていたが、ただヨハネのバプテスマしか知っていなかった。 18:26彼は会堂で大胆に語り始めた。それをプリスキラとアクラとが聞いて、彼を招きいれ、さらに詳しく神の道を解き聞かせた。

彼らはパウロとエベソまで行って一緒にパウロの宣教を手伝います。 彼ら真のクリスチャンの姿をしていますね。
ほとんどのベトスタックのような戦争有功者のグループは一般キリスト教の教会の牧師や信者を嫌悪します。
なぜならキリスト教内で左派教会が多いからです。 私たちを見るときも、事実、王冠をかぶって再臨主を信じてそんなことがおかしいとも思うでしょう。
しかし同時に私どもが銃器市民所有を支持して主権を愛して共産主義を嫌悪するのを見ると、そのことはとても好きで一緒に行けると思うのです。
戦争有功者たちは絶対共産主義者でも絶対独裁主義でもないためそうなのす.
彼らは私たちの教会のようなコミュニティを望んでおり、それを切望しています。
共産主義左派の教会はイエス様を売り飛ばした教会です。
中が空っぽでイエス様を売り払った教会です。
熱いスープを戦争有功者に配っても、それは全然問題になりません。
しかし教会が戦争有功者を激励し、彼らの生き方を尊敬し、彼らがどのような訓練をしたのか、彼らと訓練を一緒にしたらそれは問題にされます。
それは問題なのです。 市民銃器所有を権力者たちは恐れるからです。
戦争有功者たちはアルコール、麻薬など多くの問題を抱えているのですが、それでも彼らが国のために戦争に参加して犠牲になったその気持ちは真実です。
彼らに主を知らせ、主の救いで生まれ変わることは本当に本当に必要なことなのです。
今日の聖書リマがプリスキラブリスギラとアクラも偶然ではないと思います。
私たちは神様の愛を受けてその恩のマントを被った者なので、多くの場合は私たちはその恩恵に慣れてしまっています。

今回、クック牧師が祝福を受けて40日間の聖別期間にあります。
クック牧師を伝道するために多くの方々が祈りを捧げ、一緒に聖書の勉強をしたり、原理講論の勉強をして精誠を尽くされたことも知っています。 そのような真心が救いを与えるのではありませんが救いにその人々を結びつけることをします。
私たちは私たちが本当に多くの犠牲になって生きていると思っていますが、実はこのような戦争有功者が国のために犠牲になったことに比べれば、私たちが犠牲になったと考えること自体が錯覚です。
自分の戦友たちが死に、自分の家庭も破壊された状況で再び一般の生活に戻った時、彼らが願うことは"私たちのために戦争で戦ってくれてありがとうございます"ということなのです。
初代統一校ではパクポーヒーさん、カーネルさんなど軍人が多かったのです。
真のお父様がいかに軍人を愛され、彼らに敬意を表されたのかは私が言わなくても皆がよく知っているはずです。真のお父様は彼らがどのような霊的な立場で主に従っているかを誰よりもよく知っていらっしゃるのです。 私たちは再臨主に先に迎接され信じて従っている立場だからといって、絶対に私たちが傲慢になってはいけません。
私たちが謙遜な姿勢でこのような方たちを助けて学ぶ姿勢を、そして仕える姿勢を持たなければなりません。

時事リポート
キングスレポートにようこそ。
皆さんの中にはなぜ私がビジネスで成功できなかったのかという質問をしてみたことがあると思います。
その答えをこの記事で話しています。 (^^)

 
◆この記事では180個のトップ事業が妊娠中絶を支持していると話しています。
それはどういうことですか 女性が自分の会社で成功するためには妊娠をして子どもを産めば邪魔になるので、経済活動の妨げになるので、また消費者も子どもを生んで中絶をしなければ、会社が製造する製品を買うお金が無くなるからです。
マック化粧品H&Mの服の会社ですね。またベン&ジェリーというアイスクリーム会社も堕胎を支持しています。
だから最もよく売れている108個の会社が妊娠中絶を支持し、胎児の手足を引っ張って取り出して殺す妊娠中絶を支持しているのです。 女性の健康、女性の生殖器権利だといいながらです。
誰が女性の健康と女性の生殖器権利を与えることに反対しますか 妊娠中絶は生命を殺すことなので私たちは反対しているのです。
中絶施術所は最初のスタートからマーガレット・サンガ-という人種差別主義者であり人種抹殺政策(黒人を無くすと)を支持する女性によって始まりました。また、胎児の堕胎された臓器を売ることはすごくお金が儲かる事業であるため、彼らは自分のお金を儲ける縄張りを絶対に簡単に放棄しようとしないのです。
リサさん:この記事を読んでみるとついに私が事業で成功できなかった理由を見つけました。とニューヨークタイムズの記事です。
ニューヨーク・タイムズは保守が中絶に反対する理由はあまりにも多くのユーチューブの中絶反対映像を見て'そうだ'という記事を日曜日付の記事で書きました。 本当に呆れた記事なんです。
インフォワーズが映像を作ったんですね。
今画面でご覧の男性は26歳で自分があまりにも多くの保守ユーチューブビデオを見て自分が人工妊娠中絶に反対するようになったと ニューヨークタイムズとのインタビューで告白しました。 (このニューヨークタイムズ記事の論旨は、堕胎を支持するのは当然のことですが、人々があまりにもとんでもない保守の堕胎反対論理を見て堕胎に反対するようになったということを言おうとしているとんでもない左派の論旨です。 )
◆警察がこれからDNAの情報を利用して捜査をすることにより成功率がますます高くなり、DNAの情報流出の危険が高まっています。
このDNAの捜査使用の基本的な過程は、一人の犯人を捕まえるためにDNAのデータ網を入れ、誰がそのDNAに近いかに捜査網を狭め、その後犯人をその周辺人物として探すことです。
しかしこれは身辺保護に非常に危険な可能性があります。
私たちが銀行口座と私たちの指紋も実は入力して使おうとしないのに、自分のDNA情報を露出することは賢明な選択ではないのです。
◆ニューヨーク市はセックスウォーカー(売春婦)を合法化する法案を可決しました。
一番目は中絶合法を子どもを産む直前まで行えるようにし、今では売春婦まで合法化していますね。
事実、売春婦が合法化されれば誰が最も多くの被害を受けるのか知っていますか
未成年者であり、特に13歳未満の女の子たちが最も多くの被害を受けます。
◆アメリカ貨幣に書かれている"神様を私たちは信じる(God we trust)"に対して無神論者たちが訴訟を提起しました。
自分たちの考えでは神様がいないのに、このようにアメリカの貨幣に書かれているのは不当だと法廷に出しました。
(笑) 無神論者たちは自分たちは神様がいない合理主義者だと思っているようですが、無神論者たちこそ自分たちの信念が誰よりも真実だと信じる宗教信奉者たちです。
◆ポールジョセフ・ワトソンさんのビデオを一緒に見ます。
うーんまたボリュームがでないですね。 すみません。
◆ニュージーランドの銃器規制は失敗に終わっています。
ニュージーランド人は最近政府が強圧的に実施している半自動銃を政府に返上しろという法律を無視しているという記事です。
最近ニュージーランドの教会で大きな銃乱射事件が発生した後、ニュージーランドでは銃器規制法を政府単独決定で施行しようとしました。
しかし、それにニュージーランド市民が従っていないのです。
ニュージーランドは実は銃器所有がとても強い国です。 1.5ミリオンの銃器がある国だそうです。
ニュージーランドのような場合には特に自然が非常に広いため、田舎では銃器所有が必須です。
道具自体が悪の根源だと考えている政府、そして私たちの身辺保護のために銃器が必要だと考えているニュージーランド市民の対峙ですね。
◆金正恩の使いで金正男が化学物質で死ぬ前に金正男氏はCIAの情報要員として活動をしていたというニュースです。
正男は、マレーシア空港で2名の女性に化学物質をかけられ、その2人の女たちはベトナム女性、一人はインドネシア女性でした。
後で自分たちはその人を殺そうとする意図はなかったと証言しています。 インドネシアの法では殺害意図があったのかどうかということが法判決に大きな影響を与えます。
北朝鮮は人権問題が深刻な国ですね。実は米国と北朝鮮の関係を核問題をめぐって好戦的に解決しようとするムードなので、北朝鮮の人権問題が表向きには深刻に表れてはいないのですが、今はもうその時になったようです。
◆ジョナサン・モリス神父が、自身はカトリック教会であまりにも多くの退落と不正を見たので、カトリ聖職者を去ることを宣布し、フオックスニュースに出ました。
彼は自分はまだ神を愛してカトリック信者たちを愛していますが、これ以上は自分がカトリック教団に身を入れていられないと述べました。
米国の税金庁はカトリック教会の財政管理に監査調査を入れる予定だという記事です。

カトリック財団のお金が自分のお金であるように使うのは話にならないと記事は話しています。

カトリック財団は,監査調査を受けてもまだ非営利財団として残るでしょうが、それでも非営利財団が監査を受けているように、監査団が財政的に不正腐敗の不正がないか管理しなければならないと言いました。


◆NRAの組織に不正腐敗があるという記事が引き続き載っています。
最近、NRAの会長オリバーノースが急に辞任しました。
それがウェイン副会長の影響だったという話があります。


NRAのために祈りをお願いします。 また、小さい規模でNRAほど多くのことをしているGOAのためにもお祈りください。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。


チャット通訳(英韓ヨナ王妃,韓日Yuko Morita)編集fanclub
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は曇りで雨の日になります。最近の夏の天気の気温と比べると気温も低いでしょう。夏至が10日に近づいてきました。今日は本当に一日中ずっと雨が降ります。
今日の聖書リマはエペソ人への手紙3章14節から21節です。
14 こういうわけで、わたしはひざをかがめて、 15 天上にあり地上にあって「父」と呼ばれているあらゆるものの源なる父に祈る。 16 どうか父が、その栄光の富にしたがい、御霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強くして下さるように、 17 また、信仰によって、キリストがあなたがたの心のうちに住み、あなたがたが愛に根ざし愛を基として生活することにより、18 すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、 19 また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、神に満ちているもののすべてをもって、あなたがたが満たされるように、と祈る。20 どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 21 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。
昨日私は日曜礼拝で、正しいはかりのバランスは神様を喜ばせるという箴言の言葉を読みました。
今日読んだエペソ3章には18節の
18 すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、 19 また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、神に満ちているもののすべてをもって、あなたがたが満たされるように、と祈る。
この聖句は多くの左派性向のキリスト教が大好きな聖句です。とても柔らかで祝福を受けて神様の満ち溢れた愛を語っているからです。
しかし昨日私が言った天秤の均衡のように、神様の愛を理解しながら神様の正義と畏敬を忘れてはいけません。
最近、トランプ大統領があるバージニア州教会に急な訪問を行い、ある牧師から日曜日に祈りを受けましたが 、それは実に美しい場面でした。 ところが翌日その牧師は自分の信者たちに謝罪文を出さなければならなかったのです。
なぜならトランプが訪れた教会は民主党が強い地域の教会だったため、その信徒たちがそれを抗議し、私は我が教会の牧師がトランプのために祈る場面を本当に我慢できなかったというのです。 このようにキリスト教が米国で左派に傾いているのです。
トランプは堕胎に強く反対し、 メキシコと米国との国境を守り、不法麻薬商と犯罪者たちが南米から米国へ押し寄せてくるのを防ぎ、トランプ関税を通じて米国の貿易打撃を防ぎ、法人税を下げ、企業が経済活動をより一層よくできる環境を作りました。
また彼は軍隊にトランスジェンダーが入るのを防ぎ、プライドの日(同性愛者の日)に国旗を国会にかけることを禁じたのです。
このような大統領を自分たちと政治的な性向が合わないと大騒ぎして、大統領がキリスト教徒だと(自分たちもキリスト教徒であるにもかかわらず)それを憎んで嫌悪すると言うのです。
もしこれが初代教会のヤコブの教会(行いのない信仰は死んでいる)だったら本当に想像を絶するでしょう。
実は聖書には'ルシファー'という名前が載っていません。 それはラテン翻訳で出るようになった単語です。

ルシファーはアダムとエバが作られ、神様が自分を以前のように愛さないことに対して愛の減少を感じながら、結局人間を堕落させ自分もエデンの園から追い出される羽目になります。
聖書では、The サタン(つまりルシファー)が出て、A サタン(平凡なすべての悪個体)が異なって出ます。
The サタンはエデンの園から追い出されるのです。
私たちが今日のリマのような柔らかくて愛が充満した聖句を読むとき覚えておかなければならないのは、神様は父親として不義を見た時、激怒しますが、それも神様の愛だというのです。 神様は私たちが罪の中で暮らすことを望まないからです。
左派教会の牧師が自分の聖徒たちに'トランプに祈りを捧げた'と言って謝罪しなければならない本当にその牧師はクラゲのように脊髄のない軟体動物と言わざるを得ません。
自分の国の大統領に祈りを捧げたことも、とても大きな感謝の機会なのに、それを謝らなければならないのですか!
その牧師は"聖書では敵のためにも祈祷をしてあげるように言いました。我々が私達の政治的性向から離れて大統領に祈ることは悪いことではない。それくらの事は言ってもよかったと思います。
ところが、その牧師は「私が昨日大統領に祈祷をして誰かの心を傷つけたとすればすまない」...これが何の説明ですか!! キリスト教がどうしてここまでになったのですか。 ただ聖書の良い部分だけを読んで説教で聞いて、神の憤怒と神様の怒りに対して何もないようなふりを繰り返す左派の教会は、結局このように"無脊椎動物"になるのです。
人生は神様を中心に生きるのであって、人間の感情に巻き込まれて人間の感情中心に生きることを聖書では言っていません。
私たちが私たちの仇のために祈りをささげることは、絶対にその恩讐がもっと悪いことをして、より多くの人に被害を与えるようにと彼の成功と安寧を望む祈りをしろということではありません。
聖書で、我々に敵のために祈りをしろというのは、その恩讐が、悔い改めができるように祈りをしてあげろということです。なぜならほとんど自分の怒りと感情に捕われている人たちは、自分がなぜ罪人なのか、自分がどうして悔い改めをしなければならないのかさえ、わからずに生きているからです。
こうした左派教会はただ良い言葉に慣れ、"罪"という単語を聞くことさえ許されない所です。 私たちは聖書を読む時、ただ聞き心地のよい部分だけを考えるのではなく、神の怒りもよく理解して勉強しなければなりません。 神様は私たちを愛されるので、ただ私たちが気分よく感情を傷つけないことだけに集中されてはいけないのです。
私たちに何がいいのか、それを集中され、私たちに必要であれば棒で叩いたりされるのです。
16 どうか父が、その栄光の富にしたがい、御霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強くして下さるように、
私たちに能力を注いでくださり、私たちを強くしてくださる理由は何でしょうか それはただ私たちに"お前たちはみんなうまくやって善良だ、全てのことが好きだ'と私たちの感情をよくするためにそうされるのではありません。
神様が我々に能力と強さを注いでくださる理由は、それを通じて神様の王国のためにそれに反対するサタンと戦わせるためにそのようにされるのです。 父なる神として男性を強い男性に育てるのです。

いくら母親がよくても、母親は強い男性を育てるには限界があります。
凶悪犯罪を犯している未成年者をいくら母親が言い聞かせ、正しい方向性をガイドしようとしても力不足だというのです。
父親は母親と違って子供たちの感情を考えません。 それが間違っていれば、間違った道を歩いていると強くその子に事実を教えてあげます。 良い父親というのは父なる神のように義に従う父であって、ただ感情に従う父ではありません。
私が従うブラックベルト教授たちと訓練をした後にいつもその教授たちにメッセージを書くのですが「私をたくさん殴ってくださって(足(腕)曲げ・首を締め)ありがとうございます。」と書きます。 殴られて成長することをよく知っているからです。 殴られることによって私が謙遜になるからです。
神様を綿菓子のように甘くて耳障りのいい言葉だけされる方だと思っては絶対にだめです。神様は私たちを愛しておられるので私たちを過酷に打たれるときもあるのです。現代のキリスト教があまりにも祈福信仰的であり、我々に空からお金を私の手の上に落としてくれる神様だと思っているのですが、それは完全に間違っているというのです。
神様のみ言葉は私たちを浄罪して我々の内側の罪を私たちに悟らせます。私が子供達を訓練する際にも、最初に子供たちに「君たちはとても上手だ 」とは話しません。
最初は子供たちが本当に下手です。だからできないと正確に指摘してあげ、方法を教えながら向上させていくというのです。 アーメン・アージュ
(この映像は事前に録画したインタビュー映像です。)
スレ・アイビさんです。
スレ氏:自分が足を失いそうになった時、自分は絶対歩けなくなると思い、赤ちゃんを産めない体になると思いました。しかし結局全てのことが元に戻り、今は健康で結婚もできたのだと思います。
死亡の谷間を歩く時も神様と一緒だということを感じました。
二代王様:赤ちゃんを持つことができない体の状況になることが明らかな状態で、赤ちゃんを持ち、お母さんの喜びを満喫できるように神様が許諾されたのです。そのような経験があるために、堕胎問題についても非常に強く堕胎反対運動をされていると知っています。
スレ氏:はい。そうです。私は私の州のジョージア州が赤ちゃんの心臓搏動測定後、中絶反対法を制定したという事実を本当に誇りに思います。 胎児をそのまま細胞の塊だと言い、ただ肉のように扱うのは本当にその人に良心というものが無い人です。 もしある人が私の目の前で倒れたら私はその人の心拍をチェックし、その人の息をチェックするでしょう。 そのように胎児は2ヵ月が少し足りない時から心臓の鼓動があり呼吸をします。
二代王様:ある人たちは胎児を母親の体についている寄生虫だと表現しませんでしたか また堕胎を女性の選択と言う人もいるでしょう
スレ氏:いや、胎児が寄生虫だと大人も寄生虫ではありませんか。育った寄生虫ですね。 それは人間を見る正しい観点ではありません。
私は女性の選択に反対しません。 その女性は妊娠する前に一人の男性と一つの部屋で寝て避妊をしないで妊娠しました。 それはその女性の選択でした。しかし私たちが望まないのは胎児の殺人です。 私たちは胎児の生命が生きることを望むのです。 中絶手術所(Planned  Parent Hood)はまた、絶対に女性の健康のために存在する所ではありません。(プランドプアレントフッドは健康のため中絶すると、そのように宣伝している。)
堕胎手術所に私が初めて妊娠をして行った時、女性の健康所だと言うので行ったのですが 、「私に妊娠したのですか」と聞き、その次に聞かれた質問が「中絶をするのか」と聞かれました。
私が中絶をしないと言ったら、それならただでウルトラサウンドを(赤ちゃんの健康を透明に見ることができるもの)受けられないと言いました。 堕胎手術所は絶対女性の健康のための団体ではありません。 女性たちが堕胎を続けてすると後で不妊になる場合が多いのです。
二代王様:私はある教団では、中絶を許可して勧めるのも見ました。 本当に驚くべきことです。
シュレ氏:教会の目的は社会が善になるような影響を及ぼすことにその力を注ぐべきなのに。今は世俗的な社会が教会に方向を与えて教会がそれについていく状況になりました
二代王様:また、中絶を選択しないで養子縁組を勧めることもできるではないですか!
シュレ氏:はい養子縁組は未来の人口成長率のためにも必ず必要な資産です。
二代王様:はいそうです。 イスラム諸国では本当に多くの子供を生んだのですが、キリスト教国家のキリスト教信者が子供を生みません。 それは正しくありません。
シュレ氏:(シュレさんは牧師さんですね。)
様々な多くのよい仕事をすることができるのですが、私の牧会は2つの社会活動に主力を注いでいます。
当地域には十代のホームレスたちがたくさんいます。 その子供達の中には問題のある子供達もいるのですが、またホームレス生活をしながら続けて学校へ行く子供たちもいます。
だからもし十代のホームレスが本当に学校に行きたいならその子が住む所を用意してあげる仕事をします。
また十代の子供達が刑務所で職業訓練ができるよう、その機会を与えるプログラムを行っています。
二代王様:本当に良いことをしていらっしゃいますね。 本当に社会的にも問題であることは、監獄が私有企業になって収監者を工場職員のようにし、とても安価な費用で単純労働工場を稼動させるというように、お金を食べてお金を儲ける作業をするというのも驚くべきことです。
また子供たちが麻薬の誘惑にこんなに簡単に陥るのも米国のCIAが麻薬商で麻薬を米国内に供給しているからではありませんか。 またシュレさんは今回共和党地域単位に副議長として出馬されたではありませんか!
シュレ氏:神様の御言葉を畏敬し、それを受ける政治の声が地域社会に必要だと考えたので出馬することになりました。
2代王様:健闘を祈ります。 今日も共にしてくださり感謝いたします。
時事リポート
キングスレポートに戻ってきました。
◆シュレさんと彼女の夫は地域社会における問題点を見て、その問題点を政府の支援ではなく、自分たちが解決策を見つけてその解決策を適用する姿が本当に美しいと思いました。
多くの人々は社会の中で問題を見れば、どうして政府は何もしないのかと考えるのですが、そうではなく私が、何ができるかを先に考えることは天一国の考え方だと思います。
シュレさんは堕胎ではなく養子縁組だと言ったのです。
ウェンディ会社(ハンバーガーファーストフード)は今中絶に反対し養子縁組を強調する声を公に発表しました。
ウェンディの会社創社者デイブ・トーマス氏自身も生まれてすぐに捨てられ、他の家庭に養子に出されたので、そんなわけでウェンディは子供達を扶養するために多額の資金を援助してきました。
現在ウェンディ会社は養子縁組をさらに拡大するために資金募金をしています。
もしデイブ ・トーマス氏が妊娠中絶にあっていたなら、今はウェンディのような会社もなかったでしょう。
デイブが今のアメリカの状況で生まれていたら堕胎された確率が高いでしょう。
◆香港で今歴史上最大のデモがありました。
1997年まで英国の植民地領としてきた香港は中国に移ったため、共産化の作業が続けて成されて来たのです。
中国は香港に50年間(1997年から)2政府システム(香港政府、中国政府)が一緒に共存して民主主義で行くと話したのですが、 今の状況はそうではありません。
今は全てを中国共産党の許可を得なければならない状況になりました。
香港は約20年前には、中国の経済に大きな恩恵を与え、外資誘致に、地域的にも戦略的にも経済的にも重要地でした。
しかし、今は中国が大きな経済成長をしながら香港の重要性と希少性は、中国共産党の立場では死んだと見ることができます。 今回の香港デモから私の聖殿の食口が統一マークを持ってデモに参加した姿も写真で見ることができます。
平和的なデモだったのですが、習近平が50年の約束を守らずに、もう香港という卵黄に手を出して、もう食べようとしているのです。
今回のデモで香港のリーダーは50年を法的なそして経済的な独立に対して、共産党中国から保障を受けることを要求しています。
台湾のある指導者は香港が自由を求めて独立することを望んでいると言いました。
ほぼ何千万人が参加した集会でした。
しかし共産党政府はその数字を減らして報道していますね。
市民たちに銃がなかったら政府に抵抗してデモをして検挙されますが、 結局はベネズエラのように抵抗をあまりできず、鉄の杖がある政府がいつも勝利する構図になります。だからアメリカでは絶対に鉄の杖をあきらめてはいけません。
◆イギリスの次期首相候補に多くの人々が取り上げられています。今11人の候補がいます。
地域代表の選挙区選挙で11人のうち5%以上の投票を受けなかった人たちは脱落をすることになり、最後には2人を残します。
7月初めに選挙をすることになります。
しかし、ブレグジットまでは10月31までで余裕が少ししかいないこともあり、一番有力な人を選挙無しにそのまま立てようという声もあります。
◆アンドリュー・ポーラック氏はパークランド銃器乱射事件で自分の子供が死にました。
アンドリュー氏は銃器禁止区域のため自分の子供が死んだと言い、銃器禁止区域をなくす運動をしなければならないと言いました。
銃器乱射事件は、90%以上が銃器禁止区域で起きると話しましたね。
多くの商店では店員たちの銃器所有が禁じられています。
ある最近の映像では店員に斧を見せて、物を盗もうとした強盗に銃器を隠して休んでいた店員が銃を出すや否や、強盗が逃げ出すのを見たのです。
結局その店員はバイトをクビになりました。 しかし彼が命拾いすることができました。 もし銃器所有制限区域がそんなに安全な場所ならホワイトハウスや銀行や国会で銃をすべてなくしましょう!
銃器制限区域が本当に私たちの子供たちを安全に作るなら、他のところにもそういう場所を作ろうというのです。 パークランドの銃器乱射事件後にどうすれば銃乱射事件を防げるかという学校委員会の質問に、専門家らは異口同音に先生たちが銃器の所有をできるようにすることだと回答しましたし、 結局フロリダの学校では、学校地域で望むなら、先生たちが校内での銃隠匿所有ができる法案を通過させました。
◆胎児が堕胎されれば、その胎児の体を科学的な研究・リサーチをするのに使われていると二代王様が話されました。
このように世論に浮き彫りになり科学界では自分たちは胎盤だけを使って科学的研究をしたとごまかしました。
事実胎盤は妊娠中絶とは関係ないです。
◆ニューヨーク国会議員のオカシオはマジックきのこなど心理治療薬物を勉強するのにニューヨーク州のお金をもっと消費することを策定したそうです。
政府がすべてを解決すべきだと信じているからです。 なぜこのようなことを私立機関でやらせるのではなく、このようにすべて政府がやるべきだと思うのでしょうか。
今日も共にしてくださってありがとうございます。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。
感謝します。アーメンアージュ

The King's Report 06/08(土)2019

チャット通訳(英韓LeeEun Kwon,韓日Yuko Morita)編集fanclub
キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

現在天一宮周辺は57度(14度)です。 最高気温は81度(27度)です。 降水確率は1%です。 夜には51度(11度)まで下がります。 明日は71度(22度)で明日の降水確率は1%になります。

今日の聖書リマはエゼキエル書12章16節です。
現在二代王は秋に出版する本を準備されていますが、旧約のクリスチャンがイエス様から背を向けた話を扱います。

12:16 ただし、わたしは彼らのうちに、わずかの者を残して、つるぎと、ききんと、疫病を免れさせ、彼らがおこなったもろもろの憎むべきことを、彼らが行く国びとの中に告白させよう。そして彼らはわたしが主であることを知るようになる」。

私は幼い頃、父親に"なぜ旧約に出てくる神様はそんなに違うのか?(怖い神様)"と聞きました。 答えられませんでした。

神様は人々が旧約を聞いて悔い改め、また神様の摂理の上に立つことを願われています。新約でイエス様を見ても、かなり性格が強い方でした。 ナイフ付きのムチを持っておられ、また弟子たちに刀を持って歩くようにと言われました。

イエス様がローマ軍に捕まるとき、ペテロは非常に愚かな行動をしました。イエス様を守らず、ローマ軍の耳を切り落とすような感情的な行動をしました。最近なら警察の耳に銃を撃てば、それは自殺行為と同じです。 イエス様がローマ軍をすぐに治療しなかったら、そこで大量虐殺が起きかもしれなかったのです。

神様は、過去・現在・未来と不変です。人々が悔い改めて神様を神様として認めることを願います。
その言葉の意味はサタンと関係を断つことも意味します。 そうしてこそ神様の子供になることができるからです。
家庭連合で目覚め始めている食口が多いです。本当に多くの過ちを犯しました。 しかし、彼らが神様だけが主であることを悟るように願います。

今日の天聖経リマです。 韓国語天聖経94ページです。

【神様を正しく理解しなければならない。平和のために絶対愛を実践しなければならない。】
二代王様もこの内容を本で取り上げておられます。 クリスチャンたちが間違って理解している神様を正しく書かれておられます。

第2次世界大戦は真のお父様が公的任務を実行される機会となり、今まで摂理を率いて来られました。 これは絶対愛です。人々が犠牲になっている中、横で傍観するのではありません。 絶対愛というのはその犠牲を止めるための行動をすることです。

◆ニュースを見ます。トランプ大統領はメキシコと取引をしました。 メキシコはカルテルの財政援助を撤回するそうです。本当に可能なのか疑わしいです。メキシコではアメリカから帰ってきた(追放された)移民者たちに職業と医療支援をすると言っています。

いつもよく聞こえる内容を行います。ここに落とし穴があるようですがどうなるか見守りましょう。

カルテルに対する問題を解決しなければなりません。 (AR15銃を指差しながら)カルテルを弱体化したければ、市民らに第2憲法を許可しなければなりません。

ドラッジ・レポートにメキシコ政府はキャラバンの支援がどこから来るのか明らかにしません。

ISISはメキシコ国境線を利用します。 だから私たちは境界線を立てて誰が入ってくるのかを確認しなければなりません。

(休み時間)

5月の雇用状況は特に悪くはなかったですが、よくはありませんでした。 失業率には大きな変化がありませんでした。トランプの再当選は経済がどうなるかによって変わるかもしれません。

そのような中、民主党はトランプ大統領を弾劾するかどうか悩んでいます。 しかし今弾劾を始めたとしても彼らが勝つ確率はほとんどない状態です。

◆バイデンのキャンペーンを見ることにします。バイデンは連邦基金を中絶に助けることに反対しています。 以前は支持していたのに他の政治家たちから非難を受けたので彼の意見を変えました。 そして彼は考えを変えたという理由でまた非難を受けました。

堕胎は子供を子宮の中で殺すことです。 真のお父様が二代王様に直接、生命は受精から始まると言われました。

堕胎を制限しているのでこの薬がよく売れています。 セックスをして72時間以内にこの薬を飲めば3つの効果がありますが、受精されるのを防いだり、最後は中絶です。

アラバマは神様の目の前で正義を行ったのです。(堕胎に関しては) 強く立っています。

(休み時間)

ユーチューブは左派の主流に反対し声をあげているユーチューバーのアカウントを閉鎖しています。
ジョージ・オーウェルは1984年に本を出版しました。彼は1948年に本を書き始めたのですが、40年もかかった理由は4と8が反対になるためです。彼の本はこれまでよく売れていますが、左派たちはトランプのためだと言います。しかし彼は民主社会主義者でした。

ヒラリーが2016年に当選したなら、フェイスブック、ツイッター、グーグルは'真理の部'(ジョージ・オーウェルの小説に登場する四つの政府機関の一つである"真理省"。)としての役割をしたことでしょう。 彼らの言うことは真理として受け入れられるのです。

政府を小さくすべきです。民主社会主義は政府を大きくしたがっています。 ジョージ・オーウェルは界で悟り、地上に天一国を成すのに一役買うといいですね。

◆カリフォルニアの高速道路で人々がお互いに銃を撃ちます。 そこは銃を持つのが難しい所です。 (休み時間)

ジョージア州である家の主人が不法侵入者を銃で倒しました。 18歳の若者がそのように逝くことになって残念です。 家の主人は夜明け3時に門を強く叩く音で目覚めました。不法侵入者はその次には窓を割ってドアを開けようとしました。 家の主人は彼に銃を何発か撃ちました。 その若者は病院に運ばれる途中で亡くなりました。

知っ買う天一国憲法は政治でお金を大きく減らすのに非常に良いです。 現在の政治では調査しなければならないと言い、大金を集めて自分の懐に入れます。

◆エボラに感染した地域から来た人々は合法で米国に入れないので不法に入って来るようです。

SARSウイルスが流行っていた時、空港でドアを通過するのにある機械の中に入らなければならず、その機械は人の体温をチェックしました。 そして熱のある人は抜き出しました。

一度こんなことがありました。成田空港に到着しましたが私たちはずっと席に着席していなければなりませんでした。すると全身白い宇宙スーツのようなものを着ている人が入ってきて、お客さんの体温を測定しました。 国はそういう(外国から国に入って来る人々を調査する)権利があります。

◆教授たちが言うには、不法移民者たちはアメリカに脅威になるかもしれないと言いました。 中国の不法移民者がいるのですが、職場で彼を解雇しようとしています。 その理由は既に承認された内容に従わないからです。

◆NASAは観光客たちが国際宇宙ステーションで暮せるように開放するそうです。まだ地上で個性完成もできていない状態で宇宙に出れば、我々の罪がさらに遠くに広がるだけです。 だから地上で解決して宇宙に行くようにしましょう。

◆しかしDIY(消費者が直接修理や組立すること)技術は必要です。 経済が悪くなった時、これらの技術が必要な時が来る可能性があります。

◆​61%のお父さんは道具を扱うより子どもたちと時間を過ごすことを好むそうです。


神の王国が天で行われたように地でも行われるその日までキングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿