2019年6月15日土曜日

左派との戦いは結局、霊界との戦いです。◆キングスリポート 6/12.13.14(3日分)

左派との戦いは結局、霊界との戦いです。
キングスリポート 6/12.13.14(3日分)

チャット通訳:英韓 ヨナ王妃、韓日Yuko morita 編集Fanclub三原

キングスレポートへようこそ。
今日の天気は曇りで少し雨の便りもありますが希薄ですね。
昨日ジョン  マークラという人のとてもすごい映像を見たんです。その方の映像のタイトルは"もし内戦になれば"でした。
その映像をかけたいのですが、そうすれば今日のキングスレポートは検閲されそうです。
最近知ったことですが、私たちが映像を始めて一年が経ち、検閲されて(著作権侵害で)キングスレポートが下された時もあります。
この方の映像では自分の顔を見せずにスーツを着て、赤いヘルメットを被ります。 彼はこのビデオでもし内戦が起きると、左派あるいは右派が勝つか ということも分析しています。
もし内戦が起きると、14個の状況が起きるだろう、とシナリオを与えています。 また、左派はこのような14個の状況に適応できないだろうし、(左派は青い色)保守らは大きく得をするだろう、 内戦が起こったら、
1.カオス(大混乱)電気の依存度、誰が高いか 2.市民の銃器所有は、どちらがもっと多いか 3 軍人と警察はどちらがもっと多いか  4 革命を起こしたら、勝算はどちらか

などが出てきます。
彼はこの映像で一つ一つの詳細について詳しく語っています。 (この人は自分の正体は明らかにしていないのですが、自分の言う分野において専門家であることが彼の話を聞いてみると確かに分かるとも言われました。 )
7.ゲリラ戦が起こったら誰がもっと有利か
8.軍隊で自国民を殺せという命令が起きたら、どちらの側がその命令に従わず軍隊を離れるのか
軍隊の人に比べてアメリカ銃器所有の市民たちはもっと多くの時間を射撃場で過ごし、キャンプをしています。
もっとたくさんの訓練をしているのです。 しかしそれでもすべての軍人は脱走しないだろうし、中央軍が強いので特定の部分は似ていると分析しています。
11番目は核兵器の使用ができたら誰にもっと有利な状況か これはお互い同じように影響を及ぼすと書いてあります。
しかし私たちが知るべきことは、内戦には普通の核兵器が使われないという事実です。
なぜならいくら一国が内戦を経験している状況でも、その国は外交戦をしなければならないため、自国民に核兵器を使ったことは決して正当化されません。
戦争が起これば都市は最も多くの打撃を受けることになるでしょう。(都市には民主党左派が圧倒的に多いですね)
都市の食料の供給はトラックで行われることになり、社会全体の地盤施設(橋と道路)が破壊されるためトラックの輸送が円滑に行われなくなるでしょう。
いくら外勢が手伝うことになったとしてもNATOは軍400,000人程度であり、国連軍の数字は90,000人ほどであるために、米国の銃器所有市民の力には勝つことはできないでしょう。 もちろん誰も内戦を望む人はいません。
しかしもしアメリカで内戦が起きたらその勝利は保守にあります。 国進様はとても興味深い指摘もされましたね。
国進様によると米国の銃器所有の保守は、実は誰よりもこのような不安な状況によく準備されています。
例えば3歳や4歳から矢を撃たせるので狩りをすることができ、食べ物を自給自足したり自分の身辺を自分で保護できるからです。
私は考えてみたら私が10歳の時、真のお父様に従って銃を撃つようになりました。
私の子供たちは12歳ぐらいから銃器を私どもと一緒に撃つ訓練をするようになりました。( もちろん安全と射撃場マスターがいました。)
でも左派の都市で(なぜかと言うとほとんどの若者が都市にいるから)自分たちの左派軍隊に若者たちを効果的に迎え入れるとすれば、(迎え入れるとしても)保守派の銃器所持が良く準備されているため、時間は保守派の銃器所有者たちにあると話しました。
米国軍隊はベトナムで結局べトコンに勝てず、ベトナムから退かなければならなかったエピソードは非常に有名です。
このように地域民兵たちは怖いのです。
左派たちは内戦が起これば勝つしかないと言い、銃器所有保守の神経を刺激するのですが、それは事実でありません。
左派のアンティファ勢力と共産党勢力が内戦の火種を起こして内乱が起きても(銃器所有保守は先に内戦を起こさないのです)、結局は鉄杖保守が全面的に有利です。

バイブルプロジェクトがとても良いビデオを作るのに本当に情けないことは、困難とアルマゲドン(ハルマゲドン)が起きた後、結局すべての戦いが終わった後、また平和が来る時の姿をまるでヒッピージプシーの世界のように描いています。
自然に入ってとても弱く無防備な状態で生きるように描いています。 それを見ながら、そのように理想の世界を、神様の王国を描くのは本当に残念だと思いました。 神様の王国の理想的な姿は、決して無力で弱い姿ではありません。
神様と一緒に共同相続者になって、すべてのものを治める神の王国の強い聖書的な姿はどこにあるのですか?そんなに弱い姿では現実的な神の王国を守ることはできません。
また、もし可能ならば自分の鉄の杖を直接にスプレーペイントを買って縞模様を作ってみるのも良いと思います。
今ご覧になっている斑模様は紅葉の葉で描かれています。 私の折り畳みの鉄の杖は桜の木の葉の斑模様を使いました。
私と一緒に寝たりもします。() 私のそばでです。 小さな枕で支えてあげました。 もしも夜必要であれば非常時に使うことになるかもしれませんから。
もし自分の鉄の杖をスプレーペインティングするなら、私は強い原色は避けたほうがいいと思います。
このようにブラウン色やフル色などなどに実際のケモの斑点模様と似た色を使うことをおすすめします。
もし森の中で私が横になっている時、この鉄の杖が私のそばにあれば、この鉄の杖は全く見えないでしょう。
今日の聖書リマは使徒行伝19章です。
邪悪な霊がイエスの弟子たちと話をして自分の宿主である人から去る内容です。
11 神は、パウロの手によって、異常な力あるわざを次々になされた。
12 たとえば、人々が、彼の身につけている手ぬぐいや前掛けを取って病人にあてると、その病気が除かれ、悪霊が出て行くのであった。
15 すると悪霊がこれに対して言った、「イエスなら自分は知っている。パウロもわかっている。だが、おまえたちは、いったい何者だ」。
16 そして、悪霊につかれている人が、彼らに飛びかかり、みんなを押えつけて負かしたので、彼らは傷を負ったまま裸になって、その家を逃げ出した。
世の中で悪いことをしている実際の勢力は結局このような悪鬼やサタンの霊の操縦を受けている人たちです。
子供を強姦し 人々の命を破壊し、首を切って殺したりするアイシスや、戦争を自分の利益として起こす銀行家など、彼らは誰の指し図を受けていますか 彼らは結局、悪鬼とサタンの操縦を受けているのではないですか!
ですから私たちの戦いはただ世の中の権力家に向けた戦いではなく、結局私たちの戦いは霊的な闘いなのです。
全世界は自由を叫んでいます。 憲法に基づいて市民の自由が保障される社会を叫んでいます。記憶してください。
神様は私たちに恐れの霊をくださったのではありません。 愛と能力、そして節制する心を下さったことを記憶して下さい。


チャット通訳:英韓 ヨナ王妃、韓日Yuko morita 編集Fanclub三原
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は雨がざあざあ降っています。 今日は比較的涼しく、雨が降り曇った天気になります。ずっと間欠的に続く雨は今夜になれば止み、明日は曇った天気になります。
昨日私たち(二代王様)はゴールドボールドメディアの地域社会保守の集まりに行きました。
アレクサンダー・ハモルトン(米国の創建の父の一人)5代目のお孫さんもいらっしゃったし、またジョージ・ワシントンとアレクサンダー・ハモルトンに関する本を書いた著者のノール氏も来ました。
多くの人たちはトーマス・ジェファーソン(米国3代大統領)とジョージ・ワシントン(米国1代大統領)の間をよく知ってはいますが、米国の方々もジョージ・ワシントンとアレクサンダー・ハモルトンの親しい関係と業績についてはよく知りません。
ジョージ・ワシントンは初代米国の大統領でありハモルトンは彼の政権の下で財務長官をしたのです。
彼らの信頼関係は最後まで維持されました。
アメリカ独立戦争を一緒に戦い、その当時一緒にアメリカを渡さないと固く決意しながら今米国にある米国の法の礎石を築きました。
それに対しトーマス・ジェファーソンはワシントンに内緒で人まで雇って(ワシントンの下で)ワシントン大統領を陥れる記事を引き続き偽装して送り、ワシントン大統領に反旗を翻しました。後に ワシントンはそれを発見し、トーマス・ジェファーソンを切って、一生彼と二度と仕事をしませんでした。 ワシントンは米国を愛し当時自分の州を自分の国だと考えていた一方、彼は最後まで私は米合衆国を愛し米合衆国人だと言いました。
ボールドゴールドメディア(東北ペンシルベニアでラジオ13個を持っているラジオ放送)は、今回、鉄の杖自由祭りを2ヵ月間無料で広告放送を出してくれることを約束しました。 本当にありがたいことです。
私たちが王と祭司長として鉄の杖で私たちの自由を守り、保護することができように神様が付与された権利を祝う祭りです。
今日の聖句リマはサムエル記下21章13節です。
21:13 ダビデはそこからサウルの骨と、その子ヨナタンの骨を携えて上った。また人々はそのかけられた者どもの骨を集めた。21:14 こうして彼らはサウルとその子ヨナタンの骨を、ベニヤミンの地のゼラにあるその父キシの墓に葬り、すべて王の命じたようにした。この後、神はその地のために、祈を聞かれた。
この部分でダビデはサウル(自分を殺そうとし、同時に自分の妻の父親)王の骨を持ってきて葬式をしてあげます。
サウルは自分の敵でしたが、ダビデは神様がサウルをその時に使われたのを覚えていたので、自分の個人的な感情は後にして彼を王として相応しい礼遇をしたのです。
私はこの部分を読みながら戦死した軍人に対して最大に礼を尽くすことが、どれほど大事かについて考えさせられます。
昨日私はゴールドボールドメディアのイベントで、またトム・ライアン(べトスタック、戦争有功者を助けるグループ)も来て、彼とその夫人に再び会いました。 (月曜日に彼らのイベントに行きました。
私の聖殿教会が5百万ウォンの献金をベト・スタックにしたいと言うと彼は本当に喜びました。私の気持ちとしてはもっとたくさんしたいのに、ちょっとだけですまないという話もしました。
トム・ライアンは日曜日に自分のバイク族と(戦争に参加した勇士)一緒に教会に来て、一緒にバーベキューを食口のためにやってあげたいとも言いました。
もちろん戦争の参戦勇士たちはみんな聖人たちでも完璧な人でもないのですが、彼らは自分の命をかけて国のために戦場で戦ったし、自分の友達がはかなく死ぬのを見て、自分は生きて帰って自分の人生を生きながら、誰よりも鉄杖の価値をよく理解して神様を愛する人々です。
米国内で社会主義、共産主義が生長することを心配し、共産主義がいかに悪いことなのか骨の髄まで理解している人々です。

真のお父様はワシントンタイムズ紙を通じて多くの戦争有功者を支援されました。
(韓国戦争参戦勇士たちを韓国に呼んで韓国の発展の姿を見せてあげ、リトルエンジェルスも呼んで公演をするようにされたのです。)
このような愛国者たちの戦争有功者たちが私たちと一緒に仕事をしてくれることは実に鼓舞的なことです。
ベトスタックのために祈ってくださり、近くにいる聖殿食口はベドスタックの様々な行事や活動にも参加しボランティアをしてくださることを願います。
国進様は昨日、ポール・ウィリアム氏に(二代王様の本の執筆を手伝ってくださった教授)話されたのは、我が聖殿教会は地球上で唯一"神の王国"が民主共和国であることを現実的に説明できる教会だと言っておられました。
するとポール・ウィリアム氏は"イエスの真の正統であるヤコブの教会の脈をつなぐ教会が聖殿教会だ"と証言したりもされました。
今回の本を巡っていろんなチュアーが成されると思います。
"鉄の杖自由祝祭"に本の出版サイン会がある予定であり、その後はいくつかの左派右派言論が来て質疑応答と論争する予定です。
その過程は容易ではないし、多くの準備が必要です。 そしてなによりも皆さんのお祈りが必要です。 多くのお祈りをお願いいたします。
最近バイブルプロジェクトでとても良い質疑応答のセクションがあったのですが、その中で悪魔の性について語るとても興味深いテーマでした。その中で天使が堕落し、いかに人間と関係しネフィリム(巨人族)を産むのかを語ります。 キリスト教の正統な教えでは、霊的な存在である天使は人間と性関係が結べないと思っていますが、それを正統基督教観と違ってむしろ原理講論と同じ論調で話をしていました。
ソドムやゴモラでも、旅館に来た天使と村の人々がホモ関係を持つと言いました。
人間と天使が性交渉をするというのは完全にタブー視される主流の言葉ではありませんでした。 これは普通の教会では絶対聞けない話です。
しかしインターネット時代になり、このような隠れていたキリスト教徒たちも、隠されていた事実がインターネットで人々の前で公開討論になるのです。
これはどのように人間に悪い血統が流れるのか、"ネフィリムからどうやって悪質なサタンの血が実際に体に流れるのかがよく分かるのです。 これは本当に興味深い主題です。
今日読んだサムエル記下21章でもネフィリムの子孫であるイシビベノブ(フィリーズテイン族(ブルレセッ族))
に対抗して絶えず戦って全滅させようとするのを見ます。
21:15ペリシテびとはまたイスラエルと戦争をした。ダビデはその家来たちと共に下ってペリシテびとと戦ったが、ダビデは疲れていた。 21:16時にイシビベノブはダビデを殺そうと思った。イシビベノブは巨人の子孫で、そのやりは青銅で重さ三百シケルあり、彼は新しいつるぎを帯びていた。
21:18この後、再びゴブでペリシテびととの戦いがあった。時にホシャびとシベカイは巨人の子孫のひとりサフを殺した。 21:19ここにまたゴブで、ペリシテびととの戦いがあったが、そこではベツレヘムびとヤレオレギムの子エルハナンは、ガテびとゴリアテを殺した。そのやりの柄は機の巻棒のようであった。 21:20またガテで再び戦いがあったが、そこにひとりの背の高い人があり、その手の指と足の指は六本ずつで、その数は合わせて二十四本であった。彼もまた巨人から生れた者であった。

《カナンの土地にイスラエルの民が入って、33人の王と戦って勝つ前にイシビベノブ(ブルレセッ族)はすでにカナンの土地に住んでいました)(そのような邪悪な血統を持っているイシビベノブ(ブルレセッ族)を神様は滅ぼすように命じたのです》このように神様が命令されたのです。神の王国の実現が旧約ではそのように成されたのです。
時事キングスリポートThe King's Report 06/14(金)2019

キングスレポートへようこそ。
今日はリサさんと一緒です。
今日はとても良い金曜日ですね。
◆HBOは、米国の女性たちの10人のうちの4人は、社会主義で暮らすことを望むと述べました。
特に18歳から54歳の間の女性たちの中では社会主義の社会に生きることを願うという数字が55%に達すると話しています。
二代王様がおっしゃるには未婚の女性は既婚女性よりもっと社会主義を追求する傾向が強いと言われたのです。
自分が妊娠した時や年をとってお金がない時、私の面倒をだれが見てくれるのかということです。
そしてその存在が政府なら本当にいいと思っています。 それに反して男性たちは資本主義社会に生きることを願うと言いました。
社会主義が何だと思うかという質問に対して無償保険だと答えた人が一位でした。
生活費を支給してくれることが3位ですね。
4番目は政府中心の経済活動。
リサさん:女性たちがもっとたくさん投票し、より多くの女性たちがより一層社会主義を唱えるのです。
したがってアメリカが結局このような傾向になればベネズエラのようにになるでしょう。(リサさんの発言)
(その言葉にティム本部長がこたえられるには)
そんなことを言うと社会主義を支持する人たちはそれでも北部ヨーロッパを見ろと言います。でもそのような北欧の国々が包装され、広報されているように、そんなによく暮らしてうまく運営されているわけではありません。
(北部欧州は社会主義のように多くのものを無償福祉をしながら与えており、全て良いように見えますが実情はそうではありません。 )
政府が人々の暮らしを干渉し、支配することができれば私たちの自由はこれ以上ないのです。 なぜなら政府が望むように完全に満たされているからです。
そして私たちが記憶しなければならないことは、政府は人々で構成されているという事実です。 社会主義を支持するという話は、一人の人がいいことだと感情的に感じるのを望んでおり、実際には内部ではとても欲張りな塊だというのが事実です。 それでは今世界がどう動いているのか一度見てみましょうか。

◆香港の大規模デモについて中国のオンラインネットワークはその痕跡を消すことに血眼になっています。 香港のデモ中心部では今週末に再びデモをすることを決意しています。
中国は今、米国関税の圧迫が強くて経済的に成長が難しいのにもかかわらず、このように内部で大規模なデモが起こるということは、習近平が約束した経済成長を守ることができずにいます。
中国が今回の香港の事態を80年代の天安門広場のように武力鎮圧をするにはあまりにも中国のイメージが悪くなるのでためらっているのです。
いまは中国は香港の人たちは自分が疲れて(熱い夏の天気と結局お金を稼がなければならないので)出て行くのを待っています。 また、今回のデモの中心者20人程度を逮捕しています。
実は天安門広場のデモの場合も中国は時間をかけてそのデモが静まるのを待ちました。 しかしそのデモに共産党指導層たちが加わり始めて、それを目をつむってみられないという決断をした共産党はこれを処断します。 そのように流血事態が起こったのです。
◆英国首相職の候補が10人から7~8人に絞られましたね。候補が2人に絞られれば、再び投票がある予定です。モリス・ジョンソンが最も有力な首相の候補者とされています。
ブライトバートはモリス・ジョンソンがブレグジットを望まないと言っているのですが、実際にそうではありません。
モリス・ジョンソンは私が昨日キングスレポートで話したように、ブレグジットを2度も延期した保守党に今回も延期するなら我々の未来はないと述べました。そしてノーディルブレグジットのためにイギリスは準備しなければならないと言いました。
アメリカの大部分の人たちも独立戦争時、ジェームズ英国王が私たちの面倒を続けて見ることを願うと言って独立戦争に反対しました。
そして約10年程度、経済成長が悪くなり厳しい状況を迎えました。 しかしそれを勝ち抜いたのです。
英国もノー・ディール・ブレグジット(英国が完全にヨーロッパ連合から独立)をするようになればそのような状況が起こりますが、それでも英国にとっては良いことですね。
 
◆ホワイトハウスの代弁人のサラ・ハッカビー・ヘンダーソンが辞任すると言いました。
サラ・ハッカビーは少し太っている女性ですが、フェミと左派にとっては彼女の体重はいつもからかいの種でした。
トランプは彼女がアカンソ州へ行き彼女が知事として出馬するなら、アーカンソー州にとてもいいと言いました。( 彼女は前州知事の娘だそうです。)

◆昨日のある記事ですがリサさんがまた聞きたがる記事です。
オカシオコルテスという女性は自分の年俸1億4千の国会議員の給料があまりにも少ないので、国会議員の月給を引き上げなければ自分は不正腐敗をするしかないと言いました。
この女性は本当に平手打ちをされなければならないんですね。
自分が高いマンションに住みながらまた給料を上げてほしい、これはフエイスブック・ザッカーバーグが、自分はお金がないので政府にお金をくれと言う言葉に値するほど優秀な言葉ですね。
◆グーグル会社に問題が発生しましたね。
グーグル会社を相手に、共和党保守弁護士を選んで検閲をすることに訴訟を起こしました。
グーグル会社が社員を雇って保守意見を検閲することに対する理由です。 グーグル会社が必ずこの訴訟で負けたら嬉しいです。
今日のキングスレポートはここで終わります。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。




◆トランプ政府傘下で税金支出が増えたという結果が出ました。
税金の減免が結局は税金の支出がもっと出たという結論が出たのです。
このように縦横無尽に増える泡がいつパンと破裂し、経済低迷につながるかは分からないのです。

人的資源部が一番多くのお金を使ったのです。 その部は福祉を担当している政府部署です。 それで天一国には国家医療保険が禁止されており人的資源などは存在しません。

◆香港で100万人のデモがありました。
香港が中国のシステムに対抗するデモだそうですが、私が見る限りこれは香港が中国に対して最後に反抗することだと思っています。 実はとても遅い感じがしますね。 主権を持とうとすれば鉄の杖がないと難しいのです。
毛沢東もすべての政府の権力は銃口から生まれると言わなかったですか! そして中国の共産党がすべての銃口を携えてコントロールしているのだからデモ自体は成功していたかも知れないのですが、その影響力と香港市民が望む自由という結果は獲得が難しいと思われます。
北京は香港が自分の政治政敵の温床地になることを黙って見ていられないという立場です。
中間層が共産党社会で育てば、共産党たちにとって大きな問題になるのです。中間層が大きくなれば、中間層は自分が汗を流して稼いだお金を自分が管理し、その管理を政府に任せず、政府にまで私たちが管理するので共産党は干渉するなと言うからです。
北京では、今回の香港での集会を武力で鎮圧しなかった理由は、どうせ香港の人たちは100万人の集会以降に仕事をし、自分たちの日常に戻るはずなので、あまり力を出さなくてもいいと判断したからでしょう。
また集会が終われば誰が主導者なのか探るでしょう。


◆イリノイ州で中絶支持を賛成する法案を出してすぐに、赤ちゃん生命権支持団体は"これは死刑宣告法案だ"と語りました。 イリノイ州は人口がますます減っています。
毎週殺人事件がシカゴでは起きていますよね。 これが銃器の強い規制の結果です。 イリノイ州はもちろん殺人ではないと述べ、私たちは女性の選択を信じなければならないと話しました。 しかしそのような論理なら殺人者は殺人をしないと考えなければならず、殺人者に法的な措置をしないようにしようと言うのと同じだということです。
妊娠中絶は(特に6ヵ月以降)女性の子宮にトングを挿入し、赤ん坊の体の部分を手当たり次第に引っ張って割き殺害します。 (もちろん赤ちゃんは必死に子宮で避けるのです)
シカゴ・イリノイ州に住めばあなたの税金がこのように堕胎を支持するのに使われているということです。
保守たちは一所懸命仕事をしてるので簡単には怒りませんが、一度こんな問題で団結したら怖くなりますね。
◆メイン州では病床で苦痛がひどすぎて患者が自殺を選択するとしたら、それを許可して医療界で助けることを合法化する法案を可決しました。
そしてこれはアメリカの8番目の患者の安楽死の選択を法案で支持する州になりました。 安楽死の選択を法案にすることは人命を軽視する措置です。
私たちの生命は私たちにかかっているのではありません。 命は神様にかかっているのです。
◆イギリスは今、新しい総理職を引き受ける人の物色に全ての関心が集中しています。
ボリス・ジョンソンは非常に強力な首相候補です。
ボリス・ジョンソンは保守党が10月に約束した通り、ブレグジットをしなければ(既に2回も先送りされました)保守党の未来はないと述べました。
イギリス国会は イギリス人たちがブレグジットを国民選挙で決定しましたが、イギリス人たちが経済的に貧乏になるのを投票しなかったと言いながら、欧州連合を離れることを決めないでいます。 アメリカもイギリスの植民地領から離れるとき苦しい時間を送りました。
だからイギリスもブレグジットをすれば経済的にもっと難しくなるでしょう。 犠牲があるはずです。 しかし必ずしもそんなことだけではありません。 イギリスの経済成長が遅くなるだけでイギリスの経済が亡びることはないでしょう。
米国の創建の父たちは自分の資産と自分の命をかけて英国から独立すると宣言したのです。 それが犠牲の道であり、それが私たちのすべてを失う道だとしても 、私たちは自由を求める道を選ぶと言ったのです。
イギリスも今そういう精神が必要な時期だと思われます。 今は完全に失敗したテレサ・メイ首相の代行職を維持しています。イギリスが自分の犠牲を決めて強くブレグジットを押せるように祈りましょう。
◆ドミニカ共和国で米国観光客たちが続けてミステリアスに死んでいます。
あるアメリカ人は自分がお酒をホテルで飲み、腹痛を訴えて血の下痢をして死んだし、ある米国人の夫婦は同時に死んだのですが、死ぬ原因がありません。 またあるアメリカ男性も死因もなく死にました。
その男性は死んでから1ヵ月が経過したのに死因を明らかにできていません。
◆ジョー・バイデンの大統領選スローガンは、米国を再び米国らしくと出しました。 これはちょっとトランプのスローガンとよく似ていますね。
こんなにまで創意力がないのでしょうか! これはほとんど盗作レベルですね。
ジョー・バイデンは民主党の大統領候補の中で一番有力な候補です。
予測した統計ではジョー・バイデンがこの次の大統領でトランプの表より13%がもっとたくさん出たりしました。
まだ大統領選挙のキャンペーンはまともに始まっていませんが、大統領選挙の熱気は恐らく来年の夏になれば熱くなると思います。
アメリカは移民の国です。 だから移民者たちは必ず必要です。 しかし私たちは合法移民者が必要なのであって不法人民者が必要なのではありません。
不法移民者はエボラや結核などの伝染病を持ち込む可能性があり、もちろん身分が確認されていない状態でギャングや麻薬商が入ることもあります。
したがってトランプ大統領は不法移民者を国境を通じて反対するのであって、決して移民者全体を反対するのではありません。 これははっきりしていなければなりません。 その証拠に米国ではトランプ政府傘下で最も多い移民者たちが市民権を獲得しました。
米国の民主党大統領選候補のバイデンは自分が妊娠中絶を支持するか否かを今までの2週間、続けて行ったり来たりしています。
ジョー・バイデンの政治経歴の間の中絶問題の発言を見ると、中絶を支持したり、赤ん坊の生命権を支持したりしたのですが、税金援助をしてはならないと言ったり、また別のことを言ったりしました。
彼は民主党の先頭大統領選候補ですが、彼の大統領選キャンペーンでの活動は非常に少ないです。

◆中国が北朝鮮に少なくとも1日に1000人の中国観光客が行くようにしています。 中国が北朝鮮の経済を助けようとしているのでしょうか
メーイル観光によると38度線の板門店には、ほぼ1~2千人あまりの中国観光客が押し寄せてきていると言いました。 これは純粋な観光を通じて中国が北朝鮮を助けようとする一環なのか、スパイ活動なのかは知るすべがありません。
◆オカシオ民主党ニューヨーク国会議員は国会議員の年俸を上げなければ国会議員が"裏金を受け取るしかない"と言い、実質的に私の年俸を上げなければ私は黒くなるだろうと言ったのです。(彼女は共産主義者で有名です)彼女は国会議員に一年間1億7千4百万ウォンを受け取りながらこのような不満を吐露するというのが、笑えます。
今日は少し曇りで雨ですが明日は晴れるでしょう。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートともにしてくださりありがとうございました。

チャット通訳Yuko Morita 編集fanclub

​キングスレポートへようこそ。
​天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスククォンサです。

​今日の天気は肌寒いです。

​気温は9度です。晴れです。24度まで上がります。夜は11度まで下がります。明日は雨が時々降ります。明日は16度です。ソウルの気温は26度ですね。夜は24度ですね。

​ユ・ノスク_クォンサは肌寒いので毛布を持ってきました。
​ここはソウルよりも北朝鮮よりも北側にあるので寒いのです。
​日本の本州の北側と同じです、北海道まではいかなくても青森位ですね。
​老人にとっては暮らしにくいところです。

​リマは創世記30章26節からです。

​26 あなたに仕えて得たわたしの妻子を、わたしに与えて行かせてください。わたしがあなたのために働いた骨折りは、あなたがごぞんじです」。
27 ラバンは彼に言った、「もし、あなたの心にかなうなら、とどまってください。わたしは主があなたのゆえに、わたしを恵まれるしるしを見ました」。
28 また言った、「あなたの報酬を申し出てください。わたしはそれを払います」。
​29 ヤコブは彼に言った、「わたしがどのようにあなたに仕えたか、またどのようにあなたの家畜を飼ったかは、あなたがごぞんじです。
​30 わたしが来る前には、あなたの持っておられたものはわずかでしたが、ふえて多くなりました。主はわたしの行く所どこでも、あなたを恵まれました。しかし、いつになったらわたしも自分の家を成すようになるでしょうか」。
​31 彼は言った、「何をあなたにあげようか」。ヤコブは言った、「なにもわたしにくださるに及びません。もしあなたが、わたしのためにこの一つの事をしてくださるなら、わたしは今一度あなたの群れを飼い、守りましょう。
​32 わたしはきょう、あなたの群れをみな回ってみて、その中からすべてぶちとまだらの羊、およびすべて黒い小羊と、やぎの中のまだらのものと、ぶちのものとを移しますが、これをわたしの報酬としましょう。
​33 あとで、あなたがきて、あなたの前でわたしの報酬をしらべる時、わたしの正しい事が証明されるでしょう。もしも、やぎの中にぶちのないもの、まだらでないものがあったり、小羊の中に黒くないものがあれば、それはみなわたしが盗んだものとなるでしょう」。
​34 ラバンは言った、「よろしい。あなたの言われるとおりにしましょう」。
35 そこでラバンはその日、雄やぎのしまのあるもの、まだらのもの、すべて雌やぎのぶちのもの、まだらのもの、すべて白みをおびているもの、またすべて小羊の中の黒いものを移して子らの手にわたし、 36 ヤコブとの間に三日路の隔たりを設けた。ヤコブはラバンの残りの群れを飼った。
​37 ヤコブは、はこやなぎと、あめんどうと、すずかけの木のなまの枝を取り、皮をはいでそれに白い筋をつくり、枝の白い所を表わし、 38 皮をはいだ枝を、群れがきて水を飲む鉢、すなわち水ぶねの中に、群れに向かわせて置いた。群れは水を飲みにきた時に、はらんだ。
​39 すなわち群れは枝の前で、はらんで、しまのあるもの、ぶちのもの、まだらのものを産んだ。
40 ヤコブはその小羊を別においた。彼はまた群れの顔をラバンの群れのしまのあるものと、すべて黒いものとに向かわせた。そして自分の群れを別にまとめておいて、ラバンの群れには、入れなかった。
​41 また群れの強いものが発情した時には、ヤコブは水ぶねの中に、その群れの目の前に、かの枝を置いて、枝の間で、はらませた。
​42 けれども群れの弱いものの時には、それを置かなかった。こうして弱いものはラバンのものとなり、強いものはヤコブのものとなったので、 43 この人は大いに富み、多くの群れと、男女の奴隷、およびらくだ、ろばを持つようになった。

​ヤコブがエソウと問題が起きてラバンの家に逃げて21日間暮らすし、妻として​ラケルを願ったのですが、結局レアをもらいました。そののちにラケルをもらいました。

​ラバンが故郷に行けないようにしたのですが、ラバンも詐欺ですが、ヤコブも詐欺ですね。
​ヤコブは兄をだましたので、詐欺を行ったのですが、結局ラバンのような詐欺に出会ったのです。(笑)

​我々がここで学ばなければならないことは個人財産です。
​天の国は結局社会主義ではないのです。
​お父様も個人的な財産を重要に考えられました。

​ヤコブは大変な思いで作った財産をエソウにすべてあげたのですが、ヤコブは財産よりも重要なものを悟ったのです。財産よりも信仰が大切だと思ったのです。
​財産はまた働けば作れるものです。

​2代王様も戦争有功者の集まりに行かれ、お父様から500万ウオンその人たちにあげるように言われたというお話をされましたね。

​教会の運営も大変な中お父様の声を聴いてそのようにされたのです。そうすることによって万物の祝福はまた神様から与えられるのです。

​レアはとても悔しいでしょうね。しかし、イエス様のはレアの血統から出ました。
​ラバンはヤコブをだました7年をさらにそこに居させます。


​天聖経リマ、愛と霊界、411ページ
​我々の人生は愛で始まって愛で終わるのです。愛の実を結んで終わるのです。
​第2の出生が霊界です。
霊界の呼吸は愛です。愛の人格を完成させないと通じないのです。

​美しいみ言葉ですね。コリント人への手紙の聖句が思い出されます。

​霊界に行けば空気はなく愛で呼吸するのです。与えられない愛も受けることのできない愛もあります。それは愛を信じない人や愛を感じない人です。この世でも呼吸ができない人です。自己中心の人たちのことです。

​自己中心で冷たい人は生まれつきそのような性格を持って生まれた人もいます。

​なぜなら堕落した環境の中で罪を犯して生きてきたからそうなのです。それを打ち勝つにはお父様のみ言葉を読んで祈祷し悔い改めれば少しづつ変わることができるのです。

​天国は一人ではいけないのです。多くの人が一緒に成長しなければならないのです。一人だけ天国に行こうとするなら、その人は天国に行けないのです。お金で人をひきつければお金が無くなると人は離れるのです。

​(休み時間)

​◆最近香港がうるさいですね。
​香港では先週からデモをしているようです。香港のサンクチュアリシックも統一旗を持ってデモをしました。そのデモが続いています。月曜部のキングスレポートでお話ししましたね。

​香港で罪を犯した人を中国に渡すことになるのです。そのような内容に反対しています。
​香港は中国にしてみれば重要なところです。現在中国のものにしようとしています。
​武器もなく人々は立ち上がっています。
​しかし、結局銃を持っている人が勝つのです。
​そうなれば政府ですね。

​市民がこのデモをずっと続けるわけにはいかないので、政府は市民がおさまるまで待っているようです。
​結局は通過されることになるでしょう。日曜日に103万人が通りでデモをしました。

​香港がこれからどうなるか見守らなければなりません。

​香港は外国人が多いし、世界が注目しているので悪い方向にはいかないと思います。
​共産党はいつも武器を独占して市民には与えません。毛沢東がそのように言いました。

​中国は最近経済が大変なのですが、習近平はロシアのプーチンに会いました。反米ということで合意しました。

​中国の市民のために祈祷しましょう。知恵で克服できるように。


​◆朝鮮日報の記事です。

​OECDは経済協力開発機構です。
​先進国が加盟しています。

​昔、言論の統制するときも外国ではこうしているという風に正当化します。

​アメリカでは相続税をなくすような話があります。
​天一国憲法では相続税がありませんが、2世や3世が財産を相続してもなくしてしまう可能性があります。そのような教育を受けないなら破産させる可能性があるのです。

​天一国では売上税があります。政府の資金はそれで賄います。
​今日の聖書リマでも出たように、個人財産は子供をよく訓練して財産を良く管理させるようにしなければなりません。天一国では家庭が単位なので家庭で財産について子供によく教育し、その財産を増やしていくようにしなければならないのです。

​◆トランプの話があります。

​世論調査によれば民主党の予選で先走っているバイデンが13%もトランプよりも支持率が高いそうです。

​大統領選挙で重要な州があります。州によって既に共和党、民主党を選ぶだろうという地域が決まっているのです。しかしペンシルベニアは先回トランプを選んだのですが、今回は変わる可能性があります。祈祷しなければなりません。

​ポーランドの大統領とトランプが首脳会談があります。ポーランドの大統領が訪問しています。

​もし、トランプが再選しなければ、世界が悪い方向に変わるでしょう。

​祈祷しなければなりません。サタンを選ぶか神を選ぶかです。

​発展のためには人を何人殺しても大丈夫だというのが共産党の考えなのです。中国がそうです。

​アメリカか中国かではなく、共産党かユダヤ教文化かという風に見なければなりません。

​今韓国でもキリスト教の牧師が立ち上がっています。
​遅れた感じはありますが、しかし、重要なことです。

チャット通訳:英韓LeeEun 韓日Kwon Yuko Morita

キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天気から見てみます。 天一宮の周辺は肌寒いです。 現在華氏50度(10度)です。 最高気温は76度(24度)です。 明日からは60~50度(16度~10度)を維持するでしょう。

今日のリマは創世記30章25節からです。ヤコブがラバンに報酬をくれという内容です。彼は二人の妻もいて子どもたちも多いです。 財産は多いのですが土地がありません。

ラバンは"あなたのおかげで多くの祝福を受けたので去らないで"と言います。 代わりに何でもあげると言うのですが、彼をずっと連れていようとするための嘘だったのです。

ヤコブは醜いヤギが生まれたらそのヤギをくれと言いました。 そしてラバンはわかったと言いました。 しかしラバンは嘘をつきました。ヤコブが持つべきすべてのまだらのヤギを彼の息子たちにあらかじめあげました。

ヤコブはヤギがまだらで生まれるようにする方法を突き止め、その方法を行いました。 ヤコブは結局多くの財産を得ました。 多くの牛と多くの種類のものとラクダとロバを持ちました。

この内容は私有財産について教えています。 天一国では私有財産があり、働けば報酬が支払われます。 そして自分の王国を建設することができます。 天一国の王国は逆さであり、家族が王族の国です。

◆天聖経リマです。403ページです。 私たちは神様の代身として愛で生まれました。地上を離れる瞬間は刈り入れ時です。霊界では愛で息をします。ここで真のお父様は愛をどのように与えてどう受けるかを教えてくださっています。 授受作用です。

人が一人では愛を体験できません。神様も同じです。だから私たちには相手がいなければなりません。愛も自分中心の愛ではいけません。ある人は愛を受けることを知りません。しかし受けることも知らなければなりません。愛で息を吸えば、吐くことも知らなければなりません。愛すれば、”あなたの利益のためそうするのでしょう"という人もいます。

性暴力はカトリックだけで起きるのではなく、会社でも起こり、国際組職の国連でも起きたり、子供を他の国に送った時も起こったりします。そして統一教でも他の牧師たちと幹部の間にも起きました。真のお父様の祈祷室で起きたりしました。まだ起きていないという理由がありません。 だからもし被害者がいれば暴露するべきです。

2、3年前にインドでUPFで働く人(被害者)が性的暴行を受けたとソウル本部()に手紙を書いたのですが、幹部は手紙を受けとりその事件について加害者に手紙を書いて送りました。 だからうまく解決してあげなかったのです。結局はインドにいる食口がその加害者を逮捕させたのですが。

リーダーたちがこんな内容を嫌やがる理由は、教会で統一性を願うからです。しかし教会で救いが成されるのではありません。教会には天国がありません。私を天国に行かせるのは私の妻であり、私の妻は私を天国に行けるようにするのです.

私たちは病気であり、病気を治すためにはイエス様が必要です。 これを解決するためには絶対性の文化が必要です。再臨主と繋がらなければ崩れて消えてしまいます。カトリックも世界も再臨主と繋がらないので崩れているのです。再臨主と繋がらなければなりません。今は代身者、相続者である二代王の文亨進様に従わなければなりません。

◆香港で日曜日からデモが行われています。百万人の人々が集まりました。もちろん市民たちは政府に対抗して素手で戦っています。しかし政治的な力は銃から出ます。

香港に住む外国人も香港空港を経由していく人々も逮捕される可能性があります。

中国はますますマルキシズムに変わっています。多くの人々が中国で事業をするのが難しくなっています。中国が資本主義としてたくさん成長したのでマルキシズムをますます導入したがるのです。(皮肉)そしてその過程で多くの人々が犠牲になるでしょう

アメリカ議会で銃器禁止区域をなくそうという人がいます。銃器禁止区域は むしろその場所を危険にするのです。

もし銃器禁止区域が場所を安全にするなら、警察に銃器を禁じ、ホワイトハウスを銃器禁止区域にしましょう。銃器禁止区域が効果があればですね。 なぜ政治家たちは銃で保護され、学校の子どもたちを弱者に作るんですか

乱射犯がいて、皆さんがその乱射犯に防御のため発砲し、弾丸が当たらなくてもその犯罪者は"ここは銃器禁止区域だと思っていたのに"とパニック状態になります。 彼らは戦いは望まず犠牲者を望みます。

子女の日は7月1日です。
この地に神の王国が建てられるでしょう。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿