2019年6月19日水曜日

二代王より:デポジション(証言録取)最初の日、見様の精誠に感謝します◆ キングスリポート 6/17.19(2日分)

二代王より:

デポジション(証言録取)最初の日、見様の精誠に感謝します。


キングスリポート 6/17.19(2日分)



お元気ですか食口の皆様

皆様の精誠と祈祷が今日の法廷拷問(尋問)の大変大きな助けとなりました。

今は夜10時半、10時ですが、天一宮に着いたばかりですが、朝は7時に出発しましたね。7時半、そして夜10時まで。

しかし今日一日が勝利的に過ぎて行き、明日もまたありますので、 皆さんの祈祷と精誠が大きな力となっています。ありがとうございます。

今日最初の日に一緒に出かけて祈って下さった食口の皆さんありがとうございます。
今日は最初のデポジションでしたが明日は最後です。一緒に出かけ祈ってくださった皆様の精誠に心から感謝します。神様の祝福がありますように。お休みなさい。ありがとうございます。

チャット翻訳:Yuko Morita 編集ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日は一人です。

2代王様の裁判の件について少し後から話します。皆さんも気になっていると思います。

​リマはサムエル記上23章3節

​3 しかしダビデの従者たちは彼に言った、「われわれは、ユダのここにおってさえ、恐れているのに、ましてケイラへ行って、ペリシテびとの軍に当ることができましょうか」。

​最近サムエルのリマが良く出ます。
​家庭連合が王様に対して攻撃をしているからでしょうか。

​今日のリマは23節です。
​23 それで、あなたがたは彼が隠れる隠れ場所をみな見きわめ、確かな知らせをもってわたしの所に帰ってきなさい。その時わたしはあなたがたと共に行きます。もし彼がこの地にいるならば、わたしはユダの氏族をあまねく尋ねて彼を捜しだします」。

​ダビデのいるところを報告しろと言っています。
​ダビデは他の地域に逃げますがサウルが追いかけていきます。

​25 そしてサウルとその従者たちはきて彼を捜した。人々がこれをダビデに告げたので、ダビデはマオンの荒野にある岩の所へ下って行った。サウルはこれを聞いて、マオンの荒野にきてダビデを追った。 26 サウルは山のこちら側を行き、ダビデとその従者たちとは山のむこう側を行った。そしてダビデは急いでサウルからのがれようとした。サウルとその従者たちが、ダビデとその従者たちを囲んで捕えようとしたからである。
​ダビデは完全にサウルに包囲されます。

​27 その時、サウルの所に、ひとりの使者がきて言った、「ペリシテびとが国を侵しています。急いできてください」。
​28 そこでサウルはダビデを追うことをやめて帰り、行ってペリシテびとに当った。それで人々は、その所を「のがれの岩」と名づけた。

​しかし、ペリシテ人が国を犯しているとサウルは報告を受けてサウルは国に帰ることになるので、ダビデは生きます。

​家庭連合が統一マークの件で2代王様を起訴したので裁判になったのです。
​しかし、統一マークはお父様が2代王様に譲られたものであり、すべての基盤はお父様が譲られたものであると主張している状況です。

​2代王様が法廷での戦いを望んでおられるのではなく、家庭連合から告訴したので2代王様も家庭連合を告訴をされる、そのような戦いになっているのです。

​弁護士がおり、2代王様に対する質問と答えの話の全ての内容をタイピングしている人がいます。
​そして家庭連合の人もそこに居ます。

​相手の首席弁護士がおり、我々の側の首席弁護士があり、食口は10人くらいが近くにおり、昨日はホテルの部屋に食口が35人いて、デポジションの内容を聞けるようになっていました。

​弁護士の質問の内容に2代王様がこたえられるのです。

​どんな質問をするかというと、この問題に対して全く関係ない質問をすることも可能なのです。
​朝食は何を食べたとか。
​しかし意味のない質問をすれば時間が制限されているので無駄になります。

​天一国憲法は誰が書いたのか?王の権限についても質問しましたし、天一国憲法は修正できるのか?などの質問をしました。
​王様は質問の一つ一つについて、特に神学的な内容についてはとても詳しくお話しされました。

​すると相手の弁護士が短く話すように言ったりもしました。

​統一神学を全く知らない弁護士なので短く話せる内容ではないと言いました。

​全く原理を知らない人たちにこのような質問の答えをするには短くできないのです。
​全ての映像が公開される予定なので皆さんものちに見ることができます。

​各国の食口が祈祷されているので王様はとても力を得ることができるとおっしゃっていました。

​天聖経リマ

​昨日も弁護士がお父様のみ言葉を見せながら、質問をしたのですが、お父様が霊界に行けばお母様(韓氏オモニ)が責任を持つことになるだろうという内容でした。

韓氏オモニが責任を持って引き継ぐという訳でした。
​しかし、その翻訳は間違っていると王様は指摘されました。

この責任は韓氏オモニが責任を果たさなければならないということなのですが、
​韓国語のみ言葉を英語で相手が有利に翻訳した内容だったのです。
​責任というのはどのような責任なのかということがはっきり出ていないのです。

​前後のみ言葉を見ないとわからないのです。

​責任という言葉の意味がはっきりしていないのですが、翻訳する人の自分の考えを入れているのです。

​作用という言葉も、英語でアクションと訳しています。英語の天聖経でです。

​英語と韓国語の差があるので、翻訳が変わるしかない場合もあります。だから韓国語を学ばなければならないのです。
​学ぶしかないのです。

​今日は時間があまりありません。

◆​昨日トランプは再選出馬を公式に宣言しました。
​先回はアメリカを偉大にしようというスローガンだったのですが、トランプはアメリカを続けて偉大にしようという風に変えました。
​トランプの公演に参加するために人々は月曜日から列に並んでいたそうです。
​それくらいトランプは今人気があるのです。
​堕胎反対の立場もはっきりと表明しました、すべての命は神様から与えられた贈り物だと言いました。
​トランプがもし来年選挙に負ければアメリカは大変なことになります、王様も心配されています。
​アメリカが大変になれば韓国も日本も世界が大変になります。

​中国が世界を主導することになればキリスト教ではなく共産主義が世界を支配するでしょう。とても危険な状況になります。

​もう一つ重要なことは英国の状況です。
​王様が連邦政府がとても危険だと言われましたが、EUも同じです。英国がEUからブレグジットで脱退するかどうかも注目されています。

​ボルス・ジョンソンという人が今勝っているのですが、​この人は以前はブレグジットを支持人でした。
​しかし、見守らなければなりません。政治家は言うこととやることが違う場合が多いので。

​この人は同性愛を支持していますし、移民を支持しています。問題のない人ではなさそうです。英国には指導者が必要なのですが、この人が決まりそうですが見守るしかありません。

​神様が保護され導かれるように祈るしかありません。
​皆さん今日も2代王様のためにたくさん祈祷をお願いします。

​韓国語の放送を終えます。ありがとうございました。


The King's Report 06/17(月)2019

チャット翻訳:英韓ヨナ王妃。韓日Yuko Morita 編集ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は曇りで雨が強い天気になります。

今週の金曜日になると夏至になりますね。
夏が本当に近づいてきましたね。 昨日はアメリカでは父の日でした。

真のお父様が昨日の日曜礼拝のリマでエスラをくださり、真の御父母様の記念館と本郷院を建てながら、ただの建物ではなく、真に神の聖霊が込められている場所にするようにと聖書のエスラ5章を通じて命じられました。

父の日を迎えて、真のお父様が、真のお母様が横になられるところを本郷院として作ってほしいと願っておられるということを強く感じました。

食口と一緒にその周辺の石で強い山城を真のご父母様の本郷院として建てる予定です。
そのタワーは食口が真の御父母様に感謝の言葉を石に書いて、その石で真の御父母様の故郷を守ることに使おうと思います。
また、本郷院の周りには真のお父様がお好きな天一宮の鯉のガーデンと共にジャルディンで真のお父様が望まれた農業とさらに果樹を植える予定です。

それで食口のみなさんが本郷院を訪ねたときは、ただ建物だけでなく真の御父母様の文化を体験できる場所にしたいと思います。
若いカップルが3日の行事(家庭出発)をする時、本郷院に来て真の御父母様に報告をして、私たちが植えておいた果樹で神様がエデンの園でアダムとエバに許可されたように、果物を取って食べることができれば良いという考えをしました。

堕落したアダムとエバとは違って神の祝福の中で家庭を出発できるのです。真のお父様が愛していらっしゃる果物の木をいっぱい植えて池も作らなければならないと思います。梨の木、柿の木、ぶどうの木などを植え、錦鯉を池に入れ、自然の地形を最大限利用して、自然と調和するようにしなければならないと思っています。

花の中には食べられない花がたくさんあります。
ツツジは実は花を食べることができません。 蘭の花も食べられないそうです。 清平をツツジ祭りだと言いましたが毒の花だという事実を考えるとその悪行にぴったり合うと思いました。
真の御父母様の 本郷をただ見るには美しいところではなく、真のお父様の文化を感じて経験する場所だと思います。 食口の中でも土地がなくて畑ができない方たちには本郷院周辺の土地を貸すこともできます。 それで畑を作るのです

私たちが自給自足することを暮らしで実践すれば、国の状況と経済が悪化した時に、どう生きていけばいいかという方向に進むことができます。

今日のリマはイザヤ書53章です。

5 しかし彼はわれわれのとがのために傷つけられ、われわれの不義のために砕かれたのだ。彼はみずから懲らしめをうけて、われわれに平安を与え、その打たれた傷によって、われわれはいやされたのだ。
6 われわれはみな羊のように迷って、おのおの自分の道に向かって行った。主はわれわれすべての者の不義を、彼の上におかれた。
7 彼はしえたげられ、苦しめられたけれども、口を開かなかった。ほふり場にひかれて行く小羊のように、また毛を切る者の前に黙っている羊のように、口を開かなかった。
8 彼は暴虐なさばきによって取り去られた。その代の人のうち、だれが思ったであろうか、彼はわが民のとがのために打たれて、生けるものの地から断たれたのだと。

イエス様は苦難の十字架の路程を行かれることを予言したものです。イエス様は主として来られて十字架にかかりながら祝福結婚も子供も生むことができませんでした。 ただ霊的な子弟のみがいましたね。
しかし、真のお父様はこの地に来られて血統を残して逝かれました。

イエスが血統を残して逝かれ、彼らがイエス様の最も信心深い弟子になったと考えて見てください。 それは本当に違った状況だったはずです。
初代教会もイエス様の血統を重視し、初代ローマ法王の資格でヤコブ(イエス様の異父弟)を立てら、再びイエス様の遠い親戚をその場所に立てました。 ローマがキリスト教徒を虐殺するまではです。

  • 注:王様がヤコブについて語られ、王妃様が”ヤコブはイエス様の異父弟””야고보(예수님의 이부동생)”であると訳されました。今まで異母弟、ヤコブはイエス様の腹違いの弟であるという話があったのですが(父親がザカリヤで母親がマリアの姉)、今回王妃様に直接確認したところ、ヤコブはイエス様の異父弟であるとおっしゃいました。すなわちヤコブの父親はヨセフであり、母親はマリアです。ヤコブは自分の母親であるマリアと一緒に最初はイエス様を批判していたのですが、イエス様の復活と昇天を巡り、イエス様の弟子になったそうです。

真のお父様の最大の勝利は、いかなる状況でも真のお父様を裏切らず、自分の血統でありながら自分の地位を相続した息子がおり、カインとアベルがいるという事実です。
韓氏オモニが真のお父様を裏切ったので、真のお父様は新しいお母様として康賢實お母様を送ってくださったのです。
また真のお父様の法と伝統が血統につながり、真の御父母様の相続者、後継者であり未来の天一国の王様につながるのです。

そうして真のお父様は十字架を背負ってあらゆる罪を蕩減され、前に歩いて行かれたのです。真のお父様の文化は万王の王であり、王中の王の文化なのです。

(休み時間)
続いて事前に録画されていたキングスレポートインタビューを放送します。

フリーダムキャンプの総管理者であり、牧師であり、狩猟旅程(妖精?)という団体の創始者でもあります。
マットエンデス牧師さんです。
マット牧師は本来コロラドにお住いでしたが、ポコノ、ペンシルベニアでフリーダムキャンプを担当し、こっちへ引っ越しされる事になりました。

マット牧師:私は18歳で主に迎接され、それ以来、継続して主のために仕事をしています。
私の牧師の哲学は牧師というものはどこでも牧師だと思っています。
ただ教会の建物の中でだけでなく、どこにいても牧師は神様のみ言葉を愛し、そのような生を生きなければならないと思います。


二代王様:フリーダム・キャンプについて一度話してくださいますか?

マット牧師様:はい、フリーダムキャンプをしながら私はイエス様に仕えて牧会をしていると思います。
フリーダムキャンプはとても広い土地を持っている有力者が参戦勇士のためにその土地を寄贈し、彼らが戦場で戦った後、彼らが治癒を受けることができるように依頼しました。それでその土地を私が受け持つことになりました。

昨年は40人あまりの参戦勇士が狩りや釣りなどのキャンプのプログラムに参加し、今年は約70人余りが今までのキャンププログラムに参加しています。 参戦勇士たちは戦場から日常に戻った後、様々な精神的な辛さを経験します。 特に自殺衝動とかそうでなければれ外傷後トラマ症候群とか 多くの困難を経験します。 ところでそれをどこにも訴える所がないです。
その方々に最も重要なことは、再び生きていかなければならない人生の目標です。 私はそんな方々を助けています。 私たちのキャンプではそんなことをします。

二代王様:マット牧師は狩りの専門家でもいらっしゃいませんか

マット牧師:はい、実は私は最近アフリカに19回目の狩りに行って来ました。 サファリ狩りなんですけど、 今回は私の子供二人と一緒に行きました。 これはジャニー狩猟という私の団体を通じて行ってきました。 スペイン、ロシア、アフリカ、カナダなど、狩りができる全世界のところに行きます。

私は狩りを通じて自然の摂理を学んで神様の偉大さを感じることができると信じています。 狩猟に対する誤解が多いことは分かっています。だからこそ多くの人が狩猟を通して神様を学んで直接経験することを願っています。

二代王様:現代社会では自然が何かの女神の乳房のように、私たちに牛乳を飲ませて供給してくれて感謝しなければならないという式の異端思想がとても広く普及しているのですけど、そうでないですね。神様の主権と神様の栄光を自然で経験することです。自然で狩りをするということは、また事実、準備をきちんとしなければ命を脅かされるではないですか!

マット牧師:はいそうです。 それが事実です。 最近十代たちはゲームをすること以外は知っていることがありません。 若者たちは自然を楽しむ方法がわかりません。

それで私が大きく関心を傾けている分野は、若者に釣りやサバイバルで火のつけ方など、自然の中で生き残れる方法を教えるプログラムを作ろうと思います。

二代王様:本当に励みになります。 神様は人間を創りながら王と祭司長の役割をすることを命じられたのです。 現在の教会を見るとベーターの男性たちと女性たちの教会になりました。
世界監理教団は同性愛者を指導者として入れることを宣言しました。 これは教会が世の中の塩の姿ではなく、世俗化する姿を見せています。

マット牧師:私は今、ショーン牧師の本を読んでいますが、本当にいい本だと思いました。 私も今、本を執筆しています。これは現代社会で男性が男性らしくないのは社会で操作的に投入されたアイデアです。 私が強い男性だからといって私の妻に悪く対したり、暴力を加えたりするのではありません。

2代王様:若い男性を女性化させて子供たちをドライクイーン(女装男子)と図書館での時間を持つようにするのは本当に狂った事です。

マット牧師:はい、それで私はこのような左派の文化に対抗するために他の文化を提示します。 実は今このような左派の文化は父なる神の文化に反対する文化です。

二代王様:はいそうです。 私の父はこのような左派文化を政治サタン主義だと教えました。
このような政治サタン主義を支持する人々は結局は言わないのですがサタン信奉主義者だというのです。 ここペンシルベニア州では2020年の選挙の結果を決定する最も重要な州になるでしょう。

マット牧師:今現在米国の政治は分裂しており、私は私の人生でこのように大統領が窮地に追い込まれ、逼迫を受けるのを見たことがありません。

二代王様:今日、一緒にしてくださったマット牧師、誠にありがとうございました。 このように私たちの自由を守護するために、戦争で戦った参戦勇士の面倒を見てくださるマット牧師のためにお祈りをお願いします。

(マット牧師と朝食会?・祈祷会もある予定です。)

時事リポート

キングスレポートに戻って来ました。

◆今ご覧になっている写真は今週の日曜の香港デモの姿です。 今回の香港デモをめぐってそのデモの数字がはっきりしていませんが、その数字が300,000人(中国共産党集計)から2,000,000人(自由支持者たち)と差があります。

香港の人口が7,000,000人であることを思えば、本当に驚くべき数字です。ほとんど3分の1の香港の人口が出たのです。 今香港の知事はいつもいい仮面をかぶって中国の北京を支持してきたのですが、今香港のデモが起こり、完全に香港事態が収拾されず、香港州知事はそのコントロールを失ってしまいました。

中国は自分が共産主義を行いながら、自由市場経済ができる経済の安定と富強を全面に出しましたが、全世界で見せた結果が香港だという事実に本当に恥ずかしいことでしょう。

今回のG20首脳会談でトランプ大統領が香港の事態について言及をする予定だとポンペオ外務長官は言いました。 それは習近平の神経をかなり刺激すると思います。

1989年に中国の学生たちが自由を渇望してデモを行った際、一夜に役10,000人をタンクでひき殺し、銃殺することでそのことを解決しました。

しかし香港の事態はどうやって中国で解決しようとするのでしょうか。 今度トランプが香港事態について言及すると言っただけでも習近平は”それは内部の問題だ"と強い反感を示しました。 興味深いのは今まで台湾に、おまえも香港のように1国2政府の体系を持てばいいと説得としたのです。

今現在、香港の事態は台湾による強硬な中国外相の決定が正しい決定であったことを証明することになりました。 中国を共産主義ではなく権威主義の国と言う人々がいることは嘘です。 中国は赤い共産主義の国です。

香港の自由が次第に手の平の間から離れるのを見て、台湾の若者の間で中国に対する反感がますます強まっています。

台湾は来年大統領選挙が行われる予定ですが、今回の香港事態は台湾の大統領選挙に"反中国政府"が誕生することを予告しています。

しかし残念ながら香港のこのような"鉄の杖のないデモ"は中国政府の強力な軍隊の前ではあまり効力がないものと思われます。

◆イギリスの消息です。このたびの英国首相としてブルース・ジョンソンが最も有力な候補に挙げられています。

英国の統計を見てもボールズ  ジョンソンが圧倒的に高いですね。

2016年にブレグジットがなされた時、彼はブレグジットを主導した人の一人です。
しかし、彼は歴代的にほとんど英国を欧州連合に売り渡すメイ首相のブレグジットの変形提案を支持したりもしました。 彼は同性愛を支持します。
また彼はオックスフォード大学を出るなどエリートコースを歩んで政界に入ってきた人です。 今英国の保守党は分裂する一歩手前です。
こうした保守党の糾合とともにブレグジットを10月まで成功的にやりこなす人を保守党は探していてボールズ・ジョンソンを掲げています。

神の王国の摂理が今後進むために欧州連合が崩れる過程は本当に重要です。 したがって欧州連合に直接的に打撃を与える英国のブレグジットは非常に重要な課題となるでしょう。

(休み時間)

キングスレポートに戻ってきました。
◆アメリカ連邦政府移民局はアメリカ政府の福祉政策に対し、経済的に依存しながら移民しようとする人々をより一層規制するという執行案を出しました。
米メキシコ国境にあまりにも多くの難民が押し寄せるので、フロリダにその難民をバスで移送し、書類処理する方法も提示したのですが、それをフロリダは反対しました。トランプ大統領に反対することについて許可をもらいました。

◆ペンシルベニア州ではフィラデルフィアが聖域都市(難民を受け入れ彼らが住めるようにしてあげる都市ですが、その都市の福祉資金を難民に使い、結局はその都市はますます貧しくなり民生がめちゃくちゃになる) に指定されてますよね。

難民たちを書類処理のために、設けられた臨時滞在所に勤務する公務員が伝染病に無防備にさらされているという健康赤信号です。

◆ FBIがインフォウオーズのアレックスジョーンズにインフォウオーズサーバーに児童ポルノを植えて彼を完全に放送界から処理させるという情報を与えました。

その過程は、もしインフォウォーズの職員たちがメールを開いた時、この児童ポルノをミスで開ければ5年の懲役に処されます。 それは罠ですよね。
いや、ただメールを開けても懲役5年に処されるとは本当に私たちの歩みに気をつけて鋭利にしなければならないと考えます。

◆フオックス・ニュース社にはバニー・サンダーソン(社会主義者)がトランプ大統領に9%勝っているという世論調査を発表しました。

トランプ大統領は2回目の任期をめぐって自分の大統領2020年の大統領選挙キャンペーンの出発をもうすぐする予定です。
トランプが再選をしないという予想もあったのですが、トランプが再び出馬するという事実が本当に幸いだと思いました。その日付が6月18日の予定になっていますね。

しかし、その世論調査は4月に集計されたものでモラーレポートが出る前だったのです。

2020年の大統領選挙に向けて民主党候補らは、大学登録金の無償支援を公約に掲げました。

大学授業料が無償で支援されれば大学の卒業証書というのはその価値が紙くずよりも劣るものになるでしょう。

特にこのような公約はハーバード大学教授に歴任しマサチューセッツ上院議員のエリザベス・ウォーレン氏によって言われています。

このような大学登録金の無償支援が民主党で提起される理由はまさに若者の票心を狙う言葉です。米国内で大学生たちは授業料を払うためにただ学資金を政府だけに借りるのではなく銀行や私立機関から借ります。

そのように借金が山ほど増えます。 こんな政治家たちは国債というのは存在しないように言います。 そして無償でこれもあれもすべてしてあげると言います。えっと、その言葉の意味は自分が政治家である時に国が亡びなければ関係ないということでしょうね。

◆何十万人がパラグアイで電力なしで今週末を迎えました。

今回の電力遮断はパラグアイ、アルゼンチンなど色々な南米の国々に影響しました。 ところでこれは南米諸国にとって史上初めての事なのでとても当惑すると言いました。
今回の電力の遮断がロシアの介入だ、どうだ と分析する人もいるのですが、確かなことは私たちがこのような電力が供給されない状況に対処しなければならないという事実です。 米国の2個の州(コロラドとワシントン州)でマリファナの使用を許可しながら(医学用マリフアナの使用許可)十代の中でも家でマリファナ植物を育てることが広がっています。

今日もキングスレポートと一緒にしてくださってありがとうございます。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートは続きます。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿