2019年6月6日木曜日

キングスリポート 5/31,6月1,4(3日分◆土地所有共有化はサタン政府をつくる。宗族王たちは土地の主管をせよ

土地所有共有化はサタン政府をつくる。宗族王たちは土地の主管をせよ

キングスリポート 5/31,6月1,4(3日分)


The King's Report 06/04(火)2019

 チャット通訳、英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 監修ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は少し涼しい天気になります。しかし明日からはまた暑くなりますね。
最近、天一宮に果実の木をたくさん植えています。また庭園壁を建てて岩を移しています。
天一宮の丘の木を聖殿アカデミーの子どもたちとみんなで一緒に片付けました。 その作業で木がとてもたくさん出てきました。
その翌日私の子供たちが10時間の間、切った木をオガクズに作る作業をしました。 この岩は自分が選択した石ですが、少し中がくぼんでいます。私(二代王)がこのように穴を機械で掘ったのです。
私のズボンが色ですが、この岩を掘ったら灰色になりました。 天一宮の周辺地域には多くの岩があります。 今ご覧になっている石がずらりと並んでいます。
それで土地を選ぶのが大変な地域です。
(この地域はポコノという地域で名前の意味が"岩"といいます。 )
この周りに私が庭園壁を作る予定ですが、このように石が散在しているから大変でしょうが、穴に柱を打ち込むために掘らなければなりません。
この岩の3分の1は土地の中に埋められて見えないのですが、 こんなに大きな岩を人が動かそうとすれば、少しだけ岩を誤って動かしても事故が起これば大きな事故につながる可能性があるので、いつも気を付けなければなりません。
今回私達はチェリーの木、柿の木、梨の木、桜の木など色んな木を植えました。 天一宮がただ美しいところだけでなく、お客さんがいらっしゃった時一緒に楽しむことができると同時に、非常状態でも食糧の果実を食べることができるようにしようと思います。
私がプールも鯉の池に変えましたね。
それもいい食糧の原料として非常状態では利用できます。真の御父母様の迎賓館が建てられるれば天一宮の鯉をそちらの池に移そうと思います。
私が掘ったこの彫像鉢(くぼんでおり 水が 溜まる 岩)が本当に美しいですね。
気持ちとしてはもう少し堀り込みたかったのですが、私が持っている機械が中に入るのがこの程度なので、ここまで掘ることにしました。

庭園を作る時はいつも備えを考えなければなりません。 そのように庭園にこのような彫像鉢を置くと雨が降る時もっと黒くなるんです。 非常に美しく他の周りの白い石とコントラストが生まれその美しさがさらに引き立ちます。
私が岩庭が好きな理由は、岩庭園の中心は父の岩だからです。 もちろん特別にたくさんのお金がかからないという事実もそうですが。

庭園中心の父の石は垂直に立てられます。 しかし父親の石だけあっても庭園のバランスが取れません。
三角帯のように周りに母親の石や子どもの石もなければなりません。 三角型は芸術分野で非常に効果的な構図です。 また武術でも三角形木造りはとても有用です。
武道歴史で三角形の首絞めは柔術が発明した首絞め技術だと言われています。 目を刺すための様々な足蹴りの形などは歴史的に存在してきましたが このように三角形構図は効果的です。
私が父の岩を庭園にしっかり立ててみたのですが、少し小さくないかと思いました。しかし周辺の石をめぐってみると非常に調和を成して美しかったのです。 しかし、父石の隣に母の石を置いてみたのですが、色がよく合わないし、あまりにも大きいという考えをしました。 それで変えなければならないと思いました。
このように庭園は何でもないと考えられがちですが、様々な象徴的な意味や考えが入っています。
この石庭園では特に真のお父様が釣りをしていた麗水(ヨス)巨文島の海の石の海岸を再現してみたいと思っています。 もちろん石そのものが違うので完璧には同じではないでしょうが。 みなさんがもし土地があれば その地をそのまま捨てておかないでください。その地をきれいにして何かを植えて野菜や果実を収穫してください。
自分の家や周辺の土地を1部分2部分3部分4部分に分けて、近くには自分の好きなことを最も近い一部分目に植えて、あまり必要のないものは4部分目に植えてください。統計によると、あまりに遠くに野菜を植えると、結局、畑を管理しなくなるそうです。
私は農夫になったので雨が降ると私たちの赤んぼうの木々が水をよく飲んで気分がいいだろうなと思います。
今日のリマはイエス様の実を結べない無果実の木を呪う場面が出ます。 今日の聖書リマはマルコによる福音書11章です。
マルコによる福音書11章
13 そして、葉の茂ったいちじくの木を遠くからごらんになって、その木に何かありはしないかと近寄られたが、葉のほかは何も見当らなかった。いちじくの季節でなかったからである。 14 そこで、イエスはその木にむかって、「今から後いつまでも、おまえの実を食べる者がないように」と言われた。弟子たちはこれを聞いていた。

イエスは神の独り子として万物を主管できる権限があるのです。 無果実がシーズンでないのにその無果実が実を結ぶよう命ずる権限があるのです。
20 朝はやく道をとおっていると、彼らは先のいちじくが根元から枯れているのを見た。
イエス様は祈祷について絶対信仰を強調されます。 このように主は実の結実を願ってその実を見た時喜ばれるのです。
私どもが私たちの地を耕し、実を結ぶことは非常に基本的なことですが、私たちを主体的に作り自然と交感するようにします。 野菜を育てることは部分1です。 そして普通の果物の木は部分2と3で育てます。 果樹の下には小さな果樹を植えることもできます。部分4は少しケアが必要な野菜を植えます。
西欧社会で伝統的に芝生を庭に植えた理由は、1.敵軍が、もしも来たら彼をよく見ることができるために、2.自分にこれだけの遊んでいる土地があるほど金持ちだということを誇示するためにでした。
自分の前庭の全部を畑に作る必要はありませんが、芝生にしておかないで少しずつ木を植えて野菜を植えて育ててください。 今我々が植えた木は私たちの子孫がその木の果実を楽しむでしょう。 それは本当にいいことですね。子供達と一緒に畑を作れば結局、子供にも畑を作る技術を教え、次の世代に引き渡すことになります。
このように1 2 3 4部分で土地を耕作し、また、できれば小さな池も作れば良いと思います。 池には魚を入れればたんぱく質の要素を私たちに供給してくれます。
非常事態ではその魚も食べられるということです。
私たちの池はちょっと汚く見えますが、実は自然池にはこんなに緑藻がたくさんある所もあります。
この水が汚れていると言われる人がいるのですが、この水がですね、ボイア水フィルターを使って飲むときれいな水のように飲めます。
私はこのプールを池に変えたことを全然後悔していません。 プールはビキニ文化を作ります。だからよくないでしょう。誰もこの池で水泳をしたくないですね。
あ、私の幼い4番、5番目の息子たちはシングクが遊びに来た時のようにこの水で水泳をしましたね。 (笑)幼い子供たちはそんなことを選り分けないですね。
しかし水に鯉の排泄物が混ざっているので、絶対飲んではいけないと水泳の前にはっきり言っておきました。
韓国は土地が小さいですね。土地が小さくて外勢に侵略されたのでお互いに分けて共有し、政府が父になって、皆に無償で与える共産主義的文化をとても良くて善良だと錯覚するかもしれません。
しかしそれは結局独裁主義を作ります。 政府はその力を増やし続けることはしても絶対に減らそうとはしません。
そのため結局は独裁者を生んで独裁政府を生み出します。 そのような理由でも鉄杖王国、つまり市民が銃器所有の権利を持っている国が本当に重要であり、韓国でも必要です。 そうしてこそ韓国国民が結局は自由を維持することができるということです。
私が今日畑を作ることについてたくさん話しましたが、私は畑と共に(土地があったら)1 2 3 4部分を超え、土地を森に置くのは良いことだと思います。 森は他の動物が来るので動物が良い獲物になります。 最近私の部屋のベッドをなくしました。 部屋に小規模の柔術マットを置きました。
柔術マットで訓練して掃除をしてからその上で寝ます。 昨日もイ・サンヨル会長を部屋に招いて一緒にお茶を飲みながらそんな話しましたが。 私どもは寝室とはいえベッドがありません。私の部屋はこのようにモルティテスクができるようなデザインになっているというのです。
真のお父様はすべての子供たちは武道を学ばなければならないとおっしゃいました。 なぜそのようなことをおっしゃったのでしょうか。真のお父様は子供たちがアメーバのように世の中を生きていくことを望んでおられなかったからです。
子供たちが肉体的な苦痛に不満と不平を言いたいのを勝ち抜き、困難を前に押し出し耐え忍ぶ忍耐と勝利を学ぶようになるからです。
今日はここまでにします。
(録画されたインタビュー放送の方です)
ルチェレテイアという方をお迎えしました。
ルチェレテイアという方は共和党と働きNRAと働いています。

ルチェレティア氏:自分は20歳になる前に4人の子供を生んで、一日一日を大変な思いで生き、25歳になった時に主に迎接され私の人生が完全に変わりました。
私はカリフォルニア州からカロライナ州へ引っ越してから、小さな政府がどれほど効果的で私たちの暮らしに政治がどれほど近いかを学ぶようになりました。
もちろん共和党内でも偽装保守があるのですが、小さな政府は結局税金を減らし、人々にさらに恩恵をもたらす政府になります。
(このルチェレテイアという方は自分のラジオショーもお持ちです。)
ルチェレテイア氏:私は多くの政治家が自分はキリスト教徒だと言っているのを嫌悪します。 ナンシー・ぺロシやヒラリーも自分はキリスト教徒だと言います。そして胎児を引き裂いて殺す堕胎に賛成します。 これは本当に話になりません。
だから私は人々が私に"キリスト教徒か"と聞いたら"私を彼女らと同じかごに入れるな""私はイエス様の宝血で新しい生命を得た人だ"と言います。
二代王様:そうです。 この民主党政治家たちは独裁主義者たちの典型的な姿であると同時に道徳的なふりをします。今回の民主党の大統領選候補が20人に増えたものを見てもそうです。彼らの多くは無償福祉の正確な金額まで言及して、私がもっと多くの無償福祉を与えるつもりだ。私がもっとたくさんあげるから私に票をくれと言いながら物乞いをしています。
ルチェレテイア氏:彼らを見ると権力に目がくらんでおり、正気でない人々の集団がどんなものなのかがよくわかります。
二代王様:私は米国の建国精神にキリスト教の犠牲精神がなかったら、私のお父さんが興南(フンナム)刑務所から解放されなかったと思います。
それで個人的にもアメリカに(国連軍の多数はアメリカ軍)感謝を申し上げます。
ルーチェ氏:私は国連21案件と2030の計画を見ると、背筋が寒くなります。 彼らはアメリカをヨーロッパのように作ろうと思っています。一つの政府を作って全世界を自分の手中に入れようとしています。
本当にありがたいことにそんな計画をトランプは直接的に自分の身を投げて中から防いでいるのです。
二代王様:ヨハネの黙示録の終末の4匹の馬を見れば、ロスチャイルドの白い馬と黒い馬、中国の赤い馬、イスラムの黄緑馬に代表されています。
特にロスチャイルドの文章象徴には王冠と矢(白い馬をが握っている)があります。本当に驚くべきことです。
ルチェレテイア氏:今あなたがおっしゃったお話は私の背筋をぞっとさせます。 今おっしゃったことにひとつも反論することがありません。
私の生涯の中で起きた全てのことや事件が私の直感であなたのお話が合っていると言います(感じます)。
二代王様:今浮き彫りになっている堕胎問題は、殺人という事実を隠して女性選択問題だけだと話しています。
しかし、その言葉は正しくありません。6ヵ月になった胎児の腕と足を引っ張って出し、脳を圧迫して破壊させることがどうして殺人でないものと言うことができますか!
ルチェレテイア氏:私はあるハリウッド女優が別の人も、人ではあるが、黒人の母親たちには中絶を許容しなければならないと言いました。 そしてそれは私を本当に怒らせました。
奴隷暮らしをしたから黒人の堕胎を許さなければならない 黒人は生まれてもいけない。これには本当に狂った論理です。

今日のインタビューをここで終わらせます。 準備するドキュメンタリーでも大きな成功がありますようにお祈りします。 ありがとうございます。

時事リポート
◆シカゴで今週末に15人が銃器犯罪に巻き込まれ、そのうちの10人が死亡しました。
◆トランプ大統領が先日ある地方教会に突然訪問しました。 今週の日曜日はトランプ大統領の全国祈祷会があった日です。
もちろんトランプ大統領をはじめとするほとんどの大統領は、ホワイトハウスの近くに"固定的に"祈りをする教会があります。
でもこの教会はその教会ではなくバージニア州にある教会です。 トランプ大統領は新しいヘアスタイルをしてその教会にいきなり登場をしました。
その教会の牧師は神様の知恵と恩寵と矜恤をこの国の大統領と国会と政府に求めます。 と言いました。
私の考えでは新しいヘアースタイルは彼がもっと年を取っているように見せます。
トランプの行動について何をしても正しくないという民主党はこのトランプの行動をどう話したでしょうか
この教会は急にきたトランプ大統領に祈りをしてあげたということで大騒ぎになり(信徒たちの政治的な性向を無視し、共和党論争の争点となる大統領に祈りをしてあげた)彼はこの問題について公式的な立場を明らかにしました。
彼はテモテへの第二の手紙2章1節から6節をあげながらトランプに祈りをしてあげたのは、神がすべての人たちを愛する心があったことを知っているため、その気持ちでしたのだと言いました。

2:1さて兄弟たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの来臨と、わたしたちがみもとに集められることとについて、あなたがたにお願いすることがある。 2:2霊により、あるいは言葉により、あるいはわたしたちから出たという手紙によって、主の日はすでにきたとふれまわる者があっても、すぐさま心を動かされたり、あわてたりしてはいけない。 2:3だれがどんな事をしても、それにだまされてはならない。まず背教のことが起り、不法の者、すなわち、滅びの子が現れるにちがいない。 2:4彼は、すべて神と呼ばれたり拝まれたりするものに反抗して立ち上がり、自ら神の宮に座して、自分は神だと宣言する。 2:5わたしがまだあなたがたの所にいた時、これらの事をくり返して言ったのを思い出さないのか。 2:6そして、あなたがたが知っているとおり、彼が自分に定められた時になってから現れるように、いま彼を阻止しているものがある。

6月18日、今月末になるとトランプ大統領は大統領選挙キャンペーンを公式的にできるようになります。 オーランドやフロリダ州から初め、キャンペーンを始める予定だそうです。
◆中国のティアナ広場で35年前に中国共産党によって大虐殺が行われましたね。 私が記者でいる時、特派員が中国に派遣されており、その特派員は中国でこの事件が起きている時、窓越しに引越しを見ていました。 「

どうしましょうかとても怖いです。銃声が街に響いています。」と言った時、私が"あなたは記者であり、記者というのはこうした状況を取材するのが職業の役割だ"と言いました。 このように話したことを覚えています。
その人によると、少なければ何百人余りが、多ければ千人余りが、銃器を持っていない一般市民たちを銃で撃って殺していました。
今ご覧になっている写真の男性は中国の戦車を全身で停止させました。 中国政府は最初この事件をめぐって、違う、この学生たちが武器武装をしており、銃を軍隊に撃ったのだと弁明しました。
しかし後になってそれがうまくいかないと、彼らは結局はティアナ広場の大虐殺は存在しなかったことにし、そのことをインターネットでも取り上げる人は検閲の対象になってきました。
しかしもう国防部長官はこれは国の安定と発達のためにやむを得ない不可欠の要素だったと最近述べたのです。
彼らは共産党を維持するために何でもしなければならないという正当性を表明します。すべては国の安定と発展のためだという言葉を喋ります。
中国は強制収容所と再教育センターで中国のプロパガンダを覚えて中国の称賛の歌を覚えさせて彼らを拷問します。

外務長官のポンペオはティアナ広場で死亡した人の虐殺数を明らかにせよと中国に要求することもあり得る。 と言いました。

◆胎児生命権(堕胎反対)協会の会長であるジエニー氏はますます多くの州で堕胎反対運動が起きているといいます。
私はこのような堕胎反対運動が真のお母様の聖和後にものすごい運動として起きることは、単なる偶然の一致ではなく真の御父母様の役事だと思います。
◆トランプ大統領の交通相長官であるエリン・チャオが中国との不正腐敗の関係があるという説が出回っています。
ピーター・スチャウェイザー氏の新しい本では、このチャオ家庭は(彼の夫もアメリカ政府で高い地位にいます。)中国の共産党の下で道路工事分野で会社を育てた家庭の娘です。
チャオを交通相長官に任命する際、中国との貿易関係を考慮したという話があります。
中国の軍隊の密接な関係がある彼女が中国との秘密チャンネルで取引を続け、トランプ政府にいるということは非常に危険です。
今日は時間になりましたね。
キングスレポートが共にあります。アーメンアージュ
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。アーメンアージュ

チャット通訳、英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 監修ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮は晴れており、いい天気です。
明日は夕方に雨の便りがちょっとありますね。もう夏がやってきます。本当に夏に入っています。今週はずっと雨です。
他の州での暴雨を伴った暴風はもうこれ以上危険ではないでしょう。
最近天一宮では庭園の岩を動かして、木を植えて畑を作っています。
天一宮の、美しい屋根付き椅子をチョン・サンチョル会長が建てられました。
私が皆さんとその屋根付き椅子(韓国式のもの)の前の岩を取り出して岩の庭園を作っています。
今週も私は私の家庭の子供と何人かの大人たちと土を掘り、岩を運んだりして仕事をしています。
今週は天一宮の外の仕事を平和軍で訓練する若者たちにやらせず、子供たちが何人かの大人たちと一緒にやりました。
今の中間でご覧になっている岩は、人が運ぶことができません。 今、ロー・エレンソンさんが岩を運んでいらっしゃるんですね。シンパルとシンマンが父の岩に置きました。 父の岩は石庭園で一番大切な岩です。
石庭園の岩の移転と階段作り、植樹など天一宮の仕事を子供たちと一緒にやっています。
子供たちがつらいと言いますが、子どもたちに根気と忍耐力と勤勉性を育てていると思います。

その岩は全庭園の中心になります。 この石の庭園は一度作ると何年前もそのままの状態です。 作るのは大変ですが、誰も盗むことができず、多くの人が楽しめる、そんな石庭園になるはずでしょう。
この作業を続けてしています。今思うのは、鉢をもう一つ作りたいです。 大きな岩を移す作業が終われば非常に美しい庭園になるでしょう。
多くの食口や近所の人たちも招待して楽しむことができる庭園になるでしょう。

今日の聖書リマはサムエル記上23章9節からです。
9 ダビデはサウルが自分に害を加えようとしているのを知って、祭司アビヤタルに言った、「エポデを持ってきてください」。 10 そしてダビデは言った、「イスラエルの神、主よ、しもべはサウルがケイラにきて、わたしのために、この町を滅ぼそうとしていることを確かに聞きました。11 ケイラの人々はわたしを彼の手に渡すでしょうか。しもべの聞いたように、サウルは下ってくるでしょうか。イスラエルの神、主よ、どうぞ、しもべに告げてください」。主は言われた、「彼は下って来る」。15 さてダビデはサウルが自分の命を求めて出てきたので恐れた。その時ダビデはジフの荒野のホレシにいたが、18 こうして彼らふたりは主の前で契約を結び、ダビデはホレシにとどまり、ヨナタンは家に帰った。
(サウルの息子ヨナタンとダビデ)
24 彼らは立って、サウルに先立ってジフへ行った。さてダビデとその従者たちは荒野の南のアラバにあるマオンの荒野にいた
(サムエル記上23章29節まで読みました。)
サウルがダビを捕まえようとするとダビは逃げ出し、サウルがほとんどダビデの位置を把握して捕まえようとしましたが、ブレセットが迫ってきてサウルはダビデのいるところで撤退し、ブレセットとの戦争で戦わなければならなかったので、ダビデは生き残れることになりました。
この事件を見ると私たちは戦争で一国の首長がどのように戦ったのかがわかります。 ここでもご覧になっているようにサウルは王であり戦争になったとき国防部の総指揮将軍として軍隊を導くことが分かります。 今の時代、つまり国家に戦争が起こった時、国防部の将軍が軍隊を率いて直接行って敵と戦うということですね。
戦争が起こり自分の指導者が戦場で負けるということは、国全体が大混乱に陥る事だったのです。 また戦場で戦うということは、戦略と知略までも知らなければならないことだったのでしょう。 もちろん王がまず行って戦わずに信じられる将軍たちを先遣隊で送り、戦わせたこともありますが。
このように死を甘受しながら軍隊を率いながら戦うのは普通の人であればできない事でした。 そのようにサウルはダビデを直接に害そうと探し回っています。 それからサウルの息子ヨナタンが自分の父でなくダビデを助けます。
私たちは生きていく中で、世の中にすべての人々が我々を攻撃すると思う時があります。 私もインタビューのとき、そのメディアの性格によって、どんな期待もしなかったようなパンチが入ってくるかもわかりません。
今回もシンガポールテレビが来て一日中映像を撮りました。

次回はチェコ・スロバキアのTVが私たちの聖殿教会を撮影するために来ると言います。チェコスロバキアは銃器所有の自由がそれでも多くのヨーロッパの国の中では少し良い方だと知っています。銃所有の自由は一国の独裁を阻止する最も実質的な方法です。
私たちは歴史的に銃器が独裁者たちの手だけに入り、大虐殺などの悪行を犯してきたことを知っています。
左派は感性腕を利用して自由市場経済を脅かし、(無償福祉を利用して)票を買い一国を民主主義から共産化に展開します。
私たちがPeace Through Strength (力で守られる平和)と言う時、私たちの銃器所有の自由を忘れてはいけません。
今日読んだ部分でダビデは自分の個人の人生は全て失って避難者になりました。
サウルはイスラエルの国を絶対的な中央政権に立て、すべての権力を中央に集めました。
しかし天一国では天一国の王が絶対権力を持っていません。天一国の王は司法府と関連を持っています。
行政府や立法府には関与できず、司法府でも法を王は制定することはできません。
天一国の王は軍隊を率いる権限がありません。
今回、真のご父母様がお休みになれる場を設けてお仕えしようと思います。
真の御父母は歴史上一番貴重であられ神様が一番愛された方です。
だから御聖体にお仕えする所をとてもよく準備しなければならないと思っています。 一番最高のことをして装飾を施しても十分ではないと思います。
一度この詩編の御言葉を皆さんと黙想することを願います。 詩篇33章5節です。
5 主は正義と公平とを愛される。地は主のいつくしみで満ちている。
(感性売り): .  .
今日読んだリマのダビデのように、世の中がすべて彼を攻撃するようですが、実は自然の中でエホバで満たされていることを覚えてください。 充満しているとおっしゃった事実をです。主の善が自然の中に、荒野のみ言葉の中にあることを忘れれないでください。

真のお母様は92歳の地上の人生を生きながら、最初に創られ人間エバよりももっと重要で二人といない女性です。 貴重で貴重な女性です。私たちが真のお母様の座をとてもよく作って差し上げなければなりません。
(休み時間)
時事リポート
キングスレポートへようこそ。

◆アレンという人は先回の大統領選挙でトランプの当選を占った人です。
この人によると、2020年の大統領選挙でトランプが勝利すると話しました。
実はこのアレンという人は左派傾向が強い人であり、この記事をCNNが伝えているという点を考えれば少し皮肉だと思います。
しかしそのアレンという人は、トランプが勝つためには一つの要因が満たされなければならないが、それは民主党がスパイ戦争をしないとすれば"と話しました。
ある意味ではこのアレンという人とCNNは、自分たちが今回の大統領選挙は自分たちが不正選挙をしなければ勝てないので、不正選挙も辞さないと宣言し、民主党要員たちと彼らに従う国民を説得している作業のように見えます。 私(ティムエルダー本部長)は、実はこれよりは2020年の選挙で経済的な打撃を米国が受けないかということが心配です。
実はトランプの税金減免や職業の創出が臨時的なものになりうるからです。 経済が下落すると多くの人々が職を失い、税金減免は以前のようではなく、人々が享受した経済好況は消え、国家財政が苦しくなりこれがトランプの過ちとなって落ちかねないからです。
2019年のハーバード卒業式でメルケル・ドイツ首相(64)はトランプの国家優先主義の政策を非難し、全体国家を人道主義的に導かなければならないと言いました。
(だからドイツがそのように多くの難民問題で治安と国家安保に多くの問題を抱えているのですね。)
実は彼女の首相職はもう終わったと見てもかまいません。 だからこうやって卒業辞をするほど時間があるわけです。
メルケルが他国の大学にまで来て卒業辞をしている間、トランプは自国の空軍学校卒業式を訪問しました。
トランプは"続く勝利は私を決して疲れないようにする"と言って空軍を誉めました。
また、トランプ大統領は約1000人もの卒業生たち皆に一人一人握手してあげ激励しました。
私たちが私たちの軍人にどう接するかを考えると本当に悲しいです。
軍人たちが自分の命をかけて戦場で戦った後、戻ってくると彼らに"麻薬治療"だと言って中毒にさせ、社会から孤立させることが日常茶飯事です。
◆ドローペンスキ医師は米国では二番目に大きな都市、ロスアンゼルスが健康衛生的に今ほとんど危機を迎えていると指摘しました。
結核が再び発見されており、300人あまりが感染した甲状腺熱病という病気は14世紀に千人余りを殺した病気ですが、その病気もまた、ロサンゼルスで発見されています。
ネズミが湧き、汚物が道端に溢れかえり、明け方ごとに汚物を片付ける専用清掃員を市が雇わなければならないほどです。
左派性向の都市はこのように常に自分たちを道徳的で善良で、自分たちは貧しい人たちを助けると言うのですが、ロサンゼルスで4年間暮らしてみた私(リサさん)の経験によると、ロサンゼルスほど貧富の格差が激しいところもありません。
実際に見ればすべての米国の悪行の始まりはロサンゼルスとニューヨークが根源になって来たと思います。
◆昨日私たちは年の差がかなりある関係、45歳の男と16歳の女がデートをする英国の事例の記事を紹介しました。
LGBTQ(同性愛者、レズビアン、ゲイ、両性愛者、トランス・ジェンダ...)グループも上の事例と同様であり、社会を滅亡させるのに使われます。
このような運動は保守的であり、そして強い神様を愛する男性と女性たちを無くす作業に使われると私(リサさん)は思います。
私の言葉が信じられないならトランスジェンダがどのように女性のスポーツを掌握しているのかを見れば分かるでしょう。 今国会では"平等案"を可決させようとしています。
これはほとんどすべての左派の政策の最高峰の法案です。堕胎と子供たちの性的性向を自分が決定するなど、すべて左派が使いやすいように作っておきました。 この法案は今下院を通過しました。 この法案を必ず阻止しなければなりません。
◆トランプはニューメキシコに入ってくる輸入品により高い関税をかけることにしました。
実はこのように左派民主党が難民を入れ、不法移民者を増やすことは票を買うためのものです。
しかし、今アメリカの黒人たちが60年間、民主党に従って得た結果は家庭の解体であり、子どもたちはポルノを撮り、子どもたちは完全に自分の頭がどこなのかも分からないような米国内の黒人社会の状態になったというのです。
そしてその過程を今南米の人たちにやっていますが 、 黒人たちにやったことをそのまま南米の人たちにしようとしているのです。

◆ディズニーとハリウッドはジョージア州が堕胎を不法にすると言うのでジョージア州とは仕事ができないと言っておきながら、中国とはまったく問題なく事業を進めているそうです。
臓器を売って人権を弾圧する中国との事業は問題なく、赤んぼうを胎内で殺す堕胎に賛成するのを見ると、彼らの二重性の終りはどこなのかわかりません。
◆ヒラリーと彼女の娘のチェルシーがフェミニズム・プロダクション会社をするそうです。
この親子は強くて成功した女性たちの映画のシリーズを製作すると言っています。
まるでキングリッジ大法官女性(大法官フェミニスト女性/彼女は中絶支持、法案通過にとても大きな役割をする)とかなどなどですね。
民主主義が順調に進むには実は選挙に負けた人が、今回は私が負けたので完全に承服し次の機会をつかむと言わなければなりません。
負けたチームが攻撃し続ければそれは問題になるのです。
◆6ヵ国の1000人余りの無神論者という人々を取材しました。
彼らは自分たちは知的霊的存在を信じていると言ったそうです。
神様を信じることは私たちの能力を越えてすべての人の心に入っているようです。
◆マリファナの米国の生産が需要より2倍が多く、その生産を来年には少し下げなければならないという展望です。
マリファナは米国で医薬品としていくつかの州で許容されこのように需要が増えたのです。
◆ミズリー州は中絶手術所が一軒しかないのにその中絶手術所の事業日付登録が今日までです。
女性の健康を守るというフランドペアレントフード(堕胎手術所)はまったく女性の健康を守る仕事をしません。
堕胎を支持する左派は胎児を寄生虫だと呼んだりしています。
しかしその言葉は自分も一時は寄生虫だったということを認めるのと同じではないでしょうか!!
◆トランプ大統領との出会いが水泡に帰し、金正恩がその仕事を推進した使節を処刑したそうです。
でももう少し見守るべきです。ある人たちは殺したと言ったのにその人がまた映像に出たりもします。
北朝鮮の強制収容所について実状はあまり知られていません。
北朝鮮でそれに対する実状が出れば、北朝鮮の人権問題は水面に浮上すると考えられます。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日までキングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。

The King's Report 6/1(土)2019

キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。 いつの間にか6月になりました。
昨日、バージニアでの乱射事件で亡くなった12人の人たちに哀悼の意を表します。 後でこれについての記事を扱うようにします。
天気から見ます。 現在、天一宮周辺の気温は華氏57度(14度)です。 そして暖かい天気が続きます。 雨が1時間降ります。 夕方には58度(14度)まで下がるでしょう。
聖書リマはヨハネの黙示録9章です。 今日は興味深いリマ内容です。 イナゴの伝染病です。出エジプト記にもイナゴの伝染病について出ています。 良い内容ではありません。ここでもそんなにいい内容ではありません。
彼らは草や木を押し分けず、神の証票を持たない者を攻撃しました。 1~12節までです。
ヨハネの黙示録9章
1 第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。
2 そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。
3 その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼らに与えられた。
4 彼らは、地の草やすべての青草、またすべての木をそこなってはならないが、額に神の印がない人たちには害を加えてもよいと、言い渡された。
5 彼らは、人間を殺すことはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、人がさそりにさされる時のような苦痛であった。
6 その時には、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。
7 これらのいなごは、出陣の用意のととのえられた馬によく似ており、その頭には金の冠のようなものをつけ、その顔は人間の顔のようであり、 8 また、そのかみの毛は女のかみのようであり、その歯はししの歯のようであった。
9 また、鉄の胸当のような胸当をつけており、その羽の音は、馬に引かれて戦場に急ぐ多くの戦車の響きのようであった。
10 その上、さそりのような尾と針とを持っている。その尾には、五か月のあいだ人間をそこなう力がある。
11 彼らは、底知れぬ所の使を王にいただいており、その名をヘブル語でアバドンと言い、ギリシヤ語ではアポルオンと言う。
12 第一のわざわいは、過ぎ去った。見よ、この後、なお二つのわざわいが来る。
聖書で表現することをヘリコプターだと予測する人がいます。 ヨハネの黙示録は理解し難い部分が多いです。 その中の多くの部分を二代王様が説明してくださいました。
イナゴはきれいではない生き物だと聖書に書かれているのですが、洗礼ヨハネもイナゴを蜂蜜につけて食べるのを楽しんだそうです。
しかし結局イナゴは神の証票を持たない悪い人を攻撃します。天聖経リマは647ページです。 地上生活と霊界です。
【キリスト教徒に自分の国と自主権があったなら、殺されず散らばることはなかったでしょう。】
2000年の済州島での修練会には真のお父様の通訳士として出席しました。そこで真のお父様は食口に質問されたのですが"私たちに国が必要だと考えれば、右腕、左腕、右足、左足、全部あげなさい。"と言われたという話を前にしました。
真のお父様は霊的な自主権ではなく肉的な自主権を語られています。
[後にはすべてのキリスト教徒を集めなければなりません。]
真のお父様は天一国についておっしゃっています。 神様に栄光をお捧げします。
天一国がどのようにできるのかシナリオは誰にも分かりません。

ポトリコは米国の領域ですが、今の状態を維持するのか、もう一つの米国の州になるのか、独立するのかわかりません。 もし独立するなら憲法が必要であり、そうなれば天一国憲法を導入することができます。 どうなるか見守ることにしましょう。
◆悲しいお知らせに入ります。ある男性が4時にバージニアのビーチに行ったのですが、彼はまず駐車場で1人を撃ち、11人の人たちを殺し、警察によって銃に撃たれて死にました。 乱射事件はミニスボールビルで起きたのですが私はその場所が銃器禁止区域だったかどうか確認しようと思います。
4人の警察が対応しました。その政府ビルの中に警察がいたかはわかりません。いつも乱射事件は警察が到着するまでに多くの人が死にます。警察が言うにはこの建物の階ごとに人々が犠牲になったそうです。 その言葉の意味は彼は銃を装填する余裕があったということです。
この事件にもし武装した人が1人か2人でもいたら、これほど大きな事件にはならなかったのです。 このような場合、犯罪者の立場では相手側が銃で防御攻撃をすれば乱射犯人はうまく照準できません。 なぜなら犯人は弱者だけを殺せる臆病者だからです。

民主党はこの内容を見て、私たちはより厳格な銃器規制法が必要だと主張しています。
悪い人たちが銃を撃つため、善良な人々の銃を厳しく規制しよう!という理論が民主党では通るようです。
11人がその場で死亡し、ある人は病院に運ばれている途中で死亡しました。そして犯罪者本人も銃で撃たれて死にました。 計13人。もっとたくさんの人たちが銃器の訓練をして毎日持ち歩かなければなりません。 これが我々キリスト教徒の責任です。
◆法務部でグーグルの独占禁止調査を準備しています。
グーグルは広告会社です。皆さんの情報を読んで皆さんの願う内容を広告します。 そして広告はグーグルに支払います。
大きな政府は大きな組織と手を握るのですがこれこそ共謀です。
これは合法的な政府運営方式です。 天一国憲法では議会で独占できない法律を通過させることができ、独占的なパワーを持てないようにすることができます。 そうしてこそ競争があります。
表面では政治家はグーグルを非難していますが、裏ではグーグルに"ありがとう"と言って賄賂を渡している可能性があります。今、最も大きな声で非難している政治家が後ろでグーグルと手を組んでいると言っても全く変ではないのです。
…は2020年にトランプを追い出したいと思っているのですが、ジョーバイデンはあまりよい候補だとは思っていません。
ロバート・スミスという百万長者がいます。 彼は3年前に教会で子供たちに説教をしてくれました。 彼は子供たちに知的財産を作るように言いました。 知的財産は範囲が広いです。娯楽にもなり得るし、皆さんがユーチューブを作っても知的財産になることもあります。 (自分に)よく合っている知的財産は、長時間お金を稼げるようにしてくれます。
強い要求をするビデオを作り、その要求が長時間一貫していれば、そのビデオは長い間収益を生み出すことができます。正しく管理すればの話です。彼がこの言葉を語ったのは知的財産を作るのは易しいからです。 その言葉の意味は大きな資産がなくてもいいということです。 アイデアを出すのは難しいですが大金なしでもできます。 彼は25歳以下なら必ずしなければならないと言います。
◆ビルダーバーグ・グループはスイスで私たちが話している間会っています。 多分朝食をとっているはずです。
真のお父様は教授たちと科学者を一堂に集められ、絶対価値について説明されました。 彼らは"絶対価値"という言葉を嫌がりました。 しかし科学は真のお父様がおっしゃった方向に向かっています。 現在ビルダーバーグ・グループと..は真のお父様を排除しています。このような人々が力を間違って使えば破壊をもたらすことがあります。
(休み時間)
今日の気温は華氏82度(28度)まで上がるのですが、91度(33度)のように感じられるでしょう。 だから水分をよく補ってください。
ニューヨークで売春を処罰対象から除外させるそうです。天一国憲法では政府で道徳を強要することはできません。マリフアナ、コカインを政府で禁止させることはできないのですが、規制は可能です。だからといってマリフアナとコカインを許容するという意味ではありません。売春も同じです。このような内容を政府が占領するのではなく、家庭内で教育を受けなければなりません。家庭内で絶対性を教えれば売春は自然に避けられます。
売春を処罰対象から外すことはかえって売春を増やすことです。 売春を止めることができないといってあきらめるというのは間違いです。だからといって政府は市民の道徳を強いることはできません。 売春は虐待です。これは性売春と同じです。 この内容は今後、児童性売買と女性と男性の性売買を増やすだけです。 男は男の子の性売買をします。
(休み時間)
プランド・ペアレントフッドは女性の健康を守りません。
エビ・ジョンソンという方は中絶施設の実態を見てショックを受けました。 そして強いプロライフ支持者になりました。
堕胎施設で働いていたエビ・ジョンソンは中絶中の安全に従わない場合、女性に行く被害は非常に大きいと述べました。セントルイスでは基礎健康法に従わないそうです。殺菌をまともにしていない道具を他の患者に使用したり、(有効期間の)満了になった薬を使用したりしています。
◆カリフォルニアの捨てられた船はホームレスたちが使用しています。 そして木も利用しています。 木の上に家を建ててツリーハウスを作っています。この3ヵ月間で多くなったそうです。 本当にホームレスですか? 仕事ができない人たちですか ?ツリーハウスを作るほどなら結構技術を持っているようです。
◆50人の民主党議員らがトランプ大統領の弾劾を望んでいるそうです。 しかしアメリカ人の間では彼はとても人気があります。 彼は荒っぽいですが仕事を達成します。
ギャングや犯罪記録がある人たちが移民者として入ることを防がなければいけません。 トランプ大統領は手続きを経た移民者たちは多く許容します。 アメリカに利益をもたらすように。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿