2019年6月26日水曜日

王の怒り!天一国文化、親子で平和軍訓練しなさい。◆キングスリポート 6/25.26(2日分)


聖殿聖徒への王の怒り:

天一国文化、親子で平和軍訓練しなさい。

  かなり深刻に平和軍訓練を伝統文化にするよう親子で実践しなさいとお叱りになりました。
またリサさんに癌の転移が見つかりました祈りの協助をお願いします。

キングスリポート 6/25.26(2日分)

The King's Report 06/25(火)2019



キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は曇りで朝に雷が鳴るかもしれません。
 今日の雨は少し降りますね。

今回テキサスに行った時本当に暑かったです。 まるでオーブンの中を歩くという感じでした。
 華氏で40度(4℃)でした。 

今日は日本のある若者をお見せしようと思っていますがイクという方です。 彼は日本に住む男性です。

彼は銃器が大好きでただ空気銃を集めるのに止まらず、継続して銃器のビデオを見ながら練習と訓練をしました。 彼が今回アメリカに来て本物の銃を初めて撃っていますが、今の銃が自動ではなく半自動なのにまるで自動銃を撃つような音がします。 また正確に合わせています。

銃器訓練をしている人たちは空気銃で練習してもそれが実際に銃に繋がらないと言って来たのですが、 この方が完全にその神話を今度アメリカに来て壊したのです。

この方の銃の訓練を見た人たちは、ただの空気銃で練習をしただけなのに、約10年間銃の訓練を行った人と同じだと話しました。 日本でこのリクという方と親しい方がいらっしゃるならこの方にコンタクトをして一緒に練習と訓練をしてみるのも良いと思います。
 

彼が訓練をした方法は、米国の最も名声の高い銃器師範たちの訓練過程とドリルを見て練習を重ねたのでした。

(ただ早く撃つだけでなく正確性もすごいです。またリクさんは長距離短距離だけでなく、障害物をめぐって障害物の間で銃器を動かす速度と動作の正確性などがとてもきれいだとおっしゃっています。

アメリカの銃器師範のなかで最も最高とみなされる方々が彼の銃器ドリルが空気銃の練習で出てくるという事実に驚きながら賛辞を送っていますね。
空気銃の練習訓練を軽視した銃コミュニティの人たちがリクという方のために顎がはずれるほどびっくりしました。 

今私どもの聖殿でリエチャンが空気銃で練習する姿をユーチューブにあげています。
 リエチャンがそのように練習とドリル訓練をするのは本当に役にたつのです。


この方は全く銃を撃つときに反動を見せないんです。それだけ空気銃で練習をしたのです。
 迅速かつ正確です。今、アメリカの銃器コミュニティは新たな発見で衝撃に包まれています。 銃器コミュニティがこのような反応を示すのは極めて珍しいことです。

銃器と一生訓練をして戦争で銃器を使った特殊部隊の要員がアメリカに多いのでこのような反応は本当に珍しいです。

このリクという青年は自分が日本にいるので本物の銃器を使ったり買えたりしませんが自分が銃を愛しすぎてその情熱で訓練をこのようにしたのですね。

私たちが鉄杖道をする時、ただ私が素敵に見えるためではありません。 鉄の杖の市民の所有は、市民の自由と主権を象徴します。

韓国や日本でこの番組を見ている方々は、空気銃でこの程度に訓練をすることができるという事実を知ったので、空気銃の訓練をお勧めします。私たちの子供たちもAR15の空気銃を買って鉄杖道の訓練をさせようと思います。

この程度のドリルのスキルを出すためには本当に一生懸命練習しなければなりません。(今映像を見ながらおっしゃっています。) 長銃から拳銃に移す速度と射撃のターゲットで他の高さのものを押し倒しながら正確性を維持しスピードを維持しているのが見えます。

韓国と日本で合法的に民間人として鉄杖道を訓練できるレベルの中で一番最高だと思います。 
韓国でもこんな方がいるんでしょうか ?韓国にも空気銃のコミュニティーがありますが、空気銃だけを練習して民間人がこのぐらいまで行かれた方がいるのかどうか知りたいです。

彼は米国の銃器師範たちがしているドリルを見ながら自分が英語もできないのに見ながら学んだ方です。

今回アメリカに来て"私はアメリカを愛しています。 日本にも銃所有が許諾されたらいいのですが。"と言いました。 

今ご覧になっている映像は韓国の空気銃コミュニティです。 今あの方が空気銃に撃たれました。私の娘が言うにはリクさんが私の娘のインスタを見て'いいね'を何回か押したと言いました。

今日の聖書リマは(歴代下36章)です。 

36:18彼は神の宮のもろもろの大小の器物、主の宮の貨財、王とそのつかさたちの貨財など、すべてこれをバビロンに携えて行き、 36:19神の宮を焼き、エルサレムの城壁をくずし、そのうちの宮殿をことごとく火で焼き、そのうちの尊い器物をことごとくこわした。 36:20彼はまたつるぎをのがれた者どもを、バビロンに捕えて行って、彼とその子らの家来となし、ペルシャの国の興るまで、そうして置いた。

この部分ではバビロンのネブカネザルがイスラエルの聖殿をすべて破壊し聖殿の中のすべての貴重な聖物をすべて奪っていきます。 またイスラエルの王様たちはそうした渦中に、全く力を出すことができず屈辱を受けます。 

今度私がテキサスに行ってきてコリアタウンに寄ってご飯を食べたのですが、
韓国コミュニティはキリスト教のコミュニティで大変有名ですが同時に左派の影響を(米国に住むために)たくさん受けて教会には行くが、同時に信仰がどんどん落ちていくのをみることができます。 このように信仰を失った一世代はその世代内で崩れます。 なぜなら多くの罪悪と性的快楽を追求するからです。

そのような理由の中で若い人には信仰を哲学的に感じるには実に困難があります。 自分の経験も短くて学校では無神論をほとんど8時間学んで過ごしながら、また学び続けるので信仰が落ちるしかないのです。

韓国のブンダンウリ教会で、副牧師が"もう同性愛を受け入れる時だ"と言って韓国の保守を驚かせたんのす。 若者は文化的に左派に陥るしかなく、左派の策略と思想に置かれているのです。 韓国の大型教会たちは自分の根本的信仰を失って揺れているのですが、まだ小中型教会は、まだ信仰を守っているところも見られます。

そのような面で李相烈会長が韓国で韓国のキリスト教牧師たちとよく連帯しながら前に進んでいます。 キリスト教が左派政権に対して対立しないのは、ただ自由がなくても自由があるような感じだけでもいいという状態を追求するようになったということです。 
鉄の杖の訓練は若者を訓練し、フォーカスをさせる部分ができるということです。 そして左派の文化に陥らずに空気銃で訓練できるのです。

若い世代が左派思想に陥らず鉄杖道を主権を持つ文化として理解することは神の王国の福音を伝えるうえで非常に重要な手段になります。 
ある米国の建国の父は言いました。 国民が政府を恐れればその国は独裁だ、しかし、政府が国民を恐れるならその国は自由のある国だ。

皆さんの子供たちがただ2代王様の説教を聞いて日曜日に礼拝に出るからと言って子供たちが天一国の文化と信仰を伝授されると錯覚してはなりません。 そのため子どもたちのいる方々はみ言葉の勉強と共に鉄の杖の神学と鉄の杖の訓練を子供たちと行う必要があります。 (韓国と日本では子供達と空気銃でできるのです。)

ご両親が鉄杖訓練をなさっているのは私がよく見ますが、鉄杖訓練をする時子供たちと一緒にしなければなりません。 
もちろん家庭連合の教会に行くよりキリスト教会に行くのが良いですが、子供たちが鉄杖王や真のお父様の王権の文化を子女たちがそのようにして神の王国を相続すると考えてはいけません。 
皆さんが子供達と訓読会を毎日するとしても無神論の文化の中に生きているからこそサタンが文化を通じて私たちの子供たちを連れて行くというのです。

だから子どもたちを鉄杖の訓練と平和警察と平和軍の訓練で同じ文化を持っていなければ子供たちが3代王権と連結できません。 
未来の多くの天一国の王が鉄杖文化に結びついていなければ子どもは信仰から遠ざかります。
 (若い人たちは特にそうだと言います。 "なぜならまだ幼いので文化的に左派に連れて行かれやすいからです。")

私は真のお父様の代身者相続者として私の利益のためではなく、皆さんの天一国の王権を保護してあげ、真のお父様と皆さんを連結してあげる為に3代の王権を強調するのです。もし皆さんが子どもに神の王国を保護し、主権を持ってもらいたいなら子どもたちと訓読会をし、銃器のドライファイア(銃器の銃のストックに入れて引き金を引っ張り-もちろん弾丸なしに-照準をする練習を持続的に行った方が良いです。
( したらいいと思います。 私たちもキングスレポートを始める前に子供たちとそうしました。)

 そして個人的にそれがすごく役に立ちました。2代王様の説教を聞いて"もう本当に同性愛トランスジェンダーは良くない文化だ"と言葉だけを言い、忘れるならそれは役に立たないのです。 あなたの子供達が柔術の訓練を平和警察と平和軍として一環にするならば 皆さんは子供たちに説明しなけれなりません。

もちろん、忍耐と後生遺伝子を開く訓練を行うのですが、3代王権とこのような訓練がどのように連結されていて 、どうして我々がこのような訓練を通じて真のお父様の3代王権の文化と連結されているかを子供たちに説明してあげなければなりません。 もちろん鉄の杖の訓練も同じです。

皆さんは3代王権の重要性を言いながら、2代王様のみ言葉に従わなければならないと言いながら、全く練習をしないので、天一国文化に入って行っていません。
真のお父様の代身者と相続者が強調して訓練する天一国の文化を皆さんが相続を先に受けて、子どもたちに伝授してあげなければならないのです。私がこんなに3代王権を強調して訓練の実践を継続して述べなければならないのは実に残念なことです。

無神論の公立学校に通いながら無神論者の友達と交わって暮らすのが子供たちです。 

そのような子供たちを真のお父様と連結して信仰者として未来の天一国の王と祭司長になるには3代王権とつながらなければなりません
私たちは王冠をかぶって、2代王様が私たちが皆王様たちだと言ったと言って威張って歩きますが天一国の文化を失ってしまって訓練をしなければ、その方は全く原理の地上天国を理解していないのです。 

若い人たちには2代王様と直接訓練が出来るチャンスを積極的に与えて、少し年がいっていれば若い人たちが2番目の丸になって支援をしてあげて、一緒に練習に参加してあげなければなりません。

キャンプやワークシャブでも皆さんがそのまま訓練を訓練だけで強調するのではなく、この訓練が3代王権とどのように連結されており、これがなぜ天一国の文化なのか、なぜ真のお父様の文化なのかを理解させるようにしなければなりません。

その方は全く原理の地上天国を理解していないのです。 若い人たちには2代王様と直接訓練が出来るチャンスを積極的に与えて、少し年がいっていれば若い人たちが2番目の丸になって支援をしてあげて、一緒に練習に参加してあげなければなりません。 キャンプやワークシャプでも皆さんがそのまま訓練を訓練だけで強調するのではなく、この訓練が3代王権とどのように連結されており、これがなぜ天一国の文化なのか、

なぜ真のお父様の文化なのかを理解させるようにしなければなりません。。 ただ技術や訓練そのものだけをすればそれは私たちがどこでも学ぶことができます。 しかし私たちが子どもたちに平和軍警察の訓練で、この訓練と文化を説明することは私たちの親としての責任です。また、我々の若い聖殿の指導者たちは3代の王権を強調して訓練して連結することを主眼と教えなければならないのです。

真のお父様が我々にくださった天一国の訓練文化に我々が参加し、我々の王権を死守しなければなりません。 私たちが3代王権と一緒に天一国文化に参加しながら子供たちを教育しなければ子供たちがとても早く真のお父様との関係を失うのです。

1世らは真のお父様をメシアと信じて付いて来ましたが、2世たちはそうではありません。 真のお父様が皆さんに真のお父様の頭に王冠をかぶせ、後継者相続者としての権限を与えませんでした。 すなわち私にくださいました。

そして私に全ての天一国の民たちのアイデンティティを真のお父様がメシアであることを習ってそれを3代王権と連結して訓練を通じて若者たちに教えて経験しなさいと言われました。 すべての奇跡と神様の臨在を経験したイスラエル王国は今日読んだリマのようにあまりにも 早く崩れました。

イスラエルの民は誰が神様だったのか彼らの歴史を忘れました。 あなたの子供たちにキングスレポートを聞かせてください 。また、2代王様の礼拝を聞かせてください。皆さんの子どもたちと鉄杖王国について議論して討論してください。 (周辺に、聖殿教会がなくて)キリスト教教会に行くと子供たちの信仰に残るだろうと安心してはいけません。

その教会が左派の教会になるかもしれません。 私はこのテーマの対話を再びしたくないです。 私は本当にこの主題が負担です。

私が真のお父様の相続者代身者だと私の口から言うのは実に不便です。 神様が中心人物を立ててその人を通じて役事するのは神様の方式です。 私たちは各自が中心人物だと信じたいですがそれは事実ではないのです。 これを言うことも私には不愉快な心があります。

しかし私の任務は皆さんが真のお父様とのつながりを忘れず、皆さんの子供を天一国文化の中で訓練させ、経験させ、結びつけることであり、皆様の天一国王としての王権を守らせるためです。 私たちはすべて知っていると思うのですが私たちが実践しなければ私たちは私たちの子供を失う可能性が高くなります。

"天一国はただすべてのアイデアが共存する国ではありません。 天一国はメシアの血統で繋がる国です。 真のお父様の血筋で信仰と共に文化につながっている国です。

本日のみ言葉の重さを皆様に理解して頂き、今日のみ言葉が皆様のご家庭に深く影響を与えることをお祈りいたします。 
(休み時間)

時事リポート
 (今回キングスレポートのコホストのリサさんが再び癌が転移したという判明を受けました。 もともと大腿骨の上にがん細胞があってほとんど2年前頃に放射能治療をしましたが 今度また病院へ行くことになりました。 (今リサさんが病院にいる時病院でキングスレポートを一緒にされるのを望まれていました。それで少し時間が遅延されています。 リサさんにつなげてみます。 )

今 連結が できなくてリサさんなしに また 始めるようにします。時間の遅れがあってすみません。またキングスレポートが戻ってきました。 病院にいるリサさんを迎えようと思いましたがうまく行かなかったんですね。 

◆グーグルは実は左派を支持するソーシャルメディアです。
プロジェクトベラタスは今回グーグル社の高位管理が補修検閲をするという事実を暴露しました。

ベラタスの初めの2分をお見せします。 (ベラタス潜り込み取材です。)

グーグルは、このビデオで2016年に様々な意見がそのまま表出されるようしていたためにトランプが当選したと説明します。 再び2016年のような悪夢が繰り返されないために私たちはアルゴリズムを利用して2020年にはトランプのような保守の意見がグーグル(ユーチューブ)で活動して活性されていないようにするために最大限の検閲をすると言いました。

プロジェクトベラタスに行くと25分の全体ビデオを見ることができます。

今回ベラタスプロジェクト潜入取材では2020年の選挙で(民主党が勝てるように)自身らのグーグルというプラットフォームを利用して、できるだけ民主党を支持すると話しました。

グーグル会社は自分たちがトランプ大統領の再選を阻止するために最善を尽くすと言いました。またグーグルの図体があまりにも大きいのではないかと問うと(このグーグル社の管理はこれが潜入取材であるとは知りませんでした)。

トランプを再当選させないためには、グーグルほどの規模になってこそ崩壊させることができると自分たちを正当化することもしました。なぜベラタスはこんなふうに続けて良い潜入取材をすることができるのでしょうか。これは自分がグーグルの高位管理くらいになれば、自分たちは声を高くでき、自慢感と優越感がこのような人たちを生み出すと思います。

◆バーニー・サンダースさんです。 自分たちを社会主義者と恐れるな、自分はルーズベルト大統領のような人だと今回発言しました。 ブライトバートでは自分の安全な社会主義をいいながら自分をルーズベルト大統領のニューディール政策とくらべたのです。

ルーズベルト大統領は米国に福祉政策を紹介した人です。 当時は直接影響しなかったのですが、結局は米国を滅ぼしたそのルーズベルト大統領です。米国にも共産党政党があります。 シカゴ市では、共産党、米国定着100周年を記念しながら、自分たちの政党の明るい未来を語っていると言いました。 アメリカ共産党の政党がまた上がっていますね。

バーニー・サンダースは大学の授業料、無償支援の公約を掲げていますね。米国人の3分の2が自分たちが大学の卒業証書を受け取ったことが後悔されると言いました。いくらたくさん儲けても、結局は学資金の返済がほとんど20年から30年になるためにそのような統計が出たのです 今年だけでも70%の大学卒業者らが学資金の借金を負って卒業をしました。

大学に行って時間を無駄遣いして大学卒業証書は就職には連結されておらず、人脈も積み上げることができなかったなどの言葉を話しました。

◆米国がイランの経済制裁を強くたたきながら、イランは今回スポークスマンを通じて今後、米国とは外交断絶だと宣言しました。トランプ政府は世界の平和を破壊する政府だと言いました。これについて、米国政府側は、我々は交渉の扉を開け、あなたたちはそのドアを開けて入るとよいと言いました。米国政府は、イランにドローンを通じて先週サイバー攻撃をしたりしました。

ある人たちは'平和は力で守られる'と言います。打つと信じます。しかしトランプ大統領は彼とともにコンドミニアムで平和は作られていると信じているようです。 これは何の話か?この間北朝鮮にもトランプは北朝鮮の美しい地にコンドミニアムを作ってあげ市場経済を開いてあげると言いました。

ところが今回パレスチナにもコンドミニアムを作ってお金持ちにしてあげるという条件を掲げたようです。 これについてイスラエルはその金を渡せばそのお金でさらに多くのお金を作ってイスラエルを攻撃するだろうと述べました。 私の考えでもこれはあまり良い考えではないと思います。

根本的にパレスチナのイスラエルに対する深い恨みと反感を全く語らず、そのままお金持ちになって民族感情を忘れてしまえというのはどれほど説得力があるのか疑問に思えますね。

◆ロシアの空軍がベネズエラに着陸しました。 ロシアと中国がベネズエラに軍隊を少しずつ送り始めています。

これは本当に危ないことですね。皆さんは海の底に水が流れているという事実をご存知ですか ?また海底に流れる水が淡水だという事実もですね 私の考えではトランプ大統領が宇宙航空局にお金を使うことより海洋をもっと研究した方がもっと賢明ではないかと思います。 海洋を研究しより多くの知識を持っていけばそれは人類を直接助けることができるでしょう。

海の1200フィートの下に670キュービックほどの規模の淡水が実験を通じてあると推定されると言いました。 このような淡水が、海の底にある理由としては、15000年から20000年の前氷の氷河の沈みと推定されます


今日の放送はここまでです。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
 キングスレポートが共にあります。

今日もキングスレポートとともにしてくださりありがとうございました。
​アーメンアージュ


The King's Report 06/25(水)2019

​チャット通訳:Yuko Morita 編集:fanclub
 

キングスレポートへようこそ。
​天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーとユ・ノスク・クォンサです。
​聖書リマは士師記11章

1 さてギレアデびとエフタは強い勇士であったが遊女の子で、エフタの父はギレアデであった。
2 ギレアデの妻も子供を産んだが、その妻の子供たちが成長したとき、彼らはエフタを追い出して彼に言った、「あなたはほかの女の産んだ子だから、わたしたちの父の家を継ぐことはできません」。
​3 それでエフタはその兄弟たちのもとから逃げ去って、トブの地に住んでいると、やくざ者がエフタのもとに集まってきて、彼と一緒に出かけて略奪を事としていた。
4 日がたって後、アンモンの人々はイスラエルと戦うことになり、
​5 アンモンの人々がイスラエルと戦ったとき、ギレアデの長老たちは行ってエフタをトブの地から連れてこようとして、 6 エフタに言った、「きて、わたしたちの大将になってください。そうすればわたしたちはアンモンの人々と戦うことができます」。
​7 エフタはギレアデの長老たちに言った、「あなたがたはわたしを憎んで、わたしの父の家から追い出したではありませんか。しかるに今あなたがたが困っている時とはいえ、わたしのところに来るとはどういうわけですか」。
​8 ギレアデの長老たちはエフタに言った、「それでわたしたちは今、あなたに帰ったのです。どうぞ、わたしたちと一緒に行って、アンモンの人々と戦ってください。そしてわたしたちとギレアデに住んでいるすべてのものとのかしらになってください」。
​9 エフタはギレアデの長老たちに言った、「もしあなたがたが、わたしをつれて帰って、アンモンの人々と戦わせるとき、主が彼らをわたしにわたされるならば、わたしはあなたがたのかしらとなりましょう」。
10 ギレアデの長老たちはエフタに言った、「主はあなたとわたしたちの間の証人です。わたしたちは必ずあなたの言われるとおりにしましょう」。

​10節までです
​この内容は悲しい内容です。

​イスラエルでは39節に出てくる内容は風習になりました。

​自分が勝てば神様に最初に見えるものを捧げますと言ったのですが、なぜ神様にこのようなことを言ったのでしょうか。言葉というものはとても重要です

​平和軍平和軍警察訓練を全くしないで、財産を持つと直径の子女がその財産を守ることができないのです。
​だからお金持ちの子女が父母が譲ってくれた財産をすぐに無くしてしまいますね。訓練をしなかったからです。
​昨日2代王様が1時間は話された内容は叱られた内容でした。見ていない人は必ず見てください。

天聖経148ページ
​最後の文章をもう一度読んでください。
​人格完成はどこまでのことを言っているのでしょうか?
​お父さまと呼ぶときにその心情と愛がどうなのか、です。

​外国に行ったときに言葉が通じないのですが、その国の言葉を勉強すれば通じますね。

​ノスク勧士:自分が日本に行ったとき全く言葉がわかりませんでした。本当に日本は淫乱の内容のものが多かったです。
​少しづつ日本語がわかってきたのですが、日本のドラマも韓国に比べれば本当に淫乱っぽいものが多くて驚きました。

​お父様は韓国語で話されたので世界の人々は韓国語を学ばないといけないのです。
​心の姿勢が問題です。韓国語が難しいというとだめです。韓国語は簡単だと思って学んでほしいです。

​韓国語は簡単なのになぜ学ばないのかとみんなに言って歩かなければならないですね。(笑)
​神様の心情を我々が体恤しなければならないという内容の話でした。

◆トランプは日本の大阪に行く予定です。今日の1時に飛行機が飛ぶ予定です。

​大阪に行ってG20に参加して、29日に韓国に行きます。

◆​朝鮮日報の社説があります。

【社説】米情報当局トップも韓国国民も「北朝鮮は核を放棄しない」と認識

 米国防情報局(DIA)のロバート・アシュリー長官は25日、米FOXニュースなどとのインタビューで「われわれは今なお、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は非核化の準備ができていないと考えている」と述べた。米国における16の情報機関を総括するアシュリー長官は、今年1月に米議会上院で開かれた公聴会でも「北朝鮮の指導者たちは、核兵器を政権維持のために非常に重要なものと考えているので、これを放棄することはないだろう」と証言した。影響で当時、2回目の米朝首脳会談に向け準備していたトランプ大統領がアシュリー氏を更迭するとの見方も出た。しかし米国の情報機関は自らの人事権を持つトランプ大統領の気分に合わせることなどしないし、また自分たちが行う専門的な判断や見解を変えることもしない。

 今では韓国国民の多くも「金正恩氏は核を放棄しない」と考えている。毎日経済新聞が行った世論調査によると、「北朝鮮は核を放棄しないだろう」との見方は76.7%に達し、「放棄するだろう」は13.4%だった。リベラル層でも63.9%が北朝鮮は核を放棄しないと考えている。金正恩氏による「非核化ショー」を1年以上にわたり見守った結果、韓国国民も北朝鮮の本心を冷静に見通すに至ったのだ。

 昨年3月に特使団を率いて平壌を訪問した韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)安保室長は「金正恩氏は韓半島(朝鮮半島)非核化の意志を明確にした」と述べた。トランプ大統領はワシントンを訪問した鄭氏のこの言葉を聞き、その場で米朝首脳会談に応じた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領も昨年9月に米国を訪問した際「(金正恩氏の)非核化の意志は確固たるものだ」と述べたが、そのときは外信から「文大統領は金正恩氏の首席報道官」などと指摘されてしまった。ベトナムで開催された2回目の米朝首脳会談が決裂した直後、金正恩氏が非核化について「わずかの譲歩もしない」と発言したときも、文大統領は「韓半島非核化に対する確固たる意志を表明した」と正反対の解釈をした。世界中で「金正恩氏は核を放棄する」と今も信じているのは大韓民国の大統領府だけだ。

 北核廃棄に向けた北朝鮮との交渉は今後も続けるべきだろう。現在中断している米朝対話も一刻も早く再開しなければならない。しかしそのための努力は「金正恩氏に核を放棄する考えがないとすれば、金正恩氏は国際社会を欺こうとしている」という冷静な現状認識の上で行われるべきだ。もしそのような認識がなければ、それはもはや政策ではなく幻想かショーだ。金正恩氏が今後自らの考えや計算を見直すとは考えられないし、また今月29日に来韓するトランプ大統領も、北朝鮮の核問題を自らの再選に向けた政治ショーとして利用する誘惑から抜け出さねばならない。


北朝鮮が核を放棄しないのは既に国民にとっては常識になりました。

​信じているのはムン大統領だけです。
​金正恩が核を持つと世界が北朝鮮に関心を持つし、アメリカ、中国、ロシアからお金をとれると思っています。

​韓国でも中産階級が立ち上がった時期がありました。

​中国もそのような段階に入るようです。
​習近平は共産党の2世です。父親が共産党にいましたが革命の時粛清されました。
​習近平はその時田舎に行きました。
​習近平はマルクス主義を信じていますし、正しいと思っています。

​昔、ソ連の情報部の人が来たのですが、南大門に行って泣きました。なぜなら人々があまりにも良い暮らしをしていることが分かったからです。
​自分たちが貧しいということがわかったのです。
​南大門に行けば青年がバナナを山積みにして売っているのですが、それを通訳してあげました。

​中国は4分の1くらいがよい暮らしをしています。
​中国は共産主義ではないと錯覚する人がいますが、そうではありません。独裁主義です。

​北は核を保有しているとどうなるでしょうか?いつかは核のために滅びるでしょう。北朝鮮の同胞が本当にかわいそうです。

​◆イギリスの話ですが首相を新しく選ぶ過程にあります。とても重要な時期です。
​イギリスがEUから出ることが摂理的にとても重要だと思います。
​共産主義の中ではいつも自由を叫ぶ人が出てきますが、共産党は武力でそれを抑圧します。
​3年前に国民投票をしてEU脱退を決めたのに政治家たちはそうしたくありません。
もし、今選挙があれば与党も野党も審判を受けると思います。野党も立場がはっきりしていません。

ブレグジット党という党ができたのですが、もしブレグジットが成されなければこの党が大きくなるでしょう。
今首相候補がいるのですが、あまり良い人ではありません。トランプのような人だという人もいますが、私はそうは思いません。
トランプは篤実なキリスト教ですが、イギリスの候補はキリスト教ではありません。
この人はガールフレンドと一緒に暮らしていますが私生活においてあまり良くないようです。
EU脱退だけすればいいのですが。
テリーザメイはそうできませんでした。

イギリスには人々を感動させるような、厳しい中でも国民と一緒に乗り越えるような真の指導者が必要とされています。

ただ暖かく包み込むだけでは駄目なのです。国民を引っ張っていく指導力がなければなりません。
聖書の内容でサムソンがイスラエルを救ったように、指導者を人間的に見ることもよくありません。

G20ではトランプは習近平に会うことになります。祈祷が必要です

今日のみ言葉のように人格完成を早くしなければなりません。神のみ言葉をよく聞いてそれを実践しなければなりません

 
チャット通訳:英韓LeeEun Kwon 韓日YukoMorita 翻訳:fanclub

キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気から見てみます。 現在、天一宮周辺は華氏60度(16度)です。 最高気温は86度(30度)になります。

今日のリマは士師記11章です。 興味深い内容です。 (朗読中)

昨日王様は天一国の文化を子供につなぐことについての重要性についておっしゃっていました。 そしてペンシルベニアに住んでいる聖殿の若者達が王様からトレーニングを受けることはとても大事だと言われました。

グーグルが保守主義者を表現するのに良くない単語を使用します。

◆エリック・トランプにある事件が発生しました。 バーにいたのですが、職員がエリック・トランプに唾を吐きました。 最初からこんなところに行くべきではなかったのです。
若い女性でした。女性は捕まり手錠をかけられパトカーに乗せられました。 後で釈放されました。
ペンシルベニアも地域によって考え方が異なり雰囲気が違います。

ペンシルベニアの今年の予算が残りました。 ペンシルベニアがトランプにありがたさを感じてほしいです。

民主党は市民たちにタダで与えたがっているのですがそうすることができなくて不満を抱いています。

(休み時間)

◆トランプ大統領はワシントンを発ち日本の大阪に行く予定です。 トランプがキリスト教と近い関係を維持することについて神様に感謝をお捧げしましょう。

私たちはトランプが政治家ではないことに対して感謝する必要があります。 そのような理由で私たちは彼を選びました。 透明性があって真実な人です。

彼は今日キリスト教のイベントに参加するでしょうし、その次には日本に向けて発つでしょう。 このミーティングはとても重要な内容です。 習近平に会って未来について話し合うつもりです。 神様がそのミーティングに共にいらっしゃることを祈らなければなりません。

土曜日に日本での習近平とのミーティングは非常に重要です。 来年トランプ大統領が当選するかしないかによって経済が変わります。 そして今回のミーティングは当選に影響を及ぼすほど非常に重要です。

月曜日にこの内容をまた扱うことにします。祈りしましょう。
__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿