2019年1月20日日曜日

お父様が下さった耐寒呼吸法と聖霊役事の一体化で異邦人を大伝道!<全文>’19年1月16日 韓国語説教 文亨進二代王


お父様が下さった耐寒呼吸法と聖霊役事の一体化で異邦人を大伝道!


<全文>



紹介文:
今回の説教は、画面に向かって日本、韓国の聖徒に訓練しなさいと指示された重要な内容です。
アイスマン呼吸法ヴィム・ホフ メソッド)訓練をもって聖霊が臨在できる体をつくることを指示されその訓練方法と心情姿勢を語られた、重要な聖霊アイスマン呼吸法教本になっています。
いつも思うのですが韓国語説教は親の気持ちで語られるお得情報満載です。
(呼吸運動と呼べとは言っておられません。)

翻訳: rerakuru.mnion,clean. grazia  校正監修:ファンクラブ
9:15~19:48)↓↓翻訳:clean

ここにカンケン(KANKEN)カバンがある人たちはこの前にのせて下さい。カンケンカバンがある人たちはここに持って来て! 見て!わあイウンもあるね。夫が買ってくれた? わあ我が王妃の可愛いでしょ?
さあ小さいの(手に持って)わあ、小さいのはどの若者のカバンかな?ノスクサモ二ムは若くなりましたね。ハハハ わあかっこいい~。
このカンケンカバンも可愛いでしょう?(振りながら)何が入ってるのか?銃がある?重いね。可愛いでしょ?
これは伯母さんの?(カバンを振りながら)女性たちの重い。鉄の塊が中に入ってる。これもかわいいでしょう。
これはイギョンのだ。イウンのは一番大きいね。(大きく振りながら)これ思ったより重いね。これ完全に運動できるよ。わあ、拍手。じゃあカバン持って行って下さい。
このカンケンカバンはだんだん女性の平和軍のカバンになっているね。スタイリッシュ!
ところで、フェールラーベンという会社が少し高いけど、カンケンはそんなに高くないでしょ?この生地がとてもいいです。

アウトドア、野外の洋服をたくさんテストして見ましたが、このフェールラーベンG-1000の生地が一番いいです。特に外でたくさん使うようなら、これは濡れると直ぐに乾きます。クイックドライ。

それから二つ目に、火の近くで火の粉が落ちても、こういうナイロンの様に穴が開きません。こういうシャツとかジャンバーで完全に火の中に入れても溶けません。そういうジャンバーはみなプラスチックです。糸がプラスチックです。だからこういうジャンバーで火の近くにいたら、火の粉が飛んで穴が開きます。完全に開いて溶けてしまいます。でもこの生地は濡れたら直ぐ乾いて、二つ目に火の近くに暖かく安全にいる事が出来ます。

それから三つ目は何かというと、ワックスを塗ると防水になります。ワックスまで塗ることが出来ます。不思議でしょう?アウトドアのジャンバーの生地をたくさんテストして見ましたが、生地が最高にいいです。もし水がたくさんしみる様なら、ワックスを塗ってドライヤーの熱い風に当てれば、ワックスがサアッーと入っていきます。そうするとこれが防水になります。自然な防水。
ですから人々はスウェーデンの寒い所で、1960年代からは北極にも行ったりしましたが、こういう生地を使いました。この生地はよく管理すれば長持ちします。フェールラーベンは本当に上手く作ります。
さあとにかく、これは礼拝の内容ではないですね。ハハハ

平和軍警察。女性の平和軍警察。フェールラーベンのロゴはリフレクティブです。だから自転車で走っていると、それがキラキラと灯りで反射します。もし平和軍警察の立場でこれを皮で作れば、それは反射しません。もし林に隠れないといけない時は、灯りを照らしてもキラキラしません。何の事か分かるでしょう?
さあ若者とインスタグラム見てみよう。マーサと田代さんは幼稚園児たちにとてつもない祝福を与えて、とても素敵な幼稚園の部屋を新しくリノベーション、デザインしました!拍手!
一番目出して!ハハハ 、コレンが壁に登りました!これは幼稚園の部屋です。子供達が幼稚園の部屋に入って壁に登りながら訓練するのです。幼い時からいろいろ背中の筋肉など訓練するのです。とても特異な幼稚園の部屋でしょう。多分世界にこういう教会はないでしょう。そうでしょう?
次サイド見て。そこにマーサも立っているでしょう? その壁も完全に黒板式にペイントを塗って子供たちが描くことが出来るのです。子供たちがそこで色々絵を描くことも出来るし、塗ることも出来てそのあとサッと消すことも出来ます。面白いでしょう?なので壁が黒板にもなり、壁がローカルウオールにもなり子どもたちが訓練する事が出来て楽しく過ごすことが出来るのです。
田代さんとマーサに大きな拍手!わあ、田代さんグレートジョブ!グレート!
あとで行って黒板拭いてあげないと。

次は、若者たちと恐ろしい訓練を始めました。
ではインスタグラムのメインページに行ってください。
若者たちとラペルリング、縄で絶壁を降りる訓練を始めました。これはとても危険な訓練です。私たちは専門的な機械でするのではなく、こういう縄でサバイバル式でするのです。これはとてつもなく危険です。子供たちは絶対に一人でしてはいけない。分かったか。
これは、スンファン、クリスティーナ、マーシャ。私たちは小さな絶壁で体重を後ろにかけて、縄でスッーと下りるのです。まだ絶壁はやりませんでしたが練習中です。どんどん絶壁に挑戦します。安全に。分かったか?怪我したらどうなる?脊髄が折れる。誤って落ちたら脊髄が折れる。分かった?危険なことだ。安全に挑戦しなければいけない。これは危険なことです。この様な縄でするのです。どれだけ怖い事か。こんな縄に自分の命をかけなければいけない。何と... その様な訓練を通して、若者たちは非常事態用のサバイバル絶壁下りを練習しています。拍手!格好いいだろう?カッコいい?カッコよくない?「カッコいいです!」OK。でも危険です。安全にしなければいけません。
私たちは3週間ラスベガスに行かなければいけない。それから国進兄さんと生きたライオンを捕まえに行きます。ラスベガスに運転していくので5日かかります。なので全部で10日間運転しなければいけません。それは本当に面倒な事です。とても面倒な事だ。私たちは10日間運転しなければいけません。

イウン、昨日夫とお義父さんと訓練しただろう?その写真送って見ろ。ジョンに。ハハハ 、ソンヒョーと訓練したらソンヒョーが自分のお父さんの上に乗っかったら、「あー息が詰まる!詰まる!止めろ!」お父さんが強いのに、ソンヒョーがお父さんを倒してお父さんの上に乗って(ああ息が出来ない!母さんのせいだ!お前は何でこんなに太って重いんだ!母さんのせいだ!息が出来ない)と言ってタップ(降参)した... ハハハハ
ジョン・クラークは本当に半分聖人の様な人だ。
イウンは本当に福を受けた。あんなお義父さんはいない。そうじゃない?愛らしいお義父さん。あの人は本当に半分聖人だ。
その様に自分の体を使い続ける人は正直だ。一生自分の体を使って働いてきた人は正直です。善と悪を良く知っていて、一生懸命働く事とそうでない事を知り、そんな事が分かる。とにかくいいお義父さんだ。息子を良く育てた。イウンがスタイルがあるから、ソンヒョーが完全に、スタイルが変わってきているって、自然に。
ジョン・クラークには秘密だけど...ハハハ これはジョン・クラークに聞いたのだけど、イウンが完全に家を溶かしてしまうんだって。(家族全員がイウンに溶けるように心底惚れている)家に入って全部溶けてしまうんだって。拍手!それ合ってる?違うんじゃない?ハハハ とにかくソンヒョーが良く働いて能力も多いです。正直で名誉もあって、でも一つ不足なのが何か。彼はスタイルがない。スタイル妻に出会って今はだんだん素敵な男になっている。拍手!ハハハ
何とまあ、小さな女も怖いなあ。わあ。
とにかく、我がサンクチュアリのロビーもキミヨの壁がだんだん出来てきているね。拍手!キミヨ激励!(日本語で)早く終わって! OK でもだんだん出来上がっているね。

とにかく忙しいです。最近。でしょ? 新年になって皆忙しいです。 もうすぐ私たちは3週間いないから。 皆さんは熱心に練習しなければならない。 何の訓練? 平和軍警察訓練で氷訓練をする。 氷の挑戦。アイスマンの訓練。 だから若い者たちがもうそれを練習している。自分が凍っている湖の中に入る、そんな訓練を準備している。そして山登りして、パンツだけはいて、ショートパンツだけはいて、寒い冬の雪が落ちているそんな寒さに耐える訓練。そうしながら山に登って、そのような平和軍警察の訓練も始めるつもりです。

だから若い人たちがそんな呼吸訓練を練習していたでしょ? なぜなら少し暴力的な呼吸法を通して強い呼吸法を通して私たちの体温を管理しなければならない。体温。 分かるか? 寒いから。水の中に入ると衝撃を受けて気を失い、中には水に溺れる人もいる。 だから自分が体と心を主管できる、そんな能力がなければならない。 分かるか?だから君たちが私たちがショットショーに行く間に、呼吸法訓練(ヴィム・ホフ呼吸法)とコールドシャワー、冷たい水のシャワーを毎日のようにしろ。 やるか、やらないか? (やります)

コールドシャワーの訓練を通して自分の体を鍛えなきゃいけない。分かった? そしてそのコールドシャワー訓練を通じて、アイスマントレーニング、アイスウーマントレーニング、トレーニングをした時にお前たちが死なないように。

フロースバイト、凍傷にかかったら大変です。そうじゃない?死ぬ。足が凍傷になったら、その足を切り捨てなければならない。 それ知ってる? 知ってるだろ? しかしこの呼吸法をしたロイ・チーフおじさんが、その3度の凍傷の中で最もひどい凍傷。科学者がみんな自分の足を切ってしまわなければならないと言ったんだ。ところがその人が続けて激しい呼吸法をして、その3度の凍傷が治療された。 3度は一番高いです。 3度が一番ひどい凍傷。 腐る。足が完全に腐ってしまいました。 死体です。 その部分が完全に死にました。 黒くなった。

ところで1ヵ月半の間、この人がずっと激しい呼吸をしながら、どうなったか。 この3度の凍傷が治療されました。 それからは自分の足の指を動かしながら走り回ることもできるし、訓練することもできました。平和軍警察の若い者が、もしも非常状態で万が一何もなく、このような寒い冬に生存するには、この訓練をしていない人は死んでしまいます。 でももしこの訓練をしていたら、非常状態の状況で生き残れる確率がパッと上がるのだ。 分かるか?だから訓練の次元でとても重要な良い訓練です。

そのような立場でこれが運動法だと思う。 この人がウィン・ホフ(ヴィム・ホフ)さんがこの内容を開発したが...。 この人はある内容では愚かな思想もあります。でもこの人が運動法を作ったように...と思いながら訓練してキリストを中心とした訓練をすれば、それでいいのです。 私たちも重量挙げ訓練をする時、無神論者が作った重量挙げプログラムをある時は使うではないですか。 それとかある科学者が作った重量挙げ訓練か運動プログラムを使うでしょう。

でもそれはその科学者に従う事ではないでしょう。そうでしょう?その運動プログラムを使って、その次に私たちがもっと健康になる。それを作った博士や科学者やその人が愚かな思想があっても、私たちはその思想に従う必要ありません。でしょう?その技術を使って、その次に重量挙げ訓練もできます。 そうじゃないですか?
グレイシー·柔術、ブラジル柔術やMMA、このような内容はブラジルから来ましたが、だからと言ってグレイシーたちが信じる宗教を信じるわけではないでしょう。 自分は無宗教だろ? そうじゃないでしょう。 私たちは訓練する時、お父様を中心にキリストを中心にしてすべての栄光を神様にお捧げます。 アジュー。そのような内容ですべての訓練内容を神様に捧げなければなりません。でしょう?

だからこの呼吸法も韓国と日本で、韓国、東洋では呼吸法が多いですが、その呼吸法はすべて左派だ。掘り下げていくと、ほとんどすべての呼吸法、瞑想、丹田、丹学、ヨガ、みな左派だ。皆サタン主義に流れます。

ところでこの呼吸法は瞑想ではない。 この呼吸法は運動だ運動。分かるか? だから酸素を吸うこと。激しく酸素を吸うこと。 自分の血を完全に酸素化させる。 酸素化しながらアルカリ性、自分の血が酸素化してアルカリ性が上がります。 アルカリ化。理解出来るだろ? この呼吸法運動が科学で一番に多く研究された呼吸法運動です。 このヴィム・ホフが自分の研究センターがこの内容を通して、自分が科学歴史上初めて、病院に行き医者がみな出てきて研究者がみな出て来て、どうしたか? 注射を打たれた。どんな注射打たれたか? イコーライ(イーコリ:E.coli)大腸菌の注射を打たれました。 それは人を殺せるものです。ものすごい熱、ものすごい体の痛み、ものすごい震えがして自分の体を主管できない苦痛、とても苦しい。
アフリカで多くの人々が死にます。 毎年。イコーライのために。大腸菌。 危険なパクテリアでしょ?

ところが、この人が入って注射を打ったのです。 イコーライ注射。この研究のために。研究のため。自分がこの内容を殺すことができると言ったらところ科学者たちが信じないから。 「あなたが本当にそれを信じれば、私たちは一度研究してみよう。」 科学者たちは信じませんでした。 ところが歴史上初めて、人が激しい呼吸法を通じてこの人が冬の呼吸法、アイス呼吸法を通じてイコーライ大腸菌を殺しました。15分内に熱もなく何の病気もなく、心臓拍動も平均で正常でした。歴史上初めて。
次に科学者たちは「この人どうやってやったのか?」これは私たちの免疫力のシステムです。科学者たちが信じるのは、私たちの意志で免疫力のシステムを付けたり消したりできないと思っています。
科学者たちが信じるのは、免疫力のシステムやホルモンのシステム、リンパのシステム、神経システムや血管のシステムを私たちの意志で主管できないと言っていた。いつも、50年、70年間、若い者たちにそれを言っていた。生物学で。でなければ人体学で。お前たちも習っただろう?若い者たち習っただろ?こうして私たちに洗脳したのだ。

でも、イコーライ大腸菌を殺したければ、免疫力システム、ホルモンのシステム、リンパのシステム、神経システムをみな主管しなければいけません。それを通してアドレナリンというホルモンが出て、それを通してオピオイドというホルモンが出る。オピオイドとは、痛みが出ると体がさあっとそこに行ってオピオイドホルモンを送って、この痛みが無くなります。自律神経系。
科学者たちが信じるのは、私たちの意志、心で自律神経系をコントロール出来ないと教えた。30年から50年間。これをこの人がが初めて科学者たちが間違っていると見せてくれた。科学者たちの目の前で。
それで科学者たちはどう思ったかというと、「この人は特別な人だ、特別な能力を持った人だ」と言ったのだ。それでこの人が12人連れて来ました。12人連れて一日だけ何時間かだけ訓練受けて、12人みなイコーライ大腸菌の注射を打ちました。では12人がみな病気にならないといけないではないですか。でしょう?熱が出ないと、高熱が。悪寒、痙攣、こういうのが出ないといけないでしょう。どうなったか?何と、12人は少しだけ訓練を受けても、100%イコーライ大腸菌を殺した。15分以内に。拍手!

お前たちこれ知らないじゃないか。そうじゃない?若い者たち。知らないだろう?このように初めて科学者の目の前でこの様な内容が記録されました。それでこの人は28のギネス世界記録を持っています。ギネスブック世界記録。28個あります。

だからこの呼吸法は瞑想でなく、何かの宗教と連結しているのではなく、この呼吸法は運動と見なければいけません。運動。どんな運動?自分の免疫力システムをつける運動、自分のリンパシステムをつける運動、自分のホルモンのシステムをつける運動。分かったか?自分の自律神経系をつける訓練。こういう運動だと思わなければいけません。
私たちはこの運動を使ってお父様に栄光をお返ししなければいけません。感謝をお捧げしながら。お父様に感謝をお捧げしながら、イエス様に感謝をお捧げしながら、神様に感謝をお捧げしながら全ての栄光をお受け下さい。その様な内容で中心を掴まなければいけません。
38:4748:45)↓↓翻訳:grazia
凄いよ、初めて、科学で、今は、今、4つのアメリカの大学でこの方のことを更に研究しています。バイポーラー(双極性障害、躁鬱病)、精神分裂症! 精神分裂症、それは酷い病気でしょ、そうでしょ。狂ってしまうだろ、精神分裂症! それを、4日で治すことができるそうだ。 4日だけ訓練を受ければ、正常になるそうです。鬱病など問題ではなく、何だ、精神分裂症、4日以内に治療、今アメリカの4つの大学で研究しています。テストしています。

不思議でしょ? そのような内容で、その方は、勿論左派、政治的左派傾向のある人だけど、その運動方法は効果があります。科学的に承認されました、承認。証明、証明。科学者が否認できません。
だから、我々も訓練する時に、我々がこの内容を取り入れるとしても、我々は常にキリストを中心に、しなければなりません。判りますか? 運動しなければ、運動。運動をしながらお父様に全ての栄光をお返しして、キリスト永遠栄光、イエス様感謝、そして、神様! ん? これらのことを考えながら運動をしなければなりません、判りますか?
そうして、これからは若者だけでなく、歳のいった方々も私たちと共に、平和軍警察耐寒訓練をすることができます。この方の特別な、激しい呼吸法は何かというと、寒さを、寒さを自らの訓練対象とします。この呼吸法だけでなく、自分の体が寒さと共にある訓練をするようにしなければなりません。だから、例えば(気候が)熱い国に暮らせば、冷たいシャワー! 冷水シャワーを浴びながら、呼吸法の訓練をしなければなりません。
でも、我々のようなペンシルベニアは寒い季節が多いので、我々はこの寒い気候を訓練のパートナー、訓練の対象とするのです。自然と共に訓練するのです。判りますか? 自然と、自然が我々の訓練対象となるのです。お父様がいつも話されていたでしょ、そうでしょ。自然は訓練対象であって、自然は常に訓練の、訓練生活が出来る、そのような場所、道場(である)。そうですか、そうではないですか? 
このような内容を通して我々は、氷、氷、何だ、小川の、氷、何だ、湖や氷の滝に打たれて、訓練することができるように。

そして、この寒さが、皆さん、この体の血管があるでしょ、血管。この血管が8万マイル、キロにすると約2倍でしょ。12万、12万キロくらい。12万キロ(メートル)くらいの長さの血管があります、人には。 
君達のからだの中には12万キロ(メートル)の血管があります。距離。これ、凄くない? 凄いだろ。12万キロ! 驚きだろ、これ。 そうして、この耐寒訓練は12万キロの血管が全て運動しなければいけない。全て血を、こう(腕を前後に激しく動かされながら)、血を、まさに、汲み出すんだ、ポンプのように。 これは血管が運動するんだ、(激しく)フーフーフー! 12万キロの血管! そして体が、パアッと赤くなる、赤くなる。酸素がパアッと体中に入ります。 
あの方がおっしゃるには、あの恐ろしいイコーライ(イーコリ:E.coli)大腸菌を殺せるのは、あ、システムは何かというと、自分がこの訓練をしながら、免疫システムを動かし、骨髄、骨髄! 骨髄の中にある、T細胞とB細胞、B、B細胞とT細胞が出てきて大腸菌を殺したのです! だから、 骨髄まで! 骨の中まで、神様は人間に心の意思と力を下さったのです。拍手~! (拍手)
驚きですね。それで、これは科学的に、検診、ん? 検証、検証を受けて! 科学的に研究して、記録されています。だから、何か瞑想の師範が、「ああ、このようにしてはいけない、こうしなさい」と言ったとか、これはみんな言葉ではないか。この方は、この運動法を持って、科学者の目の前で病院に入って、大学や病院に入って、全て記録されています、これ! 分かりますか? え? 記録されているのだ、これは。人の、何か、考えではなく、(王妃様「推測」) 推測ではなく、記録された科学です、もう。
まさにこの時に出てきました! これが! だから、我々はアイフォン技術を使うように、自動車技術を使うように、コンピュータ技術を使うように、運動、いろいろな運動、恐ろしい運動と鉄の杖訓練をするように、我々は呼吸運動(呼吸法)も始めました。拍手~(拍手)
ところで、全てのことを、神様の栄光として感謝します。感謝の心で、神様とお父様、イエス様に讃美と喜びと感謝を捧げます。(アージュ、拍手) OK? 
このようなことをすれば、そうすれば、このテクノロジー運動法は、悪化されずに、皆さんを左派、狂った政治サタン主義者にせずに、神様を中心とした健康な身体(にします。)! そして、聖霊が充満する祈祷生活と、私達の身体が何でしたか? 神様の聖殿! 聖霊が臨まれる聖殿! だから、神様が我々に、身体で聖殿でお会いするのだから、この聖殿を綺麗に、健康に管理しながら、最大限健康で美しい聖殿を、聖霊様に捧げます。 ア~ジュ~! そうですか、そうではないですか? (拍手) 
いやぁ、これ驚きではありませんか、え? この人の運動と寒さ呼吸法をしながら、誰でも(出来る、寒さに)勝った者が多くいます。だから、このようなことを通して、健康な聖殿の身体、そして聖霊に満ちた生き方! と、霊魂。次に熱い祈祷生活! (を)通して、いやぁ、この人達から見た効果より数千万億倍の素晴らしい役事が起こることを信じます! ア~ジュ~! (拍手)

ですから、我々が3週間ラスベガスに行ったから、我々もずっと訓練しながら行くから、 皆さんも訓練しながら、そして韓国食口たちと共に、あの遠い韓国や日本の食口たちと一緒に、呼吸運動をすることができます。OK? 
平和軍警察の若者達が今、氷訓練を準備するためにこのような恐ろしい呼吸法を準備していますが、これから恐ろしい訓練と危険な訓練をするのですが、彼らの為に祈祷してくださり、もしもこのような内容に参加できないのであれば、また歳を取っているのであれば、こうしたことはなさらずに、その遠い国で共に呼吸運動をして、そして冷たいシャワー訓練をすることの出来る、そのような平和軍警察、楽しい健康な免疫力システム、リンパシステム、ホルモンシステムと、神経システム(のスイッチ)が全て入っている、健康な聖殿になり、聖霊様の熱い炎の役事を、役事出来る我々の生き方となりますように願います。ア~ジュ~!(拍手)

さあ、呼吸法習わなければなりませんね。(はい)  

48:451:00:58)↓↓翻訳:rerakuru.

今日はリマもまだしていませんね。今日は御言がまだでした。
使徒行伝10章.使徒行伝10章をまず調べてみましょう。

女性が問題です。女性が。女性たちが健康だけに集中して神を全く忘れてしまいます。健康だけに集中して神を忘れてはいけません。あなた方が健康でいられるのは神様のおかげです。このような驚くべき訓練生活が出来るのも神様のおかげではないか?お父様にどれだけ感謝しているのか?どれだけ有難いことか?私たちはこのように驚くべき冒険的な訓練の生き方を生きていくことができるのだから。平和軍警察を私たちに与えてくださらなければどれほど私たちは左派の愚か者になっていただろうか。そう?そうでないか?女性たち。

お父様が私たちにこのような訓練の人生を与えてくださったので、このように冒険的で楽しく驚くべき生き方が出来るのだ。お前たち、このような訓練の人生を受けなかったら、うつ病に悩み、インターネットだけしたり、ドラマやポルノをみるだけの愚か者になっていただろう。え?本当に。そのような使いようもないさなぎのようになってしまった人たち、現時代の人たちは、こうした、形遺伝子?形遺伝子?(英語で enpizoon?はなんですか?) 後生遺伝子を倫理的に生きてる人ではないではないか。
平和軍警察訓練を通しながら、若者たちは後生遺伝子、恐ろしい遺伝子を開いているではないか?。そうですか?そうでないですか?訓練は楽しいだろう?、そう?そうでないか?

使徒行伝10章
 王妃様:使徒行伝10章です。
違う違う。最初からでなく、サーとみてから。ここで我々はコルネリオ、ローマの(英語で聞きながら?)百人隊長?そうだ。百人隊長。コルネリオという百人隊長に会いますね。イタリア、イタリア隊の百人隊長。さあここでペテロに会って、ペテロは幻を見ました。とても驚きの幻。どんな幻かというと、10章10節。から読んでみましょう。さあ。

使徒行伝10章
10 彼は空腹をおぼえて、何か食べたいと思った。(ペテロが)そして、人々が食事の用意をしている間に、夢心地になった。 (ペテロのことです。)11 すると、天が開け、大きな布のような入れ物が、四すみをつるされて、地上に降りて来るのを見た。 12 その中には、地上の四つ足や這うもの、また空の鳥など、各種の生きものがはいっていた。 13 そして声が彼に聞えてきた、「ペテロよ。立って、それらをほふって食べなさい」。 14 ペテロは言った、「主よ、それはできません。わたしは今までに、清くないもの、汚れたものは、何一つ食べたことがありません」。 15 すると、声が二度目にかかってきた、「神がきよめたものを、清くないなどと言ってはならない」。 16 こんなことが三度もあってから、その入れ物はすぐ天に引き上げられた。

ストップ。このような驚くべき役事が起こりました。ペテロがこのような役事をみたのですが、大きな布のような物が、天から降りて来ました。風呂敷包みのようなものですね。その中には何があるかというと、動物がいますが、ユダヤ人がユダヤの法では食べてはいけない動物でした。律法にはそのように記されてている動物ですが、神様は「それを捕まえて食べろ」といわれ、しかし、ペテロは「これは食べられません。律法に反します。」というと、神様は「私が清めたものは清いとして食べろ」と3回その声をききました。だから、ペテロはどうしたか?ペテロはアー、この役事を通して私は異邦人も伝道すべきだ。異邦人も神様の王宮に導かなければならない(と思った)。ユダヤ人に限らず。異邦人は汚れていると思っていたのに神様は異邦人たちもこの動物のように、清められたと言われたので、今後そのような異邦人も伝道すべきだと思いコルネリオという百人隊長に会いました。驚いたでしょう。
コルネリオ百人隊長もその役事によりその3人の部下をその何?自分の僕をヨッパ市に送ります。その3人の僕がペテロと出会いその内容を伝えながら、ペテロはコルネリオに会いました。コルネリオは百人隊長でローマ人ですし、イタリア人で異邦人ですね。ユダヤ教ではないではないですか。律法も知らず。神様も知らないでなないですか。
しかし、シモンペテロはコルネリオ百人隊長を伝道しました。そこでどのような驚きの役事があったかといえば、伝道しながら(聖書を見られて)20 あれなんだ?30節の。会いながら、30節ではないですね。会いながら、その後はどうなる?コルネリオだけではなく、異邦人たちが皆集まってきて、さあ、ここですね。44章。さあ。4節です。ごめん。44節。

王妃様:44節です。
使徒行伝10章44節章
44 ペテロがこれらの言葉をまだ語り終えないうちに、それを聞いていたみんなの人たちに、聖霊がくだった。
45 割礼を受けている信者で、ペテロについてきた人たちは、異邦人たちにも聖霊の賜物が注がれたのを見て、驚いた。 (異邦人たちにも)
46 それは、彼らが異言を語って神をさんびしているのを聞いたからである。そこで、ペテロが言い出した、

ストップ。異邦人たちも異言を言い始めます。異邦人も役事うけて、神様を証して伝道されました。どういうことかわかりますね?だからペテロ、シモンペテロがみた幻の中の役事中に現れた風呂敷に包まれてきた動物たち、汚れた動物も救いに預かります。神様の役事で。異邦人の中でも準備されたものたちは、役事が起こります。役事。聖霊の炎を受けるのです。

その如く、今後私たちもお父様が霊界から全霊界の軍たち。霊軍。霊界の軍。霊軍。霊界の軍を全て集めて、アベル圏クリスチャンたちとの銃器所有者たちの心を大きく開いてくださるのです。この人たちは本人も分からないまま、お父様の後継者、相続者、代身者の2代王とアベルカインを助けるようになるのです。自分でも分からないまま。そうしながら自分の心が大きく開くのです。

これからは鉄の杖の内容、お父様が鉄の杖の役事をしてくださり、鉄の杖の王国の内容を全銃器所有者の世界に広めて下さいました。今回もショット・トショー(ラスペガス)で、我々が出版した鉄の杖の本も今回、ブックサイニング、サイニング、サイン会、サイン会もします。銃器所有の一番大きいショット・ショーで国進お兄さんがそれを準備してくださいました。本、本のサイン会もします。

このような驚くべき内容を通して、お父様が準備された私たちが考えた誰?異邦人たち。シモンペテロのように異邦人も準備され、お父様を知らない人々も準備されて、保護してくれる人、社会と国を保護する人々、保護しようという愛国心を持つ者たちを全て(心を)開いてくださり連結されます。

そうしながら、我々も知らない異邦人のような人々もそのような驚くべき役事をうけるのです。そのような内容から我々も異邦人のようなひとたち、そのような銃器所有者や準備されたアベル圏クリスチャンたちのために祈りをささげ、その人々が主と出会い、主を証しすることが出来る人となるように祈祷をしなければなりません。わかったか?

コルネリオような将軍、百人隊長はクリスチャンを助けクリスチャンを保護する人となります。なんと、そのような驚くべき役事がおこり、パイクカウンティーの重要、重要人物が我々を保護するため我々のチームに入ってきています。鉄の杖の祝祭の準備委員として入っています。一番大きい人たちが。なんということでしょう。これは人間の技ではない。お父様におおきな感謝の拍手をお送りしましょう。(拍手)

お父様の聖霊役事を通してその人々の心が開かれているのあって、人間には不可能です。どうしてこんな短期間でこのような人々から完璧な信頼、信頼を得ることが出来るのか?本当に。それは出来ない。
このように驚くべき役事が起こっているこのような時だから、これから我々は精誠の心と神様の聖霊が臨まれることができる健康な聖殿を準備するために、若者たちは平和軍警察の訓練をしつつ、アイスマン訓練をするための冷水シャワー訓練と何ですか?呼吸法。呼吸運動。

1:00:581:35:45)↓↓minion
呼吸法というと、それは、何か宗教と連結されているということでしょ。そういう感じがするでしょ。呼吸運動と言うでしょ。他の呼吸法が、仏教、ブッダ、ヨガ、神と繋がっているので、他の達覚(覚者)このようなものも太陽神などと繋がっているので、危険です。分かりましたか?

このようなものは、キリストに従うものには危険です。異端神に行くから。この呼吸法を開発した人がどのように開発したかと言えば、この人は凍った冷たい水の中に入って訓練するので、自然と身体がこのように呼吸するそうです。ですから、身体が衝撃を受けて、このような呼吸法を自分の身体から学んだそうです。自分が作ったのではなく。

ですから、この呼吸をする時、お腹から肺、首、三段階。お腹、肺、首。 聞こえますね?(息を)吸う時、強く吸い込みます。酸素を最大限取り入れる強い呼吸法です。老齢の方も病気の方も横になって練習することが出来ます。
しかし絶対に、この呼吸法を運転しながらだとか、冷たい水の中でだとか、そのような馬鹿なことはしないでください。気絶した人がいます。運動をしていて。
横になってか、座ってしなければなりません。水の中で気絶したら、溺れて死にます。運転しながら気絶したら事故になります。そうですね。

初めて行うときは、安全な姿勢で、横になった姿勢か座った姿勢でしなければなりません。慣れてきたら、立って、動くことができる(姿勢で)できるのですが、初めは座ってしなければなりません。

ですから、他の呼吸法の危ない部分は、他の異邦神に行きます。私達は厳しい運動、呼吸法をしながら、「キリストに健康な体をくださったことを感謝します」という中心を掴まなければなりません。
わかりましたか。

そして、呼吸しながら4回になる呼吸を自然に「ハア」と、出ます。深く「ハアーーーーーーーー」とする必要はなく、「スウ」「ハア」とすればいいのです。外で訓練するなら、少し強く、1,2,3,このように(します)。わかったか。気が、力が出るように。

今ここは、温かいのですが、外でしたら自然と強くしたくなります。しかし、物凄く強くしたら痙攣します。。身体に痙攣が来ます。肩や胸が痙攣することもあり、そうなったらすばやく止めます。そうなったら、1リットル位水を飲みます。水が不足しているということです。水が不足しているので、水を飲んで、普通の呼吸をします。痙攣がなくなるまで。わかったか?わかりましたね。

そして、この呼吸法を30回、これはきつい呼吸法なのでずっと続けたら病院行きです。ハイパーベントレーション(Hyperventilation:過換気)、過呼吸になって病院に行きになることがあります。なので、30回だけ酸素を強く吸い込む呼吸をして、4回息をはいて止める。約30秒から2分まで。もっとできるなら、3分、5分もして。分かりましたか。
酸素を強く沢山吸って、呼吸を止めること。我慢できるまで止めて、我慢できなくなったら自動的に体で呼吸する、我慢できるまで止めたら。ファーと吸って、また止める。また我慢して、また止めて、10秒から15秒まで。

(どうして遅くきた。内容聞いてないでないはないか。また繰り返さなければならない。)

この呼吸法は注意しなければなりません。

この呼吸法は科学の運動です。記録された、恐ろしい イコーライ(イーコリ:E.coli)大腸菌を殺した運動です。しかし、異邦神と繋がっていません。そして、この呼吸法を通して、他の呼吸法と、ヨガなどにはまったら、異端神に行ってしまう。注意しろ!分かったか?気分が悪くなったら、普通に呼吸すればいいです。
わかりましたか。

この呼吸法は、私達は運動として見ます。神様の聖殿を健康にして、大腸菌を殺す運動法、免疫システムを育てる運動法、リンパ腺システムを育てる運動法、ホルモンを育てる運動法、アドレナリンホルモン、オピオイドホルモン、セロトニンドーパミンメラトニン、すべて育てます。自分のホルモンシステムも育てます。これはこの人の理論ではなく、これは大学で科学で記録された内容です。

そして神経システムも育て、次に、すべての栄光と感謝を誰に捧げますか?キリストにお捧げします。(アジュ!)

常に、常に、訓練したら常に。小さな原理マーク(統一マーク)を描いても、呼吸法をしたあとに、若者とするように、「すべての栄光を神様にお捧げします。アジュ」これをしただけでも、最低30秒、1分2分まで呼吸を止めて、再び我慢することが出来なくなるまで我慢して我慢して、自然に身体が(息を)吸って、もう一度止めて10秒から15秒、(それで)1ラウンドが終わりです。分かった?

1ラウンドが終わって、健康な身体を維持するために、健康な免疫システムをつくるために、するたびに3-4ラウンドしなければなりません。1ラウンドは開始、2ラウンドでより深くなり、3ラウンドでより深くなり、4ラウンドでより深くなります。免疫システムの中に。分かった?

今、1ラウンドだけしていますが、3ラウンド、4ラウンドしなければなりません。
そして、この訓練法は、この呼吸法だけでなく、寒さ、皆さんの身体にストレスを与えます。寒さは良いストレスです。ストレスを与えることによって免疫システムを育て、ストレスを通して戦う良い細胞が育ち、アドレナリンが出ます。

アドレナリンとは、例えば、お母さんがトラックにぶつかって赤ちゃんがタイヤの下にいた。お母さんが驚いてトラックをパン!と押してトラックを動かした。このパワーは、アドレナリンホルモンから出ます。このパワーは、自分の意志でコントロール出来ないと科学者は考えます。しかし、この呼吸運動を通して、12人のこれを訓練した学生がイコーライ、恐ろしい大腸菌の注射を射たれても、(本当なら)ひどい熱が出たりするのですが、なんでもありませんでした。正常です。

ですから、この内容を通して、イコーライ大腸菌と戦いながら、この呼吸法を通してアドレナリンがたくさん出ました。どのくらい出たかと言うと、バンジージャンプは(恐ろしくて)震えますね。その時、科学者が血液を測定したのですが、バンジージャンプで飛び降りる前はアドレナリンが多いです。ものすごいアドレナリンが身体に出てきます。その人が病院で大腸菌の注射を受けて、12人が皆この呼吸法を通して大腸菌を殺した時、自分の身体で生産されたアドレナリンは、バンジージャンプする人よりももっと多かったそうです。

しかし、科学者が常に言うことは、人はホルモンを自分の意志でコントロール出来ないと言います。今や科学者が間違っていたということです。遅れてきたので二回話さないといけないではないですか!

この内容を通して、皆さんは私達と平和軍警察の訓練をすることが出来ます。格闘技が出来ない、歳を取られた方も呼吸法を通して一緒に訓練することが出来ます。

そして、呼吸法だけではなく寒さの訓練をしなければなりません。寒さの訓練をしなければ健康の効果がありません。冷たいシャワー!氷水風呂。このようなストレスを身体に与えてこそ身体が強くなります。重量挙げもおもりを重くしてこそ筋肉が強くなります。それは筋肉に重いストレスを与えているのです。だから筋肉が強くなります。

現代の時代の若者は、弱くなって、身体にストレスを与えないようにする。暖かい部屋、暖かいオンドル。より病気にかかりやすくなります。病気がもっと悪くなります。自分の体に適正なストレスを与えてこそ身体が強くなります。適当なストレスが訓練する時に重要です。

ですから、寒さは、冬は、私達の訓練の相対。自然は私達の訓練の相対。そうですね。ですから、呼吸法訓練だけでなく皆さんは耐寒訓練もしなければなりません。冷たいシャワーを何分間かして、氷水風呂、自然に入ったら凍った湖、川。

しかし、このインターネットを見ている人は極端にしてはいけません。冷たい水に入ったら30秒。1分。少し入って、早く出ないといけません。そうでなければ衝撃を受けたら死ぬこともあり得ます。心臓麻痺。このようなことを通して年を取った方も心臓の訓練をしなければなりません。まず、冷たいシャワーから初めて、短く。温かいシャワーから初めて、身体を洗って準備して、最後に冷たい水。ワー、キャーと声を出さず、呼吸法を30回。歯がガチガチ言っても続けて続けて呼吸法。30回。息を止めた時に吸った酸素が細胞に入ります。

では、訓練してみましょう。(画面に向かって)韓国と日本の食口も一緒にしましょう。これは、平和軍警察呼吸運動。はじめての人は横になって、または座って。運転など危ないことをしながらは絶対駄目です。気絶した人がいます。酸素を狂ったように吸うので、頭がクラクラします。

それは、(日頃)健康ではない呼吸をしているからです。深く酸素を吸っていないから血液中の酸素数値が低いのです。これをすると血液中の酸素数値を高めます。ですから最初はじめるときはクラクラしますが続けて時間がある時に、くだらないポルノビデオを見ないで呼吸運動が出来るではないですか。呼吸運動、酸素を吸って免疫システムを育てることができるではないですか。そうではありませんか!

では、呼吸法を始めます。30回して止めて我慢できなくなるまで止めて、吸い込んで、また止めて15秒間。

では呼吸しましょう、平和軍警察呼吸健康運動、始め!

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30、フウー(息を吐く)、止めて!(1分ほど息を止めてから)、息を吸って止めて(15秒止めてから)息を吐く。1ラウンド勝利!拍手!
(注:実際の録画を見て練習して下さい。)

面白いでしょ?頭が少しクラクラするでしょ?酸素が脳を覆うからです。ですから、肩や胸が痙攣することがあります。その時は早く水を飲まなければなりません。普通の呼吸をして水を飲まなければなりません。水を飲んで普通の呼吸で何時間か休んで、また努力すればいいのです。

では、2ラウンド。韓国、日本の聖殿食口達と一緒に2ラウンドを始めます。クラクラしますか?少しクラクラしますが身体には良いです。身体が暖かくなるでしょ?これは寒さに耐えるパワーになります。若者と真冬の零下10度20度の日に外に出て水に入ります。湖に川に。わかりましたか。


1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 止めて!(1分ほど息を止めてから)息を吸って止めて(15秒止めてから)シュー、吐いて。2ラウンド勝利!拍手!

面白いでしょ?運動になります。これは見えない免疫システムを育てます。これを通してイコーライ大腸菌も殺しました。クラクラした人いますか?いないでしょ。(やれば)やるほど良くなるでしょ。やるほど息をはいても酸素が入っているので、30秒1分息を止めるのです。だんだん深くなります。酸素の数値が物凄く高くなるからです。とんでもない。身体に何か生じた感じがしますか?サイダーのように気泡がテンテンテンと上がる感じ。


1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 止めて!(1分ほど息を止めてから)息を吸って止めて(15秒止めてから)シュー(吐く)。(普通の深呼吸、数回)3ラウンド勝利!拍手!

感覚が良いでしょ!見なさい手が赤くなりました。血が回るのです。感じますか?このような内容を通して寒さにも耐えることができる。寒さが私達の身体に噛み付いても耐えてハアー、フウー、ハアー、フウー(呼吸法)と、しなければなりません。歓談でしょ?簡単ですが、身体が暖かくなります。健康にとてもよく、精神も明るくなり、寒いところに出ても暖かいです。どのみちシャワーをしたら寒さを感じる先に寒さに耐えます。そして、出るとき爽快なエネルギー。力が生じます。わかりましたか!

平和軍警察、ファイト!もう一度!平和軍警察、ファイト!もう一度!平和軍警察、ファイト!驚きです。拍手!

若い方も、お歳を召した方も、韓国、日本、全世界、私達と一緒に平和軍警察呼吸訓練運動をして、健康で強い身体になって、免疫システムを育てているホルモンシステムを育てている、リンパ腺システムを育てている、強い種族の王と王妃になりながら、もちろん私達がしている激しい運動ができなくても大丈夫で、年齢がいった方は呼吸運動を一緒に、平和軍警察に同参できる機会を開いてくださったお父様に大きな拍手をお捧げします。
このように常に締めなくてはなりません。両手で統一マークを(描いて)、すべての栄光を神様にお捧げします。お父様ありがとうございます。アジュ。

このように、呼吸運動をしたあとも、お父様に感謝を表現します。呼吸運動をして、皆さんも健康になって、感謝を捧げなければなりません。分かりましたか!お父様ありがとうございます。このようにしながら皆様も健康になって科学が記録したイコーライ(イーコリ:E. coli)大腸菌が、インフルエンザよりも強いです。人を殺すのです。

ところでこの呼吸法を通して、寒さは私達の訓練の相対、友人。寒さと一緒に訓練したら、免疫システムと身体が強くなり、風邪とインフルエンザが入ってきてもすぐに出ていきます。直ぐに回復します。耐寒訓練をしながら、体にあるアドレナリン、オピオイド、セロトニン、ドーパミン、メラトニン、健康に良いホルモン、また、アドレナリン、オピオイドは力を強くするホルモン。細菌と戦う力が強くなり、セロトニン、ドーパミン、メラトニンは、私達を幸福に感じさせます。

酸素を沢山吸うと頭の中が綺麗になった感じがするでしょ。清々しく感じます。身体が楽になり、心が安らかになり、幸福に、感謝に感じますね。どうですか?感じますか?(感じます。)感じますね。

このような内容を通して、健康呼吸法をし、耐寒訓練、寒さと訓練しながら、健康で強い姿で天一国と神様の王国を保護する種族(氏族)の王と王妃、未来の王と王妃になることを、お父様に大いなる愛で宿願します。アジュ アジュ アジュ。

さぁ賛美チーム、感謝する心で呼吸しながら歌を歌いましょう。お父様に賛美をお捧げしましょう。アジュ。


______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿