2018年8月7日火曜日

★補完★ルーシェル世界政府は、カトリック教皇より崩壊する。<第三部>8月1日 韓説教 文亨進二代王

2018年8月1日 韓国語説教 文亨進二代王


<第三部>

ルーシェル世界政府は、カトリック教皇より崩壊する。
翻訳:cham clean grazia JOHN minion jongjong cham grazia
監修:Minion ファンクラブ

さて、韓国食口の方々は見なかったが、今週、ドクター・ポール・ウィリアムズが来られて、色々と説明されたのですが、どうして(この方の)本が重要かというと、特に摂理的にどうしてこの本が有名かというと、一番目に、世界政府がどのように誕生したのか、作られたのか。そして、いつ、1920年前後、お父様が生まれた頃、その時に世界政府が建設されました。これはとても重要な亊です。

多くのクリスチャンたちが今、「世界政府がどこにある?無いではないか。今も無いではないか。」(と言います。)
バカたち。既にあります。世界政府が。世界政府が建設された時代はいつだ?ちょうど1920年代、ちょうどその時は、世界がセシル・ローズを通じ、ロスチャイルド支援を通じて、色々と白人達に全部見せてあげたよね。ドクター・ポール・ウィリアムズが、様々なメンバー、ウォーバーグ、シュミット家庭、誰々・・・、とにかく、このような愚か者たちが集まって、ロックフェラー、カーネギーなど、社会主義のやつら、サタン主義が好きなやつらが、このような人たちが集まって、世界の中央銀行を通じ、中央政府をコントロールするシステムをいつ建設したのか?もちろん、ナポレオン戦争から始まったのですが、世界的ではなかった。世界的に拡大されたのが、簡単に言えば、1914年(1913年)、米国でfederal reserveact(連邦準備制度)を通じ、米国が中央銀行になり、米国がスーパーパワーの国として、全世界の国々を中央銀行システムで導くことになりました。1914年(1913年)から。

そして、公式的に、league of nations、国連の前のleague of nations、国際連盟、それは世界1次世界大戦の時に作られました。それは公式的な世界政府です。20年後に国連が、公式的な政府ができるが、実は、本当に世界政府が始まった年は、はるかに前です。ロックフェラー、ロスチャイルド、カーネギー、ウォーバーグ、シュミット、このような悪いやつらが、セシル・ローズを見ましたね?

一度つけてみて、ボリュームを少し下げて。白人が出るとき、その人たちが出る場面から見よう。そう、セシル・ローズ、この白人の悪魔を見てみよう。OK、techチームが探した中で、恐ろしい顔、大きな目のセシル・ローズをみたら叫んでください。
2:31:39
とにかく、このスーパーエリート白人のやつらが欧州、特に英国と英国王家ロスチャイルド家王家に入っているから、セシル・ローズと、米国の方のロックフェラー、カーネギー、フォードを通じ、こいつらがロスチャイルド銀行から支援を受けた。米国の会社、財閥を立てるために。この本に全部出てくる。具体的に全て分かります。簡単に言えば、世界政府は、世界システムは、お父様が生まれた1920年代に、生まれときに、その時に来ました。それはとても重要な、とても重要な亊です。

なぜ?なぜなら、ヨハネの黙示録に、再臨主が来られる時に、すでに世界政府が来ています。獣としています。バビロンの淫婦が乗る獣と、七つの頭と十の角、そうですね?聖書にあるのは、その角は王と王国だ。国々だ。簡単に言えば、世界総合パワーになった、世界政府、世界総合パワー。そのシステムがいつ来たの?ちょうど再臨主が来られる前に来た。これはとても大事な亊です。

そして、ヨハネの黙示録13章で獣のマークも出てきます。獣のマークは、頭に、或いは手に受けなければ、その人は売買できません。売ったり買ったり出来ない。

しかし、考えてみなさい。この中央銀行家システム、世界政府システムが、設置されながら、中心は何か?中央銀行です、中央銀行。世界中央銀行化され、中央銀行が作るお金が紙のお金、紙のお金だ。紙幣、偽の金。そうでしょ?その偽の金を使わなければ、売買もできない。銀行通帳も作れない。何の販売もできない。

アメリカの1913-1914年に、すべての市民の金を全て盗んで行った。世界政府が。米国の市民たちの金を!金を!知っていますか?米国の警察たちが、FBI、CIAはその時になかった。米国警察たちが1934年に。


このサタン野郎(セシル・ローズ)、この悪党が!フリーメーソン、33degrees、サタン主義、ルーシェルを信じているやつ神智学協会(theosophist society)にいるやつ、ブラヴァツキー(Helena Blavatsky)を愛するやつ。マダム・ブラヴァツキー、この女が悪い悪い女。theosophist社会を創設した邪悪なサタン主義の魔女。
そのマダム・ブラヴァツキーが言うには、彼を説得して何をしようとしたか、全世界をルーシェルの光を通じ、救いを受けなければならない。このような狂った目標を持った女です。この悪いやつらが、世界中央銀行システムと世界中央銀行のお金を作り、それを市民たちが使わなかったら、市民たちがパンクして滅んだ。売買できず、事業を始めることができない。食堂を始めることができない。床屋を始めることができない。その詐欺システムに入って行かなければならない。

2:35:47ここまでminion、ここからJongjong

なぜ私たちにとって重要なのか? なぜなら、ちょうど再臨主がいらっしゃるときに、これが設置されました。再臨主がいらっしゃるときに。世界政府が最近生じたと思っているでしょう?そうではありません。この本はこのドクター・ウィリアムが研究したものが、なぜ、わたしたちにとって重要なのかというと、ドクター・ウィリアム・研究が暴露するものは何か?世界政府は1920年代に始まりました。その頃から、世界を完全に支配しました。それはとても重要な事です。

なぜならイエス様がその世界政府と戦います。ヨハネの黙示録で。再臨主は、お父様が再臨主として王の責任、王家を立てて、審判者の責任、共産主義とサタン主義を審判して、世界政府国連を審判して、アベル国連まで作ってくださり、また三つ目は新郎として全ての女性をキリストの新婦として救援して、その女性たちを再生して、真のエバとして、男が救援され、キリストの息子になることができるように。

そのすべての歴史がいつ起きたか? 1920年代に、米国に全世界的な経済危機、大恐慌。この本に出ています。こいつらがどのようにそれを作ったか、1929年に。それを通じ、すべての金をどのように盗んでいったのか。

君たちが王家の訓練を受けていますか、受けていませんか?君たちは2代王様から王家の訓練を受けているのですか?いないのです?紙のお金はお金ですか?資産ですか?資産じゃありません。

この銀行家たちは知っています。1929年にその世界的経済大恐慌を作り、国の借金をたくさん作って、コントロールしてどうなった?1934年に法的に米国市民たちは、金(きん)を所有することができなかったのです。不法! gold reserve act法(金準備法)です。法。

警察の奴らが米国市民たちの家に入って金を全部盗んだのです。どこに入れたのか。fort knox フォートノックスに入れたというのです。米国の大きな銀行の地下室、そこに入れたというのです。嘘です!そこに入れてどこに移動した?BIS Switzerland(スイス)に移動したのです。すべての米国市民たちの金は最初、盗まれました。誰に?中央銀行、federal reserve(連邦準備制度)。その後に、それで、どこに送ったの?スイスに!自分の本部に。米国市民たちはそのお金を二度と受け取れませんでした。IMFもその一部です。BISの一部署。韓国もすべての金は多分ないでしょう。全部多分スイスにあるでしょう。
全部盗んで行ったあいつらが。

完全に詐欺野郎だよ。こいつらは本当の資産は何かを知っています。一般市民たちに紙のお金は資産だとしながら、自分たちは何を集めていますか?自分たちは何を盗んでいきましたか?金!金!銀、天然ガス、石油、このようなものが全部資産ではありませんか?土地。そうじゃないですか? 市民たちに紙のお金とデジタルのお金がお金だとしながら、自分たちは中央政府通じ、何を盗むのですか? 土地、油、石油、天然ガス、銀と金。

君たちはこれを学校で学びませんでしたね。君たちはこれを習ってないじゃない。奴隷だから。政府が奴隷にしました。

このような内容をしてこそ、こいつらがサタン主義の王国をたてることができ、あいつらが神様の王国を放置妨害できる。1500個の脚注として、この悪いやつらが自分の口で自分の著作で自己目的を定義することを全部見せてくれます。ある時は写真で自分の真筆まで見せてくれます。本の中で。

ずっとプレイしてみて。別のやつらも見ましょう。ロスチャイルドその詐欺師たちも、バルフォアこれがジョージ・ソロス氏とロスチャイルドと一緒に、どのようにしたのか?イスラエルのシャブタイ・ツヴィ、偽りのユダヤ人たちを通じ立てたのです。Balfour Declaration(バルフォア宣言)。

次、(Lord albert grey)アルバード・グレイすべてhouse of lords britain(英国貴族院)。貴族院のすべて一番高いところにいる奴らです。
次!(Stead)ウィリアム・ステッド、マスコミ。(英国マスコミの祖)
(Primrose)アーチボルド・プリムローズ(イギリス首相)
また、そのとんでもロスチャイルドの壻。
え何だ政府の責任者たち。OK 
2.44.12

こいつらが作った秘密社会グループで、いくつか同じような概念と共通点があった。
最初はオックスフォード、ケンブリッジ大学を出たスーパーエリート。二番目の(Freemasonry)フリーメイソン異端キリスト教派で、サタン主義を信じるキリスト教派に属していました。こいつら宗教全部同じです。フリーメイソン。
三番目(british imperialism)英国帝国主義、英国を全世界英国帝国主義支持者。 (aristocrac)貴族制、スーパーエリート、ロスチャイルドと繋がっていて(interest in the occult)オカルトに関心のあるサタン主義。あるいは密教、密教に関心があり、社会主義者たちで、莫大な資産、人達でシオニズムのユダヤ人たち。ユダヤイズムだが、シオニズムは、イスラエルを再び建設したいユダヤ人たち。しかし、こいつらは一般のユダヤ人たちではなく、正統のユダヤ人じゃない。異端のユダヤ人たちです。シャブタイ・ツヴィ、セックスカルトのユダヤ人たちです。

そして、最後は何?同性愛者たち!男たちを性暴行するのが好きです。児童性的暴行のクラブとバーに頻繁によく行っていたやつらだよ。

なぜ君たちはこれを世界の歴史で習ってないの?この歴史が、一番悪いやつらが誰なのか、それがどれだけ重要でしょうか?起きて目覚めている市民たちにこれがどれほど大事なの? そうじゃない? 誰がこれをしているか分からないと、誰が敵なのかがわからないじゃないですか。敵を知らない状態では、お互いに敵を作ることがあるじゃないですか。そうじゃない?

間抜けな内容のために君たちはお互いに戦うことになりますね。そうじゃない?宗教がお互いに戦うようになり、政治においてもお互いに戦うことになります。市民グループでは小さなグループ、白人、黒人、人種差別のために、人種のために、肌の色のために戦うようになります。裏で本当に悪いやつらはだれなのか分からないと、あいつらの罠にはまってしまいます。市民たちが。そうじゃないですか?なぜこんなことを学校で習わないのですか? 
2.47.17

事実、韓国は中央銀行システムになりました。日本も中央銀行システムになったじゃないですか。なぜ君たちは、中央銀行システムについての歴史を学ばないのですか。やつらがどれほど悪いやつらか、児童性的暴行したやつらか、サタン主義のやつなのか、なぜ学ばないのですか?君たちは政府のこいつらの奴隷たちだから。

うちの信八は、ある試験を受けたのですが、政府学の試験を受けましたが、第1課から何が出ているのか知っていますか?どうして中央銀行が重要か。1課から出ています。1課から!信八がそれを見ながら「これは違うのに」(と言いました)。完全に虚偽宣伝だよ。

そのなんだ、政府学をパスしたければ、最初の1課とは何? 中央銀行がなぜ重要なのか。本に出ています。テキストに出ているのです。子供たちが学校と言うが、洗脳場です。中央銀行が国を殺して奴隷にしてしまいます。共産化してしまいます。こいつらは社会主義のやつらです。共産主義のやつらです。

ドクター・ポール・ウィリアムズが言ったように、ロスチャイルドのやつらが誰を支援したって? マルクス!

なぜ若いやつらがこのような内容を学ばないのか。君たちが中学校、高等学校の時こんなのをちょっと学んでいたらよかったでしょう?よかったと思うでしょう?そうすれば世界は、本当は誰が運営しているのか、本当に分かるんじゃないの?若い人たちは知りたいじゃないですか。その年齢で。しかし、ずっと偽りだけを学んだよ。虚偽宣伝!

だから、ドクター・ポール・ウィリアムズのこの本は本当に歴史の本だよ。私たち天一国の民たちに、本当に歴史本だ、歴史本!これを本当に私たちはホームスクールのカリキュラムに入れます。子供たちにこの本を入れて教育できるようにし、韓国、日本もし、翻訳できたら、韓国、日本の若い人たちもこれ学べば良いよ。中学校、大学時代に。

この人がぜんぶ見せてくれています。歴史的にまた、自分のこの悪いやつらの自分の言葉、自分の意見、自分の文章で。自分がどのようなシステムを望んでいたか。

(二代王様が自分の席のすぐ横に立っているので、横の席に行こうとしている王妃様に)逃げるの?お父さん(二代王様)がずっとここに来るから。お父さんもいつも私の妻の隣に横たわっている時、妻が楽に横になろうとすると、お父さんがすぐにくっついていくのです。お父さんの足がどれだけ重いか知らないでしょう。妻の上に足を上げれば「ああ、重い、重い。人一人分くらいあるー。」と言います。人はそのようなスキンシップが大事です。

とにかく、この本も、もし日本語、韓国語に翻訳できたら、そんな内容も子供たちは学ばなければいけません。この歴史を学んでこそ、お父様がいらっしゃった世の中を理解することができます。その時、お父様がこの世界にいらっしゃった時に、神様がお父様の体を通り、実体の神様として現われたときに、世界がどのような状況か、世界政府がすでに建設されたのです。この状況で。世界の獣のマークが立ち上がるのです。世界偽のお金で。中央銀行家システムで。

すでに世界は共産化されています。1920年代に!ワウ! うわ~もうできています。その時に再臨主が帰って来られたのです。世界に。ウワーそれはどれくらいどれほど重要な内容でしょうか。どれだけ大事でしょうか。

2:52:48 ここまでJongjongここからcham

世界政府は、今起こったのではないよ、世界政府は約100年前に始まった。再臨主が千年王国を建設する前に、もちろん世界政府はあったが、神様の王国が建設された後に世界政府が滅亡します。ワウ!皆さん見ましたね。 それ見た?

今回、フリーダムソシエティに行ったね?国進お兄さんと?行ってない?なぜ、この子達行かない、フリーダムソシエティに行かない?イギョン!どこ行った?イギョン行かなかった…nobody go(誰も行かない)?フリーダムソシエティはとても重要だ。

教皇が今年の6月21日から韓国語でsummer solsticeが何ですか。夏至、夏至の時に、この悪いやつらがnine circle悪魔主義のグループだ、教皇が入っている。

そこで子供を殺す儀式をしようとしたのですが、キリスト教徒がそれを知るようになり、法的に教皇を、ITCCSを通じて、スイスの国際裁判所を通じて、逮捕状まで教皇が発行されて、その次に有罪判決を受けました。何の有罪判決か、児童に対し児童性的暴行、児童売買!カトリック教皇が。また、有罪判決を受けて警察4人が、教皇がスイスに今回6月22日に行った時、警察4人が出て教皇を逮捕しようとしました。ところがバチカン警察たちがそのスイスの警察たちを殴りつけて、教皇と逃げた。

驚きますよね? そして、これマスコミで一つも出ませんでした。 一つも。これどれだけ世界的な事件ですか、これが。法皇がほとんど逮捕された。これが、どれほど大きな事件か!ひとつのマスコミも見せなかった。一つのマスコミも!完全にメディア ブラックアウト(言論統制)だ。はぁ、まったく、今年、今年だった、今年。

裁判所に創始者のケビン・アネット(Kevin D.Annett)、カナダ人だが、カナダにある国立高等学校、原住民たちの公立高等学校、カトリック教会が運営する学校だが、そのカトリックが運営する学校で、原住民の子供達を性売買していた。そして殺していた。ケビン・アネットはこれを暴露し、カナダで法的にこれを裁判所で作って、英国女王までこの裁判所の中に入っている。イギリス女王はカナダの王妃だから。そうですね?この人が、今は、私たちはこの人と話をしていて、多分、この人がキングスリポートに出てくるはずだよ。 え。

教皇がほとんど逮捕された。一ヶ月前にほとんど逮捕された。そしてメディアは完全にブラックアウト(言論統制)完全にブラックアウト!なぜか。こいつらが法的な裁判所で判決有罪判決、児童売春、児童虐待、児童殺人、有罪判決を受けた、スイスで法的に。

ワウ!今はカトリックは児童買春スキャンダルのためにカトリック教会自体が崩れている。拍手、拍手(拍手)カトリック偽キリスト教は崩れています。その莫大なゴリアテのような教会が崩れています。そして分離されており、分離分離すべて分離。すでに修道女たちも出ており、修道女たちも出ている。これからは、教皇だけでなく、枢機卿と司教が皆、私たちは性的暴行している。修道女たちも今やだんだんと爆発的に出ている。簡単に言えば、若い女たちを修道女にして、若い女たちを性売買している。カトリック教会は完全に売春、児童性売買組織、犯罪人組織だ。それは世界的に、世界的にこのような告訴が引き続き入ってくるでしょ?

今回ペンシルベニアで大きな判決あったよね? カトリック有罪!ペンシルベニア州で! 大きな判決。カトリック教会で300人の神父たちが子供を性暴行する神父、300人の神父たちの名前が8月14日に暴露される(予定だ)。ペンシルベニア議会で。既に最高裁判所で決まった。8月14日にペンシルベニア州で300人の神父ら性的暴行、児童売春の神父たちの名前が全部出てくる。

とんでもない、カトリックは大変なスキャンダルがあったではないですか。数年前にボストンで!崩れたじゃないか。そのボストンのカトリックは、倒産した。これはボストンカトリックのスキャンダルよりはるかに大きい。カトリックはペンシルベニア州で倒産するだろう。カトリック教会は今、世界的に滅亡している、滅亡!偽りの教会だから。分離、分離されており、多くの哀れなカトリック信者らは、一般教徒はとても善良でとても従順だが、この組織がほぼ崩れかけて、この純真な純粋な人たちは主を探さなければならない。
3:00:54ここまでJongjong、ここからgranzia2

なんとまあ、カトリックのこのすさまじい獣がもう崩れてきています。
このケビン・アネット、この方によってラツィンガー(Ratzinger, 教皇べネディクト16世)前教皇が追い出されました。何故ラツィンガー前教皇が二度two eye witness? How do you say eye witness? 目撃者、二人の目撃者が出てきて国際法廷は裁判所からラツィンガー教皇を控訴しました。その目撃者は、何、何を見たか?

ラツィンガーが直接子供を、サタン主義の儀式で殺すのを、直接見たということだ。その為に政府、どこの政府だった?どこかの政府の部署、スイス政府のある部署がバチカンに連絡して、お前たちを今この裁判所に控訴した。バチカンにそれを伝えて4日後に、ラツィンガー教皇が降りたということだ。いなくなったといういことだ。このケビン・アネットたちのグループのゆえに。ワゥ、こういう人達、こういう人達が今ではお父様の三代王権につながるのです。そして、カトリックは崩れてきています。

ミクロコスモスに、多分韓国でも、韓国でもカトリックに問題が多いはずです。ホモセックス問題、児童性暴力問題、修道女の性迫害問題が多いはずです。しっ、秘密、しっ、静かにしろ。多分多いはずだ、多いはずだよ。呆れた! 

こんなに驚きの役事を君たちは見るんだね。目で、眠らずにいたら、このような世界的なことが我々の眼の前で起こるのです。何故?神様の王国が来るのです。新しいOSオペレーティングシステム(運営体制)、新しいデータベース、新しい、何だ、韓国人、オペレーティングシステム知ってる? 判らないんだな、判らないんだ。コンピュータOS、知らない?知ってる?スマホOS、新バージョン、ギャラクシー6,8,9、こう言えば判るだろ。ニューシステム、ニュー、ワゥワゥ

そしてニューヨークでは何、何が出て来てる?3Dプリンティング、皆さん聞いたことありますか、これ? 3Dプリンティング、小さな機械を通して銃を作ることができます。銃!アメリカ憲法でこの機械が憲法に合法だとしている。それで、もうCNCマシーンで機構(部品)を機械で加工するのは少しだけです! 君たち地下室にも置けるし、ご飯を食べるリビングにも置くことができて、そこで鉄を研削できるよ、鉄を!
そして、銃をそのごとくに作れるんだ。こんな、こんな、こんな、こんな機械を、君たち想像もできないでしょ。君たちが洗脳、とても長い間東洋で習ってきて、「これは根本的に危険なはずだ」、こう考えるが、違う。
何故、犯罪者はいつも武器を、これをいつも不法で作って、武器をいつも持つ。

これは何故とても重要なのかと言うと、一般市民は銃器所有ができるということなんだよ。それで、一般市民は、政府が許可してもしなくても自分の銃を、免許も無く、 registration(登録)無しに、登録証も無しに、登録番号も無しに、自分の体と自分の家族を保護する、自分の国を保護する事ができる武器を作ることができる。

これはどういうことか。天一国憲法が出た後に、鉄の杖のことが出た、その後何ヶ月もしないうちに、天一国憲法で人権権利の二番目は何だ? 銃器所有だ。人権権利だ。

ところで、今ではコンピュータだけあって、小さな機械だけあれば、その人権権利をすべての市民が作ることができる。それならばそのすべての市民がAR-15とこの恐ろしい銃を作ることができれば、政府が君たちに言うことは「危険だ、危険だ、お互い殺しあうはずだ」と。

それは真っ赤なうそだ。これは一番に誰にとって危険なのかというと、犯罪者にとって危険で、さらに誰、政府の犯罪者にとって危険なことだ。何故なら、市民は元々、お互いにお互いを殺さない。包丁だってあるじゃない。刀だってあるかも知れない。お互い殺したければ殺せるじゃないか。刀で、自動車だってあるのに、どうしてお互いを殺さないんだ。自動車はずっと多くの人を殺せるのに、そうだろ?それは全て虚偽宣伝だ。

3Dプリンティングはもう一般市民が自分の家で、自分の子供の為に子供の銃まで作ることができるのです。このようなテクノロジーが既にできた、できました。

これは何故重要なのかというと、日本国憲法、韓国憲法、いつになったら替えるんだ?銃器所有許可の為に、いつ替えるんだ、え、替えない、替えない、替えないよ。政府がそれをまたくれないさ、市民たちには。

市民がただ持たなければならない。何故? 神様が下さった人権だから。
それは、それは、子の機械を早く買って不法に作ってしまえ、ということじゃないよ。でも世界的に人はだんだんこのテクノロジーが進めば進むほど市民は許可無くするだろう。するだろう。

そうして本当に悪い政府の奴らだけが、ベネズエラのような場合は市民が自分のAR-15銃を作って自分の銃弾も作って、ベネズエラのような政府の奴らを無くしてしまうだろう。どうせもう死にかけているから、もし、もしも死にかけているなら戦って死のう。こうするんじゃないかな。そういう、そういうとても滅亡している国にそのようなテクノロジーが入っていけば市民はまたその国を立て、立て直せるようになる。

一番危険な部分が市民がアベル圏と天一国憲法なしに自分の国の政府をもう一度立てようとした時、その政府はまた暴君政府になってしまうだろう。だから、憲法と倫理と、あ、キリスト教を中心とした文化、文明圏が最高に重要なんだが、どう、どのような国、どこでどのような国がこういう実体的な革命が起こって、起こして天一国憲法、実体的に起こすのか? 君たちも判らない。そうだろ。

ところで、世界的に天一国憲法が出た後に世界的にもう実体的にテクノロジー的に、銃器所有が実体的に、全世界に起こせる。これは、驚くべき役事だよ、驚くべき役事だ。全ての中央政府がこれをなくそうと不法に作ろうとしても、これは止められない、止められない。新しいシステム、新しいオペレーティングシステムOSが起こるのです。アジュ!(拍手)

今や、悪者どもと犯罪者だけが武器を持つのではなく、市民までもそいつらを引きおろすことのできる力を持てるようになります。ワォ、新しい王国が来ています。新しい文明、文明圏。悪い犯罪者、捕食動物が怖がらなければならない文化、文明圏。正直な善なる民族が幸福に暮らすことのできる文化、文明圏。そのように。

さあ、OK、このようなことが、だから、ドクターウィリアムズの本が、そんなに重要なのです。我々も韓国語、日本語にも、翻訳したらそれは、歴史が皆さんの子供たちに教えてくれる。これはどれほど重要なことか。君たちがこのようなことを知る前に、君たちは自分の目を塞いでいたじゃないか。目が塞がっていたじゃないか。え! 

世界がどのように運営されているのか判らなかったじゃないか。そうかそうじゃない?それはどれほど重要なことか?きちんと見ることができること。そうしたらきちんと判断できるじゃないか。
OK OK もうやめよう、もう!さあ、讃揚チーム、いる?さあ、讃揚チーム、でて来て。感謝と讃揚で神様に全ての栄光を捧げて、我々に知恵を下さる、また慈悲を下さるお父様に無限の栄光と感謝を捧げて、讃揚チーム、導いてください。アジュ!
3:11:06 ここまでgranzia2

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 



遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。