2026年6月28日日曜日

ロスチャイルド・イスラエルによるキリスト教徒虐殺 ◆2026年6月11日台湾聖殿 韓国語木曜礼拝<6> 文亨進二代王

ロスチャイルド・イスラエルによるキリスト教徒虐殺

2026年6月11日台湾聖殿 韓国語木曜礼拝<6>

文亨進二代王

監修:fanclub

台湾聖殿韓国語木曜礼拝 文亨進牧師2026 06 11


日本への原爆、ガザ大虐殺はクリスチャンを殺すため


日本の広島、長崎、原爆を落としたその都市はどんな都市か知っていますね?日本の人たちは。それは、日本でクリスチャンたちが最もたくさんいる都市でした。

そいつらはわざとクリスチャンの国々を選択しました。クリスチャンの都市を。日本のクリスチャンを全て殺そうと。クリスチャンの文化が日本で成長することができないように。


だから、こいつらは常に常に戦争をする時、クリスチャンたちをなくします。

もちろん、今、ガザでイスラエル、ハマス、このように言いますが、それではイスラムとハマスはどうして今最も有名なクリスチャンの教会、2000年の歴史のあるキリスト教教会を全て爆撃したのですか?ガザで。数千年の教会を。

数千年の歴史のある教会を、全て爆破しました。どうして?

このイスラエルのやつらが入る時、イエスと聖人たちが描かれているではないですか。古代キリスト教の聖殿に。これは偶像崇拝だと、燃やしてしまえと、このようにします。 


ユダヤ派のキリスト教会爆破の理由


だから、(キリスト)教会は偶像崇拝の宗教だと、だからそれは合法的にモーセの法で自分のタルムードの法で、・・・今やタルムードに出てくるラビたちの戦いではないですか。論争。

マイモニデス(モーシェ・ベン=マイモーン)が、タルムードの全てのラビたちが結論を要約して、・・・ミツヴォット・トーラー(613のミツワー)を一度調べてみなさい。

マイモニデスが、現代ユダヤで、最も有名なラビです。こいつが何かといえば、ミシュネー・トーラー(ミツヴォット・トーラー:613のミツワー)、このようにしながらって、タルムードのラビたちの論争を要約しながらミシュネー・トーラーを作りました。これは有名なユダヤ派が使っている本です。


その要約された結論の中に何があるかというと、偶像崇拝を燃やしてしまうこと、このような聖殿を燃やしてしまうことは合法です。そのような聖殿を燃やしてしまうことは合法です。ラビたちの立場において。タルムードにおいてそれは合法です。


だから、キリスト教の正教会、カトリック、古代キリスト教の聖殿は絵がたくさんあるではないですか。イエス様もたくさんあって。

これは、タルムードを中心としたミシュネー・トーラーの結論でこれは、異邦の国の宗教と同じです。だから燃やせばいいのです。


だから今、こいつらがガザで継続して教会をなぜ爆破しているのか。そうすることは、ミシュネー・トーラー法がわかれば、なぜ爆破し続けているのかわかります。自分の宗教の法で、このような偶像崇拝の聖殿を爆破しなければならない。だから、ガザで数千年の歴史があるキリスト教の教会を永続して爆破しています。こいつらは。


そして、こいつらは間違って爆破しているわけではありません。今、ミサイルは正確に撃つではないですか。

こいつらはわかっていて教会を爆破しているのです。分かっていて。


だから、韓国人はこれを知りませんね。ミシュネー・トーラーを一度も聞いたことがないから。そうですか?そうではないですか?

マイモニデス・ラビは、つまりこれはすごく重要なやつらです。


しかし、わかりやすく言えばイエスはうんちの水で煮られている、今徐国で。それほどイエスが嫌いです。

イスラム教もユダヤ教のように、旧約聖書のようにクリスチャン達をたくさん迫害しますが、それでもとりあえずイエス様を預言者だと見るではないですか。うんちの水で煮られているとは思わないではないすか。うんちの水で。ユダヤの派ははるかに暴力的な神学です。イエス様に対して。


イスラム教においてイエス様は地獄にいません、今。そうですか?そうではないですか?イスラム教の立場で、イエス様はうんちの水に絶対にいません。

ユダヤの立場において、ユダヤのタルムードを中心にして、イエス様は今うんちの水で煮られています。地獄の最も底にいます。


だからこいつらは、ユダヤキリスト教、ユダヤキリスト教と言いながら、このようなラビ・シュネルソンのシステムや組織と、そして多くのユダヤ人のビリオネア、お金がたくさんある人たちのお金と、おそらくマサドとエプスタインの組織が全て合わさって徐々に米国の政治を掌握しています。左派から右派、全て。


ユダヤ派とネタニヤフの僕になったトランプ大統領


だから、トランプは今何もできません。ネタニヤフの完全に僕になってしまったではないですか、こいつ。おろかな戦争を継続してしているではないですか。

昨日、Twitter(X)をしましたが「今や イランが長くかかって、攻撃を始める、再び」。

何ですかこれは。数日前に「もうすぐ平和が必ず来る」と言ったのに、ネタニヤフがそれを破ってまたレバノンを爆破しました。


だから、イランはイスラエル北部を爆撃したではないですか、二日前に。

その次にトランプが出てきて、「俺たちのヘリコプターが1機墜落した。再びイランを攻撃する」。

何ですかこれは。トランプが愚か者のように見えます、今。

トランプは今、アメリカのスーパーパワー大統領、世界の王、これはとても簡単だと思ったが、コントロールできないことが全て出てきました。


だから、アメリカは今、顔がうんちの水に行っています、今。

しかしもちろん、イラン戦争を通して、悪い部分が多いですが、1つの良い部分は何ですか?中国が今破壊されています。

だから、中国が今、経済が滅亡しています。


だから二面性がありますが、それでも早く終わらせなければなりません。早く終わらせて、ソ連と手をつないで、友達になって、ソ連とお金をたくさん作って、中国共産党をなくして。

このようにしなければ。初めからこのようにすると言ったではないですか、こいつは。


だから、このような部分において、一番の問題は、米国市民は徐々に理解するのです。

「ああユダヤキリスト教が私たちを洗脳した、ユダヤキリスト教が」このように。しかし実際は、ユダヤの文化はキリスト教とは反対です。


どうしてユダヤキリスト教なのですか?

ユダヤ人たちはイエスを殺したではないですか。1つになりませんでした。1つになった文化ではありません。これは反対の文化です。

イエス様を偶像崇拝、神様が呪う者と言ったではないですか。キリスト教徒たちを殺したではないですか。

ユダヤキリスト教、この文化は一緒ではありません。


だから、米国の馬鹿なキリスト教徒たちは、ロスチャイルド、ロックフェラーの洗脳をものすごくたくさん受けて、そして大型教会の牧師がずっと同じことを言うので、これをただ信じました。約30年から50年の間。

米国のプロテスタントの文化になってしまいました。イスラエルは神の国。

イスラエルは今ロスチャイルドの国です。神様の国ではありません。


イスラエルはバアル神の国


イスラエルで世界で最もプライドパレードが6月に、同性愛のやつらが裸で世界的に最も大きなパレードは何ですか?パレード。フェスティバル。世界的に最も大きいです。イスラエルのテルアビブで。

これがどうして神様の国ですか。

神様の国で、ユダヤ教徒達の聖書を見たら、トーラーを見たら、そいつらを殺さなければなりません。

どうして世界で最も大きな同性愛の運動がイスラエルであるのかというのです。どうしてこれが神の国ですか。

これは神の国とは反対の国です。これはバアル神の国ですね。

ネタニヤフが言うには、イランがバアル神の山を燃やしてしまったではないですか。


見ましたか?それを 。一度探してみなさい。 「Iran burns the ball statue」で。約一ヶ月か二ヶ月前、イランはバアル神の牛の頭の神の像を作って燃やしてしまいました。火で。


次に、バアル神の上に、「the star of David」そいつらが言う「ダビデの星」・・・これを見なさい。これを燃やしてしまいました。

 これ、これ。これは「666」ユダヤ派、エジプト、これを燃やしてしまいました。これを燃やした次に、ネタニヤフがどのように言ったか知っていますか?

これは、これはバアル神ではないですか。ユダヤ人たちはバアル神に反対しなければならないではないですか。反対。

ネタニヤフがどのように言ったか知っていますか?「ああ、ユダヤ人にとってバアル神、私たちの伝統を攻撃するイランのテロを見ろ。」このように言いました。


バアル神が自分の神だそうだ。

どうしてユダヤ人が自分の国の神をバアル神だと言うことができるのか。話にならない。

バアル神はサタンではないか。ユダヤ教の中で。

しかしどうしてネタニヤフがバアル神様を燃やしたので、イランはイスラエルを燃やしたい、どうしてそのように言うのか。話にならない。とんでもない。


これを見なさい、これを見なさい。ここの上にイスラエルの星を立てたではないですか。イスラエルの星。イスラエルの星をダビデの星というではないですか、そいつらは。


しかし実際、聖書では、イスラエルの星はありません。ダビデの星はありません。だから、一度探してみなさい。トランプも出てきますね。


イスラエルの国旗は星の神(悪魔)

これは、Star the David、ダビデの星だと言うではないですか。聖書で、ダビデの星というものは、ゼロ。ゼロですゼロ。ありません。


ユダヤ人がサタンを崇拝する時、レムファンサタン・レムファンサタンに侍る時、その時ユダヤ人は星の旗を掲げます、聖書で。

*レムファン=ロンパ=キウン(星の神)


だから、あの星は、ダビデの星はありません、聖書には。

イスラエル人が堕落してサタン・レムファン(Remphan)神に侍る時、星を掲げます。星の旗を掲げます。星の旗の象徴は何か?イスラエル民族が堕落したという象徴です。聖書で。レムファンサタン神に侍る時、星の旗を掲げます。

*レムファン=ロンパ=キウン(星の神)


今、イスラエルは神の地だと言いますが、どんな旗を掲げているのですか?どんな旗?星、星の旗。星の旗は何ですか?聖書の立場で。

これはサタン、バホメット、サタンの星です。


ユダヤ人が旗を作るなら、メノーラにしなければなりません。11個の燭台にしなければなりません。

どうしてこのサタンの星を掲げるのですか?この星もヒンドゥー教に出てきます。ヒンドゥー教。ヒンドゥー教でこのような星、ブラフマーのアヴァターラ、獅子の頭を持つブラフマーのアヴァターラ がこの星を掲げている、8千年前の絵で。これはイスラム教やユダヤ教よりも前です。

この星は実はヒンドゥー教、ヒンドゥー教の悪魔たちから来ています。

男性と女性を象徴する密教の象徴です。これは男性はここで、女性はここ。見えますね?次に、セックス、セックスを通して、男性と女性の三角形が一つになります。

女性の三角形は何ですか?子宮。女性の生殖器、子宮、男性の生殖器、陰茎。これは密教の数千年前のシンボルです。


このロスチャイルドのやつらがこれを食べました。こいつらは密教だから。これを見て。

ダビデの星はありません、聖書に。

しかし、使徒行伝7章43節とアモス書5章27節に、レムファン、サタンレムファンの星の旗が出てきます。

*レムファン=ロンパ=キウン(星の神)

使7:43 あなたがたは、モロクの幕屋やロンパの星の神を、/かつぎ回った。それらは、拝むために自分で造った偶像に過ぎぬ。だからわたしは、あなたがたをバビロンのかなたへ、/移してしまうであろう』。

 

アモス5:26 かえってあなたがたの王シクテをにない、あなたがたが自分で作ったあなたがたの偶像、星の神、キウンをになった。 


ダビデの旗は星ではありませんでした。しかし、こいつらがこれを売ったのです。どうして?この象徴が自分の密教です。密教。密教においてこの星は何かというと、セックス・マジックです。セックス・マジック。これは性魔術の象徴。性魔術。性魔術の象徴。これは問題ですね、問題。


だから、こいつらはこのようなシステムを通じて、七つのノアの法則とか、ラビ・シュネルソンシステム、プラスアルファ、マイモニデスの要約されたタルムードの内容、その内容を通じてキリスト教文化文明圏をなくそうとします。


米国の若者クリスチャンは正教会へ移動


だから、米国は今、米国は今徐々にプロテスタントを離れています。

なぜなら、プロテスタントは今、イスラエル派、シオニズム(ザイオン)派に全て掌握されたではないですか。ほとんどプロテスタントを掌握しました。


だからジェンジ(Gen Z:Z世代)今若者たちは今プロテスタントを信じません。なぜなら、そいつらはイスラエル・シオニズム神学がとても強いと言って。

どうして?そいつらが戦争を再び作ったら、若者たちは戦争に行って死ななければならないではないですか。男性たちは。


だから徐々に男性たちは早く悟っているのです。「おい、これは何だ?イスラエルは何だ?どうして私たちの教会は考えもなくイスラエルを無条件に良いというのだ?これは話にならない」。

このようなことが大きく起こっている。だから米国のz世代の若者たちは全て、伝統カトリックより正教会に行っています、今。


どうして?その古代キリスト教は、ユダヤ派、タルムードに反対するから。とてもひどく反対します。正教会はとてもひどく反対します。タルムードユダヤ派、ザイオンユダヤ派。とてもひどく。

カトリックは少し弱いです。

しかし、正教会はひどく攻撃します。 


だから今、米国の若い男性たちは大部分正教会に行くのです。

どうして?自分たちはイスラエルの愚かな戦争で死にたくないから。目覚めるようになったのです。


プロテスタントは全て売られ食べられた。こいつらが。

教会は今、全てイスラエル政府が、ホワイトハウスから国会から社会まで全て掌握して、教会まで掌握した。

教会までお金をもらいます。イスラエルを支持するために。いやあ・・・。


韓国の教会は、全てシオニズム教会です。韓国の教会は全てイスラエルに従順な教会です。国を滅ぼす教会になったのです、今。

だから、米国は今、米国の子供たちは今、ソ連ロシア正教会に行っています。ギリシャ正教会に行っています。


黒人たちは、自分たちの伝統、エチオピア正教会に行っています。エチオピアは一番最初のキリスト教の国、国としてキリストに侍った黒人の国です。

一番最初に国としてキリストに仕えた黒人の国です。白人のヨーロッパの国ではありません。

エチオピア教会は、世界的に最も長い教会です。

早く戦争を終わらせて、私たちがトルコに行ってカッパドキアの父たちが祈祷した窟で早く祈祷をしなければなりません、そこで。そこは窟、山にある、土地にある窟、そこは窟の聖殿です。


トルコは今、イスラエルのために完全に・・・。戦争だらけになっているではないですか。

そいつらは世界戦争を作っているではないですか、そいつらは。このように継続したら世界戦争が来ます。

__________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿