2017年9月14日木曜日

「王冠と聖書による氏族王家たれ 」<王のQ&A 2017-09/13 Part2>

王冠と聖書による宗族王家たれ
2017年9月7日王のQ&A より王のQ&A 2017-09/13 Part2



真の御家庭の再臨協助などの霊的現象に対し、それも一つの捕食動物でありそのよう霊的事象に対しては聖書を学び、聖書をリマして神様に尋ねる、そのような霊的内容の奴隷とならない、王冠を被ることを恥ずかしがらない王と王妃としての主体的な信仰を説かれました。


聖書と王冠で霊界の奴隷とならない信仰を
翻訳:Jongjong
今回、柔道着にも平和軍警察、三代王権のワッペンを付けようかと思います。一般の帽子も秘密の王冠です。自由と平和と幸福と統一の世界を迎える天一国の民は判断力がなければなりません。
その判断力はどのようにつけていくのか。それは聖書の勉強をすることです。お父様でさえ聖書の勉強をしなければ間違った道に行きます。愚か者の相対主義になります。
社会で人気のあるものだけ見ているとお父様を偽のメシアにしてしまいます。大罪人になります。
神様のみ言葉と聖書の役事を理解し、毎日毎日リマを通して聖書を理解すればするほど、イエス様を知れば知るほど、イエス=キリストが再び来られて、私が直接王の中の王、神様の実体にお会いし、一緒に歩むことができるという驚くべき役事だということを悟るようになります。


皆さん全員がメシアになることはできません。メシア、キリストは唯一の神様の実体で、人間100%の神様。皆さんはこれまで奴隷の生活をしていましたが、今やお父様に侍り、三代王権に侍っているので、皆さんを捕まえようとする狼が現れるようになります。皆さんにどれほどの判断力があるのか(みるために)、甘い言葉と偽りの言葉で地獄に連れて行こうとする人が出てきます。


だから、お父様の聖霊の役事が起きるとき、いつもリマを通して聖書を開いてお父様が一つのみ言葉を通して、この内容を、この役事をどのように説明されるのかを見なければいけません。


聖書を開いた後にその眼鏡を通して、お父様のみ言葉を通してさらに深く入っていこうとするときに、全部入っていくことができます。正しい眼鏡をかけてこそ主の太陽の光よりも貴重な生命の光なのに、間違った眼鏡をかけると正しく見ることができません。


なので、聖殿食口である皆さんは判断力を備え、霊的五感と霊的な目と鼻と口と耳と手を使い、お父様の動きとお父様の絶妙な導きに従ってみ言葉で(判断しなければいけません)。み言葉で。
そうしてこそ金孝南のような詐欺野郎が来て皆さんをだまそうとしても、韓氏オモニのようにだまされることはありません。お父様がすべてなさいました。天正宮は金孝南のものだ。だから、巨文島で海洋天女宮を別に作ろうとされました。清平のようなものは嫌いだと。


「幼い羊は牧者の声を知っているのである。」聖書のみ言葉です。皆さんはイエス=キリストを知っていれば、キリストが再びやってきて、役事をくださるとき、みなさんはその牧者の声を知るようになります。そのような関係が重要です。狼が、あいつは愚か者にみえるからあいつに甘い言葉をかけるとだますことができそうだと思うと皆さんは狩られるのです。幼い羊たちよ、こっちにおいで、こっちにはおいしいえさがあるよ。こっちおいで。青い草はこっちにあるよと言われてそっちにいくと、食べられてしまいます。


みなさんの人生は楽でしょう?お父様の相続者、代身者、後継者がいて、毎週、毎週み言葉も与えて、お父様の相続者、代身者、後継者が充分に導いていくのを毎日見ることができるじゃないですか。


狼たちにだまされて行ってしまうのは100%皆さんが悪いのです。


聖句の中にありますが、末世に老人は夢を見、若者は啓示を受けるというだけでなく、偽キリストたちが来ます。自分がキリストだと言う偽キリストたち。
ヨハネの黙示録13章には二種類の獣がでてきますが、最初の獣は海から出てきて、二番目の獣は土から出てきます。
最初の獣は豹の体で、足は熊のようで、口は獅子、虎のようであり、二番目の獣が出てきますが、龍により力を得て牛のような角があり、獣のマークを全世界に強制的に与えるのです。


教皇の帽子を見ましたか?カトリックの教皇の帽子は前から見ると一つですが、横から見ると、角が二つあります。カトリック教徒たちはこのように十字をきるとき、頭から切りますね。これは逆さになった十字です。逆さになっています。(頭から胸にきり、左肩から右肩にきると頭から胸の長さが長くなることから)長い部分がここです(頭から胸まで)逆さになった十字架を描いています。カトリック教徒は知らないうちにサタン教を信奉しています。本当の十字をきろうと思うと、頭から生殖器のところまできらなければいけません。こうするのが正しい十字ですね。しかしカトリック教徒は胸までしかしません。逆さの十字をきってルシファー教、サタン教ではどのようなものを信奉しますか。逆さの十字架。みなさんはそのようなことも知らないでしょう。


そいつらは児童性虐待をし、児童性虐待をする神父たちがアメリカやヨーロッパに逃げていき、偽りの教皇フランシスはみんな保護するじゃないですか。カトリックはそのようなことをして、完全にビルダーグループ、中央銀行家グループ、ジョージソロスグループ、ヒラリー、オバマのようなサタンの奴らと手を組んで、地球温暖化が一番怖いことだと、イスラムテロというのはなく、私たちは世界政府に入らなければいけないと言うのです。


完全にサタンです。カトリック教徒は良い人たちですが、カトリック指導者と組織は完全にサタンです。かわいそうなのは一般のカトリック信者です。自分たちはイエス=キリストに従っているといいますが、自分も知らないうちに、イエス=キリストの形だけあって、聖書も読まないようにされます。
神父の言葉だけを信じるように。イエス=キリストの形だけあるのです。完全にカトリックサタン主義、中央組織、天使長の国を作っています。
このようにUNと一緒に手を組んで、ビルダーバーググループと手を組んで、ジョージ・ソロスのような悪い奴とサタン主義の奴と手を組んで、一番大きな世界の問題はイスラムテロでもなく、核戦争でもなく、地球温暖化だと言うのです。


本当になんてことだ。50年前と比べてみると暴風(台風のこと)が来ないのが問題です今。暴風はもっとたくさん来なければいけません。
100年前と比べてみると。アル・ゴアという詐欺野郎が映画まで撮って、2014年になったらヒマラヤの雪が解けてニューヨークまで海が来て、ニューデリー、インドまで水につかると言いながら全世界が水につかると言ったのに、詐欺やろうども。クリントン大統領の時の副大統領でした。アル・ゴア詐欺野郎ども。その次にそいつは、とてつもない嘘の映画を作りながら、自分の会社を作ってカーボンガストレーディング会社を作って数千兆を作った人です。詐欺野郎。完全に詐欺野郎です。
UNを通して世界政府を作り、そこから世界の税金まで取って、かわいそうなアフリカの人たちを奴隷にして。
人間農業、人間税金をとりながら自分のポケットに「ひひひ、ふふふ」と言いながら入れるそのような詐欺野郎です。


天一国では所得税、固定資産税、いろいろな税金、事業税全部不法です。天使長たちが税金を取ることができない世界、市民たちが奴隷の生活ではなく、神様の王権と共に銃器所有しながら、平和軍警察をしながら、捕食動物をいなくさせる国、自由と、平和と、幸福と、統一の国、善なる人が力を持つことができる国、捕食動物、詐欺野郎どもを追い出せる世界。一部の10%のサイコ野郎だけが成功することができるような世界でない国。


だから、みなさんは王権即位式をしたときに、銃器所有をして写真を撮ったでしょう?江利川会長と。そのような怖い写真をとったでしょう?なぜですか?皆さんは奴隷じゃないから。
ずっと奴隷の精神ばかりあって、お父様の後継者の前で血を流し、王冠をかぶらないで。罪人たち。


本物の王冠を被り嫉妬しない王と王妃になりなさい。


お父様がその王権と3度も冠を代身者後継者に二つの大陸でかぶせたその儀式を偽りだと思いますか?みなさんは馬鹿ですか。
その後継者相続者キリストの代身者がみなさんに冠をかぶせあげたのに無視して、愚かなやつらの視線ばかり気にして、お父様の後継者と三代王権の前に偽りの奴隷になってしまいました。お父様に悔い改めの心で大きな拍手を送りましょう。


みなさんはそのような精神を理解しなければ王と王家の(精神を理解できません。)皆さんがしたくなくても、仕方がありません。みなさんの気持ちによって摂理が進むのではありません。
初めてその王冠を見たとき、インターネットで安く買って、チョン会長の王冠をもってきてみなさい。初めて、インターネットで安く買って何千ウォンのやつ。マクドナルド、バーガーキングでやって。それは蘇生期のです。
みなさんあとからその王冠のために苦労をして、本物を準備しなければなりません。チョン会長の王冠みてごらん安物を買って。これ安いでしょう?10万ウォンでも安いものでしょう?本物じゃないでしょう?
二代王のは何億もするものなのに。


このような安物で始めましたが、みなさんは少しずつ本当のダイヤに替えて、これを金にかえながら王冠を発展させなければいけません。神様の王権と天一国の王権は偽りだと思っているのですか!


イギリスの王妃、詐欺野郎、サタン王国のサタン王家のウィンザー地方の、トランシルバニア(ルーマニア中部・北西部の歴史的地名)のドラキュラから続いている、あの血を吸うドラキュラの話はあの家系から出てきた話です。それほど悪い奴らです。そのようなやつらに本当の王冠があり、神様の王国の王と王妃が安物の偽物の王冠をかぶっています。いいですか?悪いですか?
その偽りの王と王妃が完全にサタン主義で、ジミー・サビルというBBCアナウンサーで、孤児院を作り、孤児院を通して子供たちを売買していました。売買、売買、なんてことだ。ジミー・サビルが死んで500名の子供たちが出てきてジミー・サビルを控訴しました。自分たちは性的虐待を受けたと国会議員たちと、委員長と一緒に。小さいときに。完全にサタン教のやつらです。エドワード=スミスのようなやつらも子供を捕まえて、首を切り、血を流して死にかけている子供と性行為をしました。このようなサタンの奴らです。
みなさんはそんなこととも知らずに、偽りの奴隷のようにここにやってきました。偽善がみなさんに勝ちました。


お父様の後継者、相続者、代身者が王冠をかぶりたくなくても関係ありません。私のお父様が私に王冠をかぶせたから、私がかぶりたがろうと、かぶりたくなかろうと関係ありません。みなさんの気持ちに従ってできるのではありません。お父様の後継者、相続者、代身者二代王が全世界に一人しかいない代身者が頭に王冠をかぶせたのに無視して。
天一国の文明圏と文化と天一国の王国の王家の精神がないのです。
奴隷生活に慣れてしまって、天使長のお尻の穴を吸っています。
奴隷生活をとても長くしたから、神様の王権を知らないのです。


王冠をかぶったとき恥ずかしくて、私の友達が見たときどうしよう、アー恥ずかしいと言いながら(するのは)お父様とお父様の後継者、相続者、代身者に唾を吐きかけるのと同じです。


ソウル聖殿、九里聖殿で礼拝しているときにみんなが王冠をかぶって礼拝をしているのを知っていますか?
サタンがその姿を見たとき、イギリスのサタン教の女王が見たときに「ひえー」と笑っていますが、心の中では震えていると言う事実を知りません。


神様の真の息子娘たちが今や立ち上がり、お父様の三代王権とキリストの王国が来ているのです。このように若い人たちにその恥ずかしがる姿を見せて何を教育するのですか。
この子たちも祝福を受けて宗族の王と王妃にならなければいけないのに、この子たちに何を教えているのですか。


二代王は毎日毎日インターネット放送で全世界に「私は世界のキリストの相続者で、代身者、後継者の王だ」と発表しているのに皆さんは隠れています。真実を言えばそれは高慢なのではありません。私はお父様の後継者、相続者、代身者で王だと言うとき、一般世界とサタン主義が「あの高慢な野郎見てみろ」と言いますが、そのような声が日一日と無くなっています。
なぜか?真実を言うとそれは高慢なのではありません。
キム カピョン訓士として私は金氏の宗族の王だと言ったときそれは真実ですか、偽りですか。真実です。
みなさんの始祖の話と、神様の王国を相続しなければならない天一国の兵士が私の顔です。


人気だけ追求して人々がみなさんを賛美することばかり好きであって、「人々が私の悪口を言って、憎んだとしたらどうしましょう。いじわるしたらどうしよう。私を狂っていると言ったらどうしよう。」このようなことばかり考えて、インターネット放送を始めたのに、みなさんはなぜしないのですか。私はキム ジョンソク、金氏の王だとどうして発表しないのですか。李相烈、李氏の宗族の王だ、王冠をかぶって、一番にジョン ソンチョル、ジョン氏の王だ、世宗王も私に敬礼しなければなりません。サタン王権の王だったでしょう?


お父様は皆さんの解放を実践されたのに、みなさんは天使長の意思と天使長の影に奴隷として生きることにとても慣れてしまったのです。
天一国の宗族の王と王妃として立ち、すげての矢を受けることを覚悟しながら、真実を発表できない小心者になってしまいました。


二代王がキングスレポートや行事で、外の人と会うと、アー私たちの二代王様はすごいそんな自信がどこから来るのか。血統が違うんだねと言いながら、お父様の聖和式で、お父様が血の汗を流しながら、七転八起、七死復活しながら、一万の十字架に血を流しながら私に下さった王権を後継者、相続者、代身者に王権を下さったのに、私がみなさんに王冠までかぶせてあげたのに僕や、天使長の奴隷のようにここにやってきました。


みなさんの先祖がみなさんの体を叩かなければなりません。数千年の歴史の中で、キリストの王家とキリストの王権を見つめるすべての聖徒に小便をかける詐欺野郎のせいです。
これ(チョン会長の安い王冠)が安いものだとサタン主義の野郎どもが、李相哲という人らが出てきて、「こんな5万ウォンの偽物の王冠で、イヒヒ、ウフフ、どれほど愚かなのか見ろ、見ろ、この愚か者のキム カピョンが、ペク ソンジャが、王冠なのに一万ウォンの王冠を、と言いながら、行事に参加して…。私たちは、イギリスの王と王妃の横に数千億の王冠まであるのに、Eマートで買った王冠で、あはは。」


みなさんは奴隷の思考なのですね。そうかもしれない。イギリスの王妃が、私たちがEマートで買った5万ウォンの王冠がとてもみすぼらしいようです。そう、そう。このような詐欺野郎になってしまいます。


このような無責任な行動でみなさんの周辺にいる聖殿食口たちと次の世代の王権の精神を教えていないではありませんか。偽りの奴隷の僕の精神を教えています。




初めはこのような安物の王冠でも、再臨主の名前が書いてあります。真の父母、文鮮明。拍手。
紙に書いてテープでくっつけたものでも数千億の博物館にある王冠よりももっと高いのです。
お父様が誰なのか知らせるのです。(アージュ)


このような安物の王冠でも次の世代には純金になります。純金。次の世代の本物の宝石になります。


みなさんは子々孫々に何を教えるつもりなのか。恥ずかしい奴隷たち。お父様の王権は怖しいのです。お父様の王権を無視すのなら、その人たちが(あなた達の代わりに)王と王妃になります。
したかろうが、したくなかろうが関係なく、皆さんに選択権はありません。何の資格があって、お父様の代身者、相続者、後継者二代王が王冠をかぶせてあげるのを拒絶するというのはお父様を拒絶することと同じなのです。
そのような愚か者詐欺野郎奴隷生活を続けるのですか?お父様の王家をつかみ、王権と王権を保護し王冠をかぶるのですか。
恐ろしい時代に生きています。血統の闘いが何なのかしっかり理解しなければなりません。
血統の闘い、精子の闘い。
何の闘い、何の精子、真の王の精子と、偽りの王の精子との闘い。
サタンの精子は偽りの王家を作ったのですが、神様の精子は真の王家を建設します。アジュ。言葉だけではだめなのです。


この王冠が純金と本当の宝石で作られたものになったとき、あーやっと、自信を持って、かぶることができるという人は偽りの人です。
純金と宝石が王権を作るのではなく、王権が純金と宝石を作ります。そうでしょう?わかった?


このような5万ウォンの王冠、ここにプラスティックがついているね。これをかぶると見ている人たちが笑うからと言って関係ありません。真実は真実です。人が認めようと認めまいと何の関係がありますか。神様が認めてくだされば、愚かな人たちだと言われても何が問題ですか。


皆さんはどれほど奴隷であったのか今になってわかったでしょう。愚かな奴隷の精神を脱ぎ去りますかそのまま着ているのですか。
お父様は今日お怒りになられたでしょう。
みなさんがそのように王の中の王を無視したので。


ここペンシルバニアに来て、この荒野とこの建物がキラキラ光る金色でなかったとしても、宇宙を創造された神様の王権がここにあります。
この建物が糞で作られていたとしても神様の王権がこの建物にあります。
お父様の王権が生きているので、皆さんは王家の精神を学ぶのです。その自信はみなさんからくるのではありません。信仰が足りなくて、ちょっと私自信を育ててからその次に自分が発表しなければならないと、このような愚かです。
その自信はみなさんからくるのではなく、王の中の王、再臨のキリストからくるのです。
このような内容として、みなさんは神様の王権と神様の王国と二代王お父様の後継者、相続者、代身者の所にやってくるとき、奴隷として来るのですか、お父様の息子、娘としての王と王妃として来るのですか。


そんなやつらは無視し、笑いたければ笑えと言いなさい。今に見ていなさい。この王冠はEマートで五万ウォンの物から始めたのですが、天一国で何代かのうちにこれがどれほど尊い宝石、宝物になるのか見てみましょう。
愚かな奴隷たちが、本当の純金、宝石をかぶったとき、私たちが本当に尊い人になったようだと、このように愚か者になってしまいます。
真なる王たちはそのような偽りの奴隷の精神はありません。
この鹿の角で王冠を作っても、私が再臨主の代身者、後継者、相続者二代王です。アジュ。
芝で王冠を作ったとしてもそれは高い王冠です。
何にもない荒野にいるのにお父様の王権と王冠、何億という価値がある王冠ができました。國進兄さんが作ってくれました。その何億もの価値がある王冠のためにここにやってきて、行事をしているのです。


未来では数千兆の王冠があります。それは関係ありません。
精子の闘い、血統の闘いが王家の闘いです。
偽りの王サタンと真の王再臨主の精子の闘い、王家の闘い、皆さんは偽りの天使長の王家ですか?再臨主メシアキリストの王家ですか?(キリストの王家です)ならどうしてここに偽りの姿で来るのですか。
お父様の聖和式と祝福式の前にこのような罪を犯したので悔い改めの心でお父様に大きな拍手を捧げましょう。どういうことか分かりますか?


天一国王国は奴隷の王国ではありません。皆さんは二代王についてくる、お父様に侍りますと言いますが、奴隷の精神でやってくれば、天一国に入ってくることはできません。
子々孫々みなさんの子孫たちがもがいて、身を削り、慟哭しながら、なぜ先祖がお父様の代身者、相続者、後継者に侍ると言ったのに、なぜそのような愚か者な奴隷の考えに凝り固まって、その席で王冠をかぶることができなかったのかといいながら皆さんを取り除きます。
このような恐ろしい時代に生きています。


みなさんは神様の摂理に従って、全世界に審判が来ていますが、この審判の中に神様の王権と天一国を保護していくことができるそのような民に、王と王妃になり、次にここに来たときは純金の王冠をかぶってこの席につくのですか?偽りの奴隷の姿で席につくのですか?天一国で私たちはお父様の王権と王家がある、救いを受けた聖徒として、お互いが、もっと美しい王冠が現れても、うれしい気持ちでその家庭、今回キムカピョン訓士が美しい純金、宝石で王冠を作り、お父様の後継者の前にいったので、感動して一生懸命働いてお父様の後継者に精誠を捧げて私も、純金、宝石の王冠をかぶってお父様に敬礼を捧げたいとこのような心が天一国の心です。


お互いが、自分が誰だと思って純金、宝石の王冠までかぶって、私たちの王冠は奴隷の王冠なのにあいつは、と嫉妬しながら、お互いに嫉妬しながらお金を盗んでいく偽りの人になってはいけません。


ここにいるいつも裏方で掃除している日本のお姉さんを見ながら、かわいいし、カナコ、じゃなければミツコ、カズコ、あの子は一生けん命働いてお父様と三代王権の二代王の前に純金、宝石の王冠をかぶって敬拝していたよ。本当にすばらしかったよ。というように私も感動して、自分も一生懸命働いて神様に、お父様の三代王権を通してくださった祝福を受けて、私も純金宝石の王冠を準備してお父様の後継者、相続者、代身者三代王権の壇上にある王冠を見たとき、私もそのような美しい王冠に向かって敬拝しなければならないと考える天一国の民にならなければなりませんか、ならなくてもいいですか。(なります!)


お互いに顔を見合わせながら、純金宝石の王冠なんて。というのは天使長の偽りの文化です。お互いに喜び合いながら、自分の友達とか自分より低い人、高い人など関係なく、お父様の権限圏にいるならば、人々が美しい王冠を作ったら、お父様が嬉しがっておられると、お父様の精誠と血の涙でそのような美しい作品と敬礼いたします。アジュ。


そのような天一国の宗族の王と王妃にならなければいけないのに、お互いに嫉妬ばかりして、奪い合い、悪口ばかり言って、ここに来るとしたらそれは奴隷としてくるのです。


経済危機と核戦争に備える鉄の王権と平和軍警察


私が今回軍隊の服を着てきたとしても、お父様の後継者、相続者、代身者、文亨進です。(アジュ)


鉄の槍で国を治める三代王権です。鉄の槍が何か知っていますか。鉄の槍は翻訳が間違っているのですね。本当は鉄の棒です。そうでしょう?鉄の棒は何ですか?鉄の棒は恐ろしい長い銃です。すべての天一国の民は平和軍警察として、三代王権と一緒に鉄の棒の恐ろしい火の権威として、お父様の王国から捕食動物をすべて無くしてしまうのです。


なので、天一国憲法が必要なのですか、必要じゃないのですか?(必要です。)奴隷のような思考方式で、僕の精神で子供を育てて、奴隷になってしまうじゃないですか子供たちが。奴隷になっていしまっているから、王国を滅亡させるサタン主義の奴ら五なる要素があるのに天一国憲法があるので、子々孫々、愚か者な奴がいても平和軍警察が来て、そのような奴は追い出します。


捕食動物たちは鉄の棒が怖いですか、怖くないですか?捕食動物が一番こわい内容は鉄の棒です。
真の王権、真の精子、真の血統は鉄の棒のパワーがあるときに、すべての万国の国々が神様の王権の主管を受け、神様の王権と一緒に立っている王と、王妃たちの鉄の棒の主管で、天一国憲法、自由と平和と幸福と統一の善なる民族たちに驚くべき祝福、自由と責任の世界ですが、捕食動物やサタンの奴らにとって一番こわい国々。
このようなうちの美しい王妃が静かに、平和軍警察の訓練を受けながら、女性たちの血の闘いをしながら全身に青あざができて、首を絞められ、腕をひねられ、膝をケガして、恐ろしいブラジル柔術とボクシングとキックボクシング、タイ式ボクシングの訓練をしながら二代王様の訓練をしっかり受けていますか?受けていませんか?(しっかり受けていらっしゃいます)


狩りと釣りとブッシュクラフトと冷たい土の上で寝て、落ち葉でベッドを作り、火を起こし、生き残ることができる天一国の王妃です。うちの王妃に大きな拍手を送りましょう。
二代王が寝たら、後ろからサーっと入ってきて、私の首を絞めようとする人が誰かと見たら、うちの王妃が柔術の練習をしたくて、私の腕を持って、足を持って、お茶でも飲まなければいけないのに、哲学と、神学と聖書の勉強をしなければいけないのに、お茶飲んだ後、急に柔術の話ばかりして、今やお茶を飲むときは柔術の話は禁止しました。今や、お茶飲んでいるとき柔術の話をしたら、二百回腕立て伏せしなければいけません。


このようなことを通して、弱いものが強くなり、みなさんは仕方がないと考える奴隷の思考に染まっているぼんくらの僕で、違う心でお父様の前に恥ずかしい、悲惨な姿でやってきた人たち。


再創造しながら、美しい天一国の王と王妃、宗族の王と王妃、平和軍警察、捕食動物とサタン詐欺野郎を追い出せるができる恐ろしい鉄の棒を持っている人にならなければなりませんか、ならなくてもいいですか?だから、サタンの王国がすべて滅亡しなければなりません。


東洋で核戦争が起こる直前なのに、そのような恐ろしい内容だけでなく、世界的な経済危機が来ています。2,3年前から二代王は皆さんに紙のお金は偽りのお金だと言い、硬貨も偽りのお金だと言い、本当の資産は何か全部話したのに、みなさんは無視しました。
非常状態での資産は何ですか、金や銀、銃の玉もお金になります。塩と胡椒もお金になります。釘と金槌もお金になります。うちのチョン会長は、一日で東屋の屋根全部にビニールを張り、天一宮の池の鯉を見られる東屋に最後のガラス板を一日で全部張りました。お爺さんだと思っていたのに、さっと上に登って、重たいガラス板を持って、はしごをささっと登って、黙って100個の釘を自分の口に入れて、さささっとくぎを打っていました。そのような技術者です。


そのような技術が非常状態の時と天一国では資産です。紙のお金や銀行にお金がなくても、そのような技術があれば仕事をしながら、食べていくことができます。私を食べさせてくれたら、私がいろいろなプロジェクトをやります。このようにしながら、この技術を売ることができ、お金になります。
鉄の釘と道具の斧やのこぎりのような道具もすべて資産になります。電気を直すことができて、農業をすることができたら、自分が有機農の食べ物を作ることができ、土地からお金が出てきます。
釣りをして、狩りをして、罠を仕掛けることができて、小動物を捕まえることができれば、その小動物の皮を剥いで、その毛皮を売ることができる社会になります。
多くの内容をうちの佐藤ケン会長の奥さんが芸術家だから、何か必要な時はその絵をあげて、私に釘と、道具と、いろいろな技術を分けてあげようといって、自分の芸術もお金として使うことができます。
人々の体を治療したり、人々の健康を整えたり、漢方薬を作り治療をすることができれば、紙のお金の価値がなくなっても、その内容と技術で、貿易し、お互いに分け合って使うことができます。
そこの日本のおじさん名前は何ですか?みのるさん。みのるさんは、バイクの専門家で、人々のバイクを直してあげられるそのような技術は、そのような内容は私があなたのバイクと自動車を直すから、私にいろいろなものをくださいと、分けることができます。


紙のお金がお金だと洗脳させるのですが、王家の人間はそのようには考えません。どのようなサタンの王家の奴らも紙のお金を資産とは子供に教えません。
みなさんは天使長の下で、奴隷だったからこんなことも知りません。サタンの王家も子孫にどんな資産を保管しろと言いますか?
1:59:35

Part3に続く

王権が王冠をつくります。王のQ&A 2017-09/13 Part3 - 三代王権


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿