2017年9月13日水曜日

榮進様に関する霊的現象について2017年9月7日王のQ&A より


榮進様に関する霊的現象について
2017年9月7日王のQ&A より王のQ&A 2017-09/13 Part1
翻訳:Jongjong


(二代王様が鹿の角を持って)ウォーすごいですね。鷲のようです。ここは熊、ここはきつね。大きな鳥のようです。すごいね。ここはバッファロー。これは今回祝福を受けた酋長がくださいました。この方は一般のクリスチャンなのですが、元米軍の特殊部隊の方です。この方はベトナムで、多くの共産主義のやつらと闘いました。キングスレポートにも出ていましたし、何か月前かに奥さんが霊界に行きました。1年前かな?霊界に行ったのは。
ここに来て、復活して聖霊の役事を受けて、お父様を受け入れて、今回祝福を受けました。

熊を着て祝福を受けました。たぶん歴史上初めてです。熊を着て祝福を受けたのは。すごいね。私もそれ一着作らなきゃいけないね。
そして今日の朝、これを持ってきたのですが、ある人が酋長に5万ドルあげるから売ってくださいと言ったのですが、嫌だと言ったそうです。祝福が終わった後に私にくださいました。

酋長は平和軍警察の若者たちと、女性たちに平和軍警察の訓練をしています。特殊部隊訓練。その方はベトナムで女性たちにも訓練をしたそうです。訓練して、ベトナムの女性も闘いました。ベトナムの女性たちもベトナム戦争で戦ったそうです。酋長がベトナムの女性に大きな銃の訓練もして、悪い共産主義の中国の奴らを遠くから銃で狙うようにし、そのような恐ろしい戦場で特殊部隊としてすべての米軍が入っていく前に酋長が入っていきました。敵の領土に飛行機でグリーンベレーの12名が入っていき、パラシュートで降りていくのです。この方は爆弾の専門家だったそうです。
ベトナム共産主義の奴らの中に、米軍が入る前に自分たちが入っていき、後からくる軍のために準備をし、悪い奴らを始末したのです。このような恐ろしい平和軍警察訓練場です。若い人たちが平和軍警察訓練をしながら銃器所有の責任と武道訓練。
日本でも戦ったことがあるベトナム人がいたのですが、この人は日本刀を持って戦ったそうです。ベトナム戦争で共産主義のやつらと闘い、そのベトナム人が日本刀を持って、敵が後ろからやってきたら、6人を切り殺したそうです。

音もなく。刀で。そのような酋長が平和軍警察訓練場で若い人たちを訓練しています。(また鹿の角を持ちながら)わーすごいねこれ。孫の手ではありません(背中を掻く真似をしながら)。
Q&A行きましょう。
質問者:黙示録に老人は夢を見て、若者は幻を見るというのがありますが、私の解釈としては夢の啓示など霊的ないろいろな現象が起こるのではと思っています。今噂では、栄進様の代身者が5人も出てきていて、今まであったのですが、大母様や興進様の代身者が出てきて困ったことになっていて、今からそういう孝進様の代身者とかまた次の興進様の代身者が出てくるとかで引っ掻き回されるとややこしいなと思いまして、私の悩みを簡単に言えば、今、韓国と日本で大騒ぎになっている金美京さんの本にたくさん書いてあるのですが、いろいろな意見を言う人がいて、最後に金美京さんの本に栄進様の代身者といわれる山下美千代さんを証していて、パジュ聖殿で役事をされているという話がでてきています。大母様の代わりに役事をされているということに対してお考えをお聞かせください。
二代王様:だから聖書のみ言葉を理解することが大事なのです。すべてのお父様のみ言葉、神様のみ言葉は聖書を基盤として出てきます。聖書でこのような内容は整理されています。末世に老人は夢を見て、若者は幻を見るという話が出てくるのですが、すべての予言や啓示は、神様のみ言葉と一緒に受け入れなければなりません。聖書の役事を通して、どのような内容があるのかというと、霊的な役事や神様が啓示と恩恵と恩寵をたくさん下さるとき、いつも聖書と聖書の役事を通して、その基盤によりお父様のみ言葉を理解することができるのです。仏教式にすれば仏教式に、イスラム教式にすればイスラム教式にお父様のみ言葉が変わってしまいます。文化相対主義のやつらはお父様のみ言葉を利用して、お父様は文化相対主義だと同性愛者も助けてくれると言います。馬鹿な奴らです。そいつらは言いますね。お父様はフェミニズム主義支援者だ。このような狂った発言をしています。


なので、みなさんは聖書の勉強をし、聖書を基盤としてこそ異端者たちや地獄に連れていくやつらの詐欺を見分けることができます。聖書を基盤としなければ再臨主とは何か、偶像崇拝とは何かがわかりません。神様の神性も何も見えません。日本や韓国の食口はキリスト教の基盤がないままに再臨主に出会ったので、自分の家の儒教や仏教の影響を受け、その眼鏡をかけたまま再臨主を見るので、偽りの再臨主を作ります。
キリストを中心とした聖書の基盤で、みなさんはキリストと共にある関係があってこそ、他の人が話すお父様ではなく、聖書の役事を通してお父様はみなさんに感動を下さり、夢を見させてくださるのです。もちろんこのような中には偽りもあります。聖殿食口は信仰の責任者として責任を持たなければなりません。詐欺にあうようなことではいけません。聖書の基盤を知らなければなりません。
王妃が今回韓国語でも聖書の勉強をする予定ですから、皆さんも王妃と一緒にやってください。ミキも今回王妃が作った聖書の勉強を引導します。


王妃から相続して、皆さんに教えます。マスブチ会長も相続を受けて聖書の勉強をします。皆さんは聖書を深く知って、イエス様との関係が深くなってこそ、再臨のイエスが誰なのかを知ることができます。仏教や儒教などを勉強し、いろいろなことを勉強したとしても主について学ぶことはできません。その方がまたいらっしゃるとき、再臨主のイエスを知ることができません。そのような啓示を受けただのというのは必要ありません。そのような人が皆さんをとらえようとしても、みなさんがそのような人にひっかかるのは、すべて皆さんの責任です。


聖書の勉強もせず、聖書も読まず、聖書と神様の役事とイエス様を知らずに、再臨のイエスをどうして知ることが出来ますか。神様はたくさんの人々をいろいろな方面で使われ利用されるのですが、お父様の権限圏にいる聖徒たち皆さんは観察力、判断力がなければなりません。その判断力を育てる一番需要な部分はなにかというと、お父様が再臨のイエスとして、再び来られたイエスとして、同じ神様ですから、同じ方が再臨されたのです。体だけが違うだけで同じ神様がいらっしゃいます。


みなさんはその再臨のイエス様と最初に来られたイエス様が同じ神様ということを知らなければなりません。その方との関係を理解しなければ、再臨のイエス様の偉大さと、唯一さ、誰でもキリストにはなれないということ、キリストは唯一の方だということ(がわかりません。)再臨の役事を通して、聖書の勉強が重要なのです。クリスチャンよりももっとクリスチャンにならなければいけません。


そうすればクリスチャンもみなさんに従ってきます。クリスチャンは準備された民族なのに、みなさんがクリスチャンよりも聖書を知らなければ、クリスチャンはみなさんに従ってきますか?クリスチャンの文明圏を通して再臨主とクリスチャンとして、自由と平和と幸福、統一の世界が実現されなければならないのに、イスラム教文明圏、仏教文明圏、儒教文明圏などすべて中央組織、天使長の国に変わってしまいました。政治サタン主義になってしまいます。


偽のカトリック中央組織、偽のキリスト教、政府を中心としたキリスト教、完全にサタン主義、政治サタン主義です。児童性虐待を保護する奴らです。アメリカ、ヨーロッパで神父たちが小さな子供たちを捕まえて児童性虐待しています。このようなキチガイじみたことを。一番高い位にいる教皇のすぐ下にいるやつが、今回オーストラリアでカトリックの小さな子供たちを売買していたのです。捕まりました今回。詐欺野郎ども。これは本当のキリストを中心とした教えではありません。
カトリックは完全に異端、マリアを偶像崇拝して、カトリックの神学ではマリアは永遠の処女だそうです。永遠の独生女です。罪のない女性として生まれたとカトリックでは言っています。完全にそれに侍る教会になってしまいました。そのカトリックが作った国を見てください。完全に中央政府、天使長サタン主義。イスラム教も暴君政治主義、寡頭政治を作ります。


仏教の国も瞑想をたくさんすると言いますが、仏教の国チベットを見ても、中国の歴史を見ても完全に暴君の歴史です。皇帝が支配する国。ただ聖書を中心とした一般信徒までも神様と関係を結ぶことができるプロテスタントの基盤の上にお父様は来られたのです。再臨のキリスト。なぜか、組織や神父ではなく、み言葉によって神様に出会い、関係を結ぶことができるのに、その神様は再び来られて神様の王国を立てられるときに、実体的に地上にある王国に同参できる聖徒たちを育てることができるというキリスト教の夢である(天一国に)住むことができるのです。


そのような人たちが栄進兄さんはどうとかということは私には関係ありません。栄進兄さんは私と話したいときは直接私のところに来ることができます。お父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王権を持っているお父様の代身者の所に。お父様の後継者、相続者、代身者は全世界にいません。1人しかいません。お父様が文亨進は私の後継者、相続者、代身者だ。これ以外は異端だ、爆破者だとおっしゃいました。みなさん全部見たじゃないですか。だから各々の聖殿食口たちがみなさんは自由と平和と幸福と統一と責任があるから、みなさんはみなさんの判断力を通してみなさんに詐欺をしようとする奴らを神様と共にみ言葉を通して判断することができなければなりません。甘い話を聞いてボンクラについていくと地獄にいくじゃないですか。お父様の王国を準備し、お父様の王国を見つめることができる天一国の民には自由がありますが、責任があります。責任が。


他人があー啓示受けた。ああだこうだと、これについていこうといって地獄に行ったら、皆さんが悪いのです。判断力。神様のみ言葉と聖書の役事、イエス=キリストと再臨のキリストとの関係がなければいけません。他の人が来て、自分がイエス=キリストだと言えば、匂いをかいで、「これは違う」と、羊として自分の牧者のにおいが分かり、私の牧者の声が分かり、「お前は偽物だ。シッシッシ、悪い奴め」というふうにしなければいけません。
みなさんは奴隷の生活ばかりして、判断力がなくなりました。奴隷は神様の王子の前に来ることができません。奴隷と奴隷の思考、天使長たち。所有権が何か王権が何か、神様をつかんで、神様の王国と神様の国と神様の王権を守ることができる王と王妃にならなければなりません。どこにいっても平和軍警察、ここに王冠が見えるでしょう?私もまだ王冠をかぶっていますよ、今。みて下さい。ここです。(二代王様がかぶっている帽子を反対にして後ろについている物を見せる)二代王という意味です。闘っていても(嫌でも?)みなさんは王冠をかぶらなければいけません。

Part2に続く。

「王冠と聖書による氏族王家たれ 」<王のQ&A 2017-09/13 Part2

h2fanclub.blogspot.com/2017/09/201797q-q-2017-0913-part2.html


Part3

王権が王冠をつくります。王のQ&A 2017-09/13 Part3 - 三代王権


h2fanclub.blogspot.com/2017/09/q-2017-0913-part3.html
キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿