2017年9月1日金曜日

金正恩のおもちゃ北朝鮮ミサイルに弄ばれる日本と馬鹿にされる韓国」キングス8月29日・25日二日分

金正恩のおもちゃ北朝鮮ミサイルに弄ばれる日本と馬鹿にされる韓国
キングスリポート8月25日・29日二日分
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ
本文より:
状況がこうなのに、私が皆さんに最小限の生存物品を準備しろという話に、あざ笑う人たちがいます。
そうではありません。皆さん、準備をしなければなりません。
これ以上、明日、明日と言いながら、先送りしてはいけません。
我々が生存するために準備をする理由は、我々が生きるためだけではありません。
私たちが生存して、神様のみ旨をこの地に実現されることを、力いっぱい助け、広げるためです。
そのような精神を備えて私たちが生きれば、万が一死ぬとしても、神様の宮で神様と一緒に暮らすことができる人になるのです

自ら王になろうとしたアブサロンとプレストン顕進様

今日もようこそキングスリポートへ。
今日の天一宮の天気は晴天ですが、午後には雨が降るといいます。
今テキサス、ヒューストン地域ではまだ洪水が続いています。
ヒューストンの被害は、民主党のヒューストンの市長がヒューストン市民に、台風の前に避難しに行くなと言ったことで、更に大きくなりました。
反面、テキサス共和党の州知事は、台風前に避難をしなさいと言ったことを、ヒューストンの市長は強く批判したといいます。
このように嵐の対処に対して、状況が完全に分かれたし、アメリカの4番目に大きい都市であるヒューストンの洪水被害は、より一層大きくなりました。
今日の聖句はサムエル記下18章です。
'アブサロムが敗れる'という内容です。
アブサロムがどんな人なのか、一度探ってみます。

アブサロムはダビデ王の3番目の息子として、とてもハンサムで魅力的で、人々からたくさん愛された息子でした。
アムノン(ダビデの長子/タマルというアブサロムの妹を強奪)を殺して、逃亡しました。
そして、4年後にまた戻って来て、自分の父親の後妻たちと関係を持っなどして、ダビデ王を騙し、裏切ります。
ダビデ王はアブサロムとの戦争の中でも、自分の息子を殺すことを望みませんでしたが、結局はヨアプ将軍(ダビデ王の将軍)の手に死ぬことになります。
18:9さてアブサロムはダビデの家来たちに行き会った。その時アブサロムは騾馬に乗っていたが、騾馬は大きいかしの木の、茂った枝の下を通ったので、アブサロムの頭がそのかしの木にかかって、彼は天地の間につりさがった。
...ほとんど死ぬことになります。
そして、最後はヨアプ将軍によって死ぬことになります。
世間では、3番目の息子であるプレストン顕進様が、真のお父様にした事は、まさに、アブサロムが自分の父ダビデ王にしたことと同じ様相だ、という人々もいます。
アブサロムは自分がとても魅力的で、カリスマがあると考えました。
しかし、欲望が自分を覆ったのです。
自分が王にならなければならないと考えました。
しかしながら、王というのは、自分が選択できることではありません。
私は天一国2代王として、私が私を王に選択したのではありません。
真のお父様が、3度の王冠即位式を、二つの大陸に渡ってしたのです。
そして信俊を真のお父様が、3代王に選択されたのです。
信俊様も3代王として、私の下で良い訓練をしています。
先週金曜日には、3時間の間、芝刈りをしました。
時給は1時間に千ウォンでした。
良い訓練でしょ・・・。
ある人はこう話したりもします。
それでも、信俊様は裕福な環境で育ちませんでしたか? と。
しかし、いくら裕福な環境で育っても、このように幼い時から家の仕事のお手伝いをして、一時間に千ウォンをもらいながら仕事をすると、それもまた訓練にもなるし、お金の価値を知るようになりますが、ただ何もせず遊んだり食べたりすると、悪い奴になることもあります。
また、天一国では自分の家の環境が豊かでも貧しくても、平和軍警察訓練をしなければなりません。
訓練を通して、お互いを尊重するようになります。
また苦しい訓練を共にすることによって、金持ちに対する恨みや貧富の差(共産主義が使う思想)を、最も優先視しないようになります。
お母さんは子供たちに仕事をやらせるのを嫌がりますね。
芝刈りが難しい仕事ではありません。
しかし、母親は子供たちが思ったより弱いと考えるようです。
退屈でつまらなく見える仕事を熱心にすることは、幼い時の人格形成にとても重要です。
この頃、國進様が多く話されるお言葉があります。
一時ベネゼエラとかシンガポールのような国々は、事実強い権威的な、ほとんど独裁者のような指導者の下で、経済成長をします。
経済的にとても豊かな暮らしを営みます。
これは私たちが常識的に考えることとは違います。
私たちは政治的な自由が、経済的な自由を持ってくると考えるのにです。。
しかし、政治的な自由は、左派政治家が民主主義という名前で、多数という名前で、国を共産主義にする一助になります。
政治的な自由は多数の暴力に変質して、他人のお金を税金という名前で奪って、私に利得をくれという社会主義共産主義に変質します。
そして、それは寡頭政治になります。
アルゼンチンは1920年にアメリカより、もっと多い国内総生産量を出すほど経済的に繁盛しました。
しかし、その当時アルゼンチンは、政治的には独裁主義の下にありました。
アメリカの状況は、オバマ大統領の下に政治的な自由(民主主義多数)を享受すると言いましたが、結局は社会主義側に傾いていました。
もし、ヒラリーが大統領になっていたら、アメリカは社会主義国になったでしょう。
天一国には王がいます。
しかし、天一国の王は自分の任意通りに牛耳ることはできません。
天一国憲法を直すことができません。
天一国の自由の守護者なのです。
天一国では共産主義を願い、実行する州も有り得るでしょう。
それでも、共産主義を望む州が中央集権を行い、他の州までも共産主義の州に変える権力はないはずです。
共産主義の州は、違う市場経済の構造を持っている他の州と、競争をしなければなりません。
すると、その共産主義の州にいる人々が、みな別の州に引っ越しをするでしょう。
そして、その共産主義州は滅びるでしょう。
現在の世界市場経済構造は、事実、市場経済構造ではありません。
世界銀行家が不況期と好景気を故意に作って、不況期の時に、多くの株をとても安く買って、好景気に手放す形で、お金を自分たちに集中する構造です。
これは完全に詐欺なのです。
そして、このような世界銀行家は、国を共産主義国にすることをとても好みます。
なぜなら、共産主義、完全中央集権になった政府と取り引きするのは、あまりにも容易だからです。
オバマ ケアを見れば、完全にアメリカ国民の医療保険を、一つの独占主義に集中させることによって、オバマ ケアと契約をしているその医療保険会社だけ、莫大な利益をかすめ取り、他の小さい会社はみな滅びるようになっている構造です。
また、市民は独占主義のそのいかなる横暴(突然医療保険料を上げる等)にも、ただ従うしかありません。
他の医療保険会社が存在しないからです。
これが独占主義の横暴です。
天一国では、市場経済の自由があります。
天一国の憲法では、独占主義が存在することができなくなるのです。
天一国では大きい会社はありえますが、その会社が独占することができなくなっています。
天一国銀行も、全体の1%以上を集中できなくなっています。
政治サタン主義者は一般市民に、'政治的自由'を約束します。
しかし、天一国では政治的自由に目が眩んだ多数が、天一国を滅ぼすのを放置しません。
天一国では、再臨主の血統を受け継いだ王がいて、その王を中心に天一国憲法を守護します。
サタン主義が約束する政治的な自由ではなく、経済的な自由、真の市場経済が成り立って、皆が自分の努力と能力で裕福に暮らせる国です。
ヘッドラインニュース
テキサス・ハリケーン、左派による人災
これからDrudge ヘッドライン ニュースを一緒に見ます。
雨が降れば降るほど、ヒューストンの洪水人命被害は、ますます増加しています。
ヒューストンの市長の話を聞いて、都市に残っていた人々は、このように苦しい状況に遭いました。
ヒューストンでは、家は屋根まで浸って、4日間続く豪雨で、水はますます増えています。
20フィートにもなる豪雨が降ると聞いたら、その都市を抜け出すのが当然だというのに…
主流言論はヒューストンの洪水の対策を、トランプが協力的に助けていないと話しています。
このような攻撃に、主流言論は疲れもしません。
今CNNはAT&Tという通信会社を買い入れ中です。
CNNは今トランプ大統領を、引き下ろすために総力戦を行っています。
巷によれば、AT&T会社はこういうCNNのトランプへの攻撃を、あまり喜ばないという噂です。
AT&T会社の立場では、自分の会社を運営するためには、トランプ大統領と良くすべきなのに、CNNの政治的な偏向性に大変困っている、という噂です。
今後の様子を見なければ分りませんが、CNNがこれを契機に、左派指向のアナウンサーも少し大幅に切って、換骨奪胎してくれたらと願っています。
まだヒューストンは台風の影響圏内にあります。
なぜ民主党ヒューストン市長は、市民に台風が来るのに残れといったのでしょうか?
中央政府はこのような自然災害を好みます。
なぜなら、自分の存在がどんなに重要なのかを証明できるからです。
このような災害で社会が混乱し、テロがある時、中央政府は自分たちがなぜ存在しなければならないのか、なぜより多くの税金が必要なのか、自分の存在がどんなに重要なのかを証明できるから、このような災害が必要です。
また、災害を、自分たちが市民をどれくらい大切に思うのかを見せる機会だと考えます。
これが中央政府のパターンです。
大勢の人々を都市に押し込んで住むようにして、中央政府がどれくらい良いのか洗脳するのです。
こんなヒューストン市長のようなサタン政治主義を行う政治家は、この世から消えなければなりません。
必ず北朝鮮の戦争脅威だけではなく、このような自然災害に遭うこともあるのです。
この写真を見ると、ヒューストン市の状況は深刻です。
共和党緊急事態管理局長であるエミット氏は、このような豪雨を傍観して緊急待避をさせないことは無責任なことです(と言っています)。
豪雨が来るということを、普通の人々はよく分かりません。
その言葉の意味は、我々が足の踏み場もないという言葉です。
ところで、ほぼ新人である市長の言葉を信じて、ヒューストン市に残った人々は、このように足止めをくらいました。
今まで、集計された人命被害は5人です。
ヒューストン市政府関係者たちは、今回の台風ハービーが'偽ニュース'だと思った、といいます。
また、ヒューストン市のTV言論も、このような嘘に一助となりました。
ヒューストン市は、洪水に対して強く警告した人々のツイートを'偽ニュース'だと言い、非難をしたりしたことが明らかになりながら、今や誰が本物で、誰が偽物なのかが、満天下に現れました。
30インチの雨が降ったヒューストンのことを引き続きお伝えします。
ワニが洪水でヒューストンの家をのぞき込んだり、家が水に浸って家の中で魚を捕えます。
もし、人の体がずっと濡れていたら、体温が急激に低くなります。
低体温症は森にいる時、人が死ぬ理由の中で、最も大きい理由です。
従って、森にいる時、少しでも雨が降ったら、すぐにカッパを着なければなりません。
特に綿の服は水をよく吸い込みます。
低体温症は、体が濡れている時、25%もさらに速くきます。
体が雨で少し濡れただけだと思って、濡れた服を着たまま夜寝ると、服が冷たい氷みたいに、肌に付くようになるし、風が吹いたら、さらに低体温症が加速化して、死に至ります。
事実、人間は3日間は、水なしで食べ物なしで生きることができます。
しかし、人間は本当に良くない天気には3時間程度しか耐えられないし、空気なしでは長くて3分程度しか耐えられません。
普通の人たちは、水がどれくらい恐ろしいものなのか知りません。
人の体がこのような洪水の水に浸っていると、足が入浴後、しわしわになる段階を超えて、感染されて腐ることになります。
人間の体は、水の中で生きるように作られていません。
今回の洪水は、この地域で、千年に一回あるかないかの洪水です。
ある研究によれば、人が3日を飢えれば盗みを憚らないし、人が2週を飢えれば他人を殺して食べることも厭わないと言います。
このような災害の真っ只中では、人が人を恐れなければならない状況が生じるのです。
神様が警告を下す時、私たちはそれを警告として受け取らなければなりません。
金正恩のおもちゃ、北朝鮮ミサイルに弄ばれる日本と馬鹿にされる韓国
北朝鮮で大陸間弾道ミサイルを、日本の大陸を越えて撃ちました。
日本の安部首相はこれを敏感に反応しました。
今回のミサイルは、12回目のミサイルだといいます。
本当に危ないですね。
金正恩は、これをコンピュータ ゲームだと思っているようです。
今回は日本を越えるミサイルを打って見ようか? と、考えたようです。
もし、これが成功できなかったならば、日本の市民は多くが怪我をしたことでしょう。
これが危険な状況だと認知できなかったら、本当に愚か者です。
1997年にアメリカは北朝鮮に核兵器技術を譲り渡しました。
ここまで来たから、中国が動くでしょうか?
北海道では今回のことで、ミサイル警報が、全市民に出されました。
事態がこうであるのにも関わらず、日本国内で中国を庇護し、左派性向の国会議員と政治家を選んで、安倍晋三を弾劾しようと大騒ぎをしているとは...
まるで朴 槿恵を弾劾したように、日本でも左派が大騒ぎをしていますね。
日本のある教授は、このような北朝鮮のミサイルの歩みは、アメリカを交渉のテーブルに引き出すための、苦心の行動だと話しました。
これは、北朝鮮の新聞のように話しますね。
朝日新聞は左派性向の新聞です。
だから、朝日新聞はこれは別に大したことではない、という反応なのです。
カンジョ(?)新聞(読売?産経新聞?)は右派新聞だから、完全に警戒事態に入ったと見ることができる(と言っています)。
中国は国連の制裁を、すでに何回破ったのか分かりません。
しかし、国連は中国にいかなる処罰も下していません。
かえって、中国を支持するのです。
もしm真のお父様の下で、国進兄と私が推進した通りに、強き大韓民国をしてたならば、という無念が多く残ります。
そうしたならば、韓国と日本がこのような北朝鮮の挑発に、さらによく待避できたのにと。
韓国は、金正恩の最近のミサイル挑発を意識して、北朝鮮との国境周辺に8個の爆弾を落としました。
北朝鮮に向かった警告の意味で、韓国軍側でこのような決定をしたことと思われます。
最近3時間のキングスリポートをしながら、私の体は持ち堪えられると考えていました。
キングスリポートを終えて、私がやるべきスケジュールをみな消化していました。
アメリカ青年たちも訓練し、教会意識、教会ミーティングも全部続けていました。
あまり疲れてると思わなかったのに、帯状疱疹(ヘルペス)が唇全体に突然広がって、手のほどこしようもなく膨らんで、傷口から粘液が出ていました。
それで、先週金曜日のキングスリポートを、皆さんと一緒に出来ませんでした。
毎回このような絶望的なニュースに接することが思ったより、私の体に多くのストレスを与えたようです。
2週間前にも帯状疱疹が突然出てきたし、少し良くなったからと、すぐに元のフル スケジュールに戻ったところ、再び悪い状態になりました。
今回は、そうしないで、今週の訓練をせず、完全にしっかりと休まなければならないようです。
それでは、その説明は、これで十分のようです。


今回、韓国で北朝鮮との国境近くに落としたミサイルを見たら、多分北朝鮮側では大笑いをしたことでしょう。
あまりにも質が落ちる韓国の武器水準に、馬鹿げているとも思わずハハハと、腹を抱えて大笑いしたことでしょう。。
申し訳ありません。インターネットが突然切れました。ㅠㅠ
私が韓国に住んでいて本当に驚いたのは、韓国の人がどんなに警戒心がないかということです。
このような北朝鮮のミサイルの発射をテレビで見ながら、韓国人はお互いに、また撃ったよ、また撃った! と言いつつ「まぁ、いつもやってることだから… そうだ、そうだろう?」とお互いに慰め合います。
そして、ニュース アナウンサーまでも、我々は公式的なニュースだから大した問題はありません、パニックにならないで下さいと言うのです。
また、現左派政府の下で、このような状態はますます深刻になっています。
まるで韓国が北朝鮮を無条件愛し、中国に従って行けば、全てのことがよくなるかのように絵描きます。
本当にそうでしょうか?
このようなミサイル挑発のニュースと、猫が後ろの家からいなくなったのに見つかった、という知らせが、全て同じ重さで扱われている韓国です。
このようなサタン政治主義と、そのサタン政治主義を支持して強化する主流言論の組み合わせを見ると、本当に腹が立ちます。
権力のために、自分の魂を売ってしまった人たちです。
あたかも家庭詐欺連合と郭グループを見ているかのようです。
詐欺と盗みで得た財物は、その後には必ず災いになって戻ることになります。
また、財物がある時に集まった、ハエの群れのような人々は、財物が無くなったと同時に皆、離れて行きます。
韓氏オモニが韓国に持ってきた災難を見てください。
9月23日に、ヨハネ黙示録12章に出て来る、天地に作られる天界の現象が近づいています。
患難の中間時代は、状況がさらに悪くなります。我々は必ず記憶して私たちは心の準備をしなければなりません。
昨夜(アメリカ東部時間)北朝鮮が(撃った)大陸間弾道ミサイルの距離は1700マイルです。
米国領土であるグアムまでは2000マイルです。
それ故、300マイルの差しかないため、米国側では心配しないわけにはいかないのです。
日本は国連の話を聞いて、徹底して非核化、非武装化をしました。
ところで愚かな国連の話を聞いた結果が何ですか?
こんな精神病者のような北朝鮮の挑発に、ただ無力にやられるばかりの状況が来ませんでしたか?
中国や他の過激左派国々が武器を作って、別のアベル圏を脅迫している時、日本は平和という名前で、国連協約を守った代価がこれですか!
無法者であり、略奪者の国々は、交渉と平和の言語を理解しません。
武器と武力を理解します。
自分たちは武器をぎゅっと力強く握っていながらも、すべての他の市民からは武器を全部奪い取り、他の国々も武器を持ってはいけないと言います。
しかしながら、自分たちは指導部に座って、銃を絶対に手放しません。
どうして郭グループとこんなにもそっくりなのでしょうか!!!
自分の指導部は20個以上の銃を持っていても、絶対自分たちの市民には銃を与えられないのです。
市民が銃を持っている時、市民の主権が死守されるのです。
北朝鮮は自分の核兵器を、我々(アメリカ)があきらめる前にはあきらめないだろう。 だから、私たちが先に武器をあきらめれば、北朝鮮も放棄をするはずだ。
こう気が狂った話をハーバード教授エム・マーティン教授が言います。。
そして、アメリカの若者たちはこれを信じます。
これは洗脳です。
文在寅政府が落とした8個の爆弾のうちの一つの姿ですね。
これを落として、自分たちがどれほど北朝鮮の挑発によく対応したのか、自分で祝っているのでしょう。
コメディにもこんなコメディはありません。
状況がこうなのに、私が皆さんに最小限の生存物品を準備しろという話に、あざ笑う人たちがいます。
そうではありません。皆さん、準備をしなければなりません。
これ以上、明日、明日と言いながら、先送りしてはいけません。
我々が生存するために準備をする理由は、我々が生きるためだけではありません。
私たちが生存して、神様のみ旨をこの地に実現されることを、力いっぱい助け、広げるためです。
そのような精神を備えて私たちが生きれば、万が一死ぬとしても、神様の宮で神様と一緒に暮らすことができる人になるのです。
マイクロとマクロが一緒に行っています。
ヨハネ黙示録の2000年前の予言の中で、我々は生きています。
主との共同相続者の資格で、皆さんは神様の王国を作らなければなりません。
皆さんの森へ行ってください。
神様がお作りになった万物の中で、交感しながら、神様のみ言葉を頂き、一緒に暮らしてください。
神様の王国が地にも行わるその日まで!
アーメン! アジュー!!
今日もキングのリポートと共にして下さった、すべての方々に感謝申し上げます。


チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


今日もようこそキングスリポートへ。


今日は2代王様が用事で参加できないので、私ティム・エルダーが代わりにキングのリポートをリード致します。


今日の聖句はイザヤ書54章7節から8節です。
   7「私はしばしあなたを捨てたけれども、大いなる憐れみを持ってあなたを集める。
8 あふれる憤りをもって、しばしわが顔を隠したけれども、永久の慈しみを持って、あなたを哀れむ」とあなたをあがなわれる主は言われる。


今日の真のお父様のみ言葉は「祝福家庭」篇の、「四位基台入籍統一祝福 3時代大転換一体圏統一祝福式」(韓国語版 天聖経1395~1396ページ)です。
入籍特別修練会を通じて、女性が入籍することによって、息子、娘に責任をもち、母と息子、娘が一つとなって父を完全に悔い改めさせて、堕落していない父母の立場に立てることによって、来たるべき真の父母のあとに従って、神様を玉座にお迎えし、天宙のすべてを喜びの心をもって旧約時代、新約時代、成約時代、万物と息子、娘と自分たち夫婦をすべて捧げる立場に立たなければならないのです。
実は、サタンはその誰より原理をよく知っている者です。
結局、神様を中心に祝福を受けるということは、その位置を守るということです。
しかし、驚くべきことは、もし一人が自分の位置と席を守るのに失敗したら、他の人がその場を埋めるようになります。
36家庭のうちに誰かが失敗をすれば、その人は失敗してもその位置は残っているので、それを中心に摂理をして来られたのです。
したがって、今日のイザヤ書54章8節の、ヤハウェ(エホバ)がご自分の顔を隠したけれども、永久の慈しみを持って、我々を哀れむというのは、驚くべきみ言葉です。
今日テキサスでは台風が来る予定です。
かなり強い台風なのですが、とても遅い速度で動いている台風です。
台風が通り過ぎる地域に住んでいるなら、台風の被害をあらかじめ備えてください。
今日2代王様は別の用事があって、私(ティム本部長)がキングのリポートを進めることになりました。
台風の被害がある時、多くの人は政府が台風の災難被害の面倒を見てくれる、という考えを持っています。
天使長政府が助けてくれるという考えで、被害に対して全く準備しないのは問題です。
今夜から台風'ハービー'は、テキサスに上陸して、明日まで続く予定です。
トランプ大統領の就任後、初めての自然災害になることと予想されます。
12インチ(24センチメートル)から30インチ(ほぼ60センチメートル)の豪雨と人命被害が予想されます。 (注、正しい度量衡は1インチ=2.54センチ)
今テキサスでは水がすっかりなくなって、生活必需品の買い占めが行われています。
テキサス、ヒューストン市政府は、今回の台風‘ハービー’の人命被害を備えて、万全の準備を尽くしていると伝えました。
天一国では、地方政府を連邦政府より、さらに多い関係を持って一緒に仕事をするでしょう。
しかし、基本的に天一国市民は、何の災難が来るから準備するのではなく、常に準備されている姿であるでしょう。
(インターネットがちょっと不安だから、しばらく休息を取ってから戻って来るとおっしゃいますね。)
再びキングのリポートに戻りました。
まだワンダーウーマンの映画が上映されてますね。
2代王様がワンダーウーマン映画が、フェミニズムをどう支持しているのかに対してよく分析して下さいましたね。
真のお父様は、女性に対してどのようにおっしゃったかを、我々は振り返ってみなければならないと思います。
真のお父様こそ、女性の解放を導かれた方です。
主の新婦の位置を、再びサタンから復帰して、女性たちが神様を中心に生きていくことができる位置を、祝福して下さいました。
2代王様も女性たちに、武術訓練、銃器訓練を教え、患難の時代に、そのどんなことでも、どんな状況でも、自分を保護できるようにされています。
だから、女性たちはこの現代社会の中でも強くならなければなりません。
それが真のお父様も2代王様も願われていることです。
しかし、その話は女性たちが神様の対象の立場で、家庭で対象の立場を離れろとの話ではありません。
韓氏お母さんは自分の権力のために、自分の対象の位置を離れました。
主体の位置に自分が行こうとしました。
女性が主体の位置に立とうと、自分の位置を否定したのが、即ち自分の位置を離れたエバの堕落だったのです。
神様は、男性と女性が一つの家庭を形成して、上下・左右・前後を神様中心に絶えず授受作用をし、美しい球形に成すことが神様の理想でした。
真のワンダーウーマンは、事実、美しい母、夫人であり、神様を愛する女性でありつつ、強き女性、そのようなワンダーウーマンこそ神様が愛するワンダーウーマンです。
3700年になったバビロンの土のタブレットは、数字60を中心に数学を定立しています。
このようなバベロンの数学の方式は、3000年間使われませんでしたが、コンピュータの計算や他の機械にも使用できる、限りない可能性があると話しました。
考古学者はこの土の柱が本当は6個でなければならないが、この一つでも発見されたのを、驚異的だと思っています。
これは今、私たちが現代時代で使っている、ギリシャの三角法と三角関数が出てくる前の方式なので、さらに世間の関心を集めています。
今回の発掘で、数学界により多くの発展があることを期待します。


ナンシーペロシは自分が共和党との戦いで、常に勝ってきたと主張しました。
アメリカ78%の求職者は、毎月給料に依存して生活するという記事です。
グーグルが、あなたがうつ病なのか、そうでないのかを診断してくれるといいます。
名前を明かさないで、無作為でグーグルの質疑応答に答えることによって、グーグルの使用者を、もっと深刻なうつ病になるのを予防すると言います。
そして、もしもっと助けが必要ならば、より多くの情報を送ってあげると話しています。
しかしながら、質問用紙は常に巧妙に利用されることがあります。
より多くの情報を、人々からかき集めようとする下心のようです。


多くの人々は現実で時間を過ごさないで、オンライン上で生きているので、より一層問題がたくさん出て来るのです。
だから、皆さんがもしうつ病に苦しんでいるなら、教会でするボランティアや登山に参加してください。
賛美をしてください。
私たちのうつ病を本当に治癒できる方は神様であり、主でいらっしゃいます。
もし、専門的な助けが本当に必要なら、医師の助けも必要でしょうが、結局我々の真の治癒者は神様でいらっしゃいます。
今日、台風'ハービー'に影響圏内にいる方々のために、祈祷お願い致します。
スティーブ バノンはもうホワイトハウスから出て、自分の位置に帰りましたね。
ブライトバートというアンダーメディアを運営しているスティーブ バノン氏は、今見ている記事のウェーブ新聞社の長です。
この記事は、トランプ大統領がオバマ大統領が作ったプログラムDACA(アメリカに子供たちが不法移民して来た時、その子供たちをアメリカ市民と認定する方法)を、終わらせるのを考慮しています。
2年後にまた送呈されなければならないこの法案が、効力を発揮できないようにする方法を使うと見られます。
なぜなら、このように不法に移民して来た子供たちは、ほとんどの自分たちはアメリカの市民でないという事実を分からないまま育ったし、大学まで行ったが英語しかできないし、スペイン語をすることもできないので、再び自分たちの国で追放をするのは非人道的な処置だと、オバマが決定したからです。
こういう人が、アメリカ内に800,000人にもなります。そして、この決定は大統領の投票率と支持率にも影響あるので(オバマは自分の投票率を意識して、このような無償補償を与えたのです)難しい決定です。
大統領のこの決定で、もちろん直接影響を受ける人たちから支持率を落ちるだろうけど、それ以外に、彼らを可哀相に思う人々からも支持率が落ちることを意識しないわけにはいきません。
しかし、トランプ大統領は難しい状況で、難しい決定をしてきた人なので、一度期待をしてみます。
中国は、トランプの貿易保護主義に強く反対し、中国は中国の企業を保護するために、このような貿易保護主義と最後まで戦うと話しました。
だけど、これは偽善ですね。
中国は80年代貿易保護主義をしながら、利益をどんなにたくさん得て来たでしょうか!
中国の国が、どんなに多い特許と固有技術知識を盗んで、ただで使ってきましたか!
これをちょっと見てください。
これがマクドナルドの真似して作った、中国のあるハンバーガーチェーン店です。
これはアメリカの固有会社の情報を盗用したことです。偽善です。
自分だけに盗むことが許されて、絶対捜査の対象にはならない。だけど、他の国がこれに対して指摘をすると、君たちに対抗して戦う、という自分の真の姿を見ることができず、ブルブル震える姿です。


中国が金正恩は取り除いて、別の金氏血筋を、北朝鮮にリーダーにさせようとする動きがあったと、記事は言っています。
ある日本新聞は、金正恩が無理をして金正南を暗殺した理由は、中国が金正南を金正恩の代わりに座らせようとしたからだといいます。
このような情況の説明は、なぜ金正恩が金正南を突然殺したかをよく説明しています。
金正南は北朝鮮政府のリーダーになるのに、全く関心を見せなかったのにです。
中国は今、もし北朝鮮に戦争が起きれば、北朝鮮の戦争避難民が中国に入ってくるだろうし、アメリカとも全面戦争をしなければならないことを考える時、多くのオプションを考えつつ、中国自身が北朝鮮への怒りを鎮めていると見られます。 (記事)
北朝鮮は核兵器をぎゅっと握りしめている理由は、自分の国が核兵器さえあれば、アメリカ、中国、ロシアと同等な線上に立てられると考えるからです。
北朝鮮の立場から韓国は、単なるアメリカの属国だと考えます。
それが虚像であっても、自分の論理のとおりに、核兵器を離さないことであると思われます。
しかし、もう北朝鮮という城が崩れています。
北朝鮮が変わるためには、内部崩壊しか方法がないように見えます。
中国はこの状況で、北朝鮮での自分たちの権力を維持するために、軍隊を押し入れるのもそんな遠いことではなさそうです。
今で見る時、北朝鮮の体制崩壊を最も滑らかに対処するために、中国の介入が避けられないことと見えます。
中国を調査することにおいて、私たちがトランプを助けましょう。
如何に多いアメリカ知的資産が、中国で盗用されているのか、私たちが今このように探して、トランプの中国調査を助けましたね。ハハハ
中国版ピザハット、マクドナルド、スターバックス全部ありますね。ハハハ
アメリカの上院議員は100人がいます。
各州に2人ずつ、アメリカが50州ですから。
上院議員は傲慢で自分の意見を、大統領にも下院にも曲げないことで有名です。
より多くの上院議員が、トランプと協力的に仕事をすることができるよう願います。
木曜日にトランプ支持者に対する調査が行われました。
トランプは最善を尽くして、自分の選挙公約を守っている。そして自分の公約が遅れている理由は、ホワイトハウス既得権官僚たちのせいだ。トランプの過ちでないと、話した人が52%でした。
また、トランプ大統領が自分の公約を守らないでいる、という見解を持っているのは44%でした。
政府が予算をとって進める時、政府がモラトリアムする場合がります。
そのたびに主流言論は、このように政府が大変な状態だ、大変だといいながら、大騒ぎしますが、それはそんな大騒ぎすることではありません。
せいぜい、アメリカの公立公園が閉鎖される程度です。
それも、その間管理を政府ができなければ、私立機関に任せれば済むことです。
私立機関は、常に政府公共機関より、仕事がよくできます。
これを我々が知らなければなりません。
アル・ゴアは‘不便な続編'という本を出しました。
アラバマ州の科学者スペンサーはこれを‘不便な詐欺'だといいながら、これは人々に露骨に詐欺を働くことだと辛らつに非難しました。
自分の本の中でアール・ゴアは「(警告)‘グリーンランドが溶けている'アール・ゴア(科学的真実)毎年夏グリーンランドの氷河の表面は溶けます。」(と言いました。)
今年7月、北極は最も低い温度を記録しました。
地球温暖化とは関係がありません。
(アル・ゴアの偽り警告)マイアミの洪水
(科学的真実)台風がほぼ毎年通りすぎるマイアミは、台風で洪水になったことであって、地球温暖化の影響ではない。
1850年以来、マンハッタンのハドソン河の水位が、10年ごとに1.1インチ上昇しました。
それは今までずっと規則的に上がっていますが、もっと速くなっていないということが事実です。


(アル・ゴアの嘘)太陽熱と風で作るエネルギーこそ、未来のエネルギーだ。
(真実)太陽熱は施設が高いし、日光が良く当たらなければならないという場所の制約が強いです。それで高いです。
そういう訳で、太陽熱は短時間内に絶対石炭石油に変えられないでしょう。
最近作ったアル・ゴアの地球温暖化映画は、完全に滅びました。
地球温暖化という嘘で、莫大なお金を着服したアール・ゴアは、まだ精神的にまともではないようです。
(アル・ゴアは地球温暖化という偽りを通して、親環境事業を作って、政府の補助金と税金を着服して、莫大な利益を着服しました。大統領選挙では負けたかも知れないが、地球温暖化という偽りを売って、自分を親環境主義家で偽って、億万長者になりました。)
しかし、人々がもう事実をだんだん悟って行きますね。
最近映画が完全滅びたのを見るとね。


今日のゲストで、フロリダ州の聖殿代表であるデービッド カーン氏を迎えました。


絶対性教育を公立学校で教えているし、キリスト教牧師会を2015年に組織して運営されています。
'統一教、そして真実'というフェイスブックサイトも運営しておられます。
また、健康食品の面でも仕事をされた経歴があって、自然代替食品にも多くの知識と経験を持っておられます。
今日も医学カンファレンス(会議)に参加するために来ました。
西洋医学と東洋医学は今まで、たくさんぶつかってきました。
針や漢方薬は体全体の均衡を合わせている反面、西洋医学は問題を扱う傾向が多いです。
また、製薬会社の巻き添えになる場合がたくさんあります。
製薬会社が政府と不正腐敗で結託するのは問題だと思います。
事実、薬は大勢の人たちを助けます。その誰も治癒を望まない人はいないでしょう。
デービッド氏:代替医学側では'治癒' '病気'など、このような単語を使うのを法的に禁止されています。
これは西洋医学側が代替医学を見下して人々にそのような認識を植えるのです。幸いにアメリカのベビーブーム時代に生まれた人々は、健康にたくさん気を遣う人々です。
それゆえに健康に良いのを探し、副作用が少ないのを探しているうちに、代替医学を見つける場合が多いです。
一時私は、代替医学の人々はみな良くて、西洋医学の人々はみな悪い、と考えたことがあります。
しかし、経験を通して見たところ、代替医学をしている医者たちの中でも、非科学的でお金に目がくらんだ人々がたくさんいるということです。
だから、単純に白黒で言えないということを悟りました。
また、多くの医者たちも、この薬を処方するようになっているけど、この薬を処方しなくても良さそうだったら処方しないで、自然的な治癒を薦める、良い西洋医者たちもいます。
コミュニティのために、自分の医術を行なっているかは、私たち各自がよく判断しなければなりません。


本部長:アメリカ リーダー聖職者連合(ACLA)という組織を、デービッド氏は導いていますが、それに対して説明をお願いします。


デービッド氏:はい、我々はアメリカの多くの家庭が破壊されて、道徳的価値が崩れているのを見ることができます。ですから、真のお父様の中心思想の一つである、家庭の大切さと絶対性に同意し、聖職者たちが一つになって活動をしています。
ティム本部長:このような組織を作るようになったきっかけは何でしょうか?
デービッド氏:ヒューストン市長がレズビアンでしたが、そのレズビアン市長は男女共用トイレを都市に作るし、聖職者、特にキリスト教牧師の説教を一週間前に提出して市庁が検査検閲する法案を推進して実行していました。部分的には既に実行していました。
(インターネットが今日問題ですね。進行が滑らかにできない点お詫び致します。)


今日の大統領のツイートです。
就任以来7ヶ月の間、多くの事が起きた。アイシスを防ぎ、国境がさらに徹底的に守られているなど、多くの良い法を制定したと書かれてありましたね。
デービッド氏:家庭連合でもアメリカ聖職者連合があります。しかし、ほとんど活動をしていません。そして活動もバラバラです。
しかし、我々は底辺で低い予算で作られた聖職者組織なので、我々が目標にするのを中心に活動をしています。
また、我々は祈祷と十戒名が学校でこれ以上できないことを強く指摘して、戦わなければならない時は戦っています。
また、ユダヤ キリスト教を根幹としている、真のお父様の絶対性思想をプリティンというプログラムで、公立学校で教えています。
あるドイツの男性の精子が102人余りの女性に寄付され、102人の子供の父親になりました
デービッド氏:衝撃的な記事です。そして、それが事実だということが、さらに切ない気持にさせます。
女性たちが夫なしに子供を持つのが、現代社会のトレンドなのか分かりませんが、生まれる子供は、正常な家庭で育った方が最も良いことなのに...
我々のプリティンの教育を受けて、十代に子供を産んだある女性が、今絶対性を守りながら幸せな結婚生活を送るのを見ると、本当にうれしいです。


ティム本部長:今日一緒にして下さったデービッドさん、本当に感謝申し上げます。
どうしたら、今やっていらっしゃるアメリカ聖職者連合に介入できて、また力になることができるでしょうか?
デービッド氏:ちょっとした寄付金でも私達には大きい力になりますし、資料は我々が提供します。
ティム本部長:一緒にしてくださって、もう一度感謝申し上げます


神様の王国がこの地上に行われるその日まで!
アーメン、アジュー!!
今日もキングのリポートと共にして下さった、すべての方に感謝申し上げます。
キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿